注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

元彼女をフェイスブックから消さない

レス8 HIT数 1998 あ+ あ-

匿名さん
19/05/20 12:55(更新日時)

彼氏に、フェイスブックで元カノ(数年前に別れた)のフォローを解除してくれと頼みました。
彼氏のことはまあ信頼していますが、
その元カノというのが本当に下半身が緩いというか、不倫2回・浮気2回をした挙句、彼氏は振られたそうです。真面目な子ならまだしも、そんな女は到底信用できなくて。

しかし、LINEは消したけど、
フォローを外して気づかれて連絡が来るのが嫌、今更波風を立てたくない、かつての仕事仲間だったためフォローを外したら変に思われるといい
あまり同意してくれませんでした。
メッセージが来ても無視すれば良いと言ったのですが、納得しませんでした。

わたしは彼氏に言われて、言い寄ってきた男の子の連絡先も消しました。
元彼もフェイスブックにいましたがフォローなんてすぐ外しました。連絡が来ても無視します。
ただそれだけのことが、彼にはできないんだな。そうしてまで守りたいつながりなのか?と思ってしまいました。

相手のSNSに口を出すのは賢くないとわかっていますが、不安になったためお願いしました。
どっちの言い分がおかしいでしょうか。
中傷はいりません。

タグ

No.2847503 19/05/12 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/12 23:25
匿名さん1 

価値観の違いだからどっちもおかしくないよ
ただ彼氏は主に口出すくせに自分は行動しないっていうのは平等じゃないよね
これから主も男消さないでいいんじゃない?

もしかしたら付き合って長くなれば主の言い分聞いてくれるようになるかもしれないよ

No.2 19/05/13 00:17
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。
未練は全くないけど、フォローを外したことによって連絡が来るのが怖い、今更波風を立てたくないそうです。
不倫して自分を捨てた元カノのフォロー外すことのなにが変なのか???連絡きたからなんなの???もう仕事で関わることもないのに???

失望しました。
面倒なこと言ってるのは自分でもわかってるんですが。つい腹が立って。ごめんなさい

No.3 19/05/13 21:33
匿名さん1 

>> 2 主は悪くないよ!
私も主の立場ならそう思うもん!
彼氏が何考えてるか分かりませんね
男って変化を嫌う人が多いらしいから
もしかした元カノと揉めるのが嫌なのかな?
まあ理解できないので私なら
勝手に彼氏のスマホ使ってフォロー外す笑


No.4 19/05/14 09:12
匿名さん4 

"元カノ"っていう存在は特別な男ってけっこう多いよね。振り回されたら振り回されただけ、心に残ってるというか。

私なら外してって言って外してくれなかった時点で、じゃあ今まで外した元彼に申請しよーっと。って言う。

もしくは『あなたは私のを消させたりするのに、あなたは出来ないんだーって思ったら、あーなんか冷めてきちゃったー』って言う。っていうかそんな自分勝手な男、私まじで冷めちゃう。

No.5 19/05/17 12:52
恋愛中さん5 

彼は主さんに消させたようなもんなのに、自分は消さないんだね。でもこれを言うと、消してって言った?って言いそう…。

No.6 19/05/19 03:06
匿名さん6 

主には消させて自分は消さないのはおかしいけど、彼の考えは正論だと思う。しかし情報セキュリティの観点からいうとはずした方が良い。

No.7 19/05/19 05:18
匿名さん7 

俺は良くてもお前はダメ系の人ね😰
仕方ないよ、大体の男は元カノは宝物の思い出コレクション。女みたいに前の彼はどうでもいいとはならないもの。

私の古い元彼(20年前)も、何年かに1度会うと奢ってくれて運転してくれて遠くまでドライブ連れてってくれて手も出されず紳士的に遊んでくれます。無意味なのであまり会わないけど、たまにお互い気がむくとふらっと出かけます。


No.8 19/05/20 12:55
匿名さん8 

彼氏さん、波風立てたくないって単なる言い訳に聞こえる。彼女が嫌だって言っていることを続ける意味がわからない。
その元カノさんとは色々あって振られた立場だから余計気になっているのかもですね。
やっぱりちゃんと消してほしいし、消してくれないなら私は大事にされてると思えないってキッパリ言った方が良いと思う。元恋人を消す消さないは人それぞれ価値観があると思うけど、現恋人である主さんが嫌だと言っていることを続けることが問題だと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧