注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

上原多香子の旦那最低すぎる。

レス12 HIT数 1701 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 19:55(更新日時)

2019/05/16日刊サイゾーより引用。

【元SPEEDの上原多香子が“母の日のツイート”で炎上中だが、その報道に対して上原の夫で演出家のコウカズヤ氏が反論ツイートを連発。それにSNSユーザーが猛反発し、激しいレスバトルが展開されている。

「自らの不倫や、元夫であるTENNの自殺などがなかったかのような上原のツイートは、TENNおよびその親族への配慮に欠けるとして今なお炎上中です。コウカズヤ氏はそんな状況を『蚊の大群がウジャウジャ湧いてきました』と表現し、『うっとうしい。実にうっとうしい……』と吐き捨てました。それだけならまだしも、話がTENNの自殺の原因に及ぶと『実情、あちらさんサイドの都合のいい表面的なところしか報道されてないので』と、TENNの親族を誹謗するような発言まで飛び出しました」(芸能ライター)

もとより炎上中だったネット上では「死体蹴りやめて!」「死人に口なしだから言いたい放題」「遺族と揉めちゃいそう」など、さらに非難の声が続出。しかし、コウカズヤ氏のツイートは止まらない。

「コウカズヤ氏はさらに『うちの嫁の前の旦那さんは、ツライことがあって生きるよりも死ぬことを選んだ。それ以上でもそれ以下でもないです。ぷー』や『自殺するような子供になったら親の責任なんで、その時はそんな子供にしてしまった自分を責めますよ。ぷー』など失言を連発。これを読んだ多くの人は『自殺する人間(TENN)が悪い、その人間を育てた親も悪い』と受け取ってしまいますよね。ちなみに、語尾の『ぷー』は『匿名の方のコメントには、屁でしか返しません』という意味のようです」(同ライター)

ところが一夜明けると、コウカズヤ氏はことの大きさに気づいたのか、「自殺が全て、親の責任とは一切思っておりません。もしも僕自身の子供が自殺をしたら、僕は親である自分自身の責任だと思うということです。あくまでも自分の子供限定です」などと暴言を釈明。

「SNSユーザーにしっかり言質を取られていますので、釈明は苦しいですね。また、この一件で、これまで不明瞭だったコウカズヤ氏の人物像が一般層にまで知れ渡ってしまいました。事情はさておき、死体に鞭打つような行為は日本人の最も嫌うところ。今後、スポンサーや役者らも彼との関わりを避けるようになるのは明らかですね」(同)

子どもの誕生という人生最大級の喜びから一転、危機的状況に追い込まれてしまったコウカズヤ氏。本音はどうあれ「亡くなった元旦那さんの分も幸せにします」などと言っておけば、少なからず祝福されたと思えるのだが……。】



ドン引き。

タグ

No.2849584 19/05/16 18:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/16 18:54
匿名さん0 

『うちの嫁の前の旦那さんは、ツライことがあって生きるよりも死ぬことを選んだ。それ以上でもそれ以下でもないです。ぷー』

『自殺するような子供になったら親の責任なんで、その時はそんな子供にしてしまった自分を責めますよ。ぷー』

本当に信じられない。
いくらなんでも大人として、というか人として、最低最悪だと思う。

  • << 5 『ぷー』ってなんだろうね(笑)

No.2 19/05/16 19:13
匿名さん2 

清々しいくらいのクズっすなあ。

No.3 19/05/16 19:16
通行人3 

そういう思考の持ち主でないと、
上原多香子と結婚しようなんて思わない。

No.4 19/05/16 19:39
匿名さん4 

そもそも鍵のかかってるツイートの内容をバラす奴が胸糞

No.5 19/05/16 19:40
匿名さん5 

>> 1 『うちの嫁の前の旦那さんは、ツライことがあって生きるよりも死ぬことを選んだ。それ以上でもそれ以下でもないです。ぷー』 『自殺するような… 『ぷー』ってなんだろうね(笑)

No.6 19/05/16 19:41
茶の間のおばさん6 

ほんと最低。
妻を守るどころか、更に追い討ちかけて叩かれるネタばかり提供しますね。
世間は上原さんの事忘れかけてたのに、守ってくれるはずの旦那が蒸し返すとはね。頭悪すぎでしょ。

No.7 19/05/16 19:49
匿名さん7 

これ以上ないお似合いの夫婦。

No.8 19/05/16 20:19
匿名さん8 

最低。

No.9 19/05/16 20:33
匿名さん9 

この夫婦は、絶対に不倫よりも、自殺する人間の方が悪いんだと思っているんじゃないのかな。

何か陰で、自殺した元夫の悪口ばかり二人で言っていそうで、逆に上原多香子が被害者なんだと思い込んでいるような感じがする。

…ま、まさか夫婦揃って、サイコパスじゃあないよね⁉

No.10 19/05/16 21:30
通行人10 

アホ夫婦

No.11 19/05/16 22:01
匿名さん11 

類は友を呼ぶ

最低な夫婦だ。

No.12 19/05/18 19:55
匿名さん12 

共感!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧