注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

今日もはじまる

レス167 HIT数 3622 あ+ あ-

匿名
19/05/19 09:57(更新日時)

おはよう!
朝だよ!

タグ

No.2847624 19/05/13 04:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/05/15 18:50
匿名51 

>> 47 ストーカーのなりすましさん? 人違いの勘違いさん? こちらが向かえば会えなくてって人違いしてますよ。 散々彼女とは会社であってましたか… 46です。乱暴なレス大変失礼しました。

連絡先を消さなければいけない事情がこちらにあったのです。彼なら当時のメールで私が頭を悩ませていた事を理解しているはずです。だから主さんではありません。彼とは元来結ばれる事は無いと思います。スレを乱してしまいごめんなさい。彼女さんと末永くお幸せになって下さい。

• << 53 意味わからないことばかり言ってないで、あなたはまあ彼女のなりすましをしたいだけですか? あなたのレスみて思うのは 連絡先を消さないといけない事情って彼を好きなら消すべきじゃないでしょう? あなたの大切なことは自分を守ることですか? あなたは自分の事情で大好きな人の連絡先を消したなら、自分でなんとかするのが当たり前です。 初めから彼とは結ばれることはないと言いつつ何故ここであんなレスするんです?本当は彼と連絡を取りたいんでしょう? だったら自分で連絡先を調べて連絡すればいいだけじゃないですか。 俺はね、彼女から一方的に連絡を断たれて、その後も連絡先を渡して気持ちも伝えたんです。全て断られました。 これがね、現実なんです。 ここでずっと彼女がいると思ってスレッド立ててレスし続けました。 けどね、彼女からはもう連絡は来ない。待つのももう疲れた。 ずっと俺も彼女がすきだった。その間俺はずっと待っててくれていた人を断り続けていた。けど、彼女もまた俺を待っていた。 もう俺は疲れた。待つのはしんどい。それにこれまでのことを考えたら、彼女が俺の元に来るはずなんてないんです。 もう俺はなりすましには騙されません。 彼女を待つのはもうやめて他の人を見ることにすると決めたからです。 今は相手からもらった時間で気持ちを消化しているだけ。 そのうち彼女に向けてのレスも減り、そしてレスすることは無くなります。 俺の気持ちの表れです。 幸せにしますよ。今まで苦労してきたぶんまで幸せにします。

No.52 19/05/15 18:51
匿名 

あとは彼女がくれた時間の間に徐々に彼女への想いを終わらせるだけ。
今ならできるかな。相手の気持ちを俺は身をもって経験してるしな〜💦
こんな大変なこと普通じゃできない。
有り難いことだ。人に想われるのって有り難いことだ、こんなに救われるとは思ってもいなかった。

No.53 19/05/15 19:08
匿名 

>> 51 46です。乱暴なレス大変失礼しました。 連絡先を消さなければいけない事情がこちらにあったのです。彼なら当時のメールで私が頭を悩ませ… 意味わからないことばかり言ってないで、あなたはまあ彼女のなりすましをしたいだけですか?

あなたのレスみて思うのは

連絡先を消さないといけない事情って彼を好きなら消すべきじゃないでしょう?
あなたの大切なことは自分を守ることですか?
あなたは自分の事情で大好きな人の連絡先を消したなら、自分でなんとかするのが当たり前です。

初めから彼とは結ばれることはないと言いつつ何故ここであんなレスするんです?本当は彼と連絡を取りたいんでしょう?
だったら自分で連絡先を調べて連絡すればいいだけじゃないですか。

俺はね、彼女から一方的に連絡を断たれて、その後も連絡先を渡して気持ちも伝えたんです。全て断られました。

これがね、現実なんです。

ここでずっと彼女がいると思ってスレッド立ててレスし続けました。

けどね、彼女からはもう連絡は来ない。待つのももう疲れた。
ずっと俺も彼女がすきだった。その間俺はずっと待っててくれていた人を断り続けていた。けど、彼女もまた俺を待っていた。

もう俺は疲れた。待つのはしんどい。それにこれまでのことを考えたら、彼女が俺の元に来るはずなんてないんです。

もう俺はなりすましには騙されません。

彼女を待つのはもうやめて他の人を見ることにすると決めたからです。

今は相手からもらった時間で気持ちを消化しているだけ。

そのうち彼女に向けてのレスも減り、そしてレスすることは無くなります。

俺の気持ちの表れです。

幸せにしますよ。今まで苦労してきたぶんまで幸せにします。

No.54 19/05/15 19:21
匿名 

もう賽は投げられた。
あとは時間が来るのを待つのみ。
彼女が会社を辞めていなければ、あの時俺の元に待ち続けていた彼女が俺に会いに来ていたところを彼女は見てたはずだと確信した。

それはやはりあの時のこととダブった出来事だった。
まぁもう俺はそんなものどうでもいいことで、俺はもう待つのは疲れた。

俺はそばにいてくれる人を選ぶ。それが俺の意思。

こないものを待ち続ける辛さは充分に理解した。

こんな俺でも好きだと言ってくれる人がいるんだから有り難いことだ。

相手はまだ全然若くて綺麗なのにもっと他にいい条件でいい男を探せると思うんだけど、これまでのことを思い返すとまた相手も本気なんだろうと感じた。

俺にはもったいないくらいの人だ。

本当に有り難い。

• << 56 私自身も。疲れてしまった、というのも本音であります。辛い悲しい、会えると約束したあの日見事にすっぽかされ、こちらが引けばあちらが綱取りを、と何度も繰り返されました。結果論ですが、やはり繋がるべき何か大切な何かが、私達には無かったのだと思います。 私の想っていた彼は永く続く運命の人では無かったのです。ただ、理由なんか無く大好きでした。彼に出会い、本能で好きだと何度も何度も思いました。感謝しています。私のどうでもいい気持ちを書いてしまい申し訳ありませんでした。お幸せになって下さい。

No.55 19/05/15 19:48
匿名55 

>> 54 46です。自分を大切に想い、行動して待っていてくれた彼女さんを大事にしてあげて下さい。上から目線に聞こえたらごめんなさい。

私は彼の連絡先を知らないままでいい。終わったと思っています。確かに主さんのおっしゃる通り、今でも心の中に彼はいます。ですが想って突き進んだその先には、どうしても彼との未来が見えて来なかったのです。彼の未来が幸せでいて欲しい、未来のまだまだあるあの人の人生を自分のせいでおかしくさせてしまうのだけは絶対に嫌でした。

• << 57 なにも行動もせずに勝手に終わらせるあなたの考えは俺には理解できませんね。 そんなものね、行動してやってみないとわからないことだらけでしょう。なにを意固地になってるのか俺には理解不能ですね。 勝手に想像して未来がないと決めつけてるから、ここで意味のわからないことばかりレスしてるんですよ。 勝手に不幸の道を歩けばいいさ。 初めから諦めてるなら俺のスレッドにいちいちレスしなくてもいいだろうに、なにを今更終わった気でいるのか理解できませんね。 あなたのレス見ると、実際に行動して自分が傷つくのが怖いだけにしか感じ取れません。結局自分を守って不幸になるのが目に見えてます。そこまで好きで自分の都合で連絡先を消したなら、自分で連絡先を聞けばいい話なのに、それができる立場なのにしないだけで自分の幸せをみすみす見過ごすだけでしょう?馬鹿らしい、俺への嫌味ですか?俺はね、全て拒否られて、彼女を追いたくてももう追えない。それまでに拒否されてきた。 けどわずかな希望にすがってずっと待っていた。 あなたは動けるのに動かないだけの大バカものだ。贅沢な人だ。 ほんと嫌味にしか聞こえない。 それとあなたに言われなくてもこれは俺の意思です。上から目線とかそんなんじゃないでしょう。、俺と彼女の問題です。勝手に割り込まないでもらいたい。あなたには関係のないことです。 俺はこの人を大切にすると決めたら、誰に何を言われようと俺は自分の意思を貫き通します。 今はまだ彼女への想いが心の中にあるから、その想いを消化するのにどうすればいいか考えている最中です。 そのために時間をもらいました。 俺は俺の意思で大切にします。これは俺の気持ちです。俺の気持ちに勝手に土足で踏み荒すあなたは自分のことしか考えていないんですね。
  • << 58 それと、 あなたは自分勝手すぎる。勝手に決めつけて、勝手に人の気持ちに割り込み、全て自分のことしか頭にない。 俺と待っててくれている彼女との二人の問題です。口を挟まないでもらいたい。 少し前までこう思うのは彼女でしたが、今はもうそれも終わりです。周りの言う通り、気持ちを散々伝えて全て断られてるのに、彼女が連絡するはずないんですよ。彼女は俺のことなんてどうでもよかった。これが真実です。俺は頭がおかしかった。現実見れてなかった。 俺は彼女から連絡が来るのをずっと待っていたけど、もう疲れました。待ってもこないし、こないのを待ち続けるのは非常に大変です。 あなたは俺の嫌なことを感情を動かすのが得意なんですね。かなり揺さぶられます。 しかし俺はずっと彼女をまった。しかし目の前から消えていなくなり、彼女から連絡がこない。ずっと気持ちを拒否されてきた。これが現実なんですよ。

No.56 19/05/15 20:10
匿名55 

>> 54 もう賽は投げられた。 あとは時間が来るのを待つのみ。 彼女が会社を辞めていなければ、あの時俺の元に待ち続けていた彼女が俺に会いに来ていた… 私自身も。疲れてしまった、というのも本音であります。辛い悲しい、会えると約束したあの日見事にすっぽかされ、こちらが引けばあちらが綱取りを、と何度も繰り返されました。結果論ですが、やはり繋がるべき何か大切な何かが、私達には無かったのだと思います。

私の想っていた彼は永く続く運命の人では無かったのです。ただ、理由なんか無く大好きでした。彼に出会い、本能で好きだと何度も何度も思いました。感謝しています。私のどうでもいい気持ちを書いてしまい申し訳ありませんでした。お幸せになって下さい。

• << 59 あなたが元凶のなりすましか。 彼女のフリして人から愛情を受けようと考えた時点でうまくいくはずないでしょう? あなたは俺の弱ってる心に見事につけ入り、利用した。 俺の大切な彼女への想いを利用したんですよ。 しかし俺は彼女が遠くに行ってしまったのをあなたのせいにはしない。自分の弱い心のせいだと思ってる。 今、まっててくれた人はそんな俺の弱い部分も知ってて好きだと言ってくれている。俺の悪い部分も良い部分が勝ると言ってくれている。 あなたも早く目を覚ましたほうがいい。 俺とあなたは出会ってもいないしあったことすらない。

No.57 19/05/15 20:28
匿名 

>> 55 46です。自分を大切に想い、行動して待っていてくれた彼女さんを大事にしてあげて下さい。上から目線に聞こえたらごめんなさい。 私は彼の連… なにも行動もせずに勝手に終わらせるあなたの考えは俺には理解できませんね。

そんなものね、行動してやってみないとわからないことだらけでしょう。なにを意固地になってるのか俺には理解不能ですね。

勝手に想像して未来がないと決めつけてるから、ここで意味のわからないことばかりレスしてるんですよ。
勝手に不幸の道を歩けばいいさ。
初めから諦めてるなら俺のスレッドにいちいちレスしなくてもいいだろうに、なにを今更終わった気でいるのか理解できませんね。

あなたのレス見ると、実際に行動して自分が傷つくのが怖いだけにしか感じ取れません。結局自分を守って不幸になるのが目に見えてます。そこまで好きで自分の都合で連絡先を消したなら、自分で連絡先を聞けばいい話なのに、それができる立場なのにしないだけで自分の幸せをみすみす見過ごすだけでしょう?馬鹿らしい、俺への嫌味ですか?俺はね、全て拒否られて、彼女を追いたくてももう追えない。それまでに拒否されてきた。
けどわずかな希望にすがってずっと待っていた。
あなたは動けるのに動かないだけの大バカものだ。贅沢な人だ。

ほんと嫌味にしか聞こえない。

それとあなたに言われなくてもこれは俺の意思です。上から目線とかそんなんじゃないでしょう。、俺と彼女の問題です。勝手に割り込まないでもらいたい。あなたには関係のないことです。

俺はこの人を大切にすると決めたら、誰に何を言われようと俺は自分の意思を貫き通します。
今はまだ彼女への想いが心の中にあるから、その想いを消化するのにどうすればいいか考えている最中です。

そのために時間をもらいました。

俺は俺の意思で大切にします。これは俺の気持ちです。俺の気持ちに勝手に土足で踏み荒すあなたは自分のことしか考えていないんですね。

No.58 19/05/15 20:29
匿名 

>> 55 46です。自分を大切に想い、行動して待っていてくれた彼女さんを大事にしてあげて下さい。上から目線に聞こえたらごめんなさい。 私は彼の連… それと、

あなたは自分勝手すぎる。勝手に決めつけて、勝手に人の気持ちに割り込み、全て自分のことしか頭にない。

俺と待っててくれている彼女との二人の問題です。口を挟まないでもらいたい。

少し前までこう思うのは彼女でしたが、今はもうそれも終わりです。周りの言う通り、気持ちを散々伝えて全て断られてるのに、彼女が連絡するはずないんですよ。彼女は俺のことなんてどうでもよかった。これが真実です。俺は頭がおかしかった。現実見れてなかった。

俺は彼女から連絡が来るのをずっと待っていたけど、もう疲れました。待ってもこないし、こないのを待ち続けるのは非常に大変です。

あなたは俺の嫌なことを感情を動かすのが得意なんですね。かなり揺さぶられます。

しかし俺はずっと彼女をまった。しかし目の前から消えていなくなり、彼女から連絡がこない。ずっと気持ちを拒否されてきた。これが現実なんですよ。

No.59 19/05/15 20:36
匿名 

>> 56 私自身も。疲れてしまった、というのも本音であります。辛い悲しい、会えると約束したあの日見事にすっぽかされ、こちらが引けばあちらが綱取りを、と… あなたが元凶のなりすましか。

彼女のフリして人から愛情を受けようと考えた時点でうまくいくはずないでしょう?

あなたは俺の弱ってる心に見事につけ入り、利用した。

俺の大切な彼女への想いを利用したんですよ。

しかし俺は彼女が遠くに行ってしまったのをあなたのせいにはしない。自分の弱い心のせいだと思ってる。

今、まっててくれた人はそんな俺の弱い部分も知ってて好きだと言ってくれている。俺の悪い部分も良い部分が勝ると言ってくれている。

あなたも早く目を覚ましたほうがいい。

俺とあなたは出会ってもいないしあったことすらない。

• << 63 誤解の無い様に言わせて頂きますが、私も彼に散々嘘をつかれ裏切れて来たのです。付き合ってもいませんが何度も一緒になれない事はその都度伝えてきました。 体を壊し心も病んでしまった自分を暖かく見守ってくれた人がいます。こんなに醜くポロポロになっても離れず寄り添っ てくれた大切な人です。主さんの今の彼女さんと同じく、私にもその人がかけがえの無い唯一無二の存在です。彼を想っていた事は、きちんと正直に話しをしています。その上で離れていかないよ、一緒に生きて行こうと言ってくれました。現在寄り添いながら生活を共にしています。 私のレスで何か気に障り嫌な思いをさせてしまったらごめんなさい。何度も同文ですが、お幸せになって下さい。聞いて下さり有難うございました。

No.60 19/05/15 20:45
匿名 

俺が何を気にしているのか、

それは万が一に彼女から連絡が来た時に、俺は気持ちを持っていかれずに断ることがその時できるのか?

ちゃんと断ると断固決意できなければ、先に進むことは出来ない。

来るはずないとわかっていても、イレギュラーがあって、連絡来てしまった時、このままじゃ相手を不幸にする未来しかまだ見えないから、

ちゃんと気持ちの整理をして、前を向くのだ。

No.61 19/05/15 21:13
名無し49 

迷いがなくなったらカッコよくなりましたね!

待っててくれた彼女とお幸せに。
お邪魔しました。

No.62 19/05/15 21:20
匿名 

>> 61 迷ってても迷ってなくても俺は俺ですよ。
幸せになるかならないかは二人の問題ですからね。どうするかは二人で決めますからご安心を。

No.63 19/05/15 21:52
匿名63 

>> 59 あなたが元凶のなりすましか。 彼女のフリして人から愛情を受けようと考えた時点でうまくいくはずないでしょう? あなたは俺の弱ってる… 誤解の無い様に言わせて頂きますが、私も彼に散々嘘をつかれ裏切れて来たのです。付き合ってもいませんが何度も一緒になれない事はその都度伝えてきました。

体を壊し心も病んでしまった自分を暖かく見守ってくれた人がいます。こんなに醜くポロポロになっても離れず寄り添っ
てくれた大切な人です。主さんの今の彼女さんと同じく、私にもその人がかけがえの無い唯一無二の存在です。彼を想っていた事は、きちんと正直に話しをしています。その上で離れていかないよ、一緒に生きて行こうと言ってくれました。現在寄り添いながら生活を共にしています。

私のレスで何か気に障り嫌な思いをさせてしまったらごめんなさい。何度も同文ですが、お幸せになって下さい。聞いて下さり有難うございました。

No.64 19/05/15 22:16
匿名 

>> 63 あなたの言ってることはちぐはぐですね。
寄り添ってくれている人がいるなら、こんなレスするんじゃない!その人に対して裏切るな!

二心は身を滅ぼしますよ。

あなたからのレスは胸糞わるくなるからもうレスしないでください。

幸せになるかならないかは二人で決めることです。何度も言ってますが、俺は待っててくれていた彼女と二人で幸せになるか決めますから、余計なお世話です。

ちゃんと直接やりとりできる相手なのでここでレスしてても誰にも惑わされたりもしませんしね。

ほんとくそったれなれすの内容だこと。

言ってる自分が恥ずかしくないのか?

二度とくるな!

No.65 19/05/15 23:56
匿名 

お腹痛くて下ってる笑

寝ないで仕事に行かないとだな〜

やれやれだ。

No.66 19/05/16 00:44
匿名 

ん〜そうかもしれないけど、もう俺は待つのはやめたからね。人違いを散々してきた俺だからな〜笑
前向かないとな。うんうん。

No.67 19/05/16 02:02
匿名 

ここはね〜
彼女のフリしたなりすましがいるからね〜
散々騙されてきたからね〜

もう散々待ってるのに連絡こないからもう待つのが疲れたからね。

そばにいてくれる人が一番。
こないものを待っていても仕方ないってのが今の気持ちだよ。

No.68 19/05/16 02:08
匿名 

お腹下って一睡もできなかった笑

こりゃやばいな💦

けどずっと寝てたからなんとかなるか〜

No.69 19/05/16 02:23
匿名 

そういうのはやはり直接顔見て言ってくれる人に限る!

No.70 19/05/16 03:22
匿名 

はぁ〜眠いし、お腹下ってるし最悪だ〜

No.71 19/05/16 04:26
匿名 

なにか悪いものでも食べたかな〜💦

止まらない〜

No.72 19/05/16 05:57
匿名 

しっかし約束すっぽかされたとかいってるけど、俺が彼女と約束してたらすっぽかすはずないじゃん。

人違いしてるんだな〜

No.73 19/05/16 06:19
匿名 

いい天気だなぁ〜

No.74 19/05/16 06:45
匿名 

早くこうしてればよかったんだな〜

だいぶ落ち着いてきた〜

No.75 19/05/16 08:33
匿名 

天気もいいしがんばるぞー!

No.76 19/05/16 09:48
匿名 

そいえば今日はちょっとした楽しみがあるんだな〜

仕事がんばろーっと!

No.77 19/05/16 11:03
匿名 

冷静になれば、あそこの書き込みのBよりってのが本物の彼女なんだろう。

見ていたのは当たってたんだな〜。

もう遠くに行ったし、俺も変わらない気持ちでいてくれた人と先に進もうとしている。

どこかで間違えたんだな〜。

今度は間違えないようにしないとな。
しっかり向き合わないと!

No.78 19/05/16 11:04
匿名 

彼女とは向き合える時が一つもなかったしな〜

No.79 19/05/16 11:05
匿名 

今度は俺さえしっかりすれば大丈夫だな。

No.80 19/05/16 11:07
匿名 

まだ少し時間をもらおう。
いきなり気持ちを切り替えるとか器用なことは俺には無理!
すまん!見てないだろうけど💦

No.81 19/05/16 12:34
匿名 

天気がいい、のほほん。仕事の合間の一息〜

No.82 19/05/16 13:56
匿名 

仕事終わった〜!

No.83 19/05/16 13:57
匿名 

眠い。楽しみは明日にしよう〜

No.84 19/05/16 13:59
匿名 

それよりもまだ素直にいうと彼女から連絡こないかなって思ってしまう。来るはずないのにね💦
全て拒否られてお断りされているのに、何故俺は来ると感じてしまうのか💦

こんなこと書くとまたストーカーが来るからな〜人違いしているみたいだけどさ〜

彼女本人なられんらくするだろ!って話だよな〜

No.85 19/05/16 14:00
匿名 

まだこんな気持ちじゃダメなんだよな〜

一番はやはり彼女から連絡来ることなんだよな〜💦

非現実的だよな💦
けど感じてしまう。

困った困った。

No.86 19/05/16 14:29
匿名 

なんだかいろんなスレッドみて思うのは、

恋愛関係で、諦めた方がいいのか、伝えない方がいいとか、

考えてしまう気持ちもわかるけどさ〜

俺はね彼女に数回にわたり気持ちをつたえたぞ!
彼女に二回ほど気持ちを伝えたら初めて会社の上の人たちに呼び出され、説教くらって、彼女に連絡するなと圧力かけられた。
そして連絡がダメならと手紙を渡した。
そしてまた上に呼び出され、あの時の話し合いはなんだったのかとまたさらに圧力かけられた。そしてよくわからん理由で悪者にされた。
そしてまた気持ちを直接言葉で伝えた。
そのあとに彼女の本当の気持ちを知りたくて、連絡先を渡した。

全てお断りされて、結局、彼女から連絡は来ていない。

はっきり言って、うじうじ悩むくらいならさ〜行動してから落ち込めよ!って思うね。
確率で言えば50%なんだし、もしかしたらうまくいくかもしれないじゃん!

うまく行ったらさ、滅茶苦茶嬉しいよね。

だったら行動するしかないわけよ!
やっぱり嬉しくなりたいじゃん!

俺を見ろよ!こんな拒否られていても、不思議と今までの告白に後悔はない!断言できる!

言わなかったあの時の過去の方が後悔してるかもしれん。その後悔があったからこそ彼女には何度も気持ちを伝えられた!

彼女はもう目の前から消えちゃったけど、俺はね後悔はしてないんだよ!

だからうじうじしてるくらいならさ、勇気振り絞って気持ちを伝えろよ!

って素直に思うね。

No.87 19/05/16 14:32
匿名 

ただし、世間に公表できない付き合いとか、ストーカー行為はダメだからな〜。

No.88 19/05/16 14:35
匿名 

彼女には少なからずとも俺の真剣な気持ちは届いたと思うんだ。

この三年間で6回かな、小さいの含めたら7回告白した。彼女からしたらちと面倒くさいと感じたかもしれんが笑
けど本当に俺の真剣な大切な気持ちは届いたと思うんだよね。

それでも今こうして連絡ないのは彼女にその気はないってことだ。つまりどうでもいい存在なんだよね。俺って笑

けどいいじゃん、実らなくてもさ、気持ちが届いたなら丸儲けだよ。ほんとにさ♪

No.89 19/05/16 14:38
匿名 

今は徐々にだけど彼女への想いを消化していかないといけないかなって感じてるし、今は気持ちの整理をしているわけだしさ、

今でもやはり素直に思うのは彼女から連絡がこないかなって思っちゃうよ。

それくらい大好きで心底惚れた相手だもん。

こればかりは時間がかかるさ〜

No.90 19/05/16 14:48
匿名 

一回振られたからなんだ!俺は6回振られたぞ〜!同じ人にな笑

心底惚れたんならやりきってみせろ!

俺は最後の最後までやりきったぞー!

結果は残念だったけどな!

それでいいじゃん!頑張って勇気振り絞って真剣に伝えたんだからな!

No.91 19/05/16 14:53
匿名 

思い出すな〜

初めて呼び出された時に、俺と彼女のメールは見させてもらったとか言われて、なんか俺が悪いことをしているかのように言われてたな〜。
そして手紙を渡した後に呼び出された時は、なんなのあの手紙💢とか上の人に言われたっけな〜
三度目の呼び出しは彼女はいなかったけど、連絡先を渡してなにがしたいのか聞かれたな〜

それともう二度と彼女にちょっかい出すなと約束しろとも言われたな〜。
俺はそんなら約束できませんと突っぱねたけどね。
俺は彼女と話がしたいと最後まで俺の気持ちを伝えたっけな〜

結局、連絡は来てないんだけどね!

色々あったな〜

No.92 19/05/16 20:45
匿名 

なんというか、だいぶ迷惑もかけてしまったな💦
謝る気は無いけど笑

No.93 19/05/16 22:07
匿名 

こうして振り返ると散々ボロクソ言われ続けてきたな笑

周り全員敵のようだった。

No.94 19/05/16 22:41
匿名 

家に帰ってすぐに寝てしまったから眠れない〜

No.95 19/05/16 22:46
匿名 

91のレスに共感がついてる〜

彼女本人が見てくれて共感でもしてくれたのかな〜

なんてね。
ないない。彼女から連絡なんてないしな。

No.96 19/05/16 22:47
匿名 

どうでもいい人のスレッドなんか見にこないだろうしな笑

まだ時間は必要だな〜

No.97 19/05/16 22:49
匿名 

情けないと思うけど、こればかりはなかなかうまくいかないな〜

好きになる気持ちとはままならないものだ。

No.98 19/05/16 23:10
匿名 

さ、はよ寝よ寝よ。

No.99 19/05/16 23:11
匿名 

明日も仕事がんばろーっと!

No.100 19/05/17 02:11
匿名 

月が綺麗に光ってるな〜

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧