注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない

不倫仲間募集☆遊びにきてね Part2

レス99 HIT数 4856 あ+ あ-

ここりん( ♀ hqg61b )
19/10/08 12:53(更新日時)

ここりんです
すみません、続きはこちらでお願いします
皆さん気づいて欲しい(^◇^;)

W不倫5年になります

同じ不倫中の人、いろいろ話しましょう
嬉しいこと、悲しいこと、悩み事、ラブラブ話、なんでもOKですよ

不倫はダメです!って人はレスしないでくださいね
他でお願いします

タグ

No.2847995 19/05/13 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/13 21:21
ここりん ( ♀ hqg61b )

379さんへ

自分も同じ立場であっても、相手に色々求めてしまいますよね
その気持ちはわかりますし、私も最初の頃は同じように考えたこともあります
でもその都度彼と話し合いをし、そして私は旦那のいいとこを見ていこうと思いました
それからは今に至ります
379さんも旦那さんのいいとこを見直してみてはどうでしょうか?
無理って思うかもしれないけど、でも夫婦ですからね…
そしたら少しはラクになれるかも?
そこでまた気持ちの変化も出るかもです

• << 3 気づきましたよ!こちらですね笑 私もなんとか気持ちを切り替えて頑張ろうと日々しているのですがどうですかね。努力はしたいとおもいますがこうなる前からで、色々な事がたまりすぎて… でも彼と私のバランスがくずれないようにしていかなきゃと思います。元379です。

No.2 19/05/13 21:23

無記名さんへ

整理ついたんですか?
それはどういう意味で?
彼女さんとお別れしたってことですかね?

• << 7 まだお別れしてないです。 ただもういいかなって。 時間たつにつれて気持ちもなくなって、お別れのいいタイミングもきたかもなんで~

No.3 19/05/13 22:06
だいふく ( wIv71b )

>> 1 379さんへ 自分も同じ立場であっても、相手に色々求めてしまいますよね その気持ちはわかりますし、私も最初の頃は同じように考えたこと… 気づきましたよ!こちらですね笑

私もなんとか気持ちを切り替えて頑張ろうと日々しているのですがどうですかね。努力はしたいとおもいますがこうなる前からで、色々な事がたまりすぎて…
でも彼と私のバランスがくずれないようにしていかなきゃと思います。元379です。

No.4 19/05/13 22:21

>> 3 気づいてもらえて良かった
いつのまにかレスが上限に達してしまって(^◇^;)
以降気をつけます

旦那さんとのことは別に考えた方がいいかもですね
旦那さんとうまくいかないからと、彼氏さんとの未来に期待するのはやめた方がいいと思います
あと依存しないようにしてくださいね
彼氏さんと会えない休みの日は、自分の時間も大切にしてください
趣味を見つけるとか、楽しみを見つけることが大事かと思います
離婚しない限りは、彼氏さんとは楽しむことをモットーに…かもです

No.5 19/05/13 22:50
あまがえる ( ♂ RGBdj )

ここりん(^O^) こんばんは~ 前のは いっぱいに なったのかな? 今日は ゆっくり出来て よかったね~ 明日から 天気が 怪しいみたいだけど 体調には 気をつけてよん(*^_^*)

No.6 19/05/13 23:03

>> 5 こんばんわ
お疲れ様です

いつのまにか上限に達してて(^◇^;)
慌ててPart2作りました
明日は天気悪いんですか?
通勤中はやんでて欲しいなぁ〜

ではでは、おやすみなさい☆

No.7 19/05/13 23:58
無記名 ( 40代 ♂ dTy61b )

>> 2 無記名さんへ 整理ついたんですか? それはどういう意味で? 彼女さんとお別れしたってことですかね? まだお別れしてないです。
ただもういいかなって。
時間たつにつれて気持ちもなくなって、お別れのいいタイミングもきたかもなんで~

No.8 19/05/14 06:46

>> 7 おはようございます
そうなんですね
それは良かった
お別れも自然でいいかもしれませんね
気持ちなくなったなら相手にも伝わると思うし(^^)

No.9 19/05/14 07:05

おはよう~(^O^) 今日は 天気が心配だけど 1日 頑張って行こうね(*^_^*)

No.10 19/05/14 07:27

>> 9 おはようございます
やはり雨っぽいですね(^^;)
頑張りましょう

No.11 19/05/16 22:01
自由人11 

ここりんさんへ

W不倫が始まった頃に一度話を聞いて頂いたものです。以下、長文にて失礼します...

昨年の8月から不倫関係が続いていましたが、私の感じている寂しさや、もっと連絡欲しい・会いたい等々、
拗ねながら伝えていて、彼もそれなり私の期待に応えようと努力してくれていたのですが、
子供が大きくなるにつれ(今1歳半です)、時間がないとLINEさえおざなりになっていて、
それに対して不満を伝えたら「もう疲れた」と言われてしまいました。
私は彼を愛してしまっていて、でも彼は完全に割り切っていて
「ただの不倫で、私のことは彼女でもないし、セフレでもない。何か特別なコネクションを感じている友達だ」と....

家庭を捨てて私と一緒にいて欲しいなどと思ってもいませんし、言ったこともありません。
でも、家庭優先で決して犠牲に出来ないし、君と真剣に恋愛は出来ない」と言い切られてしまったのです。
価値観の違いを目の当たりにしてショックで、気分が沈んだまま3日間過ごしています。

不倫中の悶々としたものを、少しでもスッキリさせたくて、ネット占いに頼ったりしたのですが、
決まって言われるのが、「もっと割り切らないと貴方が辛い」
夫と離婚をするつもりもないし、彼と一緒になれるとは思っていないし、私達は不倫関係である。と分かっていて、
ただ、不倫であっても本気でお互いを好きで、尊敬しあって、大事にして、関係が続けばいいなと思っているのですが、
これは「割り切っている」にならないでしょうか? もうなんだか分かりません...

もうひとつ教えて欲しいのですが、ここりんさんの長続きの秘訣はなんですか?

• << 14 こんばんわ(^^) お久しぶり?です って、ごめんなさいね 正直覚えてなくて(^◇^;) でもまた来てくださり、ありがとうございます そうですね… 彼は仕事とイクメンで忙しいんでしょうね 不倫の始まりがどんな感じだったのかわかりませんが… 彼女でもないって酷いですね セフレでもない?意味不明ですね 結局、彼は悪い人間に思われたくないだけだと思います こっちとしては、彼女じゃないと言うならば、セフレだ!って言われる方がまだスッキリするなぁって思うんですけど… コネクションを感じてる友達って何ですか??? 彼氏さん、なんかずるくないですか? でもたぶん疲れてるだけで、別れたいわけじゃなさそうですね 私はこれ以上、彼との付き合いをオススメはしませんが…それでも続けたいなら、彼にペースを合わせるしかないと思います 会いたくても口には出さないことですね キツイですけど、受け身になるしかないかと 続ける秘訣は、お互いの思いやりは必須です あと会えなくても、気持ちがどこまで繋がってるか?が重要かと思います でも彼氏さんは別れませんよ コネクションの意味はわかりませんが、友達だと言いはるなら、彼が望む付き合い方を一度会った時に聞いて、それに添えるかどうかを話し合うことが重要かと思います 今は少し時間置いてみて、そのうち彼に時間ができたら連絡くるんじゃないかなぁ? 待ってみてはいかがですか?

No.12 19/05/16 22:11

自由人 11さんに 長続きするには 不倫は いつ別れるか わからない事 その為に お互いの家庭に 負担を かけないこと お互いを 尊重し 優しく いたわり合うことじゃないかな? ここりんも そう 言うんじゃないかな? 相手に 期待は しないこと って でも 今の彼は 結構 クールな性格なのかもね

• << 16 あまがえるさん コメントありがとうございました。おっしゃる通りですね。 分かってはいるのですが、彼からの優しさといたわりが足りないと感じてしまっていて.... 悲しいですけど、期待しないのが穏やかに過ごす秘訣ですね!

No.13 19/05/16 23:08
負け犬13 

彼が既婚、子供は成人、単身赴任中。
私がバツイチ独身 子供中学生
お付き合いして半年経ちました。

先日SNSで彼の子供から友達申請が。
すぐにブロックしましたが
アカウント3つくらいから次々とメッセージが
私に届きました。

私の写真に彼の物とわかるものが写っていて
決定的な証拠はないものの、
切れて!別れて!の応酬。
友人にも私が不倫しているとばらまかれました。

全て無視してアカウント削除しましたが
本人に私が何も返信をしなかったのが苛立ったようで、子供から彼にメールで
親子の縁を切ると言われたそうです。

彼は子供のやり方が(書き込み内容も)酷すぎる、
と縁切りを受け入れました。

彼の奥さんは自宅で寝たきりの療養中、
離婚するために別居し、違う土地へ転職した途端に奥さんが病気になり、離婚を言い出せない状況です。
難病認定もされていない病なので、見通しはわかりません。

子供は一人暮らしをしており、奥さんを彼の土地へ行かせようとしていますが、
今の家から出たくないとのこと。
しかし今後子供がプッシュし続けて行けばわかりません。親族も彼が看病すべきとの話が出ていると予想されます。

奥さんが余命宣告でもされたら
最期を看取らないと、と言っています。
ある程度病気が良くなれば、金銭的な支援はしつつ、離婚をしたいと言っていましたが
今回の子供からの縁切りで、相当ショックをうけ、初めてSEXの時に勃たない、という事態になりました。

私も子供が卒業するまではこのままでも、
と思っていましたが、少し焦りも出て
彼を責めてしまいました。
子供との縁を切ってお前を選んだんだから、
責めないでくれ、と言われ、我に返りましたが。

彼の子供は私たちのことは奥さんには病気を悪化させるから言わないでしょうが、
彼に元気がありません。私も酷い書き込みをされて一晩眠れませんでしたが、彼が辛そうなのが辛いです。
少し重々しい空気ですが、何かトラブルがあったとき、喧嘩した時、会話が弾まないとき、
皆さまどうしていますか?

またSEXが上手く行かなかったとき、
私は抱きしめていてくれればいいのですが、
男性はどんな気持ちでいますか?

色々アドバイスを頂きたいです。

• << 15 主さんも 色々 複雑な気持ちが あるのは わかるけど 二人でも 難しいのに 子供が 入ってきたら 手強いよね(>_<) 彼を あきらめて 新しい人を 見つけた方が 主も いいかもね エッチが 上手くいかない時は 申し訳ない気持ちで いっぱいに なるけどね~(^O^) その分 いかせて あげることを かんがえちゃうわ
  • << 18 こんばんわ レスありがとうございます(^^) 彼氏さんは悩むでしょうね やはり奥さんとのことがはっきりしていない以上、まだ責任は彼氏さんにありますし… それに子供との縁切りはかなりのショックだったでしょう 奥さんが病気になった理由に彼氏さんとの離婚話には関係ないんでしょうか? でも負け犬さんとうまくいってないわけじゃないから、彼氏さんの悩みをどう2人で乗り越えるか? どうすべきか? 彼氏さんを責めるんじゃなくて、一緒に考えてあげたらどうでしょう? 子供さんとも面と向き合って話し合うのも1つの手かな?とも思いましたが…遅いかなぁ… 彼氏さんはやはり、寝たきりになってしまった奥さんを放置するわけにはいかないんじゃないかと 負け犬さんが彼の為に頑張れることがあるんじゃないですかね? 彼との将来の為に思うなら、寝たきりの奥さんのことをどうするか? 彼だけの問題ではなく、2人で考えるべきかと思いました

No.14 19/05/16 23:18

>> 11 ここりんさんへ W不倫が始まった頃に一度話を聞いて頂いたものです。以下、長文にて失礼します... 昨年の8月から不倫関係が続いて… こんばんわ(^^)
お久しぶり?です
って、ごめんなさいね
正直覚えてなくて(^◇^;)
でもまた来てくださり、ありがとうございます

そうですね…
彼は仕事とイクメンで忙しいんでしょうね
不倫の始まりがどんな感じだったのかわかりませんが…
彼女でもないって酷いですね
セフレでもない?意味不明ですね
結局、彼は悪い人間に思われたくないだけだと思います
こっちとしては、彼女じゃないと言うならば、セフレだ!って言われる方がまだスッキリするなぁって思うんですけど…

コネクションを感じてる友達って何ですか???
彼氏さん、なんかずるくないですか?

でもたぶん疲れてるだけで、別れたいわけじゃなさそうですね
私はこれ以上、彼との付き合いをオススメはしませんが…それでも続けたいなら、彼にペースを合わせるしかないと思います
会いたくても口には出さないことですね
キツイですけど、受け身になるしかないかと

続ける秘訣は、お互いの思いやりは必須です
あと会えなくても、気持ちがどこまで繋がってるか?が重要かと思います

でも彼氏さんは別れませんよ
コネクションの意味はわかりませんが、友達だと言いはるなら、彼が望む付き合い方を一度会った時に聞いて、それに添えるかどうかを話し合うことが重要かと思います

今は少し時間置いてみて、そのうち彼に時間ができたら連絡くるんじゃないかなぁ?
待ってみてはいかがですか?

• << 19 ここりんさん、早速のコメントありがとうございます!!! 以前ご相談した、”寂しがり屋27”です^^ https://mikle.jp/viewthread/2719035/p5/ 彼が言ってること、意味が分かりませんよね?? ずるいと思います、とっても。 別れたいのか?と聞くと、別れたいわけではない。だそうです。 自分の気持ちを確認されるような重たい会話を何度もしたのに、 「家庭が一番」「私のことを好き」 「会いたいし、LINEしたいけど、出来ない時もあるのを理解して欲しい」 「LINEしないからと言って、好きじゃなくなった訳ではない」 「会えないからと言って、会いたくないわけじゃない」 という彼の言葉を私が信じてなくて、何度も同じような話を持ち出すから、疲れた。と逆に責めるようになったのです。 私への気持ちが薄れていて、興味が無くなってきたことを突かれたので、逆ギレしていると感じますし、 かと言って、素直に認めてしまうと、セックスできる女を失うので、ただ誤魔化している風に感じます。 別れた方が良いのは分かっているのですが、本当に好きになってしまったので、 あ~そうですかっ!!!と出来ない弱い自分がいます。 彼のペースに合わせてつきあっていけるのか?それで私がハッピーなのか?をよく考えたいと思います。 私からの連絡はせず、彼からの連絡を待ち、もし連絡が来なかったら、”終了”と受け止めたいと思います。

No.15 19/05/16 23:31

>> 13 彼が既婚、子供は成人、単身赴任中。 私がバツイチ独身 子供中学生 お付き合いして半年経ちました。 先日SNSで彼の子供から友達申請… 主さんも 色々 複雑な気持ちが あるのは わかるけど 二人でも 難しいのに 子供が 入ってきたら 手強いよね(>_<)
彼を あきらめて 新しい人を 見つけた方が 主も いいかもね
エッチが 上手くいかない時は 申し訳ない気持ちで いっぱいに なるけどね~(^O^) その分 いかせて あげることを かんがえちゃうわ

• << 20 ありがとうございます。 性欲だけは半端ない人だったので 精神的なものでこんなになるものだと ショックでした。 二人で楽しめるように私も頑張ります!

No.16 19/05/16 23:33
自由人11 

>> 12 自由人 11さんに 長続きするには 不倫は いつ別れるか わからない事 その為に お互いの家庭に 負担を かけないこと お互いを 尊重し 優… あまがえるさん
コメントありがとうございました。おっしゃる通りですね。
分かってはいるのですが、彼からの優しさといたわりが足りないと感じてしまっていて....
悲しいですけど、期待しないのが穏やかに過ごす秘訣ですね!

No.17 19/05/16 23:39

>> 16 会えた時の 時間の幸せを 大切に 欲を 出したくても 我慢することが 長く 付き合えると 思いますよ 俺も 6年 付き合ってます 中距離恋愛ですけど 俺の事は 隠さず 全て話してあります 行動も わかってくれてます 信頼感が あれば 長く 付き合っていけますよ(^_^)v

• << 22 あまがえるさん、男性だったのですね! 男性からの意見を聞けるのは、とても参考になります。 彼のことを信頼できるかどうか?が鍵ですね....  自分を見つめなおしてみます。

No.18 19/05/16 23:43

>> 13 彼が既婚、子供は成人、単身赴任中。 私がバツイチ独身 子供中学生 お付き合いして半年経ちました。 先日SNSで彼の子供から友達申請… こんばんわ
レスありがとうございます(^^)

彼氏さんは悩むでしょうね
やはり奥さんとのことがはっきりしていない以上、まだ責任は彼氏さんにありますし…
それに子供との縁切りはかなりのショックだったでしょう

奥さんが病気になった理由に彼氏さんとの離婚話には関係ないんでしょうか?

でも負け犬さんとうまくいってないわけじゃないから、彼氏さんの悩みをどう2人で乗り越えるか?
どうすべきか?
彼氏さんを責めるんじゃなくて、一緒に考えてあげたらどうでしょう?
子供さんとも面と向き合って話し合うのも1つの手かな?とも思いましたが…遅いかなぁ…

彼氏さんはやはり、寝たきりになってしまった奥さんを放置するわけにはいかないんじゃないかと

負け犬さんが彼の為に頑張れることがあるんじゃないですかね?
彼との将来の為に思うなら、寝たきりの奥さんのことをどうするか?
彼だけの問題ではなく、2人で考えるべきかと思いました

• << 23 丁寧な返信ありがとうございます。 離婚の話とは関係なく、奥さんのハードな仕事が原因だったようです。 1から10段階の9くらい。NHKで何度か特集された病気ですが、治療法が見つかっていません。美人な奥さんでしたが、老婆のようにやつれ、痩せてしまい、見るにも辛く 男の彼はうまい看病もできず 子供も自分の就活や遊びに夢中で、 私が親子でもっと看病したらんかい!と怒ったくらいです。 先週金曜日に書き込みされ、土曜に縁を切るとラインが来て、 海に連れて行き、週末は気晴らしに少しはなったようでしたが、 今週は仕事が忙しいのと、だんだん子供に見切りをつけられたことがのしかかってきたようで、精神的に落ち込みは激しいです。 子供はかなりきつい性格だそうで、 話し合えるまともなやつじゃないと。 私と付き合ったことを後悔していないか、 それが心配です。 二人で考えられるといいなとは思います。 半年喧嘩も多く、私に受け止められないだろうと黙っているかもしれないです。 私も辛くて別れを切り出したこともあるので 器が小さいんですよね。

No.19 19/05/16 23:47
自由人11 

>> 14 こんばんわ(^^) お久しぶり?です って、ごめんなさいね 正直覚えてなくて(^◇^;) でもまた来てくださり、ありがとうございます… ここりんさん、早速のコメントありがとうございます!!!
以前ご相談した、”寂しがり屋27”です^^ https://mikle.jp/viewthread/2719035/p5/

彼が言ってること、意味が分かりませんよね?? ずるいと思います、とっても。
別れたいのか?と聞くと、別れたいわけではない。だそうです。

自分の気持ちを確認されるような重たい会話を何度もしたのに、
「家庭が一番」「私のことを好き」
「会いたいし、LINEしたいけど、出来ない時もあるのを理解して欲しい」
「LINEしないからと言って、好きじゃなくなった訳ではない」
「会えないからと言って、会いたくないわけじゃない」
という彼の言葉を私が信じてなくて、何度も同じような話を持ち出すから、疲れた。と逆に責めるようになったのです。

私への気持ちが薄れていて、興味が無くなってきたことを突かれたので、逆ギレしていると感じますし、
かと言って、素直に認めてしまうと、セックスできる女を失うので、ただ誤魔化している風に感じます。
別れた方が良いのは分かっているのですが、本当に好きになってしまったので、
あ~そうですかっ!!!と出来ない弱い自分がいます。

彼のペースに合わせてつきあっていけるのか?それで私がハッピーなのか?をよく考えたいと思います。
私からの連絡はせず、彼からの連絡を待ち、もし連絡が来なかったら、”終了”と受け止めたいと思います。

• << 24 おはようございます 寂しがり屋27さん、過去のレスを拝読して思い出しました(^^) 彼の言うことはホントだと思います 家にいるときはLINEもしづらいでしょうし、仕事中とかもですね でも離れてると不安にもなりますからね 少し彼に求めすぎたかもしれませんね(^^;) 距離を置いてみて、自分のことも見つめ直すいい機会になるかもしれません たぶん時間かかるかもしれませんが、彼氏さんは別れたとは思ってないはずなので、また連絡きますよ(^^) まさしく、押して引くですかね?

No.20 19/05/16 23:50
負け犬13 

>> 15 主さんも 色々 複雑な気持ちが あるのは わかるけど 二人でも 難しいのに 子供が 入ってきたら 手強いよね(>_<) 彼を … ありがとうございます。

性欲だけは半端ない人だったので
精神的なものでこんなになるものだと
ショックでした。
二人で楽しめるように私も頑張ります!

No.21 19/05/16 23:53

>> 20 そういう事も たまには あるから 違う 愛しかたを 見つけて 下さいよ(^o^)/

No.22 19/05/17 00:09
自由人11 

>> 17 会えた時の 時間の幸せを 大切に 欲を 出したくても 我慢することが 長く 付き合えると 思いますよ 俺も 6年 付き合ってます 中距離恋愛… あまがえるさん、男性だったのですね!
男性からの意見を聞けるのは、とても参考になります。
彼のことを信頼できるかどうか?が鍵ですね.... 
自分を見つめなおしてみます。

No.23 19/05/17 00:14
負け犬13 

>> 18 こんばんわ レスありがとうございます(^^) 彼氏さんは悩むでしょうね やはり奥さんとのことがはっきりしていない以上、まだ責任は彼… 丁寧な返信ありがとうございます。

離婚の話とは関係なく、奥さんのハードな仕事が原因だったようです。
1から10段階の9くらい。NHKで何度か特集された病気ですが、治療法が見つかっていません。美人な奥さんでしたが、老婆のようにやつれ、痩せてしまい、見るにも辛く
男の彼はうまい看病もできず
子供も自分の就活や遊びに夢中で、
私が親子でもっと看病したらんかい!と怒ったくらいです。

先週金曜日に書き込みされ、土曜に縁を切るとラインが来て、
海に連れて行き、週末は気晴らしに少しはなったようでしたが、
今週は仕事が忙しいのと、だんだん子供に見切りをつけられたことがのしかかってきたようで、精神的に落ち込みは激しいです。
子供はかなりきつい性格だそうで、
話し合えるまともなやつじゃないと。

私と付き合ったことを後悔していないか、
それが心配です。

二人で考えられるといいなとは思います。
半年喧嘩も多く、私に受け止められないだろうと黙っているかもしれないです。
私も辛くて別れを切り出したこともあるので
器が小さいんですよね。

• << 25 おはようございます 看病をうまくやらなくても、傍に居るだけでも違うと思うんですが そうですね… 厳しい事言いますと、私なら彼に奥さんの元に帰るように言うと思います でも負け犬さんと別れるとかじゃなくて 負け犬さんも、それだけ重度の病気の人を掘っとくのは心痛みませんか? 離婚が成立しているなら話は別ですが… 看病をする彼の傍に、負け犬さんが寄り添ってあげれたら一番ベストなんじゃないかと思うんですが? 無理でしょうかね? そしたら自然と彼も安心感が出て、お悩みのエッチに関しても改善されるんじゃないかと思うんですが 男性も悩み事が1つあるとなかなかそういう気分にもなれないと思うので… 改善策をなんとか話し合ってみてください

No.24 19/05/17 06:30

>> 19 ここりんさん、早速のコメントありがとうございます!!! 以前ご相談した、”寂しがり屋27”です^^ https://mikle.jp/vi… おはようございます

寂しがり屋27さん、過去のレスを拝読して思い出しました(^^)
彼の言うことはホントだと思います
家にいるときはLINEもしづらいでしょうし、仕事中とかもですね
でも離れてると不安にもなりますからね
少し彼に求めすぎたかもしれませんね(^^;)
距離を置いてみて、自分のことも見つめ直すいい機会になるかもしれません

たぶん時間かかるかもしれませんが、彼氏さんは別れたとは思ってないはずなので、また連絡きますよ(^^)
まさしく、押して引くですかね?

• << 30 おはようございます(^^) 昨日とかってレスの不都合とかってありますかね?
  • << 60 ここりんさん、こんばんは。 彼からの連絡が来なくなって1週間経ちました....  自分から連絡したい衝動にかられながら、必死に我慢しています。 相手の想いが分からなくなって、確かめようとして、自爆しちゃった感じですね。 もう少し待つべきなのか、はっきりさせる為に自分から連絡するべきなのか、 どうしようかな~と迷ってます > < ここりんさんだったら、どうしますか? 毎日のLINEと電話してて5年も続いているここりんさん達が羨ましすぎます!!

No.25 19/05/17 06:37

>> 23 丁寧な返信ありがとうございます。 離婚の話とは関係なく、奥さんのハードな仕事が原因だったようです。 1から10段階の9くらい。NHK… おはようございます

看病をうまくやらなくても、傍に居るだけでも違うと思うんですが

そうですね…
厳しい事言いますと、私なら彼に奥さんの元に帰るように言うと思います
でも負け犬さんと別れるとかじゃなくて
負け犬さんも、それだけ重度の病気の人を掘っとくのは心痛みませんか?
離婚が成立しているなら話は別ですが…

看病をする彼の傍に、負け犬さんが寄り添ってあげれたら一番ベストなんじゃないかと思うんですが?
無理でしょうかね?

そしたら自然と彼も安心感が出て、お悩みのエッチに関しても改善されるんじゃないかと思うんですが
男性も悩み事が1つあるとなかなかそういう気分にもなれないと思うので…
改善策をなんとか話し合ってみてください

• << 27 また返信ありがとうございます。 彼ももう56歳。最後の転職を地元を離れた場所でしました。地元に戻ると職を失うのでできません。 そして奥さんは地元を離れたくない、 環境を変えたくない、ということですが ほぼ寝たきりなら、、とも思いますが、今は大殺界だから引っ越しは✖️、と なかなか意見を聞いてもらえないようです。 奥さんを呼び寄せるのが本来1番いいでしょうね。 私にとっては都合がいいのですが。 毎週末の楽しいデートを 重くるしくならないよう、元気付けてきます。

No.26 19/05/17 17:17
名無し26 

こんばんは。
彼と会える事になりました。
が…
送別会なので喋らないと思います
(TT)

• << 28 こんばんわぁ はじめまして?? ではなさそうですね(^◇^;) すみません…以前のハンネを教えて頂けると幸いです なぜ喋らないんですか?? 彼の送別会ですか??

No.27 19/05/17 17:42
負け犬13 

>> 25 おはようございます 看病をうまくやらなくても、傍に居るだけでも違うと思うんですが そうですね… 厳しい事言いますと、私なら彼に… また返信ありがとうございます。
彼ももう56歳。最後の転職を地元を離れた場所でしました。地元に戻ると職を失うのでできません。
そして奥さんは地元を離れたくない、
環境を変えたくない、ということですが
ほぼ寝たきりなら、、とも思いますが、今は大殺界だから引っ越しは✖️、と
なかなか意見を聞いてもらえないようです。
奥さんを呼び寄せるのが本来1番いいでしょうね。
私にとっては都合がいいのですが。

毎週末の楽しいデートを
重くるしくならないよう、元気付けてきます。

• << 29 そうですね… 例え寝たきりでも、住み慣れた土地を離れるのはストレスになると思います 彼との時間を大切にとも思いますが、私なら無理して彼に笑ってもらおうとは思わないかなぁ… 重い空気なら、その空気に合わせますね 会うのがツライなら会いませんし あとは彼の判断に全て委ねるかなぁ… でもこれは人それぞれですからね(^^) ツラくても「頑張れ!」と言われて元気になる人と、「無理しないで」と優しく言って欲しい人と 彼はどっち派でしょう? なかなか課題は困難でしょうが、何を一番優先しなければいけないのか? そこをもう一度考えてみてください 偉そうなこと言ってるかもしれませんね ごめんなさい 頑張ってくださいね

No.28 19/05/17 18:39

>> 26 こんばんは。 彼と会える事になりました。 が… 送別会なので喋らないと思います (TT) こんばんわぁ
はじめまして??
ではなさそうですね(^◇^;)
すみません…以前のハンネを教えて頂けると幸いです

なぜ喋らないんですか??
彼の送別会ですか??

No.29 19/05/17 18:46

>> 27 また返信ありがとうございます。 彼ももう56歳。最後の転職を地元を離れた場所でしました。地元に戻ると職を失うのでできません。 そして奥さ… そうですね…
例え寝たきりでも、住み慣れた土地を離れるのはストレスになると思います

彼との時間を大切にとも思いますが、私なら無理して彼に笑ってもらおうとは思わないかなぁ…
重い空気なら、その空気に合わせますね
会うのがツライなら会いませんし
あとは彼の判断に全て委ねるかなぁ…

でもこれは人それぞれですからね(^^)
ツラくても「頑張れ!」と言われて元気になる人と、「無理しないで」と優しく言って欲しい人と
彼はどっち派でしょう?

なかなか課題は困難でしょうが、何を一番優先しなければいけないのか?
そこをもう一度考えてみてください

偉そうなこと言ってるかもしれませんね
ごめんなさい

頑張ってくださいね

No.30 19/05/19 07:52
名無し26 

>> 24 おはようございます 寂しがり屋27さん、過去のレスを拝読して思い出しました(^^) 彼の言うことはホントだと思います 家にいるとき… おはようございます(^^)
昨日とかってレスの不都合とかってありますかね?

No.31 19/05/19 07:54
名無し26 

>> 30 あっ!
送れた(^^;;

私パート1で自己中な彼(奥さんが癌になったとか、色々な出来事があった事)の話を沢山聞いてもらったものでーす。
覚えてますか?

No.32 19/05/19 09:26

>> 31 おはようございます(^^)
すみません、覚えてないです
けっこう前なんで(^^;)
できればその時のハンネを教えてもらえるとありがたいんですが?

• << 34 結構前でも無いんですが(^_^;) ついこの間レス参加匿名でやっていたので。 でも大丈夫です! 新たに愚痴聞いてくださいね!

No.33 19/05/19 12:13
しじみ ( 20代 ♀ bjS61b )

こんにちは。
不倫して2年目です。
会えない時は高確率で喧嘩します。
今日は会えたのに喧嘩してしまいました。もう寂しくて泣きそうです

• << 35 こんにちわぁ しじみさん、った名前が記憶の片隅にあるのですが…はじめましてですかね? すみません 今日は会えたんですね しじみさんは独身さん? それともダブル不倫なのかな?

No.34 19/05/19 14:21
名無し26 

>> 32 おはようございます(^^) すみません、覚えてないです けっこう前なんで(^^;) できればその時のハンネを教えてもらえるとありがたい… 結構前でも無いんですが(^_^;)
ついこの間レス参加匿名でやっていたので。
でも大丈夫です!
新たに愚痴聞いてくださいね!

• << 36 そうなんですね はい、またいつでもよろしくお願いします(^^)

No.35 19/05/19 16:49

>> 33 こんにちは。 不倫して2年目です。 会えない時は高確率で喧嘩します。 今日は会えたのに喧嘩してしまいました。もう寂しくて泣きそうです こんにちわぁ
しじみさん、った名前が記憶の片隅にあるのですが…はじめましてですかね?
すみません

今日は会えたんですね
しじみさんは独身さん?
それともダブル不倫なのかな?

• << 39 こうゆうスレにたまに出没します。 ダブル不倫です。 今日会えませんでした。 会えたのに事前に喧嘩してしまって

No.36 19/05/19 16:49

>> 34 結構前でも無いんですが(^_^;) ついこの間レス参加匿名でやっていたので。 でも大丈夫です! 新たに愚痴聞いてくださいね! そうなんですね
はい、またいつでもよろしくお願いします(^^)

No.37 19/05/19 17:05
名無し26 

>> 36 ここりんさん、聞いてください!彼にいくら言っても私の名前を呼んでくれないんです。どうしても必要で名前を呼ばなきゃいけない時には「貴方」呼びするんですよ。他人みたいでほんと嫌なんですけどどう思います?

No.38 19/05/19 17:13

>> 37 そうなんですか?
不思議ですね…
ふつうなら付き合いはじめの頃に、お互いの呼び名を考えるのが楽しいと思うんですが
そういうことも無かったんですか?

• << 44 付き合い始めはちゃん呼びされてたんですが、職場が一緒だった為、あだ名で呼んでると仕事中呼んでしまうから苗字で呼ぶっていわれそれからさん付けで必要な時は呼ばれます。 今はもう職場が違うのでさん付けは他人行儀で嫌だから辞めてって何度も言ってるんですが、今じゃさん呼びも無くなり貴方と呼んできます。 奥さん以外は呼びたく無いんだか 知らないけど、名前を呼ばない意味が分かりません。 ここりんさん、私って名前を呼ばれない事にこだわり過ぎですかね?

No.39 19/05/19 18:55

>> 35 こんにちわぁ しじみさん、った名前が記憶の片隅にあるのですが…はじめましてですかね? すみません 今日は会えたんですね しじみさ…
こうゆうスレにたまに出没します。

ダブル不倫です。
今日会えませんでした。
会えたのに事前に喧嘩してしまって

No.40 19/05/19 20:04

>> 39 あら、それは残念でしたね…
喧嘩のキッカケは?
仲直りできそうですか?

No.41 19/05/19 20:19

>> 40 なんか色々言いたい事言われてますが
結果論 悪いのはあちらなので
腑に落ちないです。。

まだ連絡くるだけマシで、すぐ返信してしまう私が情けない。。

No.42 19/05/19 20:24

>> 41 そうなんですか…
連絡はきてるんですね
でも返信することに情けないとか思わなくていいですよ
皆んな経験してることじゃないかな(^◇^;)
腹たつけど時間が経てば…みたいな
向こうもわかってるんでしょうね
言いたいこと言い合えるのは良いことではありますけどね
でもほどほども大事かなぁ…

彼はしじみさんに甘えてるんでしょうか?

No.44 19/05/19 21:08
名無し26 

>> 38 そうなんですか? 不思議ですね… ふつうなら付き合いはじめの頃に、お互いの呼び名を考えるのが楽しいと思うんですが そういうことも無かっ… 付き合い始めはちゃん呼びされてたんですが、職場が一緒だった為、あだ名で呼んでると仕事中呼んでしまうから苗字で呼ぶっていわれそれからさん付けで必要な時は呼ばれます。
今はもう職場が違うのでさん付けは他人行儀で嫌だから辞めてって何度も言ってるんですが、今じゃさん呼びも無くなり貴方と呼んできます。

奥さん以外は呼びたく無いんだか
知らないけど、名前を呼ばない意味が分かりません。
ここりんさん、私って名前を呼ばれない事にこだわり過ぎですかね?

• << 46 もしかしたら…名前で呼んでると、普段の奥さんとの生活の中で、名前を間違えて呼んでしまうからとかじゃないですかね?(^◇^;) 私は旦那を下の名前で呼び捨てなんですが、たまに彼の名前を口にしてしまいそうなときが多々あります 逆に彼も娘さんを呼ぶ時とか、私の名前で呼んでしまいそうになるって話してたことを思い出しました 彼も同じで、不倫がバレないように対策してるだけかな?と思いましたが…違いますかね?

No.45 19/05/20 02:03

>> 43 削除されたレス こんばんわ
夜中にすみません
そしてレスありがとうございます(^^)

1年付き合って、少し思うこと言ったからって音信不通ですか?
イヤな感じですね
そんな男はほっときましょう
器量が無いんだと思います

愚痴でもなんでも、いつでもどうぞ(^^)

No.46 19/05/20 02:09

>> 44 付き合い始めはちゃん呼びされてたんですが、職場が一緒だった為、あだ名で呼んでると仕事中呼んでしまうから苗字で呼ぶっていわれそれからさん付けで… もしかしたら…名前で呼んでると、普段の奥さんとの生活の中で、名前を間違えて呼んでしまうからとかじゃないですかね?(^◇^;)

私は旦那を下の名前で呼び捨てなんですが、たまに彼の名前を口にしてしまいそうなときが多々あります
逆に彼も娘さんを呼ぶ時とか、私の名前で呼んでしまいそうになるって話してたことを思い出しました

彼も同じで、不倫がバレないように対策してるだけかな?と思いましたが…違いますかね?

• << 48 おはようございます。 なるほど! それもあるかもしれないですね。 今度聞いてみよっかな それにしても私が貴方って呼ばれるの悲しくなるしほんと嫌!とか言っても彼って自分の考えを曲げないんですよね… 寂しいですよ

No.47 19/05/20 02:49
名無し47 ( ♀ )

こんばんは☺

W不倫4年目です。
きっかけは、一人で行ったカフェで彼から声をかけられたことだったかなぁ…。
旦那さんのことはもちろん愛していますし、離れるつもりは無いけど、やっぱりドキドキして恋するのは彼なんですよね。
男性の好みは一貫しているみたいで、旦那さんと彼はとってもそっくりなのがなんだか面白いです(笑)

明日から旦那さんが出張なので、彼が仕事用に借りているマンションに3日ほどお泊まりです🤣♪

• << 49 おはようございます はじめまして レスありがとうございます 旦那さんと彼氏さんは似てるんですか?? 私のとこは真逆です 見た目も性格も(^^;) 彼の奥さんの写メを見たことありますが、これまた見た目が全然違いました 旦那さんの出張はラッキーですね♪ お子さんはいないのかな? 3日間楽しんできてくださいね(^^)

No.48 19/05/20 08:01
名無し26 

>> 46 もしかしたら…名前で呼んでると、普段の奥さんとの生活の中で、名前を間違えて呼んでしまうからとかじゃないですかね?(^◇^;) 私は旦那… おはようございます。
なるほど!
それもあるかもしれないですね。
今度聞いてみよっかな
それにしても私が貴方って呼ばれるの悲しくなるしほんと嫌!とか言っても彼って自分の考えを曲げないんですよね…
寂しいですよ

• << 50 おはようございます(^^) 一度彼氏さんに聞いてみて下さい バレない防止のためになら仕方ないのかなぁ?とも思いますし ドラマじゃないけど、寝言で言ってしまう場合とかもありますもんね(^◇^;) 名前で呼んでほしい気持ちもわかりますが…提案として「ハニー」とかどうですか?? ダーリン、ハニーって呼び合うのも楽しいかと(^^)

No.49 19/05/20 09:15

>> 47 こんばんは☺ W不倫4年目です。 きっかけは、一人で行ったカフェで彼から声をかけられたことだったかなぁ…。 旦那さんのことはもちろ… おはようございます
はじめまして
レスありがとうございます

旦那さんと彼氏さんは似てるんですか??
私のとこは真逆です
見た目も性格も(^^;)
彼の奥さんの写メを見たことありますが、これまた見た目が全然違いました

旦那さんの出張はラッキーですね♪
お子さんはいないのかな?
3日間楽しんできてくださいね(^^)

No.50 19/05/20 09:19

>> 48 おはようございます。 なるほど! それもあるかもしれないですね。 今度聞いてみよっかな それにしても私が貴方って呼ばれるの悲しくなる… おはようございます(^^)

一度彼氏さんに聞いてみて下さい
バレない防止のためになら仕方ないのかなぁ?とも思いますし
ドラマじゃないけど、寝言で言ってしまう場合とかもありますもんね(^◇^;)

名前で呼んでほしい気持ちもわかりますが…提案として「ハニー」とかどうですか??
ダーリン、ハニーって呼び合うのも楽しいかと(^^)

• << 55 ダーリン、ハニー いいですねぇ(o^^o) 何かあだ名提案してみます! でも私の彼しぶといんですよね〜 自分が思ってる事、中々曲げない頑固物なんですよね(^^;;
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧