注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

失恋の辛さを励まし合いたいです。

レス500 HIT数 10692 あ+ あ-

匿名さん
19/09/08 23:42(更新日時)

お悩み掲示板で19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんや29さん、まさひなさんという方と励まし合っておりましたが、あの掲示板ではすぐレス期限を迎えてしまうため、こちらに移動してまいりました。
皆さん優しくて、何度も救われてきました。ここでも恋愛でお悩み中の方とお話しできたら、励まし合えたらと思います。

私は2年半くらい前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いにも目を向け、今でもそういった活動をしていますが、ここまで好きになった人が今までいないせいか、好きな気持ちがなかなか消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっています。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42 追記
スレ投稿期限が来てしまいました(><)
よく知らなかったけど4ヶ月なんですね…
また新たなスレ作るので、みなさんもしよければまたお話ししましょう!
すでにどなたかが作ってたらそちらにお邪魔します(^^)

No.2846375 19/05/11 03:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 19/08/24 15:40
恋愛恐怖症233 

みなさんこんにちは。
やっと憂鬱な1日が終わりそうです

夜になるとまた落ちるんだろなぁ...

気持ちを変えてしまう魔法知りませんか?笑

依存って怖いですねホント
四六時中考えるの疲れたんですがまた考えてしまう...
長すぎるトンネルです。

友達や家族と一緒にいるのもいいかと思うのですが、先日母親と電話してる時でも頭を過ぎってしまうので母親に申し訳ないです。
友達と過ごしててもたぶん、いや必ずうわの空になっちゃう自分が想像できます。

ほんとにほんとに苦しいです。

  • << 353 233さん こんばんは、19です。 今日もあと4時間ほどですね。夜だけど、大丈夫ですか? 私も人と会っててもずーっと考えてましたよ。友達と家族と旅行行っても、ヤツから返事来ないなぁってずっとケータイ見て、LINEの既読チェックして、いつかここに一緒に来たいなぁとか考えて。普通に楽しいけど、心の底から楽しめてなかったかもしれないです。233さんも同じ気持ちみたいですが、ほんと一緒にいる相手に失礼だなって思いました。 実家がすぐ近くにあるんで夜寂しくなったり気を紛らわしたくなったらいつでも親に会えるんですが、申し訳ないし、ヤツのことを考えてソワソワするのも嫌なのであんまり帰りませんでした。誰にも見られず一人で思い切り泣きたい日もあったし。 だから、頼りたい人に頼りたい時だけ頼ればいいと思います。一人でいたい時もあれば、誰かに聞いてほしい時もあると思うんです。私は、ヤツのことを相談していた(唯一既婚者と報告した)友達に突然「辛いから今日会えない?」ってよく連絡してました。その度に付き合わせて申し訳なくなったけど、友達に「全然気にしなくていい。負担でもなんでもない。逆に私が同じことしても19は嫌だと思わないでしょ?」と言われ、心が楽になりました。それでかなり甘えましたが 笑 なんか、また話が私のことに逸れましたが、無理したり我慢したりすることはない!ということが言いたかったんです。 私も声出して泣く日がたくさんありました。誰か助けてっていつも思ってました。でも、助けられるのはヤツだけしかいないって気づいてたんです。ヤツに優しくされたり、会ったり、連絡きたりでしか辛さがなくならないんです。 でもそれは無理だから、その場しのぎでいいから、その時一番自分が楽になることを求めて自分に優しくしましょう。 もちろん、ここで吐き出すこともその選択肢の1つとしてくださいね(^^)

No.352 19/08/24 20:17
匿名さん7 

>> 351 233さん
そうなんです。誰と話しても、どこにいても、なにをしてても、考えてしまうんです。ごはんも味がしないし、職場や友達にはさとられまいと装っているのですが、今聞くと当時は元気なかったそうです。本当に廃人のようでした。
わたしの場合、大音量で音楽聞いてわんわん泣いたり、引きこもって映画見て大泣きしたり。音楽は特にやばくて、歌詞をよく聞いてしまって、これが心に染みるんですよ。とにかく泣きました。
すぐ忘れることなんてできませんよ。

No.353 19/08/24 20:33
匿名さん 

>> 351 みなさんこんにちは。 やっと憂鬱な1日が終わりそうです 夜になるとまた落ちるんだろなぁ... 気持ちを変えてしまう魔法知りませ… 233さん
こんばんは、19です。
今日もあと4時間ほどですね。夜だけど、大丈夫ですか?

私も人と会っててもずーっと考えてましたよ。友達と家族と旅行行っても、ヤツから返事来ないなぁってずっとケータイ見て、LINEの既読チェックして、いつかここに一緒に来たいなぁとか考えて。普通に楽しいけど、心の底から楽しめてなかったかもしれないです。233さんも同じ気持ちみたいですが、ほんと一緒にいる相手に失礼だなって思いました。
実家がすぐ近くにあるんで夜寂しくなったり気を紛らわしたくなったらいつでも親に会えるんですが、申し訳ないし、ヤツのことを考えてソワソワするのも嫌なのであんまり帰りませんでした。誰にも見られず一人で思い切り泣きたい日もあったし。

だから、頼りたい人に頼りたい時だけ頼ればいいと思います。一人でいたい時もあれば、誰かに聞いてほしい時もあると思うんです。私は、ヤツのことを相談していた(唯一既婚者と報告した)友達に突然「辛いから今日会えない?」ってよく連絡してました。その度に付き合わせて申し訳なくなったけど、友達に「全然気にしなくていい。負担でもなんでもない。逆に私が同じことしても19は嫌だと思わないでしょ?」と言われ、心が楽になりました。それでかなり甘えましたが 笑

なんか、また話が私のことに逸れましたが、無理したり我慢したりすることはない!ということが言いたかったんです。

私も声出して泣く日がたくさんありました。誰か助けてっていつも思ってました。でも、助けられるのはヤツだけしかいないって気づいてたんです。ヤツに優しくされたり、会ったり、連絡きたりでしか辛さがなくならないんです。
でもそれは無理だから、その場しのぎでいいから、その時一番自分が楽になることを求めて自分に優しくしましょう。
もちろん、ここで吐き出すこともその選択肢の1つとしてくださいね(^^)

No.354 19/08/24 23:42
恋愛恐怖症233 

ありがとうございます~💦本当に気持ちが分かってくれる人が居て救われてます。

そうなんです!その通りなんです!
こんな苦しみ私だけと思っていたんですが、同じ苦しみわかってくれる人に出会えて、ここに来るだけで1人じゃないんだって...皆さんのような方が友達だったら毎日会って話を聞いてもらいたい。

みなさんの言葉ひとつひとつに頷きながら涙して読んでます。

きっと友達以上に私の気持ちがわかってくれている、そう感じます。

今日も「帰宅」と連絡がありました。
その後の私からの返信は未読状態
嫁のとこに帰ったぞ!みたいな嫌がらせかな?とも思っています。
別れたいなら連絡しなくていいのに!と思います。

1日終わってまた明日仕事です。
出来るだけ考えないようにしよう!と決めていますが、そう思うこと自体考えているんですよね(笑)

彼の記憶だけ無くなればいいのに...

幸せになりたい!だなんて贅沢は言わないから、せめて普通の生活がしたいです。

  • << 356 233さん 今日お仕事だったんですね。 お疲れ様です。 わたしは仕事してる時はまあまあ気がまぎれるんですが、帰ってからの脱力感は大変でした。 わたしも記憶を消したいと何度も思いました。人生の汚点です。

No.355 19/08/25 08:18
匿名さん 

>> 354 おはようございます、19です。

昨日の夜から体調悪くてダウンしてます。こんなとき、LINEしてて心配してくれる人がいたらなって思います。

友達も、失恋したタイミングが同じならわかってくれるかもですけど、今が幸せだったり恋してなかったりだと伝わりづらいですよね。それに、友達としての責任?立場?では「もう辞めなさい」としか言えないのもしょうがない。私が友達でも、言うかは別として「もうそんな男に執着しないで幸せになってほしい」と思うと思います。でもまだ好きなのはどうしようもないですよね。自分だって頭ではわかってるし忘れたいけど、それができないから辛い。心配してくれる友達に対して超失礼ですが、そんな無責任な…他人事だからそう言えるんだよって思っちゃうこともありました。心が汚くてごめんなさい(;_;)
あと、主さんや233さんの場合は復讐のことも人には言えないですよね、きっと。前に書きましたが、私も人に言ったら止められたことがあります。その時は悔しいけどグッと抑えましたが、お二人ほど強く憎んでいれば、止められることがストレスだと思います。

233さんの例のLINE、ほんと謎です。今度、彼のことがどうでもよくなったら、なんで送ってくるの?って聞いてほしいくらい不思議。
しかも返事してるんだから返せよ!!

みんなこんな辛い思いをしたんだから、もうすぐ幸せになるはずです。大丈夫。普通のことも他の人以上に幸せに感じられそうだし(^^)

  • << 357 19さん 元主です。 体調はいかがですか? 明日から1週間が始まるので、今精神的に調子が悪いです。 嫌で嫌で仕方がない。 早く金曜日にならないかな。 職場に行きたくないな。 仕事したくないな。 養ってくれる人いないかな。

No.356 19/08/25 20:30
匿名さん7 

>> 354 ありがとうございます~💦本当に気持ちが分かってくれる人が居て救われてます。 そうなんです!その通りなんです! こんな苦しみ私だけと思… 233さん

今日お仕事だったんですね。
お疲れ様です。
わたしは仕事してる時はまあまあ気がまぎれるんですが、帰ってからの脱力感は大変でした。
わたしも記憶を消したいと何度も思いました。人生の汚点です。

No.357 19/08/25 20:33
匿名さん7 

>> 355 おはようございます、19です。 昨日の夜から体調悪くてダウンしてます。こんなとき、LINEしてて心配してくれる人がいたらなって思います… 19さん
元主です。
体調はいかがですか?
明日から1週間が始まるので、今精神的に調子が悪いです。
嫌で嫌で仕方がない。
早く金曜日にならないかな。
職場に行きたくないな。
仕事したくないな。
養ってくれる人いないかな。

No.358 19/08/25 21:57
匿名さん 

>> 357 主さんこんばんは。
体調は戻りました!ご心配いただきありがとうございます(^^)
たぶん生理前&慣れないバイトの疲れかと思います。けど、ヤツに会ったあと生理が来ない度にまさか…って不安になります。。可能性は低いのですが、ゼロではないので…

明日からまた始まりますね。
正直、主さんが一時期お仕事めっちゃがんばってて毎日お疲れだった頃、ちょっと心配でした。でも今は早く金曜日にならないかなって思えてるようで、なんか嬉しいです。見当違いだったら申し訳ないのですが、無理してお仕事に打ち込んでいるように見えたので、人並みにお仕事めんどくさいなって思えてるのかな、と。(世の中のお仕事好きな人ごめんなさい)

私も早く養ってくれる人と暮らしたいです。早く結婚したいな。
最近、結婚に敏感になってきました。テレビに出てる一般の人でもいちいち「この人も結婚してるんだ」とか思うようになりました。そのうえで、ヤツも奥さんにプロポーズしたんだな、とか、結婚式挙げたんだな、とか、当たり前なこと考えて悲しい気持ちになってきます。

これから新たに幸せな恋愛をしない限りは一生つきまとうのかな、この感情は。先が見えなすぎて嫌になりますね。

  • << 364 19さん、ありがとうございます。 止まっているとよからぬことを考えそうだったので、無理くり狂ったように働いていました。 実際別のこと考えてたので、クズを忘れる時間が多くなり、新しい仕事をもらえたりしてプラスにはたらいたのはよかったです。 でも言われてみると、すごーくギスギスした働き方だったかも。きっと機嫌悪そうに怖い顔してやってたように思います。休みの日に休みたいと思うなんて、何年ぶりかしら… 少し人間に戻れたのかな。

No.359 19/08/26 07:24
恋愛恐怖症233 

元主さん
お気持ちはその後いかがですか?

とてつもなく復讐心があった時のコメントより気分は落ち込みのままだけど、少し和らいだコメントになっているなぁと感じているのですが...勘違いでしたらすみません。
私はというと復讐心はまだ日に日に強くなっています。自分にとっても良いことではないとはわかっているのですがどうしても許す事が出来なくて...
今は何も知らない彼の嫁に事実を突きつけてやろうと...それでスッキリするのかはわかりませんが、何か行動を起こさないと気が済まないのです。

  • << 365 233さん こんばんは。 少し落ち着きを取り戻しました。 まだ復讐の炎は消えていませんが。 落ち着いてから新たに作戦を立てたほうがいい案が浮かぶかもしれませんし、冷静にいかなければ失敗の確率も高くなってしまうと思っています。 狂っていた頃は本当に自分じゃない感じでした。落ち着いてよく考えてからいきましょう。

No.360 19/08/26 07:27
恋愛恐怖症233 

19さん

もしかして会っている時はまだ体の関係があるのですか?
妊娠を疑うとのことでしたので...

彼からのLINE本当に訳がわかりません。
でもそのLINEでまだ繋がっていると安心している馬鹿な私もいます。

復讐心もあるのに好きな気持ちもまだあるんです
どうしようもないです私

No.361 19/08/26 10:46
匿名さん 

>> 360 233さん

お恥ずかしながらそうなんですよ。そもそも、出会った頃からヤツにとっては私と会う理由ってそれだけなんじゃないかと…

バカじゃないですよ。私も自分から「このままならもう会わない」と伝えておきながら、連絡が来ると安心しちゃってますもん。

復讐心と好きな気持ちが混在ということは、今はまだ途中ってことですね、きっと。それだけで私より全然前に進んでらっしゃいますよ(^^)
たしかに今は辛いけど、ちゃんとゴールに向かってる途中ってことですもんね。
私も足踏みばっかりしてないで前に進まないと。そのためには新たな恋を進展させたいのに…全然ダメダメです。せっかくの夏休みも終わっちゃう(;o;)

No.362 19/08/26 13:46
恋愛恐怖症233 

>> 361 そうでしたか(;_;)
会ったり関係を持ったりしてると不思議に自分のモノだと勘違いしてしまいますよね💦私も会ってない時は嫉妬で狂いそうだったのにいざ会ってしまうと安心していました(^_^;)
でも離れたらまた...不安しかない日々でした。

彼は仲良かった時、束縛がひどく買い物すらLINEで伝えなければなりませんでした。LINEもすぐ既読を付けないと何をしていたのかなど報告は当たり前な人でした。

その束縛が嫌でたまらなかったはずなのに今思えば好かれていたんだ...と好きな人の行動は気になってたまりませんもんね💦

束縛が強かったぶん今は寂しくてたまらない状態です。

  • << 366 束縛はわたしもされたことがあります。わたしの場合本当に鬱陶しいと思って別れを告げましたが、233さんのおっしゃる通り、その時のわたしは愛されていたなーと時々思います。でもモラハラ男だったので、別れて正解でした。

No.363 19/08/26 17:56
匿名さん 

>> 362 233さん

19です。そうなんですよ。最近やっと向こうの急な&ワガママな要求を断れるようになってきました。そしたら向こうがうちに来る途中で「じゃあ帰るわ」って言ってきたんで「わかった、途中まで来させてごめんね」って絵文字もなく冷たく返してやりました!結局向こうが折れて来たんですが…数ヶ月前の私なら絶対こっちが折れてたのに、ここだけは一歩前進したと感じてます!
でも、いざほんとにいなくなるとなると不安もあり…まだまだです。

そういえばお相手は束縛が強かったと仰ってましたね。。その分、反動が大きいですね、きっと。
でも、他人目線で勝手に言わせていただくと、そんな束縛してLINEまで要求してきてたくせに、そっちは返さないのかよ!って感じです。私がそう言ってやりたい…

離れて気づくこともあるんですよね。233さんのお相手もそう思っていればいいですが…もしかしたらお返事してるから「よし、まだいつでも戻れる」とか思ってるのかなぁ。だったら戻ってきてくれればいいのに。こっちはこんなに苦しんでるのに。

  • << 368 強くなっていらっしゃいますね〜! 羨ましい!! でも連絡が来ると心が折れてしまう気持ちはまだまだ未練あるのですね(^_^;) そうなんですよ!LINE返事見ないのならしてくるな!って思います。でもそのLINEに一喜一憂している私もおかしいです💦 たまに奥さん1番でもいいから2番目は私...という甘い考えの自分がいることに腹たちます。 前に彼が言ってきた言葉が頭から離れないんです。 お前とは浮気やなく本気 お前にたいして嫁といることが浮気だと 男って都合のいい生き物ですね 自分がかわいくてたまらないんですね はがゆいです(;_;)

No.364 19/08/27 00:01
匿名さん7 

>> 358 主さんこんばんは。 体調は戻りました!ご心配いただきありがとうございます(^^) たぶん生理前&慣れないバイトの疲れかと思います。けど、… 19さん、ありがとうございます。
止まっているとよからぬことを考えそうだったので、無理くり狂ったように働いていました。
実際別のこと考えてたので、クズを忘れる時間が多くなり、新しい仕事をもらえたりしてプラスにはたらいたのはよかったです。
でも言われてみると、すごーくギスギスした働き方だったかも。きっと機嫌悪そうに怖い顔してやってたように思います。休みの日に休みたいと思うなんて、何年ぶりかしら…
少し人間に戻れたのかな。

  • << 369 主さん、おはようございます。19です。 少なくとも私には前に進んでるように見えるし、よかったと思います(^^) 当時はお仕事に生きると仰ってて、それはそれでよいのかも、とは思いましたが、やっぱり体力的にも辛そうだったし、仕事も仕事でストレス溜まると思うので。 思い出して怒ったり、例の人から遅れてもちゃんと返事がきて喜んだり、主さんはきちんと心がある方だと思いますよ(^^)

No.365 19/08/27 00:08
匿名さん7 

>> 359 元主さん お気持ちはその後いかがですか? とてつもなく復讐心があった時のコメントより気分は落ち込みのままだけど、少し和らいだコメント… 233さん
こんばんは。
少し落ち着きを取り戻しました。
まだ復讐の炎は消えていませんが。
落ち着いてから新たに作戦を立てたほうがいい案が浮かぶかもしれませんし、冷静にいかなければ失敗の確率も高くなってしまうと思っています。
狂っていた頃は本当に自分じゃない感じでした。落ち着いてよく考えてからいきましょう。

No.366 19/08/27 00:12
匿名さん7 

>> 362 そうでしたか(;_;) 会ったり関係を持ったりしてると不思議に自分のモノだと勘違いしてしまいますよね💦私も会ってない時は嫉妬で狂いそうだっ… 束縛はわたしもされたことがあります。わたしの場合本当に鬱陶しいと思って別れを告げましたが、233さんのおっしゃる通り、その時のわたしは愛されていたなーと時々思います。でもモラハラ男だったので、別れて正解でした。

No.367 19/08/27 06:41
恋愛恐怖症233 

>> 366 おはようございます!
落ち着きを取り戻してるとのこと良かったです。今の状態になるまでどのくらいの時間かかりましたか?

私はというと、日に日に悪化してると感じます。寝る時起きた時とても不快な憂鬱な気持ちになり、ドーンと落ちてしまいます。

仕事をしている時は同じく仕事に集中してるつもりですが、無理やり仕事に意識を持っていってると言う感じで周りから見たらおかしくうつったかもしれません。

鬱とは自分には無縁だと思っていたのですが、仕事をしている以外は鬱そのものです。

復讐や昔の思い出を日々考えて時間を過ごしている...やばいですよね(^_^;)

早くこの気持ちから解放されたいです。

No.368 19/08/27 06:47
恋愛恐怖症233 

>> 363 233さん 19です。そうなんですよ。最近やっと向こうの急な&ワガママな要求を断れるようになってきました。そしたら向こうがうちに来る途… 強くなっていらっしゃいますね〜!
羨ましい!!

でも連絡が来ると心が折れてしまう気持ちはまだまだ未練あるのですね(^_^;)

そうなんですよ!LINE返事見ないのならしてくるな!って思います。でもそのLINEに一喜一憂している私もおかしいです💦

たまに奥さん1番でもいいから2番目は私...という甘い考えの自分がいることに腹たちます。

前に彼が言ってきた言葉が頭から離れないんです。

お前とは浮気やなく本気
お前にたいして嫁といることが浮気だと

男って都合のいい生き物ですね
自分がかわいくてたまらないんですね

はがゆいです(;_;)

  • << 370 233さん、おはようございます。19です。 これでほんとに会えなくなったら悲しいし、強がりとも言いますが…いなくなったらなったで辛いけどそれでいいんだ!と思えるかもって思えるくらいになりました!(超短い一歩ですね 笑) 1番ではなくて2番かぁ…私はそれは嫌かもです。もし本気になってくれたとしても完全に縁を切ってくれないと。 でも、それだけお好きなんですね。 そのセリフ…大変失礼ながらそういうことする人の常套手段ですね。。 私の周りにも相手が既婚者とわかったうえで付き合ってた友達が3人ほどいましたが(意外と多いもんですね)、みんな「奥さんとは別れるつもり」とか言われてました。結局そのうち2人はお別れして、いまはちゃんとした方と結婚してます。 あ、そういえば、昨日からちゃんと生理来ました!お騒がせしました(><)

No.369 19/08/27 08:54
匿名さん 

>> 364 19さん、ありがとうございます。 止まっているとよからぬことを考えそうだったので、無理くり狂ったように働いていました。 実際別のこと考え… 主さん、おはようございます。19です。
少なくとも私には前に進んでるように見えるし、よかったと思います(^^)
当時はお仕事に生きると仰ってて、それはそれでよいのかも、とは思いましたが、やっぱり体力的にも辛そうだったし、仕事も仕事でストレス溜まると思うので。
思い出して怒ったり、例の人から遅れてもちゃんと返事がきて喜んだり、主さんはきちんと心がある方だと思いますよ(^^)

No.370 19/08/27 09:01
匿名さん 

>> 368 強くなっていらっしゃいますね〜! 羨ましい!! でも連絡が来ると心が折れてしまう気持ちはまだまだ未練あるのですね(^_^;) … 233さん、おはようございます。19です。
これでほんとに会えなくなったら悲しいし、強がりとも言いますが…いなくなったらなったで辛いけどそれでいいんだ!と思えるかもって思えるくらいになりました!(超短い一歩ですね 笑)

1番ではなくて2番かぁ…私はそれは嫌かもです。もし本気になってくれたとしても完全に縁を切ってくれないと。
でも、それだけお好きなんですね。

そのセリフ…大変失礼ながらそういうことする人の常套手段ですね。。
私の周りにも相手が既婚者とわかったうえで付き合ってた友達が3人ほどいましたが(意外と多いもんですね)、みんな「奥さんとは別れるつもり」とか言われてました。結局そのうち2人はお別れして、いまはちゃんとした方と結婚してます。

あ、そういえば、昨日からちゃんと生理来ました!お騒がせしました(><)

No.371 19/08/27 19:55
恋愛恐怖症233 

>> 370 生理きたんですね〜💦良かったです🎵

私は付き合って間もない頃に流産しました(;_;)もちろん彼の子です。
その時は流産して悲しかったんですが、今思えば良かったのかもですね💦

2番目でもいい...そうなんです💦それだけ好きなのかもしれません。ていうか縁を切ったら彼の思うつぼなので縁を切らず苦しませたいのも半分です。

醜い女ですよね(笑)私もこんな執念深いとは思いもしませんでしたよ💦

今日はどっぷり仕事で疲れたので眠れそうです。

No.372 19/08/27 20:32
匿名さん 

>> 371 233さん

ありがとうございます(;o;)
3年前、関係を持ってすぐに避妊したがらなかったので「責任持てるの?」と聞いたら首を振られた時は結構ショックでしたが、その後何度も許してしまった自分は今思うとバカだと思います。いつ連絡取れなくなるかわからないのに、ほんとに怖いことしてました。
233さんはそんなことがあったのですね。私がどうでもいい不安を吐き出したがあまりに、言いたくなかったことを言わせてしまっていたら本当にごめんなさい。

縁を切らずに、こちらが手の上で操ってやればいいんですよ!
私も最近は強気に出てヤツが慌てる姿を見て少し気持ちがいいです。私もまだまだ踊らされてるんですが…

お仕事お疲れさまでした(^^)
ゆっくり休んでくださいね!
私は今日は帰り道ちょっとネガティブモードに入ったので、久々にとことんネガティブなこと考えて涙活しようかと思ってます 笑

No.373 19/08/28 21:50
恋愛恐怖症233 

こんばんは(^-^)
19さんネガティブモード脱出しましたか?
19さんの言う通り縁は切らず振り回してやろうと言う気持ち少なからずあります!
ただではおかない!そういう気持ちです。
以前私が何度も別れを切り出していた頃、彼は別れないと一点張りだったのでいつだったか言った言葉があります。
「もし、あなたが私と本当に別れたいと言ってきた時どんな手を使っても別れないから!お嫁さんと子供がどうなっても知らないからね!それが嫌だったら今すぐ別れて!」と...その言葉思い出しました(笑)
別れてくれなかったから脅し半分の言葉だったんですが、本当に今そうなってるなって、実際はまだ相手の家族にはわかっていないんですが、実行しようかなと恐ろしい考えを持っています💦私って最低ですかね(^_^;)

やっぱり辛さは軽減されませんね〜💦時が経てばいずれと思ってるのですが、なかなか(;_;)

  • << 375 みなさん、こんばんは。元主です。 わたしはバカです。 今朝また女のSNSを見てしまいました。 そのせいで今日は1日テンション下がりっぱなしでした。 電車ではわたしの隣ばかり入れ替わり空いていたのに座れず、 後ろの人に靴を踏まれてつまずきそうになり、 職場では嫌いな人はやっぱり嫌いだと再確認し、 仕事上ではミスはなかったけど、いつものノリは出せず、 いつものことだけど、帰ろうとしてるところで呼び止められ、明日でもいい話を長々と聞かされ、 今日のタクシーの運転手は対応が悪く、 イライラしながらさっき帰って来ました。 朝から見なきゃよかった。でも夜見たらムカついて眠れなくなりそうだし、悪い影響を受けるという意味ではどっちも同じですね。 こんないやな日でも、幸せはあったのかな。 思い返しても思い浮かばない。 どうして神様はわたしに行動させたんだろう、見るように導いたんだろう、と思います。神様はまだわたしを苦しませたいんでしょうか。 今日で終わります。あしたは明るい自分を取り戻します。 今日だけ泣かせてください。

No.374 19/08/28 22:53
匿名さん 

>> 373 こんばんは(^^)
昨日は結局疲れて寝落ちたのでネガティブモードになれず、今朝少しお風呂で泣きました。でもまだまだ足りない…!笑

振り回してやりたいですよね。でも私はもしかしたら233さんや主さんと違って、振り回すことで焦らせて追ってきてほしいのかも…

奥さんに言うのは最終手段ですね。最低ではないし、それだけのことをされたと思います。ただ、奥さんからも慰謝料請求される可能性だけは考えておいた方がいいかもです。(急に現実的ですみません)

時間は人それぞれですからね、きっと。私も結局まだまだだし、何かきっかけがあれば瞬殺かもしれないし!笑
今日は友達に誘われて飲み会行ってきましたが、みんな良い人だったのに全然ときめかない…私はストライクゾーンがほんとに狭いんだと改めて思いました(;o;)
今日こそネガティブスイッチ入れようかな。。

  • << 376 みんなみんな心を痛めて病んでますね 病んで病んで病んで 神様はなんで味方してくれないのでしょうね 好きでも憎んでる私には疫病神しか味方してくれないのかも(笑) お風呂で泣くのは私も毎回ですよ〜 ふぅ〜っと1日また何もなく終わったな〜と同時に、あの頃はこんなんだったな〜とか戻りたいなぁとか... 私もネガティブモード真っ只中です 早く元気になりましょうね みんなで幸せ掴みましょ!

No.375 19/08/28 23:11
匿名さん7 

>> 373 こんばんは(^-^) 19さんネガティブモード脱出しましたか? 19さんの言う通り縁は切らず振り回してやろうと言う気持ち少なからずありま… みなさん、こんばんは。元主です。
わたしはバカです。
今朝また女のSNSを見てしまいました。
そのせいで今日は1日テンション下がりっぱなしでした。
電車ではわたしの隣ばかり入れ替わり空いていたのに座れず、
後ろの人に靴を踏まれてつまずきそうになり、
職場では嫌いな人はやっぱり嫌いだと再確認し、
仕事上ではミスはなかったけど、いつものノリは出せず、
いつものことだけど、帰ろうとしてるところで呼び止められ、明日でもいい話を長々と聞かされ、
今日のタクシーの運転手は対応が悪く、
イライラしながらさっき帰って来ました。
朝から見なきゃよかった。でも夜見たらムカついて眠れなくなりそうだし、悪い影響を受けるという意味ではどっちも同じですね。
こんないやな日でも、幸せはあったのかな。
思い返しても思い浮かばない。
どうして神様はわたしに行動させたんだろう、見るように導いたんだろう、と思います。神様はまだわたしを苦しませたいんでしょうか。
今日で終わります。あしたは明るい自分を取り戻します。
今日だけ泣かせてください。

  • << 377 元主さんこんばんは 神様いじわるですよね お気持ちわかります 私も見ないように見ないようにと思いつつ過去の写メ見たり、嫁のインスタ見たり 胸がムカムカして吐き気までもよおし手が震えからだ中が痺れるような感覚に襲われます。 息をするのさえ辛いですよね その辛さを復讐して苦しめようという考えで落ち着かせる...私はいつもそんな感じです。 私も必ず明るい未来がある!と一生懸命自分に言い聞かせてます。 泣いた分だけ強くなりましょう
  • << 379 主さん、おはようございます。 テンションは戻りましたか??嫌なことって続いたりしますよね。 今日は久々の晴れだから(少なくともこちらは)、きっと気分も晴れていいこと起きるはずです!!そう信じたい!! たくさん泣いて、スッキリして、今日は笑顔で過ごせるといいですね。私も笑うように意識しないと。

No.376 19/08/28 23:57
恋愛恐怖症233 

>> 374 こんばんは(^^) 昨日は結局疲れて寝落ちたのでネガティブモードになれず、今朝少しお風呂で泣きました。でもまだまだ足りない…!笑 振… みんなみんな心を痛めて病んでますね

病んで病んで病んで
神様はなんで味方してくれないのでしょうね

好きでも憎んでる私には疫病神しか味方してくれないのかも(笑)

お風呂で泣くのは私も毎回ですよ〜
ふぅ〜っと1日また何もなく終わったな〜と同時に、あの頃はこんなんだったな〜とか戻りたいなぁとか...

私もネガティブモード真っ只中です

早く元気になりましょうね
みんなで幸せ掴みましょ!

  • << 380 233さん、おはようございます。 また寝落ちてしまった…こんなだらしない生活だから、運も良くならないのかな。。 だからまた涙活できませんでした。今日は早く仕事が終わって夕方には帰ってこれるはずだから、今日こそは…! そうですね!みんなで元気になりましょう。みんなで「こんな良いことあった」って報告し合いたいです。 虹、めっちゃハッキリ見えますね!私もこないだ帰り道に見たけど、ぼんやりでした。 良いこと起きる兆しだといいですね。その時はおすそ分けお願いします 笑

No.377 19/08/29 00:06
恋愛恐怖症233 

>> 375 みなさん、こんばんは。元主です。 わたしはバカです。 今朝また女のSNSを見てしまいました。 そのせいで今日は1日テンション下がりっぱ… 元主さんこんばんは

神様いじわるですよね
お気持ちわかります

私も見ないように見ないようにと思いつつ過去の写メ見たり、嫁のインスタ見たり

胸がムカムカして吐き気までもよおし手が震えからだ中が痺れるような感覚に襲われます。

息をするのさえ辛いですよね
その辛さを復讐して苦しめようという考えで落ち着かせる...私はいつもそんな感じです。

私も必ず明るい未来がある!と一生懸命自分に言い聞かせてます。

泣いた分だけ強くなりましょう

No.378 19/08/29 05:32
恋愛恐怖症233 

そういえば!この前通勤途中で虹を見ました。何かいい兆しかなと前向きになれる一瞬でした(^-^)みなさんにも幸せ訪れる様におすそ分けです(^^♪
雨降っていたのでフロントガラス汚いですが(^_^;)

  • << 381 233さん こんばんは。縁起のいい虹の写真のおかげで、今日はささやかな幸せを味わうことができました。 きれいですね。 最近ちゃんと空を見ていませんでした。 ありがとうございます!

No.379 19/08/29 07:10
匿名さん 

>> 375 みなさん、こんばんは。元主です。 わたしはバカです。 今朝また女のSNSを見てしまいました。 そのせいで今日は1日テンション下がりっぱ… 主さん、おはようございます。

テンションは戻りましたか??嫌なことって続いたりしますよね。
今日は久々の晴れだから(少なくともこちらは)、きっと気分も晴れていいこと起きるはずです!!そう信じたい!!

たくさん泣いて、スッキリして、今日は笑顔で過ごせるといいですね。私も笑うように意識しないと。

  • << 382 19さん 泣きました。 なんで涙がでるのか不思議に思いながら 泣きました。 ここで弱ったら女の思うツボなので、気を持ち直して、今日は233さんの虹写真のおかげで小さい幸せを感じました。 バスに間に合ったし、電車も座れたし、仕事でもちょっとラッキーがあってスムーズに進んだり、ちょっとだけ奮発した昼ごはんがおいしかったり。 昨日とは打って変わって、小さいけれど、わたしの周りにも幸せがあったんだなと再確認できた1日でした。 こんな小さいことをありがたいと思える自分もいたんだな、と思いました。

No.380 19/08/29 07:14
匿名さん 

>> 376 みんなみんな心を痛めて病んでますね 病んで病んで病んで 神様はなんで味方してくれないのでしょうね 好きでも憎んでる私には疫病神… 233さん、おはようございます。

また寝落ちてしまった…こんなだらしない生活だから、運も良くならないのかな。。
だからまた涙活できませんでした。今日は早く仕事が終わって夕方には帰ってこれるはずだから、今日こそは…!

そうですね!みんなで元気になりましょう。みんなで「こんな良いことあった」って報告し合いたいです。

虹、めっちゃハッキリ見えますね!私もこないだ帰り道に見たけど、ぼんやりでした。
良いこと起きる兆しだといいですね。その時はおすそ分けお願いします 笑

No.381 19/08/29 22:07
匿名さん7 

>> 378 そういえば!この前通勤途中で虹を見ました。何かいい兆しかなと前向きになれる一瞬でした(^-^)みなさんにも幸せ訪れる様におすそ分けです(^^… 233さん
こんばんは。縁起のいい虹の写真のおかげで、今日はささやかな幸せを味わうことができました。
きれいですね。
最近ちゃんと空を見ていませんでした。

ありがとうございます!

No.382 19/08/29 22:16
匿名さん7 

>> 379 主さん、おはようございます。 テンションは戻りましたか??嫌なことって続いたりしますよね。 今日は久々の晴れだから(少なくともこちら… 19さん
泣きました。
なんで涙がでるのか不思議に思いながら
泣きました。
ここで弱ったら女の思うツボなので、気を持ち直して、今日は233さんの虹写真のおかげで小さい幸せを感じました。
バスに間に合ったし、電車も座れたし、仕事でもちょっとラッキーがあってスムーズに進んだり、ちょっとだけ奮発した昼ごはんがおいしかったり。
昨日とは打って変わって、小さいけれど、わたしの周りにも幸せがあったんだなと再確認できた1日でした。
こんな小さいことをありがたいと思える自分もいたんだな、と思いました。

No.383 19/08/29 23:27
匿名さん 

>> 382 主さん

お疲れさまです。
涙はおさまりましたか?いいんですよ、我慢しなくても。泣きたかったら泣いても。
私も今朝またお風呂で泣きました。スッキリするとかしないとかじゃなく、なんか自然に涙が出て、気づいたら違うこと考えててケロッとしてることありません?

小さな幸せかぁ、主さんは偉いですね。私もそういう些細なことに感謝しなきゃ。

今のiPhoneケースはヤツの真実がわかる半月前くらいに買ったもので、何ヶ月か前から欠けたり剥げたりしてて気になってたのですが気に入っていたので買い換えていませんでした。でも、いま通販見てたら同じものが安くなってたので思わずポチりました。ケース変えて、運気が上がるといいな。

No.384 19/08/30 05:31
恋愛恐怖症233 

おはようございます。

みんなそれぞれ心の傷は深い、辛い毎日の中で強くなろうと一生懸命なのが伝わります。
でも無理をせず泣きたい時には泣いて小さな幸せを見つけたら喜び、前に進んでいますね

1度しかない人生の一瞬の時間ををつまらない男のために費やすのはもったいない!

そう思いつつもまた悩み苦しみ泣き転んでは立ち上がりを繰り返す私...

昨日は仕事で遠出し、見たことの無い街や人と触れ合ってきました。
なんだか自分はちっさいなぁとつくづく考えさせられましたよ。
ちょっとは前に進めてるかなぁ

復讐心は相変わらずだけど(笑)

No.385 19/08/30 12:12
匿名さん 

>> 384 233さん

こんにちは。
たしかに、みんな辛い中、一生懸命生きてますね。未来を信じてるからですよね。それだけ前向きってことですよね。

新しいものと触れ合うのはいいことですよね。刺激になるし、自分を見つめ直すきっかけにもなるし。

みんな前向きだから大丈夫ですよ!!
夏は終わっちゃうけど、心機一転また元気出していきましょう!!(;o;)

No.386 19/08/30 12:15
匿名さん 

みなさん!
今日は新月らしいですよ!新しいことに向かってお願い事をする日です(^^)
備忘録も兼ねて書き込みさせていただきました!!

No.387 19/08/30 16:37
恋愛恐怖症233 

>> 386 新月って何かしたら良いことがあるんですか??

No.388 19/08/30 19:57
匿名さん 

>> 387 新月はこれから満ちていくので、お願いすると願いが叶うらしいです(^^)
満月は欠けていくので、どちらかというと手放すときのお願いをするといいとのことです!

今日の19:30頃が新月らしいので、48時間以内に紙に願い事を書いてお祈りするといいとか…(ネット情報です)

ちなみに、さっき帰り道、私も虹見たから写真撮りました!ログインできないからお見せできないのですが…
233さんや主さんのお言葉があったから、良いことありそう、こんなキレイなものを見れて幸せ、という気持ちになりました(^^)

No.389 19/08/31 03:57
匿名さん7 

>> 388 こんばんは。
お天気のせいもあり、今日はまた落ち込みモードです。なんとなく気分が落ちてます。思い出してしまう。
でもSNSのぞきはしていません!
新月なんですね。
「19さんと233さんが最高のパートナーを見つけて、すばらしい世界で幸せに暮らしています!」
これがいちばんの願いです。

  • << 391 主さん おはようございます(^^) 一晩明けて、気分いかがですか? SNS見てないの偉いです!意思固く、守れてますね! 私の幸せを願ってくださるなんて…しかも一番て…ありがとうございます(;o;) そんな心優しい主さんは絶対幸せになれますね。 私も主さんや233さん、ここで出会った苦しんでいるみなさんの幸せを願っています!!今日の夜もまだ48時間以内だから、またお願いしなくちゃ。

No.390 19/08/31 07:18
恋愛恐怖症233 

主さん19さん

私の幸せまで願ってもらい本当に幸せです。

新月!ネットで色々調べ私も願い事しました。前向きに!

感情をまだコントロール出来ていませんが、なんとなく前へ進めそうな気がします。

主さん
無理をせず体休めてくださいね

  • << 392 233さん おはようございます。 調べたんですね!前向きになれました? 少しでも前に進めそうだと思えたならよかったです(^^) お願いをすると、自分の心の見直しもできますよね。私、こんなこと思いつくのか、叶えたいのか…とか。 今日で8月が終わりますね。明日からです。新しい気持ちで、前に進むために、みんなでお願いを叶えていきましょう!
  • << 393 233さん どうもありがとうございます。 多分体はキツイんだと思います。でも体を休めると考えてしまうから、動き続けるんです。他のことに注意を向けるために休めないんです。実はちょっと辛いです。

No.391 19/08/31 08:44
匿名さん 

>> 389 こんばんは。 お天気のせいもあり、今日はまた落ち込みモードです。なんとなく気分が落ちてます。思い出してしまう。 でもSNSのぞきはしてい… 主さん
おはようございます(^^)
一晩明けて、気分いかがですか?
SNS見てないの偉いです!意思固く、守れてますね!
私の幸せを願ってくださるなんて…しかも一番て…ありがとうございます(;o;)
そんな心優しい主さんは絶対幸せになれますね。
私も主さんや233さん、ここで出会った苦しんでいるみなさんの幸せを願っています!!今日の夜もまだ48時間以内だから、またお願いしなくちゃ。

  • << 394 19さん わたしまた弱々になってます。 気になる人から連絡ないし、その他に気になる人も現れないし、動き回って体も疲れてきちゃったし、いいこと探してもほんの一瞬幸せになるけど続かないし、やっぱりわたしの人生もう落ちるだけだなーと思うと虚しいです。 なんか躁鬱というか、二重人格みたいな自分です。

No.392 19/08/31 08:47
匿名さん 

>> 390 主さん19さん 私の幸せまで願ってもらい本当に幸せです。 新月!ネットで色々調べ私も願い事しました。前向きに! 感情をまだ… 233さん
おはようございます。
調べたんですね!前向きになれました?
少しでも前に進めそうだと思えたならよかったです(^^)
お願いをすると、自分の心の見直しもできますよね。私、こんなこと思いつくのか、叶えたいのか…とか。
今日で8月が終わりますね。明日からです。新しい気持ちで、前に進むために、みんなでお願いを叶えていきましょう!

No.393 19/09/01 08:28
匿名さん7 

>> 390 主さん19さん 私の幸せまで願ってもらい本当に幸せです。 新月!ネットで色々調べ私も願い事しました。前向きに! 感情をまだ… 233さん
どうもありがとうございます。
多分体はキツイんだと思います。でも体を休めると考えてしまうから、動き続けるんです。他のことに注意を向けるために休めないんです。実はちょっと辛いです。

No.394 19/09/01 08:40
匿名さん7 

>> 391 主さん おはようございます(^^) 一晩明けて、気分いかがですか? SNS見てないの偉いです!意思固く、守れてますね! 私の幸せを願… 19さん
わたしまた弱々になってます。
気になる人から連絡ないし、その他に気になる人も現れないし、動き回って体も疲れてきちゃったし、いいこと探してもほんの一瞬幸せになるけど続かないし、やっぱりわたしの人生もう落ちるだけだなーと思うと虚しいです。
なんか躁鬱というか、二重人格みたいな自分です。

No.395 19/09/01 13:53
匿名さん 

>> 394 主さん
こんにちは、19です。
私も今はダメダメ気です。先輩から連絡は来ないし、夏休みは終わっちゃったし、体の疲れは取れないし。
また弱気でネガティブな日が続いてるので、神社行ってお願い事したり、恋愛運UPの待ち受けを毎日変えたり、無料占いのサイトを巡ったりしてます。
良いことってなかなかないんですね。自分から動かなきゃとはいいますが、どう動くのがいいのかもわからないし、何より気持ちは動いても結局変わらないし。

生理も終わって気持ちが上がる時期なのに、全然気分が晴れなくて不安だらけで今日も家にこもってます。お肉ついてきたから歩きに行きたいのに、気持ちが乗らず…

どうしてなんでしょうね。こういうとこでネガティブな発言してるからダメなのかな。

No.396 19/09/01 18:35
匿名さん 

>> 395 度々書き込みすみません、19です。
なんか、もうほんとダメかもしれない。自分の心の醜さにガッカリします。

荻野選手とmiwaさんの結婚ニュースを見ても、おめでとう、より、いいなぁって思ってしまいます。彼らはそれだけキラキラしてるから魅力的だから結婚できたのに、私なんかと比べちゃらいけないのに。デキ婚っぽいですが(私はデキ婚もアリ派です)、きっとどこかのタイミングで「結婚しよう」ってなったんですよね。当たり前だけど。そんな言葉を好きな人からかけられたいし、ヤツもいつかそんなことを言ったことがあるんだろうな、とか思うと辛くなってきました。

さらに、毎日のように虐待のニュースでほんとに嫌になりますが、そんなニュースを見てても、こんなクズやカスでさえ結婚できたんだ、とか思ってしまいます。もちろん思うのは子供が可哀想すぎるし犯人が死ねばいいのに、とまずは思いますが、少し経つと、クズでも結婚できるのに、こんなに望んでるのにできない私ってなんだろう、とか考えてしまいます。不謹慎すぎますよね。

なんか、いま、夕方のニュース見てて、一人で辛くなってきたので書き込んでしまいました。明日からまた1週間始まるのに、なんでこんな暗くなってるんだろう。今からウォーキングして実家帰ろうと思ってたのに、また気分が落ちてきてしまいました。

ただの呟きなのでスルーして大丈夫です。みなさんは大丈夫かな。みなさんにだけでも、何か嬉しい、楽しいニュースがあったらいいな。

  • << 398 19さん スルーできません。 今日のぞいてしまいました。 幸せを公にするのはいいけど、誰もが喜ぶものならいいけれど、あの人達の場合は違う。傷ついている人が少なくとも3人はいるでしょう。 落ちますよ。新月の願い事したのに、またこんな気持ちになってしまった。 悲しいです。 憎いです。 もう本人に会いに行くしかありません。

No.397 19/09/01 20:26
恋愛恐怖症233 

こんばんは!
お二人の気持ちすごくわかります!

私もいい日悪い日の繰り返しです。
テレビ見て人の幸せを素直に祝福出来ません。
今はドン底です。
仕事が休みだったので家族と遠出しましたが、彼と一緒に通った場所や寄ったコンビニ...一つ一つをまた思い出してしまって💦本当に辛い

  • << 399 233さん そう。場所は辛いですね。 あと思い出の時間。季節も。 同じ境遇の人たちを救えないだろうか、と考えます。弱い立場の人達を助けられる仕事ってないかしら。
  • << 400 233さん どん底の日でしたか。。 そんな日もやっと終わりますね(;_;) 友達の結婚や彼氏との報告、妊娠出産とかも素直に祝福できないんです。ほんと、心が汚いですよね。 友達が幸せだから嬉しいし、おめでとう!とは思うんですが、最後には「私はなんでこうなれないんだろう…」って気持ちになっちゃうんです。。 何気ないところでも思い出しちゃいますよね。私も思い出ってほど思い出はないですが、よくありますよ。 新しい幸せな思い出で上書きしたいですよね。

No.398 19/09/01 21:44
匿名さん7 

>> 396 度々書き込みすみません、19です。 なんか、もうほんとダメかもしれない。自分の心の醜さにガッカリします。 荻野選手とmiwaさんの結… 19さん
スルーできません。
今日のぞいてしまいました。
幸せを公にするのはいいけど、誰もが喜ぶものならいいけれど、あの人達の場合は違う。傷ついている人が少なくとも3人はいるでしょう。
落ちますよ。新月の願い事したのに、またこんな気持ちになってしまった。
悲しいです。
憎いです。
もう本人に会いに行くしかありません。

  • << 401 主さん レスする余計な労力を使わせてごめんなさい。。 今日はのぞきましたか。でも、のぞかないことが大事なのではなく、のぞかないと決めたことが重要だったのでは、と思います。 新月はこれから前を向くのに最適な時期なのに、なんで落ちちゃうんでしょうね。 本人に会いに行く、それもアリだと思います。何かが進展するかも。
  • << 403 主さん おかしい…主さんにもレスしたはずなのに反映してない(;o;) もし重複してたらすみません。。 のぞいちゃってもいいんですよ。のぞかないことじゃなくて、のぞかないと決めたことが大事なんだと思います!! 新月のお願いして、前を向いたはずなのに悲しいですよね。。233さんもそうだし、3人揃って…連鎖しちゃってるのかなぁ。 本人に会いに行くのもアリだと思います。そうすることで、どっちに転んでも何か進む気がします。 けど、かなり慎重に、計画的に、感情的にならずに攻めた方がよさそうですよね。

No.399 19/09/01 21:48
匿名さん7 

>> 397 こんばんは! お二人の気持ちすごくわかります! 私もいい日悪い日の繰り返しです。 テレビ見て人の幸せを素直に祝福出来ません。 今… 233さん

そう。場所は辛いですね。
あと思い出の時間。季節も。

同じ境遇の人たちを救えないだろうか、と考えます。弱い立場の人達を助けられる仕事ってないかしら。

No.400 19/09/01 23:38
匿名さん 

>> 397 こんばんは! お二人の気持ちすごくわかります! 私もいい日悪い日の繰り返しです。 テレビ見て人の幸せを素直に祝福出来ません。 今… 233さん

どん底の日でしたか。。
そんな日もやっと終わりますね(;_;)

友達の結婚や彼氏との報告、妊娠出産とかも素直に祝福できないんです。ほんと、心が汚いですよね。
友達が幸せだから嬉しいし、おめでとう!とは思うんですが、最後には「私はなんでこうなれないんだろう…」って気持ちになっちゃうんです。。

何気ないところでも思い出しちゃいますよね。私も思い出ってほど思い出はないですが、よくありますよ。
新しい幸せな思い出で上書きしたいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧