注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

未婚シングルマザー

レス59 HIT数 1714 あ+ あ-

名無し
19/05/27 22:49(更新日時)

未婚シングルマザーは生きてる意味あるの?
もう一生幸せになれないのに。

No.2851099 19/05/19 13:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/19 13:03
名無し1 

一生幸せになれない理由は何?具体的かつ論理的に説明してくれ。

  • << 3 のちに好きな男ができても、他に女ができて幸せになっていく姿を、黙って指くわえて見てるしかできないから。

No.2 19/05/19 13:07
名無し0 

>> 1 もう二度と恋愛も結婚もできないから。

No.3 19/05/19 13:08
名無し 

>> 1 一生幸せになれない理由は何?具体的かつ論理的に説明してくれ。 のちに好きな男ができても、他に女ができて幸せになっていく姿を、黙って指くわえて見てるしかできないから。

  • << 5 それはどういう統計なの?主の主観か半径三メートル以内の世界の話では? 具体的かつ論理的に説明してくれと言ってるのに。 そんな調査結果があるならソースを提示してくれ。

No.4 19/05/19 13:12
匿名4 

未婚シングルマザーも、魅力がある人は結婚できているよ。
何も前の男がクズだったから未婚選んだわけじゃなく、
入籍前に男が死んだっていう、誰も悪くない未婚だっている。
私の友達も未婚シングルから結婚してセレブ奥様だけどな。
あの子は美人で性格も良かったからそりゃそうだよねって感じ。
まあ主みたいな人は、主が言う通りなんだろうけど。

  • << 6 結婚前に彼氏が亡くなったなら幸せになれるね。 そうじゃない自業自得な未婚シングルマザーは幸せになる権利ないよね? そんなクズ女と関わる男性が可哀想だよね?同類に見られちゃうよ?
  • << 9 シングルマザーに美人なんているの? 仕事と子育てに忙しいはずなのに、化粧やオシャレする時間もお金もないはずじゃ? そんな無理してまで男が欲しいのか?

No.5 19/05/19 13:12
名無し1 

>> 3 のちに好きな男ができても、他に女ができて幸せになっていく姿を、黙って指くわえて見てるしかできないから。 それはどういう統計なの?主の主観か半径三メートル以内の世界の話では?
具体的かつ論理的に説明してくれと言ってるのに。 そんな調査結果があるならソースを提示してくれ。

  • << 7 だって子育てするのに、いつ男にアプローチして、デートして、結婚までこぎつける時間があるんだ? 普通に考えて物理的に無理なはずだろ? 自分で働いてるならな。

No.6 19/05/19 13:16
名無し 

>> 4 未婚シングルマザーも、魅力がある人は結婚できているよ。 何も前の男がクズだったから未婚選んだわけじゃなく、 入籍前に男が死んだっていう、… 結婚前に彼氏が亡くなったなら幸せになれるね。

そうじゃない自業自得な未婚シングルマザーは幸せになる権利ないよね?
そんなクズ女と関わる男性が可哀想だよね?同類に見られちゃうよ?

No.7 19/05/19 13:18
名無し 

>> 5 それはどういう統計なの?主の主観か半径三メートル以内の世界の話では? 具体的かつ論理的に説明してくれと言ってるのに。 そんな調査結果があ… だって子育てするのに、いつ男にアプローチして、デートして、結婚までこぎつける時間があるんだ?

普通に考えて物理的に無理なはずだろ?
自分で働いてるならな。

  • << 11 >だって子育てするのに、いつ男にアプローチして、デートして、結婚までこぎつける時間があるんだ? え、男にアプローチして結婚までこぎつけるというのが幸せ…なの? 恋愛や結婚が幸せのすべてと考えない人だってたくさんいるのに。生涯独身を貫いた人は漏れなく不幸だったのかな? とりあえず主は恋愛や結婚が幸せのすべてと考える恋愛脳ということがわかった。 恋愛脳の人間からすると不幸かもな。まあでもそれも視野の狭い考えであって何一つとして論理的な説明にはなってないな。

No.8 19/05/19 13:19
匿名8 

子供の成長を見るのも幸せの1つでしょ。

  • << 10 だよね。 それだけで男なんかいらないはずだよね。
  • << 12 自業自得未婚シングルマザーは一生男作れない が正解でした。

No.9 19/05/19 13:20
名無し 

>> 4 未婚シングルマザーも、魅力がある人は結婚できているよ。 何も前の男がクズだったから未婚選んだわけじゃなく、 入籍前に男が死んだっていう、… シングルマザーに美人なんているの?
仕事と子育てに忙しいはずなのに、化粧やオシャレする時間もお金もないはずじゃ?
そんな無理してまで男が欲しいのか?

  • << 14 ざんねーん、いるんだよね、天然美人って。 何もしなくても、100均の化粧水でも美人は美人。 しかも前回はクズ男にDVされての未婚シングル、 結婚した相手は、某企業の社長の息子。 修行で他社に出されていた時に、派遣の友達を見つけて猛アプローチ。 友達の方が振ったけど、めげずにアピールされて結婚。 旦那の幸せっぷりが凄いよ、残念ねえ、思った通りの不幸未婚シングルじゃなくて。 今は一家そろって豪華客船でクルーズ旅行中、幸せになれる人はなれるんだよ。 こんな性格ねじ曲がってる主には、逆立ちしても無理だろうけど。

No.10 19/05/19 13:21
名無し 

>> 8 子供の成長を見るのも幸せの1つでしょ。 だよね。
それだけで男なんかいらないはずだよね。

No.11 19/05/19 13:23
名無し1 

>> 7 だって子育てするのに、いつ男にアプローチして、デートして、結婚までこぎつける時間があるんだ? 普通に考えて物理的に無理なはずだろ? … >だって子育てするのに、いつ男にアプローチして、デートして、結婚までこぎつける時間があるんだ?


え、男にアプローチして結婚までこぎつけるというのが幸せ…なの?
恋愛や結婚が幸せのすべてと考えない人だってたくさんいるのに。生涯独身を貫いた人は漏れなく不幸だったのかな?

とりあえず主は恋愛や結婚が幸せのすべてと考える恋愛脳ということがわかった。 恋愛脳の人間からすると不幸かもな。まあでもそれも視野の狭い考えであって何一つとして論理的な説明にはなってないな。

  • << 13 実際に独身女性よりシングルマザーの方が男作りに必死だから(笑)

No.12 19/05/19 13:25
名無し 

>> 8 子供の成長を見るのも幸せの1つでしょ。 自業自得未婚シングルマザーは一生男作れない

が正解でした。

No.13 19/05/19 13:26
名無し 

>> 11 >だって子育てするのに、いつ男にアプローチして、デートして、結婚までこぎつける時間があるんだ? え、男にアプローチして結婚ま… 実際に独身女性よりシングルマザーの方が男作りに必死だから(笑)

No.14 19/05/19 13:27
匿名4 

>> 9 シングルマザーに美人なんているの? 仕事と子育てに忙しいはずなのに、化粧やオシャレする時間もお金もないはずじゃ? そんな無理してまで男が… ざんねーん、いるんだよね、天然美人って。
何もしなくても、100均の化粧水でも美人は美人。
しかも前回はクズ男にDVされての未婚シングル、
結婚した相手は、某企業の社長の息子。
修行で他社に出されていた時に、派遣の友達を見つけて猛アプローチ。
友達の方が振ったけど、めげずにアピールされて結婚。
旦那の幸せっぷりが凄いよ、残念ねえ、思った通りの不幸未婚シングルじゃなくて。
今は一家そろって豪華客船でクルーズ旅行中、幸せになれる人はなれるんだよ。
こんな性格ねじ曲がってる主には、逆立ちしても無理だろうけど。

No.15 19/05/19 13:29
名無し 

>> 14 天然美人なんて滅多にいないんだからさ
美人だから好きになっただけでしょ?
男は大体そうじゃん
天然美人じゃないシングルマザーは男作れないよね?

No.16 19/05/19 13:36
匿名4 

>> 15 同じ職場だったから旦那も知り合いだけど、惚れたのは顔じゃないよ。
仕事が出来て、毎日のお弁当が色鮮やかでそこに惚れたんだよ。
私自身が旦那の恋愛相談乗ってたからよく知ってる。
だからどちらにしても、主は幸せになれないね。
ついでに未婚ではないけど、職場の美人までいかないシングルも、
今は新しい男性と再婚して幸せに暮らしてるよ。
主の狭い狭い世界ではそうなんだろうけど、世界って広いよ。
でも何度も言うけど主には無理だから、主は諦めるしかないね。
そう思いたいなら思っていればいいよ、主の世界ではそうなんだからさ。
主がどんなに喚いても、友達夫婦が豪華客船で遊んでる事実は変わらないし。

  • << 18 結婚した後で普通の独身女性と出会った時、激しく後悔するんだろう
  • << 21 そうそう、やっぱりシングルマザーは家事完璧じゃないと無理だよね 一つでも欠点があるシングルマザーは男から選ばれない 選ぶ男がいるとすれば、よっぽどモテない男
  • << 26 男性側は、シングルマザー側から好意を感じなくても告白する勇気があったのか? 今の時代は女からの好意やOKサインを感じなければ告白する勇気がない男が多いというけど 単に男から告白されました、じゃなくて、シングルマザー側も男に告白させるよう仕向けてるよね
  • << 27 男性側は、シングルマザー側から好意を感じなくても告白する勇気があったのか? 今の時代は女からの好意やOKサインを感じなければ告白する勇気がない男が多いというけど 単に男から告白されました、じゃなくて、シングルマザー側も男に告白させるよう仕向けてるよね
  • << 49 仕事ができて、毎日お弁当色鮮やかなのにずっと独身女性もいる やはり男にとって女は美人じゃなきゃ意味がないんだね 美人である事が大前提なんだ 結局は美人だから好きになっただけじゃないか

No.17 19/05/19 13:39
名無し 

>> 16 主はとっくに諦めてるよ
私には無理なんだ
私には一生幸せになる資格はない

  • << 19 後で普通の女性と出会ったら、離婚して女も子供も捨てて新しい女と幸せになるんだ

No.18 19/05/19 13:40
名無し 

>> 16 同じ職場だったから旦那も知り合いだけど、惚れたのは顔じゃないよ。 仕事が出来て、毎日のお弁当が色鮮やかでそこに惚れたんだよ。 私自身が旦… 結婚した後で普通の独身女性と出会った時、激しく後悔するんだろう

  • << 25 だから、あいつ金持ちのボンボンだから、美人独身女性なんて腐るほど見てるんだよ。 あまり言うと身バレするからもう言わないけど、むしろ私、旦那の方が幼馴染で、 ミス○○みたいなのからもお付き合い申し込まれてたけど断ってたよ。 諦めてるなら他人の不幸願ってないで開き直って前向きに生きれば? 自分で自分の未来のご縁潰しまくって悲劇のヒロイン気取り? 惨めにそのままはいつくばって生きていればいいんじゃない? どんなに妬んでも、幸せな元未婚シングルがいる、という事実は、 何度も言うけど変わらないし、旦那の方が今でもベタぼれだから、まず離婚もないよ。 勝手に若い新婚想像してるけど、もう結婚10年目だからね?

No.19 19/05/19 13:41
名無し 

>> 17 主はとっくに諦めてるよ 私には無理なんだ 私には一生幸せになる資格はない 後で普通の女性と出会ったら、離婚して女も子供も捨てて新しい女と幸せになるんだ

No.20 19/05/19 13:42
名無し 

シングルマザーなのに仕事中に男に色目使ってる
仕事と子育てしろよ
みんなに嫌われる

No.21 19/05/19 13:44
名無し 

>> 16 同じ職場だったから旦那も知り合いだけど、惚れたのは顔じゃないよ。 仕事が出来て、毎日のお弁当が色鮮やかでそこに惚れたんだよ。 私自身が旦… そうそう、やっぱりシングルマザーは家事完璧じゃないと無理だよね
一つでも欠点があるシングルマザーは男から選ばれない
選ぶ男がいるとすれば、よっぽどモテない男

No.22 19/05/19 13:44
名無し 

後で幻滅するだろう

No.23 19/05/19 13:47
名無し 

シングルマザーは自分から男にアプローチする資格はないよね?
男から告白されて受けるならまだしも。

No.24 19/05/19 13:47
名無し24 

しつこい

  • << 28 しらねーよ じゃよむなや

No.25 19/05/19 13:48
匿名4 

>> 18 結婚した後で普通の独身女性と出会った時、激しく後悔するんだろう だから、あいつ金持ちのボンボンだから、美人独身女性なんて腐るほど見てるんだよ。
あまり言うと身バレするからもう言わないけど、むしろ私、旦那の方が幼馴染で、
ミス○○みたいなのからもお付き合い申し込まれてたけど断ってたよ。
諦めてるなら他人の不幸願ってないで開き直って前向きに生きれば?
自分で自分の未来のご縁潰しまくって悲劇のヒロイン気取り?
惨めにそのままはいつくばって生きていればいいんじゃない?
どんなに妬んでも、幸せな元未婚シングルがいる、という事実は、
何度も言うけど変わらないし、旦那の方が今でもベタぼれだから、まず離婚もないよ。
勝手に若い新婚想像してるけど、もう結婚10年目だからね?

  • << 30 いや私別に他人の不幸を願ってはいないよ 人を羨む事はあるけども

No.26 19/05/19 13:49
名無し 

>> 16 同じ職場だったから旦那も知り合いだけど、惚れたのは顔じゃないよ。 仕事が出来て、毎日のお弁当が色鮮やかでそこに惚れたんだよ。 私自身が旦… 男性側は、シングルマザー側から好意を感じなくても告白する勇気があったのか?

今の時代は女からの好意やOKサインを感じなければ告白する勇気がない男が多いというけど

単に男から告白されました、じゃなくて、シングルマザー側も男に告白させるよう仕向けてるよね

No.27 19/05/19 13:49
名無し 

>> 16 同じ職場だったから旦那も知り合いだけど、惚れたのは顔じゃないよ。 仕事が出来て、毎日のお弁当が色鮮やかでそこに惚れたんだよ。 私自身が旦… 男性側は、シングルマザー側から好意を感じなくても告白する勇気があったのか?

今の時代は女からの好意やOKサインを感じなければ告白する勇気がない男が多いというけど

単に男から告白されました、じゃなくて、シングルマザー側も男に告白させるよう仕向けてるよね

No.28 19/05/19 13:50
名無し 

>> 24 しつこい しらねーよ
じゃよむなや

No.29 19/05/19 13:51
名無し24 

>> 28 じゃたてるなや

  • << 31 は? お前がわざわざ読みにきてんだろ

No.30 19/05/19 13:52
名無し 

>> 25 だから、あいつ金持ちのボンボンだから、美人独身女性なんて腐るほど見てるんだよ。 あまり言うと身バレするからもう言わないけど、むしろ私、旦那… いや私別に他人の不幸を願ってはいないよ
人を羨む事はあるけども

No.31 19/05/19 13:53
名無し 

>> 29 じゃたてるなや は?
お前がわざわざ読みにきてんだろ

No.32 19/05/19 13:54
名無し24 

>> 31 お前がわざわざたてるから読んでやってんだろ?

No.33 19/05/19 13:57
名無し 

シングルマザー開いてなら、なおさらオシャレからの好意やOKサインを感じなければ、男はいきなり告白できないはずだ

やっぱりシングルマザーは男に告白させるように仕向けてるんだ

  • << 35 まあ確かに普通の女性なら、良い男を選びたがるから、モテない男性なら子持ちなら落とせるかもと思うのか? しかし30代なら、まだまだ普通の女性と良い出会いがあるはずだ 今はネットで出会ったり婚活する時代だしさ わざわざシングルマザー選ぶなんてバカだな 他人の子供にお金と時間奪われるのに 後で後悔するよ 良い出会いは結婚した何年後にあるか、わからないよ?

No.34 19/05/19 13:59
名無し 

>> 33 それか子持ちというハンデがあるぶん、男からの告白を断らないはずだと思っているのか?

シングルマザーはすぐヤれる、みたいな感じなのか?
逆に普通の女性より落としやすいのか?

No.35 19/05/19 14:02
名無し 

>> 33 シングルマザー開いてなら、なおさらオシャレからの好意やOKサインを感じなければ、男はいきなり告白できないはずだ やっぱりシングルマザー… まあ確かに普通の女性なら、良い男を選びたがるから、モテない男性なら子持ちなら落とせるかもと思うのか?

しかし30代なら、まだまだ普通の女性と良い出会いがあるはずだ
今はネットで出会ったり婚活する時代だしさ
わざわざシングルマザー選ぶなんてバカだな
他人の子供にお金と時間奪われるのに

後で後悔するよ
良い出会いは結婚した何年後にあるか、わからないよ?

No.36 19/05/19 14:03
匿名36 

主さんがいってるのって単なるままごとじゃん。
結婚できれば幸せなの?
結婚しても幸せになるかどうか分からないっしょ?
シングルマザーだけに限ったことじゃないっしょ?
自業自得ってわかってんならこれから胸張って生きれる生き方すりゃいい。

友達もシングルマザーだったけど、去年結婚して幸せに暮らしてるよ。
主さんみたいに結婚が幸せなんて考えない友達だけどね。

No.37 19/05/19 14:06
名無し 

>> 36 じゃあ何で結婚したの?

結婚が幸せとは限らないって考えなら、結婚する必死ないんじゃ?

結局は男欲しいだけなんじゃ?

とりあえずセックス相手が欲しいだけ?

世間的には結婚してる方が幸せに見えるから?

No.38 19/05/19 14:11
匿名36 

>> 37 この人となら幸せになれるって断言できた先が結婚な?

ちょっとさ、幸せと結婚を一括りに考えすぎじゃね?

そして結婚生活を幸せにできるか、できないかは夫婦で変わるもんっしょ?

No.39 19/05/19 14:12
匿名36 

>> 38 付け加え⬇︎
結婚できたからといって、誰しもが幸せになるとは限らないってことよ。

そこが分かってないのなら返答に困る。

No.40 19/05/19 14:19
名無し 

>> 39 >結婚できたからといって、誰しもが幸せになるとは限らないってことよ。

これはもちろんわかるっすよ。
だって結婚した後は、いつ旦那に不倫されるか?とか常に不安だし。
そう考えたら、むしろ男作らず一人の方が幸せとも思う。
いつ裏切るか分からない男と一緒に生きていくなんて地獄。
男は外でコソコソ女と遊んでる。

  • << 42 シングルマザー関係ないやん(笑)
  • << 43 結婚したら女は完璧じゃないと、いつ不倫されて捨てられるか分からない。 女は常に部屋をキレイにしなければいけない 女は常に子供の相手をしなければいけない 女は毎食きちんと栄養や節約を考えた手のこんだ料理をさいて4品は作らなければいけない
  • << 47 そういう男を選ばないことだね。 だから結婚って慎重なんだよ。 でもそれって女だけじゃなくて、男にもいえることよ? 女だって不倫するやついるっしょ? だから見る目って大事なのよ。 私は恋愛結婚したけど、その恋愛する相手もきっちり選んだしな。 そもそも主さんがそれができてなくて、シングルマザーとなって嘆いてるだけじゃない? でも自業自得だって反省したなら、胸張って生きればいいじゃん。 嘆いてぐちぐちいってる人間は男でも女でも、疎遠させるだけ。 結婚生活が幸せになるようお互いに思いやりや労いの言葉や行動、一歩引いたり相手の考え尊重したりな、そういう積み重ねがあって幸せになれるんよ。

No.41 19/05/19 14:20
名無し1 

ミクルの結婚板や旦那の愚痴板、舅姑板でも見たら、シングルマザー、初婚関係なく結婚に失敗した、旦那死ね、浮気された、借金があった、姑にいじめられてる、自分の人生なんだったんだっていう恨み節のオンパレードでそういう相談が毎日のいくつも立ってるのにね
恋愛だってそう。変な男に遊ばれた、浮気されただのなんだの幸せとは到底思えない若い女子からの悩み相談はあとを立たない。

シングルマザー関係ないやんって話だし、自分が不幸なのをシングルマザー叩きにすり替えてうさをはらしてるのもなんていうか哀れでしかない。

  • << 44 シングルマザーは男からアプローチされても喜んではいけない シングルマザーは男に告白させるように仕向けてはいけない シングルマザーは男から好意を持たれるような事をしてはいけない シングルマザーは男と関わってはいけない
  • << 45 そうなんだ。 わし他人のスレはほとんど読んでない そんな事には時間使わん。 わしはね。
  • << 46 シングルマザーが男に告白させるように仕向けるのは哀れだと思う? 好きな男のアプローチを待つシングルマザーは哀れかな? もちろん自分から積極的に男にアピールしてるシングルマザーも。 哀れでしょ? 男追いかける暇があるなら仕事と子育てしてろよって感じでしょ?

No.42 19/05/19 14:21
名無し1 

>> 40 >結婚できたからといって、誰しもが幸せになるとは限らないってことよ。 これはもちろんわかるっすよ。 だって結婚した後は、いつ旦… シングルマザー関係ないやん(笑)

No.43 19/05/19 14:22
名無し 

>> 40 >結婚できたからといって、誰しもが幸せになるとは限らないってことよ。 これはもちろんわかるっすよ。 だって結婚した後は、いつ旦… 結婚したら女は完璧じゃないと、いつ不倫されて捨てられるか分からない。

女は常に部屋をキレイにしなければいけない
女は常に子供の相手をしなければいけない
女は毎食きちんと栄養や節約を考えた手のこんだ料理をさいて4品は作らなければいけない

No.44 19/05/19 14:24
名無し 

>> 41 ミクルの結婚板や旦那の愚痴板、舅姑板でも見たら、シングルマザー、初婚関係なく結婚に失敗した、旦那死ね、浮気された、借金があった、姑にいじめら… シングルマザーは男からアプローチされても喜んではいけない

シングルマザーは男に告白させるように仕向けてはいけない

シングルマザーは男から好意を持たれるような事をしてはいけない

シングルマザーは男と関わってはいけない

No.45 19/05/19 14:26
名無し 

>> 41 ミクルの結婚板や旦那の愚痴板、舅姑板でも見たら、シングルマザー、初婚関係なく結婚に失敗した、旦那死ね、浮気された、借金があった、姑にいじめら… そうなんだ。
わし他人のスレはほとんど読んでない
そんな事には時間使わん。
わしはね。

No.46 19/05/19 14:28
名無し 

>> 41 ミクルの結婚板や旦那の愚痴板、舅姑板でも見たら、シングルマザー、初婚関係なく結婚に失敗した、旦那死ね、浮気された、借金があった、姑にいじめら… シングルマザーが男に告白させるように仕向けるのは哀れだと思う?

好きな男のアプローチを待つシングルマザーは哀れかな?

もちろん自分から積極的に男にアピールしてるシングルマザーも。
哀れでしょ?
男追いかける暇があるなら仕事と子育てしてろよって感じでしょ?

No.47 19/05/19 15:01
匿名36 

>> 40 >結婚できたからといって、誰しもが幸せになるとは限らないってことよ。 これはもちろんわかるっすよ。 だって結婚した後は、いつ旦… そういう男を選ばないことだね。
だから結婚って慎重なんだよ。

でもそれって女だけじゃなくて、男にもいえることよ?
女だって不倫するやついるっしょ?

だから見る目って大事なのよ。
私は恋愛結婚したけど、その恋愛する相手もきっちり選んだしな。

そもそも主さんがそれができてなくて、シングルマザーとなって嘆いてるだけじゃない?
でも自業自得だって反省したなら、胸張って生きればいいじゃん。
嘆いてぐちぐちいってる人間は男でも女でも、疎遠させるだけ。

結婚生活が幸せになるようお互いに思いやりや労いの言葉や行動、一歩引いたり相手の考え尊重したりな、そういう積み重ねがあって幸せになれるんよ。

  • << 50 あなたのそのレス、スクショしときます。 たまに読み返します。 非常にためになるレス、ありがとうございます。

No.48 19/05/19 15:04
匿名48 

未婚シングルマザーは、「訳あり」の女性だから、世間からのイメージが悪くて、普通のシングルマザーとは違う目で見られているからね。

多分だけど、未婚シングルマザーの半分は、不倫で出来た子供だから、結婚が出来ずに出産したんじゃないのかな?

他にも色々と事情があると思いますが、女性がだらしなさが原因で、未婚シングルマザーになってしまったケースが非常に多いですからね。

でも未婚シングルマザーが全くモテないという訳ではありません。
例えば、前科がある男性や、貧乏暮らしをしている男性が、未婚シングルマザーと付き合っているケースもあります。

言葉は悪いですけども、低レベルの女には、低レベルの男達が寄って来ますので、未婚シングルマザーが結婚できる可能性もある。

前科持ちや貧乏人と結婚して、本人が幸せを感じているのでしたら、別にいいんじゃないのかな。

だけど、最初から生活保護を受給するつもりで、未婚シングルマザーになっている女性は、税金泥坊なんだと思う。

  • << 51 シングルマザーが貧乏でも犯罪者でもない、普通の良い男と付き合ってたり、結婚しちゃったら、男が可哀想だと思いますか?

No.49 19/05/19 15:17
名無し 

>> 16 同じ職場だったから旦那も知り合いだけど、惚れたのは顔じゃないよ。 仕事が出来て、毎日のお弁当が色鮮やかでそこに惚れたんだよ。 私自身が旦… 仕事ができて、毎日お弁当色鮮やかなのにずっと独身女性もいる

やはり男にとって女は美人じゃなきゃ意味がないんだね
美人である事が大前提なんだ
結局は美人だから好きになっただけじゃないか

No.50 19/05/19 15:19
名無し 

>> 47 そういう男を選ばないことだね。 だから結婚って慎重なんだよ。 でもそれって女だけじゃなくて、男にもいえることよ? 女だって不倫する… あなたのそのレス、スクショしときます。
たまに読み返します。
非常にためになるレス、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧