注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

好きなのかわからないですが。

レス3 HIT数 344 あ+ あ-

恋愛初心者
19/05/20 12:41(更新日時)

恋愛相談ではないかもしれないですが
職場の人ですが相手の一言一言が気になってしまいます。
たぶん、相手はそんなに深い意味があって言ってるんじゃないと思うのですが
嫌われたかな?とか
それって私が嫌いだから言うんだろうなとか思ってしまいます。
実際彼は私と話す時緊張してると言うか他人行儀すぎると言うか、かなり壁を感じます。
こっちが気をつかいすぎなのかと思って今日少し崩したら「そんな事言わないでください」って言われてしまって…私は「いえ あなたがそう言ったので同じ事いっただけですけどね💦」と答えるのが精一杯でした。
嫌われてるんだなって思っています。
用事がある時しか呼ばれませんし…。
って考えるのは大袈裟ですか?
こう言うウジウジした私が嫌いです…。

No.2849227 19/05/15 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/15 23:58
匿名さん1 

職場では基本、用事があるときにしか呼ばないものなのでは?
公私混同できませんよね。

それぞれの業務も責任もあるのに、用事以外で呼び止められてばかりでは、捗りません。
職場での担当や、仕事の流れで、好きも嫌いも言えないでしょう。

例え嫌われてても、仕事では関係ないですし、好き嫌いをそこに持ち込むのは、何をしに職場に行ってるんだという事になります。
嫌われてたとしても、気にしなくていいと思いますよ。

No.2 19/05/16 14:51
通行人2 

その人は主さん以外の人にはもっと違う態度なんでしょうか?
主さんはその人の事が気になってるから1つ1つのことも気になってしまうんでしょうか?

No.3 19/05/20 12:41
通行人3 

他の人に対する態度と明らかに違うなら嫌われてるまではいかなくても、苦手に思われてるかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧