注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

好きな子と一夜を共にした後の彼女の心境。

レス3 HIT数 1136 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 14:01(更新日時)

好きな子をわざと終電逃さずようにしてホテルへ行くように仕向けてホテルへ行き一夜を共にしました。彼女がホテルへ行きたくないと拒むと不貞腐れた態度を取ったり、帰らなきゃという彼女を無理やり引き止めたりして本当に鬼畜でした。本当に後悔してもしきれません。性欲に負けてしまいました。でも彼女が処女だったのでSEXはしていません。ただ挿入以外の事をして一夜を共にしただけで終わりました。
それからは彼女に何度も謝り、彼女は私も悪かったしいいよ!と返してくれて、もうこれからは絶対そんなことしないし普通に遊ぼう。と言ったらうんといってくれるのに、彼女にラインをしても既読無視されるようになり、これまでだったら続けてくれていたラインも続かなくなって、なかなか二人でも会おうとしてくれず、会う約束をつけれてもドタキャンされます。
それまでの彼女は僕を好意的に思ってくれていたのか、ラインは絶対に返してくれていたし、ホテルに行く前も私◯◯君のこと好きだよと言ってくれたり、ホテルでイチャイチャしてる時も好きとか言って甘えてくれていたのに今は全くなく、ここの所TLによく元彼のことを書いてます。
元彼を見かけた、男前で相変わらずかっこよかった、元彼以上に優しくて思いやりがあって大人で出来た男性で私の事想ってくれる人もういないだろな、とか、
昨日はTLに元彼のことではない暇との投稿に対し、友人があんたから女々しくての歌が聞こえるとコメントしていて、そのやりとりが
彼女 「やめてくれ」
友達「まあまあ落ち込むなよ男なんて沢山いるぞ」
彼女「死にたい(元彼の写真をのせる)」
とのやり取りだったり、ついこの間、好きな人が例え自分以外の女の子と一緒になっても幸せだったらいいって思えるようになった辺り私成長したわ。との書き込みがあったのですが、これは僕に対してではなく元彼に対してでしょうか?
元彼は鬱だった時ずっと彼女を支えていて、凄く心の優しい男性だったらしいです。
ホテルでは好きと言ってくれていたのにこの心境の変化はなんですか?

タグ

No.2849558 19/05/16 17:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/16 18:11
通行人1 ( ♀ )

改めてちゃんと告白して彼女にしてあげないの?
それをしないのにまた遊びにだけ誘うの?セフレ扱いされてると思ってるんじゃない?

ホテルで好きと言ったのは、少しでも乱暴な行為をされないためかもね。

No.2 19/05/17 15:06
通行人2 

さすがにそのようなことをされてはね…
しかもその後に付き合うとかいう話もなくでは気持ちが冷めたとしても仕方ないかと。

No.3 19/05/20 14:01
恋愛中さん3 

それを誰に向けた発言で誰のことなのかはわからないけど、主さん嫌われたと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧