注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

彼の友達に相談するのはいけないこと?

レス21 HIT数 881 あ+ あ-

匿名さん
19/05/18 12:01(更新日時)

彼の親友に相談するのはいけないことですか?

彼からも公認で親友さんの連絡先を彼から教えられ直接会って私たち2人の話を聞いてもらうという出来事がありました。筒抜けになるかもしれないのはわかってますけどどっちの味方にもなって話を聞いてくれたのもあり他に彼のことを話せる人がいないのもあってよく3人で一緒にご飯行ったりしているので仲介役じゃないですけど親友さんにも私たちの今後のことを聞いて欲しいんですが相談するのはいけないことですか?

No.2849436 19/05/16 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/05/16 11:41
匿名さん0 

>> 1 自分の友達に恋人とのあれこれを知られるのはちょっと嫌ですねぇ… 友人の前と恋人の前では多少キャラが違いますし、あれもこれも言われるかもと思… ありがとうございます。

逆に彼自身も親友さんの彼女さんと3人の間に入って仲介役をやってたりします。彼の不満を言うために相談する訳ではないです。

No.4 19/05/16 11:43
匿名さん 

>> 2 普通はしない。 主さん、回りの人との距離がわからない人? 自分の知り合いは、関係性が、自分が優先順位一位だと思ってる? ありがとうございます。

まあ普通はしないですよね。私も今まではしたことないんですけど多分私を親友と会わせたのは私の本音を聞き出して欲しいって親友に言ったんじゃないかと思うんです。

No.6 19/05/16 12:02
匿名さん 

>> 5 相談したいけどやっぱり迷惑になるのかな?と思って躊躇してたのでスレを立ててしまいました。。

No.12 19/05/16 13:04
匿名さん 

みなさん、ありがとうございます。

遠距離恋愛なので私は親友さんの彼女さんとまだ面識がなく逆に私がいない時は彼と親友さんと彼女さんと3人でご飯行ってたりもするみたいです。みなさん、言う通り相談はあまり好ましくないですよね。。

  • << 17 彼女さんを紹介してもらえばいいんじゃないでしょうか? 遠くても会う機会はあります。 とにかく彼の友人に相談は良くないです。 男は頼られると弱いし、女は話を聞いてくれる人を好きになりがちだから。 わざわざその構図を作る時点で、下心があるような感じです。 逆に、友人の彼女が主さんの彼に相談するのも警戒しないといけません。 弱ってる時に優しくしたら、惚れられる可能性はゼロじゃないです。 早く紹介してもらって、相談は女同士でやるように環境を整えてください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧