注目の話題
肉の消費を減らすべき?
付き合ってすぐの同棲について。
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。

私をあんまり甘くみないでね。

レス52 HIT数 2579 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/21 23:20(更新日時)

告白の返事、くれるまで待ち続けていいですよね、返事くれない相手が悪いですよね、

未読されたくらいで私が諦めると思ったら大間違いだぞ。これはいけない考えですか?

タグ

No.2847229 19/05/12 16:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/12 16:12
恋愛恐怖症1 

その返事をくれない人になって考えるんだ。

その人との関係は?
客観的な視点で捉えるんだ。

自分だったなら、主さんのような立場の人とどんな行動 対応をするかを考えて相手の人の行動を予測。

自分だけが騒いでいるだけだったなら…哀れな行動をしていることになるよ。

  • << 9 私であれば、お付き合い出来ないのであればきちんとお断りの連絡を入れます

No.2 19/05/12 16:13
ラブラブさん2 

だめょ駄目駄目

  • << 11 だってー泣 今日4日ぶりに連絡きた(;;) 怖くて見れない

No.3 19/05/12 16:14
社会人さん3 

それただのストーカーじゃん

  • << 10 別段、特別な行動におこすわけではありません。ただLINEをして、ただ待っているだけです。

No.4 19/05/12 16:18
匿名さん4 

追われたら冷める

  • << 15 追われるより追う派?笑

No.5 19/05/12 16:29
恋愛恐怖症5 

曖昧にするって事は、もしかして相手はあなたの事を考えていないのかもしれないけど、一度、普通に接して彼の気持ちを確かめてみてもよいかも。駄目もとでいけばいいと思うよ。

ストーカーまがいは辞めた方がいいと思うけど。
私も、諦められなくて復縁に持っていったけど駄目でした。

今は、忘れる時期に入っています。

結果 教えてくださいね。

  • << 12 別に返事をくれないからと言って大量にLINEを送ったり電話をかけたりなどはしません! 私は返事がくればそれでいいんです。騒ぎ立てたりもせず、待っていたいだけです

No.6 19/05/12 16:31
匿名さん6 

いけなくはない。
告白して未読ってことは相手は主さんに興味ないんだと思う。
そこにこだわり続けるより、主さんを好きになってくれる人を探した方がいいのでは?

  • << 13 告白して未読、というより、告白して、いろいろあって、待ってるよーってなって普通にLINEしてたけど最近未読が増えました。興味ないっていわれればそれまでですが(;;) 好きになってくれる人、いますかねぇ…

No.7 19/05/12 18:06
匿名さん7 

待っていても何も伝わらないので直接話すとお互いに次のステップにいけるのでいいかもしれませんね

  • << 14 直接話したいですねぇ… もう一度会うことが許されるのなら

No.9 19/05/12 18:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 その返事をくれない人になって考えるんだ。 その人との関係は? 客観的な視点で捉えるんだ。 自分だったなら、主さんのような立場の… 私であれば、お付き合い出来ないのであればきちんとお断りの連絡を入れます

No.10 19/05/12 18:24
匿名さん ( ♀ )

>> 3 それただのストーカーじゃん 別段、特別な行動におこすわけではありません。ただLINEをして、ただ待っているだけです。

No.11 19/05/12 18:25
匿名さん ( ♀ )

>> 2 だめょ駄目駄目 だってー泣
今日4日ぶりに連絡きた(;;)
怖くて見れない

No.12 19/05/12 18:27
匿名さん ( ♀ )

>> 5 曖昧にするって事は、もしかして相手はあなたの事を考えていないのかもしれないけど、一度、普通に接して彼の気持ちを確かめてみてもよいかも。駄目も… 別に返事をくれないからと言って大量にLINEを送ったり電話をかけたりなどはしません! 私は返事がくればそれでいいんです。騒ぎ立てたりもせず、待っていたいだけです

No.13 19/05/12 18:28
匿名さん ( ♀ )

>> 6 いけなくはない。 告白して未読ってことは相手は主さんに興味ないんだと思う。 そこにこだわり続けるより、主さんを好きになってくれる人を探し… 告白して未読、というより、告白して、いろいろあって、待ってるよーってなって普通にLINEしてたけど最近未読が増えました。興味ないっていわれればそれまでですが(;;) 好きになってくれる人、いますかねぇ…

No.14 19/05/12 18:29
匿名さん ( ♀ )

>> 7 待っていても何も伝わらないので直接話すとお互いに次のステップにいけるのでいいかもしれませんね 直接話したいですねぇ…
もう一度会うことが許されるのなら

No.15 19/05/12 18:30
匿名さん ( ♀ )

>> 4 追われたら冷める 追われるより追う派?笑

No.16 19/05/12 18:31
匿名さん ( ♀ )

>> 8 削除されたレス 老けるー(._."Ⅱ)
はぁ…

No.17 19/05/13 20:06
匿名さん17 

相手はあなたを好きなわけでもないのに、何を待つの? 待たれても向こうからは何したいもないから困っているのではないかと思う。

そもそも、ラインで告白とか困るかな。

  • << 20 最初にLINEで告ってきたのは相手なんですよ なのに可愛い子に告られたらそっちにいくって納得いくわけないじゃないですか。せめて振るならきちんと振って欲しいだけです。

No.18 19/05/21 06:52
ラブラブさん2 

主の年齢層が知りたい

20代? いや 40代?

  • << 21 今年で10代最後です…

No.19 19/05/21 08:18
匿名さん17 

お返事は、なんて?

  • << 22 LINEはちょこちょこ返してくれるようになりましたが、返事はまだです。どう踏み込んで聞けばよいのかがわからなくて…

No.20 19/05/21 08:57
匿名さん ( ♀ )

>> 17 相手はあなたを好きなわけでもないのに、何を待つの? 待たれても向こうからは何したいもないから困っているのではないかと思う。 そもそも、… 最初にLINEで告ってきたのは相手なんですよ

なのに可愛い子に告られたらそっちにいくって納得いくわけないじゃないですか。せめて振るならきちんと振って欲しいだけです。

  • << 27 ラインなら、駆け引きめいた遊びではないですか? 真剣なものにラインはないですよね。 どちらにしても、タイミングが合わなかったということですよ。

No.21 19/05/21 08:58
匿名さん ( ♀ )

>> 18 主の年齢層が知りたい 20代? いや 40代? 今年で10代最後です…

No.22 19/05/21 08:58
匿名さん ( ♀ )

>> 19 お返事は、なんて? LINEはちょこちょこ返してくれるようになりましたが、返事はまだです。どう踏み込んで聞けばよいのかがわからなくて…

No.23 19/05/21 09:07
イケメンさん23 

いけなくはない。
ただ粘着質な女だなと思うだけ。

LINEのやり取りはする微妙な関係。バッサリいくことも出来ない微妙な関係。でも沢山LINEやり取りをしたい程の相手でもない。
ならばどうするか?…未読や既読スルーでいいや。
↑こんな程度の考えでしょ。

そんな相手に甘く見るなよ なんて、凄い独りよがりな残念な考え。
好きだからだろうけど、好意のない相手をいつまでも粘着質に想っていても時間の無駄。ある程度自分の中に見切りつけるのも大事だよ。

No.24 19/05/21 09:12
匿名さん ( ♀ )

>> 23 最初に告白してきたのは向こうなんだよ
それで私も本気で大好きになったのに

可愛い子に告られたら私はもう用済み?それで未読すれば諦めると思ってる?キープされてたって言われりゃそれまでかもしんないけど、私はそれに納得いかないだけ

せめて振るならきちんと振って欲しいんだよ

No.25 19/05/21 09:31
イケメンさん23 

>> 24 うん、それは貴方の考えだよね。

未読や既読スルー(複数回)が答えと位置付けしている人も多いよ。
そこの考え方の違いは、どちらが受容しないと交われない。ずっと互いに理解出来ないままなら、離れるしかないでしょ 何にせよ。

先に惚れて来たのは向こう。でも人間、やっぱり違ったな、この子じゃないな と思う事もあるでしょ。
惚れて来たから私も大好きになったのに は通らないよね。

No.26 19/05/21 09:59
匿名さん ( ♀ )

>> 25 私の友達もその人のことが好きだったから、私は最初告られた時、好きにならないって言った。
けどあの人はそれを全部知ってる上で、好きにさせる、好きになっていいよって言ってきたんだよ?
好きになった私が馬鹿だったのかね


そりゃ相手がめっちゃくちゃしつこくてやばい人だったら未読とか既読スルーするかもしれないけど、私そんなことしてないし。告白の返事待ってもらってる相手にそんなことする人はクズだと思うね。人として最低でしょ。少なくとも私はそう考えるよ。

それでも嫌いになれないからこうして困ってるんだけどね苦笑

  • << 28 うん。馬鹿だったと自身が言うならおバカだったんじゃない? 自分はそこまでは言わないけど。 仕方ないんだよ…人の気持ちは変わる。良い方にも悪い方にも。そうならない為にも努力したり、アレこれ試行錯誤する。何もしなくとも変わらない人もいるし、どうやったって変わっちゃう人もいる。仕方ないんだよ、人と人の繋がりや愛情って。縁と言うのかな。 はっきり言わないヒトをクズだと思うならそう思えばいい。甘く見ないで といつまでも気にせず察せず変わらずにLINEを送ってくるヒトをクズだと思う人もいる。 これはもうその人ごとの価値観だからね。 理解し合えないのはこの先も平行線のままだよね。 ヒトを好きになるって良い事だよね。 そのままずっと自分だけの感情を大事にすればいいけど、 どこかで見切りをつけるのも大事だよね と自分は言いたいだけ。

No.27 19/05/21 10:44
匿名さん17 

>> 20 最初にLINEで告ってきたのは相手なんですよ なのに可愛い子に告られたらそっちにいくって納得いくわけないじゃないですか。せめて振るなら… ラインなら、駆け引きめいた遊びではないですか? 真剣なものにラインはないですよね。

どちらにしても、タイミングが合わなかったということですよ。

  • << 29 確かに、直接告白するにこしたことはないかもしれない。けどLINEの告白に真剣なものはないなんて、そんなことはないと思います。 だってもしそうだったらSNSで知り合って成功してる人達を、否定することなりますよ。 あなたは直接しか言わないのかもしれないけど、LINEで真剣に告白する人だっていると思います。少なくとも私は真剣です。直接言えるなら言ってます。でも会えないから、LINEで精一杯伝えるしかないじゃないですか。

No.28 19/05/21 11:00
イケメンさん23 

>> 26 私の友達もその人のことが好きだったから、私は最初告られた時、好きにならないって言った。 けどあの人はそれを全部知ってる上で、好きにさせる、… うん。馬鹿だったと自身が言うならおバカだったんじゃない?
自分はそこまでは言わないけど。

仕方ないんだよ…人の気持ちは変わる。良い方にも悪い方にも。そうならない為にも努力したり、アレこれ試行錯誤する。何もしなくとも変わらない人もいるし、どうやったって変わっちゃう人もいる。仕方ないんだよ、人と人の繋がりや愛情って。縁と言うのかな。

はっきり言わないヒトをクズだと思うならそう思えばいい。甘く見ないで といつまでも気にせず察せず変わらずにLINEを送ってくるヒトをクズだと思う人もいる。
これはもうその人ごとの価値観だからね。
理解し合えないのはこの先も平行線のままだよね。

ヒトを好きになるって良い事だよね。
そのままずっと自分だけの感情を大事にすればいいけど、
どこかで見切りをつけるのも大事だよね と自分は言いたいだけ。

  • << 32 無理なのかもしれないことくらいは私にだって分かります。 でも、終わってもいないことだけは、忘れられるはずがないじゃないですか もう、いろんな人に言われます。信じるのも大切だけど、諦めるのも、区切りをつけるのも、気持ちを整理するのも大事だ、と。 でもぜんっぜん心は動いてくれないから 私の、あの人に対する、きっと最初で最後のわがままです 回答ありがとうございました

No.29 19/05/21 11:03
匿名さん ( ♀ )

>> 27 ラインなら、駆け引きめいた遊びではないですか? 真剣なものにラインはないですよね。 どちらにしても、タイミングが合わなかったということ… 確かに、直接告白するにこしたことはないかもしれない。けどLINEの告白に真剣なものはないなんて、そんなことはないと思います。

だってもしそうだったらSNSで知り合って成功してる人達を、否定することなりますよ。

あなたは直接しか言わないのかもしれないけど、LINEで真剣に告白する人だっていると思います。少なくとも私は真剣です。直接言えるなら言ってます。でも会えないから、LINEで精一杯伝えるしかないじゃないですか。

  • << 31 SNSで知り合っても、通話したり直接会ったりできますよ? 文字だけならなんとでもいえる、ということです。

No.30 19/05/21 11:12
匿名さん30 

返事したくない彼の気持ちも分かるわ。

  • << 33 なんでよ。私、この掲示板でこそ騒いでるかもしれないけど、彼には何もしてないよ。待ってるだけだよ。相談乗る気ないなら何も知らないくせに口出さないで

No.31 19/05/21 11:13
匿名さん17 

>> 29 確かに、直接告白するにこしたことはないかもしれない。けどLINEの告白に真剣なものはないなんて、そんなことはないと思います。 だっても… SNSで知り合っても、通話したり直接会ったりできますよ? 文字だけならなんとでもいえる、ということです。

  • << 34 LINEだけの関係だったらそうかもしれないけど、ちゃんと直接会ったから。それに、真剣かどうかなんて本人にしかわからないでしょきっと。

No.32 19/05/21 11:13
匿名さん ( ♀ )

>> 28 うん。馬鹿だったと自身が言うならおバカだったんじゃない? 自分はそこまでは言わないけど。 仕方ないんだよ…人の気持ちは変わる。良い方… 無理なのかもしれないことくらいは私にだって分かります。
でも、終わってもいないことだけは、忘れられるはずがないじゃないですか

もう、いろんな人に言われます。信じるのも大切だけど、諦めるのも、区切りをつけるのも、気持ちを整理するのも大事だ、と。

でもぜんっぜん心は動いてくれないから
私の、あの人に対する、きっと最初で最後のわがままです

回答ありがとうございました

  • << 45 まぁ気の済むまでとことん存分にやんなよ。 あなたの人生だ笑

No.33 19/05/21 11:16
匿名さん ( ♀ )

>> 30 返事したくない彼の気持ちも分かるわ。 なんでよ。私、この掲示板でこそ騒いでるかもしれないけど、彼には何もしてないよ。待ってるだけだよ。相談乗る気ないなら何も知らないくせに口出さないで

  • << 35 本文タイトル、返レス、キッツイじゃない? 滲み出てると思いますよ、そういうの。 自分気付いてないだけで。 何も知らない人達に口出されることして、何言ってるんだろう?

No.34 19/05/21 11:18
匿名さん ( ♀ )

>> 31 SNSで知り合っても、通話したり直接会ったりできますよ? 文字だけならなんとでもいえる、ということです。 LINEだけの関係だったらそうかもしれないけど、ちゃんと直接会ったから。それに、真剣かどうかなんて本人にしかわからないでしょきっと。

  • << 38 SNSからの知り合いなんですか? なんだか一人相撲ですねぇ。 他にも相手は複数いると思いますよ。

No.35 19/05/21 11:22
匿名さん30 

>> 33 なんでよ。私、この掲示板でこそ騒いでるかもしれないけど、彼には何もしてないよ。待ってるだけだよ。相談乗る気ないなら何も知らないくせに口出さな… 本文タイトル、返レス、キッツイじゃない?
滲み出てると思いますよ、そういうの。
自分気付いてないだけで。
何も知らない人達に口出されることして、何言ってるんだろう?

  • << 37 確かにタイトルわざとはキツくしましたけど… ちょっと何言ってるかわかりません。 私は事実を話しているだけです
  • << 40 そうだねぇ。主さん我が強いから、敬遠されてしまっているかもしれないですね。自分の常識、他人の非常識、というところかな。

No.36 19/05/21 11:24
匿名さん30 

返事が無いのが返事。
返事したくないって立派な意思表示。

  • << 42 そんなことは分かりきってる。 だけどそんなのずるいじゃんって話 こっちが振られてもなお、勝手に待ってるだけとかなら別に返事がなくても何も言わないけど 相手と話して、じゃあ落ち着くまで待ってるね、ってなったの。向こうも同意の上なの。だから納得がいかないの。 振るならせめてごめんなくらい言ってほしいだけなの。これもわがままなの…?

No.37 19/05/21 11:29
匿名さん ( ♀ )

>> 35 本文タイトル、返レス、キッツイじゃない? 滲み出てると思いますよ、そういうの。 自分気付いてないだけで。 何も知らない人達に口出される… 確かにタイトルわざとはキツくしましたけど…
ちょっと何言ってるかわかりません。


私は事実を話しているだけです

No.38 19/05/21 11:30
匿名さん17 

>> 34 LINEだけの関係だったらそうかもしれないけど、ちゃんと直接会ったから。それに、真剣かどうかなんて本人にしかわからないでしょきっと。 SNSからの知り合いなんですか? なんだか一人相撲ですねぇ。

他にも相手は複数いると思いますよ。

No.39 19/05/21 11:31
匿名さん ( ♀ )

>> 38 やっぱりそうなんですかねぇ…
そうじゃないって信じて待ってきたけど
そろそろ限界がきそうです…笑

  • << 41 うーん。SNSは手軽で簡単ですよね。。会うにしても、相手は目的があったりするケースが多いし。。

No.40 19/05/21 11:32
匿名さん17 

>> 35 本文タイトル、返レス、キッツイじゃない? 滲み出てると思いますよ、そういうの。 自分気付いてないだけで。 何も知らない人達に口出される… そうだねぇ。主さん我が強いから、敬遠されてしまっているかもしれないですね。自分の常識、他人の非常識、というところかな。

  • << 43 約1週間の未読も耐えたんですがねぇ…。敬遠されちゃったのか…悲しいな。非常識とか言われたらもう何も言えんわつら

No.41 19/05/21 11:40
匿名さん17 

>> 39 やっぱりそうなんですかねぇ… そうじゃないって信じて待ってきたけど そろそろ限界がきそうです…笑 うーん。SNSは手軽で簡単ですよね。。会うにしても、相手は目的があったりするケースが多いし。。

  • << 44 ヤリモクだったのかな

No.42 19/05/21 11:44
匿名さん ( ♀ )

>> 36 返事が無いのが返事。 返事したくないって立派な意思表示。 そんなことは分かりきってる。
だけどそんなのずるいじゃんって話

こっちが振られてもなお、勝手に待ってるだけとかなら別に返事がなくても何も言わないけど
相手と話して、じゃあ落ち着くまで待ってるね、ってなったの。向こうも同意の上なの。だから納得がいかないの。

振るならせめてごめんなくらい言ってほしいだけなの。これもわがままなの…?

No.43 19/05/21 11:50
匿名さん ( ♀ )

>> 40 そうだねぇ。主さん我が強いから、敬遠されてしまっているかもしれないですね。自分の常識、他人の非常識、というところかな。 約1週間の未読も耐えたんですがねぇ…。敬遠されちゃったのか…悲しいな。非常識とか言われたらもう何も言えんわつら

  • << 49 うん。。1週間未読は、テキトーにしか扱われていないよ💦 ふっきりましょう。 レス42見て思うけれど、彼と主さんは価値観が合わないですよ。主さんがそれが普通だろう、と思うことも、相手からしたら違うんですよ。ちゃんとふるべき、という考えと、スルーして終わりという考え。これが、自分の常識が相手の非常識になりうるということですよ。

No.44 19/05/21 11:52
匿名さん ( ♀ )

>> 41 うーん。SNSは手軽で簡単ですよね。。会うにしても、相手は目的があったりするケースが多いし。。 ヤリモクだったのかな

No.45 19/05/21 12:27
イケメンさん23 

>> 32 無理なのかもしれないことくらいは私にだって分かります。 でも、終わってもいないことだけは、忘れられるはずがないじゃないですか もう、… まぁ気の済むまでとことん存分にやんなよ。
あなたの人生だ笑

No.46 19/05/21 12:58
匿名さん ( ♀ )

>> 45 そう言って頂けると励みになります笑
ありがとうございます

No.48 19/05/21 22:11
匿名さん48 

電話してみたら?
断る事も出来ない卑怯な男なんだよ。
逃げる男。
問題を解決出来ない男。
長沢くんかよ?
チビまる子ちゃんに出てくる男子。

No.49 19/05/21 22:30
匿名さん49 

>> 43 約1週間の未読も耐えたんですがねぇ…。敬遠されちゃったのか…悲しいな。非常識とか言われたらもう何も言えんわつら うん。。1週間未読は、テキトーにしか扱われていないよ💦 ふっきりましょう。

レス42見て思うけれど、彼と主さんは価値観が合わないですよ。主さんがそれが普通だろう、と思うことも、相手からしたら違うんですよ。ちゃんとふるべき、という考えと、スルーして終わりという考え。これが、自分の常識が相手の非常識になりうるということですよ。

  • << 52 なるほど🤔 なんとなく分かった気がします。 ありがとうございます。 てか、ババア気持ち悪いって言われちゃいました笑 19だけど。返事したくない彼の気持ちが分かる人も結構いるし、私がいけなかったみたいです 今まで返信くれてありがとうございました

No.50 19/05/21 22:37
匿名さん17 

>> 49 レス49は17です。スマホからはいったら、アカウントがちがってしまったようです💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧