注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

ダブル不倫

レス6 HIT数 1897 あ+ あ-

恋愛依存さん
19/05/12 01:46(更新日時)

喧嘩をしたわけじゃないですが、彼に会えないことへの不満&不安をライン言ってしまいました。
終わりにはしたくないって返事でしたが、どこか素っ気ない感じで怒ったんかな?って気になってたんですが。
職場で会った時は、笑顔で挨拶、頑張ってねとか言ってきて、全然いつもと変わらない様子でした。
私だけが、ずっと気にしていて、あんなこと言って実はもう冷められたかな?って不安でしょうがなかったのに.....
結局私が気にし過ぎてただけなんでしょうか?
男は深く気にしないですか?

No.2846674 19/05/11 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/11 19:17
匿名さん1 

私4年以上W続けてるけど、こっちからは滅多に連絡しません。
男性は面倒な事が嫌いです。
主さん不倫に向いてないんじゃないですか。
Wなら割りきって付き合うと楽しいよ。

No.2 19/05/11 20:04
匿名さん2 

私も自分からは
まず、しませんね。

ダブル不倫は割りきりしないと、苦しくなりますよ。

No.3 19/05/11 21:48
匿名さん3 

そんなこと言われても困る

ってのが本音でしょ。相手にするのは面倒だから深入りせずにスルーしたかった、で、何事もなかったかのように挨拶してみたら主も普通に返してきた、結果オーライ、だから安心したんじゃないですかね。

女慣れしてる男性はスルーの仕方も心得てますよ。冷められてるというか、元々それほど熱もないので・・無駄にエネルギー使わずに済ませられるのが一番なんじゃないでしょうか。

いかにお互い都合よくストレスなく付き合えるかですよ、不倫って。男性にもいろいろですが、彼は依存されるのは嫌いっぽいですね、恋人っぽい感覚を求められると温度差がつらくなるかも。

No.4 19/05/11 22:52
匿名さん4 

こういう状態になった時にラインで済ますのではなく、近いうちに会って何か対策を立てるとか、とりあえずお互いの思っていることを伝える、とか何かしらのアクションがないならそれほど相手は主が思ってるほどの気持ちがないのかもしれませんね。
私達は、何かすれ違ってるなと思ったときは、話をすることにしてます。滅多にありませんが。
そうすれば、自分と相手の温度が一緒だから、会えたときに楽しく過ごせて不安になることはないです。

No.5 19/05/11 23:06
通行人5 

職場は職場でちゃんと割り切って接することが出来ているのかもしれませんよね。
まあ割り切りの関係だから深くは気にしないっていうのもありそうですけど。

No.6 19/05/12 01:46
恋愛中さん6 

LINEなら多分

あなたに抱かれたいの

とか書く方が効果的。
不倫だからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧