注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

からかわれた??

レス0 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
19/05/15 22:43(更新日時)

新婚(25歳)の頃、パートをしていたのですが、社員さん(たぶん同い年か少し上の方で独身だと思う)から言われた事をふと思い出して、気になったので投稿してみました。
10年以上前の話だし、もうパートはやめているので、社員さんとの関わりはありません。

休憩時間が一緒になることが多くて、2人で話す機会が多かったです。
最初は世間話ばかりしていたのですが、軽い感じで「○○さん(私)はきれいですよね~」と言われ…。
こんな事面と向かって言われたことがなく、「いやいや~そんなことないです💦💦💦」と照れながら焦って否定してました。

また違う機会に社員さんと2人で休憩が一緒になり、世間話していたら、急に真剣な顔で、「ホントきれいな顔してますね。」と言われて、びっくり。
「あまり言われたことないので、びっくりしますよ~」と言うと、「そうなんですか??意外ですねー」「旦那は全然言ってくれないので(笑)言われると嬉しいんですけどね。」と言うと、可愛い綺麗を何回も言われて、あからさまに照れてしまいました。
そしたら社員さんは「照れちゃだめですよ。」と言い。この言葉が不思議です。
照れちゃだめってなんででしょうか?本気にしちゃだめってことですか??

その後、ダイエットの話になって、お腹痩せたいんですよ~って言ったら「全然太ってるように見えないのに。触っていいですか?」と言われて、えええー?と思い、「いやいやーほんとに太ってるからだめです(笑)」「いいじゃないですかー少しだけ!」と言われて、恥ずかしいし、それは阻止しました。
今思うと、セクハラっぽいですね😅

あの頃は、その社員さんを少しいいなーと思っていて、可愛い綺麗と言ってくれる男性貴重だったので舞い上がってました。
連絡先も聞かれたけど、メール交換する前に私が妊娠してパートをやめることになったので、彼とは何もなく関わりがなくなったので、平和に終われてよかったです。

この社員さんは何を考えていたのでしょうか?
人妻と遊びたかったのでしょうか。

ちなみに綺麗と言われたのはこの男性が最初で最後な気がします(笑)

No.2849204 19/05/15 22:43(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧