注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

顔が綺麗=巨乳

レス12 HIT数 860 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/05/17 00:36(更新日時)

顔が可愛い女性って胸も大きいですよね?あれ、なぜなんでしょう。
私の顔面はお世辞にも綺麗と言えないレベルで、体型はガリで胸も超小さいです。
私なりに考えてみたんですが、顔が綺麗な女性はモテて、たくさんの男とHなことをするからかなと思いました...きもくてごめんなさい。でも純粋に疑問だったんです。


タグ

No.2849763 19/05/16 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/16 22:45
匿名1 

別に美人じゃないけど胸だけはあるよ。
揉む人も居ないけど。
あなたは褒めているつもりかもしれないけど、
美人でバストが豊満な人は、
みんな男とやりまくりのビッチって言ってるようだから、
ちょっとその思考は失礼だと思うよ。

  • << 8 すみません。 私の周りにそういう子が多いだけかもしれないですね。

No.2 19/05/16 23:10
名無し2 

顔と胸の大きさは関係ないですね。

No.3 19/05/16 23:55
匿名3 

北川景子、武井咲、新垣結衣、吉瀬美智子、竹内結子…

綺麗だけど、巨乳ではない。

顔は関係ないと思う。

  • << 9 たしかにそうですね!芸能人では考えませんでした。

No.4 19/05/16 23:56
通行人4 ( ♂ )

レズ専門のAV嬢は美人巨乳スタイル良し多いよ
逆に男好きのAV嬢は並顔でスタイル悪いのが多い

  • << 10 そうなんですか。。女の子のほうが、同じ女の子に求める理想が高そうな気はします。

No.5 19/05/16 23:58
ヒマ人5 



顔関係ないと思う
女優とかモデル、スレンダーで胸大きくないけど超絶綺麗
北川景子とか



No.6 19/05/17 00:04
匿名6 

女性の胸の大きさは、親の遺伝が約30%で、後は育った環境が大きな原因なんだそうです。

特に思春期の頃に、大きなストレスを抱えながら育った女性は、ホルモンバランスが悪くて、胸の成長に強い影響を及ぼす恐れがある。

逆に、充実した日々を送っていて、のんびりした性格をしている女性は、胸が大きくなる傾向があります。

つまり、顔と胸の大きさは関係無いのです。

たまたま主さんの知り合いに、美人で巨乳が多いだけなんだと思いますよ。

でも、『神は二物を与えず』って言いますけども、世の中には二物を持っている女性が沢山居ますからね(笑)

  • << 11 胸の発育にはストレスも関係するんですか!?となると私が胸小さいのは、子供の頃親に暴力的な育て方されたせいもあるかもしれないですね。。泣泣 はい、私の学校は単に美人が多いだけでなくみんな出るとこ出てます。羨ましい限りなんです。

No.7 19/05/17 00:25
名無し7 

巨乳ってそんないいかな?デブに見えるし、腕や肩もたくましく見えるし、ちょっと加齢がいくと垂れ下がるしで、醜い
温泉行くと高齢者でも痩せてすらっとしてる人は綺麗だし、胸もそんなに垂れ下がってない。巨乳な人は妖怪百目みたいにだるんだるんになってる
こういうこと言うと貧乳の僻みと言われそうだけど、巨乳にはなりたいと思わない。Bくらいでいいわ

  • << 12 一言で巨乳とは書いたけど、私もそんないいとは思いません、実際のとこD、Eくらいが羨ましいです。年取ってからすごく垂れることもなさそうだし

No.8 19/05/17 00:30
名無し0 ( ♀ )

>> 1 別に美人じゃないけど胸だけはあるよ。 揉む人も居ないけど。 あなたは褒めているつもりかもしれないけど、 美人でバストが豊満な人は、 … すみません。
私の周りにそういう子が多いだけかもしれないですね。

No.9 19/05/17 00:31
名無し ( ♀ )

>> 3 北川景子、武井咲、新垣結衣、吉瀬美智子、竹内結子… 綺麗だけど、巨乳ではない。 顔は関係ないと思う。 たしかにそうですね!芸能人では考えませんでした。

No.10 19/05/17 00:33
名無し ( ♀ )

>> 4 レズ専門のAV嬢は美人巨乳スタイル良し多いよ 逆に男好きのAV嬢は並顔でスタイル悪いのが多い そうなんですか。。女の子のほうが、同じ女の子に求める理想が高そうな気はします。

No.11 19/05/17 00:35
名無し ( ♀ )

>> 6 女性の胸の大きさは、親の遺伝が約30%で、後は育った環境が大きな原因なんだそうです。 特に思春期の頃に、大きなストレスを抱えながら育っ… 胸の発育にはストレスも関係するんですか!?となると私が胸小さいのは、子供の頃親に暴力的な育て方されたせいもあるかもしれないですね。。泣泣

はい、私の学校は単に美人が多いだけでなくみんな出るとこ出てます。羨ましい限りなんです。

No.12 19/05/17 00:36
名無し ( ♀ )

>> 7 巨乳ってそんないいかな?デブに見えるし、腕や肩もたくましく見えるし、ちょっと加齢がいくと垂れ下がるしで、醜い 温泉行くと高齢者でも痩せてす… 一言で巨乳とは書いたけど、私もそんないいとは思いません、実際のとこD、Eくらいが羨ましいです。年取ってからすごく垂れることもなさそうだし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧