注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

絶縁されました

レス39 HIT数 3659 あ+ あ-

匿名
19/05/16 06:24(更新日時)

友達に絶縁されました。
原因はキャバクラの1日体験で友達が店員に目の前で侮辱されてたのに止めなかったことだと思います。
彼氏いないでしょ?や、ブスなどと言われていました。
その店員は私にはすごく優しく接してきました。
後日その店員から私に再度体験の依頼が来たので、無視すればいいよね?と私は友達に聞きました。
これもよくなかったと思ってます。
また友達より私の方がチヤホヤそれることが多く、それも原因だと思っています。
友達は普段通りに接してくれていましたが突如フェードアウトされてしまいました。
すごく優しい子だったのでショックです。

No.2845431 19/05/09 08:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/09 09:44
匿名1 

普段から主さんと友達と見た目のことで対応が違うなら、わざわざ一緒に体験に行くことはなかったかな。
今回のことでフェードアウトされたけど、実は前々からコンプレックスを持ってたり、主さんの態度が嫌だと思ってた可能性はあるよ。
合わなかったと割り切るしかないかな。

No.2 19/05/09 09:50
名無し2 

主さんは友達が侮辱されてるのに見て見ぬふりして1日体験を続けたんですか?
友達が傷付いても自分さえ良ければいいってことですよね。


もし仲直りしたいなら連絡してきちんと謝罪しましょう。

ブロックされてたり返事がないなら、もう完璧に見切りをつけられてるので諦めるしかないと思います。

No.3 19/05/09 11:05
匿名0 

皆さんありがとうございます。
私の結婚式に出席してくれたのですが、その後しばらく経ってから連絡が取れません。
私には彼氏がいるのに友達といい感じの人が私に目移りして2人で遊んでしまったことも原因だと思います。
きっと些細な行動、言動が友達を傷つけていたのかもしれませんね。
電話番号も変えてるみたいです。
本当にいい子だったので動揺してます。

No.4 19/05/09 11:48
匿名4 

>> 3 些細じゃないよ! なんで彼氏いながら友達といい感じになってる人と遊びに行っちゃうの?
私に目移りした…って。そういう普段から貴方の言動に、友達を下に見てる感が溢れ出てるんだろうね。

体験の話にしても、友達がボロカス言われてるのに、私は再度体験の依頼が来た!無視すればいいよね?って、わざわざ友達に聞く?自分で考えて適当に処理しときなよ。喧嘩売ってんのかコイツ!?って思うわ。

言われても分からないなら、結構だけど、他にも友達なくすよ。今のマンマじゃ。

No.5 19/05/09 12:06
名無し5 ( 40代 ♂ )

主さん、マジ卍~

No.6 19/05/09 12:39
匿名 

皆さんありがとうございます。
体験の時もその店員に飲み物を聞かれ私だけビールもらいました。
何も庇ってあげられませんでした。
友達に誘われた人と遊んでいいか聞いたらいいよと言っていたので遊んでしまいました。
彼氏が海外に行ってて寂しかったのでつい。
体験の再度依頼もきっと怒ってますよね。
黙っておくべきでした。
自慢に思われたのかもしれません。

No.7 19/05/09 12:54
匿名 

何度もすみません。
その店の他の店員からも再度体験の依頼が来て、1人で来てねと言われたと友達に言ってしまいました。
本当に悔やんでます。

No.8 19/05/09 15:44
匿名4 

主さん本当の馬鹿なの?
こうしたら相手はどう思うとか、マジで考えられないの?

体験行った店で、友達だけヒドイ対応されたとしたら、私だったら友達の手ひいて、すぐその店出るわ。再度の体験の誘いなんて、TELすら出る気にもならない。
なぜ、友達が色々言われてて、飲み物まで無視されてるのに、自分だけもらって平気な顔して眺めてられるの?
本当に友達?
友達はブスだし、そんな対応でも仕方ないよね、庇えないわ~。私はチヤホヤされて良かった!とでも腹ん中で思ってるのかしら?

友達が嫌な目にあってる時に、貴方は一体何を思いながら、その場にのいたの?

No.9 19/05/09 15:59
名無し9 ( 20代 ♀ )

これが釣りじゃないとしたら、主は気持ち悪い女です。

私も絶対関わりたくないですし、他の子も友達止めるでしょうね。


孤立、孤独ライフを楽しんでください。

No.10 19/05/09 17:13
匿名 

みなさんありがとうございます。
本当に反省しています。
私だけ男性にチヤホヤされて、友達はポツンとしていたことも多々あります。
あと、過去に違う友達にキャバクラの話をしたら注意を受けたので、フェードアウトに関係しているのかもと思い投稿しました。
フェードアウトされてから思い当たる事が色々出てきました。

No.11 19/05/10 13:43
匿名11 

無意識に日頃から友達の事見下してたんだろうね。

もうその子とは友達止めてあげて、本当に自分の悪い所を根本的に理解出来てるなら、次出来たお友達とは上手くやってください。

No.12 19/05/10 14:20
匿名12 

なぜ友達がいなくなったのかの反省会をしているのね?
それはとても良い事だと思います。
今回で、友達を見下したような言動をすれば離れていってしまうと学んだと思います。
その友達とはダメかもしれないけれど、自分の悪い所を客観的に見ることは大事なので、次に活かしてくださいね。
私は主さんのような子は嫌いでは無いですよ。頑張ってね。

No.13 19/05/10 14:24
匿名13 

主さんを見た訳じゃないので分かりませんが、

今まで女友だちとはどの様に付き合って来たの?

無意識に、自分より見た目のイマイチな子としか付き合わなかったとか。

美人の友だちと行動を共にすれば、主さんがそのお友だちの気持ち、少しは理解出来ると思いますよ。

No.14 19/05/10 15:55
匿名14 

え、結婚式来てくれたって主は結婚してるの?
ちょっとツッコミどころ満載なんだけど結婚してるのにキャバで働いちゃうとか、キャバのボーイが侮辱するとかレベルの低いキャバクラ?
私の働いてたキャバは女の子に対して直接は悪口言いませんよ〜

No.15 19/05/10 16:19
名無し15 ( ♀ )

主を責めて主が友達に対して変わるところはたかが知れてる。
その友達と会えば また同じ様に接してくれるかもしれないけど
主がそれまでと違う様な気遣いをする事が余計に友達を傷つける結果になるんじゃないかとも思う。

その友達が本当に大切だったなら
2人で一緒にいる事を一番に優先させる様な付き合い方をするべきだったね。
主の感覚は、友達と一緒にいる自分が楽しむ事を優先に考えるから
自分がしたいと思う事から 友達を外しても仕方ないってなっちゃうんだよ。
そうなるなら 初めから自分でそのキッカケも作れば良かったんじゃないの?
いつも そんな事を繰り返してたら 一緒にいる自分はなんなんだろうって思わない人はいないよ。

主が あからさまにモテる子と一緒にいる様になれば 自分が相手にこんな思いさせてたんだなって気付く事があるんじゃないかと思うし、
その友達とまた一緒にいられるようになるのかも、自分で判断出来る事になると思う。

せっかくだから 自分といて 自分より一緒の子の方が異性から選ばれる様な人と友達になってみたらいいのに。
私は、自分より魅力がある人と一緒にいる事って決して 嫌だったり、損な事しかないとは思わないよ。どう受け止めるかだから。
でも 主の友達の様に自分と主は違うと思ってしまうと
それは、逆に自分に対して否定する気持ちに繋がってしまうのかもしれないけどね。

No.16 19/05/10 16:41
名無し16 

え、何このスレ。遠回しに自慢?
もともとその友達のこと見下してたんと違うんですか?私の引き立て役〜みたいに思ってたんでしょ?

No.17 19/05/10 16:54
サラリーマン17 

マジ卍(笑)


結婚してんのにキャバ?
頭狂ってんの?
彼氏が居るのに男と遊ぶって
いつの話??
時系列めちゃくちゃでバカ丸出し

ま、とにかくバカすぎるから
友達が見捨てたんだろね
優しい子だったその子にも
捨てられたって事はそのうち
旦那にも捨てられるんじゃね?

No.18 19/05/10 16:55
名無し18 

嫌な思いを受けてる子をみて、見て見ぬ振りとか無視とか庇ってあげないのは、最低なんですよ
主の心が見えた瞬間だったでしょう
せめて言葉だけでもかけてあげられば良かったですけど、その気持ちも無く、ですよね

No.19 19/05/10 17:11
匿名19 

お礼レス見るだけで友達に切られたの納得出来ます。
「すごく優しい子」の意味が一般的なものと違う気がします。
主さんにとって都合の良い子だったんじゃないんですか?
見下してたから切られたことで主さんのプライド傷付けられたからでしょうか、このスレで遠回しに友達デスってるでしょう?

No.20 19/05/10 19:00
匿名20 

結婚してるのに彼氏?
キャバ?
主さん、もっと設定しっかりしないと〜
不自然になっちゃうよ笑

No.21 19/05/10 19:03
匿名21 ( ♀ )

女は嫉妬深いです。男性にモテる女性は嫌煙されます。
昔から友達が置き去りにされた状態で、主だけが異性にちやほやされていたり、友達の好きな人が主を好きになったりしたことは続けばなおさらでしょう。

主も無神経な発言や行動はあったのは問題ですが、そうでなくてもいずれは友達から縁を切られていたと思います。

No.23 19/05/10 20:20
匿名 

みなさんありがとうございます。
紛らわしくてすみません。
全て結婚する前の話です。
結婚後に絶縁されてしまいました。
本当私最低ですね。
友達は私の中でも親友でしたが、
見捨てられたってことですね。
もさ友達の連絡先を入手しても連絡しない方がよいのでしょうか?

  • << 25 向こうから拒絶してきた以上は向こうははじめから親友とは思っていなかった。向こうは復縁するつもりはないはず。 嫉妬と劣等感の塊で憎んでくる女は親友ではないよ。 主は無神経な行動を取ったことは反省するべきだけどその女のことはこっちから切り捨てるくらいでいた方がいいの。 他の友達を大事にしてね。
  • << 36 連絡先入手!? こわっ! 主さんさぁ、自分がちやほやされるために側に従順で自分より容姿が劣る子を側に置いといたのに!って躍起になってるだけでしょ? 釣りじゃないならマジでヤバイよ 友達ストーカーだよ ストーカーって恋愛だけじゃないからね 連絡したいのも、自分に便利な子を手放したくない事や自分は悪くないと主張したいだけの身勝手なわがまま 皆さんのレスきちんと読んでる? 読んでても心ではでもでもだって!でしょうね 彼女の嫉妬等色んな理由が絡み合っていたとしても、相手から縁を切られたら潔く身を引きなさい 追及していいのはお金や何かを貸してて返してもらう等相手に非がある特別な場合のみ 主さんはそのうち彼女の代わりになる「親友」を見付けるでしょう そうしないと満足出来ない性質だから 泣き落としでダメなら今度は離れた事を自分以外の人から責めてもらえるような行動に出る 電話番号を入手しようとしてる事が物語ってる 共通の友人に同情を引くような話をして、謝りたいとか泣き落としして聞き出そうとしてるんでしょ? いい? 今の時代、彼女が望まないのに彼女以外の人から電話番号入手したら教えた方も民事裁判ものだからね

No.24 19/05/10 20:41
ヒマ人24 

>> 23 本当に馬鹿のようだね
主に連絡先を教えていないのが答えだろうが

No.25 19/05/11 00:50
匿名21 ( ♀ )

>> 23 みなさんありがとうございます。 紛らわしくてすみません。 全て結婚する前の話です。 結婚後に絶縁されてしまいました。 本当私最低です… 向こうから拒絶してきた以上は向こうははじめから親友とは思っていなかった。向こうは復縁するつもりはないはず。
嫉妬と劣等感の塊で憎んでくる女は親友ではないよ。

主は無神経な行動を取ったことは反省するべきだけどその女のことはこっちから切り捨てるくらいでいた方がいいの。
他の友達を大事にしてね。

No.26 19/05/11 13:50
通行人26 

結局自分の自己満足が生んだ結果。友達は傷ついていると思うのでそっとしときましょう友達復活はないのでは。

No.27 19/05/11 14:22
名無し27 ( ♀ )

主 天然? わざと?
自分の発言が
女を苛々させるのを
自覚無いのかな…?

そこまで周りと差を
つけられるのは
実際に可愛いんだろうけど

馬鹿正直に
チヤホヤされてるとか
言わなくて言いんだよ

一緒にいる娘達も
それは分かっているよ
それでも 友人続けられるかは
心の信頼関係を築けてるか
どうかで判断するんだよ

今回絶縁された娘は 主に
信頼関係を感じられなかった
ただそれだけ。

一緒にいたく無いから
離れたんだから
もう連絡しなさんな。

可愛い 美人は
妬まれやすいのは仕方無い
友情を築く為には
心を大事にしないとね。

良い社会勉強になったと思って
次に活かしたら良いよ。

No.28 19/05/11 15:43
匿名28 

主さんは無意識に彼女といることで優越感を味わっていたんだと思いますよ。問題なのは主さんがそれを自覚出来ていなかったこと。

彼女はとっても優しい人ですよ。
今まで我慢してくれていたんだと思います。
彼女が大事な人と思えるなら、連絡がくるまでは何年でも我慢するしかないでしょう。今度は主さんが我慢する番です。
謝るタイミングもその時ですね。
今ではないと思います。

今後連絡がなければ彼女と主さんはその程度の関係性でしかなかったってことです。

No.29 19/05/11 15:45
名無し29 ( ♀ )

辛かったのでしょうね。
お友達は容姿にコンプレックスがあったのかもしれませんね。
でも、優しい方だったのだと思います。
フェードアウトするのなら、受け入れてあげてください。
縁があったら、またどこかで出会うはずです。

私も同じような理由で溝が出来てしまった友達がいます。
その人は、主さんのお友達のように優しい人ではなかったようで
嫌がらせを受けました。

以来、容姿にコンプレックスを持っている人とは
深いお付き合いは避けるようにしてます。

No.30 19/05/11 18:10
負け犬30 

私もお友達の気持ちがわかります。
たぶん、心の中で許せなかったのでしょう。
今は、お若いので、お互いが理解する事はないのでしょうが年齢を重ねていくと理解できるのだと思いますよ。

ただ、今の気持ちのまま成長しないと相手にあうと同じになりますので変わってくださいね。

相手にも事情や悩みがありますのでそこをキチンと理解してあげてね。

今は、連絡をとらないで疎遠になってくださいね。

No.31 19/05/11 19:10
匿名31 

意図的にに見下した態度取っていたのでしょうね。
友人さん、我慢していたんだと思います。
でも、どんなに優しい人でも、我慢にも限界があります。

この友人さんだけだったのでは?主のこと、今まで許して友人でいてくれた人。
主は多分、今までたくさんの人から縁切られてきたんだろうなぁ…と、読んでいて思いました。
この友人さんだけに、ここで書いているような意地クソ悪い態度取ってきたなら、別だけど、そんなことないですもんね、知らず知らずのうちに…と、貴女自身が言っているのですから。
他の人にも、同じようなことしてきて、今まで何人何十人の人を、不愉快にさせてきたのでしょうか。

友人さんが貴女との付き合いを断ち切ったのは、なんら不思議じゃありません。
優しい人には優しい人が集う。
貴女は優しくないから、友人さんは離れていっただけ。

自分のした事って、必ずなんらかの形で返ってくるものです。
人を大切に出来なかった貴女。
人に優しく思いやりをもつ余裕も器も無かった貴女。
寧ろ今迄、優しい友人さんが、自分に付き合ってくれていた事に、感謝し、今後は自分に似合いの人らと、付き合いをしていけば良いと思います。

No.33 19/05/11 21:57
匿名 

ありがとうございます。
今までの友達との思い出が蘇ります。
私が悩んでる時はすぐに駆けつけてくれる唯一の友達でした。
合コンでも口下手な私のために話を率先して盛り上げてくれ、引っ張ってくれました。
でも連絡先を聞かれるのは私でしたので悲しい思いをさせてしまってたのかもしれません。
本当に反省しています。

No.34 19/05/11 22:16
匿名34 

>> 33 なんか主のレス、「私がモテるから、モテない友達に妬まれてるの」ってアピールしたいだけに見える。釣り?
とにかくその友達にはもうつきまとわないであげてね。

体験入店に来た女の子に暴言吐いたり、一人にだけ飲み物出すなんてクソみたいなキャバクラ店員だね。小学生か?
よく主もそんな店で体験入店したよね。

No.35 19/05/13 15:12
匿名 

みなさんありがとうございます。
その友達は自分の意見を言えず友達に合わせるタイプです。
ずっとコイツなら適当に扱ってもいいやと心の底で思っていたんだと思います。
キャバクラの話も、もし他の友達なら後からなんか言われたら怖いので庇っていたかもしれません。

  • << 37 コイツって…!本心出たな。
  • << 38 そのお友達は、自分の意見を言えず友達に合わせるタイプなのに主と縁を切るってことは主が相当失礼なことをやらかしてるんじゃないの? で、主は仲直りして、また見下して適当に扱うつもりなんでしょ? お友達が主と親しくするメリットって何?お友達はおもちゃでもサンドバッグでもないよ。 つーか、他に友達いないの?普通縁切られたからってそこまでしつこく執着しないよ。主こわーい。

No.36 19/05/13 15:37
匿名36 

>> 23 みなさんありがとうございます。 紛らわしくてすみません。 全て結婚する前の話です。 結婚後に絶縁されてしまいました。 本当私最低です… 連絡先入手!?
こわっ!

主さんさぁ、自分がちやほやされるために側に従順で自分より容姿が劣る子を側に置いといたのに!って躍起になってるだけでしょ?

釣りじゃないならマジでヤバイよ
友達ストーカーだよ
ストーカーって恋愛だけじゃないからね

連絡したいのも、自分に便利な子を手放したくない事や自分は悪くないと主張したいだけの身勝手なわがまま

皆さんのレスきちんと読んでる?
読んでても心ではでもでもだって!でしょうね

彼女の嫉妬等色んな理由が絡み合っていたとしても、相手から縁を切られたら潔く身を引きなさい

追及していいのはお金や何かを貸してて返してもらう等相手に非がある特別な場合のみ

主さんはそのうち彼女の代わりになる「親友」を見付けるでしょう
そうしないと満足出来ない性質だから
泣き落としでダメなら今度は離れた事を自分以外の人から責めてもらえるような行動に出る
電話番号を入手しようとしてる事が物語ってる
共通の友人に同情を引くような話をして、謝りたいとか泣き落としして聞き出そうとしてるんでしょ?

いい?
今の時代、彼女が望まないのに彼女以外の人から電話番号入手したら教えた方も民事裁判ものだからね

No.37 19/05/13 20:56
匿名4 

>> 35 みなさんありがとうございます。 その友達は自分の意見を言えず友達に合わせるタイプです。 ずっとコイツなら適当に扱ってもいいやと心の底で思… コイツって…!本心出たな。

No.38 19/05/13 22:57
匿名38 

>> 35 みなさんありがとうございます。 その友達は自分の意見を言えず友達に合わせるタイプです。 ずっとコイツなら適当に扱ってもいいやと心の底で思… そのお友達は、自分の意見を言えず友達に合わせるタイプなのに主と縁を切るってことは主が相当失礼なことをやらかしてるんじゃないの?
で、主は仲直りして、また見下して適当に扱うつもりなんでしょ?
お友達が主と親しくするメリットって何?お友達はおもちゃでもサンドバッグでもないよ。
つーか、他に友達いないの?普通縁切られたからってそこまでしつこく執着しないよ。主こわーい。

No.39 19/05/16 06:24
名無し39 

飲み物をもらう神経は分かりませんが、綺麗事は言いません。もし自分なら気が弱いのでその場では言えませんねえ…。可及的速やかに責任者を呼んで報告します。これは普通の場合ですが、そんなに優しいなら指摘できたのではないですか。それが直接の原因ではなくて、日頃の行いかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧