注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
私はどうしたらいいのか

The summer Knows 思い出の夏

レス500 HIT数 3760 あ+ あ-

Layla( ii11xe )
19/10/06 16:21(更新日時)

The summer knows 夏は知っている。元々はミッシェルルグランの曲。この曲はポピュラーとして聞いたことはあった。ジャズのピアノトリオのケニードリュートリオの演奏が素敵。こういう洗練された曲は大好き。

19/06/06 10:41 追記
◆例えば…人間関係のトラブルを書いたとしても…書くことで気持ちの整理がついたりする

◆皆さんへ…閲覧は自己責任でどうぞ

◆読む価値があるかどうか皆さんが判断して読む読まないを選択してくださいね

19/10/06 16:21 追記
The Summer Knowsはケニードリュートリオの演奏が好き

No.2846525 19/05/11 12:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/11 12:52
Layla ( ii11xe )

新スレ。洗練された曲やかっこいい曲が好き

ケニードリュートリオの演奏は洗練されている

ケニードリュートリオのアルバム揃えたい

No.2 19/05/11 13:55

映画のための曲らしい。1942年の夏の映画?詳しくは知らない

バーブラストライザンドも歌う歌

ピアノ演奏も素敵でバーブラストライザンドの歌も素敵

No.3 19/05/13 08:41

洗練された曲やかっこいい曲だけ聞いたり思っていたい。興味の持てない間延びした退屈な邦楽やガチャガチャして幼稚なだけの邦楽ポップスは話題にすらしたくない。

だから…自レス設定です。

音楽については好き嫌いがはっきりしてる

音楽の趣味の方向性の違う人に口説かれたけどごめんなさいなのです

恋愛になれば音楽を共有したりする

よって…最初の関門で音楽の趣味が合うかどうかは重要

邦楽が好きな人は邦楽好きな女性とお付き合いしたほうが幸せ

No.4 19/05/13 08:47

邦楽好きな女性と言えば男性邦楽アーティストのコーナーを受け持つあの女性…音楽の趣味がブッブーなあの人……私と同学年の男性に百回会いたいと言って百回断られたあの女性のこと

私もあとからじわりじわり腹が立ったので✉で言い返した

• << 8 あの女性…ミセス醜悪様と南海なんば駅改札で待ち合わせてお茶して食事してカラオケした 和やかに過ごして和やかに別れたのに…帰宅後の✉で意地悪言われた ああいう人なんだ…思えばミセス醜悪様と話すようになる前から…とにかく変だった
  • << 12 実際に音楽の趣味がブッブーなわけでありまして ♑醜いさんと実際に会ってカラオケしたけど歌ったのはあの男性アーティストだけ 私は♑醜いさんとのカラオケで♑醜いさんも知ってるであろうディスコミュージックの曲を歌った 和やかに過ごし和やかに別れたのに帰宅して一週間後の✉では意地悪だった 自分磨きをしたらみたいに言うから真意を聞くと 『御自身に満足されてますか』 という底意地の悪い✉が帰って来た これが♑醜いさんの本性 ♉私と同学年の♉この星座の男性はあんたのことなんて好きでもなんでもないと言った だから…じゃあ私に会いたがるのはどうしてかしらね…と返すと 非常に汚い下品な言葉が返って来た ♉この星座の男性とは楽しい事や最高な時間も沢山あったけど それも♑醜いさんの底意地の悪い✉で付き合い自体に暗い影を落とされた ♑醜いさん………スマホに変えた途端に…メカ音痴のお婆ちゃんだからか…🈯🈯🈯3日以上になりましたので御座いますわね ♑醜いさんは…お局体質でメカ音痴でスマホにしたら…🈯🈯🈯は操作不能に陥り…墜落するしかない真っ逆さまに…高度一万メートルから大阪湾に墜落で御座いますわよね
  • << 65 邦楽男性アーティストのコミュニティーの主催者…あの女性~醜いさん 私が実際にあの醜いさんに言い返しをしたのは🈯🈯✉で ミニスカ女性は ⛽の良い人で私とも親友だと話した そのミニスカ女性に 醜いさんから頂いた私への中傷✉の内容を伝え ⛽に百回会いたいと言ったことを伝えたら ミニスカ女性は醜いさんに呆れてたという旨を伝えた またミニスカ女性は顔も美人でスタイルも良くて女性として醜いさんより遥かに上だとも伝えた ミニスカ女性は実在する ⛽とは仲良しで⛽もミニスカ女性をとてもお気に入りで可愛い可愛いを連発していた 私自身もあのような魅力的なミニスカ女性が⛽の周りにいてくれて感謝した ミニスカ女性は素晴らしい
  • << 71 まさしく昼メロとかに出てくるヒロインを苦しめる悪役にぴったりのキャラクター
  • << 79 醜いさん…外見に関しては自信過剰のようですが ⛽⛽は私と二人の時は…醜いさんの外見についても『あの程度の女はいくらでもいる』と言ってました。事実です
  • << 330 だから こういうのを読んで 批判の気持ちが出る方には 閲覧はあまりお勧めは致しません

No.5 19/05/13 08:49

私はうじうじと耐えるだけの女ではない

しっかりとやり返した

けど彼女の不倫の件は告げ口しなかった

私は優しいからね

• << 64 それを🏠☎にでも☎してご主人を呼び出して告げ口なんかをすれば こちらも無傷という訳には行かなくなる
  • << 72 ヒロインが耐えるだけの女じゃつまらないからね

No.6 19/05/13 08:54

私も彼女の不倫を告げ口なんかしたら何らかのマイナスを被ると思ったから

ただね…彼女はとても意地悪だったでしょ…筋道立てて考えると彼女は不幸で不満の塊だったのではないかしらと私は推測したの

だって考えても見て…幸せいっぱいで順調な人は人に優しく寛容だからね

彼女が私に意地悪をした背後には彼女なりの不満があったのではと私は推測します

• << 73 醜いさんを思いやり理解する気はさらさらないけどあの時期の醜いさんは 仕事を首になっていた
  • << 337 ♣幸せな人は意地悪なんかしない ♣現在の私は一流の男性💙💙と心が通い合っている。とてもありがたいと思ってる。2013年に知り合い💙💙の才能の素晴らしさに憧れていた。 ♣現在の私は💙💙と心が通い合ってるから 他人の不倫の告発なんてしない

No.7 19/05/13 09:09

醜悪様…醜悪様とは醜いさんがバージョンアップして進化を遂げた呼び方にした
とりあえず様をつければ丁寧になるから様をつけて呼ばせて頂く

醜悪様とは男性邦楽アーティストのコーナーを受け持つ意地悪なおばちゃまのこと

醜悪様からの悪意のある✉の数々が…母が闘病生活している病院へ見舞いに行く私の心に刺さった

• << 40 💓共感ありがとう御座います。 🍁実は以前からずうっと苦しんでました ✉が来た時はえっ??て感じで後からじわじわ腹が立って来たんです 🍁仕返ししようと思えばできなくもないけれど 仕返しすれば神様から罰を受けるような気がするんです 🍁私も失いたくないものをいろいろ抱えているんです
  • << 117 醜悪は……その女性ではない。 やめて頂きたいと再三お願いするも絶対にやめてくださらない女性がいらっしゃる 詳細は書かない そこではお互いにブロックしてる関係にある女性 その女性は…どうしてもやめて頂きたいと再三お願いしてるのにやめてくださらないある行為に関与してるとにらんです
  • << 338 あれから9年。今だから言えること。 人を傷つけるような✉ばかり送りつけてきた女性はズバリ【不幸】だったからだと断定できる ⚠⚠⚠要するにこういう記述だとか読んで文句言う人に取っては【読む時間と読む労力が不毛】であると断定できる ⚠⚠⚠こういうのを読み文句ばかり言ってる人は ご本人の【時間の使い方の見直し】をなさることをお勧め致します💡

No.8 19/05/13 09:15

>> 4 邦楽好きな女性と言えば男性邦楽アーティストのコーナーを受け持つあの女性…音楽の趣味がブッブーなあの人……私と同学年の男性に百回会いたいと言っ… あの女性…ミセス醜悪様と南海なんば駅改札で待ち合わせてお茶して食事してカラオケした

和やかに過ごして和やかに別れたのに…帰宅後の✉で意地悪言われた

ああいう人なんだ…思えばミセス醜悪様と話すようになる前から…とにかく変だった

• << 69 そんな風だから⛽⛽に百回告白して百回断られる
  • << 78 本当のことを話します あの時の醜いさんについて⛽⛽は『あの程度の女ならざらにいる』と言ってたよ あの醜いさんから会いたいと言われて絶対に会わなかった理由について…⛽⛽は抜群の洞察力で醜いさんの人となりを見ていたから。 ⛽⛽には抜群の洞察力がある。だから醜いさんの本性を見抜いていた。会えば何らかのリスクがあるという事を予見していたからだ
  • << 119 難波で待ち合わせしてお茶した女性はかなりましな人だと思う あの時は🇨👗店も辞めさせられて不安定だったのだと思う あの時の一時的には友達だった女性は かなりかなりましな人物 あの時のあの女性は 毒蛾や 誤危鰤 よりも かなりかなり まともに見える まあ心が醜い部分を持ち合わせていたとしても 難波駅で待ち合わせてお茶した女性は まともな人物にかなり見える そりゃそうだ 害虫である 毒蛾だとか 誤危鰤 なんかよりも あの時の難波でお茶した彼女は ましだ
  • << 339 ♣意地悪な✉が来ることについて悩んでいたが あれから年月がたって現在の私は💙💙と昨年に引き続き 心が通い合ってる だから現在の私が思うこと。幸せな女性はあんなに意地悪な✉を何通も送りつけて来たりはしない ⚠⚠⚠だから要するにこれを読んで グジグジと文句を言ってる人も 不幸な女性だと思う 🎌不幸な女性が 意地悪をするのだと 私は思う 🎌気品のある生真面目で育ちの良い女性をいじめているご婦人方は リアルが不幸だから 生真面目な女性をいじめてるのだと私は思う ♣不幸な恋愛…私の知人の心醜さんは せっかく不倫彼と会って 🏩でお昼寝して来たのに 🏩不倫の彼氏とは マンネリで心が通い合ってないから 私に意地悪な✉を 何通も送りつけて来たのだと思う

No.9 19/05/13 09:19

♉…この星座の男性を通じて私の写真にいちゃもんつけて来た

どうかしてる

• << 341 2008年の12月…当時のボーイフレンドと意気投合した。沢山沢山沢山いる コメント友達や サイト内で✉する女友達がいた当時のボーイフレンドは モテモテで輝いていた 沢山の女の子のコメントで伝言板は溢れていた モテモテで輝いていた当時のボーイフレンド 後から来た私と ガソリンスタンドのお話でたちまち意気投合した 後から来た私だけど 沢山沢山沢山いた コメントやサイト内✉する女性たちよりも 当時のボーイフレンドと親しくなり 職場の隣でカラオケした カラオケが終わって 宿まで自家用車で送っていただいた 初めての助手席ドライブだった

No.10 19/05/13 13:39

♉…星座で示す

因みに…ミセス醜悪様は♑…B型

ミセス醜悪様を♑…♑で示す

• << 342 初めての助手席ドライブ、初めてのカラオケ~当時のボーイフレンドも とても楽しんでた ガソリンスタンド関係の曲で 当時のボーイフレンドと意気投合し カラオケで意気投合した 私と当時のボーイフレンドは 会ってからも意気投合していた 一緒にいて お互いが楽しかったし 当時のボーイフレンドも 心から楽しんでいた 一緒にいて 心が通じ合い 本当に楽しかった そして1月 夜の高速道路のドライブだった 名神高速とか走ってファミレスでお食事した 当時のボーイフレンドは運転が得意でしかも安全運転で助手席に乗っていても安心だった

No.11 19/05/13 13:46

♑は…恐らく不幸だったから私に意地悪をしたのかも知れない

🈯🈯🈯でどんな写真を使おうと自由じゃないか

♑醜いさんに見せるために写真を🆙したのではない

お局体質…職場で嫌がられるよ…PTAでも…自宅のある地域の町内会の当番でも嫌われるよ……なんといっても……息子さんがいらっしゃると伺っていましたから……将来はお姑さんになられるであろう可能性がおありになりますわよね………お局体質でお局ビームを発射しますと嫌われますでございますわ

お気をつけ遊ばせ

• << 80 お局ビーム発射した醜いさん まだ私と話すようになる前でした 醜いさんのそのような言動に本性が出ています ⛽⛽は醜いさんと付き合うと何らかのリスクを被るだろうと早い時期から感じていたのであろうと思います だから百回会いたいと言われても会わなかったのだと思います
  • << 340 だからつまり 私の知人の心醜さんからは まだ話すようになる以前に あそこのトップ画像の写真に 当時のボーイフレンドを通じていちゃもんをつけて来た ♣それは なぜかと言えば 知人の心醜いさんが 私の当時のボーイフレンドに よこしまな心を抱いていたからである 純粋なきれいな恋心でなく よこしまな心を持っていたから そして 当時のボーイフレンドから大事にされていた私に 敵意を持っていたから 当時のボーイフレンドが 醜いさんでなく私を選んだのは 私のほうが ピュアな気持ちで 当時のボーイフレンドに接していたから 醜いさんの場合は 最初から 『寝たい』『やりたい』『エッチしたい』という風に醜いさんは 私の当時のボーイフレンドに対して体目的で落とそうとしていた

No.12 19/05/13 14:19

>> 4 邦楽好きな女性と言えば男性邦楽アーティストのコーナーを受け持つあの女性…音楽の趣味がブッブーなあの人……私と同学年の男性に百回会いたいと言っ… 実際に音楽の趣味がブッブーなわけでありまして

♑醜いさんと実際に会ってカラオケしたけど歌ったのはあの男性アーティストだけ

私は♑醜いさんとのカラオケで♑醜いさんも知ってるであろうディスコミュージックの曲を歌った

和やかに過ごし和やかに別れたのに帰宅して一週間後の✉では意地悪だった

自分磨きをしたらみたいに言うから真意を聞くと
『御自身に満足されてますか』
という底意地の悪い✉が帰って来た

これが♑醜いさんの本性

♉私と同学年の♉この星座の男性はあんたのことなんて好きでもなんでもないと言った

だから…じゃあ私に会いたがるのはどうしてかしらね…と返すと

非常に汚い下品な言葉が返って来た

♉この星座の男性とは楽しい事や最高な時間も沢山あったけど

それも♑醜いさんの底意地の悪い✉で付き合い自体に暗い影を落とされた

♑醜いさん………スマホに変えた途端に…メカ音痴のお婆ちゃんだからか…🈯🈯🈯3日以上になりましたので御座いますわね

♑醜いさんは…お局体質でメカ音痴でスマホにしたら…🈯🈯🈯は操作不能に陥り…墜落するしかない真っ逆さまに…高度一万メートルから大阪湾に墜落で御座いますわよね

• << 70 音楽の趣味が良くない しかもあの男性邦楽アーティストしか聞かないから音楽的感性もプアでお気の毒
  • << 344 私は 当時のボーイフレンドから大事にされて 沢山いるコメント友達の中でも順位を上げて私がナンバーワンになった いつも一番でいたい構ってちゃんの醜いさんは 自分より大事にされてナンバーワンになった私に激しい嫉妬をした それが写真に対する文句だった

No.13 19/05/13 17:22

>> 12 ♑醜いさんは 昼間背触れ中年彼氏に会って来たという。🏩てお昼寝して来たと言ってた

また中年背触れ彼氏が♑醜いさんというおばちゃま彼女がいながら

🈯🈯で若くてピチピチしている胸の谷間と太ももの写真をのせてる若い女の子と友達リンクしていたから

醜いさんは中年背触れを怒って友達リンク解除させたという武勇伝を語ってらした

武勇伝なのか…中年背触れが若い女に寝返った事への負け惜しみなのか

♑醜いさんと背触れ彼氏とは🏩でお昼寝ゴロゴロデートするようなお付き合いをしていた

まあ~互いの心はどうあれ…深い仲ではあった

中年背触れが若い女の一人や二人と🈯🈯🈯で友達リンクするぐらい別にいいじゃん

♑醜いさんは🈯🈯🈯で友達リンクしてもらえず絡んでもらえず

♑醜いさんは中年背触れの心が自分に無いのを解っていたから負け惜しみで若い女と中年背触れのこれからの輝かしい恋愛へのスタートを醜いさんの怒りや嫉妬で滅茶苦茶に破壊したのであろう

醜いさんは若い女性に負けた…醜いさんの中年背触れ様は…ヒステリックで破壊癖や癇癪持ちの醜いさんなんかよりは

ピチピチとしてムチッとした胸の谷間や太もも写真を載せてる若いお嬢さんのほうが決まってる

醜いさんによる私への毒を含んだ✉への丁寧な返答は

😃醜いさんこそ自分磨きをされてはいかがですか

😃醜いさんはゴリラ顔でゴッグやアッガイみたいな体型で御自身に満足されてますか

😃醜いさんには残念なお知らせでは御座いますけれど中年背触れ様は醜いさんの事なんか好きでも何でもないですよ

😃むしろ何も与えられてないのは醜いさんじゃなくて? 🈯🈯🈯で友達リンクしてもらえず絡んでももらえない。そんな中年背触れ様の🈯🈯🈯のホームを鬼の形相で監視ですか

• << 38 若い女に🈯🈯🈯🈯で敗北したのとせっかく蛸男🐙と会って来たのにデートが手抜きで不幸な気持ちだったから私に八つ当たりしたのだと推測する 若い女に敗北した場合…醜いさんが取った行動は怒って若い女との友達リンクを切らせたそうです このようなケースの場合は醜いさんが取った対応は良くない見本です こういったケースではほっとくのが一番ベストな対応です だって若い女に敗北したからって友達リンクを切らせたら余計惨めになりませんか まあ~醜いさんが蛸男🐙の🈯🈯🈯🈯を監視したのは仕方ないとして 文句を言わずほっときましょうよ 男って監視されたり干渉や束縛はノーサンキューなんですって 妻でもないのに蛸男🐙が🈯🈯🈯🈯でピチピチした女の子とささやかに楽しんでたのに…リンク切りなさいと命令されて…蛸男🐙は可哀想で御座いますわ😭😭😭聞くも涙😭語るも涙😭涙😭涙😭の悲しい物語で御座いますわよね
  • << 81 実際に醜いさんとお付き合いしていた🐙蛸男は幸せ感じてなかったと思う だから🐙蛸男は醜いさんに対してはその程度の扱いしかしなかったのだと思う
  • << 343 当時のボーイフレンドと 初めてカラオケをして 夜のドライブをして ファミレスでお食事をした お互いに 一緒にいることが楽しくて 二人カラオケも 夜のドライブも ファミレスでの食事の時間も とてもキラキラした時間だった 当時のボーイフレンドから 大事にされていた 当時のボーイフレンドだけのために 💖な写真を載せていた 💖な写真は 決して他の男を釣り堀で釣るための写真ではなかった 💖な写真は決して 醜いさんに見せたり 音楽ネットワークの女ボスの女性に見て頂くものでもなかった
  • << 345 これが醜いさんの本質。どんなに色仕掛けでアプローチされても難攻不落だった当時の私のボーイフレンドは案外 醜いさんのこういう本質を見抜いていたのだと私は推測する 別にさあ~醜いさんの背触れ彼氏さんが若い女の子と友達リンクしたってええやん それはその男の自由やんか 男の人ってそういう風に監視され文句言われて管理されると愛情を失うらしいよ だからいつまでも愛されたいのなら そういう束縛はやめたほうがいいんだよ 醜いさんの背触れ彼氏さんが 若い女の子のぴちぴちした魅力にやられて男の本能が暴走しちゃってる様子に醜いさんは焦りを感じてしまって そんな風にせっかく友達リンクした若い女の子とのリンクを切らせたそうだ 若くない女はぴちぴちした魅力で若い女の子には負けるのだから あの当時は48だった醜いさんは むしろ若い女の子にクラクラ来てる中年背触れさんには一切干渉せず好きにさせておくのが若くない女の正しい行動だと私は思う 若くないからこそ、細かいことでガタガタ言わないことこそが大切だと思う 青筋立てて 若い女の子と必死に張り合ったりしたら良くないと私は思う 醜いさんが自分磨きをしたらというけど 醜いさんの場合は自分磨き以前に 嫉妬心を上手にコントロールしないとね せっかく 下剤乱用して不健康な体重管理していても 嫉妬爆発させて 妻でもないのに 背触れ彼氏さんの🈯🈯を監視し 若い女との絡みを睨み付け リンクを解消させるお局ぶりを発揮していては 目指す男性に大切にはされない
  • << 354 醜いさんとは別の人だけど… 2009―5月 醜いさんとは別の人 一応女性だけど 巨人さんが 伝言板にコメントしていた 巨人さんが 挑発的なコメントしていた ※注意; 彼女は巨人という名前ではありません。そういう半値も使っていません 当時の彼氏に真意は聞いた それも 安定期ゆえ その 巨人さんのコメントが 目に入った時点で 黙って離れたら良かった
  • << 400 実際に…🈯🈯で友達リンクした若い女とのリンクを切るように言われていた背触れ男が 醜いさんの友達一覧には居なかった リアルで親しい醜いさんと友達リンクしないで どうして他の女性とは友達リンクをするのか 素朴な疑問だった まがりなりにも 醜いさんは 背触れ様の一応は彼女である どうして他の女性と友達リンクして 彼女である醜いさんを 🈯🈯で放置し 他の女性を構うのかも 本当に疑問だった ただ…醜いさんと背触れ様が体だけの付き合いだとしても リアルで仲良くしてる彼女じゃない? なぜ🈯🈯で仲良く絡まないのか 友達リンクをしないのかな? 不思議だし不自然なんだよ 醜いさんの背触れ様は醜いさんから🈯🈯で監視され管理されていた 男性である背触れ様は そのように監視され管理をされてると さぞかし不満だろうなあとは感じた

No.14 19/05/14 02:01

>> 13 誰だって…ヒステリーで癇癪持ちで嫉妬深くお付き合いしてる彼氏を監視し干渉するような妖怪お局監視おばちゃまよりは
若くてピチピチしてて胸の谷間や太もも写真を載せてる乗りの良い若い女の子が良いに決まってる

いくら付き合ってるからといって妻でもないのに彼氏を監視しせっかく友達リンクした若い女の子とリンクを切らせるような束縛は

女を下げる最低な行いです

要するに若いピチピチしたおなごに負けたと自ら敗北宣言してるのと同じです

醜いさんは私に対してはかなり上から目線で物を言ってらして強気で自信ありげな言動をなさってらしたけれど

本当に自信のある女なら
付き合ってる彼氏が誰と友達リンクしても一々監視したり干渉せず

🈯🈯🈯でも自由に泳がせておくのが本当に自信のある女たと思う

私に対しては常に上から目線で生意気発言てんこ盛りの腹黒な醜いさんだけど

筋道立てて論理的に考えると…ピチピチの若い女に負けてたのが悔しく焦燥感から悪あがきをして中年背触れ様が若い女のほうへ行かないように必死で束縛してらしたのね……私には上から目線で自信過剰に見えたけど…本当は若い女に負けて悔しくて私に八つ当たりなさってらしたのね…お気の毒に😜

• << 346 私に対して自分磨きをしたらと✉くださった醜いさん ご自身に満足されてますかという✉もくださった 納得するまで磨くとも✉で言っておられた せっかく納得するまで磨いても つまらない嫉妬で 背触れ彼氏さんの🈯🈯でのお遊びを監視し管理したら マイナスにしかならない だから そんな風に監視し 管理するような醜いさんに 背触れ彼氏さんは愛情はなかったのかも知れない だからデートは 🏩ばかり 私は…デートが毎回毎回🏩なのは正直嫌だな けど…醜いさんと背触れ彼氏さんの間に愛情があったのなら たとえデートが🏩ばかりでも あんなにカリカリカリカリしてないと思う

No.15 19/05/14 02:22

醜いさんの背触れ彼氏は…1965年生まれかいな

醜いさんから聞いた話の中で判断すると醜いさんの背触れ彼氏様は胡瓜の古漬けのようなお局体質の監視や干渉をする古いおばちゃまよりは

若くてピチピチしていて胸や太ももがマシュマロみたいな若い女と夢のような甘い香りの恋のロマンに時間も忘れて楽しみたいのだと思った

日常のしがらみを忘れたくて醜いさんの背触れ彼氏様は不倫なさってらしたのに

妻でもないただの背触れである醜いさんから監視し干渉され🈯🈯🈯での活動を管理されて…さぞかし窮屈で気の毒に思いましたわ

男ってそんな風に監視や束縛されたら逃げたくなるのよね

私にはかなり上から目線で生意気発言を連発なさってらしたけど

若い女に負けて必死で焦って彼氏を束縛なんかしたら…彼氏の気持ちはどんどんどんどん離れて行くよ

付き合ってる彼氏を監視し若い女との友達リンクを切らせるなんていう暴挙は…モテなくて自信の無い女がすることなのよね

愛されなかった捨てられた寂しいおばちゃま路線一直線だわよね

• << 347 若い女の子には ぴちぴちした魅力では負けるのだから 若い女の子とサイト内で楽しくやってる背触れ彼氏さんの行動に あんな風にぎゃあぎゃあ言うと 逆に惨めになると私は思う 嫉妬心を膨らませて騒げば騒ぐほど 惨めになる 醜いさんと背触れ彼氏さんの愛情はほとんどなく 退屈とマンネリだけが時計の針を刻んでいたのだと思う

No.16 19/05/15 15:13

それから…私には上から目線で自分磨きなさったらのように仰ってらした醜いさんでしたけれど

あのゴリラのような男顔とアッガイやゴッグみたいな体型の醜いさんこそ…人へのお節介よりもご自分を客観的に見つめることが必要だと思いますわ

まず…見た目の事だけど自信過剰な上から目線発言なさる割には男顔でゴリラみたいだし体型もゴッグやアッガイに激似で御座いますわよ……納得行くまで磨いてる……と仰ってらしたけど……きちんとトイレ用洗剤のサンポールでしっかり便器を磨き遊ばせ😃

• << 348 当時のボーイフレンドは 自分が振った女性だということで可哀想に思って 振ったあとは サイト内では優しくしていた ただ 醜いさんがあまりにも私をいじめるものなので 当時のボーイフレンドは 醜いさんについては 『あの程度の女はざらにいる』と語っていた 醜いさんが私をいじめる背景には ボーイフレンドが私にスポーツの個人コーチをしてくれて 歌が上手いボーイフレンドが 私とデュエットを歌ってくれて 運転が上手いボーイフレンドが 夜のドライブに連れて行ってくれた しかし 醜いさんと背触れ彼氏さんは 🏩でお昼寝ゴロゴロばかりのデートで しかも マンネリと退屈と手抜きと倦怠期に包まれていたのであろうと推測できる

No.19 19/05/15 15:49

2010年1月~3月

🈯🈯🈯🈯ではぞっとするほど冷淡な態度を当時の彼に取られていたけど帰宅時は毎日📱をくれた

🈯🈯🈯🈯でこそ冷淡な彼だったけど恐らく私と当時の彼のほうが
醜いさんと蛸男🐙(醜いさんの中年背触れ様)との間柄より上手く行ってたのだと思う

また蛸男🐙が醜いさんに取っていた態度より
当時の私の彼が私に取っていた態度のほうがかなり良かったのだと思う

何故かというと醜いさんの悪意ある✉のとげや毒にまみれた悪質な中傷の言葉の数々から推測する

醜いさんは私と2010年に南海なんば駅改札で会って食事とカラオケをご一緒して、私が東京に帰ってから1週間後の✉では…醜いさんは私より不幸で不満がいっぱいだったのではないか

東京へ帰って1週間後に✉したときは昼間、醜いさんは蛸男🐙とお昼寝🏩デートをしてきたと言ってた

🏩お昼寝デートでは幸せを感じず不平不満の塊だったのではないだろうか

🏩お昼寝ゴロゴロデートは男が手抜きする手抜きデートの定番だと思う

🏠男の一人暮らしの家での自宅ゴロゴロデートもしかり…手抜きで普段着のジャージでゴロゴロ…結婚もしてないのにそこはかとなく漂う所帯染みた馴れ合い感

🏠例えば女性の一人暮らしの家に男がやるだけに訪れ、やったらすぐに帰るみたいなそういうデートはもはやデートとは呼べず、そういう付き合いしかできないような男は速攻切るべきだ。

• << 23 デートは🏩でゴロゴロばかりの手抜きデートが主流の🏩不倫なんて幸せでも何でもない 毎度毎度🏩ばかりなんて手抜きだし そんな🏩デートしかしてない醜いさんは蛸男🐙と会って来ても幸せでもなんでもない はっきり言おう 毎度毎度🏩で会うだけの🏩不倫は不幸な恋愛です 恋愛だと思ってるのは醜いさん側だけなのかも知れませんよね 不幸な恋愛だから…醜いさんは私に八つ当たりをなさったのだと思われます
  • << 350 当時の彼氏とは きらきらと楽しく盛り上がってる時期が過ぎて 当時の彼氏が🈯🈯が私につれない態度を取るようになって 蜜懲さんや醜いさんばかり 🈯🈯で可愛がるようになっていた時期には 一旦 当時の彼氏と離れて ✈で出国して クールガイのギターや歌を聞きに行けば良かった
  • << 391 この時期に列車を途中下車したとする この時期に関空または成田から✈していたら新境地が開けていた 当時の彼は毎晩📱くれたし会えば宿まで🚗で必ず送ってくれた ただ 🈯🈯では冷淡で他の👩にはホイホイ愛想よくするのがどうにも理解不能だった 恐らく この時期にだったと思うが 醜いさん相手に私のことを 🈯🈯✉でディスっていたそうだ それが発覚しても 私は👑を責めなかった 👑は夜の高速道路のドライブに連れてってくれた

No.20 19/05/15 16:08

醜いさんと蛸男🐙はダブル不倫だから毎回毎回デートは🏩でゴロゴロと、とどみたいに🏩でゴロゴロする手抜きデートで御愁傷様で御座いましたね

醜いさんと蛸男🐙は🏩でゴロゴロ、二人とど

そんな手抜きデートしても楽しくはないわよね、だからせっかく蛸男🐙と会って来たのに、私への✉には私を中傷するような意地悪な言葉が並んだ …とげや毒を大量に含んでた

あの当時の彼と仲良くしていたばかりに…醜いさんが付録のようについてきて執着して来た

醜いさんには🐙蛸男がいるにも関わらず、当時のあの彼にばかり執着していた

当時を振り替えるとやっぱり私が電車を降りれば良かった

駅で電車を降りて違う電車でもっと居心地のいい場所に行けば良かった

醜いさんは醜いさん本人が当時の私の彼だったあの人の彼女だったらもっと夢中にさせられるとでも思ってたようだ

私はあの彼の考え方や行動パターンも醜いさんよりも知ってたから誰が相手でもあの彼は同じ態度を取ると思うけどね

No.21 19/05/15 16:21

今だから言える、2010年1月から3月、あの不愉快極まりなかった期間に電車を下りれば良かった

違う電車に乗り換えてもっと居心地の良い場所に行けば良かった

毎日📱をくれてても 🈯🈯🈯🈯で仲良くやり取りしていたかったのが私の本音だった

けどそんな本音はいつも我慢して飲み込んでいた

私には🈯🈯🈯🈯で冷淡な態度で無視する癖にこれ見よがしに🈯🈯🈯🈯では他の👩といちゃつく当時の彼を長年理解しようと努めて来た

その理解しようと努めて来た事が全部無駄だった

早く電車を下りて違う電車に乗り換えてもっと居心地の良い場所へ方向転換すべきだった

あの時の私は視野が狭くなっていた

• << 33 あの時もしも電車を降りて違う電車に乗り換えるとしたら 私が選んでいたであろう電車はやっぱり…💙💙に近づくであろう行き先を示す電車だと思う
  • << 34 ただあの時はそんな風に簡単には割りきれてなかった 🈯🈯🈯で冷淡にされても…毎日帰り時に📱があった だから…醜いさんが何度も何度も…まるで壊れたテープレコーダーみたいに私に繰り返し繰り返し言った台詞の『何も与えられてないでしょ』に関しては…違います 醜いさんは…上から目線のかなり失礼な発言が多く…いわゆる自信過剰な生意気な…そして民度がかなり低い人 民度が低い人ほど生意気な口を聞く 例えば命令口調だとか…あえて詳細は控えるけどね
  • << 35 🈯🈯🈯で冷たくされても毎日📱くれたし実際に会えば楽しかったのは本当だ 会った後はステイ先まで必ず送ってくれた だから…醜いさんが何度も何度も言ってた『何も与えられてないでしょ』は大いに間違いである

No.22 19/05/15 16:55

昨年の春に💙💙と恋に落ちてから思うようになった
⛽2010年に苦しんだお相手…⛽…のああいう部分にあんなに苦労して我慢するこたあなかった……あの当時の彼にあんなに我慢して苦労して…一緒にいる必要はなかった

昨年春に💙💙と恋に落ちて目からうろこだった

2010年1月~3月のようなああいう我慢はしなくて済む

⛽に関しては付き合ってるのに 付き合いが安定すると🈯🈯🈯🈯で冷淡で他の👩とはこれ見よがしにいちゃついて見せつける

醜いさんによると私が女性として魅力が足りないからだみたいに言うけど恐らくミスユニバースだのミスキャンパスだのがお相手でも⛽は同じ態度を取る

私のほうが醜いさんより⛽の性格や行動パターンがわかる

No.23 19/05/15 17:38

>> 19 2010年1月~3月 🈯🈯🈯🈯ではぞっとするほど冷淡な態度を当時の彼に取られていたけど帰宅時は毎日📱をくれた 🈯🈯🈯🈯でこそ冷淡な彼… デートは🏩でゴロゴロばかりの手抜きデートが主流の🏩不倫なんて幸せでも何でもない

毎度毎度🏩ばかりなんて手抜きだし

そんな🏩デートしかしてない醜いさんは蛸男🐙と会って来ても幸せでもなんでもない

はっきり言おう

毎度毎度🏩で会うだけの🏩不倫は不幸な恋愛です

恋愛だと思ってるのは醜いさん側だけなのかも知れませんよね

不幸な恋愛だから…醜いさんは私に八つ当たりをなさったのだと思われます

No.24 19/05/16 00:43

>> 23 要するに…毎度毎度🏩でお昼寝ゴロゴロデートはマンネリで退屈で不幸なデート

そんなお付き合いしてる蛸男🐙と会って全く幸せ感じないから醜いさんは私へ意地悪でとげや毒を含んだ✉で八つ当たりして来たので御座いますのよね

まあ~🏩でゴロゴロお昼寝の手抜きデートで御愁傷様で御座いましたですわね

毎度毎度🏩でとどみたいにゴロゴロゴロゴロとお昼寝デートばかりの醜いさんは手抜きをされていてお気の毒で御座いましたですわね

No.25 19/05/16 01:01

醜いさんが私に意地悪な八つ当たりしても…醜いさんの抱える問題は解決しませんわ

問題を解決するならそのような手抜きデートばかりの蛸男🐙とは疎遠にするか🏩ばかりじゃ嫌ですとはっきり言うべきで御座いますわよね

毎度毎度🏩ばかりのお付き合いって…なんかこう日陰の身で太陽の下を堂々と歩けないし
第一不健康でしょ

毎度毎度🏩ばかりのデートなんて私は嫌だわ

同じくらい嫌だなと思うのは毎度毎度、女性の一人暮らしの家にやるためだけに男が来てやった後はすぐに帰るみたいな付き合い

そのような雑な扱いされてる女性がいたら
そのようなお付き合いは幸せとは言えないと私は思うの。

幸せでないお付き合いのお相手とは離れたほうが幸せかも

また、毎度毎度男性の一人暮らしの自宅での所帯染みたデートばかりも幸せとは言えないと思う

日本人男性に多い自宅でゴロゴロ

ユニクロのジャージの上下が定番で毎度毎度、とどみたいに自宅でゴロゴロ、そんなデートは倦怠期の中年夫婦みたい

自宅デートでも、彼氏さんがギターとか弾いてくれたり一緒に音楽を聞いたりみたいなときめきがあればいいけど

特に話題もなくただ自宅でゴロゴロしていてつまんないバラエティー見てジャージの隙間からお腹をポリポリかいたり

そんな手抜きデートばかりは良くない

• << 30 醜いさんと蛸男🐙は🈯🈯🈯の邦楽男性アーティストのコミュニティーで知り合ったそうだ だから音楽の好みについても…やっぱりね…みたいな感じ お互い…あの邦楽男性アーティストのコミュニティーで知り合った同士だし…感性の程度がその程度ね お似合いで御座いますわね…結構なことで御座いますわね

No.26 19/05/16 01:08

せっかく会ってもどうせ毎度毎度🏩でゴロゴロお昼寝デートばかりの醜いさんと蛸男の💑💏の内容も…どうせワンパターンでお決まりで退屈でマンネリな内容だろうと推測できる

もしも醜いさんが蛸男🐙と会って、🏩でも、洋楽のロマンチックかつドラマチックな曲のプロモーションビデオのような熱くロマンチックで情熱的な時間を二人で過ごせたのなら

せっかくのデートから帰って私にあんなとげや毒を含んだ意地悪な✉を送りつけたりなんて絶対にしないと私は思うのよね

No.27 19/05/16 01:18

例え場所が🏩だとしても…洋楽のロマンチックな歌のプロモーションビデオの美男美女のように熱くロマンチックかつ情熱的な時間を共有できるなら決して悪くないと思う

ただ私が思うに…醜いさんと蛸男は🏩でするにしても心のときめきも胸の震えのドキドキも情熱も皆無なのだと私は推測する

洋楽のロマンチックな切ない旋律のバラードのプロモーションビデオは甘く切なく美しい

そういうプロモーションビデオはとてもクリエイティブだと思うし大いに見る価値がある

No.28 19/05/16 01:23

🏩に関しても露天ジャグジーなんかがあるところは良いと思う

露天ジャグジーでウェルカムドリンクで乾杯したり
有線放送で雰囲気の良いBGMなんかをかけたりは

普通のシティホテルとかより優れてるとは思う

そういうところでクリエイティブな時間を過ごせるなら全然良いとむしろ思う

まあ~今の私にはそういう場所に行く相手はいませんけどね

No.29 19/05/16 01:30

洋楽のロマンチックな切ない曲のバラードはプロモーションビデオがかなりロマンチックであり情熱的でかつ美しい

🏩のAVなんか見るよりもああいう洋楽の切ないバラードのロマンチックかつ情熱的で美しいプロモーションビデオを二人で見たほうがよほどテンション上がると私は思う

曲も甘く切ない旋律で美しければとても良いと思う

そういうプロモーションビデオを見て甘く美しい旋律のバラードを聞けば感性がどんどんクリエイティブになるような気がする

No.30 19/05/16 01:47

>> 25 醜いさんが私に意地悪な八つ当たりしても…醜いさんの抱える問題は解決しませんわ 問題を解決するならそのような手抜きデートばかりの蛸男🐙とは… 醜いさんと蛸男🐙は🈯🈯🈯の邦楽男性アーティストのコミュニティーで知り合ったそうだ

だから音楽の好みについても…やっぱりね…みたいな感じ

お互い…あの邦楽男性アーティストのコミュニティーで知り合った同士だし…感性の程度がその程度ね

お似合いで御座いますわね…結構なことで御座いますわね

No.31 19/05/16 01:57

デートでクリエイティブな時間を過ごせて最高な時間だと思えたらそれでいいと思うけど

私はつまんないデートはしたくないだけ

退屈だのマンネリだのはつまらなくなる

No.32 19/05/16 02:58

マンネリだの退屈だのは嫌だし幸せ感じないデートは時間の無駄だと思う

No.33 19/05/16 03:03

>> 21 今だから言える、2010年1月から3月、あの不愉快極まりなかった期間に電車を下りれば良かった 違う電車に乗り換えてもっと居心地の良い場所… あの時もしも電車を降りて違う電車に乗り換えるとしたら

私が選んでいたであろう電車はやっぱり…💙💙に近づくであろう行き先を示す電車だと思う

No.34 19/05/16 03:14

>> 21 今だから言える、2010年1月から3月、あの不愉快極まりなかった期間に電車を下りれば良かった 違う電車に乗り換えてもっと居心地の良い場所… ただあの時はそんな風に簡単には割りきれてなかった

🈯🈯🈯で冷淡にされても…毎日帰り時に📱があった

だから…醜いさんが何度も何度も…まるで壊れたテープレコーダーみたいに私に繰り返し繰り返し言った台詞の『何も与えられてないでしょ』に関しては…違います

醜いさんは…上から目線のかなり失礼な発言が多く…いわゆる自信過剰な生意気な…そして民度がかなり低い人

民度が低い人ほど生意気な口を聞く

例えば命令口調だとか…あえて詳細は控えるけどね

No.35 19/05/16 05:11

>> 21 今だから言える、2010年1月から3月、あの不愉快極まりなかった期間に電車を下りれば良かった 違う電車に乗り換えてもっと居心地の良い場所… 🈯🈯🈯で冷たくされても毎日📱くれたし実際に会えば楽しかったのは本当だ
会った後はステイ先まで必ず送ってくれた

だから…醜いさんが何度も何度も言ってた『何も与えられてないでしょ』は大いに間違いである

• << 336 だから要するに 過去の人間関係のことを云々と発言する人は そう思うのなら 熱心に読む時間も労力も 週刊誌やワイドショーを見る時間に費やしたほうが良いと思う 週刊誌はプロの記者が取材しプロの編集者が編集している ワイドショーは旬の話題をわかりやすく報道している そういう本職の人たち報道している週刊誌やワイドショーを見るほうがためになると思う

No.36 19/05/16 08:37

>> 35 それから、同じく醜いさんが言ってた『あの人はあんたの事なんて好きでもなんでもないのよ』も違うと思う

確かに🈯🈯🈯🈯では冷たかったけど、毎日📱くれて会ってる時は楽しく会った後はステイ先へ必ず送ってくれて会った後10分くらいして必ず📱くれてた

🈯🈯🈯🈯で友達リンクしてくれたし 時々だけど絡んでもくれた

だから、醜いさんが言ってた 『あんたの事なんてあの人は好きでもなんでもないのよ』 は間違い

てかさあ~醜いさんよ~醜いさんこそ……………蛸男🐙に🈯🈯🈯🈯で友達リンクしてもらえず~全然🈯🈯🈯🈯で絡んでもらえないじゃん😁😁😁😁😁
しかもさあ~醜いさんという~れっきとした不倫背触れのおばちゃまがいながらさあ~蛸男🐙はどうして🈯🈯🈯🈯で若い女の子と友達リンクしちゃったのかしらねえ😁😁😁

しかも若い女の子は胸の谷間と太ももの悩殺写真を🆙🆙してたそうじゃない😁😁😁まあ~これには~胡瓜の古漬けのような~お局根性丸出しの醜いさんは~怒り心頭で~蛸男に対して若い女の子との友達リンク解消を命令しちゃったのね😁😁😁😁

いやあ~女を下げますなあ😂😂😂それじゃあ~若い女の子に胡瓜の古漬けの醜いさんは敗北しましたの敗北宣言も同じですわなあ😂😂😂

• << 41 ⛽今はこの絵文字で表してるあの当時のボーイフレンドの事、良かったところを書いて行こう あの時は醜いさんに 思い出をすべて汚されてしまっていた けど筋道立てて考えたら ひょっとしたら醜いさんよりは幸せだったのではと思う

No.37 19/05/16 08:40

せっかく若い女の子と友達リンクしたのに~胡瓜の古漬け醜いさんから友達リンク解除を命令された蛸男🐙はお可哀想ね😭😭😭思わずもらい泣きしてしまいましたとさ😭😭😭聞くも涙😭語るも涙😭胡瓜の古漬けからのモラハラ物語😭

No.38 19/05/17 01:32

>> 13 ♑醜いさんは 昼間背触れ中年彼氏に会って来たという。🏩てお昼寝して来たと言ってた また中年背触れ彼氏が♑醜いさんというおばちゃま彼女が… 若い女に🈯🈯🈯🈯で敗北したのとせっかく蛸男🐙と会って来たのにデートが手抜きで不幸な気持ちだったから私に八つ当たりしたのだと推測する

若い女に敗北した場合…醜いさんが取った行動は怒って若い女との友達リンクを切らせたそうです

このようなケースの場合は醜いさんが取った対応は良くない見本です

こういったケースではほっとくのが一番ベストな対応です

だって若い女に敗北したからって友達リンクを切らせたら余計惨めになりませんか

まあ~醜いさんが蛸男🐙の🈯🈯🈯🈯を監視したのは仕方ないとして

文句を言わずほっときましょうよ

男って監視されたり干渉や束縛はノーサンキューなんですって

妻でもないのに蛸男🐙が🈯🈯🈯🈯でピチピチした女の子とささやかに楽しんでたのに…リンク切りなさいと命令されて…蛸男🐙は可哀想で御座いますわ😭😭😭聞くも涙😭語るも涙😭涙😭涙😭の悲しい物語で御座いますわよね

• << 226 🈯🈯🈯🈯…指定席

No.39 19/05/17 01:37

てかさ、蛸男🐙が別に誰と友達リンクしたっていいじゃん😃

🈯🈯🈯🈯で若いピチピチした女の子と友達リンクするのは蛸男🐙に取っての小さな幸せだよ😂許してやりなよ😁😁😁

まあ~胸の谷間とか太もも写真を🆙🆙してる女の子と友達リンクするのは蛸男🐙みたいなエロおやじには男のロマンなんでしょ😚😚せっかくの男のロマンを禁止するなっつうの😁😁😁

No.40 19/05/17 16:19

>> 7 醜悪様…醜悪様とは醜いさんがバージョンアップして進化を遂げた呼び方にした とりあえず様をつければ丁寧になるから様をつけて呼ばせて頂く … 💓共感ありがとう御座います。

🍁実は以前からずうっと苦しんでました

✉が来た時はえっ??て感じで後からじわじわ腹が立って来たんです

🍁仕返ししようと思えばできなくもないけれど

仕返しすれば神様から罰を受けるような気がするんです

🍁私も失いたくないものをいろいろ抱えているんです

No.41 19/05/17 16:25

>> 36 それから、同じく醜いさんが言ってた『あの人はあんたの事なんて好きでもなんでもないのよ』も違うと思う 確かに🈯🈯🈯🈯では冷たかったけど、毎… ⛽今はこの絵文字で表してるあの当時のボーイフレンドの事、良かったところを書いて行こう

あの時は醜いさんに 思い出をすべて汚されてしまっていた

けど筋道立てて考えたら
ひょっとしたら醜いさんよりは幸せだったのではと思う

No.42 19/05/17 16:36

そういう仕返しをすれば運気が低下するような気がする

今あるものを失うような気がしてる

今現在持ってるものでありがたいと思えるものは過去に努力して来たことの結果だと思う

No.45 19/05/18 10:40

けど生意気。あの上から目線の言葉の数々

▲自分磨きをしたらに真意を聞くと『ご自身に満足されてますか』の言葉…上から目線で生意気

▲醜いさんこそ…あのゴリラみたいな男顔とゴッグやアッガイみたいな体型と男物しか似合わない雰囲気のご自身に満足されてますか

▲醜いさんこそ…例の邦楽男性アーティストに夢中の…寝惚けた感性とチープな音楽性に満足されてますか

▲醜いさんこそ…⛽に百回アプローチして…百回断られたご自身に満足されてますか

▲醜いさんこそ…蛸男から背触れ扱いされて…🈯🈯🈯で相手にされず友達リンクもされないご自身の現実に満足されてますか

▲醜いさんこそ…毎度毎度…デートは🏩でお昼ゴロゴロデートしかしてもらえないご自身に満足されてますか?

▲醜いさんこそ…ヒステリーで嫉妬深くお局体質で自分が見えてないみっともないご自身に満足されてますか?

• << 232 否定ばかりする友達に関してのコラムをニュースのサイトで読んだ 否定ばかりする友達の心理についても書いてあった 否定ばかりする友達と一緒にいてプラスになる部分は皆無だった
  • << 405 あの邦楽アーティストも 結婚でファン離れとか 主演ドラマも視聴率が低いらしい まあ あの男性邦楽アーティストは置いといて 最近のドラマ作りは制作費をケチり過ぎ それが一番の視聴率低下の原因だと思う

No.46 19/05/18 10:47

▲2010年の6月のはじめに毒やとげを含んだ悪意ある✉の数々を醜いさんから頂いた

▲醜いさんの異常な…何かをやらかしそうなアブノーマルな普通じゃない性癖の片鱗を伺わせるような前兆は…醜いさんと話すようになるずうっと前から⛽⛽を通じて人の写真に文句を言い、いちゃもんをつけて来たことが物語っていた

▲話すようになる前から…醜いさんは⛽⛽と親しく話す私に⛽⛽を通じて写真に文句を言うという嫉妬丸出しの行動は異常だ

• << 406 写真にいちゃもんをつけて来た心理 醜いさんがアプローチしてる👑が 私ごときなんかに取られるのが悔しい お局様的な干渉の理由はやはり嫉妬が理由だと思う

No.47 19/05/18 10:53

醜いさんの私に対する異常な言動を分析すると

醜いさん自身の嫉妬深くて異常な性格がかいまみえる

とにかく嫉妬深い。これに尽きる。

そんな風だから⛽⛽も醜いさんに百回アプローチされても断ってた…⛽⛽は嫉妬深い面倒なおばちゃまは御免なんだ

• << 407 そんなに沢山沢山『会いたい』と言っても毎回毎回👑に断られて可哀想😭 毎回断った側の👑は恐らく 醜いさんの本質を予見してたのだと推測する それは…うっかり手を出すと…怪我をするような…リスクを感じたのだと思う 例えば…山を歩いてきのこ狩りに出かけたとする そこで見つけた毒々しいきのこが醜いさん きのこの種類や見分け方にうとい人でも なんとなく 毒々しい見た目のきのこは食べないと思う 醜いさんは きのこ狩りで見つけた毒々しい毒きのこと同じ

No.48 19/05/18 11:01

醜いさんに言い返せなかった言葉の数々

けど私も醜いさんに散々言いたい放題言われて頭に来たから

2010年の6月に…🈯🈯✉で丁寧なお礼をさせて頂きました

丁寧なお礼の内容は…⛽⛽の近い位置にいるミニスカ女性がいかに魅力的で…醜いさんのことをミニスカ女性に話したらミニスカ女性が笑っていたかを話して差し上げた

ミニスカ女性と私は仲良しのお友達でミニスカ女性が⛽⛽の近い位置にある大事なお仲間だと告げた

⛽⛽もミニスカ女性を可愛い可愛いと言ってたし
実際に見たけど顔も美人でスタイル抜群だった

ミニスカ女性は醜いさんと同じくらいの年齢だが
顔もスタイルも醜いさんなんかよりずうっと上でした

ミニスカ女性と⛽⛽が並ぶとお似合いだったしとても素敵だった

• << 408 あのね、👑は毒きのこは食べないって言ってたよ 👑は安全なきのこしか食べないってさ😁

No.49 19/05/18 11:04

ミニスカ女性は醜いさんなんかより顔もスタイルも上で美しく

⛽⛽の近い位置にいて私とも友達で私が醜いさんのことをミニスカ女性に話すとミニスカ女性が醜いさんを笑ってたと言って差し上げた

⛽⛽はミニスカ女性に魅力を感じミニスカ女性は⛽⛽に近い位置にいることも告げた

• << 409 👑とミニスカ女性は並ぶと絵になる美男美女 ミニスカ女性は石田ゆり子さんのような美しい女性で均整のとれたスタイルで顔も美人でミニスカートがとても良くお似合い 👑に言ったことあるよ 並ぶと美男美女でお似合いだね、と 👑は喜んで機嫌良かったよ

No.50 19/05/18 11:08

実際にミニスカ女性をとある場所で何度か見てる

美人でスタイル良くて醜いさんなんかより⛽⛽と並んで釣り合いが取れる魅力的な女性だった

そのミニスカ女性を🈯🈯✉に登場させた事で醜いさんがミニスカ女性に負けてることを伝えて差し上げた

• << 410 👑とミニスカ女性がお付き合いすれば 華やかな美男美女カップルになる 素敵な女性なんだ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧