注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

失恋の辛さを励まし合いたいです。

レス500 HIT数 10674 あ+ あ-

匿名さん
19/09/08 23:42(更新日時)

お悩み掲示板で19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんや29さん、まさひなさんという方と励まし合っておりましたが、あの掲示板ではすぐレス期限を迎えてしまうため、こちらに移動してまいりました。
皆さん優しくて、何度も救われてきました。ここでも恋愛でお悩み中の方とお話しできたら、励まし合えたらと思います。

私は2年半くらい前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いにも目を向け、今でもそういった活動をしていますが、ここまで好きになった人が今までいないせいか、好きな気持ちがなかなか消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっています。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42 追記
スレ投稿期限が来てしまいました(><)
よく知らなかったけど4ヶ月なんですね…
また新たなスレ作るので、みなさんもしよければまたお話ししましょう!
すでにどなたかが作ってたらそちらにお邪魔します(^^)

No.2846375 19/05/11 03:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/08/07 00:18
匿名さん 

>> 250 恋愛って、楽しいときはめちゃくちゃ楽しいのに、辛いときは本当に辛いですよね。私の依存度が高いからかな…
みんな辛さは同じですよ。誰の方が辛いとかはないと思います。だからこそ、みなさんの気持ちがわかるし、一緒に乗り越えて幸せになりたい思います。

それ、前に進んでいると思います!私もヤツのことを考える時間が減って、前に進んでると思っています。
そうやってちょっとずつでもいいと思うんです。無理せず、自然に前に進みましょう(^^)

No.252 19/08/07 06:16
恋愛恐怖症233 

>> 247 233さん 7(元主)と申します。 わたしも記憶を消したいです。 あのクズ男との日々を忘れたい。 今思えば不潔で汚い日々。 クズ男… 記憶を消したい...よくわかります。

現実はそうもいきませんよね💦

こんな気持ちがいつか懐かしい思い出として心痛まず思い出せる日が絶対来ると信じたいですね😭

最近ふと思うのですが、好きだ好きだと感じていた気持ちなんですが、本当は大切な人生の一部を台無しにされたーって感じてる部分も大きくなってきました。

このまんま終わって彼は何事もなくこの先の人生をパートナーと過ごしていくんだなと思うと何だか悔しいです。
主さんのおっしゃる通り「消し去りたい」...何か怖い表現になってしまいました💦笑

執着しすぎてますね私(笑)
依存と言う言葉は私には当てはまらない無縁の言葉と思っていました💦

また一日が始まります。

彼ではなく、私に必要な人(家族や友人)の事を考え今日は過ごしてみたいと思います(出来るかな💦)

No.253 19/08/07 23:24
匿名さん7 

>> 252 233さん

そう、まさに人生を台無しにされたんです。貴重な時間をクズに無駄にされたんです。悔しさが残らずして何が残るというのでしょう。
執着だと思います。
でもそのぐらいこちらは傷ついているのに、クズはそれをなんとも思わずいけしゃあしゃあと暮らしていることがどうにも腹立たしく、執着しても仕方のないことだと思います。執着されるようなことをクズはしているのですから自業自得です。

No.254 19/08/07 23:57
匿名さん 

スレ主19です。

主さん、233さん、消し去りたいとのこと、よくわかります。
できるなら記憶すべてですが、それが無理ならせめてこの気持ちだけは消し去りたいです。
なんでこんなに執着しちゃうんですかね。それだけ好きだったということなのか…

今は夏休みなんですが、久々にたくさん泣きました。またヤツに傷つけられました。
でも、傷つけられて悲しいのか、思い通りにならず悔しいのか、それともまだヤツに一喜一憂する自分が不甲斐ないのか、どれが理由で涙が出たのかわかりません。おそらく、全部なのかな。
今日は先日伝えきれなかったことを伝えるチャンスでした。ヤツがまた会いたいと言ってきていた日でした。月曜日にドタキャンされた代わりの約束でした。でもまたドタキャンされました。こちらから会いたいと言ったわけではないし、会いたい理由も言いたいことがあったからだし(今までみたいに好きだから会いたいではない)、このままなら会えないと言ったばかりだし、今までみたいにそんなにダメージはないはずなんです。だから、今朝連絡が来たときも「このままなら会えないって言ったのに、相変わらず立場がわかってないままだな…」くらいに思ったのに、なぜか涙が止まらなくなりました。泣いては寝ての繰り返しで1日終わりました。買い物に出かけた帰り道も泣きました。
ほんと、なんなんだろう。冷静になった今、自分にも腹が立ちます。

もう会わない決意をしたつもりなのに、気持ちは他の人に移ったはずなのに、まだ私にも執着が残ってるってことですよね。執着を捨てるって、こんなに難しいことなのか。捨てられるときは、あっさりいくものなのかな。

長々と自分の話ばかり失礼しました。どこかに吐き出したくて、またここに書いてしまいました。
でも、やっぱり書くとすっきりしますね。自己満足だけど。

No.255 19/08/08 06:50
恋愛恐怖症233 

>> 254
おはようございます(^-^)

19さん!辛いですね💦
19さんのお相手の方が会いたいと言うのに会えなくなる理由はなんなんでしょうか?

頭の中では決別しないと!忘れないと!と思っていてもなかなか...
執着もあるかもしれませんが、私の場合完全に彼に依存してしまってます。

ネットなどで❛辛い気持ちを乗り越える方法❜やら❛立ち直る方法❜など色んな事を調べました(笑)
解決方法は、趣味に没頭するとか友達に話を聞いてもらうとか、旅行に出かけるとか...色んな方法があげられていますが、それすれしようと思う気持ちが動かない💦

買い物に出かけても車を運転していても食事をしていても、四六時中彼のことばっか!自分が嫌で嫌でたまりません(泣)

仕事をしたり家族と話してたりしているとき、ふと彼のこと忘れている時間がありますが、すぐにまた思い出す...重症ですね💦

この掲示板を卒業する日はいつになるやら...

No.256 19/08/08 08:07
匿名さん 

>> 255 233さん

19です。長いのに読んでくださり、しかもレスまでありがとうございます(;o;)
ドタキャンの理由は、1回目は職場の人と出かける(たぶん仕事関連)から、2回目はバテてる(体力系の仕事なので)からということでした。どちらも仕事なのでやむを得ないと思うし、昔なら我慢して「大変だね、全然気にしないで、お疲れさま」と言えたんですが…ここ1年ほどドタキャンが続くし、今のヤツへの想いも冷めつつあるので冷たく返事してしまいました。そんな自分にも嫌気がさします。

私もそういうのよくネットで調べました!「失恋したとき」「涙が止まらない」とか 笑
どれも同じようなことが書いてありますよね。それができる方もたくさんいるんだと思いますが、私も四六時中考えちゃってそれどころじゃなかったです。(今も昨日みたいな日はベッドから動けない)

無理して忘れようとしても自分に負担なだけだし、たぶん無理だし、今はふと忘れる時間があるくらいでいいのではないでしょうか。
私は気づけば別の人のこと考えたりしてヤツを考える時間が減りましたが、それでも1日数回は思い出すし、たぶん別の人に夢中になるくらいまでいかないと完全に忘れることはない気がします。それでもたまに思い出しそう…
でも、別の人を考える時間が増えた=ヤツへの気持ちが少し冷めたようで、昨日みたいな事件がなければ辛いと思うことも自然とほぼなくなりました。私は恋愛依存が強い方なので別の恋愛で気持ちを薄めましたが、普通の方は他のことでも自然に薄めることができるのかもしれないですね。

ちなみに233さん、重症じゃないですよ!私もほぼ常にヤツのこと考えてました。様子伺いの一言LINEが来るだけで嬉しくて機嫌が良くなるし、返事が来ないだけで凹んで家族や人と話すのが億劫になるし………私も重症なだけですかね?笑

どんなきっかけでも、ほんとに早く卒業したいですね(><)
今は辛いけど、きっと、絶対、皆さん幸せになれると思うから、それまでの辛抱でがんばりましょうね!
またまた長文失礼しました。。

No.257 19/08/08 14:05
恋愛恐怖症233 

>> 256 19さんこんにちはー!

またまた質問してしまうのですが💦
そういう仲(つまり今の状態)になったのはいつ頃ですか?
私は今年の四月に彼から別れを告げられました。その後、私が別れないの一点張りでズルズル💦最初はいい内容ではありませんでしたが、LINEも多かったのですが、今はほぼありません。

私の気持ちは彼のことがまだ好きなのかただの依存なのかわかりませんが連絡がないと不安になり、悪い内容でもLINEが来ると少し落ち着く感じです。

仕事じゃない時は常に携帯を見ている...こんな自分嫌ですね〜💦

どこかで私が吹っ切らないと今の私の精神状態は変わらないんだろうけど
変わるのが怖くて怖くて...

は〜ぁ
どうすれば良いのでしょう

• << 259 233さん こんばんは(^^) ブロックされたことで既婚者とわかり、もう辞めようと決意したのは去年の11月です。でも、それから今年の4,5月までは全然忘れられないし、婚活しつつもヤツ以外は受け付けなかったし、なんなら別れてくれないかなとか思ってたし、年末も向こうから誘われて2回ほど会いました。(向こうはブロックしたことも既婚者であるこどバレてないと思ってるので) 4月の中旬に知り合いが私に興味を持ってくれてると聞き、そこからはその人が気になってヤツを考える時間が減ってきた感じです。 上記の通り私は4,5月から少し気持ちが変わってきて、新たな人とうまくいけばこのままヤツに会わなくてもいいや、と思うようになって、ヤツから連絡が来ない&会えないストレスから解放されました。ヤツから連絡が来ても強気で「そんな急に言うなら会えない」とか言えるようになったし。でも、新しい人となかなか進展しないこともあるのか、やはりヤツに依存しているのか、ヤツにドタキャンされたり返事が来ないとまだ泣いたりしてます。ダメですね。 私もまだ連絡来ると、嬉しい気持ちになっちゃいます。今も、冷たく返したLINEが無視されてるので、早く反応ないかな、とか思っちゃってます。 だから、まだ経ってる時間も短いし関係性も濃いし、233さんがそう思っちゃうのは必然だと思います。 この後のレスであむさんも仰ってますが、無理しないで大丈夫ですよ。今のストレスをなるべく減らして、自分を責めずに大事にしてあげて、状況(自分や相手の気持ち含め)が変わるのを待ちましょう。このスレの途中でもいろんな方にお伝えしましたが、今は「彼のことは置いておく、縁があればまた何か進展がある」くらいの気持ちでいた方が苦しくないと思います(^^) (そんな考え方もあるのか、くらいに受け止めてもらえればと思います)

No.258 19/08/08 14:42
あむ ( Sx7Rv )

初めまして。
私もつい最近まで失恋で酷く落ち込んでいたので放っておけずレスしました。

私は半年前まで付き合っていた元カレが忘れられず、ずっと立ち直れずにいました。5年前から好きでずっと憧れていた人で、付き合えるなんて夢にも思っていませんでした。でも結局別れてしまったのは、「憧れは憧れのまま終わるのかな」とも思いました。

考えることは復縁のこと。違う男性を見ようものなら、やっぱり元カレを超える事はできない、どんどん元カレのことを思い出して逆に辛くなってしまっていました。

しかし色んな人に相談して一番心に響いた言葉が、「一番好きな人は一番好きなままでいいと思う」という言葉でした。あ、好きでいていいんだ。と思うと少し楽になれました。
だから無理にブロックする必要もないと思うんです。私はブロックしていませんよ。

好きでいたところで報われないのですが、それを無理にブロックしたり忘れようとする方が辛くないですか?

時間が経ってもし少しでも余裕が出てきたら、恋活してみてください。もちろんその時、彼のことをまだ好きでいいと思うんです。私もそうでしたから。

• << 260 あむさん レスありがとうございます(^^) 経験談も含めていただき参考になるのと、とても共感できました。 私がヤツを追いかけないようにしたとき(ブロックされて既婚者とわかったとき)は「今は何もできない状況が事実だから受け止め、ヤツのことは一旦置いておこう。縁があればまた何かある!」と思うようにすることで、少しは気持ちが楽になりました。 そのあと連絡が来て辛いこともありましたが、今はラッキーなことに新たな気になる人が現れてくれたことで、今度は「この人のおかげでヤツを忘れられるかも」というところまできました。ヤツから連絡が来るといちいち気持ちが戻ったちゃうんですが… 私も相手のことを好きなままでいいと思います。忘れようとすることは、余計ストレスになっちゃうので。 いつ心からいなくなるんだろう…と不安になることもありましたが、何かのきっかけできっといなくなるはずだし、もしかしたらまた元に戻るかもしれないですもんね。それが自分の気持ちの変化か、相手の気持ちの変化か、別の誰かの影響なのかはわかりませんが、不変のものはないはずですし、そのタイミングが何をしてても同じであれば、それまでの時間ストレスが少なく過ごした方がいいですもんね。 共感できて嬉しいです(^^)

No.259 19/08/08 21:38
匿名さん 

>> 257 19さんこんにちはー! またまた質問してしまうのですが💦 そういう仲(つまり今の状態)になったのはいつ頃ですか? 私は今年の四月に… 233さん

こんばんは(^^)
ブロックされたことで既婚者とわかり、もう辞めようと決意したのは去年の11月です。でも、それから今年の4,5月までは全然忘れられないし、婚活しつつもヤツ以外は受け付けなかったし、なんなら別れてくれないかなとか思ってたし、年末も向こうから誘われて2回ほど会いました。(向こうはブロックしたことも既婚者であるこどバレてないと思ってるので)
4月の中旬に知り合いが私に興味を持ってくれてると聞き、そこからはその人が気になってヤツを考える時間が減ってきた感じです。

上記の通り私は4,5月から少し気持ちが変わってきて、新たな人とうまくいけばこのままヤツに会わなくてもいいや、と思うようになって、ヤツから連絡が来ない&会えないストレスから解放されました。ヤツから連絡が来ても強気で「そんな急に言うなら会えない」とか言えるようになったし。でも、新しい人となかなか進展しないこともあるのか、やはりヤツに依存しているのか、ヤツにドタキャンされたり返事が来ないとまだ泣いたりしてます。ダメですね。
私もまだ連絡来ると、嬉しい気持ちになっちゃいます。今も、冷たく返したLINEが無視されてるので、早く反応ないかな、とか思っちゃってます。

だから、まだ経ってる時間も短いし関係性も濃いし、233さんがそう思っちゃうのは必然だと思います。
この後のレスであむさんも仰ってますが、無理しないで大丈夫ですよ。今のストレスをなるべく減らして、自分を責めずに大事にしてあげて、状況(自分や相手の気持ち含め)が変わるのを待ちましょう。このスレの途中でもいろんな方にお伝えしましたが、今は「彼のことは置いておく、縁があればまた何か進展がある」くらいの気持ちでいた方が苦しくないと思います(^^)
(そんな考え方もあるのか、くらいに受け止めてもらえればと思います)

No.260 19/08/08 21:49
匿名さん 

>> 258 初めまして。 私もつい最近まで失恋で酷く落ち込んでいたので放っておけずレスしました。 私は半年前まで付き合っていた元カレが忘れられず… あむさん

レスありがとうございます(^^)
経験談も含めていただき参考になるのと、とても共感できました。

私がヤツを追いかけないようにしたとき(ブロックされて既婚者とわかったとき)は「今は何もできない状況が事実だから受け止め、ヤツのことは一旦置いておこう。縁があればまた何かある!」と思うようにすることで、少しは気持ちが楽になりました。
そのあと連絡が来て辛いこともありましたが、今はラッキーなことに新たな気になる人が現れてくれたことで、今度は「この人のおかげでヤツを忘れられるかも」というところまできました。ヤツから連絡が来るといちいち気持ちが戻ったちゃうんですが…

私も相手のことを好きなままでいいと思います。忘れようとすることは、余計ストレスになっちゃうので。
いつ心からいなくなるんだろう…と不安になることもありましたが、何かのきっかけできっといなくなるはずだし、もしかしたらまた元に戻るかもしれないですもんね。それが自分の気持ちの変化か、相手の気持ちの変化か、別の誰かの影響なのかはわかりませんが、不変のものはないはずですし、そのタイミングが何をしてても同じであれば、それまでの時間ストレスが少なく過ごした方がいいですもんね。

共感できて嬉しいです(^^)

No.261 19/08/09 07:03
恋愛恐怖症233 

おはようございます(^-^)

19さん。あむさん。
なんだか前向きに生きていらっしゃって羨ましいです。私もそんなふうに思えたら...
まだ私は立ち止まったまんま進んでいません。
気分もコロコロ変わり、もういいやー!大丈夫!とハイになったり、何も手につかずその場にじっとしていられなくなったり...情緒不安定

今日はドーンと落ちています。
今日明日と仕事も休みなので自分が落ちてくのが怖いです💦

No.262 19/08/09 13:09
匿名さん 

>> 261 233さん

こんにちは(^^)
私は前向きというか…自分が傷つかないように、ストレス溜めないようにするにはどうすればいいかと考えたのが半分。ある意味楽観的というか、現実味のない妄想(一方的な希望)が半分です。もしかしたら嬉しい結末になるかも!とか1%の可能性を捨てきれずにいるだけです。

でも、やっぱり不安にもなるし、現実を突きつけられたりもするし、いつも不安定ですよ。きっと、そういう方もたくさんいると思います。少なくとも私はそうです!
だから、自分だけが前に進めないとか、自分だけが変わってるんだ、とか思わなくても大丈夫ですよ。みんなそれぞれのペースや考え方がありますから、どれが普通とか正解とかはないはずです。

私も8月は長期休暇なので、いつも以上に考えちゃってるかもです。ここに来る回数も増えてるし。
そんな時、233さんがいて話してくれるだけで救われてます(^^)

No.263 19/08/09 16:36
恋愛恐怖症233 

>> 262 19さん
いつも正直に答えて頂きありがとうございます!
こうやってアドバイスして下さったり、自分の事を話してくださるだけで気持ちがフッと軽くなります。

嬉しい結末になる1パーセント!わかります!!
たとえ前みたいな関係に戻らなくても友達感覚で会って話したり歳とってからも付き合っていける関係にならないかなぁとか...💦ありえないことなんでしょうが考えてしまうんです。

19さんのお相手は住まいは近くなんですか?
私の場合、車で15分程のとこです。田舎の為、よく行く飲食店やスーパーなども同じですし、関係が終わったとしてもいつどこで遭遇するかわからない所なんです。
出かけていて同じ車を見かけるとついついナンバーを確認している自分がいます。
依存...抜けたい💦

No.264 19/08/09 19:55
匿名さん 

>> 263 233さん

こちらこそありがとうございます(^^)
お話しすることで私もスッキリして救われてます。

1パーセント、期待しちゃいますよね。私の友達も一度「もう辞めよう」って相手に伝えたらしく、でも友達関係は続けたいと言ってました。その後もズルズルしてるようですが…
私はヤツが離婚しない限り、縁は切りたいって思っちゃいます。でも、こうして浮気してるような人なので、もし1パーセントになっても私も浮気とかされるんだろうなって思うと、どう転んでも無理かも…とか可能性の低すぎる妄想をしてます 笑

私は家も職場も結構遠いです。主要駅でお互い遊んでたら会ったりするかもですが…今まで3年間一度もないです。
けど、元主さんもそうでしたが、お家が近いって会う可能性があるから辛いですね。。しかもお相手は家族がいるということは、引っ越す可能性も低いですよね…
今までは偶然会っちゃったこととかないんですか?

依存、私もめちゃくちゃしてますよ!よくいる苗字だから、その名前見るだけで反応しちゃいます!!

No.265 19/08/10 04:52
恋愛恐怖症233 

>> 264 19さん

私もここで話すこと、みなさんのお話を聞くことで少し気持ちが楽になります。
本当に有難いです。

相手に家族がある以上、あの幸せだった時間は取り戻せないんですよね💦

こんな辛い気持ちになっているのに思い出すのはいい思い出しかない...

お住いはあまり近くはないんですね
私はここ4ヶ月程で3回も遭遇してます💦

3回とも車ですれ違いました。一瞬なので表情まで見ることは出来ませんでしたが...心臓が止まりそうになるんです。

あと、運転している時よくハンズフリーで電話をしていたんですが、話してる時に通った道でした会話まで鮮明に思い出すんですよ(笑)

19さんは彼から貰った物や一緒にいる時に買ったものはどうしてますか?

一緒に出かけていて買った服、貰った物、部屋のあちこちにありすぎて(笑)捨てきれません💦

No.266 19/08/10 07:51
匿名さん 

>> 265 233さん

おはようございます(^^)
少しでもお役に立てて嬉しいです。

約月一ペースで会っちゃうんですね…
お相手は気づいているんでしょうか。。

私もよくどうでもいい会話とか思い出しますよ。基本的に私の家で会っていたので、家の近くを歩くと「ここでこんな会話したな」とか。
もらったものはほぼないですが、唯一もらったものや縁のものは気にせず使ってます。もちろん思い出すけど、もったいないし…笑
でも、ほんとは捨てた方がいいのかもしれないですね。。あ、でも、写真関係は消しました!

No.267 19/08/10 21:45
恋愛恐怖症233 

>> 266 こんばんは!

忘れようと思っててもすれ違いで会ったりすると気持ちがよみがえりますね💦

彼も気付いているとは思います。
私の車は会っていた頃に彼も何度も乗ってるので

心の落ち着きはここでお話を聞いてもらいコメント聞いてるだけで少しは良くなるのですが、何も考えず...のが出来ずすぐに彼のことしか頭に浮かびません💦

No.268 19/08/11 16:46
匿名さん7 

>> 267 233さん、こんにちは。
わたしもしばらくその状態は続きました。いや、今も時々なんらかのタイミングで波が襲ってきます。以前も申しましたが、わたしは今は憎しみしか湧いてこないのですが、やっぱり当時一緒に行った場所、送ってもらった道、別れ際にキスしてた場所、うちへ行くバス、など、近所に住んでいたので、当時の時間と季節にそのことを思い出してしまい、感情の波がきて辛いです。
なんでこんな記憶がすぐ消えないのか、なんでここまで執着しているのかとバカな自分に腹を立てています。
本当に早いとこ死んでほしいです。

No.269 19/08/12 05:29
恋愛恐怖症233 

>> 268 19さん
まったくその通りです!
自分に自分が腹が立ってしかたがない!

悪いのは彼なのに苦しんでるのは私...神様がいるのであれば私の苦しみをそのまんま彼に背負わせて欲しい

19さんが最後に言った言葉
本当に早いとこ死んでほしいって
私もいっその事死んでくれないかなって怖いですがよく思います(笑)

彼のこと考えているこの時間が人生の中で唯一ムダでもったいない時間を過ごしていると思います。

頭の中からスコーン!と抜けてくれたらどれだけ解放されるか(笑)

憎しみと好きがまだ同居している私の気持ちはまだまだ整理されそうにありません(笑)

やっぱここでお話をするだけで気持ち的にずいぶん楽になります。
19さんの言葉にも共感出来るからでしょうね(^-^)
病んでる私にいい薬です。ありがとうございます。

No.270 19/08/12 08:01
匿名さん 

>> 269 19です。

233さんも元主さんも苦しいですよね。
ほんと、相手が悪いのになぜこちらが苦しい思いをしなければいけないのか…
私は相手が苦しめばいいとか憎いまでにはまだ至っていませんが(返事をせずに、私と同じようにモヤモヤしろ!くらいは思ってますが 笑)せめてこちらの苦しさだけでも取り除いてほしいですよね。
いや、とか言いつつ、いっそのことヤツが死ねば楽になるのかな、はたしかに考えたことあるかも…

私もまだまだ好きともういいやで行ったり来たりしてますので、ここに来ることでなんとか保ってる感じです。
今は夏休み中で出かけてるからそんなに考えてないつもりですが、やっぱり最後に冷たいメッセージ送ってから連絡が来てないことが気になっちゃってます…

お互い早く解放されたいですね。
元主さんも大丈夫かな…具体的に動き出してその後が気になります。
今までここに来てくれてた皆さんも、ここには頼らずに前に進めているといいんですが。

No.271 19/08/12 10:13
匿名さん7 

>> 270 こんにちは。元主です。
お出かけ中なんですね。リフレッシュしてくださいね。わたしは夏休みが世間よりちょっとずれてるので、これからです。何か予定を入れないと波が来てしまいそうで怖いですが、まだ何も決まっていません。どうしよう。
今日は久しぶりに1日フリーでまだぼんやりしてますが、そろそろ外出しようかと思っています。ほんとに動いてないとダメになっちゃいました^_^;

そして、心配してくださってありがとうございます。色々な弁護士に相談しているところです。まだ進展はありませんが、早くケリをつけたい気持ちでいっぱいです。この夏にひと段落すればいいなあと思いますが…
ここの優しいみなさんに支えられています。ありがとうございます。特に心から信頼できる19さんには本当に感謝!
早くステキな相手を見つけたいです。
わたしもみんなも幸せになりますよ。
絶対に。

• << 273 元主さん、こんばんは。19です。 私の中では主さんなんですが、皆様を惑わせてしまうため元主さんとお呼びしますね。(でも主さんは永遠の主さん!) 出かけると言っても、友達の子供に会ったり映画を観たりバイトしたりです。(20日くらい休みでWワークOKなので、時間を潰すために夏休みの短期バイトしてます 笑) 私も全然予定がないと思いきや、うまく予定がずれて色々考える時間が減ってます!夏休み入って予定がない日はヤツがドタキャンしてきた2日間だけです。一応予定空けたのに、改めて考えるとめっちゃムカつく… 主さんは今日外出されましたか?毎日暑いから出かけるのも億劫になりますよね…でも家にいると考えちゃうしの堂々巡りで(;_;) 現況報告ありがとうございます。気になっちゃって…でももし言いたくないのに無理して言わせてたらごめんなさい!そこまで考えずに聞いてしまった… この夏にひと段落するといいですね。私も夏は持ち越したくないなぁ。 いえいえ、ほんと、このスレに救われてる人は私含めて元主さんに感謝していただかないと…! 全ては元主さんのスレから始まってますから。 でも、改めて、本当に私たち、11月より前向きになった気がします。「幸せになりますよ、絶対」なんて、最初は言ってなかった気がします。 このまま、少しずつでも歩いていきましょう!!

No.272 19/08/12 16:38
恋愛恐怖症233 

私がレスしたのは元主さんですかね?笑
てっきり19さんだと...すみません💦

でも私の他にも私みたいな気持ちになっている方がこんないらっしゃるんだと思うと本当に心が辛さから少し解放されます。ちょっと前までは、なんで私だけ...と深く深く落ちていました。
買い物しているカップルやニコニコ笑いながら友達と歩く学生
幸せそうな親子...目にする度に私だけ不幸と...
同じように笑っている人でも何かしら辛い気持ち抱えているのかもしれませんね!

前向きに依存から離れ自立しようと気持ちばかり焦っていましたが、ここで苦しみを吐き出し共感してもらい、同じく苦しみを耳にし励ましあって1歩進みたいです。
いつか笑い話に出来るような思い出になればいいと思います。

まだまだこの掲示板からは卒業出来そうにないですが、みんな幸せ目指して思いを吐き出しましょうね(^-^)

• << 275 233さん ごめんなさい!私が「主さん」なんて呼ぶから混乱させてしまいました… 私は19と名乗ってますが一応このスレの主です。元主さんは11月、私がこの掲示板に初めてきたときからお世話になっており、その時スレ立てしてくださっていた方で、このスレでは「匿名さん7」となっております。 そうなんですよね。自分以外にも苦しんでいる方がいると思うと、少しずつ気が楽になりますよね。1人じゃないんだっていう気持ちと、皆さんが聞いてくれるったいうことで。 少しずつでいいんですよ。無理にすぐ忘れなくてもいいし。 私もまだ卒業までは遠そうですが…みんなで笑って卒業しましょう!!
  • << 279 233さん 大丈夫ですよ! わたしもここに来ると 「1人じゃない」 と思えるんです。 本当に心の支えなんです。 わたしもまだまだ卒業はできません(^_^;) たくさん吐き出して楽になりましょう。

No.273 19/08/12 18:58
匿名さん 

>> 271 こんにちは。元主です。 お出かけ中なんですね。リフレッシュしてくださいね。わたしは夏休みが世間よりちょっとずれてるので、これからです。何か… 元主さん、こんばんは。19です。
私の中では主さんなんですが、皆様を惑わせてしまうため元主さんとお呼びしますね。(でも主さんは永遠の主さん!)

出かけると言っても、友達の子供に会ったり映画を観たりバイトしたりです。(20日くらい休みでWワークOKなので、時間を潰すために夏休みの短期バイトしてます 笑)
私も全然予定がないと思いきや、うまく予定がずれて色々考える時間が減ってます!夏休み入って予定がない日はヤツがドタキャンしてきた2日間だけです。一応予定空けたのに、改めて考えるとめっちゃムカつく…

主さんは今日外出されましたか?毎日暑いから出かけるのも億劫になりますよね…でも家にいると考えちゃうしの堂々巡りで(;_;)

現況報告ありがとうございます。気になっちゃって…でももし言いたくないのに無理して言わせてたらごめんなさい!そこまで考えずに聞いてしまった…
この夏にひと段落するといいですね。私も夏は持ち越したくないなぁ。

いえいえ、ほんと、このスレに救われてる人は私含めて元主さんに感謝していただかないと…!
全ては元主さんのスレから始まってますから。
でも、改めて、本当に私たち、11月より前向きになった気がします。「幸せになりますよ、絶対」なんて、最初は言ってなかった気がします。
このまま、少しずつでも歩いていきましょう!!

• << 280 19さん、みなさん 今日は最悪でした。 でかけた時間にクズと女とニアミスだったんです。女のSNSでわかったんですが。またのぞいたわたしが悪いんですが。向こうと会いこそはしませんでしたが、同じ場所にいました。なんでこう、いつも考えることがおんなじなんでしょう。こういうとこが奇跡だと思っていたのに。 でも、今会ったら本当にボコボコにするか、殺してしまうと思います。 最悪です。 その後少しだけ事情を知ってる友達に連絡して気を紛らしましたが、友達の一言一言に、カフェで涙目になってしまいました。 いまどん底です。 明日仕事なのに。 やっぱり予定入れておけばよかった…

No.274 19/08/12 19:18
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

皆さんの絡み見てたら、元カノの電話番号消すの忘れてるの思い出したので消しました。
今思えば忘れてとはいえ、何で自分を断ったような女性の番号をいつまでも残してたんだろうと疑問に思えてきました。

• << 276 秀明さん こんばんは。まだ読んでくださってるんですね!秀明さんは完全に前を向いている先輩だから、なんか嬉しいです 笑 読みたくないのに無駄に通知が行っちゃってるだけだったらすみません(><) いつか、私もそんな境地に立てるのかな。今はまだLINEブロックできないし、連絡くると応じてしまう。。 こないだ、会わないって私から言ったくせに… とかウジウジしててまだそこまで到達していませんが…いつか絶対幸せになります!! レスくださってありがとうございます!!

No.275 19/08/12 19:18
匿名さん 

>> 272 私がレスしたのは元主さんですかね?笑 てっきり19さんだと...すみません💦 でも私の他にも私みたいな気持ちになっている方がこんない… 233さん

ごめんなさい!私が「主さん」なんて呼ぶから混乱させてしまいました…
私は19と名乗ってますが一応このスレの主です。元主さんは11月、私がこの掲示板に初めてきたときからお世話になっており、その時スレ立てしてくださっていた方で、このスレでは「匿名さん7」となっております。

そうなんですよね。自分以外にも苦しんでいる方がいると思うと、少しずつ気が楽になりますよね。1人じゃないんだっていう気持ちと、皆さんが聞いてくれるったいうことで。

少しずつでいいんですよ。無理にすぐ忘れなくてもいいし。
私もまだ卒業までは遠そうですが…みんなで笑って卒業しましょう!!

No.276 19/08/12 19:49
匿名さん 

>> 274 皆さんの絡み見てたら、元カノの電話番号消すの忘れてるの思い出したので消しました。 今思えば忘れてとはいえ、何で自分を断ったような女性の番号… 秀明さん

こんばんは。まだ読んでくださってるんですね!秀明さんは完全に前を向いている先輩だから、なんか嬉しいです 笑
読みたくないのに無駄に通知が行っちゃってるだけだったらすみません(><)

いつか、私もそんな境地に立てるのかな。今はまだLINEブロックできないし、連絡くると応じてしまう。。
こないだ、会わないって私から言ったくせに…

とかウジウジしててまだそこまで到達していませんが…いつか絶対幸せになります!!
レスくださってありがとうございます!!

No.277 19/08/12 20:21

>> 276 破局後はありのままのスタンスでいいと思います。
逆に自分の気持ちに嘘ついた行動するほうが疲れます。
誰だって思い出という名の未練があるから葛藤があるのは当たり前です。
簡単に吹っ切れません。
一度は好きになった相手ですからね。
時間かけていいんです。
焦らなくて、いいんです。

• << 281 秀明さん 元主です。 今日嫌なことがありました。 吹っ切れてるんです。もう好きでもなんでもないんです。思い出が頭から離れないんです。 どうしよう。

No.278 19/08/12 20:36
匿名さん 

>> 277 秀明さん

ありがとうございます。
そう言っていただけると私をはじめ、ここにいるたくさんの方が救われると思います。

そうですよね。
ここに来てすぐは無理しないって思ってたのに、少し前に進めそうになったら急に慌ててしまいました。
秀明さんにまた気づかせてもらってよかった(^^)

No.279 19/08/12 21:12
匿名さん7 

>> 272 私がレスしたのは元主さんですかね?笑 てっきり19さんだと...すみません💦 でも私の他にも私みたいな気持ちになっている方がこんない… 233さん
大丈夫ですよ!
わたしもここに来ると
「1人じゃない」
と思えるんです。
本当に心の支えなんです。
わたしもまだまだ卒業はできません(^_^;)
たくさん吐き出して楽になりましょう。

No.280 19/08/12 21:25
匿名さん7 

>> 273 元主さん、こんばんは。19です。 私の中では主さんなんですが、皆様を惑わせてしまうため元主さんとお呼びしますね。(でも主さんは永遠の主さん… 19さん、みなさん

今日は最悪でした。
でかけた時間にクズと女とニアミスだったんです。女のSNSでわかったんですが。またのぞいたわたしが悪いんですが。向こうと会いこそはしませんでしたが、同じ場所にいました。なんでこう、いつも考えることがおんなじなんでしょう。こういうとこが奇跡だと思っていたのに。
でも、今会ったら本当にボコボコにするか、殺してしまうと思います。
最悪です。
その後少しだけ事情を知ってる友達に連絡して気を紛らしましたが、友達の一言一言に、カフェで涙目になってしまいました。
いまどん底です。
明日仕事なのに。
やっぱり予定入れておけばよかった…

• << 282 大丈夫ですか? その気持ち本当にわかります。私も文章読んで悔しさでいっぱいになりました💦

No.281 19/08/12 21:28
匿名さん7 

>> 277 破局後はありのままのスタンスでいいと思います。 逆に自分の気持ちに嘘ついた行動するほうが疲れます。 誰だって思い出という名の未練があるか… 秀明さん

元主です。
今日嫌なことがありました。
吹っ切れてるんです。もう好きでもなんでもないんです。思い出が頭から離れないんです。
どうしよう。

• << 286 元主さん 大丈夫ですか? それは元主さんが吹っ切れてると思ってるようで吹っ切れてません。 まだ引きずってます。 きっと無理やり元主さんが気持ちを押し込めようとしてるんです。 完全に絶つにはまだ時間がかかりそうです。 吹っ切れてるか否かは僕の場合脳の現象にありました。 元彼の夢とか見ますか?

No.282 19/08/12 21:33
恋愛恐怖症233 

>> 280 19さん、みなさん 今日は最悪でした。 でかけた時間にクズと女とニアミスだったんです。女のSNSでわかったんですが。またのぞいたわた… 大丈夫ですか?

その気持ち本当にわかります。私も文章読んで悔しさでいっぱいになりました💦

No.283 19/08/12 21:49
匿名さん7 

>> 282 233さん

どうもありがとうございます。
悔しくなってくださって
本当にありがとうございます。
今日は悪い日です…
心のお医者さんに見てもらったほうがいいかもしれませんね。
わたし異常です。

No.284 19/08/12 22:27
恋愛恐怖症233 

>> 283 気持ちがわかるからこそ心配です💦

自分を虐めないで下さいね!悪いのは相手なのですから
心臓バクバクしますよね💦
私も落ち着く事が出来ず息をするのさえ辛い事があるのでよくわかります。

No.285 19/08/12 22:44
匿名さん7 

>> 284 233さん

そうなんです。
人間、本当に苦しい時は声が出なくて、息ができないんです。
そして胸がギューーーーーッとなるんです。
そして涙がとめどなく出てくるんです。
そこから慟哭です。
その時わたしは心が壊れて、狂ったと思いました。

今わたしは涙は出ませんが、久々に胸がギューーーーーッとなりました。
でも息はできたのでよかったです。

No.286 19/08/13 06:15

>> 281 秀明さん 元主です。 今日嫌なことがありました。 吹っ切れてるんです。もう好きでもなんでもないんです。思い出が頭から離れないんです… 元主さん
大丈夫ですか?
それは元主さんが吹っ切れてると思ってるようで吹っ切れてません。
まだ引きずってます。
きっと無理やり元主さんが気持ちを押し込めようとしてるんです。
完全に絶つにはまだ時間がかかりそうです。
吹っ切れてるか否かは僕の場合脳の現象にありました。
元彼の夢とか見ますか?

• << 300 秀明さん 夢は見ません。ずっと前にボコボコに殴り倒した夢を見たことがありますが、その後はなにもありません。 押し込めたくはないです。そうしたら、思い出してしまう。あの男の記憶は完全に消し去りたいのです。

No.287 19/08/13 06:32

元主さんや皆さんにも聞いてほしいのですが失恋後の僕は様々な脳の現象で苦しみました。
失恋してからすぐ悪夢を連日見ました。それは背中を向けて無言で去っていく彼女に膝まずいて右手を上げながら 行かないで!行かないで! と叫んでる自分がいました。
ドラマのワンシーンみたいに全身に脂汗をかいてハァハァ言いながら上半身を起こしました。
全く同じ悪夢を連日見るなんてことあります?
あと、寝て起きた後に元カノの顔が脳裏をよぎることが幾度もありました。
これらのデジャブったり夢に出るのはまだ引きずってるってことです。
今の僕みたいに完全に吹っ切ったら夢にも出てこなくなります。
脳に元交際相手が生きてるから苦しい思いをするんだと思います。

No.288 19/08/13 07:42
恋愛恐怖症233 

>> 287 秀明さん
233です。
元主さんの事心配ですよね💦

少し質問させて下さい。
元彼女のこと吹っ切れるまでの時間はどのくらいかかりましたか?
私も好きと言う気持ちより、依存が大きく占めています。

彼には家族がありますが、私が彼と付き合ってしまったことで奥様が可哀想だとか罪悪感があるとか微塵も思ったことがありません。

むしろ彼の家庭も私の心と同じくボロボロになってしまえと怖いことすら感じるようになりました。

彼を誘って夢中にさせて奥さんにバレて地獄へ落としてくれる人が居ないかなぁとか
奥さんを誘惑する男性が現れて彼に同じ思いをして欲しいとか...

これはもう復讐ですね💦笑

自分がこんなに怖い人間だとは思いもしませんでしたが、私の心をスッキリさせる方法はもうそれしかないなと

実際には不可能なんでしょうが...

夜寝付けても夜中に目が覚めずっとそういうことばかり考えて睡眠時間もあまりとれなく健康的にも害を及ぼしてます。

元交際相手が生きてるからそういう思いをするんだ...と最後におっしゃってますが、まさにその通りだと思います。
本当に死んで欲しい

• << 301 233さん はい。わたしは復讐したいと思っています。あのクズ男がわたしと同じ目にあわないと不公平だと思います。 そして死んでしまえ。
  • << 302 233さん 本当に復讐したいと思っています。 同じ目にあわないと、相手の苦しみがわからないバカですから。

No.289 19/08/13 08:18

>> 288 233さん
これから外出するので先に重要なとこを回答します。
僕は幸い交際期間が短かったのでメンタルダメージは比較的軽傷で済みました。
4ヶ月ぐらいはドヨ~ンとした気持ちが続き、半年ぐらい経った時には心もだいぶ軽くなってきました。
233さんの交際期間はどのくらいですか?傷心期間は交際した期間と同じぐらいと言われてます。
僕が早めに吹っ切れたのは元相手に対する意思も関係がありました。この詳細はまた後ほど説明します。
233さんが不眠症にかかってるのは元彼に対するストレスがかかってるから不眠になってるんだと思います。

No.290 19/08/13 08:44
恋愛恐怖症233 

>> 289 ありがとうございます!
気をつけてお出かけ下さい。
私は5年付き合っていました。

今年の3月に別れて5ヶ月になろうとしています。

• << 303 233さん 再び元主です。 わたしはもう3年です。 3年もクズに時間をとられてバカみたいです。もう心は壊れて修復不可能なので、あとは相手を壊すしかない状態です。

No.291 19/08/13 09:19

>> 290 5年か‥長いですね。
流石に5年も引きずらないと思いますが1年は見てたほうがいいと思います。

No.292 19/08/13 20:17
恋愛恐怖症233 

>> 291 秀明さん
ありがとうございます!

長い分思い出がありすぎて辛いです。

No.293 19/08/13 23:51
匿名さん 

皆さま、19です。
私はバイトして友達と会って、なんとか紛らわせて過ごしてます。先輩とちゃんとまた会えるのか、ヤツから返事がない、など一定のストレスはなくなりませんが…
今日もヤツから連絡してきたくせに、隙間時間じゃなくてドタキャンもしないなら会う、と返事したら既読スルーになりモヤモヤしてます。このままなら会えないと伝えたし離れていく決意をしたものの、なんでモヤモヤしちゃうんだろう。まだ執着している証拠ですね。

相手に対する気持ちは違えど、主さんも233さんもまだ執着されてるということでしょうか。ということは、私の気持ちも変じゃないのかな。
秀明さんの言う通り、すぐに忘れることはできないし、無理に忘れることはストレスだから、このまましばらく我慢するしかないですよね。その我慢を少しでも減らすために、何ができるかなのかな。

皆さんいろいろ書いてくれてるのに、お返事というか独り言ですみません。
そろそろ8月も折り返しますが、暑さも辛さも乗り切りましょうね。

No.294 19/08/14 03:17

皆さんと僕の違いは別れた時の立場じゃないでしょうか?
振った側、振られた側、本当はまだ好きなまんま別れたなど色んな事情があるかもしれません。
僕は振られた後、さらに全ツールブロックされたので手の打ちようがありませんでした。
だから諦めがつくのが早かったです。
相手に対する諦めの心も傷心期間の軽減に繋がるかもしれません。

• << 296 秀明さん おはようございます。 たしかに状況も違うからみんなそれぞれですよね… でも、辛さは同じはず!それをきちんと乗り越えた秀明さんはやっぱりすごいです!
  • << 304 秀明さん あのクズ男もフェイドアウトのあとブロックですよ。 善良な人は絶対にしない行為です。 都合が悪くなるとコソコソ逃げるような卑怯で最低な男です。 申し訳ありませんが、秀明さんの元カノもその部類に入ると思います。

No.295 19/08/14 06:12
恋愛恐怖症233 

みなさんおはようございます(^-^)

なんで彼の事ばっかり考えてるんだろぅって毎日毎日うんざりしています。

依存て怖いですよね💦自分には無縁だと思っていたんですが、私がこんなになるとは...

19さん精神的に前向きになられていると感じています(^-^)モヤモヤは抜けないかもしれませんが文章読んでると羨ましいです。私も早く立ち直りたい!
忘れる時間を増やしたいです。

元主さんのその後気になります。少し落ち着かれたんでしょうか?

• << 297 233さん おはようございます(^^)19です。 そうそう、ほんとにその通りです。私もなんでこんなことになったのか…3年前の自分にこいつとは関わるなと教えてあげたい。。 けど!いま思いました。 今は辛いけど、これがなかったらもっと不幸になってたかもしれないですよね。タラレバは考えても意味がないですよね。(いや、考えてその瞬間のストレスが解消されるならいいんですが) それに、私たちはこの辛さを乗り越えてこれから幸せになるので大丈夫! 私、前向きですか?そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます(^^)ただ楽天的なだけかもですが… でも、233さんも一番最初にレスいただいた時から少しずつ変わっている気がします。文章の雰囲気も、辛さを解消しようとする姿勢も。 主さん、どうでしょうね。 無理に書くことはないし、お仕事お忙しそうなので、また吐き出したいこと吐き出したり、前向きなお言葉を待ちましょう(^^)

No.296 19/08/14 08:54
匿名さん 

>> 294 皆さんと僕の違いは別れた時の立場じゃないでしょうか? 振った側、振られた側、本当はまだ好きなまんま別れたなど色んな事情があるかもしれません… 秀明さん

おはようございます。
たしかに状況も違うからみんなそれぞれですよね…

でも、辛さは同じはず!それをきちんと乗り越えた秀明さんはやっぱりすごいです!

• << 298 主さん、おはようございます。 嫌われての失恋は確かにヘルでしたよ。 自分一人では乗り越えられなかったでしょう。 乗り越えられたのは色んな友達の支えもあったからです。

No.297 19/08/14 09:03
匿名さん 

>> 295 みなさんおはようございます(^-^) なんで彼の事ばっかり考えてるんだろぅって毎日毎日うんざりしています。 依存て怖いですよね💦… 233さん

おはようございます(^^)19です。

そうそう、ほんとにその通りです。私もなんでこんなことになったのか…3年前の自分にこいつとは関わるなと教えてあげたい。。

けど!いま思いました。
今は辛いけど、これがなかったらもっと不幸になってたかもしれないですよね。タラレバは考えても意味がないですよね。(いや、考えてその瞬間のストレスが解消されるならいいんですが)
それに、私たちはこの辛さを乗り越えてこれから幸せになるので大丈夫!

私、前向きですか?そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます(^^)ただ楽天的なだけかもですが…
でも、233さんも一番最初にレスいただいた時から少しずつ変わっている気がします。文章の雰囲気も、辛さを解消しようとする姿勢も。

主さん、どうでしょうね。
無理に書くことはないし、お仕事お忙しそうなので、また吐き出したいこと吐き出したり、前向きなお言葉を待ちましょう(^^)

• << 305 みなさん心配してくださってありがとうございます。 後ろ向きですが、仕事があるので今の所前を向いています。 でも腹のなかは復讐怨念でドロドロですから、これで新しい恋なんてできませんよね。 もう男の人を信用できないので恋愛はしないと思います。 仕事をしてると忘れていられる時間が長いので、仕事がない日は狂います。 一生抱えて生きていくんだと思います。

No.298 19/08/14 09:16

>> 296 秀明さん おはようございます。 たしかに状況も違うからみんなそれぞれですよね… でも、辛さは同じはず!それをきちんと乗り越えた… 主さん、おはようございます。
嫌われての失恋は確かにヘルでしたよ。
自分一人では乗り越えられなかったでしょう。
乗り越えられたのは色んな友達の支えもあったからです。

No.299 19/08/14 21:22
匿名さん 

>> 298 秀明さん

友達って本当にそういう時も含めてありがたい存在ですよね。でも、ここの皆さんの存在にも、友達とは違う意味で救われています。
ありがとうございます。

No.300 19/08/14 21:24
匿名さん7 

>> 286 元主さん 大丈夫ですか? それは元主さんが吹っ切れてると思ってるようで吹っ切れてません。 まだ引きずってます。 きっと無理やり元主さ… 秀明さん
夢は見ません。ずっと前にボコボコに殴り倒した夢を見たことがありますが、その後はなにもありません。
押し込めたくはないです。そうしたら、思い出してしまう。あの男の記憶は完全に消し去りたいのです。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧