注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

仕事仲間について

レス1 HIT数 400 あ+ あ-

名無し
19/05/27 22:44(更新日時)

トリマーをしています。
長文です。

私含めて3人トリマー 、1人事務で4人で仕事をしています。オーナーは別にいてトリマーの資格もないしお店にもほとんど来ません。

問題はトリマーの1人と事務の1人です。
2人とも私より年上で事務の方は私より後に入ってきましたが2人は元々友達です。

ここで本題なのですが、
私ともう1人のトリマーは9時にお店が開くので8:40分以内にはお店に到着しています。

問題の2人の内1人が8:58頃お店の前に車を置いてタイムカード2人分押して車を置きに行き、もう1人は9:05~10の間に来ます。完全に遅刻状態です。

9時にはお客さんが何人か同時に来たり、電話対応もしなければいけない時があるので大変な時もあります。

遅刻の2人は来てから化粧したり、アイコスを吸ったり結構余裕な感じです。。
9時に来たお客さんは基本対応しないです。私ともう1人の後輩で対応しています。

遅刻の2人は一応先輩なので言えません。
人数も少ないので気まずい空気になるのも嫌なので、、またオーナーも変わった人なのでなるべく関わっていません。

直接は言えないので遠回しに、すごい一気に来たね!と後輩の子に伝える感じでわざと聞かせてみたりします。
その時は特に何も思ってない感じでした。。

ありえないですよね?

No.2855729 19/05/27 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/27 22:44
名無し1 

日付け、時間入りの隠し動画を取り、パソコンで打った文章でコイツらクズ職員は毎日遅刻して来ては顔に化粧し……お店には午前9時30分位にならないと出ません。

みたいな文章と動画の入ったSDを封筒に入れ、お店近くのポストから投函し経営者に送り付けてやれば?クズ共は解雇かバイトに降格しない?自分なら頭使ってじっくり追い詰めてやるけどね……

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧