注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

職場の彼女と喧嘩

レス6 HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん
19/05/22 11:36(更新日時)

職場の彼女と喧嘩しました。
同じ職場の異性の上司とラインを良くしてるそうなのですが、一緒に休憩中はもちろん、業務中までラインしていたため、目に付くようになり注意したところ、喧嘩になりました。
業務連絡等ではなく、ただの痴話話だったので、やり取りをやめて欲しいと言ってるわけではなく、一緒にいるときくらい会社の上司とはいえ、他の異性とのそういったやり取りは控えて欲しいと言ったところ、怒ってしまいました。
上司と言っても、直接の上司でもなく、その上司と彼女が一緒に仕事することは少ないため、業務が終わり次第返信しても特に彼女の不利になることはありません。

わたしの心が狭いのでしょうか?

タグ

No.2849261 19/05/16 00:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/16 00:51
匿名さん1 

職場恋愛の怖さだよね。

No.2 19/05/16 00:54
匿名さん2 

ただの痴話話だったので、やり取りをやめて欲しいと言ってるわけではなく、一緒にいるときくらい会社の上司とはいえ、他の異性とのそういったやり取りは控えて欲しいと言ったところ、怒ってしまいました。

そこに、異性かどうかはいらないと思う。
他の異性とのやり取りはダメで、同性ならいいのかというと、業務中は、愚痴話を止めてもいいと思うという方が正しいような。

異性だから腹がったったとか不快だったなら、公私混同だし、個人的な感情じゃないかなと思いました。
愚痴やちょっとした会話なら、業務中は仕事を優先し、休憩時間や、業務外で連絡を取り合うほうがいいというならば、わかります。
でもそこに、他の異性と限定するのは、個人的な感情で、業務の半ばで取る行動ではなかったかもしれないですね。
異性だからと意識してるなら、主さんも、異性として接するという意味では、業務外の時間に話をすべきではないかと思います。

No.3 19/05/16 06:30
匿名さん3 

仕事中は、lineダメっしょ!(笑)
主さんの気持ちより、自分優先な彼女。
今後も主さんに合わす気がないのが明白だから、「一生主さんが合わす覚悟をして交際できるか?」考えたらどうだろうか?

No.4 19/05/16 13:36
社会人さん4 

そいつのお願い事は絶対、聞くな。
例えば役所から貰ってきた紙切れに判押せとかね。

腹いせに別れ覚悟で、仕事中のLINEやってる期間中はガン無視。
問われても冷たい視線+溜め息。

もしくは『こっちの忠告を聞かないのは浮気相手だからかい😄?』と笑って聞く。

No.5 19/05/20 12:47
恋愛中さん5 

公私混同してしまうなら、社内恋愛なんかするべきじゃないよ。同じ会社じゃなければ気づかないことですよね?

No.6 19/05/22 11:36
匿名さん0 

>> 5 恋愛の価値観は人それぞれなので難しいですが、わたしなら会社の方とはいえ、異性と無駄なやり取りはしませんね。
気にならない方ももちろんいると思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧