注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

教えてください。

レス24 HIT数 920 あ+ あ-

匿名さん
19/09/28 09:35(更新日時)

相談させてください。
昨日、帰りがあまりに遅い彼氏に電話して、今どこ?ご飯食べたの?と聞きました。
食べた。今帰ってるから。と
たった数秒しか会話してませんが、
いきなり怒り出して電話を切られました。
彼は仕事で遅くなるときはいつも
ご飯いらないと連絡をくれます。
しかし昨日はそれもなく、作って待っていましたが、あまりに遅いので電話をしただけでした。
帰ってきた彼は、いちいち電話してくるな!仕事で外に居るんだから、黙って待っとけ!と言われました。
普段から頻繁に連絡しているわけではなく、昨日に限っては彼から何の連絡もなかったのでこちらから連絡しただけなのに、キレられる必要はありますでしょうか?
俺がどこで何をしてて、誰と居て、いちいち全部言えって言うのか?と聞いてもないことまで言われました。
終いには、お前は家に居ても一円も金にならないだろ。や、居ないなら居なくてもいいと言われました。
彼は1日15時間以上働く人で、休みも年に2日間しかありません。
私は私なりにそんな彼のサポートをしているつもりでしたが、これが彼の本音で、私のことなど愛して居らずただの家政婦だったのでしょうか。
彼には浮気された経験もあるので、正直帰りが遅いとトラウマのように考えてしまう時がありますが、昨日はそういう理由で探って連絡したわけではなかったのです。
みなさんなら別れますか?
連絡した私がおかしかったのでしょうか?

タグ

No.2924258 19/09/27 11:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/27 11:54
匿名さん1 

パチンコに負けて不機嫌になってただけなのでは?

俺が貴女の立場だったなら、別れます!

浮気を一度でも許してしまったら、またやりますよ。

別れたくないなら、浮気を疑わない方が良いし、
別れたいなら、そんな事で労力を使わずに、即、別れた方が良いと思います。

• << 16 ありがとうございます。 浮気は繰り返しますよね。 現に何度も悲しい思いをしてます。 疑う日々が辛いので、信じるようにはしてますが、頭をよぎることはあります。 それを彼にぶつけた事はありません。 彼には疑われているように感じるのかもしれないですね。。

No.2 19/09/27 11:57
匿名さん2 

1日15時間以上に休みが年に2回ってどんだけの仕事なのよ

彼も仕事の疲労やストレスが溜まってそう

主さんに悪いことはないと思うけど、そこまで仕事が多忙な彼とこの先いても幸せになれるのかどうか

• << 15 自分で会社を経営してるので、働く時間も休む日も自由だと思います。 だけどなぜか休みをとることをしないで、がむしゃらに働いています。 私にもなぜそこまでするのか理解ができないほどです。 私とは釣り合わないのかもしれないです。

No.3 19/09/27 12:06
匿名さん3 

彼と書いてるから結婚してる訳ではなくて同棲でしょうか?
で、主さんはお仕事はしてない感じですか?
機嫌が悪かったにしろちょっと言っていい事と悪い事があると思う。
ただの八つ当たりなのか、これが彼氏の本音だったのか。
サポートしてたつもりでも彼氏にはそれが当然で当たり前の感覚になっていて感謝を忘れてる上の暴言。
普段の不満が爆発したのかも知れないけれどそこまで言われたら別れるかな。
一度浮気許してるし、主さんには何やっても許してくれると思ってますよ。

• << 14 ありがとうございます。 3年半ほど付き合っている彼氏です。 お互い自分の家はありますが、私が彼の家に転がり込んでいる状態です。 3年半も一緒にいるのだから、いい加減理解しろという考えなのかもしれません。モラハラのような気質があります。感謝していないでしょ?というと恩着せがましいと言われました。 ちょっと距離を置いてみます。

No.4 19/09/27 12:08
匿名さん4 

主さんの情報全くないけど同棲無職なの?
浮気歴もあるんだし
このまま行ってもモラハラ&浮気
さっさと解消しなよ

• << 13 すみません。自分のことを書くと長くなってしまう気がして端折っていました。 私は仕事をしてて、一人暮らしの家があります。ですが、彼の家にいつも居る状態です。彼に養ってもらっていることはないし、むしろ私が食費や日用品代を払っています。ただの家政婦扱いだと思います。

No.5 19/09/27 12:24
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

100対0で彼氏が悪いです。
今すぐ別れます。今日には荷物まとめて出ていきます。
そんな人と一緒にいて、どこに幸せがあるのか。

• << 12 ありがとうございます。 幸せかぁ。たしかにあまり自分が主体で感じたことは無かったです。 仕事で忙しい彼氏を少しでもサポートして癒されて欲しいと思って尽くし、彼が仕事に集中できることが幸せだと思っていました。結果、昨日言われたことが本音だったと言うことでしょうが。。 情けないです。

No.6 19/09/27 12:27
匿名さん6 

別れる。
1日15時間以上働いて、年に2日しか休みがないと最初から分かっているなら、電話はしないかな。忙しいから連絡できないのだろうと思うから。
それで浮気を疑うっていうなら、彼のこと信じられてないから、このまま付き合ってても主さんが辛いだけだと思う。
そんなブラックなところでしか働けない男は何か問題あるとしか思えないから、付き合うの無理でしょ。

• << 11 ありがとうございます。 そうですよね。 経営者なので勤務時間も休む時間も自由なのでしょうが、あまりに仕事しか頭にないので私とは釣り合わないのかもしれないです。

No.7 19/09/27 12:46
匿名さん7 

あくまでただの彼氏ですよね?
スレ文みてると何かもう所帯もってから何十年を経た古女房に対する暴言といいますか
そんな言い方にしか聞こえないです
勿論古女房に対してだとしてもそんな言動許されるものでもありませんが
でも相手の肩をもって考えるとしたら過酷な仕事に疲れきってたまたま主さんへの連絡ができなかっただけかもしれません
そこに主さんから連絡がきて余裕のなさで八つ当たりしただけかもですが
今までの浮気歴もチラつく主さんからしたらちょっと立ち直れない位のダメージはあったのかとお察しします
そこで思いつく提案としては暫く彼の前から主さんが姿を消してみるのは如何でしょう
多分主さんへの有り難みが薄れてきて
もう居て当たり前の存在になってる事が彼の傲慢さを引き出ししまってるとも限りません
今のままでは主さんの立場はないし仰る通り単なる家政婦としか思えませんよね
それを打開するためと彼の頭を冷やさせる意味でも一度はやる価値あると思います
彼のやってる事は軽いDVと同じ
この先エスカレートする可能性も充分あります
そのままでは多分主さんの方が先に壊れてしまうでしょう

• << 10 優しいお言葉ありがとうございます。 彼とは3年半ほどお付き合いしてます。 今は彼の元へは行っておらず、連絡もきていない状態です。 普段は割と寡黙な彼なのですが、昨日はかなり荒れた発言をされてショックでまだ受け入れるのがつらい状態です。 しばらく姿を消してみます。

No.8 19/09/27 13:40
匿名さん8 

いくら虫の居所が悪くても、そんな事を言われたら別れるわ。
主さん仕事は?生活費は入れてるの?
経済的に依存していたら主従関係になって良い付き合いは出来ないと思うよ。

No.9 19/09/27 14:04
匿名さん9 

>> 8 アドバイスありがとうございます。。
仕事はしています。
私にも自分の家がありますが(一人暮らし)、彼の家に行って家事をしたり一緒に寝ている感じです。彼の家なので家賃と光熱費は彼が払っていますが、食費や日用品代などは私が払っています。私の家の支払い全ては私自身でしています。

• << 19 同棲じゃないんだね。 それなら尽くすのをやめるだけでいいんじゃないの? どうして食費も主さん持ちで主婦みたいなことをしているの?自己満足?彼に頼まれて? 彼の方が激務なら、主さんの家に来てもらえばいいと思うんだけど。 彼が会いたいなら来てくれるでしょ?

No.10 19/09/27 14:08
匿名さん9 

>> 7 あくまでただの彼氏ですよね? スレ文みてると何かもう所帯もってから何十年を経た古女房に対する暴言といいますか そんな言い方にしか聞こえないで… 優しいお言葉ありがとうございます。
彼とは3年半ほどお付き合いしてます。
今は彼の元へは行っておらず、連絡もきていない状態です。
普段は割と寡黙な彼なのですが、昨日はかなり荒れた発言をされてショックでまだ受け入れるのがつらい状態です。
しばらく姿を消してみます。

No.11 19/09/27 14:10
匿名さん9 

>> 6 別れる。 1日15時間以上働いて、年に2日しか休みがないと最初から分かっているなら、電話はしないかな。忙しいから連絡できないのだろうと思う… ありがとうございます。
そうですよね。
経営者なので勤務時間も休む時間も自由なのでしょうが、あまりに仕事しか頭にないので私とは釣り合わないのかもしれないです。

No.12 19/09/27 14:12
匿名さん9 

>> 5 100対0で彼氏が悪いです。 今すぐ別れます。今日には荷物まとめて出ていきます。 そんな人と一緒にいて、どこに幸せがあるのか。 ありがとうございます。
幸せかぁ。たしかにあまり自分が主体で感じたことは無かったです。
仕事で忙しい彼氏を少しでもサポートして癒されて欲しいと思って尽くし、彼が仕事に集中できることが幸せだと思っていました。結果、昨日言われたことが本音だったと言うことでしょうが。。
情けないです。

No.13 19/09/27 14:16
匿名さん9 

>> 4 主さんの情報全くないけど同棲無職なの? 浮気歴もあるんだし このまま行ってもモラハラ&浮気 さっさと解消しなよ すみません。自分のことを書くと長くなってしまう気がして端折っていました。
私は仕事をしてて、一人暮らしの家があります。ですが、彼の家にいつも居る状態です。彼に養ってもらっていることはないし、むしろ私が食費や日用品代を払っています。ただの家政婦扱いだと思います。

• << 17 じゃーそれ一切やめなよ。 そこまで言われてるのに別れる気もなさそうだけど。

No.14 19/09/27 14:19
匿名さん9 

>> 3 彼と書いてるから結婚してる訳ではなくて同棲でしょうか? で、主さんはお仕事はしてない感じですか? 機嫌が悪かったにしろちょっと言っていい… ありがとうございます。
3年半ほど付き合っている彼氏です。
お互い自分の家はありますが、私が彼の家に転がり込んでいる状態です。
3年半も一緒にいるのだから、いい加減理解しろという考えなのかもしれません。モラハラのような気質があります。感謝していないでしょ?というと恩着せがましいと言われました。
ちょっと距離を置いてみます。

No.15 19/09/27 14:21
匿名さん9 

>> 2 1日15時間以上に休みが年に2回ってどんだけの仕事なのよ 彼も仕事の疲労やストレスが溜まってそう 主さんに悪いことはないと思うけ… 自分で会社を経営してるので、働く時間も休む日も自由だと思います。
だけどなぜか休みをとることをしないで、がむしゃらに働いています。
私にもなぜそこまでするのか理解ができないほどです。
私とは釣り合わないのかもしれないです。

No.16 19/09/27 14:23
匿名さん9 

>> 1 パチンコに負けて不機嫌になってただけなのでは? 俺が貴女の立場だったなら、別れます! 浮気を一度でも許してしまったら、ま… ありがとうございます。
浮気は繰り返しますよね。
現に何度も悲しい思いをしてます。
疑う日々が辛いので、信じるようにはしてますが、頭をよぎることはあります。
それを彼にぶつけた事はありません。
彼には疑われているように感じるのかもしれないですね。。

No.17 19/09/27 14:52
匿名さん4 

>> 13 すみません。自分のことを書くと長くなってしまう気がして端折っていました。 私は仕事をしてて、一人暮らしの家があります。ですが、彼の家にいつ… じゃーそれ一切やめなよ。
そこまで言われてるのに別れる気もなさそうだけど。

No.18 19/09/27 15:07
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

私の彼も若干モラハラです

私の事をババーやデブと呼び、女は男に尽くすべきだと思っています。
経済的には対等でも家事や俺様への奉仕はやって当然!
本音を言えば貢がれたい!だと思います(笑)

どうですか?私の彼
あなたなら別れますか?

付き合い続ける!って人はどのくらいいますかね?短所しか伝えていませんし。
でも彼って、可哀想なところもあるんです。
素直になれないひねくれものなんです。
傍若無人ですが気まぐれで優しいところもあるんです。
決して高くはないけどプレゼントをしてくれ、夜の営みでも頑張ってくれます。

どうでしょう?

どうだって良いですよね。
色恋は自分次第です。
やめるか継続か、自分と向き合って決めるしかありませんよ。

私は彼を愛しているので他人の意見はどうでもいいです。
ただ、彼が他の女を抱いたら未練は消えます。

No.19 19/09/27 17:01
匿名さん8 

>> 9 アドバイスありがとうございます。。 仕事はしています。 私にも自分の家がありますが(一人暮らし)、彼の家に行って家事をしたり一緒に寝てい… 同棲じゃないんだね。
それなら尽くすのをやめるだけでいいんじゃないの?
どうして食費も主さん持ちで主婦みたいなことをしているの?自己満足?彼に頼まれて?
彼の方が激務なら、主さんの家に来てもらえばいいと思うんだけど。
彼が会いたいなら来てくれるでしょ?

No.20 19/09/27 17:45
匿名さん20 

何度も浮気されてる???
いや、浮気するほど休みあるってことでしょ。
浮気する時間働いてないってことよね?
そんな何度も浮気するようなやつと、この先も一緒にいたい?
時間の無駄だと思いますが。
主さんとデートする時間も作らず、浮気相手とは時間を作る…
アホくさくなりませんか?

No.21 19/09/27 21:13
匿名さん21 ( ♀ )

ほんまにそんなに仕事してる?
むしろそんなこと出来るか?

てか浮気かパチンコとかやなくて?
しかも逆ギレとか…

やってる最中で電話来たからブチ切れたんちゃうん

それは言い過ぎか

No.22 19/09/27 21:23
社会人さん22 

その男性のセリフ、どれか一つでも言われたら、私なら、即、別れます。

①「いちいち電話してくるな!仕事で外に居るんだから、黙って待っとけ!」←ご飯作ってくれてる女性に対して、なんという言い草?

②「俺がどこで何をしてて、誰と居て、いちいち全部言えって言うのか?」←遅くなるなら普通は言いますよ。

③「お前は家に居ても一円も金にならないだろ。居ないなら居なくてもいい」←結局、お金なんだ。くだらない男。

>>彼は1日15時間以上働く人で、休みも年に2日間しかありません。
…これも、関係ないです。
忙しくても、優しい男性、いくらでもいます。

飯炊き女とすら思われてない、邪魔者扱いされてるし、自尊心なくならないように、今すぐ荷物まとめて別れましょう。
たぶん、また浮気してます。

No.23 19/09/28 08:01
匿名さん23 

普段から、そんな言い方をしないなら凄く彼にとってタイミングが悪かったのだと思います。
それでも仕事であるならば、そんな反応はしないので、彼はマズイ状況になったので逆ギレ?

No.24 19/09/28 09:35
匿名さん24 

申し訳ありませんが、私はそんな事を言う男はちょっと・・・
「あっごめん連絡しなくて」と言う男性を見つけてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧