注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

心が痛い

レス2 HIT数 1089 あ+ あ-

おとこ( 20代 ♂ GinPv )
19/05/20 08:33(更新日時)

自分勝手なのは百も承知ですけど、吐き出させて下さい。 自分は思わせぶりな女子が苦手です。と言うか辛くなりました。 自分は勝手に一目惚れして、勝手に辛くなってるだけなのかも知れません。 一目惚れし、お店に週に2、3回通うようになりその人が居れば必ず自分の接客をしてくれ、会話も弾みその時は幸せです。 恋愛経験が少ない自分にしてはとても幸せな時間でした。 そして、連絡先を渡したものの連絡が来ず、3日くらいたち、もし相手が引いたら潔く諦めようと入店し、何時ものメニューを頼みその時相手は居たものの、他の店員が出てきてあぁ、無理かなと思い、厨房から近かった為(聞かれたらどうしよう)て声が聞こえたからもう脈ナシだ。潔く諦めようと心の中で泣いていたら、他の客が少なくなって、相手が厨房から出てきて(○○さんすいません!連勤で連絡が取れなかったんです!2日まで待ってくれますか?)て言われたので、分かりましたと言ったのですが2日たった今日連絡ありません。半信半疑でしたがやはりどこか期待してしまっていて心が痛かったです。 恋愛とはこんなに辛いものなんでしょうか… どうせなら、あの時何も言わず社交辞令とかしなくて彼氏がいるんでとか、もういっそ無視してくれた方が変な期待せず待ってたんですけど、何より相手の気持ちは心では分かっていても最後にもう一度行っていつもの様にご飯を食べて悔いなく最後のお別れを言いたいなと思う自分が醜く気持ちの悪い男だなと思っています…

No.2849085 19/05/15 20:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/15 20:59
匿名さん1 ( ♀ )

連勤といっても、24時間働きっぱなしなわけはありませんから、連絡はできたはずですよね。

思わせぶりと言うよりは、主さんを傷つけないように断るにはどうしたら良いか、悩みに悩んでる可能性もありますよ。

恋は、うまく行かない時はとっても苦い思いをするものです。

主さんは若いから、この先も同じような事があるかも知れないけど、それを乗り越えて、いつか想い想われるステキな女の子と出会えますように。

最後のお別れしたいですか?
言葉短く、笑顔で接することができますか?

それが難しいなら、そっと身を引くのがいいと思います。

No.2 19/05/20 08:33
通行人2 

去るなら何も言わずに去った方がいいと思います。わざわざ最後の挨拶したら、嫌味たらしい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧