関連する話題
夫の風俗利用

夫が風俗へ行ったので私も風俗へ

レス216 HIT数 26782 あ+ あ-

離婚検討中
19/10/10 11:04(更新日時)

夫が風俗を利用したので、夫と一緒に風俗に行った友人らの奥さんと一緒に私も女性用風俗を利用しました。
そしてそれを夫に報告。

お前のせいで結婚生活も友人関係もめちゃくちゃになったと言われたんですが、こっちからしたら夫が風俗に行った時点で結婚生活は破綻したと思っているし、男の『男はいいけど女はダメ』っていうクズみたいな考え方が理解できません。

こんな私を選んだのは他の誰でもない夫くんだよ〜次は失敗しないといいね!って笑顔で言っといた。あーしかし、こんな簡単に夫への愛情って冷めるものなんだね。

タグ

No.2849156 19/05/15 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/05/22 11:42
通行人76 

主さん出てこなくなったけど、結局は風俗行ったことが無意味でも良いと言うことは風俗に行ったことの事実報告スレ。

目的だとか、理解して欲しいと言うこと後付けの理由。風俗に行っても、ご主人に関心持たれず、だから何?の反応でもよかったのですよ。無関心でも問題なし。
またまたご主人がショック受けた笑えるだけの事で。

目的も何もなく、同じ事しただけ。最初からきちんと考えていれば、意味のない行動なんてしません。無意味で良いなんて言わない。
主さんには、石を投げられたから投げ返したみたいな、やり返した感覚でしかない。
なのに色々と自分で返事しながら後付けするから、矛盾が出てくるんじゃないのかな。

• << 154 76さんも何度もレスをされておりますが、客観的に見たら、76さんが言っている事が一番的を射ているかと思います。 貴方が指摘しているように、主さんはその場しのぎで返レスを書いていたから、話の辻褄が合わなくなってしまい、複数のレス者達から矛盾の声が上がっていますからね。 主さんに共感している人達は、ここのスレは感想を述べるスレだから、法的な話は関係がないと仰っています。 しかしながら、主さんの態度は、感想を聞く人間の態度ではないのは明らかだから、このスレがただ単に感想を述べるスレではないのは明白なんです。 他の掲示板でも、スレ主さんがレス者達から感想を求めているスレもたまに立っています。 そういうスレのスレ主さんは、例えレス者達から厳しく批判されても、お礼を言ったり、感謝をしています。 それに比べて、ここのスレ主さんは、共感者にだけお礼を言ったり、何も言わずに、自分のことを批判して来る人達の意見を否定していますからね。 76さんも主さんの言っている事が矛盾しているから、腑に落ちないんだと思います。 不倫スレなんて、夫がモラハラをしたから妻が不倫をしたとか、妻がセックスを許否したから夫が不倫をしたっていうスレはよく立っております。 そして不倫の加害者は、被害者の非を不倫の免罪符にして、自分のことを正当化している事がよくあります。 ここの主さんだって、自分のことを正当化したいから、レス者達から批判されたら反論をしている訳ですしね。 本当に自分がした事を悪いと思っている人が、なぜ法的な話は関係がないと言う必要があるのでしょうか? 法的な話をされると、自分が100%悪い事になってしまうので、ねじ曲がった持論を語って、その場しのぎで、法的な話を排除していたのは明らかです。 私も色んな掲示板や、不倫スレを見ておりますが、レス者が法的な話をして、不倫者が法的な話を排除した人なんて一度も見た事がありません。 「法的な話を基準にして、レスをしないで下さい」なんて、スレ本文には書いてありませんし、レス者が法的な話を基準にして感想を述べるのは自由だと思います。 貴方は道徳観や倫理観を基準にして感想を語っているだけですしね。

No.152 19/05/22 12:05
匿名149 

>> 150 それで貴方は私に何が言いたいんですか? スレ本文を読んで、レス者達が感想を述べるだけのスレでしたら、私が何を語るのも自由でしょう? … 主さんに同調する必要はないし、反対意見を持っていても良いんじゃないの?
ただ道徳って正解も不正解もないでしょ。それこそ殺人犯したりの罪をやり返したなら話は別だけど。風俗行ったら逮捕されるの?違うでしょ。
「風俗行かれたから私も仕返しに行きました」
で「あなたも不誠実なことをしたのだから同罪。それを認めろ。」っておかしくない?その道徳に反する行為ってあなたの基準でしょ。
「いや私は逮捕されるような罪を犯したわけじゃないし、やり返したまで。あなたの道徳に反していようが自分の復讐心はそれを上回っていました」って主さんが弁明するのは当たり前じゃないの?
それなのに「法律で婚姻関係にありながら不貞行為をした罪を認めろ。最初から風俗行ってみたかっただけでしょ?旦那のせいにして言い訳するな」って何なの?今どこに法律の関係があるの?風俗行ってみたかったの決めつけ発言は何なら名誉毀損じゃないの?もう主さんの仕返し方法を批判している通り越していると思うよ。そりゃもうレスいいですって言われるよ。あなたが主さんの仕返し方法を「こういうやり方しかできない場合もあったんだね」と受けいられないように、主さんもあなたの道徳観とは違う考えを持っているんだよ。

言っておくけど風俗擁護してるわけでもないし、私は夫に行かれたからといって仕返し行こうとも行きたいとも思いませんよ。一般的に結婚しているのに風俗行くってよろしいことではないと思いますよ。そういう倫理観を持っている人は一般的だと思いますよ。でも批判されるようなスレ立ててるのが問題って…また振り出しに戻るけど、逮捕されるようなことをしたわけじゃない場合、何が批判対象になるかは読み手側の考え方によるでしょ。よって全くの反対意見がでないようなスレの方が珍しいんじゃないの。

• << 155 ≫よって全くの反対意見がでないようなスレの方が珍しいんじゃないの。 貴方は自分で答えを言っているではありませんか? 私もスレ本文を読んで、主さんの返レスを見てから、反対意見を語っているんですよ。 主さんの返レスを見ても、ただ単にレス者達からの感想を聞く為にスレを立てられたとは到底考えられないから、私は主さんのことを批判しているんですよ。 確かに、道徳観は十人十色ですが、法律は統一性があるので、私は法的な話を根拠にして感想を語っているのです。 それをスレ主さんの独断で、法的な話を排除するのは可笑しいでしょう? 主さんに対して、共感をするのも自由だし、反対意見を述べるのも自由です。 そしてレス者同士で議論をするのも自由だし、道徳観や法的な話をするのも自由です。 それに道徳や法的な話を基準にして意見を語るのは当たり前ですよ。 貴方は他の掲示板で、道徳や法的な話を基準にして意見を語った事が一度も無いんですか? 私も色んな掲示板で、よく議論をしていますけど、こんな返な事を言われたのは初めてです。 スレ主が間違っている事を言っていたら、何処の掲示板でも、レス者達から批判されているでしょう? このスレも、その中のスレの1つに過ぎないだけの話です。

No.153 19/05/22 12:13
通行人153 

何故一人で行かなかったのか?と思いました。
何故金魚のフンの様に旦那の友人らの奥さん方を誘って行ったのか残念です。
誘われたのか分かりませんが。
結局一人では風俗に行く勇気なんてなかったのでしょう。
ゾロゾロと風俗店に向かう奥さん方、想像しただけで恥ずかしくなります。
これをきっかけに離婚する夫婦、離婚など出来る訳もなく一生イザコザが絶えない夫婦、等色々と出てくるでしょう。
きっかけは夫の不貞でも、自分達で風俗に行ったのは自ずから撒いた種です。
どう育てていくのか早い段階で刈り取っていくのか。
それぞれの夫婦の生き方に関わっていく事でしょう。

No.154 19/05/22 12:47
匿名3 

>> 151 主さん出てこなくなったけど、結局は風俗行ったことが無意味でも良いと言うことは風俗に行ったことの事実報告スレ。 目的だとか、理解して欲し… 76さんも何度もレスをされておりますが、客観的に見たら、76さんが言っている事が一番的を射ているかと思います。

貴方が指摘しているように、主さんはその場しのぎで返レスを書いていたから、話の辻褄が合わなくなってしまい、複数のレス者達から矛盾の声が上がっていますからね。

主さんに共感している人達は、ここのスレは感想を述べるスレだから、法的な話は関係がないと仰っています。

しかしながら、主さんの態度は、感想を聞く人間の態度ではないのは明らかだから、このスレがただ単に感想を述べるスレではないのは明白なんです。

他の掲示板でも、スレ主さんがレス者達から感想を求めているスレもたまに立っています。

そういうスレのスレ主さんは、例えレス者達から厳しく批判されても、お礼を言ったり、感謝をしています。

それに比べて、ここのスレ主さんは、共感者にだけお礼を言ったり、何も言わずに、自分のことを批判して来る人達の意見を否定していますからね。

76さんも主さんの言っている事が矛盾しているから、腑に落ちないんだと思います。

不倫スレなんて、夫がモラハラをしたから妻が不倫をしたとか、妻がセックスを許否したから夫が不倫をしたっていうスレはよく立っております。

そして不倫の加害者は、被害者の非を不倫の免罪符にして、自分のことを正当化している事がよくあります。

ここの主さんだって、自分のことを正当化したいから、レス者達から批判されたら反論をしている訳ですしね。

本当に自分がした事を悪いと思っている人が、なぜ法的な話は関係がないと言う必要があるのでしょうか?

法的な話をされると、自分が100%悪い事になってしまうので、ねじ曲がった持論を語って、その場しのぎで、法的な話を排除していたのは明らかです。

私も色んな掲示板や、不倫スレを見ておりますが、レス者が法的な話をして、不倫者が法的な話を排除した人なんて一度も見た事がありません。

「法的な話を基準にして、レスをしないで下さい」なんて、スレ本文には書いてありませんし、レス者が法的な話を基準にして感想を述べるのは自由だと思います。

貴方は道徳観や倫理観を基準にして感想を語っているだけですしね。

• << 170 返事ありがとうございます。 私が見ていて思うのは、ただの報告スレに対して、倫理感とか法的なことを持ちだして、批判をされたから主さん的にはなんのこっちゃ?意味不明。だと思います。報告しているに過ぎないのに、何で批判をされなきゃいけないの?じゃないのかな。賛同を得たいわけじゃない。 ただ、横スレを見ているこの手のスレにはよくありがちな法的な話、そして批判。不倫ネタとかで、倫理的観点や法的なことから言う人の餌食になりやすい展開だと思う。 ご主人の行動で、傷ついた、信頼性が崩壊した、愛が冷めた。そりゃわかります。で、何も考えずに同じことをやり返しました。ただそれだけのこと。 自分のしたことを正当化したいというのか、やり返したことは悪くないぐらいの気持ちで主さんはいると思う。風俗を利用しなくても、やられたことと同じことをすることは悪くないよねだけのこと。 それぐらい軽い気持ちだと思う。そこに、法律やら何やかんやと持ちだす人がいる。そんなことはどーでもいいのになんですよ。 主さんは、何も考えずに同じことやり返した。たまたまそれが風俗であっただけのこと。これが、先にもある様にお菓子を取られたから、私も同じように取った。 やっていることは同じで、そこに対して批判をしくるわけじゃなく、どうでもいいこと(この場合だと法律とか)を持ちだして批判をしてくるから話がどんどんスレ本題からずれてくる。 シンプルにみなさんが、同じことを仕返しにするのはいいのか悪いのかだけに対して、良い悪いだけの返答をすればいいだけのことだと思います。 ここで法的な問題とか出している人は、難しく考えすぎなだけな気がします。報告スレなので、別に良い悪いと言う必要ないですけどね。 私としては法的なことや倫理感とから、このスレを読んでないのでその方面からのレスはご遠慮させていただきます。

No.155 19/05/22 13:08
匿名3 

>> 152 主さんに同調する必要はないし、反対意見を持っていても良いんじゃないの? ただ道徳って正解も不正解もないでしょ。それこそ殺人犯したりの罪をや… ≫よって全くの反対意見がでないようなスレの方が珍しいんじゃないの。

貴方は自分で答えを言っているではありませんか?

私もスレ本文を読んで、主さんの返レスを見てから、反対意見を語っているんですよ。

主さんの返レスを見ても、ただ単にレス者達からの感想を聞く為にスレを立てられたとは到底考えられないから、私は主さんのことを批判しているんですよ。

確かに、道徳観は十人十色ですが、法律は統一性があるので、私は法的な話を根拠にして感想を語っているのです。

それをスレ主さんの独断で、法的な話を排除するのは可笑しいでしょう?

主さんに対して、共感をするのも自由だし、反対意見を述べるのも自由です。

そしてレス者同士で議論をするのも自由だし、道徳観や法的な話をするのも自由です。

それに道徳や法的な話を基準にして意見を語るのは当たり前ですよ。

貴方は他の掲示板で、道徳や法的な話を基準にして意見を語った事が一度も無いんですか?

私も色んな掲示板で、よく議論をしていますけど、こんな返な事を言われたのは初めてです。

スレ主が間違っている事を言っていたら、何処の掲示板でも、レス者達から批判されているでしょう?

このスレも、その中のスレの1つに過ぎないだけの話です。

No.156 19/05/22 13:53
匿名149 

>> 155 だから間違ってるってのはあなたの基準でしょ?
主が「私は間違ったことしてないと思います」て言うならそれはそれ。相容れない意見。どうしようもないでしょ?どっちが正解もないよ。
それともあなたは主に自分の道徳観を理解して受け入れて認めてほしいの?それは無理じゃないの?あなただって主の意見を受け入れてないんだから。

法的な話を根拠に説明して、今この件でどんな説得力を持つの?風俗行ったこと自体は逮捕されることじゃない以上、主が間違ったことをしたという証明にはならないよ。
どんな意見を持とうと、相手の名誉毀損発言をしないかぎりどんな議論をしても良いと思うよ。
ただ独断で法的な話を排除しているわけではなく、この件に関してあなたがいくら法的なはなしをしようと無意味だよってはなしなの。裁判でもないのになぜ主を法律で裁こうとするの?
私がとっておいたケーキ、夫が勝手に食べた。人の物を勝手に食べるのはよくない、泥棒だ!私が訴えれば夫は有罪になるかもしれないけど、私は訴えるつもりはないの。かわりに夫のジュースを飲んで仕返した。おわり。復讐完結。
そこにあなたは「いや人のジュース勝手に飲むのは泥棒だから!訴えられたら罪になるから!」とまくしたてているの。それは的外れじゃない?誰が訴えるって言ったのよってはなし。それを指摘したら「法的なはなしは排除ですか!」って、そりゃそうでしょ?今誰も法律上では有罪か無罪かなんて聞いてないのだから。それともこの百何件ついてるレスの全てを見越して、※法律の話は遠慮。って書くの?

実際ケーキと風俗じゃ倫理、道徳、良し悪し、比べられないけどあなたの言っていることはこういうことだと思いますよ。あなたがどんな反対意見を持っていても一向にかまわないけど、話してるポイントが違うんじゃないかと思って横レスさせていただきました。

No.157 19/05/22 14:54
匿名3 

>> 156 主さんは私の意見に反論しているから、私も反論しているだけですよ。

それを貴方は、私に対して、遠回しに、反論をするな!と言いたいんですよね?

それに私は一言も、自分の意見を認めろとか、自分の意見が正しいとは言っていないでしょう?

貴方は、主さんの意見を尊重して、私の意見を否定して、何か意味があるんですか?

≫どんな意見を持とうと、相手の名誉毀損発言をしないかぎりどんな議論をしても良いと思うよ。

貴方は、ここのスレでは、法的な話は的外れなんだと言って起きながら、何を貴方も法的な話をしているんですか?

主さんと5さんのレスのやり取りを見たら、主さんも5さんに対して、名誉毀損に該当するような酷い事を何度も言っていました。

私が問題視にしている、喧嘩両成敗の話も議論をしているのですから、主さんが反論した以上は、私も法的な話を基準にして反論したまでの話です。

主さんがレス者達からの意見を受け入れないのでしたら、別に反論をする必要はないでしょう?

それとも主さんがレス者達に対して反論するのは構わないけども、レス者達が主さんに対して反論するのは何か間違っているんですか?

法的な話を排除するのならば、主さんも法的な話を持ち出さなければいいだけです。

貴方も見たかも知れないけど、主さんは自分で有責配偶者ではないと断言をしていたんですよ。

有責配偶者という言葉は、法律用語だから、法的な話をしている事と同じ事だからね。

ネットの世界での名誉毀損は、相手の本名や個人が特定されるような事を言っていたら、名誉毀損に問われる可能性があります。
こんな匿名性の高いサイトでは、名誉毀損で訴えるのは、ほぼ不可能です。

だからと言って、名誉毀損になるような発言をして構わない訳ではありませんが、貴方みたいに主観的に名誉毀損なんだと騒ぐのは如何なものかと思います。

兎に角、貴方も最初からレスを全部読んでから、私に反論して下さい。

• << 159 この件で法的な話は的外れだよって指摘したのは、主が裁判おこす予定もなければ犯罪を犯したわけでもないので法律で裁く必要がないからです。裁判がおきれば主は有責配偶者になるかもしれないしならないかもしれない。それは裁判での話!何回も聞くが誰が裁判おこすって言ったのよ? 有責配偶者っていう法的用語がでてきたから目くじらたてて法律の話をするのであれば!と出てきたところで、それはもう本題とはずれているし主の質問でもないの。 名誉毀損という言葉を使ったのは、このスレに限らずネット上で匿名の掲示板で何か発言をする場合、素性が知らないからこそ誹謗中傷や誰かの名誉を傷つける発言など好き勝手をしないってことが暗黙のルールなんじゃないの?って意味だけど。スレ内容と関係ないよ。 しかも主もそれにあたるひどいことを言ったって…あなたこそやられたらやり返すタイプなの? あなたの主の仕返しに対する反論はご自由にどうぞだけれども、主が反論し返してきたからまた反論するってのも自由だけど。正解、不正解がない問題に答えなんてでないでしょ。だからあー言ってもこー言うの繰り返しだし主の考えは変わらないから「もうレスいりませんよ」って議論に終止符うたれたんじゃないの。 それを排除されたと言ったら…あなたが主を理解するか、主があなたを理解するかしないと終わらないじゃん。どっちかが間違いでしたって認めるまで続けたいわけじゃないなら仕方ないことなんじゃない? それを理解されていないようだから、横からお節介にも指摘したまでですよ。

No.158 19/05/22 15:28
匿名33 

>> 157 女は感情論だけで話してるの。
だから、男には分からない。
話のポイントが違うって分からないなら引っ込んだら?
それに主さんが貴方から得られるものは何も無い。

No.159 19/05/22 15:32
匿名149 

>> 157 主さんは私の意見に反論しているから、私も反論しているだけですよ。 それを貴方は、私に対して、遠回しに、反論をするな!と言いたいんですよ… この件で法的な話は的外れだよって指摘したのは、主が裁判おこす予定もなければ犯罪を犯したわけでもないので法律で裁く必要がないからです。裁判がおきれば主は有責配偶者になるかもしれないしならないかもしれない。それは裁判での話!何回も聞くが誰が裁判おこすって言ったのよ?
有責配偶者っていう法的用語がでてきたから目くじらたてて法律の話をするのであれば!と出てきたところで、それはもう本題とはずれているし主の質問でもないの。

名誉毀損という言葉を使ったのは、このスレに限らずネット上で匿名の掲示板で何か発言をする場合、素性が知らないからこそ誹謗中傷や誰かの名誉を傷つける発言など好き勝手をしないってことが暗黙のルールなんじゃないの?って意味だけど。スレ内容と関係ないよ。
しかも主もそれにあたるひどいことを言ったって…あなたこそやられたらやり返すタイプなの?

あなたの主の仕返しに対する反論はご自由にどうぞだけれども、主が反論し返してきたからまた反論するってのも自由だけど。正解、不正解がない問題に答えなんてでないでしょ。だからあー言ってもこー言うの繰り返しだし主の考えは変わらないから「もうレスいりませんよ」って議論に終止符うたれたんじゃないの。
それを排除されたと言ったら…あなたが主を理解するか、主があなたを理解するかしないと終わらないじゃん。どっちかが間違いでしたって認めるまで続けたいわけじゃないなら仕方ないことなんじゃない?
それを理解されていないようだから、横からお節介にも指摘したまでですよ。

• << 163 だからそんな話はネットの世界では全く通りませんよ。 そんな我儘が通るのでしたら、不倫スレで、不倫者が法的な話を排除していると思います。 貴方は先に私に対して横レスをして来たでしょう? それに対して私が反論したから、貴方も反論している訳なんでしょう? 私と主さんも同じ事をしていて、主さんが反論する事が出来なくなったから、私を追い出そうとしたんです。 貴方は、私の基準が間違っていると言っていたけど、貴方の基準が絶対に正しいと断言が出来るんですか? それと私は法的な話をしましたけども、いつからミクルでは、法的な話をしていけないルールが出来たのですか? 私から喧嘩両成敗なんだという指摘をされて、主さんが感情的になって、法的な話は的外れなんだと思わず口走っただけですよね。 主さんの話や貴方の話は、その場しのぎで、勝手にレスの内容の制限をしているだけですからね。 そもそも貴方は何を基準にして、私に反論しているのでしょうか? まさか主さんの話を全て鵜呑みにして、主さんのことを正当化したいのが目的なんですか? 貴方も客観的に見たら、主さんの行動が社会的や道義的に間違っているという事はよく分かっているかと思います。 このスレって、客観的に意見を語っては駄目で、主観的にしか意見を語ってはいけない雰囲気になっていますよね。 何処の掲示板でも、レス者達が客観的に意見を語るのは常識ですよ。 あれは駄目、これは駄目って、サイトの管理人でもない人が、勝手に投稿のルールを決めるのは可笑しいです。

No.161 19/05/22 15:57
通行人6 

主に対してしつこく言いがかり、あげ足取りしてて笑える

No.162 19/05/22 15:59
通行人6 

>> 161 アンド呆れる

No.163 19/05/22 16:07
匿名3 

>> 159 この件で法的な話は的外れだよって指摘したのは、主が裁判おこす予定もなければ犯罪を犯したわけでもないので法律で裁く必要がないからです。裁判がお… だからそんな話はネットの世界では全く通りませんよ。

そんな我儘が通るのでしたら、不倫スレで、不倫者が法的な話を排除していると思います。

貴方は先に私に対して横レスをして来たでしょう?
それに対して私が反論したから、貴方も反論している訳なんでしょう?

私と主さんも同じ事をしていて、主さんが反論する事が出来なくなったから、私を追い出そうとしたんです。

貴方は、私の基準が間違っていると言っていたけど、貴方の基準が絶対に正しいと断言が出来るんですか?

それと私は法的な話をしましたけども、いつからミクルでは、法的な話をしていけないルールが出来たのですか?

私から喧嘩両成敗なんだという指摘をされて、主さんが感情的になって、法的な話は的外れなんだと思わず口走っただけですよね。

主さんの話や貴方の話は、その場しのぎで、勝手にレスの内容の制限をしているだけですからね。

そもそも貴方は何を基準にして、私に反論しているのでしょうか?

まさか主さんの話を全て鵜呑みにして、主さんのことを正当化したいのが目的なんですか?

貴方も客観的に見たら、主さんの行動が社会的や道義的に間違っているという事はよく分かっているかと思います。

このスレって、客観的に意見を語っては駄目で、主観的にしか意見を語ってはいけない雰囲気になっていますよね。

何処の掲示板でも、レス者達が客観的に意見を語るのは常識ですよ。

あれは駄目、これは駄目って、サイトの管理人でもない人が、勝手に投稿のルールを決めるのは可笑しいです。

• << 166 横レスの私のコメントはちゃんと読んでくれていないのかもしれませんが、あなたの基準が間違ってるなんて一言も言っていませんし思っていません。 法的な話をしていけないルールなんてありません。 主さんのやり方に賛同して風俗を正当化をしたつもりもないです。 あなたが何にどう感じて何を言おうが全く自由だけど、そもそも論点がずれているんだってば。みんなで一つのテーマのもとに話をしていて、一人だけ全く関係ないトピックをぶちこんできたら、今関係ないでしょその話って言われるのは当然では?反論できないんじゃなくてする気がないの。今その話題じゃないから続けるならよそでやってねって思われて仕方ないですよ。それはネットの話だけじゃなくて実際の会話でも同じことだと思いますよ。 それを排除されたと被害者のように仰るのでそれは違うでしょって横レスしましたよ。

No.164 19/05/22 16:44
匿名164 

17です。
気になっていて見に来ました。やられたらやり返す。それで、何かが変わるわけでは無いですが 同じ気持ちを知って貰いたい。
私も もっと強ければ 主さんの様な行動がとれていたかも知れないです。ギャフンと言わせたい。私は行動に出せないですが、
心では思っていました。気持ちの問題だと思います。そう思わせる事をしたのは間違いなくご主人様です。間違っているとは思いません。

上手くまとまりませんが、
批判される事も沢山あると思います。

世の中 綺麗な事を並べても解決出来ない事。したくない事は沢山あります。特に、一番側で信頼していた人が、他の女の人と。
私に満足出来なかったからかな?とか、
私が太いからとか。私が性格がおかしいからとか。ブスだから?そんな事をずっと考えてしまいます。こんな自分が嫌いです。
どれだけ惨めな思いをして、どれだけ自分を責めたか。

時々虚しくなります。
抱きしめられても、愛があるのか疑い、私で良いのかを聞いてしまいます。身体の関係もあれからは無いです。
恥ずかしくて、主人の前で服が脱げないです。 比べられたらどうしよう?って身構えてしまいます。
うちは ほんとうに破綻しているかも知れないですね。
お互い一緒にいる事が、間違っているのかもと最近思っていました。
距離を置けば、違った部分も見られるかも。
気持ちがリセット出来るかも。

でも、素直に幸せな事が沢山あったので、簡単に捨ててしまう事が出来ないです。このままじゃダメだから、来月から、パートが決まりました。少し、家から出ようと思います。
違う空気を吸って、良い母に戻らないと 子供達も可愛そうです。

昔に戻れるかはわからないですが、
少しでも自分に自信が持てる様に頑張るつもりです。まずはダイエットですねw
痩せすぎらしですが、その感覚が私には無いです。生理もずっと無いです。
私が求めていたのは、風俗嬢さんの様なスタイルだったのですが 何かが違うんです。
自分で書いていて笑えます。完全に頭がおかしいですねw

変な天気の繰り返しですが 体調に気をつけてお過ごしください。
長々と失礼しました。

• << 169 すまん、痩せすぎで生理ないってヤバイから パートだの、優しいお母さんもいいけど 病院行くとかのレベルだよ? そこまで自分追い込むより 離婚したっていいんだよ? 自分を大切にしてあげてください。 お大事に

No.165 19/05/22 17:05
通行人6 

話が脱線しまくり(笑)

もはやスレとなんの関係もない(笑)

No.166 19/05/22 17:33
匿名149 

>> 163 だからそんな話はネットの世界では全く通りませんよ。 そんな我儘が通るのでしたら、不倫スレで、不倫者が法的な話を排除していると思います。… 横レスの私のコメントはちゃんと読んでくれていないのかもしれませんが、あなたの基準が間違ってるなんて一言も言っていませんし思っていません。
法的な話をしていけないルールなんてありません。
主さんのやり方に賛同して風俗を正当化をしたつもりもないです。

あなたが何にどう感じて何を言おうが全く自由だけど、そもそも論点がずれているんだってば。みんなで一つのテーマのもとに話をしていて、一人だけ全く関係ないトピックをぶちこんできたら、今関係ないでしょその話って言われるのは当然では?反論できないんじゃなくてする気がないの。今その話題じゃないから続けるならよそでやってねって思われて仕方ないですよ。それはネットの話だけじゃなくて実際の会話でも同じことだと思いますよ。
それを排除されたと被害者のように仰るのでそれは違うでしょって横レスしましたよ。

• << 168 ≫横レスの私のコメントはちゃんと読んでくれていないのかもしれませんが、あなたの基準が間違ってるなんて一言も言っていませんし思っていません。 と仰っておりますが… ≫だから間違ってるってのはあなたの基準でしょ? No.156の冒頭で、こんな事を貴方は言っていましたよね? それとNo.26では… ≫今回の件で離婚しても慰謝料は大して貰えませんし と主さんが法的な話をされておりました。 まだね、私が法的な話をしても、主さんの立場が悪くならないのならば、話は分かりますよ。 しかし、私が法的な話をしたら、主さんの都合が悪くなるし、 私に対しても反論が出来ないから、 的外れなんだと言っているのは明らかでしょう? 自分を正当化する為には、法的な話をしておいて、自分の都合が悪くなると、法的な話は的外れなんだと言うのは可笑しいですからね。 そもそも不倫スレでは、スレ主さんが裁判をするつもりなんてなくても、レス者達が法的な話をしている事が多いです。 それと主さんが、何を基準にして、喧嘩両成敗を否定しているのかが全く分からないので、私は法的な話をせざる得なかった訳なんです。 物事に対しては、法律やモラルを基準にして意見を語る事がよくあるよね? スレ本文には、「法律やモラルを基準にして意見を書かないで下さい。」なんて一言も書いてありませんし、 何故このスレでは法的な話が的外れなのか意味不明です。 どちらにしても、法的な話を先にしていたのは主さんの方ですし、自分の立場が悪くなってから、的外れな意見なんだと言っても無駄な事です。 貴方の見解は、レス者達が感想を述べるというのがスレの論点ならば、尚更私が法的な話を根拠にして感想を述べるのも自由です。 主さんが何を基準にして、喧嘩両成敗を否定していたのかは誰にも分からないのですから、貴方の話には信憑性が感じられません。 だから、こういう時こそ、客観的な意見も必要になるんじゃないのですか? 法的な話ほど、客観的な意見はありませんしね。

No.167 19/05/22 18:24
匿名56 

横レスと脱線ですみません。
149さんの完結なレスに同感。

3さん。
【私も色んな掲示板で、よく議論をしていますけど、こんな返な事を言われたのは初めてです。】

【そういうスレのスレ主さんは、例えレス者達から厳しく批判されても、お礼を言ったり、感謝をしています。】

【それに比べて、ここのスレ主さんは、共感者にだけお礼を言ったり、何も言わずに、自分のことを批判して来る人達の意見を否定していますからね。】

3さんは色々なところでレスの議論を交わしている。との事。
多分、負けず嫌いでプライドが高い。云々と法律論を持ち出し、正当化し、レス者達を見方につける。
そして最後に主さんに謝らせる。

優越感を持ちたいのでしょうか?
都合が悪くなると話を逆転してしまう。主さんが出て来ないのにここまで議論し、話が長引(脱線)くのは珍しいかも。

3さんの拘りは分かりました。
でもね、人間各々価値観が近間うのよ。否定しても良いと思と思います。しかし、あー言えばこー言う。全く刷り会わないこと認めませんか?

このままだと500レスまでたどり着き自動的に閉鎖ですかね。

No.168 19/05/22 18:57
匿名3 

>> 166 横レスの私のコメントはちゃんと読んでくれていないのかもしれませんが、あなたの基準が間違ってるなんて一言も言っていませんし思っていません。 … ≫横レスの私のコメントはちゃんと読んでくれていないのかもしれませんが、あなたの基準が間違ってるなんて一言も言っていませんし思っていません。

と仰っておりますが…

≫だから間違ってるってのはあなたの基準でしょ?

No.156の冒頭で、こんな事を貴方は言っていましたよね?

それとNo.26では…

≫今回の件で離婚しても慰謝料は大して貰えませんし

と主さんが法的な話をされておりました。

まだね、私が法的な話をしても、主さんの立場が悪くならないのならば、話は分かりますよ。

しかし、私が法的な話をしたら、主さんの都合が悪くなるし、
私に対しても反論が出来ないから、
的外れなんだと言っているのは明らかでしょう?

自分を正当化する為には、法的な話をしておいて、自分の都合が悪くなると、法的な話は的外れなんだと言うのは可笑しいですからね。

そもそも不倫スレでは、スレ主さんが裁判をするつもりなんてなくても、レス者達が法的な話をしている事が多いです。

それと主さんが、何を基準にして、喧嘩両成敗を否定しているのかが全く分からないので、私は法的な話をせざる得なかった訳なんです。

物事に対しては、法律やモラルを基準にして意見を語る事がよくあるよね?

スレ本文には、「法律やモラルを基準にして意見を書かないで下さい。」なんて一言も書いてありませんし、
何故このスレでは法的な話が的外れなのか意味不明です。

どちらにしても、法的な話を先にしていたのは主さんの方ですし、自分の立場が悪くなってから、的外れな意見なんだと言っても無駄な事です。

貴方の見解は、レス者達が感想を述べるというのがスレの論点ならば、尚更私が法的な話を根拠にして感想を述べるのも自由です。

主さんが何を基準にして、喧嘩両成敗を否定していたのかは誰にも分からないのですから、貴方の話には信憑性が感じられません。

だから、こういう時こそ、客観的な意見も必要になるんじゃないのですか?

法的な話ほど、客観的な意見はありませんしね。

• << 171 あーごめんなさいね。あなたの基準が間違っていると指摘したわけではないですよ。 「スレ主が間違っている発言をしていたらレス者は批判する」とのあなたの発言をうけて、スレ主が間違ってると思うのはあなたの基準であって、間違っているか間違っていないかは誰が決めることでもないんじゃないですか?それぞれ一意見でしょという意味です。 文脈と会話の流れからわかっていただけると思いましたよ。 主が慰謝料たいして貰えないけどって言ったのは、貰えなくても別に良い。私は復讐してスッキリした。って意味なんじゃないの?? 「慰謝料」とか「有責配偶者」とか単語だけに反応して「これは法的な話だ!」と決めつけているようですが、誰もそんな話はしていないんですよ。 法的な話であなたに反論できない、都合が悪いって。そもそも法的な話を誰もしてないわけ。 まぁいいよ、法的な話をしたけりゃすればさ。あなたは弁護士なの?法律に詳しいの? 主さんが裁判おこしたら慰謝料たいして貰えないって本人もわかっているようだけど、ほかにどうなるの?離婚できないの?主さんは有罪になるの?ね、主さんが言ってるのはそんなの全く関係ない話なのよだよね。 法的に客観的に主さんを有罪にして間違いを認めさせたいのが目的なのかなぁ?

No.169 19/05/22 19:15
専業主婦64 ( ♀ )

>> 164 17です。 気になっていて見に来ました。やられたらやり返す。それで、何かが変わるわけでは無いですが 同じ気持ちを知って貰いたい。 私も … すまん、痩せすぎで生理ないってヤバイから

パートだの、優しいお母さんもいいけど
病院行くとかのレベルだよ?

そこまで自分追い込むより
離婚したっていいんだよ?

自分を大切にしてあげてください。
お大事に

No.170 19/05/22 19:31
通行人76 

>> 154 76さんも何度もレスをされておりますが、客観的に見たら、76さんが言っている事が一番的を射ているかと思います。 貴方が指摘しているよう… 返事ありがとうございます。

私が見ていて思うのは、ただの報告スレに対して、倫理感とか法的なことを持ちだして、批判をされたから主さん的にはなんのこっちゃ?意味不明。だと思います。報告しているに過ぎないのに、何で批判をされなきゃいけないの?じゃないのかな。賛同を得たいわけじゃない。
ただ、横スレを見ているこの手のスレにはよくありがちな法的な話、そして批判。不倫ネタとかで、倫理的観点や法的なことから言う人の餌食になりやすい展開だと思う。

ご主人の行動で、傷ついた、信頼性が崩壊した、愛が冷めた。そりゃわかります。で、何も考えずに同じことをやり返しました。ただそれだけのこと。

自分のしたことを正当化したいというのか、やり返したことは悪くないぐらいの気持ちで主さんはいると思う。風俗を利用しなくても、やられたことと同じことをすることは悪くないよねだけのこと。
それぐらい軽い気持ちだと思う。そこに、法律やら何やかんやと持ちだす人がいる。そんなことはどーでもいいのになんですよ。

主さんは、何も考えずに同じことやり返した。たまたまそれが風俗であっただけのこと。これが、先にもある様にお菓子を取られたから、私も同じように取った。
やっていることは同じで、そこに対して批判をしくるわけじゃなく、どうでもいいこと(この場合だと法律とか)を持ちだして批判をしてくるから話がどんどんスレ本題からずれてくる。

シンプルにみなさんが、同じことを仕返しにするのはいいのか悪いのかだけに対して、良い悪いだけの返答をすればいいだけのことだと思います。
ここで法的な問題とか出している人は、難しく考えすぎなだけな気がします。報告スレなので、別に良い悪いと言う必要ないですけどね。

私としては法的なことや倫理感とから、このスレを読んでないのでその方面からのレスはご遠慮させていただきます。

• << 172 お返事をありがとうございます。 貴女の見解が当たっているとすれば、シンプルに善悪を議論すべきだったと私も反省をしております、 恐らく主さんも善悪に拘っていたからこそ、レス者達からの批判に憤りを感じていらっしゃったかと思います。 正直に言って、貴女の最初のレスを拝見して、私は衝撃を受けました。 癌と闘病生活を送られている人の意見には、とても重みを感じていましたし、貴女の意見には何か主さんの確信に触れる事が書かれているのではないかと感じました。 きっと貴女は同じ女として、主さんの本音を見抜いていたから、不透明な部分に大きな矛盾を感じていらっしゃったんだと思います。 確かに、このスレには、不透明な部分が多くて、特に主さんの旦那さんのことの情報が少な過ぎるのが、最大のネックになってしまったと思います。 貴女は主さんに対して、何も得られなかった事を指摘されていましたが、シンプルに善悪で考えて、主さんの行動が悪なんだという解釈でよろしいのでしょうか?

No.171 19/05/22 20:16
匿名149 

>> 168 ≫横レスの私のコメントはちゃんと読んでくれていないのかもしれませんが、あなたの基準が間違ってるなんて一言も言っていませんし思っていません。 … あーごめんなさいね。あなたの基準が間違っていると指摘したわけではないですよ。
「スレ主が間違っている発言をしていたらレス者は批判する」とのあなたの発言をうけて、スレ主が間違ってると思うのはあなたの基準であって、間違っているか間違っていないかは誰が決めることでもないんじゃないですか?それぞれ一意見でしょという意味です。
文脈と会話の流れからわかっていただけると思いましたよ。

主が慰謝料たいして貰えないけどって言ったのは、貰えなくても別に良い。私は復讐してスッキリした。って意味なんじゃないの??
「慰謝料」とか「有責配偶者」とか単語だけに反応して「これは法的な話だ!」と決めつけているようですが、誰もそんな話はしていないんですよ。
法的な話であなたに反論できない、都合が悪いって。そもそも法的な話を誰もしてないわけ。

まぁいいよ、法的な話をしたけりゃすればさ。あなたは弁護士なの?法律に詳しいの?
主さんが裁判おこしたら慰謝料たいして貰えないって本人もわかっているようだけど、ほかにどうなるの?離婚できないの?主さんは有罪になるの?ね、主さんが言ってるのはそんなの全く関係ない話なのよだよね。
法的に客観的に主さんを有罪にして間違いを認めさせたいのが目的なのかなぁ?

No.172 19/05/22 20:34
匿名3 

>> 170 返事ありがとうございます。 私が見ていて思うのは、ただの報告スレに対して、倫理感とか法的なことを持ちだして、批判をされたから主さん的に… お返事をありがとうございます。

貴女の見解が当たっているとすれば、シンプルに善悪を議論すべきだったと私も反省をしております、

恐らく主さんも善悪に拘っていたからこそ、レス者達からの批判に憤りを感じていらっしゃったかと思います。

正直に言って、貴女の最初のレスを拝見して、私は衝撃を受けました。
癌と闘病生活を送られている人の意見には、とても重みを感じていましたし、貴女の意見には何か主さんの確信に触れる事が書かれているのではないかと感じました。

きっと貴女は同じ女として、主さんの本音を見抜いていたから、不透明な部分に大きな矛盾を感じていらっしゃったんだと思います。

確かに、このスレには、不透明な部分が多くて、特に主さんの旦那さんのことの情報が少な過ぎるのが、最大のネックになってしまったと思います。

貴女は主さんに対して、何も得られなかった事を指摘されていましたが、シンプルに善悪で考えて、主さんの行動が悪なんだという解釈でよろしいのでしょうか?

• << 177 悪なんでしょうかね。私としては、同じことをしてやった、どうだ私の気持ちがわかったかぐらいの気持ちで主さんはいるのだろうと思う。 >夫に理解してもらうのに、同じ思いをさせるより上をいく方法は私には思いつきませんでした。 思いつかなかった。この一点に尽きるわけで、思いつかないから同じことをしただけ。ただ、主さんがご主人にを信用して、愛していたからこそ、愛が冷めたわけだし、信頼関係が崩壊した。 この同じ思いをさせるためには、同じことをしたところで理解をさせることが可能か。ご主人が、主さんを信用して、家庭を大切に思い、そこを裏切る行為を主さんがしなくてはダメでしょう。裏切られたと思い、愛情がなくなった、夫婦関係を崩壊させた妻に主さんがそのことでなれるのか。 風俗利用が発覚した時点で、夫婦関係は明らかに変わりますよね。主さんの愛が冷めたように、そんな奥さんに対してご主人も何か思うことが起きると思う。本当のことはわからないけ夫婦関係が変わったことは確か。そして、主さんの行動ではご主人がショックを受けた、友人関係が壊れた、わかるのはその程度です。 同じ思いをしている様子はない。ご主人が風俗を利用したことで離婚をしたい主と、風俗を利用されても離婚したくない夫。その時点で同じ思いじゃない。 同じ思いをさせるために風俗を利用したという選択肢はありかもしれない。でも、理解させるには至らなかった。ただ、それでは悔しいから、ショックを受けた姿を笑う。 私も主人には、もう愛情を持てないぐらい酷いことをされていて(多分に他人にはその程度のことでも私には十分の痛手)、そのことを理解させるにはいまだ至らず。至らずというのか、理解しようとする気もない人なので、馬鹿に付ける薬はないと思い一緒にいます。悪い言い方だけど、それぐらいの思いを持たないと一緒にいられない。 義親を交え離婚の話をされているようなので、離婚はされるのだと思うけど同じように風俗を利用したにも関わらず、相手に自分が受けた思いも理解されずにいて先にも書いたけど、ほんと行っただけの女性でしかない。 だからこそ、理解されない悔しさをどこかにぶつけたいのだと思う。
  • << 178 >主さんも善悪に拘っていたからこそ、レス者達からの批判に憤りを感じていらっしゃったかと思います。 この拘りもないと思う。 こだわりや考え一切なしで、ただ同じ事をしただけ。 良い悪いを考えて行動した感じには見えない。 だからこそ、主さんのした事を良い悪いで考えようとするから余計にわけがわからなくなる。 170で私が書いた、良い悪いを言う必要ない。そこを考え始めた時点で最早、方向が間違ってるのかなと感じます。

No.173 19/05/22 21:00
匿名173 

自分がスレ読んで思った事は主夫婦ってバカバカしいな だけ。
愚かもスカッともしない、ただただ馬鹿げていて どうでもいい話でした。

このスレ、なんでこんなに伸びてんの?楽しいの?? スレ主はスレから逃げ出し放置して高みの見物?
白熱が冷めた頃のこのこと現れるんかな。再登場はどんな切り出し方するんだか。

おーい、主、朝からの話し合いとやらはどうなったー? w
レス者達が白熱してっぞー、いっそもう〆たらー?w

No.174 19/05/22 21:03
匿名4 

話をシンプルに言うと、最初に風俗に行った旦那が最も悪い。しかしその復讐の為に風俗に行った妻も悪い。ただその「旦那に復讐したいが為」と言うのがネックで旦那と妻の割合では完全に50:50では無い。その為妻を非難するのは間違っている、と言う事でしょう。
しかし、俺はこのスレが立った時から違和感を感じた事がある。この主は本当に女性専用風俗に行ったのだろうか?それはレス返を見て更に思った。主が出てこない限り解らないが、これは全て架空の話で誰かが言っていた様に釣り目的で、主はこのスレッドの盛り上がり様を楽しんでいるのではないか

No.175 19/05/22 21:13
匿名173 

↑自分もそう思った。
そもそもこの主、本当に風俗行ったのか??
奥さん衆で安全そうな風俗店を検索して行った…とかどーも胡散臭い。
だから話に一貫性が無い。

No.176 19/05/22 21:20
結婚したい98 

↑私もそう思う。
奥様連中が「目には目を」とかで皆連れ立って行くなんてやっぱりおかしい。

もし本当ならそれぞれどうなったのか聞きたいです。

No.177 19/05/22 21:58
通行人76 

>> 172 お返事をありがとうございます。 貴女の見解が当たっているとすれば、シンプルに善悪を議論すべきだったと私も反省をしております、 恐… 悪なんでしょうかね。私としては、同じことをしてやった、どうだ私の気持ちがわかったかぐらいの気持ちで主さんはいるのだろうと思う。
>夫に理解してもらうのに、同じ思いをさせるより上をいく方法は私には思いつきませんでした。
思いつかなかった。この一点に尽きるわけで、思いつかないから同じことをしただけ。ただ、主さんがご主人にを信用して、愛していたからこそ、愛が冷めたわけだし、信頼関係が崩壊した。
この同じ思いをさせるためには、同じことをしたところで理解をさせることが可能か。ご主人が、主さんを信用して、家庭を大切に思い、そこを裏切る行為を主さんがしなくてはダメでしょう。裏切られたと思い、愛情がなくなった、夫婦関係を崩壊させた妻に主さんがそのことでなれるのか。

風俗利用が発覚した時点で、夫婦関係は明らかに変わりますよね。主さんの愛が冷めたように、そんな奥さんに対してご主人も何か思うことが起きると思う。本当のことはわからないけ夫婦関係が変わったことは確か。そして、主さんの行動ではご主人がショックを受けた、友人関係が壊れた、わかるのはその程度です。
同じ思いをしている様子はない。ご主人が風俗を利用したことで離婚をしたい主と、風俗を利用されても離婚したくない夫。その時点で同じ思いじゃない。

同じ思いをさせるために風俗を利用したという選択肢はありかもしれない。でも、理解させるには至らなかった。ただ、それでは悔しいから、ショックを受けた姿を笑う。

私も主人には、もう愛情を持てないぐらい酷いことをされていて(多分に他人にはその程度のことでも私には十分の痛手)、そのことを理解させるにはいまだ至らず。至らずというのか、理解しようとする気もない人なので、馬鹿に付ける薬はないと思い一緒にいます。悪い言い方だけど、それぐらいの思いを持たないと一緒にいられない。

義親を交え離婚の話をされているようなので、離婚はされるのだと思うけど同じように風俗を利用したにも関わらず、相手に自分が受けた思いも理解されずにいて先にも書いたけど、ほんと行っただけの女性でしかない。
だからこそ、理解されない悔しさをどこかにぶつけたいのだと思う。

No.178 19/05/23 08:15
通行人76 

>> 172 お返事をありがとうございます。 貴女の見解が当たっているとすれば、シンプルに善悪を議論すべきだったと私も反省をしております、 恐… >主さんも善悪に拘っていたからこそ、レス者達からの批判に憤りを感じていらっしゃったかと思います。
この拘りもないと思う。
こだわりや考え一切なしで、ただ同じ事をしただけ。
良い悪いを考えて行動した感じには見えない。
だからこそ、主さんのした事を良い悪いで考えようとするから余計にわけがわからなくなる。

170で私が書いた、良い悪いを言う必要ない。そこを考え始めた時点で最早、方向が間違ってるのかなと感じます。

No.179 19/05/23 11:34
匿名3 

>> 178 つまり、シンプルに皆さんが善悪を語る必要性は無いという事なんですよね?

主さんはNo.57で…
≫スレをたてたのは、単純に周りの意見を聞きたいって思ったのと彼女や奥さまがいるのに裏切るようなことしてたら、こんなこともあるよって目についたらいいな〜と思ったからです。

と仰っていたので、単純に皆さんが善悪も含めて思った事を意見すれば良かっただけなんじゃあないのかな。

No.67
≫そもそも、人を裏切る行為でなければ男女共に風俗を利用するかどうかは自由だと思いますし、自分勝手でひとりよがりなセックスしかしない人には女性が風俗に行く心理は分からないでしょうね。

主さんがこんな話をしていたから、旦那さんが自分勝手でひとりよがりなセックスしかしない人なのでないか?と私は思いました。
つまり、主さんも欲求不満だったんじゃないのかと少し思いましたよ。

No.86
≫そんなことをして主さんは何を得たの?何が解決したの?とありましたが、そんな損得勘定で行動していません。逆に何故何かを得なければいけないのか、どう解決したら良かったのか、"私が求めていたものを踏まえた上で"教えていただきたい。

と主さんが仰っていたので、貴女も納得がいかなくて、何度もレスをしていたんだと思います。

主さんは自分が正しいとは思っていないと言っていましたが、≫夫に対しては悪い事したなんて微塵も思ってませんけど
と言っていました。

だけども、旦那さんに対して悪い事をしたとは全く思っていないという事は、
自分が悪いとは全く思っていない事と全く同じ事ですからね。

旦那さんと同じ事をしておいて、自分は全く悪いとは思っていないというのは、どういう意味なんだと、貴女はお考えですか?

私は主さんが善悪に拘っているから、自分の行動をレス者達から批判をされるのが嫌なんだと思いましたけどね。

それに結果的には、このスレは、主さんの共感スレにしようとしていましたからね。

No.180 19/05/23 13:11
通行人76 

>> 179 全ては後付けの返事だから、辻褄合わないし整合性がない。
主さんの返事がこうだから、それじゃそうではないかと繰り返すほどにドンドンおかしな方向に行くのは自然の流れ。
レス者は返事に対し批判すればするほど、わからなくなる。いくら批判しようと主には痛くも痒くもない。

共感スレにしたかったのかどうかはわかりません。報告しただけなので。逆にレス者がそう仕向けたかもしれないし。

求めていたのは、自分の気持ちを理解して欲しい事だと思うけどな。そこを得なければ、行動自体に意味がないと。それを得る事ないと言われたらますますわからないということです。

>貴方はどうお考えですか?
元より私は、論議したりすることは考えてないので答えは控えさせていただきます。

No.181 19/05/23 13:45
匿名3 

>> 180 結局は主さんが自分の物差しでしか意見を語っていなかったので、共感者としか意見が合わなかったんだと思います。

ところで貴女は、ここのスレは、「報告スレ」なんだと思っている訳なんですよね?

「報告スレ」って、ポエムや不倫スレでよく見掛けるけど、途中で話の辻褄が合わなくなってしまい、突然スレ主さんが放置する事が多いですからね。

ここのスレは、「結婚掲示板」に立っているので、きっと主さんは、夫とは離婚するまでの経緯や状況を報告して、レス者達から意見を聞きたかったのかも知れませんね。

No.86
明日は夫と夫の両親と離婚の話し合いで朝早いのでおやすみなさい。

そう言えば、主さんがこんな事を言っていたから、レス者の中には、話の続きが気になっている人達もいましたね。

離婚裁判では、既婚者が一度だけの不貞行為をしただけでは、離婚が認められた判例は1つも無いそうです。

だから主さんの旦那さんが、協議離婚を許否したら、主さんの思惑通りには行かなくなってしまいますからね。

きっと貴女が言っているように、主さんは後先、考えずに、行き当りばったりで深く考えずに行動していたのかも知れませんね。

それと男性が風俗に行く事は黙認されていて、女性が風俗に行く事は偏見な目で見られている風潮が、個人的に納得がいかなかったんだと思います。

さて、次の主さんの「報告」があるのかは謎ですけどね…

No.182 19/05/23 17:56
通行人76 

>> 181 あー、なんかタモリさんの言葉尻に思えた。
〜ね。そうですね、と返事してもらうやつ。
あなたの返事読みながらそんなこと考えてしまった。
そうですね、とは返事はしないけど。

No.183 19/05/24 13:06
匿名183 

結果が気になってひっそりと見てたのに>>3のせいで主まったく出てこなくなっちゃったじゃん・・・
私が主でもここまで頑なに自分の意見を永遠に語るような人が自分のスレに住み着いたら嫌になって出てきたくなくなるよ。憶測ばっかりだし。

主がただの最低な欲求不満女なら最初から旦那に内緒で風俗行くなり浮気するなりしてるでしょ。我慢してたんなら旦那が風俗に行った時点で風俗行って、自分が不利になるから普通なら旦那にわざわざ言わないって。それをわざわざ言うってことは主のしたかったことって最初っから明白だったじゃん。主のレス見る限り主が今までは幸せいっぱいだったことも明白じゃん。それを憶測で色々言うのはどうかと思うよ。

それに主から奥様軍団を誘ったなんて言ってないよね?(見落としてたらごめん・・・)もし主が誘っててもその話に乗る乗らないは自己判断自己責任。逆にこの主ならひとりでも風俗行ったっぽいのに他の奥様と一緒に行ってる方が違和感。誘われたんじゃね?って私は思ったけど主が出てこないから真相は謎・・・

>>3のスレじゃないんだから
こういうスレが立ってたんですけど皆さんどう思いますか?!って自分でスレ立てて憶測でずっと話せばいいじゃん。
みんなが聞きたいのは>>3の話じゃなくて主の話なんだが。

• << 185 貴方の言っている話も憶測でしょう? それに主さんは「明日は夫と夫の両親と離婚の話し合いをします」と言った次の日もスレに来ていましたからね。 その話に関しては一切語らずに、私が他の人と議論しているレスに対して、主さんが横レスして切れていたよね? もしも、主さんが夫とは離婚をする事が決まったとしたら、有言実行をした訳だから、レス者達に対して報告をすると思います。 しかしながら、現実は自分の思い通りには行かなかったから、きっと主さんはレス者達に対して何も報告が出来なかったんだと思いますよ。 もし仮に、私の推測が当たっていたとしたら、それこそ主さんが風俗に行った意味が無くなってしまい、自己嫌悪に陥るだけかと思います。 それと主さんは、今年になってからミクルに来るようになったと言っていたでしょう? それなのに、このスレには🔰マークが付いていないという事は、少なくとも主さんは、このスレ以外に3個のスレを立てられていたのは確実なんです。 私は、ここの主さんが、夫とはセックスレスで、夫が風俗に行っているというスレを立てていたスレを見た時がある。とレスをしたでしょう? 夫婦関係が良好でも、セックスレスの夫婦なんて、世の中には幾らでもいますよ。 だけども、セックスレスなのに、夫が風俗に行ったら、腹が立つ妻も少なくはないと思います。 主さんが他にどんなスレを立てていたのかがハッキリ分かれば、このスレを立てた経緯や事情がよく分かるかと思います。

No.184 19/05/24 15:00
結婚したい98 

主さんが皆を誘ったとレスした者ですが、それは憶測で主さんは、その事に関しては一言も何も言ってません。

スレ文に、主さんの御主人が、「お前のせいで俺の友人関係もめちゃくちゃになった」とあったので、主さんが他の方を誘ったのかと思いましたし、そこに違和感を感じてしまいました。
憶測でレスをして、誤解を招いたのならすみませんでした。

No.185 19/05/24 16:22
匿名3 

>> 183 結果が気になってひっそりと見てたのに>>3のせいで主まったく出てこなくなっちゃったじゃん・・・ 私が主でもここまで頑なに自分の… 貴方の言っている話も憶測でしょう?
それに主さんは「明日は夫と夫の両親と離婚の話し合いをします」と言った次の日もスレに来ていましたからね。

その話に関しては一切語らずに、私が他の人と議論しているレスに対して、主さんが横レスして切れていたよね?

もしも、主さんが夫とは離婚をする事が決まったとしたら、有言実行をした訳だから、レス者達に対して報告をすると思います。

しかしながら、現実は自分の思い通りには行かなかったから、きっと主さんはレス者達に対して何も報告が出来なかったんだと思いますよ。

もし仮に、私の推測が当たっていたとしたら、それこそ主さんが風俗に行った意味が無くなってしまい、自己嫌悪に陥るだけかと思います。

それと主さんは、今年になってからミクルに来るようになったと言っていたでしょう?

それなのに、このスレには🔰マークが付いていないという事は、少なくとも主さんは、このスレ以外に3個のスレを立てられていたのは確実なんです。

私は、ここの主さんが、夫とはセックスレスで、夫が風俗に行っているというスレを立てていたスレを見た時がある。とレスをしたでしょう?

夫婦関係が良好でも、セックスレスの夫婦なんて、世の中には幾らでもいますよ。

だけども、セックスレスなのに、夫が風俗に行ったら、腹が立つ妻も少なくはないと思います。

主さんが他にどんなスレを立てていたのかがハッキリ分かれば、このスレを立てた経緯や事情がよく分かるかと思います。

No.186 19/05/24 17:01
匿名56 

>> 185 これも憶測。

No.187 19/05/24 20:00
通行人76 

>夫の友人奥さんたちとネットで探しました
一緒に探して一緒に行ったんじゃないかな。おそらく誘っているとは思いますが。そのことで友人夫婦がいろいろ問題出てきたという解釈かな。
ただ、そう誘う方もすごいし乗っかる方もすごいと思う。友人も自分の家庭の問題ぐらい二人で解決しろと思うけど。

主さんは
>私の目的は夫を同じように傷つけることなので、風俗を利用したことで満足なんてしてません。夫に伝えて満足って話
自分の目的のために誘っている。そして満足しているということだけど、目的遂行に友人を誘い、その家庭を引っ掻き回していたとしたら、何と言うのか自分のことしか考えてない人。
友人夫婦だって、知らなければ幸せであって主さんから伝え聞いた可能性も無きにしも非ずですから。
ここで主さん目的だとか満足だとか言っているけど、全てに一貫性がないので、どうでもいいことですけどね。

>夫のした行動自体が私にとってどれほどのものなのか夫が理解していなかったので、同じことをして分からせたかった
目的は出てくるし、理解して欲しいことはあるし、でも自分でどうしていいのかわからな~いで、同じことをしただけでしょ。何も考えず、風俗に自分も行けばどうにかなるんじゃない?ですよ。

ただ、主さんの本当のところは
>クズは一生分からないのかもしれませんね
風俗行ったところで何も解決はしない。そう思いながら風俗を怒り心頭、勢い余って行ったんじゃないかな。

これも憶測にしかならないことだけど。

No.192 19/05/25 15:17
匿名3 

>> 191 ≫あなたからのレスは今後目も通しません。

No.96で主さんはこの様に言っていましたよ。
だったら私のレスなんて無視して、主さんがレスをしたら良かっただけでしょう?

貴方は主さんのことをどう思うのかは勝手だけど、貴方の話はスレ本文の趣旨とは全く関係ない話ですよね。

もし私が退場をしていたとしても、主さんのことを批判している人達が沢山いましたし、主さんがスレに来なくなっていたのは明白です。

貴方は野次馬根性で、主さんが夫とは離婚が出来たのかが知りたかっただけなんでしょう?

憶測、憶測って言っていますけども、レスをしている人達は全員憶測で意見を語っているので、貴方の憶測と言う意見はナンセンスです。

それに先ずは貴方もスレ本文の趣旨に添ってレスをして下さいね。

No.196 19/05/25 18:44
通行人6 

>> 195 お待ちしております

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する