注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ガーデニング仲間集まれPART5

レス499 HIT数 7036 あ+ あ-

ユウ( 40代 ♀ VuqdWe )
19/08/21 07:53(更新日時)

ガーデニング仲間集まれPART5


19/05/13 17:25 追記
おかげさまで、このスレもPART5になりました!
メインテーマは花ですが、それ以外の内容でも構いません。
ルールはスレの中でケンカをしない、誹謗中傷をしない方であれば、どなたでも歓迎します。よろしくお願いします。

No.2847863 19/05/13 17:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/05/27 17:45
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 49 ユウ、羽生君大好きこんばんは ユウ、電池切れて、大変だったね うちも実家のエアコン、ほとんど使ってないのに、動かなくて、やっぱりリモコ… 私も昼間、2時間くらい寝てたよ笑
クーラーの仲での昼寝は気持ちいいよね。

  • << 53 みどり、ユウこんばんは、 小夏ちゃん凄く可愛いね。 ユウ クーラー掛けて お昼寝気持ち良いよね。みどりもお昼寝。したんだね。 今夜は、旦那が寝る前に直したら、良いのに 朝から、シンクの排水口に繋がる 排水管の隙間から、水漏れしてたから、 瞬間接着剤を隙間に流し込んで 直したから、キッチンが使えなくて仕方ないから、折角朝から、筍ご飯とお味噌汁と煮物作って置いたのに水が使えないから、食器使えないから、洗い物増やせないから、仕方なく外食にしたよ。でも刺身と天ぷらや茶碗蒸しが付いた晩御飯を食べれたから、良かったよ。(^◇^;)

No.52 19/05/27 22:44
みどり ( 5ifYVe )

ユウ、羽生君大好きこんばんは
小夏ちゃん、可愛いね お姑さん、心配だね 体調良くなるといいね ユウもお昼寝したんだね 気持ちいいよね〜 今日は、玄関とか掃除もして、洗濯物も沢山あったので、夕ごはんは超手抜きだったよ
おやすみ

No.53 19/05/27 23:32
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 51 私も昼間、2時間くらい寝てたよ笑 クーラーの仲での昼寝は気持ちいいよね。 みどり、ユウこんばんは、
小夏ちゃん凄く可愛いね。
ユウ クーラー掛けて お昼寝気持ち良いよね。みどりもお昼寝。したんだね。
今夜は、旦那が寝る前に直したら、良いのに 朝から、シンクの排水口に繋がる
排水管の隙間から、水漏れしてたから、
瞬間接着剤を隙間に流し込んで 直したから、キッチンが使えなくて仕方ないから、折角朝から、筍ご飯とお味噌汁と煮物作って置いたのに水が使えないから、食器使えないから、洗い物増やせないから、仕方なく外食にしたよ。でも刺身と天ぷらや茶碗蒸しが付いた晩御飯を食べれたから、良かったよ。(^◇^;)

  • << 60 羽生君大好き、水道が壊れたのは大変だったね。 でも、美味しい物が食べられて良かったね。 私も昨日は、ランチで焼き肉屋さんに行ったけど、美味しかったよ。 小夏は今も、私にピッタリ張り付いてるから、この子を置いて旅行に行くのは後ろ髪引かれるよ。 一応、隣の駅前に、ペットホテルはあるみたいだし、最初だから1日限定だね。 お義母さんが起き上がれるなら、旦那に見舞いに行って貰えるけど、まだ全然、お見舞いの目処も付かないよ。 そもそも、検査尽くしだから、もし行くなら先に病院に話して、検査の日を調節して貰うしかないけどね。 息子が遠くから行くなら、検査は一日ぐらい、後にずらして貰えるだろうからさ。 小夏はまた、私の隣で寝ているよ笑 キッチンに行くと着いて来るから、最初のつれなさはどこへやら、いつの間にしっかり、ストーカーニャンコになってるよ笑 もう、あなたがいなきゃ、生きていけニャイと言いたげな感じ笑 懐かれすぎて、嬉しいやら困るやらだね。

No.54 19/05/28 01:01
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 49 ユウ、羽生君大好きこんばんは ユウ、電池切れて、大変だったね うちも実家のエアコン、ほとんど使ってないのに、動かなくて、やっぱりリモコ… みどり、ユウ うちの家もガスコンロ
タイマーや自動調節焼きやお茶が沸いたら、止まるガスコンロだけど 着火には、
乾電池セットしなきゃいけないよ。
エアコンもテレビのリモコンも結構電池いるもの多いよね。うちは、エアコンのリモコンの電池なんか、無くなって
エアコンが使えなくなったら、夏は、旦那がエアコン命だから、大騒ぎになるよ(笑)それから、ユウのお姑さん病気で
入院が長引くなんて 大変だね。取り敢えず旦那さんが有給取れたら、1人で早目にお見舞いに帰省してもらうのがこの夏は、良いと思うよ。夫婦2人分だと交通費も半端なく高いから、金銭的にも大変だと思うよ。それにお姑さんは、ユウより旦那さんに会いたいのが本音だと思うし。入院されてるのなら、2人で帰省してもお姑さんも入院中だと 移動も大変だし
慣れない義実家での食事の用意する羽目になったら、大変だし お舅さんにもユウが顔使うだけで困るだろうと思うよ。

No.55 19/05/28 17:07
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

  • << 57 こんばんは。今日はやたらに風が強くて、我が家は木造アパートだから、おとがうるさくて、目が覚めたよ。 吉四六、久し振りだね。 綺麗な写真をありがとう。 写真はバラかな? 私も、先週の金曜に行ったバラ園の写真をアップするよ。 さっき、トイレに起きたら小夏がまた、ケーブルテレビのボックスにいて、テレビの電源がついていたから消したら、小夏がソファーに座ってる私の膝の上に乗ってきて、ナデナデしてと頼むから、子守をしていたら余計に眠れなくなったよ笑 ゴーロゴロ喉を鳴らして気持ちよさそうだから、ずっと撫でてたら、とうとう動かなくなったから、私の膝の上で寝ちゃった笑 猫は夜行性だから、飼い主が起きてくれるなら、時間関係なしに甘えてくるんだね。 それは可愛いんだけど、これじゃ私が動いたら起きるから、ますます寝られないよ。 外は、あまりにも風が強いから、ひっくり返ってるバラの鉢を元に戻すのをやめてるけどね。 どうせ、すぐにまた倒れちゃうし、倒れれば枝が折れる危険性が高くて、バラのダメージがひどくなるだけだから、朝になって風がやんだら、バラの鉢を立てるよ。 昨日はたまたま涼しかったから、クーラーを付けずに済んで、よかったよ。 昨日は旦那も休みだったから、お昼ご飯を近所の焼き肉屋さんで食べて、その後、夏用のTシャツがだいぶボロになってるから、新しいやつを3枚買ってきたから、古いのを何枚か捨てることにしたよ。 小夏は最近、膝によじ登ってくるから、可愛いよ。 私のソファーの右側が、今は指定席になったよ。 旦那は小夏と仲良くなりたがる割には、なぜか脅してばかりだから、 結局小夏に逃げられて悪循環だよ笑

No.56 19/05/28 18:04
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 55 吉四六お久しぶりです。
お花の写真可愛いね。

  • << 63 羽生君…😄薔薇です。 最初は白い花弁の周りに赤の縞模様が入り、次第に真っ赤になります。 珍しいよね。 3月だったかな?浅田真央のスケート見に行きました、 ある人の招待で強制的に?…😒 最前列で氷の削れる音や風圧を感じました。 真央さんはさすがに世界レベル、素人の自分にも上手いッ! 鮮やか!綺麗! …と心の中で 叫んでいたような気がします 握手? 当然でしょう😄向こうから一人ずつ丁寧に御礼方々回って来ましたよ🎵

No.57 19/05/29 03:40
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 55 削除されたレス こんばんは。今日はやたらに風が強くて、我が家は木造アパートだから、おとがうるさくて、目が覚めたよ。
吉四六、久し振りだね。
綺麗な写真をありがとう。
写真はバラかな?
私も、先週の金曜に行ったバラ園の写真をアップするよ。
さっき、トイレに起きたら小夏がまた、ケーブルテレビのボックスにいて、テレビの電源がついていたから消したら、小夏がソファーに座ってる私の膝の上に乗ってきて、ナデナデしてと頼むから、子守をしていたら余計に眠れなくなったよ笑
ゴーロゴロ喉を鳴らして気持ちよさそうだから、ずっと撫でてたら、とうとう動かなくなったから、私の膝の上で寝ちゃった笑
猫は夜行性だから、飼い主が起きてくれるなら、時間関係なしに甘えてくるんだね。
それは可愛いんだけど、これじゃ私が動いたら起きるから、ますます寝られないよ。
外は、あまりにも風が強いから、ひっくり返ってるバラの鉢を元に戻すのをやめてるけどね。
どうせ、すぐにまた倒れちゃうし、倒れれば枝が折れる危険性が高くて、バラのダメージがひどくなるだけだから、朝になって風がやんだら、バラの鉢を立てるよ。
昨日はたまたま涼しかったから、クーラーを付けずに済んで、よかったよ。
昨日は旦那も休みだったから、お昼ご飯を近所の焼き肉屋さんで食べて、その後、夏用のTシャツがだいぶボロになってるから、新しいやつを3枚買ってきたから、古いのを何枚か捨てることにしたよ。
小夏は最近、膝によじ登ってくるから、可愛いよ。
私のソファーの右側が、今は指定席になったよ。
旦那は小夏と仲良くなりたがる割には、なぜか脅してばかりだから、
結局小夏に逃げられて悪循環だよ笑

  • << 64 ユウ😃本当に久しぶり👋😆💕 暫く色んなサイトから遠ざかっていました、ユウの部屋は 女性の会話中心だから 何とも訪問しずらく 会話が苦手だから 各県にある各地方のサイト バクサイ とやらをいつも閲覧しては笑っています。 2チャンネル?とかは噂で聞いたことがあるんだが、ここバクサイも凄まじい。 一度覗いてごらん😄

No.58 19/05/29 04:07
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 57 これじゃ、お義母さんの体調が少し良くなったとしても、旦那の代わりに、私が様子を見に行く訳には行かないね。
留守番コンビとして、私と小夏ならいいけど、旦那と小夏だと無理だからさ。
お義母さんは、リンパも腫れてるとか言ってたから、今回は全身の検査になるから、長引きそうなんだ。
旦那はもし、お袋に万が一のことがあったら、お義父さんを引き取らなきゃなんて言ってるけど、私達の住む物件は、猫は1匹しか許可が下りないから、もしお義父さんが来ることになったら、実家の飼い猫も1匹ついてきちゃうから、また新たに引っ越さなきゃいけなくなって、面倒だから嫌だなぁ。
実家の猫は、オスだから、小夏と仲良くなれるかどうか分からないしね。
もちろん、管理会社に話せば、猫2匹が特例として認められる可能性もあるから、いざとなったら聞いてみるけどね。
小夏は避妊手術済みだから、もう子供はできないから、それ以上に増えることは絶対にないしね。
お義母さんは、足腰が痛いと言ってて、点滴もしてるから、今はまだテレビも見られないらしくて、可哀想だとお義父さんが言ってたよ。
だから、すごく暇で退屈みたい笑
入院中の楽しみなんて、それこそテレビだけだし、それで毎日検査もあるのは可哀想だからね。
私は去年入院したけど、命に別状はなかったし、検査も特になかったから、結構気楽だったからね。
最初の3日くらいは、切ったお腹の傷が痛くて、夜に寝られないとか、お笑い見ても痛くて笑えないのはあったけどね。
最低でも、検査入院が1ヶ月くらいはかかりそうなんだ。
だけど、この病院は前にも話したけど、検査ばっかりやる割には、具体的な治療をあんまりしてくれない大学病院だから、今回の入院が長引くようなら、血液の専門科がある病院に転院することもあり得ると言うから、それならいっそ、転院してほしいと思ってるんだよね。
病院は治療してナンボなのに、検査しかしないんじゃ、まるでぼったくりだから、同じお金取られるならきちんと治療してくれる所がいいに決まってるからね。 

No.59 19/05/29 13:29
みどり ( 5ifYVe )

みんな、こんにちは
羽生君大好き、水道使えなくて大変だったね でも、お刺身と天ぷら たべれてよかったね 吉四六、綺麗な写真ありがとう ユウ、お義母さん、心配だね リンパも腫れてるんだね ユウが言うように、検査ばかりだったら、転院も考えた方がいいかも しれなないね
今日は、午前中少し用事をしてこようかと思ってたけど、ちょっとしんどくて ソファーでゴロゴロしてたよ
出掛けるのは、やめて書類の整理をしていたよ

  • << 61 みどり、具合はどうかな? 私も今日は、また夜中に起きたから、昼寝してたよ。 小夏がいるとどうしても、こっちまで昼夜逆転生活になりがちだよね。 今週の土曜の仕事はまだなくて、日曜だけ依頼を受けてるよ。 もしかしたら、平日に仕事が出るかも知れないから、代わりにやってとも言われたよ。

No.60 19/05/29 17:55
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 53 みどり、ユウこんばんは、 小夏ちゃん凄く可愛いね。 ユウ クーラー掛けて お昼寝気持ち良いよね。みどりもお昼寝。したんだね。 今夜は、… 羽生君大好き、水道が壊れたのは大変だったね。
でも、美味しい物が食べられて良かったね。
私も昨日は、ランチで焼き肉屋さんに行ったけど、美味しかったよ。
小夏は今も、私にピッタリ張り付いてるから、この子を置いて旅行に行くのは後ろ髪引かれるよ。
一応、隣の駅前に、ペットホテルはあるみたいだし、最初だから1日限定だね。
お義母さんが起き上がれるなら、旦那に見舞いに行って貰えるけど、まだ全然、お見舞いの目処も付かないよ。
そもそも、検査尽くしだから、もし行くなら先に病院に話して、検査の日を調節して貰うしかないけどね。
息子が遠くから行くなら、検査は一日ぐらい、後にずらして貰えるだろうからさ。
小夏はまた、私の隣で寝ているよ笑
キッチンに行くと着いて来るから、最初のつれなさはどこへやら、いつの間にしっかり、ストーカーニャンコになってるよ笑
もう、あなたがいなきゃ、生きていけニャイと言いたげな感じ笑
懐かれすぎて、嬉しいやら困るやらだね。

  • << 62 ユウ、みどりこんばんは、 水道の事心配してくれてありがとう。 何とか直ってくれて良かったよ。みどりも体調悪かったんだね。私も最近 足腰が起き掛けに痛くて困ってるよ。 ユウは、すっかり小夏ちゃんに懐かれてるんだね。子猫は、お世話をしてくれる人をちゃんと分かってるから、小夏ちゃんは、ユウに大切にされてると分かってるんだよ。私は、最近夕方になると イライラして、旦那と口げんかになりそうになるわ(^◇^;)

No.61 19/05/29 18:00
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 59 みんな、こんにちは 羽生君大好き、水道使えなくて大変だったね でも、お刺身と天ぷら たべれてよかったね 吉四六、綺麗な写真ありがと… みどり、具合はどうかな?
私も今日は、また夜中に起きたから、昼寝してたよ。
小夏がいるとどうしても、こっちまで昼夜逆転生活になりがちだよね。
今週の土曜の仕事はまだなくて、日曜だけ依頼を受けてるよ。
もしかしたら、平日に仕事が出るかも知れないから、代わりにやってとも言われたよ。

No.62 19/05/29 22:33
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 60 羽生君大好き、水道が壊れたのは大変だったね。 でも、美味しい物が食べられて良かったね。 私も昨日は、ランチで焼き肉屋さんに行ったけど、美… ユウ、みどりこんばんは、
水道の事心配してくれてありがとう。
何とか直ってくれて良かったよ。みどりも体調悪かったんだね。私も最近
足腰が起き掛けに痛くて困ってるよ。
ユウは、すっかり小夏ちゃんに懐かれてるんだね。子猫は、お世話をしてくれる人をちゃんと分かってるから、小夏ちゃんは、ユウに大切にされてると分かってるんだよ。私は、最近夕方になると
イライラして、旦那と口げんかになりそうになるわ(^◇^;)

No.63 19/05/30 08:57
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

>> 56 吉四六お久しぶりです。 お花の写真可愛いね。 羽生君…😄薔薇です。
最初は白い花弁の周りに赤の縞模様が入り、次第に真っ赤になります。
珍しいよね。

3月だったかな?浅田真央のスケート見に行きました、
ある人の招待で強制的に?…😒

最前列で氷の削れる音や風圧を感じました。
真央さんはさすがに世界レベル、素人の自分にも上手いッ!
鮮やか!綺麗! …と心の中で
叫んでいたような気がします
握手? 当然でしょう😄向こうから一人ずつ丁寧に御礼方々回って来ましたよ🎵

  • << 66 吉四六 写真の花は、薔薇なんだね。 浅田真央ちゃんのice show見に行けたなんて 凄い羨ましいよ。浅田真央ちゃんて テレビで見るより実物は、凄く可愛いかったかな?この花が家の前で咲いてたよ。
  • << 67 いいなぁ吉四六、私も浅田真央好きなんだ。 直に見られるなんて、羨ましい。 私は有楽町辺りでやっていた、真央ちゃんの写真展見に行ってるからね。 旦那とは結局、昨日も小夏の育児方針?めぐってケンカになってて、大変だよ。 旦那が小夏に、あまりにも牛乳を飲ませたがるから、今度は人間用を1本買って飲ませていたら、小夏が何度も下痢を起こしちゃってさ笑 掃除するのは私だし、まだ子猫でお腹も弱いみたいで、小夏には牛乳が合わないみたいだから、しばらくもう買わないと宣言したよ! いくら、飼い主が子猫を大きくしたいからって、無理矢理牛乳を飲ませようとしても、何度も下痢を起こしたら本末転倒で可哀相だから、もうやめるよ。 たぶん、体質的に合わないんだよ、小夏には。 牛乳を飲ませたいなら、成猫になってからの方がいいかもね。 念のために、エアコンを小夏が間違えて消さないように、リモコンも隠してきたよ。 旦那の育児方針は、前にも書いたけど古すぎて、令和じゃなくて昭和だからね。 例えば、旦那は小夏のために、窓を開けて家を出ても構わないと言ってるけど、家に帰って脱走してたら困るし、泥棒だって入るかもしれないから、物騒じゃんね。 旦那は自分がよくいるパソコン部屋も全部の窓を開けるから、私が出かける前に全部閉めるし、小夏が飛び出さないように、日中はそのドアも閉めてるんだけどね。 旦那の部屋に出入りできなければ、飛び出す心配もないからさ。 取られる物がないから大丈夫だよなんて言ってたけど、小夏取られたら困るよね。 2Fなら、絶対に泥棒が入らないと考える防犯意識が、まず間違いだってこと自体気づいてないからね。 泥棒は入る家を選ばないし、手段を選ばないよね。 入ろうと思えば、ガラス窓割りかねないしさ。 泥棒に入ること自体がまともじゃないんだから、せめて窓と家の鍵は閉めておかないと心配だよ。 今、ドトールで、ケーキとコーヒー頼んでブレイク中だよ。

No.64 19/05/30 09:08
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

>> 57 こんばんは。今日はやたらに風が強くて、我が家は木造アパートだから、おとがうるさくて、目が覚めたよ。 吉四六、久し振りだね。 綺麗な写真を… ユウ😃本当に久しぶり👋😆💕
暫く色んなサイトから遠ざかっていました、ユウの部屋は
女性の会話中心だから 何とも訪問しずらく 会話が苦手だから 各県にある各地方のサイト
バクサイ とやらをいつも閲覧しては笑っています。
2チャンネル?とかは噂で聞いたことがあるんだが、ここバクサイも凄まじい。
一度覗いてごらん😄

No.65 19/05/30 09:10
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

No.66 19/05/30 09:27
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 63 羽生君…😄薔薇です。 最初は白い花弁の周りに赤の縞模様が入り、次第に真っ赤になります。 珍しいよね。 3月だったかな?浅田真央のス… 吉四六 写真の花は、薔薇なんだね。
浅田真央ちゃんのice show見に行けたなんて 凄い羨ましいよ。浅田真央ちゃんて
テレビで見るより実物は、凄く可愛いかったかな?この花が家の前で咲いてたよ。

  • << 70 羽生君大好き、可愛いお花の写真をありがとう。何のお花かな? 明日は旦那と私が両方休みになったから、明日は映画と、ユニクロが今、創業祭かなんかでセールをやってるから、たぶん明日は映画の後にユニクロだよ笑
  • << 71 羽生君…これ、多分だが ホトケノザ でしょう? 蓮華草や菜の花達と一緒に咲いてますよね☀

No.67 19/05/30 11:59
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 63 羽生君…😄薔薇です。 最初は白い花弁の周りに赤の縞模様が入り、次第に真っ赤になります。 珍しいよね。 3月だったかな?浅田真央のス… いいなぁ吉四六、私も浅田真央好きなんだ。
直に見られるなんて、羨ましい。
私は有楽町辺りでやっていた、真央ちゃんの写真展見に行ってるからね。
旦那とは結局、昨日も小夏の育児方針?めぐってケンカになってて、大変だよ。
旦那が小夏に、あまりにも牛乳を飲ませたがるから、今度は人間用を1本買って飲ませていたら、小夏が何度も下痢を起こしちゃってさ笑
掃除するのは私だし、まだ子猫でお腹も弱いみたいで、小夏には牛乳が合わないみたいだから、しばらくもう買わないと宣言したよ!
いくら、飼い主が子猫を大きくしたいからって、無理矢理牛乳を飲ませようとしても、何度も下痢を起こしたら本末転倒で可哀相だから、もうやめるよ。
たぶん、体質的に合わないんだよ、小夏には。
牛乳を飲ませたいなら、成猫になってからの方がいいかもね。
念のために、エアコンを小夏が間違えて消さないように、リモコンも隠してきたよ。
旦那の育児方針は、前にも書いたけど古すぎて、令和じゃなくて昭和だからね。
例えば、旦那は小夏のために、窓を開けて家を出ても構わないと言ってるけど、家に帰って脱走してたら困るし、泥棒だって入るかもしれないから、物騒じゃんね。
旦那は自分がよくいるパソコン部屋も全部の窓を開けるから、私が出かける前に全部閉めるし、小夏が飛び出さないように、日中はそのドアも閉めてるんだけどね。
旦那の部屋に出入りできなければ、飛び出す心配もないからさ。
取られる物がないから大丈夫だよなんて言ってたけど、小夏取られたら困るよね。
2Fなら、絶対に泥棒が入らないと考える防犯意識が、まず間違いだってこと自体気づいてないからね。
泥棒は入る家を選ばないし、手段を選ばないよね。
入ろうと思えば、ガラス窓割りかねないしさ。
泥棒に入ること自体がまともじゃないんだから、せめて窓と家の鍵は閉めておかないと心配だよ。
今、ドトールで、ケーキとコーヒー頼んでブレイク中だよ。

No.68 19/05/31 14:59
みどり ( 5ifYVe )

みんな、こんにちは 私の身体 心配してくれて、ありがとう 羽生君大好きも、あんまり体調良くないんだね 大事にしてね
吉四六は真央ちゃんのアイスショー、いいなぁ ユウは小夏ちゃんの事で、旦那さんと大変そうだね でも、窓は絶対閉めた方がいいよね
今日もなんか、身体重くてゴロゴロしてるよ 暑かったり、涼しかったりするからかな 母親の事もまだやることあって、それにも疲れてるよ ひとつひとつは大したことないないけど、いくつも用事が重なると、疲れるね でも、やらないとね 頑張るよ


  • << 72 みどり❕ アイスショーの 真央さんはギンギラのカラフル昭明とスポットライトの光がこれまたド派手な衣装に反射して失明するかと思ったよ😓 ただ、色んな大会で着ていた衣装👗を着けてご披露してくれましたね、世界レベルの滑りを堪能できました。 ほかの皆さんとは全てにおいてハッキリと違っています。 先ず 氷の上を滑る音が違いました、ジャンプの瞬間と着地した時の音も小さくて まるで その姿は蝶のように華麗…。 美人か可愛いかは興味ありませんでした! c国の整形前と後の顔の動画を検索してから美人は信用してませんし💀

No.69 19/05/31 20:01
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 68 こんばんは。
みどりはまだ、あんまり具合が良くないみたいだけど、無理しないでお大事に。
私は今朝、ベランダが土だらけになっていたから掃除して、あと買い物に行ったり、小夏を撫でたり、美容院に髪を切りに行ったよ。
まあ、カットオンリークラブと呼ばれる、安い所だけどね。
月曜には妹が、甥っ子も連れて小夏に会いに来るから、お茶菓子も買ってきたよ。
旦那がなんと言おうと、危ないから窓は閉めるよ。
格子戸になっているキッチンの窓だけは、開けておいてもいいけどね。
小夏が絶対に出られない窓だから、開けておいても構わないからね。
小夏は今、また私のソファーの右側で寝てるよ笑
なぜか、私がいつも左側に座るせいか、右側は自分の定位置だと決めていて、右側に置いてる丸いクッションにいつも乗ってるんだよ。
が、旦那が帰ってくると、大フィーバーを始めるんだ笑
そうだ、そろそろ、晩御飯を作らないと。
もう、今日はカルビの味付け焼肉買ってきたから、それをキャベツや玉葱と炒めて、サラダと味噌汁作って終わりでいいかな。
今日は遅いらしいから、まだ御飯しか炊けてないよ。

No.70 19/05/31 20:10
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 66 吉四六 写真の花は、薔薇なんだね。 浅田真央ちゃんのice show見に行けたなんて 凄い羨ましいよ。浅田真央ちゃんて テレビで見るより… 羽生君大好き、可愛いお花の写真をありがとう。何のお花かな?
明日は旦那と私が両方休みになったから、明日は映画と、ユニクロが今、創業祭かなんかでセールをやってるから、たぶん明日は映画の後にユニクロだよ笑

No.71 19/06/01 14:38
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

>> 66 吉四六 写真の花は、薔薇なんだね。 浅田真央ちゃんのice show見に行けたなんて 凄い羨ましいよ。浅田真央ちゃんて テレビで見るより… 羽生君…これ、多分だが

ホトケノザ でしょう? 蓮華草や菜の花達と一緒に咲いてますよね☀

  • << 73 吉四六、ユウ、みどりこんばんは、 私がアップした花は、たまたま 名前が分かんなかったけど、駐車場の脇に咲いてたんだよ。吉四六 お花の名前教えてくれてありがとう。でも真央ちゃんのスケートショー良いなぁ 真央ちゃんは、実は、メイクをしたら、 凄く化粧映えするから、綺麗なんだよ。

No.72 19/06/01 15:03
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

>> 68 みんな、こんにちは 私の身体 心配してくれて、ありがとう 羽生君大好きも、あんまり体調良くないんだね 大事にしてね 吉四六は真央… みどり❕ アイスショーの
真央さんはギンギラのカラフル昭明とスポットライトの光がこれまたド派手な衣装に反射して失明するかと思ったよ😓
ただ、色んな大会で着ていた衣装👗を着けてご披露してくれましたね、世界レベルの滑りを堪能できました。

ほかの皆さんとは全てにおいてハッキリと違っています。
先ず 氷の上を滑る音が違いました、ジャンプの瞬間と着地した時の音も小さくて まるで
その姿は蝶のように華麗…。
美人か可愛いかは興味ありませんでした!
c国の整形前と後の顔の動画を検索してから美人は信用してませんし💀

No.73 19/06/01 19:13
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 71 羽生君…これ、多分だが ホトケノザ でしょう? 蓮華草や菜の花達と一緒に咲いてますよね☀ 吉四六、ユウ、みどりこんばんは、
私がアップした花は、たまたま
名前が分かんなかったけど、駐車場の脇に咲いてたんだよ。吉四六 お花の名前教えてくれてありがとう。でも真央ちゃんのスケートショー良いなぁ
真央ちゃんは、実は、メイクをしたら、
凄く化粧映えするから、綺麗なんだよ。

No.74 19/06/01 21:57
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 73 こんばんは。今日は予定通り、旦那と映画を見に行って、ラーメンの有名店で御飯食べて、ユニクロで買い物してきたよ。
ユニクロはセールやってるから、激混みだったけどね。
小夏はまた、私の膝の上で寝ちゃったよ、旦那も既に寝てるよ笑
ホトケノザなら、春の七草だね。
真央ちゃん、綺麗だね。

No.75 19/06/01 21:59
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 74 小夏に寝られたら、正直、起こすのが可哀相で、私が動けないんだよね笑

No.76 19/06/02 19:53
みどり ( 5ifYVe )

こんばんは 今日はいつも休みの日は、遅くまで寝てる旦那が、朝7時頃起きたよ 私はもう少し、眠るつもりだったのに、予定が狂ったよ 笑 テレビ見たり、ドラッグストア、スーパー行ったら、1日終わってしまったよ いろいろ予定があるから、体調整えないとね 心配してくれた人、ありがとう うまく、レスできなくてごめんね

  • << 80 みどりも体調悪いんだね。私もイマイチ 体調不良で 一昨日に内科で 久しぶりにお薬もらってきたよ。抵抗力が落ちてるのか?顔の目の下まで 被れて赤くなってたから、旦那が心配して 病院へ連れてってくれたよ。

No.77 19/06/02 20:46
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 76 こんばんは。今、仕事が終わって、帰りだよ。
が、旦那が私達夫婦の最寄り駅で、会社の人と飲んでるから、私も合流する羽目になりそうだよ泣
もともと、なんで今の最寄り駅選んだかと言うと、旦那の会社のイベントがちょこちょこ、私達の最寄り駅でやるからで、そこに引っ越せば、飲み会も帰るのが楽だからという発想なんだよね笑
それで私も、前に住んでいた駅とそんなに距離も変わらないし、特急も止まるからいいねと引っ越したんだ。
小夏が飼えたから、今の場所はそれなりに気に入ってるけどね。
明日は妹と甥っ子が遊びに来るから、明日の午前中は家の掃除をするよ。

No.78 19/06/05 09:05
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 77 おはよう。羽生君大好き、みどりの体調はどうかな?
月曜は甥っ子と妹が遊びに来たんだけど、怯えた小夏が逃げ回って、狭い所に入っちゃって、遊ぶどころじゃなくて、妹達も3時過ぎに帰っちゃったよ笑
まあ予想はしてたけどね、たぶん遊べないだろうなっていうのは。
小夏は、私に対しても、気が向けば膝に乗ってくるけど、そうじゃない時は窓の前でひなたぼっこしてるからね。
親バカ旦那は、猫のきもちをクレジットカードで1年間、定期購読するのを申し込んだんだけど、その特典で付いてきたかくれんぼトンネルと言う名前のおもちゃ、小夏がまさかのスルーで、落ち込んでたよ。
なぜか、気に入らなかったみたいで、全く遊ばないんだよね笑
でも、それにもめげずに、旦那はLINE友達には、爪とぎボックスを全員にプレゼントと書かれていたのを見て、ピンクを申し込んでたよ笑
猫はなんでも、気に入らないと使わないと言うからね。
私はタダで、毎月旦那の猫のきもちを読めるからありがたいけどね。
あと3日で、小夏の保険も始まるから、万一病気やケガをしても大丈夫だよ。
と言いたいとこだけど、まだまだ貯金がないから、秋田の帰省代も含めて、しっかり貯めないとね。
たぶん、帰るのはお盆だから、それまでに少しは貯まるかな。
私、もしかすると明日のco-opで、卵を注文してる可能性があるんだけど、昨日買って来ちゃったんだよね、どうしよう泣
2人暮らしで、いっぺんに卵が30個とかなったら、困るよね。
私、頼んだ物をいちいち覚えてないんだよね。
そう言えば、昨日はTSUTAYAで、この雑誌を買ってきたよ。

No.79 19/06/05 16:38
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 78 ユウ、みどりこんにちわ
小夏ちゃん、甥っ子ちゃんと妹さんに怯えて、逃げ回っちゃったんだね。
もともとは、飼い主にも気分で甘えたり
スルーして何食わぬ顔で 隠れてお昼寝したり忍び足で近寄ってきたり 走り回ったり 夜に真っ暗な中で探検したりする自由な生き物だからね。でも猫の気持ち旦那さんが定期購読して 毎月タダで 読めるようになって良かったね。^_^

  • << 81 うん、よかったよ。 羽生君大好きは、体調がイマイチなんだね、大丈夫かな? 私は健康が取り柄だから、なんかいつも元気で、2人には申し訳ないくらいだよ。 今も小夏は、私のソファーの隣で寝ているよ。 日曜の仕事帰りに、歯磨き効果のある猫用おやつのにぼしを見つけて、最近はご飯に混ぜて出してるよ。 お姑さんは、病院のご飯をやっと食べられるようになったみたいだよ。 幸い、お義父さんは、自分で料理はできるみたいだから、特に食事に困ったりはしてないみたいで、猫と一緒に、なんとか暮らしてるみたいだよ。 ただ、去年とは違う血液の病気みたいだから、難病指定がつくかどうかはよく分からないけどね。 猫の気持ちは面白いから、もう6月と7月分は読んじゃって、更にYouTubeの猫が彼方に気を許している場合の仕草とかを見まくってるから、すっかり猫博士になったよ笑 今日、旦那の正座は運勢がワースト1位で、おまけに運勢を上げるスポットがペットショップだったから、またなんか買ってくるかもね笑 でも、親バカになると予想していたら案の定で、まさかねこのきもちの年間定期購読を予約するとは思わなかったよね笑 まあ、これまで小夏に買ったおもちゃで、小夏が遊ばなかったのは、その猫トンネルだけなんだけどね。 ベッドでもハンモックでも、すぐに気に入って使ってたからね。 爪とぎボックスで遊ばなかったら、旦那が泣くよ笑 500円分の図書カードとか、猫のストレス辞典とか、付録は山ほど付いてきたから、便利だよ。

No.80 19/06/05 16:41
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 76 こんばんは 今日はいつも休みの日は、遅くまで寝てる旦那が、朝7時頃起きたよ 私はもう少し、眠るつもりだったのに、予定が狂ったよ 笑 … みどりも体調悪いんだね。私もイマイチ
体調不良で 一昨日に内科で 久しぶりにお薬もらってきたよ。抵抗力が落ちてるのか?顔の目の下まで 被れて赤くなってたから、旦那が心配して 病院へ連れてってくれたよ。

No.81 19/06/05 17:11
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 79 ユウ、みどりこんにちわ 小夏ちゃん、甥っ子ちゃんと妹さんに怯えて、逃げ回っちゃったんだね。 もともとは、飼い主にも気分で甘えたり スル… うん、よかったよ。
羽生君大好きは、体調がイマイチなんだね、大丈夫かな?
私は健康が取り柄だから、なんかいつも元気で、2人には申し訳ないくらいだよ。
今も小夏は、私のソファーの隣で寝ているよ。
日曜の仕事帰りに、歯磨き効果のある猫用おやつのにぼしを見つけて、最近はご飯に混ぜて出してるよ。
お姑さんは、病院のご飯をやっと食べられるようになったみたいだよ。
幸い、お義父さんは、自分で料理はできるみたいだから、特に食事に困ったりはしてないみたいで、猫と一緒に、なんとか暮らしてるみたいだよ。
ただ、去年とは違う血液の病気みたいだから、難病指定がつくかどうかはよく分からないけどね。
猫の気持ちは面白いから、もう6月と7月分は読んじゃって、更にYouTubeの猫が彼方に気を許している場合の仕草とかを見まくってるから、すっかり猫博士になったよ笑
今日、旦那の正座は運勢がワースト1位で、おまけに運勢を上げるスポットがペットショップだったから、またなんか買ってくるかもね笑
でも、親バカになると予想していたら案の定で、まさかねこのきもちの年間定期購読を予約するとは思わなかったよね笑
まあ、これまで小夏に買ったおもちゃで、小夏が遊ばなかったのは、その猫トンネルだけなんだけどね。
ベッドでもハンモックでも、すぐに気に入って使ってたからね。
爪とぎボックスで遊ばなかったら、旦那が泣くよ笑
500円分の図書カードとか、猫のストレス辞典とか、付録は山ほど付いてきたから、便利だよ。


  • << 84 ユウ、猫の気持ちって 以外と 沢山付録が付いてきて お得な雑誌なんだね。^_^ みどりは、美容室行ってきたんだね。 私は、体調悪いけど 白髪が気になって ヘアカラーしたら、なんか余計に肌荒れや痒みが出たから、困ってるよ。 みどり 体調の心配ありがとう。 みどりもユウもボチボチ無理なく行こうね。

No.82 19/06/05 17:12
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 81 彼方が→あなたが、の間違いだった笑

No.83 19/06/05 17:38
みどり ( 5ifYVe )

ユウ、羽生君大好きこんばんは
ユウ、旦那さんがいろいろ買ってくれていいね グッズをスルーされたのは、残念だったけどね お義母さん、心配だね 病状良くなるといいね 羽生君大好き、大丈夫?無理しないでね 羽生君大好きも元気でね 私は予定があるので、美容室に行ったら、遠回しにやつれてる事を言われて、心配されてしまったよ 苦笑

No.84 19/06/05 18:40
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 81 うん、よかったよ。 羽生君大好きは、体調がイマイチなんだね、大丈夫かな? 私は健康が取り柄だから、なんかいつも元気で、2人には申し訳ない… ユウ、猫の気持ちって 以外と 沢山付録が付いてきて お得な雑誌なんだね。^_^

みどりは、美容室行ってきたんだね。
私は、体調悪いけど 白髪が気になって
ヘアカラーしたら、なんか余計に肌荒れや痒みが出たから、困ってるよ。
みどり 体調の心配ありがとう。
みどりもユウもボチボチ無理なく行こうね。

No.85 19/06/07 16:22
みどり ( 5ifYVe )

羽生君大好き、ユウこんにちは
羽生君大好きは、ヘアカラーして痒くなったりしたんだね 大丈夫かな 私もいろんな所、たまに痒くなるから、皮膚科行くよ、早く治るといいね お大事にね
ユウ、小夏ちゃんと元気に、まったりしてるかな 癒されそう 卵大丈夫だったかな 卵って、なくなる時と余る時の差が、激しいよね

  • << 88 みどりこんばんは、痒いの心配してくれてありがとう。あの後早めに病院に行って 飲み薬と塗り薬をもらって ようやく 治って 良かったよ。体調悪い日にヘアカラーは、したらダメだわ。って 痛感したよ。(^_^;)最近暑すぎて 体が付いていかないから、ミネラルウオーターに入れて直ぐに水分補給出来る。粉末のイオンドリンクを作って飲んで 体調管理してるよ。カロリーゼロだから、助かるわ。 市販のスポーツドリンクは、糖分が凄い入ってるから、飲み過ぎると 糖分の取り過ぎになっちゃうからね。

No.86 19/06/07 17:16
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 85 羽生君大好き、こんにちは。
小夏はまた、私の膝の上で寝ちゃってるから、動けなくて困ってるよ笑
co-opでは、予想通り卵を注文してたもんだから、昨日の夜は豚コマとブナシメジと玉葱と卵をを油で炒めて、だしの素入れて、お砂糖とお醤油とお酒とチューブのニンニク入れたら、珍しく美味しいと、旦那に褒められたよ。
昨日は旦那も休みだったから、お昼に商店街のおそば屋に食べに行ったんだけど、その後、私が急にお腹を壊してしまったから、家に帰ってから急いで下痢止めの薬を飲んだから、なんとか元の体調に戻ったから良かったよ。
明日と明後日がバイトで、先週は土曜日に働けなかった代わりに、木曜に仕事を貰ったよ。
だから今週は土日、来週は木土日になったよ。
私が動くと、小夏が起きるから可哀相なんだけど、猫って雨の日は特によく寝るんだよね笑
そろそろ、小夏も御飯の時間なんだけど、膝から動かないわ笑
今日の夜は旦那が飲み会だから、co-op祭りして、適当に食べるよ。

No.87 19/06/07 23:04
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 86 ユウ、みどりこんばんは、
ユウは、本当にお料理上手なんだね。
色んなメニューが思いついて凄いよ。
私は、玉子料理は、もやしを炒めて
溶き玉子を流し入れて焼くもやし玉子と
親子丼と 玉子スープ位しか 思いつかないわ(^◇^;)有ると便利な手抜きが出来る
鶏ガラスープの素や濃縮のつゆの素とごま油とオリーブオイルがウチでは、大活躍してるよ。煮物も蕎麦やうどんもだし巻き玉子もつゆの素が在ればすぐ出来るよ。鶏ガラスープの素も炒飯や炒め物
スープ類に凄い活躍するよ。胡麻油も少し入れるだけで、味が格段に美味しくなるよ。オリーブオイルは、炒め物もさっぱりヘルシーに仕上がるし蒸し野菜に入れたり 手作りドレッシングもさっぱりヘルシーに作れるよ。手作り味噌ドレッシングは、意外に美味しいよ。^_^
話変わるけど 小夏ちゃんユウのことが
大好きで、凄い信頼してるんだね。可愛いね。それから、シャンプーが苦手な猫が多いから、子猫のうちから、お風呂に一緒に入ってた。ウチで飼ってた。白猫のシロちゃんは、お風呂が大好きで
一緒にお風呂に浸かると気持ち良さそうに目を細めてたよ。自分から、お風呂についてきて、一緒に子供の頃お風呂に入ってたの思い出したよ。お風呂が嫌いな猫ちゃん多いのにね。たまに蒸しタオルで、小夏ちゃんの体拭いて上げると良いよ。お尻や手足は、赤ちゃん用のお尻拭きや手足、口拭き濡れティッシュで拭いて上げると良いよ。

  • << 89 おはよう。昨日、入院中のお義母さんから、電話があってびっくりしたけど、声はすごく元気そうだったよ。 ただ、去年と違う血液の病気になってるみたいだから、すごく心配だけどね。 なんか、血液の中の免疫細胞が、お義母さんの血液を攻撃し始めたとかで、病気の話をよくよく聞いたら、母親が患っていた白血病によく似てる気がしたんだよね。 旦那は、透析とかそういうのが必要なの?とか聞いてたけど、透析って腎臓病の場合だけだから、血液が悪い場合は、透析は悪いけど、関係ないはずなんだよね。 と言うか、血液が自分で作れないとなると、有効な手段はそれこそ輸血とか、抗ガン剤治療しかないと思うしね。 前に書いたけど、骨髄移植はドナーも患者も、60歳までしか受けられないからね。 だから、自分の血を異物とみなして攻撃されたら、打つ手はないんだよ。 旦那は、今の病院じゃダメなの? とも言ってたけど、血液外来は特殊だから、専門病院に移らないとダメで、それで転院もあり得るって話になってるからね。 一応、顔が腫れてたり、足腰が痛いとか、御飯が食べられないのは解消したらしいんだけど、大変なのは転院が具体化して、転院してからの話だと思うよ。
  • << 94 羽生君大好き、私を料理上手だと言ってくれて、ありがとう。 でも私、そんなに料理上手じゃないよ、クックパッドとかはよく使うけどね笑

No.88 19/06/07 23:49
羽生君大好き ( 01zdd )

>> 85 羽生君大好き、ユウこんにちは 羽生君大好きは、ヘアカラーして痒くなったりしたんだね 大丈夫かな 私もいろんな所、たまに痒くなるから、… みどりこんばんは、痒いの心配してくれてありがとう。あの後早めに病院に行って 飲み薬と塗り薬をもらって ようやく
治って 良かったよ。体調悪い日にヘアカラーは、したらダメだわ。って 痛感したよ。(^_^;)最近暑すぎて 体が付いていかないから、ミネラルウオーターに入れて直ぐに水分補給出来る。粉末のイオンドリンクを作って飲んで 体調管理してるよ。カロリーゼロだから、助かるわ。
市販のスポーツドリンクは、糖分が凄い入ってるから、飲み過ぎると 糖分の取り過ぎになっちゃうからね。

  • << 90 羽生君大好き、リラックマ可愛いね、ありがとう。 お義母さん、去年の血液の病気は治ったわけだけど、より厄介な命がけの病気にかかったとしか思えないよ、残念ながら。 お医者さんが周りにないから、他の病院のセカンドオピニオンが受けられないから、困ったね。 早く転院話が具体化しないかな。 そうしないと、いつまでも本格的な治療が始まらないから、お金がかかるだけなんだよ。 だから、うちじゃ手に負えないと、血液の病院に回してくれれば、より早く治療は進むんだけど、仕方ないね。 唯一の救いは、年を取っている方が、病気の進行は遅いよ、例えガンでもね。

No.89 19/06/08 08:49
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 87 ユウ、みどりこんばんは、 ユウは、本当にお料理上手なんだね。 色んなメニューが思いついて凄いよ。 私は、玉子料理は、もやしを炒めて … おはよう。昨日、入院中のお義母さんから、電話があってびっくりしたけど、声はすごく元気そうだったよ。
ただ、去年と違う血液の病気になってるみたいだから、すごく心配だけどね。
なんか、血液の中の免疫細胞が、お義母さんの血液を攻撃し始めたとかで、病気の話をよくよく聞いたら、母親が患っていた白血病によく似てる気がしたんだよね。
旦那は、透析とかそういうのが必要なの?とか聞いてたけど、透析って腎臓病の場合だけだから、血液が悪い場合は、透析は悪いけど、関係ないはずなんだよね。
と言うか、血液が自分で作れないとなると、有効な手段はそれこそ輸血とか、抗ガン剤治療しかないと思うしね。
前に書いたけど、骨髄移植はドナーも患者も、60歳までしか受けられないからね。
だから、自分の血を異物とみなして攻撃されたら、打つ手はないんだよ。
旦那は、今の病院じゃダメなの?
とも言ってたけど、血液外来は特殊だから、専門病院に移らないとダメで、それで転院もあり得るって話になってるからね。
一応、顔が腫れてたり、足腰が痛いとか、御飯が食べられないのは解消したらしいんだけど、大変なのは転院が具体化して、転院してからの話だと思うよ。

No.90 19/06/08 08:59
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 88 みどりこんばんは、痒いの心配してくれてありがとう。あの後早めに病院に行って 飲み薬と塗り薬をもらって ようやく 治って 良かったよ。体調悪… 羽生君大好き、リラックマ可愛いね、ありがとう。
お義母さん、去年の血液の病気は治ったわけだけど、より厄介な命がけの病気にかかったとしか思えないよ、残念ながら。
お医者さんが周りにないから、他の病院のセカンドオピニオンが受けられないから、困ったね。
早く転院話が具体化しないかな。
そうしないと、いつまでも本格的な治療が始まらないから、お金がかかるだけなんだよ。
だから、うちじゃ手に負えないと、血液の病院に回してくれれば、より早く治療は進むんだけど、仕方ないね。
唯一の救いは、年を取っている方が、病気の進行は遅いよ、例えガンでもね。

No.91 19/06/09 16:02
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

>> 90

No.92 19/06/10 14:16
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 91 吉四六、昨日の植物の写真は、なんて言う名前かな?
なぜか、今朝ミクルに不具合があったみたいで、書いた文章が何度も全部消えたから、やっと今書けてるよ。
小夏は今、私の膝の上で寝ていて目を覚ましたんだけど、最近はテレビに、野球のボールとか映ってると、取ろうとして飛びついて遊んでるよ笑
雨の日は、何度も膝に乗ってきて、喉をゴロゴロさせてるから可愛いよ笑

No.93 19/06/10 14:17
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 92 これ、扇風機の段ボールなんだけど、猫は段ボール好きだから、小夏のおもちゃだよね笑

No.94 19/06/10 14:25
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 87 ユウ、みどりこんばんは、 ユウは、本当にお料理上手なんだね。 色んなメニューが思いついて凄いよ。 私は、玉子料理は、もやしを炒めて … 羽生君大好き、私を料理上手だと言ってくれて、ありがとう。
でも私、そんなに料理上手じゃないよ、クックパッドとかはよく使うけどね笑

No.95 19/06/10 19:22
みどり ( 5ifYVe )

みんなこんにちは
リラックマや植物や小夏ちゃんの写メありがとう ユウはお義母さん、本当に心配だね 住んでる所が離れてるから、余計心配だよね ユウも羽生君大好きも料理、いろいろ工夫して、上手だね
昨日は、亡き母親の納骨に姉達と行って来たよ まだ、やる事はあるけど、無事終わって、一段落したって感じだよ
ユウはこの前、体調悪かったし、羽生君大好きは ヘアカラーで、大変だったね
吉四六もみんな、元気に過ごしたいね

No.96 19/06/11 07:04
吉四六 ( ♂ AQCbWe )

手短ですが 富貴ラン です。
風蘭とも呼びます。
甘いほのかな香りを漂わせ、可憐な花が咲きました。
余り良く撮れていません?
写真と同時に送ると重複投稿です…?となります。

No.97 19/06/12 08:53
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 96 おはよう。吉四六、富貴ランて言うんだね。教えてくれて、ありがとう。
ほのかな香りのするランていいね。
私も一昨日、写真を載せようとしたら、なぜかエラーが立て続けに出て、送るのに苦労したよ。
小夏はいくら、飼い主がリビングにいても、気が向かないと近寄ってこないから、旦那のパソコン部屋の窓辺に座ってるみたいで、つまらないよ笑
一昨日、便に血が混ざってたから心配したんだけど、元気に走り回ってるし、猫博士の旦那曰く、猫も力みすぎて切れちゃうことがあるから、大丈夫じゃない?だって。
まあ、あんまり元気がなかったり、血便が続いたら、病気の可能性があるから、病院へ連れて行くけど、とりあえず今回は大丈夫そうだよ。
猫保険は、掛け捨ての1年満期だから、毎年更新するんだけどね。
最初の頃に比べたら、信じられないくらいなついたし、少し重くなったよ。
みどりは、お母さんのことが、いろいろ一段落して良かったね。
羽生君大好きの体調はどうかな?
寒かったり、暑かったりと気温差が激しいから、体調に気を付けて頑張ろうね。
今も小夏が、また膝の上に乗ってきたよ。
膝の上に乗られると、トイレにも行けなくなるから、困るんだよね。
行きたくなったら小夏を持ち上げて、よいしょと横にずらすんだよ笑
コーヒー飲みたいとか、こっちの用事が何もできないからね。
小さい子だから、管理会社に出す申請書類に、予想体高何センチか書く欄があって、一応70センチにしたけど、よく考えたら、どんなに大きくても、70センチを超える巨大猫なんて、めったにいないよね笑
今はたぶん、30センチくらいしかないからね。
体長が計れないから、適当に書いたんだ。
それでも、来た時よりは一回り大きくなったかな。
明日は仕事だけど、せっかくのお給料日に行きたくないよ泣
昨日は、お昼のテレビでローストビーフをやっていたから、それを家で作ってみたけど、旦那がローストビーフの切り方が分厚すぎるとメチャクチャ怒ったから、頭にきて大ゲンカしたよ笑
うちの旦那は、歯が悪いから、あんまり分厚く切らないでと、ジジ臭いことばっかり言うから面倒くさいんだよね。
年は私と4歳しか違わないからね。

No.98 19/06/12 15:29
みどり ( 5ifYVe )

みんな、こんにちは 吉四六、ラン素敵だね 甘い香りで癒されそうだね ユウは小夏ちゃん、すごく懐いてかわいいね 扇風機の段ボールがお気に入りなんだね 羽生君大好きは、無理しないでね
今日は郵便局やコンビニいってきたよ
それから、ユウ母親の納骨、労ってくれてありがとう

No.99 19/06/14 09:21
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )

>> 98 おはよう。またなぜか、文章が全部消えたから、打ち直しだよ。
なんか、朝はそうなる率が高い気がするけど、気のせいかな?
今日はよく晴れたから、これから洗濯しないと。
小夏はまた、違う部屋にいるから多肉の水やりもしようかな。
最近、窓を開けるとすっ飛んでくるから、前と違って怖いんだよね。
今はケージにはほとんど入らないから、窓開ける時に閉じ込めておけないし。
でも、網戸を自分で開けられるとは思ってないのが可愛いよね笑
子猫はまだ、そこまで意識が回らないのかな?
ビビりちゃんだから、外に出ようとはあんまり思わないだろうけどね。
さて、明日と明後日も仕事あるから、今日中に頑張って、全部用事を済ませるよ。

No.100 19/06/14 16:43
みどり ( 5ifYVe )

みんな、こんにちは
ユウ、文章消える時あるよね がっかりするよね 明日、明後日、仕事頑張ってね
私も金曜日だから、銀行とか行って来たよ ほんとは郵便局も行く予定だったけど、郵便局はおととい行っておいて良かったよ なんか、用事が重なる時あるよね
日曜日も用事があったんだ 忘れてたよ
一つずつ片付けていこう みんなも無理しないでね

  • << 407 おはよう。今日は朝から、私が旦那にキレたよ。 私が夜、シャワーを浴びて寝たけど、また汗をかいたから、早起きしてシャワーを浴びたら、なぜか旦那がエアコン切ってたから、抗議したんだ。 今は、エアコンを付けたり消したりすると、余計に電気代がかかるから、付けっぱなしにしてる方がお金がかからないと聞いてるのに、なんでわざわざ切るの!って。 いつも思うんだけど、うちの旦那は節約じゃなくて、ただのケチで、やることが基本的に節約になってないことばかりだと思うんだよね笑 うちには小夏が居るから、エアコンはなるべく付けといてとも言ってるのに、なんで人が出かける直前に消してるのってね。 今日は自分は休みの癖に、缶やビンのゴミさえ持って行こうとしないから、運んでるのは私なのに、勝手にエアコン切ってるから怒ったんだよ。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧