注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

失恋の辛さを励まし合いたいです。

レス500 HIT数 10680 あ+ あ-

匿名さん
19/09/08 23:42(更新日時)

お悩み掲示板で19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんや29さん、まさひなさんという方と励まし合っておりましたが、あの掲示板ではすぐレス期限を迎えてしまうため、こちらに移動してまいりました。
皆さん優しくて、何度も救われてきました。ここでも恋愛でお悩み中の方とお話しできたら、励まし合えたらと思います。

私は2年半くらい前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いにも目を向け、今でもそういった活動をしていますが、ここまで好きになった人が今までいないせいか、好きな気持ちがなかなか消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっています。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42 追記
スレ投稿期限が来てしまいました(><)
よく知らなかったけど4ヶ月なんですね…
また新たなスレ作るので、みなさんもしよければまたお話ししましょう!
すでにどなたかが作ってたらそちらにお邪魔します(^^)

No.2846375 19/05/11 03:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 19/08/14 21:27
匿名さん7 

>> 288 秀明さん 233です。 元主さんの事心配ですよね💦 少し質問させて下さい。 元彼女のこと吹っ切れるまでの時間はどのくらいかかりま… 233さん

はい。わたしは復讐したいと思っています。あのクズ男がわたしと同じ目にあわないと不公平だと思います。
そして死んでしまえ。

No.302 19/08/14 22:24
匿名さん7 

>> 288 秀明さん 233です。 元主さんの事心配ですよね💦 少し質問させて下さい。 元彼女のこと吹っ切れるまでの時間はどのくらいかかりま… 233さん

本当に復讐したいと思っています。
同じ目にあわないと、相手の苦しみがわからないバカですから。

No.303 19/08/14 22:30
匿名さん7 

>> 290 ありがとうございます! 気をつけてお出かけ下さい。 私は5年付き合っていました。 今年の3月に別れて5ヶ月になろうとしています。 … 233さん
再び元主です。
わたしはもう3年です。
3年もクズに時間をとられてバカみたいです。もう心は壊れて修復不可能なので、あとは相手を壊すしかない状態です。

No.304 19/08/14 22:34
匿名さん7 

>> 294 皆さんと僕の違いは別れた時の立場じゃないでしょうか? 振った側、振られた側、本当はまだ好きなまんま別れたなど色んな事情があるかもしれません… 秀明さん
あのクズ男もフェイドアウトのあとブロックですよ。
善良な人は絶対にしない行為です。
都合が悪くなるとコソコソ逃げるような卑怯で最低な男です。
申し訳ありませんが、秀明さんの元カノもその部類に入ると思います。

No.305 19/08/14 22:46
匿名さん7 

>> 297 233さん おはようございます(^^)19です。 そうそう、ほんとにその通りです。私もなんでこんなことになったのか…3年前の自分… みなさん心配してくださってありがとうございます。
後ろ向きですが、仕事があるので今の所前を向いています。
でも腹のなかは復讐怨念でドロドロですから、これで新しい恋なんてできませんよね。

もう男の人を信用できないので恋愛はしないと思います。
仕事をしてると忘れていられる時間が長いので、仕事がない日は狂います。
一生抱えて生きていくんだと思います。

No.306 19/08/15 06:15
恋愛恐怖症233 


みなさん
おはようございます!

元主さん、人の裏切りほど傷付くものはありませんよね
人間ほど汚い生き物はいません。私も彼がここまで酷い人間とは付き合って居た頃思いもしませんでした。
裏切られ傷つけられ私も復讐は色々考えました。でも復讐して私の心が落ち着きを取り戻してくれるのか?彼を不幸のどん底に陥れて満足して前向きに生きていけるのか?いつも考えます。

彼の家族に私たちの関係をバラしてしまおうと何度も思いました。
そのため、付き合っていた頃のLINEのトーク、写メ、全部残してあります。
こんなことしてはいけないんだ、苦しむのは自分だけでいいんだなんて今の私は微塵も思っていません。

私をこんな気持ちにさせといて家族と幸せに生きているのが許せないんです。

No.307 19/08/15 07:26
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

皆さん、おはようございます。
持病の胃の病気がある為、考え事すると痛みが走るため、一括返信ですみません。ROMはさせてもらってます。
皆さんの中には復讐心が目覚めるほどダメージが深い人が多いですね。
女性にとって、時間は大事なもの。
30を過ぎれば、より希少なものになってくると思います。相手を恨む心が出てくるのも当然だと思います。

No.308 19/08/15 07:45
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

傷が深い人は一概に僕も時間が治せるとは言い切れません。
ですが、皆さんにもそれ相応の幸せを願うことばかりです。

No.309 19/08/16 06:13
恋愛恐怖症233 

秀明さん
お体悪いのに負担をかけさせてしまってごめんなさい。
私は5年付き合っていましたが、彼に家族があることを知り私の方から別れを何度もきりだしていました。しかし、彼は別れてくれずズルズルと5年経っていました

付き合っている頃は家族の影が見えないくらい私が会いたいといえば会ってくれ、さすがに無理だろうと旅行したいと言った時も時間を作ってくれ3泊の旅行にも連れて行ってくれました。

とにかく私のために尽くしてくれる彼でした。

些細な事での喧嘩で別れを告げられたのですが、彼は私のワガママにはもううんざりだと...なぜ5年も付き合っていて今さら...という気持ちでいっぱいになりました。奥さんの存在が嫌で私から何度も別れをきりだしていたのに別れてくれなくて今さらなんで...たまらなく悔しい気持ちです。

私は数えきれないくらいに「もう別れよう」と言ってきましたが、彼はこの1度きりです。
本当にあっさりと...

悔しくて悔しくてたまりません。


  • << 311 233さんをどう励ましていいかわかりませんが、233さんの5年という失われた時間はかなり大きいと思います。 私の時間返せ!って感じですよね。 男はやはり自分の欲さえ報われればいいという考えがあるんでしょうか? 僕がその男の立場だったら交際を申し込みません。女性の気持ちも考えるとですね。
  • << 312 俺だったらどうするだろうな‥。 女性って男の押しに弱い部分あります? もし、僕が233さんの立場だったら性格上相手が諦めるまで断ります。そして折れるまで会いません。 でも、その男は自分から付き合わせといて わがままに疲れた。と別れるのはヒドイですね。

No.310 19/08/16 06:42
匿名さん7 

>> 309 233さん
その痛みわかります。
向こうのいいように振り回され、なんで向こうのいいなりになって引き下がらなければならないのか。こちらが提案しても言うことを聞かない、まるでわがまま身勝手なガキです。自分の都合が悪くなると今までやっていたことを投げ捨てて、楽な方を選ぶ。そうやって楽な方楽な方に逃げて育ってきたんですよきっと。それが許されてたんでしょうね。親のしつけですよ。そういう人は何をやっても続かないでしょう。
クズ男も子どもがいるのに離婚、転職は少なくとも3回。今の相手は離婚2回、その後の婚約者とも決別してる同類なので続くかもしれませんが、そのぐらい低俗な人同士なのでどうでもいいですが。
すみません、わたしの話になってしまいました。戯言です。聞き流してください。

No.311 19/08/16 07:04
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 309 秀明さん お体悪いのに負担をかけさせてしまってごめんなさい。 私は5年付き合っていましたが、彼に家族があることを知り私の方から別れを何度… 233さんをどう励ましていいかわかりませんが、233さんの5年という失われた時間はかなり大きいと思います。
私の時間返せ!って感じですよね。
男はやはり自分の欲さえ報われればいいという考えがあるんでしょうか?
僕がその男の立場だったら交際を申し込みません。女性の気持ちも考えるとですね。

No.312 19/08/16 07:25
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 309 秀明さん お体悪いのに負担をかけさせてしまってごめんなさい。 私は5年付き合っていましたが、彼に家族があることを知り私の方から別れを何度… 俺だったらどうするだろうな‥。
女性って男の押しに弱い部分あります?
もし、僕が233さんの立場だったら性格上相手が諦めるまで断ります。そして折れるまで会いません。
でも、その男は自分から付き合わせといて わがままに疲れた。と別れるのはヒドイですね。

No.313 19/08/16 11:00
恋愛恐怖症233 

元主さん!秀明さん!
共感して頂き、涙が出ました
私が別れなければと思った時、連絡を経っておけば良かったんです。好きという気持ちから離れられなかった自分にもかなり腹が立ちます。
悔しくて悔しくて何をする気にもなれず仕事以外では外にも出ず自分の殻に閉じこもった状態です。
体重もこの数ヶ月で10キロは落ちました。

憎くて憎くてたまりません。

元主さんがおっしゃることも深く共感します。私もあの人はクズだと思います。
自分が幸せになりたいがために5年間を捨て平気な顔をしていられる...心が全くない悪魔ですよね

秀明さんみたいに早く新しい気持ちに切り替えたい


  • << 320 233さん 頑なに断ればいいと俺は言いましたが好きだったら、そう簡単にいかないですよね。↓軽率な発言すみません。 しかし、体だけはご自愛ください。 食欲は無いでしょうが入るもの何か食べて栄養つけてください。 食パン、ロールパン、サラダ、ポタージュなど何でもいいです。 飲み物は野菜生活など。体がキツければノンカフェインの栄養剤など。 人間は食べないと物事を悪いほう悪いほうに考えていきますので。 そしてウォーキングなど軽い運動で体を動かしてください。 失恋時、僕が実際がやってたことです。 苦しい時ほど体を震い立たせてください。でないと貴女はどんどんそのまま落ちていくだけです。

No.314 19/08/16 12:17
匿名さん 

主さん、秀明さん、233さん

お久しぶりです、スレ主19です。夏休みなので遊びやらバイトやら予定を詰めていてゆっくりレスできませんでした。今日は久々の本職出勤です。

レスできなかった理由はもう1つあり…皆さんの状況が辛すぎて、なんとお声がけするのがよいか考えておりました。
皆さん私よりもずっとずっと深く傷つけられてると思います。それなのに、今まで同じような立場の態度でお話ししてしまい恥ずかしいです…

言いにくいですが言います。仰る通り、本当に皆さんの相手は最低です。数年間一緒にいたにもかかわらず、別れる時はあっさりだったり、ブロックしたり…
たしかに数年間は悔しい時間でしたが、そんなヤツと別れられて良かったと思うようにしないとですね。今はまだ無理かもしれないですが、皆さんがそう思える日は絶対来ると思います。

復讐したい気持ちについては、私も既婚者とわかった時(ある人経由で調べてもらいました)、奥さんに連絡するとかしてなんとか仕返ししたい!と思いましたが、その調べてくれた人に辞めろと言われて思いとどまりました。その人の説明が下手だからうまく言えませんが 笑、今はこちらが傷つけられたけど、それに復讐したらまた向こうから報復される、ようなことでした。たしかに、それで報復されるくらいなら、悔しいけどこのまま離れていこうと思うことができました。
皆さんと状況も違うし、これはただの私個人の結論ですが、これからも私は復讐することはないと思います。今のところ…笑

また私の話が続きますが、昨日、ヤツに会いました。また伝えたいことは全部言えませんでしたが、少しずつ、ヤツに冷たくできるようになってきた気がします。そして、ほんとに私はこんな酷いヤツ好きなのか?と思うようになりました。ただの執着なのでは?と。

私の話ばかりしてしまいましたが、ある日突然忘れる、ということはないので、このように少しずつ、自分の気持ちが変わっていくのかなと思いました。

辛さも立場も状況も違うので参考にはならないと思いますが、いま皆さんにお声がけできるのは、こうして少しずつでも前に進むのかもしれない、ということです。
今日も報告ばかりで薄っぺらい長文失礼いたしました。

No.315 19/08/16 23:47
匿名さん7 

>> 314 みなさんこんばんは。元主です。
わたしは明日から夏休みです。
でもちっとも楽しくありません。
でも毎日友達に会う予定を入れて、他の所に気持ちを向けようと思っています。とはいえきっと何かと思い出してイライラしてしまうでしょうけど。
昨日の満月とともに、いろんな考えを手放そうと思ってSNS断ちを再び始めました。まあすぐみてしまうと思いますが、心がけが大切ですよね。
19さんにきいたんでしたっけ?シロクマの話。それを試みています。
あー、いい加減親とだけでなく、恋人と旅行したいな。
うちにいたくない。

  • << 317 主さん、19です。 夏休みなんですね。毎日友達と会うの、いいじゃないですか(^^) 私も友達と会ってる間は考える時間が減ります。ふとした時にちょいちょい思い出しちゃうけど、1人でいる時より深く考えずに済みます。 満月、そろそろだなーって思ってたのに過ぎちゃいましたか。。お願い事したかったのにな。次の新月を狙います! SNS断ち、そのように意識するだけで前に進んでると思います。けど、前から何度も言ってしまったかもですが、我慢はしすぎないでくださいね。思い立っただけでも意味があるんですから。 シロクマの話ってなんでしたっけ?忘れてるだけだったらごめんなさい! 私も彼氏とか旦那さんと旅行行きたいです…モヤモヤ考えながら親と旅行しても楽しみきれなくて、親にも申し訳なくなりますよね。。

No.316 19/08/17 06:40
恋愛恐怖症233 

みなさん

色々とありがとうございます。

19さん
大丈夫ですよ!同じ悩みを持って少しでも前向きになられる様子を伺う事が出来て、きっと私も!と思えるようになりました。
今はとても辛いけど、10年先こんな気持ちでいるはずがない!と

ここ数ヶ月死ぬほど泣いて、脳みそがパンクするんじゃないかと思うほど彼の事を考えていましたが、いつかお腹痛くなるくらい笑って脳みそのどこを探しても彼が居ない私になりたい...

前向きな言葉を並べましたが
復讐心は相変わらずです(笑)
やはり許せないんですよね(^_^;)

でも相手の家族を壊したいとか痛い目に合わせる復讐ではなく、いつかどこかで出会った時に心の底から後悔させるようないい女になっていたいと思うようになりました。
今はまだ何をやる気も起きませんが、閉じこもった殻を抜け出し自分磨きやってみようかな...

幸せになりたいですね

  • << 318 233さん ありがとうございます。私はまだまだ卒業もできないし、状況としては何も進んでないけど、233さんに少しでもそのように見てもらえてるのであれば嬉しいです(^^) 10年先は、みんな絶対ヤツらのことなんて忘れて幸せに暮らしてるから大丈夫です!! 自分磨き、いいですね! 私も新年度になるとき、元主さんの真似をして目標を立てました。お恥ずかしながら、まだまだヤツを諦めきれてない時期だったので、目標の1つをスタイルアップにしました。6月に水着を着る予定もあったのですが、相乗効果でバリバリがんばれましたよ!その頃から新しい人の存在も少し出てきたのですが、ヤツを考える時間がぐんと減りました。 ただ趣味を持つだけでなく、何か具体的な目標を立てるのもいいかもです。

No.317 19/08/17 08:53
匿名さん 

>> 315 みなさんこんばんは。元主です。 わたしは明日から夏休みです。 でもちっとも楽しくありません。 でも毎日友達に会う予定を入れて、他の所に… 主さん、19です。
夏休みなんですね。毎日友達と会うの、いいじゃないですか(^^)
私も友達と会ってる間は考える時間が減ります。ふとした時にちょいちょい思い出しちゃうけど、1人でいる時より深く考えずに済みます。

満月、そろそろだなーって思ってたのに過ぎちゃいましたか。。お願い事したかったのにな。次の新月を狙います!
SNS断ち、そのように意識するだけで前に進んでると思います。けど、前から何度も言ってしまったかもですが、我慢はしすぎないでくださいね。思い立っただけでも意味があるんですから。

シロクマの話ってなんでしたっけ?忘れてるだけだったらごめんなさい!
私も彼氏とか旦那さんと旅行行きたいです…モヤモヤ考えながら親と旅行しても楽しみきれなくて、親にも申し訳なくなりますよね。。

  • << 319 19さん 元主です。あれ?シロクマの話19さんじゃなかったかな?ここのどなたかだったかな?忘れてしまったんですが、 「シロクマのことを考えないでください」って言われると、考えないようにしなきゃと思ってどんどん考えてしまって、で、今度は、 「ピンクの象のことだけを考えてください」っていうとシロクマのことは忘れてピンクの象のことを一生懸命考えるようになるんですって。 他のことに目を向けてという話。ダメだと言われるとやりたくなるみたいな感覚なんでしょうね。 今日は友達とランチして、DVD鑑賞してました。ちょっとは考えてしまったけど…。なんか虚しいです。

No.318 19/08/17 08:58
匿名さん 

>> 316 みなさん 色々とありがとうございます。 19さん 大丈夫ですよ!同じ悩みを持って少しでも前向きになられる様子を伺う事が出来て、… 233さん

ありがとうございます。私はまだまだ卒業もできないし、状況としては何も進んでないけど、233さんに少しでもそのように見てもらえてるのであれば嬉しいです(^^)
10年先は、みんな絶対ヤツらのことなんて忘れて幸せに暮らしてるから大丈夫です!!

自分磨き、いいですね!
私も新年度になるとき、元主さんの真似をして目標を立てました。お恥ずかしながら、まだまだヤツを諦めきれてない時期だったので、目標の1つをスタイルアップにしました。6月に水着を着る予定もあったのですが、相乗効果でバリバリがんばれましたよ!その頃から新しい人の存在も少し出てきたのですが、ヤツを考える時間がぐんと減りました。
ただ趣味を持つだけでなく、何か具体的な目標を立てるのもいいかもです。

No.319 19/08/17 23:47
匿名さん7 

>> 317 主さん、19です。 夏休みなんですね。毎日友達と会うの、いいじゃないですか(^^) 私も友達と会ってる間は考える時間が減ります。ふとした… 19さん
元主です。あれ?シロクマの話19さんじゃなかったかな?ここのどなたかだったかな?忘れてしまったんですが、
「シロクマのことを考えないでください」って言われると、考えないようにしなきゃと思ってどんどん考えてしまって、で、今度は、
「ピンクの象のことだけを考えてください」っていうとシロクマのことは忘れてピンクの象のことを一生懸命考えるようになるんですって。
他のことに目を向けてという話。ダメだと言われるとやりたくなるみたいな感覚なんでしょうね。

今日は友達とランチして、DVD鑑賞してました。ちょっとは考えてしまったけど…。なんか虚しいです。

  • << 324 主さん 19です。 シロクマの話、私じゃないかもだけどなるほどです。だからこそ、新しい恋をしろってことなんですね。特に女性は上書き保存と言いますもんね。男性はフォルダを変えて新規保存らしいですが。 実際、私も別の人に目が向き始めたことで忘れられそうだと感じ始めました。 ランチしてDVD鑑賞、いいですね(^^) 私は夏休みが職業柄めちゃくちゃ長いのですが、やることがないといろんな人にボヤいていたら、60歳ぐらいの先輩に「何もしない、をすることが大人の贅沢です」と言われました。深い…笑 ただ、まだまだお子様な私は常に何かしていたいのでバイトやウォーキング、漢検の勉強、友達との約束と予定を詰め込みました。が、さすがに体力の限界が来たので今日は朝から洗濯して家でゲームしてます。先輩に2日くらい既読スルーされて、それを思い出しては凹んでますが、ゲームしてる間は忘れてます。 と、意味があるのかないのか微妙な夏休みですが、私もふとした時に虚しくなりますよ。ほんとは、こんなにたくさん休みがあるんだから、好きな人と過ごしたいのになって思います。この長い夏休みがある仕事に転職して4年目ですが、毎年思ってます。5年目は、好きな人とたくさん過ごせるようになっていたいです。その頃にはお互いここを卒業できてるのがベストですが、良い報告、し合いましょうね。 前述の通り夏休みはヒマなので、主さんも何かあれば吐き出してくださいね。いつでもレスします!(通知にはなってないですが)

No.320 19/08/18 06:57
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 313 元主さん!秀明さん! 共感して頂き、涙が出ました 私が別れなければと思った時、連絡を経っておけば良かったんです。好きという気持ちから離れ… 233さん
頑なに断ればいいと俺は言いましたが好きだったら、そう簡単にいかないですよね。↓軽率な発言すみません。
しかし、体だけはご自愛ください。
食欲は無いでしょうが入るもの何か食べて栄養つけてください。
食パン、ロールパン、サラダ、ポタージュなど何でもいいです。
飲み物は野菜生活など。体がキツければノンカフェインの栄養剤など。
人間は食べないと物事を悪いほう悪いほうに考えていきますので。
そしてウォーキングなど軽い運動で体を動かしてください。
失恋時、僕が実際がやってたことです。
苦しい時ほど体を震い立たせてください。でないと貴女はどんどんそのまま落ちていくだけです。

No.321 19/08/18 06:58
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

19さんは夏休みと言ってますが、まだ高校生さんかな?

  • << 325 秀明さん こんにちは、19です。 高校生、ぜひ戻りたいです!笑 学校関係で働いているので夏休みが長いのです。実際は30代です。騙してすみません 笑 私はまだ好きな気持ちが残ってます。連絡くれば嬉しいし、会えるのも嬉しいし、だからこそ思い出すし。下手したら、何か奇跡が起きないかなぁくらい思っちゃってます。 でも、現実的に考えて奇跡は1%くらいなので、忘れられればいいなと思ってます。だから新たな人の存在には感謝しています。その人のおかげでヤツを考える時間が減りましたから。 でも、今度は逆にその人との関係がなかなか進まず(むしろダメなのではないかと…泣)、別のストレスはありますが 笑 でも、そういう人が現れただけで、ヤツを忘れられるかもということを確認できたので、その点は感謝です。 こういうチャンスがあれば、ヤツを忘れることはいつかできるんだ、と思うと少し楽になります。 1%の奇跡を期待したり、ストライクゾーンがめちゃくちゃ狭いので今現れて人とそのままうまくいきたいと期待したりしてますが、秀明さんに初めてお会いした時より、少しは気持ちが前を向けてるのかなと思ってます。 状況は何も変わってないんですけどね。 つらつらと長文失礼いたしました。 いつもお話し聞いてくださり、アドバイスも具体的で感謝しております。 少しサボってたウォーキング、今日の夕方涼しくなってから行こうかと思ってます(^^)

No.322 19/08/18 07:06
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

皆さんに共通するところは 好き という感情がまだ少し残ってるんじゃないでしょうか?
吹っ切れたタイミングの見極めはそこだと思います。
好きじゃなくなったら思い出とかもデジャばらなくなると思います。
現に今の僕がそうです。
元カノのことはもう好きではないから何も思いません。夢にも出てこなくなりました。
皆さんにはそこを重点的に頑張ってほしいです。

No.323 19/08/18 09:08
匿名さん7 

>> 322 秀明さん
元主です。わたしも吹っ切れています。もう、というか、多分付き合っている頃から、いびきがうるさかったり、作る料理の味が合わなかったり、休日ダラダラしていたりして、「なんか違う」と思ったこともあったので、好きという感情はなく、憎しみ恨みの気持ちです。好きだから思い出すのではなく、「あの野郎」という怒りの感情で思い出すのです。わたしを壊した人間以下の動物を好きでなんかいられません。

No.324 19/08/18 14:01
匿名さん 

>> 319 19さん 元主です。あれ?シロクマの話19さんじゃなかったかな?ここのどなたかだったかな?忘れてしまったんですが、 「シロクマのことを考… 主さん

19です。
シロクマの話、私じゃないかもだけどなるほどです。だからこそ、新しい恋をしろってことなんですね。特に女性は上書き保存と言いますもんね。男性はフォルダを変えて新規保存らしいですが。
実際、私も別の人に目が向き始めたことで忘れられそうだと感じ始めました。

ランチしてDVD鑑賞、いいですね(^^)
私は夏休みが職業柄めちゃくちゃ長いのですが、やることがないといろんな人にボヤいていたら、60歳ぐらいの先輩に「何もしない、をすることが大人の贅沢です」と言われました。深い…笑
ただ、まだまだお子様な私は常に何かしていたいのでバイトやウォーキング、漢検の勉強、友達との約束と予定を詰め込みました。が、さすがに体力の限界が来たので今日は朝から洗濯して家でゲームしてます。先輩に2日くらい既読スルーされて、それを思い出しては凹んでますが、ゲームしてる間は忘れてます。

と、意味があるのかないのか微妙な夏休みですが、私もふとした時に虚しくなりますよ。ほんとは、こんなにたくさん休みがあるんだから、好きな人と過ごしたいのになって思います。この長い夏休みがある仕事に転職して4年目ですが、毎年思ってます。5年目は、好きな人とたくさん過ごせるようになっていたいです。その頃にはお互いここを卒業できてるのがベストですが、良い報告、し合いましょうね。

前述の通り夏休みはヒマなので、主さんも何かあれば吐き出してくださいね。いつでもレスします!(通知にはなってないですが)

No.325 19/08/18 14:10
匿名さん 

>> 321 19さんは夏休みと言ってますが、まだ高校生さんかな? 秀明さん

こんにちは、19です。
高校生、ぜひ戻りたいです!笑
学校関係で働いているので夏休みが長いのです。実際は30代です。騙してすみません 笑

私はまだ好きな気持ちが残ってます。連絡くれば嬉しいし、会えるのも嬉しいし、だからこそ思い出すし。下手したら、何か奇跡が起きないかなぁくらい思っちゃってます。

でも、現実的に考えて奇跡は1%くらいなので、忘れられればいいなと思ってます。だから新たな人の存在には感謝しています。その人のおかげでヤツを考える時間が減りましたから。
でも、今度は逆にその人との関係がなかなか進まず(むしろダメなのではないかと…泣)、別のストレスはありますが 笑

でも、そういう人が現れただけで、ヤツを忘れられるかもということを確認できたので、その点は感謝です。
こういうチャンスがあれば、ヤツを忘れることはいつかできるんだ、と思うと少し楽になります。

1%の奇跡を期待したり、ストライクゾーンがめちゃくちゃ狭いので今現れて人とそのままうまくいきたいと期待したりしてますが、秀明さんに初めてお会いした時より、少しは気持ちが前を向けてるのかなと思ってます。
状況は何も変わってないんですけどね。

つらつらと長文失礼いたしました。
いつもお話し聞いてくださり、アドバイスも具体的で感謝しております。
少しサボってたウォーキング、今日の夕方涼しくなってから行こうかと思ってます(^^)

No.326 19/08/20 13:39
恋愛恐怖症233 

こんにちは!
元主さん19さん秀明さん
いかがお過ごしですか?

元主さんの心の傷は相当深いと察します
好きから憎いに変わったのは恐らく私と同じ感覚かと...1つ違うのは私にはまだ好きだと言う気持ちがあるようなないような...とこです。でも復讐心は変わりません。

19さん
奇跡...わかります
私も復縁の望みを捨てきれずにしばらく過ごしていました。
占いや色々な方法などネット検索し、夜更かししたなぁ(笑)今、私もLINEが来ればまだ嬉しい気持ちがあるので捨てきれずにいます。
まだ朝からの「仕事」夕方の「帰宅」のLINEは変わらずです、何でなんだろ

秀明さん
体の事まで心配して頂きありがとうございます!同じ辛い気持ちを経験されたぶん人の気持ちがわかる人です。彼に秀明さんの爪の垢でも煎じて飲ませたいくらい!!笑
相変わらず食欲はありません。出かけるのも億劫でため息ばかりです。こんな私でも顔も知らない秀明さんやここで知り合った人達が心配してくれて助言してくれるだけでも私は幸せですよね〜!

まだまだ深い闇から抜け出せそうにありませんが、寂しい辛い悔しい苦しい気持ちがあるのは私だけではないということが私の生きる希望に繋がっています。

本当にみなさん、ありがとう。

また来ますね(^-^)
同じ言葉の繰り返しになってしまうと思いますが話し相手になって下さい。

  • << 328 233さん 今週夏休みのわたしは、毎日友達に会って将来の話をしてました。昨日はこもってDVD観て涙活できたかな。 あっと言う間に1週間が終わっちゃう… わたしも繰り返し繰り返しいい状態悪い状態が現れます。その度に言うことコロコロ変わって、ほんと病的。笑 今はだいぶ落ち着いてます。覗き断ちもまだ続いています。違う世界の人・わたしよりステージが下の人だからわたしにはふさわしくない男だったんだ、とある本を読んで思いました。またいつ波が押し寄せるかわからないけど、自分はもっといい恋愛をするという何かが心に芽生え始めています。深い傷のことばかり考えるより、それを癒してくれる人のことを考えるほうが、ちょっとワクワクします。これからどんな人が現れるか、知ってる人か、全然知らない人か。 ゆっくり休んだからうまれた感情なのかな。 人間休むことも大切ですね。

No.327 19/08/20 23:26
匿名さん 

>> 326 233さん
こんばんは、19です(^^)
今日はまたバイト行ってました!明日から3日間は一旦本職に出勤です。

わかりますわかります!ネットで占いとかおまじないとか調べちゃいますよね!
私もめっちゃやってました〜!
ヤツに対してはもう何もやってませんが、その時のくせで今でも毎日「今日の運勢」みたいのは占っちゃいます。
あと、新たな恋愛の方がまったくうまくいかないので、少しまた見たりしてます 笑

「仕事」「帰宅」のLINE、なんなんでしょうね。。私が本人に問いただしたいくらい気になります…
233さんは、とりあえず毎日読むけどスルーですか??返事ほしいのかな??

私もいつも繰り返しの自分の話ばかりしてしまいます。でも、吐き出すことこそ意味があると思ってます。書くと実際少し心が楽になるし。
だから233さんも遠慮せずバンバン書いてくださいね!このスレはそのためにあるので(^^)
私も皆さんの存在には本当に救われています。いつもありがとうございます。

  • << 329 19さん 元主です。 さっき233さんにも書きましたが、今落ち着いてます。SNSも見てません。がんばってやってる…というより、見る時間がないほど予定が入っているからか、見なくても平気という気持ちになってきています。試験があるのですが勉強も手につかないほどのんびりしすぎています。ヤバイです。 そして引き寄せ本をまた買っちゃいました。 読んでると落ち着いて他のことや希望を考えられます。感化されやすいんですね。だまされやすいタイプです。笑 それからこの間ずっと前に言ってた人から連絡が来ました。ほんと忘れた頃に奇跡は起きるんですね。進展はないのですが、ちゃんと返信くれる誠実な人だということは、わかっていましたが再確認できました。この人と一緒にいたい、もっと話したい、何か一緒に成し遂げたい、と思っていますが…なかなか神様はタイミングをくれません。まだ試練は続くのかなぁー。 今よりもっと楽しい人生になりたいです。

No.328 19/08/21 10:20
匿名さん7 

>> 326 こんにちは! 元主さん19さん秀明さん いかがお過ごしですか? 元主さんの心の傷は相当深いと察します 好きから憎いに変わったのは… 233さん
今週夏休みのわたしは、毎日友達に会って将来の話をしてました。昨日はこもってDVD観て涙活できたかな。
あっと言う間に1週間が終わっちゃう…
わたしも繰り返し繰り返しいい状態悪い状態が現れます。その度に言うことコロコロ変わって、ほんと病的。笑

今はだいぶ落ち着いてます。覗き断ちもまだ続いています。違う世界の人・わたしよりステージが下の人だからわたしにはふさわしくない男だったんだ、とある本を読んで思いました。またいつ波が押し寄せるかわからないけど、自分はもっといい恋愛をするという何かが心に芽生え始めています。深い傷のことばかり考えるより、それを癒してくれる人のことを考えるほうが、ちょっとワクワクします。これからどんな人が現れるか、知ってる人か、全然知らない人か。
ゆっくり休んだからうまれた感情なのかな。
人間休むことも大切ですね。

No.329 19/08/21 10:36
匿名さん7 

>> 327 233さん こんばんは、19です(^^) 今日はまたバイト行ってました!明日から3日間は一旦本職に出勤です。 わかりますわかります… 19さん
元主です。
さっき233さんにも書きましたが、今落ち着いてます。SNSも見てません。がんばってやってる…というより、見る時間がないほど予定が入っているからか、見なくても平気という気持ちになってきています。試験があるのですが勉強も手につかないほどのんびりしすぎています。ヤバイです。

そして引き寄せ本をまた買っちゃいました。
読んでると落ち着いて他のことや希望を考えられます。感化されやすいんですね。だまされやすいタイプです。笑

それからこの間ずっと前に言ってた人から連絡が来ました。ほんと忘れた頃に奇跡は起きるんですね。進展はないのですが、ちゃんと返信くれる誠実な人だということは、わかっていましたが再確認できました。この人と一緒にいたい、もっと話したい、何か一緒に成し遂げたい、と思っていますが…なかなか神様はタイミングをくれません。まだ試練は続くのかなぁー。
今よりもっと楽しい人生になりたいです。

No.330 19/08/21 20:36
匿名さん 

>> 329 主さん、こんばんは(^^)
19です。

落ち着いててよかった!無理して見ないとかでなく、自然にできていて、のんびり寛げているところが素晴らしいです。夏休みだからゆっくりできるのがベストだと思います。試験はまた近づいたら勉強すれば大丈夫ですよ。てか、主さん前も試験ありましたよね?偉すぎる。。
私も漢検の勉強しようとテキスト買ったもののまだ4ページしかやってないです 笑

引き寄せ本、いいですか?
私、最近ネガティブモードなのでそういうサイトとか見ちゃってて…おすすめあれば教えてください(;_;)

そして何より!!前の人、よくやった!笑
ちゃんと連絡くれたんですね!主さんにレスしながらたまにどうなったかなぁと思い出してましたが、連絡来たなんて嬉しいです!!その報告聞けてテンション上がりました!!
しかも、主さんが一緒に何かしたいと思えてるところがますますテンション上がります。その人がいいなぁ、主さんとこのままうまくいってほしいなぁ。
神様はほんとになかなかタイミングを合わせてくれないですよね。試練が多くてちょっと嫌になりますよね。こんなに苦しんだんだから、そろそろ幸せにしてくれてもいいのに。人並みの努力ならちゃんとするのに。
でも、きっと、その人と連絡するだけで今までより絶対幸せな日常になるはずです!早く主さんと会うきっかけが起こりますように(≧∀≦人)

私は先輩に既読スルーされてから5日ほど経ちましたが(内容的に返事なくてもやむなしなんですが…)、今日間接的に先輩の職場メールが転送されてきて、改めて忙しそうだからしょうがないのかなぁと思いました。と同時に、なんかちょっと我慢してるのが疲れてきました。なかなか進展しないから諦めるように自分に言い聞かせてるのかもですが…だって、忙しくても会いたかったらちゃんと時間作るもんですよね。
と思ってたら主さんの嬉しい報告を聞いてテンション上がるとともに、私ももうちょっと我慢して待たなきゃなのかなぁとか思ってしまいました。なんか、勇気と希望をもらった気がします。
ホルモンバランス崩れてる時期なんですが、何日か前からまたちょっと情緒不安定です。

最後の方、支離滅裂で失礼しました。
主さんと彼の続報、楽しみにしてますね(^^)

No.331 19/08/22 06:04
恋愛恐怖症233 

こんにちは!

元主さん。19さん。
お二人とも前に進んでいらっしゃると感じ安心しました(^-^)それに比べ私は何をやってんだろ( ̄▽ ̄;)笑

まだまだ足踏み状態です😭

5年間の中で夏は思い出が詰まりすぎて...まだ涙で明け暮れてます

なんか人生の中で1番もったいない日々を過ごしています(^_^;)

元主さんと19さんは彼と別れるくらいだったら死んだ方がましだ!と死を意識したことありますか?

  • << 333 233さん わたしは夏から秋になるころから落ち込みは激しくなります。どうしてもその頃になると思い出してしまいます。まだいろんな場所・いろんな状況になると苦しいです。でも思い出してもいいことはないと気付きました。 わたしだって幸せになっていいはず。 付き合った日から3年は本当に人生の中で無駄な時間だった。 クズ男のせいでいろいろなチャンスを逃してきたように思います。 わたしはここに来たとき、本当に死んで、お岩さんのように毎晩クズ男の枕元に立ってやろうと本気で思ってました。じわじわと精神的に追い込んで呪い殺してやろうと。今でもそう思っています。でも自分を犠牲にしてあのクズより先に死ぬことが悔しいと思い始めて、死ななくても呪うぐらいできるし、絶対にあれが死ぬまで恨み呪い続けて苦しむ姿を見届けてやろうと考えました。 悲しくて苦しいこの屈辱的な思いは一生消えません。深い深い傷ができてしまった。 でも並行して新しい気持ちを持ってもいいのかなと最近思ってます。それはそれ、これはこれ、と分けて考えるのもありかなと。 きっと人間誰しも人に言えない過去があると思います。町を歩いている人、友達、カップル、家族、みんな誰も知らないところで嘘を言って、人を騙し、酷いことしてるに違いありません。人間なんて信用できない。みんな嘘つき。わたしだってそう。だけどいい顔して、本心隠して生きてる。人の話半分で聞いてても、生きてたらなんかいいことがあるかもしれない。 わたし本当にクズ男のせいで心がおかしくなりました。本当に誰も信じられなくなってしまった。さびしいけど1人で生きていくしかありませんね。頭がおかしいわたしと話してくれてありがとう。 233さんだって幸せになる権利がある。

No.332 19/08/22 08:59
匿名さん 

>> 331 233さん

おはようございます(^^)
私もまだまだ行ったり来たりですよ。でも、たしかに一歩は進んだかもですね。でもでも、それも自分の力じゃなく、偶然の産物ですから…(^^;

今日より若い日はない、この言葉をネットで見たときはかなりグサッと来ましたが、ほんとにその通りですよね。女としての価値が日々下がっていく…
そう考えると無駄な日々に思えますが、最後幸せになれば、その日々があったからこその幸せですから!

私は付き合ってた訳じゃないですが、もう辞めよう、もう無理なんだと認識した頃(ブロックされて既婚者と知った頃)に「なんのために生きてるんだろうな」って思いました。死のうとまでは思わなかったけど、生きててもしょうがないから死んでももういいかなってくらいです。ちょうどこの掲示板に来て、主さん達と出会った頃でした。

  • << 334 19さん 絶望のどん底にいたのはわたしも同じ時期です。そこから行ったり来たりでまだ這い上がれてない自分が不甲斐ないです。ここで吐き出しても吐き出してもクズ男の影がつきまとい、はらってもはらっても心の大部分を占めていた。死んで悪霊となってクズのうちに住みついて、呪い殺してやろうと思いました。死んでたら犯罪にはならないし。でもできなかった。なぜなら今思えばそこまでクズが好きというわけでもなかったから。 突然なんにもなくなって、心が粉々に砕けて元に戻ることができなくなり、不安定な日々を送っています。だけど自分を取り戻さなきゃならない。あんなクズ男にこれから先のわたしの人生を台無しにされたままでは悔しすぎる。と、恨みは恨みで大切にとっておき、そのほかのもう1人の幸せなわたしを作ることにしました。 ここからが勝負だと思っています。チャンスが訪れた時に逃さないためにも、幸せになる努力をしようと思ってます。 なんでだろう、今日のわたしはちょっと上向きかな。

No.333 19/08/22 16:09
匿名さん7 

>> 331 こんにちは! 元主さん。19さん。 お二人とも前に進んでいらっしゃると感じ安心しました(^-^)それに比べ私は何をやってんだろ( ̄▽… 233さん
わたしは夏から秋になるころから落ち込みは激しくなります。どうしてもその頃になると思い出してしまいます。まだいろんな場所・いろんな状況になると苦しいです。でも思い出してもいいことはないと気付きました。
わたしだって幸せになっていいはず。
付き合った日から3年は本当に人生の中で無駄な時間だった。
クズ男のせいでいろいろなチャンスを逃してきたように思います。

わたしはここに来たとき、本当に死んで、お岩さんのように毎晩クズ男の枕元に立ってやろうと本気で思ってました。じわじわと精神的に追い込んで呪い殺してやろうと。今でもそう思っています。でも自分を犠牲にしてあのクズより先に死ぬことが悔しいと思い始めて、死ななくても呪うぐらいできるし、絶対にあれが死ぬまで恨み呪い続けて苦しむ姿を見届けてやろうと考えました。

悲しくて苦しいこの屈辱的な思いは一生消えません。深い深い傷ができてしまった。
でも並行して新しい気持ちを持ってもいいのかなと最近思ってます。それはそれ、これはこれ、と分けて考えるのもありかなと。
きっと人間誰しも人に言えない過去があると思います。町を歩いている人、友達、カップル、家族、みんな誰も知らないところで嘘を言って、人を騙し、酷いことしてるに違いありません。人間なんて信用できない。みんな嘘つき。わたしだってそう。だけどいい顔して、本心隠して生きてる。人の話半分で聞いてても、生きてたらなんかいいことがあるかもしれない。
わたし本当にクズ男のせいで心がおかしくなりました。本当に誰も信じられなくなってしまった。さびしいけど1人で生きていくしかありませんね。頭がおかしいわたしと話してくれてありがとう。

233さんだって幸せになる権利がある。

No.334 19/08/22 16:28
匿名さん7 

>> 332 233さん おはようございます(^^) 私もまだまだ行ったり来たりですよ。でも、たしかに一歩は進んだかもですね。でもでも、それも自分… 19さん
絶望のどん底にいたのはわたしも同じ時期です。そこから行ったり来たりでまだ這い上がれてない自分が不甲斐ないです。ここで吐き出しても吐き出してもクズ男の影がつきまとい、はらってもはらっても心の大部分を占めていた。死んで悪霊となってクズのうちに住みついて、呪い殺してやろうと思いました。死んでたら犯罪にはならないし。でもできなかった。なぜなら今思えばそこまでクズが好きというわけでもなかったから。
突然なんにもなくなって、心が粉々に砕けて元に戻ることができなくなり、不安定な日々を送っています。だけど自分を取り戻さなきゃならない。あんなクズ男にこれから先のわたしの人生を台無しにされたままでは悔しすぎる。と、恨みは恨みで大切にとっておき、そのほかのもう1人の幸せなわたしを作ることにしました。
ここからが勝負だと思っています。チャンスが訪れた時に逃さないためにも、幸せになる努力をしようと思ってます。
なんでだろう、今日のわたしはちょっと上向きかな。

No.335 19/08/22 20:33
匿名さん 

>> 334 主さん

19です、こんばんは。
主さんもちょうどどん底はあの時期だったんですね。辛かったけど主さんに出会えて不幸中の幸いでした。

ここからが勝負、その通りですね。次にチャンスがあったらちゃんと掴み取らなきゃ。私もその準備をして待つことにします。
主さんありがとう。ちょっと元気出てきました。情緒不安定なこの時期、なんとか乗り切れそうです。

No.336 19/08/23 00:40
恋愛恐怖症233 

なんだかお二人が羨ましい(;_;)

今日はまた落ち込んでいます

どうしてこんなに彼のことばかりしか頭にないのか
考えないようにしよう!と思って違う事を考えても彼と過ごしてた事ばっかり考えてしまいます。それも楽しい思い出ばかりが頭の中でグルグル

これもまた思い出に変わる時が本当に来るのでしょうか?

何をする気にもなれず無気力で食欲もない(;_;)
仕事をしていても何をしてても忘れる事が出来ません。
四六時中です

しばらくは少し前向きになったつもりだったのに今は最悪な状態です

私は本当に立ち直れるのでしょうか?
今がどん底なのだからこれから上に向かうしかないと何度も思ったのですが、どん底にはまだ届いていないみたいです。

涙って枯れると言いますがどこにそんな水分があるのかと思うくらい涙がとめどなく流れます

今の私は死ねないから生きている状態です。
助けて下さい

No.337 19/08/23 08:20
匿名さん7 

>> 336 233さん
おはようございます。元主です。
わたしも同じでした。
歩きながら、ご飯を食べながら、仕事しながら、寝ている時も、自然と涙が出てきてしまって大変でした。
職場にいるときは、うわの空でもやらなきゃいけないからまだやり過ごせるのですが、帰り道と帰って1人になった時間が恐怖でした。波がブァーっと襲ってきて、胸がギューって締め付けられて、息ができなくなり、声をあげて泣きました。でも声が出ないんです。
どうして自分がこんなことになったのか、なにがどうなったのか頭が混乱して苦しくて苦しくて、そして心が壊れました。わたしは自分が死のうというより、相手を殺してやると思いました。今でも思っていますよ。
でもよくドラマであるじゃないですか。嫉妬に狂った女が髪を振り乱して男を殺害して、刑事になだめられるシーン。あれ、おかしいですよね。悪いのは男なのになんで裏切られた女が罪を償わなければならないの?元々は男の本能と愛欲とずるさから始まった話であって、犯人の女は当然のことをしたまで。と、わたしは思うんです。それに相手が死んでも自分が死んでも罪を償わせることができなくなるし。
それは悔しい。だったら正当法でいくしかない。とりあえず公衆の面前、女の見ているところで恥をかかせたいですね。
わたしの場合どうやって実行に移すかを考え始めた頃から、少しずつ生きる気力が湧いてきました。怒りが生きる力になったとでもいいましょうか。
バカな考えだと思うかもしれませんが、本当のこと。まあ、こんなイカれた人もこの世にいると思ったら、自分がまともに思いませんか?
生きる気力が少しでも湧いてくれたらいいです。わたしは生きてても心は死んでます。わたしみたいにならないで。

  • << 345 元主さん、以前一度レスさせていただいたものです。誰にも言えない恋愛で失恋し、相手が斜め前に座っている境遇であります。 元主さんのお話しは、いつも素直な心の中のお話しで私の心に刺さります。 声が出ないで泣いた、とのお話しは泣きすぎて声も枯れてしまったとのことですよね…実は私も声を出して泣いたのは記憶になくて、今回の失恋で泣く時に声がでる自分に驚きました… 恋愛系の本を読んで勉強したり、本当に色々と悩み考えました。行き着いたのは、何一つ同じ恋なんてない、皆んなそれぞれ自分達の「恋」をしているということです。ですから出会いも別れも人それぞれ、でっ自分で考えを導き出したのが、非常にゲスな答えです。新しい恋を見つけようと、見つけてはいけない境遇なのですが「恋愛の想い出」は脳から絶対に消えない記憶であり、思い出すたびに記憶が強化されてしまいます。なので新しい「恋」を見つけて新しい記憶を作ることが最善と考えました。同僚はこりごりなので、出会い系のアプリにて相手を見つけました。これは非常に効果があり、そっちの「恋」に注力しないといけないので、失恋相手のことを考える時間が激減しました。その結果、相手に愛憎していた心がなくなり、相手にメールで素っ気ない態度を取っていた事をお詫びして、相手も同僚としては仲良くしたいと思っていたこともあり、ちょっと他の同僚と違った深みのある関係に今は改善しました。でも大変なのが、たまに相手に飛び込みたい気持ちが湧き出てしまい、いけない、いけないと自分のほっぺたを叩く時があります(笑) 「恋」って本当に切ないものだな、と感じるところです。私はあまりこちらでレスできませんが、元主さまのレスに胸が痛くなり、レスしました。ご自愛くださいませ。

No.338 19/08/23 08:52
恋愛恐怖症233 

>> 337 元主さん
今でも復讐心は変わらないとのこと...復讐、私も色々な事を考えました。
彼の奥さんは悪いわけではないのに、彼と幸せそうにしていると思うと憎くて憎くてその奥さんまでも苦しめてやりたい!悪いことでしょうがそう思ってしまっています。どうにかしてあの家庭を壊してやりたい!
自分がここまで醜い女だとは思ってもいませんでしたが、醜くさせたのは彼だと断言できます。だから彼をこのままにしておくのは許せないのです。

No.339 19/08/23 19:30
匿名さん 

主さん、233さん

お二人のレス読んでて少し思ったのですが…主さんは完全に連絡したり会ったりがないからすべて憎しみ。233さんは例のLINEが来るから憎しみだけどまだちょっと好き。私は連絡が来て会うこともあるからまだ好き。こんな感じなんですかね。そう考えると、私が一番前に進んでいないのかもです。

233さん、大丈夫ですか?
私も波はいまだにあります。明日は生理開始予定日でそろそろ始まるから、やっとPMS(でしたっけ?)が収まってきた気がします。その分、朝からめちゃくちゃ気持ち悪いですが(;o;)

波がない女性もいれば波がある男性もいるでしょうけど、やはり女性の方がいろんな要素、理由で感情の浮き沈みが激しいと思います。自分の意思と関係なくても。だから、今は悲しいし辛いかもですが、絶対楽しくて嬉しい日も来るはず。少なくとも辛さはいつか少なくなるはずです。
だから、それまで一緒に話したりして、なんとか乗り切りましょうね。きっと、人生のうちのちょっとの時間です!

No.340 19/08/23 19:51
恋愛恐怖症233 

>> 339 こんばんは!
まだまだ落ちてます(^_^;)

でもこうやって話を聞いて下さるだけで本当に気持ちが落ち着きます。

19さんはどのくらいの頻度で彼と会ってるんですか?

どうしてあんな人のためにこんなに苦しまなきゃいけないんでしょうね

決してイケメンでもなく仕事も真面目ではなくお金も持ってなく服のセンスもないし、、、良いとこひとつもない人なんですよ(笑)

あ〜💦早くわすれたい(笑)

明日は仕事も休みなのでまた落ちる日だと予想されます(笑)
書き込みもまた増えちゃいます
聞いて下さいね😭

  • << 346 233さん 元主です。休日は辛いですね。 だからわたしはなにかしら予定をギッシリ入れて休んでいません。体力的に苦しいですが、1人になるとなんだかんだ泣いてしまいそうで怖いので、とにかく人のいる所へ行きます。 体を動かすと少しはましになります。

No.341 19/08/23 19:57
恋愛恐怖症233 

そういえば...ここ2ヶ月生理が止まってます💦妊娠はしてません。
精神的なものなんでしょうか...

No.342 19/08/23 20:15
匿名さん 

>> 341 233さん

19です。まだ落ちてるんですね(;o;)
でも、こうしてお話ししてくださっているので少し安心です(^^)

会ってると言っても全然ですよ。
去年の年末会ってから7月まで半年以上会いませんでした。一番会ってた頃も多くて月1,2回ですし。

私もなんで不倫なんかするやつ!って思います。ワガママだし傷つけてくるばっかりだし。

明日もぜひたくさん来てくださいね。バイトですが私もきっとたくさん来ます 笑

生理は精神的なものもあると思います。私もヤツのことで苦しかった1,2年(真相に気づく前からこないだまで)は遅れがちだったけど、ヤツを失ってもいいと思い始めたここ2,3ヶ月は予定日ピッタリに来ます!
もし233さんが嫌じゃなかったら、婦人科受診するのもおすすめです。

No.343 19/08/23 20:32
恋愛恐怖症233 

>> 342 ありがとうございます(^-^)

相手との関係が友達や家族にも言えない関係だったのでここで思うままに話せて本当に良かったです。

1人で抱え込んでしまってたので💦

自分が「帰宅」とLINEしたあとは私のLINEは全くの無視ですよ(笑)私も送らなければ良いのでしょうが何故かそれが出来ないんです😭

本当にイライラさせる奴です。

生理の遅れはストレスからだと思います。受診しなきゃですね(^_^;)

もう何ヶ月も会ってないので、次顔を合わせるような機会があれば、びっくりするように変身してもう一度振り向かせ、思いっきりふってやろうと考えたのですが、心身共にやつれてしまってそういう場合じゃない!てとこまで落ちてます(笑)

また来ますね(^-^)本当にありがとうございます🎵

No.344 19/08/23 20:43
匿名さん 

>> 343 233さん

こちらこそお話ししてくださってありがとうございます(^^)

私も元々あまり人には話していませんでしたが(付き合えないし、ないがしろにされてるし)、決定打があってからは誰からも触れられないように「いつか話すからもうあの話題に触れないで!」とだけ恋バナする可能性がある友達全員にLINEしました 笑
既婚者だと知っているのは調べてくれた男の先輩と、いつもヤツのことを気にかけてくれた友達の2人だけです。その2人にも既婚者とわかった後も会ってるとは言えていません。2人を裏切っている気持ちで…
だから、私も本当にここで救われているんです。ありがとうございます。

また私の話が長く…LINE返しちゃうのはしょうがないですよ。私も結局返しちゃうし。

今はまだやつれちゃう時期かもですが、いつか見返してやりましょうね。言ったかもですが、諦めきれてなかった私の新年度の目標はスタイルアップしてヤツに手放してはダメだ!と思わせることでしたから 笑
それでかなりウォーキングや筋トレに取り組んで、家で考える時間は減りました!1人の作業なのでやりながら考えてはしまいますが…でも、みんなから痩せたと褒められました(^^)

いつでもお待ちしてます!!

  • << 347 19さん 元主です。周りが認めるほど痩せたんですね!すごいです! わたしはまだまだです。 多分まだこれからもお世話になります。 ここ2、3日ちょっと不思議なことがたくさん起こっています。 映画の内容やセリフや、たまたま手にしたチラシ、外の置物のなかの言葉などが自分と同じ境遇だったり、自分に言われているような深いセリフだったり。その度に神様からのメッセージなのかなあと泣きそうになってしまい… 季節外れの黄色い蝶々に遭遇したりてんとう虫がカバンについていたり。ネットで調べたら、良い予兆だったりして。 なにかが動き出すのかな、と期待してしまうわたしです。

No.345 19/08/23 21:42
匿名さん182 

>> 337 233さん おはようございます。元主です。 わたしも同じでした。 歩きながら、ご飯を食べながら、仕事しながら、寝ている時も、自然と涙が… 元主さん、以前一度レスさせていただいたものです。誰にも言えない恋愛で失恋し、相手が斜め前に座っている境遇であります。
元主さんのお話しは、いつも素直な心の中のお話しで私の心に刺さります。
声が出ないで泣いた、とのお話しは泣きすぎて声も枯れてしまったとのことですよね…実は私も声を出して泣いたのは記憶になくて、今回の失恋で泣く時に声がでる自分に驚きました…
恋愛系の本を読んで勉強したり、本当に色々と悩み考えました。行き着いたのは、何一つ同じ恋なんてない、皆んなそれぞれ自分達の「恋」をしているということです。ですから出会いも別れも人それぞれ、でっ自分で考えを導き出したのが、非常にゲスな答えです。新しい恋を見つけようと、見つけてはいけない境遇なのですが「恋愛の想い出」は脳から絶対に消えない記憶であり、思い出すたびに記憶が強化されてしまいます。なので新しい「恋」を見つけて新しい記憶を作ることが最善と考えました。同僚はこりごりなので、出会い系のアプリにて相手を見つけました。これは非常に効果があり、そっちの「恋」に注力しないといけないので、失恋相手のことを考える時間が激減しました。その結果、相手に愛憎していた心がなくなり、相手にメールで素っ気ない態度を取っていた事をお詫びして、相手も同僚としては仲良くしたいと思っていたこともあり、ちょっと他の同僚と違った深みのある関係に今は改善しました。でも大変なのが、たまに相手に飛び込みたい気持ちが湧き出てしまい、いけない、いけないと自分のほっぺたを叩く時があります(笑)
「恋」って本当に切ないものだな、と感じるところです。私はあまりこちらでレスできませんが、元主さまのレスに胸が痛くなり、レスしました。ご自愛くださいませ。

  • << 348 182さん 元主です。なんか変なこと書いてしまってすみません。誰にも言えないことをここで吐き出させていただいております。ここでしかできないことで、ここでたくさん救われました。182さんの言葉でもすごく考えさせられて、すごく勇気をもらって、励まされています。 同僚って辛いと思いますが、それを越えた仲になるなんて、複雑ですね。 ほんと、人それぞれの恋だから、恋愛関係のコラムを読んでも役に立つわけないし(第一大したこと言ってないし)最後は自分でなんとかしなきゃいけないんだろうと思います。そこにたどり着くにはまだまだ時間かかりそうです。

No.346 19/08/24 01:32
匿名さん7 

>> 340 こんばんは! まだまだ落ちてます(^_^;) でもこうやって話を聞いて下さるだけで本当に気持ちが落ち着きます。 19さんはどの… 233さん
元主です。休日は辛いですね。
だからわたしはなにかしら予定をギッシリ入れて休んでいません。体力的に苦しいですが、1人になるとなんだかんだ泣いてしまいそうで怖いので、とにかく人のいる所へ行きます。
体を動かすと少しはましになります。

No.347 19/08/24 01:43
匿名さん7 

>> 344 233さん こちらこそお話ししてくださってありがとうございます(^^) 私も元々あまり人には話していませんでしたが(付き合えない… 19さん
元主です。周りが認めるほど痩せたんですね!すごいです!
わたしはまだまだです。
多分まだこれからもお世話になります。
ここ2、3日ちょっと不思議なことがたくさん起こっています。
映画の内容やセリフや、たまたま手にしたチラシ、外の置物のなかの言葉などが自分と同じ境遇だったり、自分に言われているような深いセリフだったり。その度に神様からのメッセージなのかなあと泣きそうになってしまい…
季節外れの黄色い蝶々に遭遇したりてんとう虫がカバンについていたり。ネットで調べたら、良い予兆だったりして。
なにかが動き出すのかな、と期待してしまうわたしです。

  • << 350 主さん 自分の中の越えちゃいけないボーダーラインから1キロ越えてたのでがんばりました!笑 でも、ほんとに主さんが年度始めに目標立てたって教えてくれたおかげなんです(^^) 良い予兆、いいですね!私も昨日は帰り道で虹を見ました!一昨日の夜に見た占いだと恋愛運がめっちゃ良くて夜中まで期待してましたが、さすがにすぐに何かが叶うわけじゃないみたいです 笑 でも、動き出したらいいことしかないと思うし、それを期待して楽しみな気持ちで過ごしてたら嫌なことなんて考えないし、きっとほんとに引き寄せられると思うんです。お互い、これからいいことが起こる!って思って過ごしましょう(^^)

No.348 19/08/24 01:53
匿名さん7 

>> 345 元主さん、以前一度レスさせていただいたものです。誰にも言えない恋愛で失恋し、相手が斜め前に座っている境遇であります。 元主さんのお話しは、… 182さん
元主です。なんか変なこと書いてしまってすみません。誰にも言えないことをここで吐き出させていただいております。ここでしかできないことで、ここでたくさん救われました。182さんの言葉でもすごく考えさせられて、すごく勇気をもらって、励まされています。
同僚って辛いと思いますが、それを越えた仲になるなんて、複雑ですね。
ほんと、人それぞれの恋だから、恋愛関係のコラムを読んでも役に立つわけないし(第一大したこと言ってないし)最後は自分でなんとかしなきゃいけないんだろうと思います。そこにたどり着くにはまだまだ時間かかりそうです。

No.349 19/08/24 08:28
匿名さん182 

>> 348 >なんか変なこと書いてしまってすみません。
→いやいや、心の奥の素直な想いを書いてあるので刺さるんです。
このような心の拠り所の場は非常に重要だと思います。他のSNSだと批判されたり、相談したのに逆に落ち込んでしまう…ここの皆さまのレスやスレは、共感できます。
私の話しでは確かにおっしゃる通り、同僚とは複雑な想いです…毎日のように顔を合わせて、嫌な言い方で大変すいませんが、美人なのでなんか少し恋愛感情を持った男が忍び寄ってくるです。出張に行った男が、彼女に特別にこっそり美味しいご当地お菓子を買ってきて渡したり、強引に二人での外出をセッティングしたり、私には話してくれるので(正直聞きたくないかも彼女に悪気はない)筒抜けなんですけど、それに嫉妬して胸が痛くなるんです…「嫉妬?」ということは、まだ想いを断ち切ってないだろうと感じ悶々としている日々です…でもすごく変な思いですが、今年の最後の日12月31日にどんな展開(ドラマ)になっているのか楽しみにしている自分がいるんです?
今の恋がつらくても、前の恋を引きずっていたとしても、なんとか踏ん張って生きていきましょう。どんな事でも時間が解決してくれはずですから…

No.350 19/08/24 08:52
匿名さん 

>> 347 19さん 元主です。周りが認めるほど痩せたんですね!すごいです! わたしはまだまだです。 多分まだこれからもお世話になります。 ここ… 主さん

自分の中の越えちゃいけないボーダーラインから1キロ越えてたのでがんばりました!笑
でも、ほんとに主さんが年度始めに目標立てたって教えてくれたおかげなんです(^^)

良い予兆、いいですね!私も昨日は帰り道で虹を見ました!一昨日の夜に見た占いだと恋愛運がめっちゃ良くて夜中まで期待してましたが、さすがにすぐに何かが叶うわけじゃないみたいです 笑

でも、動き出したらいいことしかないと思うし、それを期待して楽しみな気持ちで過ごしてたら嫌なことなんて考えないし、きっとほんとに引き寄せられると思うんです。お互い、これからいいことが起こる!って思って過ごしましょう(^^)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧