注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

2人の関係は本気

レス57 HIT数 4002 あ+ あ-

ラブラブさん
19/05/16 07:09(更新日時)

世間では不倫と呼びます。
しかし2人が再会して1年半。
彼が私と出逢い去年の5月で別居しました。
今はお互い弁護士が入り離婚の話になっています。
元々破綻状態だった。
子供はいません。
後悔どころか、戸籍上の嫁には関心すらないみたいで、慰謝料を稼いでいます。
時間は必ず作ってくれ、毎日欠かさずLINE電話があります。
最近は時間を作り会いに来てくれます。
苦しい思いなどさせません。
これって人から言わせたら最低かも知れませんが幸せです。
いけない事ではないと思っていません。
非難覚悟ですが、本気の愛情だと思っています。
最低、幸せなんか無理など、たくさんの意見覚悟です。
お好きにコメントお願い致します。

No.2846844 19/05/11 22:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/11 22:57
ラブラブさん0 

だから?
なんなの?
お好きにして下さい。
こんな内容なのかなぁ?
何度も別れようとしましたが、お互い必要な存在です。

No.7 19/05/12 00:23
ラブラブさん 

>> 4 相手は破綻状態だったわけですし、今主さんとお相手が幸せならそれでいいんじゃないですか? その幸せを長くつづけていけるようにしてください。 … ありがとうございます。
お互いに幸せです。

No.8 19/05/12 00:24
ラブラブさん 

>> 5 思うに既婚男性が不倫した場合、離婚するまでの話し合いだとかが面倒で結局離婚しない事が多いですが、主さんの場合、相手は独身なのですし旦那さんも… 彼が戸籍上の嫁に。
離婚の慰謝料は私との関係じゃありません。
私はシングルです。

No.9 19/05/12 00:26
ラブラブさん 

>> 6 分かってないなぁ。。。 ここに集まる人は不倫で悩む人が大好物なの。不倫を貫いた話なんて興味無し(笑) 興味あるからレス下さったんですよね?
でもこんなケースもありかと?
珍しいですが。
でもレスありがとうございます。

No.13 19/05/12 19:18
ラブラブさん 

>> 11 不倫関係にならず離婚成立まで待って 正当に付き合いその後結婚 これが筋では? 子無し夫婦破綻なら通常より離婚し易いだろうに何故先に恋… 離婚する前に大好きな人が現れたら?
それは本人同士しか分からない事。
もし大好きだった人が現れて、理性を抑えれますか?
それが人間ではないでしょうか?
離婚の慰謝料請求は私には来ない。
色々ありますから。
昔の同級生が再会した様な者ですね。

No.14 19/05/12 19:24
ラブラブさん 

>> 12 元々破綻してる夫婦関係になぜ慰謝料がいるの?別居ができているんだから、そんなに離婚に苦労しなそうなんだけど。 他に女がいることにたいし… 元々破綻しているけれど、嫁が認めなければ成立しません。
セックスレスだってそうです。
ただの嫌がらせ。
彼と今の嫁の関係は弁護士すら破綻していると認めています。
私達の考え方と法律の見解は全く異なる事覚えました。
簡単に別れないのは将来の不安と嫌がらせ。
彼は真面目な性格と過去を振り返らない性格とガンとして貫き通す性格。
あちらの弁護士より彼の弁護士の方がベテランです。
今はゆっくりタイミング測っている状況です。
ありがとうございます。

  • << 17 性格わる・・・(^_^;)

No.47 19/05/15 17:51
ラブラブさん 

私には障害があり、もう2年引きこもりでした。
彼が現れたくさん励ましてくれ、食べれない摂食障害を、必死でご飯を作ってくれ、今は働ける程に回復しました。
自殺現場を見てからおかしくなりました。
次の目標は子供嫌いな彼が、私との子供を望んでくれています。
断薬出来る事と、彼の子供を産める事を目標としています。
綺麗でもなく、厄介な病気を承知で今も支えてくれています。
必ず幸せになりたい!
普通に仕事出来ている事がどれだけ幸せなのか、実感しています。
彼が居なかったら、私はもっと地獄の見えないトンネルの中だったと思います。
彼は全てを受け止めてくれ、時には厳しい事も助言がありますが、これも前向きに受け止めています。
応援レスの皆さんありがとうございます。

No.48 19/05/15 23:37
ラブラブさん 

何故慰謝料かと言うと会社を経営していました。
それの存続で弁護士が入り簡単に離婚出来ない状況です。
彼は会社を辞め、全ての財産を捨てましたが、欲の深い奥さんが粘ってるだけ。
自分のこの先の収入が不安なだけ。
彼はATM状態でした。

彼とは学生時代の1年先輩。
彼の性格と合わない父親が亡くなり、その葬儀にも、また、彼との親戚、嫁側の親戚関係も全くなかった。
それは、彼の父親の葬儀で、この夫婦破綻していると感じました。
葬儀の席でも嫁の話すら出ませんでした。
私の親も彼の事は昔から知っています。
今の関係は知りません。
昔学生時代に告白されたけど、返事は返さなかった。
当時彼はモテましたから。
私と再会して止まっていた心の針が動き出したと話してくれます。

歩いていて、空から人が落ちてきたら、皆さんどうですか?

あれ以来、メンタルも、パニックも、そして不整脈もあり、咽頭癌も引っかかり、1年に1度胃カメラ飲んでいます。

こんな病気持ちでも愛していると言ってくれます。
会社をキッパリ辞めて今は雇われる立場になりました。
全て捨て、早く自由になりたいと、毎日前向きに生きてくれています。
こんな恋でもいけない恋だと思われますか?
1レス解除しました。
ご意見聞かせて下さい。
お願い致します。

  • << 51 それは欲深い離婚に応じない奥さんが悪い、いけない恋でなないと言って欲しい為のスレ立てですか? わざわざ掲示板にお伺いたてる真意が良く分かりません。 自分と彼の事を、他人がどう思うのか気になるのですか? 人の恋だの愛だの、不倫だの、特になんとも思いません。 人に認めてもらおうとか、思わなくて良いんじゃないですか? 現実をしっかり見据えて、自分で腹括った人生なんでしょ? 映画のヒロイン演じてるわけではないので他人の批評など聞く必要はないと思うけどなぁ。
  • << 52 読みましたけど。 「私の場合、そこらじゅうの不倫さん達とは違うのよ」とでも言いたいだけのような…。 すごく自分たちのケースを美化しているみたいですが、 所詮、不倫ですよ。としか言葉が出ません。 「私の親は彼のことは昔から知ってます。今の関係は知りません」 とありますが、それはどうしてですか? 「こんな恋でもいけない恋だと思われますか?」 と聞いてながらご自分でも後ろめたい気持ちがあるから親に言えないんじゃないですか?

No.53 19/05/16 00:09
ラブラブさん 

>> 51 それは欲深い離婚に応じない奥さんが悪い、いけない恋でなないと言って欲しい為のスレ立てですか? わざわざ掲示板にお伺いたてる真意が良く分かり… 別に同情なんかではありませんよ。
こんな恋愛もありかと思って軽い気持ちで立てました。
あまり重く感じなくて貰いたいです。
スレ立てたのは意味は深くありません。

思うがままで。
仕事休みだから。
ただそれだけです。
目障りならご勘弁くださいね。
ありがとうございます。

  • << 55 不倫だから無し 不倫なのに軽い気持ち 要するに倫理観も貞操観念も軽い

No.57 19/05/16 07:08
ラブラブさん 

恋愛の自由がなく、まだ身体の関係には至っていません。
これだけ不倫に厳しい意見を聞き勉強になりました。
節度や常識は理解しています。
いつか一緒に心が繋がれば良いと思っています。

幸せになります、必ず!

スレの意味が無くなり、閉鎖します。

不倫と言えば皆さん身体の関係ありと決めつける事も勉強です。

厳しい意見や寛大な意見聞けて良かったです。
皆さんありがとうございました。ペコリ((・ω・)_ _))

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧