注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼氏の距離を置くべきか。

レス2 HIT数 591 あ+ あ-

高校生さん
19/05/20 12:34(更新日時)

高校三年生です。
私には付き合って8ヶ月目の彼氏がいます。毎日夜電話して、学校でも結構会って、部活がお互い忙しくて休みが被らない分色んなところで補っています。
最近、彼の嫌なところが目に付くようになりました。私は彼のことは本当に大好きだし、彼とずっと一緒にいたいと思っています。それは彼も同じだと思います。(多分)
私が結構バカで彼のこと理解できなくて、変な行動して彼を怒らせるというか、もう呆れさせてしまっている時が多くあり、昨日と今日もそうでした。
昨日は彼と会う約束をしていましたが何も言わず少し遅れてしまったことで、今日も同じようなことです。そして、今日彼がLINEの返信が早くかえってこないと嫌な人だと初めて知りました。今更ですが。そんなこと聞いたこともなかったし、私は今まで普通に見たら返しているつもりだったのですが、彼は10分返ってこないとあれ?と思うそうで、私は家の中でもずっと携帯を持ち歩くタイプの人ではなくて、ご飯を食べる時は充電したいとかお風呂に入る時は置いていくとかです。彼はそれが嫌らしくて、でも私もイライラしてしまって俺が悪いんだよねってイライラしてる風に言われて、私もイライラしてる風にバカですみませんでしたと言ってしまいました。喧嘩のような感じで会話は終わりましたが、今日の夜も電話はすると言っています。
彼が怒ってしまっているのは私の行動がバカだからだというのは私自身分かっています。それはちゃんと謝っています。
でも私は少し距離を置いた方がいいと思っているのですが、どうすればよろしいでしょうか。

タグ

No.2849165 19/05/15 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/15 22:42
恋愛恐怖症1 

そのまんま言ってあげたら?

お互いにお互いを求め過ぎ?
周りが見えなくなってる?

だから、少し距離を置いてみようよ。

とかかな?

No.2 19/05/20 12:34
恋愛中さん2 

そんなにすぐ返信できないし、見るならすぐ返信する。返信できないなら見ない。
遅刻するなら連絡いれるのが普通。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧