注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

2人の関係は本気

レス57 HIT数 4003 あ+ あ-

ラブラブさん
19/05/16 07:09(更新日時)

世間では不倫と呼びます。
しかし2人が再会して1年半。
彼が私と出逢い去年の5月で別居しました。
今はお互い弁護士が入り離婚の話になっています。
元々破綻状態だった。
子供はいません。
後悔どころか、戸籍上の嫁には関心すらないみたいで、慰謝料を稼いでいます。
時間は必ず作ってくれ、毎日欠かさずLINE電話があります。
最近は時間を作り会いに来てくれます。
苦しい思いなどさせません。
これって人から言わせたら最低かも知れませんが幸せです。
いけない事ではないと思っていません。
非難覚悟ですが、本気の愛情だと思っています。
最低、幸せなんか無理など、たくさんの意見覚悟です。
お好きにコメントお願い致します。

No.2846844 19/05/11 22:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/05/16 00:02
匿名さん39 

>> 48 何故慰謝料かと言うと会社を経営していました。 それの存続で弁護士が入り簡単に離婚出来ない状況です。 彼は会社を辞め、全ての財産を捨てまし… それは欲深い離婚に応じない奥さんが悪い、いけない恋でなないと言って欲しい為のスレ立てですか?
わざわざ掲示板にお伺いたてる真意が良く分かりません。
自分と彼の事を、他人がどう思うのか気になるのですか?

人の恋だの愛だの、不倫だの、特になんとも思いません。

人に認めてもらおうとか、思わなくて良いんじゃないですか?
現実をしっかり見据えて、自分で腹括った人生なんでしょ?

映画のヒロイン演じてるわけではないので他人の批評など聞く必要はないと思うけどなぁ。

  • << 53 別に同情なんかではありませんよ。 こんな恋愛もありかと思って軽い気持ちで立てました。 あまり重く感じなくて貰いたいです。 スレ立てたのは意味は深くありません。 思うがままで。 仕事休みだから。 ただそれだけです。 目障りならご勘弁くださいね。 ありがとうございます。

No.52 19/05/16 00:08
匿名さん28 

>> 48 何故慰謝料かと言うと会社を経営していました。 それの存続で弁護士が入り簡単に離婚出来ない状況です。 彼は会社を辞め、全ての財産を捨てまし… 読みましたけど。
「私の場合、そこらじゅうの不倫さん達とは違うのよ」とでも言いたいだけのような…。
すごく自分たちのケースを美化しているみたいですが、

所詮、不倫ですよ。としか言葉が出ません。

「私の親は彼のことは昔から知ってます。今の関係は知りません」
とありますが、それはどうしてですか?
「こんな恋でもいけない恋だと思われますか?」
と聞いてながらご自分でも後ろめたい気持ちがあるから親に言えないんじゃないですか?

No.53 19/05/16 00:09
ラブラブさん 

>> 51 それは欲深い離婚に応じない奥さんが悪い、いけない恋でなないと言って欲しい為のスレ立てですか? わざわざ掲示板にお伺いたてる真意が良く分かり… 別に同情なんかではありませんよ。
こんな恋愛もありかと思って軽い気持ちで立てました。
あまり重く感じなくて貰いたいです。
スレ立てたのは意味は深くありません。

思うがままで。
仕事休みだから。
ただそれだけです。
目障りならご勘弁くださいね。
ありがとうございます。

  • << 55 不倫だから無し 不倫なのに軽い気持ち 要するに倫理観も貞操観念も軽い

No.54 19/05/16 00:38
匿名さん39 

>> 53 軽いノリですか笑
なるほどーわかりました。
じゃ、失礼します。

No.55 19/05/16 01:22
匿名さん11 

>> 53 別に同情なんかではありませんよ。 こんな恋愛もありかと思って軽い気持ちで立てました。 あまり重く感じなくて貰いたいです。 スレ立てたの… 不倫だから無し
不倫なのに軽い気持ち
要するに倫理観も貞操観念も軽い

No.56 19/05/16 05:14
匿名さん10 

なんだかんだ言い訳して正当化したいのかもしれないけど、不倫は不倫だよね
結婚は、生活を一緒にすることなのだから、離婚後の生活に不安なら離婚を渋って当たり前ですよ
欲深い奥さんとか言ってるけど、よその家のご主人を狙って不倫する人も、すごく欲深いよね
略奪して結婚したいわけで、欲望のおもむくまま、不倫したわけでしょう?

No.57 19/05/16 07:08
ラブラブさん 

恋愛の自由がなく、まだ身体の関係には至っていません。
これだけ不倫に厳しい意見を聞き勉強になりました。
節度や常識は理解しています。
いつか一緒に心が繋がれば良いと思っています。

幸せになります、必ず!

スレの意味が無くなり、閉鎖します。

不倫と言えば皆さん身体の関係ありと決めつける事も勉強です。

厳しい意見や寛大な意見聞けて良かったです。
皆さんありがとうございました。ペコリ((・ω・)_ _))

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧