注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

え?日本人100m9秒台二人目?

レス14 HIT数 555 あ+ あ-

匿名
19/05/13 08:13(更新日時)

え?
二人目?
日本人の100m9秒台はまだ一人しか達成してませんが?
桐生祥秀一人しかまだ達成してませんが?

サニブラウン?
あー、あの黒人ですね。
じゃあ黒人何人目かの100m9秒台達成ですね

で日本人はまだ一人だけですよね?
二人目はまだいませんよね?
報道機関さ~ん、ニュース間違ってますよ~正しいニュース内容を報道しましょうね!

タグ

No.2847525 19/05/12 23:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/12 23:52
ご隠居1 

えっ?

サニブラウンって、日本人なんじゃないの?

No.2 19/05/13 00:01
匿名2 ( ♀ )

>> 1 主さんが嫌みを言っていることは理解されてますか?
それも、人としていちばん恥ずべき表現でね。

まあ、主さんの言いたいこともわかりますよ。
でも、「黒人」は差別用語。
                                                                                                                                                                              

  • << 10 もちろん! 理解してます こちらも嫌味でトボケてみました 近ごろ、よくスレ立ててる主かな?と思った 不倫はすばらしい…?とか 誰かと絡みたいんだろうな…
  • << 11 真剣に答える必要ないと思いました

No.3 19/05/13 00:32
匿名0 

>> 2 「黒人」は差別用語って(笑)
いつの時代の話?(笑)

肌が黒い=黒人
肌が白い=白人

はい、これ当たり前ですね

赤い色鉛筆=赤の鉛筆
黄色い色鉛筆=黄の鉛筆

はい、これも当たり前ですね

ありのままの色を言ってるだけなのにそれが差別って(笑)
おかしな話ですね(笑)

実際には差別でもなんでもない事なのにそれを差別と呼ぶ事により、差別でもなんでもない事がいかにも差別かのような印象になってしまうのは良くない事ですね

  • << 9 確かに「黒人」単体では差別用語ではないが、主の文章が差別表現であることは間違いない。 そもそも、国籍と肌の色の違いを対比させてる時点で整合性が取れていない。君のくだらない呟きで傷つく人がいる事を忘れるな。

No.4 19/05/13 00:59
匿名4 

日本国籍であろうとハーフは排外的に差別する最悪のスレ。

  • << 6 差別ではなく事実ですよ。 差別と事実を混在したらいけません! 日本国籍になっていてもどうみても日本人ではない人も沢山いるんだから 差別はたしかに良くない事です。 人それぞれ自由な価値観で生きる権利があるので差別したらいけません! しかし差別と事実は別物なのですよ! そこ履き違えたらいけません!

No.5 19/05/13 01:03
匿名2 ( ♀ )

>> 4 これが、欧米系のハーフで、体操やフィギアでの活躍なら、この主はこういうスレはたてないに違いない。

同じ日本人として恥ずかしい。

  • << 7 それも勝手な勘違い 欧米系のハーフでも南米系のハーフでも日本人でなければ日本人ではないと私は事実を言います そんな勝手な勘違いするなんて同じ日本人として恥ずかしい

No.6 19/05/13 01:04
匿名 

>> 4 日本国籍であろうとハーフは排外的に差別する最悪のスレ。 差別ではなく事実ですよ。
差別と事実を混在したらいけません!

日本国籍になっていてもどうみても日本人ではない人も沢山いるんだから

差別はたしかに良くない事です。
人それぞれ自由な価値観で生きる権利があるので差別したらいけません!

しかし差別と事実は別物なのですよ!
そこ履き違えたらいけません!

  • << 8 肌の色が異なれば日本人じゃないと思っているのは主の異常な偏見であって、日本国籍を持つ日本人という事実を認めないことは差別に当たる。 日本人として恥ずかしいから日本から出てけよ。

No.7 19/05/13 01:06
匿名 

>> 5 これが、欧米系のハーフで、体操やフィギアでの活躍なら、この主はこういうスレはたてないに違いない。 同じ日本人として恥ずかしい。 それも勝手な勘違い

欧米系のハーフでも南米系のハーフでも日本人でなければ日本人ではないと私は事実を言います

そんな勝手な勘違いするなんて同じ日本人として恥ずかしい

No.8 19/05/13 01:11
匿名4 

>> 6 差別ではなく事実ですよ。 差別と事実を混在したらいけません! 日本国籍になっていてもどうみても日本人ではない人も沢山いるんだから … 肌の色が異なれば日本人じゃないと思っているのは主の異常な偏見であって、日本国籍を持つ日本人という事実を認めないことは差別に当たる。

日本人として恥ずかしいから日本から出てけよ。

No.9 19/05/13 01:17
社会人9 ( ♂ )

>> 3 「黒人」は差別用語って(笑) いつの時代の話?(笑) 肌が黒い=黒人 肌が白い=白人 はい、これ当たり前ですね 赤い色… 確かに「黒人」単体では差別用語ではないが、主の文章が差別表現であることは間違いない。

そもそも、国籍と肌の色の違いを対比させてる時点で整合性が取れていない。君のくだらない呟きで傷つく人がいる事を忘れるな。

No.10 19/05/13 01:40
ご隠居1 

>> 2 主さんが嫌みを言っていることは理解されてますか? それも、人としていちばん恥ずべき表現でね。 まあ、主さんの言いたいこともわかります… もちろん!
理解してます

こちらも嫌味でトボケてみました

近ごろ、よくスレ立ててる主かな?と思った

不倫はすばらしい…?とか

誰かと絡みたいんだろうな…

No.11 19/05/13 01:48
ご隠居1 

>> 2 主さんが嫌みを言っていることは理解されてますか? それも、人としていちばん恥ずべき表現でね。 まあ、主さんの言いたいこともわかります… 真剣に答える必要ないと思いました

No.12 19/05/13 02:00
名無し12 

白人ハーフのハンマー投げ室伏には何も言わないで
黒人ハーフばかりバカにして唾を吐いて罵倒する日本てどう?
日本人がみんな差別主義者と思われたくないわ

No.13 19/05/13 02:02
名無し12 

黒人ハーフばかりこういう感じで責められるよね?
これ完全に差別やん

No.14 19/05/13 08:13
王道 ( IVf51b )

サニブラウンのお母様が日本人ですね。

彼は日本国籍になっているんじゃないかな?

日本人扱いだと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧