注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

怒らせてしまいそうで怖い

レス1 HIT数 331 あ+ あ-

名無し
19/05/23 07:38(更新日時)

彼氏の話です。
授業中にほとんど寝ていてプリントの穴埋めをせず、休み時間も誰かに見せて貰うわけでもなくゲームをしていて、テスト前日になって「プリント見せて」と言ってくる人に対して「他当たって」と言うのは怒りっぽいと思いますか?

「さすがに調子乗りすぎ」となかなかキレていたので気になって投稿してしまいました。

私はどん臭かったり、優柔不断だったり上手く意見を言えないのでイライラさせてしまう事があったら怖いです……嫌われたくないですし…

No.2853031 19/05/22 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/23 07:38
匿名1 

あなたのことを怒りっぽいとは思いませんよ。むしろ怒って当然だと思います。

人をイライラさせることを気にしているようですが、自分が何も悪いことをしていなくて勝手にイライラする人がたくさんいます。だから自分が悪いことをしているのでない限りは他人がイライラしてたって気にすることないと思います。

それに少なくとも僕は今あなたの文章を読んで、あなたのことを優柔不断とも、意見が言えてないとも感じませんでしたよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板