注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

失恋の辛さを励まし合いたいです。

レス500 HIT数 10675 あ+ あ-

匿名さん
19/09/08 23:42(更新日時)

お悩み掲示板で19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんや29さん、まさひなさんという方と励まし合っておりましたが、あの掲示板ではすぐレス期限を迎えてしまうため、こちらに移動してまいりました。
皆さん優しくて、何度も救われてきました。ここでも恋愛でお悩み中の方とお話しできたら、励まし合えたらと思います。

私は2年半くらい前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いにも目を向け、今でもそういった活動をしていますが、ここまで好きになった人が今までいないせいか、好きな気持ちがなかなか消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっています。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42 追記
スレ投稿期限が来てしまいました(><)
よく知らなかったけど4ヶ月なんですね…
また新たなスレ作るので、みなさんもしよければまたお話ししましょう!
すでにどなたかが作ってたらそちらにお邪魔します(^^)

No.2846375 19/05/11 03:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 19/07/21 21:58
匿名さん 

>> 196 19さん、こんにちは。忙しい中返信ありがとうございます。168です。 無理に忘れなくていいと言って下さりありがとうございます。 助か… 168さん

遅くなりました、19です。
金土日と友達にいろいろ会ってリフレッシュしてきました。でも土曜日はヤツから会いたいと連絡があり、もしかしたら来週会うかもです。なんとか理性を保って、ちゃんと言いたいこと伝えて、ヤツに流されないようにしようと思っています。伝えたら、スッキリして、会わなくなって、この苦しい思いからやっと解放されるのかな。

始めから私の話ばかりで失礼しました。
168さんの元カレも既婚者だったんですね。既婚者とは付き合えない、その通りです。私も既婚者は無理です。だからもう離れたいです。
168さんは偉いですね。奥さんに罪悪感を抱いたり、楽しく嫉妬できたり。私は元々既婚者だと知らなかったので(今でもヤツは隠せてるつもりだと思いますが)、ヤツが悪いとしか思えず、罪悪感は湧いていません。知った後、会っているのは事実ですが…手を出してきたのはヤツなので。むしろ、奥さんには「なんでヤツをしっかり繋ぎ止めておいてくれなかったのか」とさえ思ってしまいました。こんな心が醜いから幸せになれないのかな…

前回のレスで168さんの元カレは優しいですねと言いましたが、やはり他人目線から見て嫌です。予め伝えてきたとはいえ、既婚者なのに168さんに近づいてくるなんて…ムカついてしまいました。
嫌な気持ちさせてしまったらすみません。でも、168さんの辛さを考えると、悲しくなってきます。。

• << 208 19さん、、おはようございます。 私は電話番号変えてアドレスも変えましたが彼のメールアドレス覚えてて思わず連絡しそうになる時があります。 甘えてしまいます。ぐっと我慢してます。

No.202 19/07/22 21:57
匿名さん 

誰も読まないかもしれないけど…
突然、不安や寂しさに襲われたので吐き出させてください。

また波が来ました。ちょうど生理1週間前だからかもしれません。いつも以上に情緒不安定だな、と思うと生理予定日1週間前なことにここ半年で気づきました。

ヤツのことを考えることが減った頃からこの不安感は小さくなってきていたのに、土曜日に中途半端にヤツが連絡してきたせいかもしれません。今週会いたいとか言ってきたから、それなら月曜日までに日を決めて連絡しろと言ったのに、現時点で連絡がないから余計ストレスなのかもしれません。
今までみたいな気持ちで会いたい訳ではなく、いよいよ言いたいこと言ってスッキリできる、ヤツへのストレスから解放される、という理由から会えることを期待していたのに。また無駄なストレスを感じさせられている…ほんと、早くスッキリしたい。

そして、ヤツに対する連絡がないストレスや会えると思ったのに会えないかもしれないという不安のせいで、新たな気になる人と連絡してないことにもストレスや不安を感じてきてしまいました。
週末、友達に話したら、めちゃくちゃ忙しそうだから他の人と並行させて進めた方が自分の精神面にもいいと思うと言われました。その通りだと思います。でも他の人なんていないし…もしかしたらヤツで気が紛らわせられるかもとか思ってたのに。ヤツは新たな人と進展があるまでの繋ぎ、と思ってたのに。そもそも3年前に出会った頃もヤツは本命の人と上手くいかない時の二番手だったな。それがいつの間にかヤツが本命になっちゃったけど。

全部ヤツのせいだと思ってしまいます。自分の悪いことは棚に上げて。
不安だな、嫌だな。なんで不安になると涙が出そうになるんだろう。誰か助けてほしい…あの人から連絡来ないかな。そろそろ向こうからしてきてほしいな。

ここに書くことで涙が出そうになります。でも、吐き出すことで頭の中の漠然とした不安が整理されて少しスッキリします。根本的な解決にはならないけども。
もしここまで読んでくださった方がいらしたら、ありがとうございました。負のオーラ全開ですみません。もちろんレスは不要ですが、もし読んでくれた方がいたとしたら、そんな優しい方に不安を受け止めてもらえて嬉しいです。

今日は小雨だからってウォーキングもサボっちゃったし、明日からまた前を向いて、いろいろがんばらなきゃ。

No.203 19/07/22 23:30
匿名さん7 

19さん、元主です。
わたしはいますよー。
吐き出しちゃってください!ちゃんと19さんの言いたいこと、聴いてますよ。
解決にならないかもって?
いやいや、自分の気持ちに気付いていますから大丈夫。
波はどうしてやって来るんでしょうね。引いたはずなのにまた押し寄せて来る。波に飲まれずに乗ってしまえば楽しいのかな。

先輩から連絡来ないんですね。わたしもです。前に久しぶりに思いきって連絡した人です。しばらく続いて、1回でも毎日やりとりしてたのに、ある日プツっと来なくなった。なんなんでしょう、この「プツっ」は!全く男心は理解できません。
それにしてもヤツは何を考えているんでしょう。19さんが傷ついていることに、まさか気付いていない?なんてことはありませんよね?すみませんが、なんか自分の都合しか考えていないような悪い男にみえます。まあクズほどではありませんが。ちゃんと連絡して整理ができるチャンスがあるのですから、わたしよりいい状態です。これをうまく利用してヤツをギャフンと言わせてやりたいですね。

生理前は心も体も不安定になるものです。わたしは「あーこの気持ち、きたかー」「また生理くるんだねー」と、思うようにしてます。自然なことと思えば少しは楽になります。自分の体を知るって大切なことですね。

なんか、とめどなくダラダラ書きましたが、1番言いたいことは、わたしたちは幸せになるということ。
絶対になりますよ!

No.204 19/07/23 09:14
匿名さん 

>> 203 主さん、ありがとうございます(;_;)
読んでくれるだけで嬉しいのに、こんなに寄り添ったお返事まで…
私、ほんとにここにたどり着いてよかった。

先輩は普段から連絡しないんです。忙しいのか続けるの苦手なのか…だからこっちからも1,2週間に一度、しかも用がある時しか送れず…ちょうど1週間前にあちらの仕事というかイベントが終わるタイミングだったのでお疲れLINEしたらすぐ返事は来たんですが、なんて返すか悩んでるうちに返しそびれました。そろそろまたお誘いでもしようかな。。
でも、ほんと男性のプツッはなんなんですかね。ありますよね。毎日連絡してたのが非日常で、ある時めんどくさいからいいやって思い立つのかな。

全然申し訳なくないですよ。ヤツはそーゆー人間なんです。傷つけてるかもとは薄々思っていてもここまでとは思ってないだろうし、謝れば許してくれると思ってるんだと思います。だから、程よく冷たい態度でジャブを打ってます。会ったらストレートを打ち込んでやるつもりです。
でも、仰る通り、伝える機会が与えられてる私は幸せですね。主さんもクズとその女にわからせてやる機会があるといいのに。

そうですね。生理前の不安定も、私の一部なんだから、自然なことなんだから、ちゃんと受け入れてあげなきゃですね。

私たちは幸せに…そうでした!
ずっと言ってたのに、また少し見失いかけてました。
また私の足元を照らしてくれて、本当にありがとうございます!

No.205 19/07/23 23:12
匿名さん7 

>> 204 19さん
わたし、クズに貸しているものを返してほしいと思っています。弁護士に相談するつもりです。貸したものを返さないのは泥棒ですよね。絶対に取り返したいです。高価なものではありませんが、わたしにとってはとても貴重なものなので、泣き寝入りはしたくないと思っています。これさえ返してもらえればもう執着することはないでしょう。きっぱりさっぱり区切りがつきます。
バカですかね。

No.206 19/07/24 00:02
匿名さん 

>> 205 主さん

さっきウォーキングしながらいろいろ考えてました。生理前で気持ちがグラグラ不安定だったけど、やっぱり今回の私の決意は固いみたいです。その理由の1つに、主さんがクズ達の結婚で気持ちにひと段落区切りがついたことを聞いたからです。良い刺激をありがとうございました。

さて、貸しているものの件ですが、主さん、ずっと仰ってますよね。ということは、本当に大事なものなんだと思います。それはやはり返してもらいましょう。しかも、返してもらうことで主さんの気持ちがさらにスッキリするなら、なおさらです。
本当はお金もかかるし弁護士さんを使わなくても返してもらえるのがベストですが…それが難しいから弁護士さんに相談するという結論になったんですよね。主さんが直情型で後先考えないタイプではないことは知っていますので、いろいろ考えて、どれが最善策か検討したうえでの選択だと思います。
今までの3年分の、さらにこれからも続くかもしれない苦しさから解放されるのであれば、行動すべきだと思います。
私はいつでも主さんの味方ですし、応援しています。ご自身で決めた道を進むことが一番だと思います。もし周りが何か言っても関係ないです。最後は自分で決めなくては、後悔が残ったらもったいないです。

No.207 19/07/24 06:42
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 206 主さん、ウォーキングしてるんですね😊
嬉しいです😊

• << 209 秀明さん はい!たまにサボる日もあるけど…なるべく毎日最低1時間してます! 解決はしないけど、いろいろ考え事しながら。頭を整理したり、新たな考えができたりしますよね。

No.208 19/07/25 07:16
甘えん坊さん168 

>> 201 168さん 遅くなりました、19です。 金土日と友達にいろいろ会ってリフレッシュしてきました。でも土曜日はヤツから会いたいと連絡があ… 19さん、、おはようございます。
私は電話番号変えてアドレスも変えましたが彼のメールアドレス覚えてて思わず連絡しそうになる時があります。

甘えてしまいます。ぐっと我慢してます。

• << 214 168さん こんばんは。 アドレス、覚えちゃってるんですね。私はLINEが唯一の繋がりで向こうのID知らないから…ブロックしたりされたりで即終了です。逆に関係が終わればその方がいいのかな。 我慢、偉いです。 私なら自分に負けて連絡しちゃいそう… でも、きっとここまで我慢できた168さんならこれからも大丈夫だと思います。 お互い、前を向いて歩きましょうね。

No.209 19/07/25 09:23
匿名さん 

>> 207 主さん、ウォーキングしてるんですね😊 嬉しいです😊 秀明さん
はい!たまにサボる日もあるけど…なるべく毎日最低1時間してます!
解決はしないけど、いろいろ考え事しながら。頭を整理したり、新たな考えができたりしますよね。

• << 211 一時間もしてれば上等ですよ😊 しかも、ほぼ毎日😊 ウォーキングするとなんか気持ちいいでしょ?

No.210 19/07/25 09:26
匿名さん 

スレ主19です。

またいつもの独り言ですみません。
今から、ヤツと会います。あと10分くらいでうちに来ます。やっと、掴み取ったヤツへ言いたいこと言えるチャンスです。
直前になってまた頭がぐちゃぐちゃしてきたけど…ここでの皆さんからのアドバイスや応援を胸に、決意の通りに、きちんとヤツにお伝えしようと思います!
勝手に&一方的ですが…皆さんの力をお借りして…がんばってきます!!

• << 212 主さん、頑張ってください!
  • << 213 19さん!がんばって!!

No.211 19/07/25 20:26

>> 209 秀明さん はい!たまにサボる日もあるけど…なるべく毎日最低1時間してます! 解決はしないけど、いろいろ考え事しながら。頭を整理したり、新… 一時間もしてれば上等ですよ😊
しかも、ほぼ毎日😊
ウォーキングするとなんか気持ちいいでしょ?

No.212 19/07/25 20:27

>> 210 スレ主19です。 またいつもの独り言ですみません。 今から、ヤツと会います。あと10分くらいでうちに来ます。やっと、掴み取ったヤツへ… 主さん、頑張ってください!

No.213 19/07/25 20:52
匿名さん7 

>> 210 スレ主19です。 またいつもの独り言ですみません。 今から、ヤツと会います。あと10分くらいでうちに来ます。やっと、掴み取ったヤツへ… 19さん!がんばって!!

No.214 19/07/25 21:05
匿名さん 

>> 208 19さん、、おはようございます。 私は電話番号変えてアドレスも変えましたが彼のメールアドレス覚えてて思わず連絡しそうになる時があります。 … 168さん
こんばんは。
アドレス、覚えちゃってるんですね。私はLINEが唯一の繋がりで向こうのID知らないから…ブロックしたりされたりで即終了です。逆に関係が終わればその方がいいのかな。

我慢、偉いです。
私なら自分に負けて連絡しちゃいそう…
でも、きっとここまで我慢できた168さんならこれからも大丈夫だと思います。
お互い、前を向いて歩きましょうね。

No.215 19/07/25 21:31
匿名さん 

またまたスレ主19です。

秀明さん、元主さん、応援ありがとうございました。めっちゃ嬉しいです。

結果ですが…なんとか結論だけは伝えられました。今まで何十回もシミュレーションしてきたのに全然その通りにできなくて、10分の1も伝えられなかったかもしれないけど、結論の「このままならもう会わない」はハッキリ言えました。
シミュレーション中は毎回泣いてたけど、いざ本番となると頭がいっぱいいっぱいで、泣かないものですね。でも、ヤツが帰ったあと、これで終わったのかと思うと涙が出てきました。嫌なことたくさんされたのも辛かったし、楽しい嬉しい思い出もあったし、3年間は長かった。

別れ際はお互い「じゃあね」と言って手を振りました。その後「今日は来てくれてありがとう、帰り際に言葉足らずでごめんね。お仕事がんばって」とLINEを送ったら「ありがとう、このままならもう会ってもらえないってことだよね」と返ってきました。ちょうど泣いていたので「うまく伝えられなかったから、あなたがもういいやって思うならしょうがないけど、もし聞いてくれるならもうちょっとちゃんと伝えたい」と言ってしまいました。未練たらたらですよね。その後、しばらくしたら既読になり今もスルーなので、このまま返事は来ないのかな。だとしたら終わり方に反省です…

気を紛らわすためにも先輩(新たな気になる人)にLINEしたら、具体的な約束までは程遠いですが8月中旬なら時間ありそうと言ってもらえました。
今日ヤツに会う直前までは「ヤツと会うくらいなら先輩に会いたい」と思っていたし、これから進む道も見えていたのに、会ったら急にすべてが霞んできました。一過性のもので、またすぐに戻るといいんですが…
ヤツからの連絡を待ってしまうのはなんなんだろう。せっかく今日伝えたのに。

でも今はこう思います。
会う直前に「先輩がいればヤツへの気持ちは抑えられるし伝えなくてもいいかも」とか、いざ会って好きな気持ちに流されて伝えることを辞めようかと思ってしまいましたが、それをしていたら、きっと、うまく伝えられなかった今より後悔してたと思うので、10分の1でも伝えられて良かった。

またどうでもいい細かいことまで書いてしまいました。友達には話せないから、ここで吐き出させていただきました。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

• << 218 最終的に喧嘩別れ、自然消滅にならなくてよかったね。 ケジメは大切。

No.216 19/07/25 22:38
匿名さん7 

>> 215 19さん!
よくやった!えらい!
10分の1だとしても、未練タラタラだとしても、やることやったんだからすばらしいですよ。すごいですよ。勇気がいったでしょう。緊張したでしょう。なかなか口から出なかったでしょう。すごい思い切りだったと思います。
わたし、読みながら号泣です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先輩の存在は大きいですね。でも先輩がいたから、ではなく、19さんの中でなんとなく一区切りついていたから、先輩が存在し、今日という日が訪れた。

ご無沙汰だった先輩と連絡とれてよかった〜!
ここからいいほうに転がり始めますよ!

No.217 19/07/26 04:07
匿名さん 

>> 216 主さんーーー(;o;)
いつも褒めてくれてありがとうございます(;o;)
自分のことのように泣いてくれてありがとうございます(;o;)(;o;)(;o;)

そう言ってもらえると、間違ってなかったんだ!言ってよかったんだ!と思えます。
いつも背中を押してくれて、慰めてくれて、そして私の言動を肯定してくれて、本当にありがとう。

こないだも書きましたが、今回の決断は主さんからの影響が大きいんです。この掲示板に来たから、そして主さんに出会えたから、ここまで来れたんです。
改めてありがとうございます。本当に感謝ばかりです。

お互い、これで一区切りですよね?これから、主さんは貸してるものを返してもらって、私は自分の気持ちを整理して…まだやることは残ってますが、お互い、前に進んでますよね?
私たちは幸せにならなきゃいけない。そのためにも、また明日から前を向いて歩かなきゃですね。

No.218 19/07/26 06:24

>> 215 またまたスレ主19です。 秀明さん、元主さん、応援ありがとうございました。めっちゃ嬉しいです。 結果ですが…なんとか結論だけは伝… 最終的に喧嘩別れ、自然消滅にならなくてよかったね。
ケジメは大切。

• << 220 そうそう。自然消滅ほど非常識なものはない。喧嘩は喧嘩で感情がきちんとわかるから、そちらの方がよっぽどましです。

No.219 19/07/26 07:21
匿名さん 

>> 218 秀明さん
ありがとうございます。
そうですね、こちらの気持ちが完全になくなっていれば自然消滅でもいいんですが…やっぱりベストはきちんと話すことですよね。
しばらく心の整理期間だと思うので、またぐだぐだしそうですが…その時はまたここの皆さんに頼らせていただきます。
いつもありがとうございます。

• << 222 苦しい未練を残さないためには、そうしたほうがいいと思います。

No.220 19/07/28 20:54
匿名さん7 

>> 218 最終的に喧嘩別れ、自然消滅にならなくてよかったね。 ケジメは大切。 そうそう。自然消滅ほど非常識なものはない。喧嘩は喧嘩で感情がきちんとわかるから、そちらの方がよっぽどましです。

No.221 19/07/28 21:53

>> 220 7さん、共感ありがとうございます。

No.222 19/07/28 21:54

>> 219 秀明さん ありがとうございます。 そうですね、こちらの気持ちが完全になくなっていれば自然消滅でもいいんですが…やっぱりベストはきちんと話… 苦しい未練を残さないためには、そうしたほうがいいと思います。

No.223 19/07/28 22:43
匿名さん 

>> 222 ありがとうございます。

「そんな言いにくいこと言わせてごめん」って言われたのが辛かったです。
私だって嫌いになった訳じゃないのに言いたくなかった。
でも、言わなければずっと苦しいままですもんね。

木曜日のお昼頃にその出来事がありその日はそのままメソメソして、金曜日は1人だと泣きそうだったから友達を急遽ご飯に誘い、土曜日は友達の家でみんなでご飯を食べて、今日は友達とカラオケ行ってきました。だから、少しずつ気持ちが落ち着いて、考える時間も減りました。
明日からまた仕事終わった後の1人の時間が不安ですが、このまま、思い出さずにすむといいなと思ってます。

秀明さんも主さんも、そしてこれを読んでくださっている皆さんも、いつもお付き合いありがとうございます。
みんなで楽しい夏が過ごせますように。

No.224 19/07/31 22:57
匿名さん7 

>> 223 19さん
こんばんは。気持ち、どうですか?
わたしはダメもとで弁護士に相談し始めました。どうなるかはわかりませんが、動かなかったら始まらないなと思って。
なんかわたしはまた落ちてきました。
でも仕事が忙しいので、なんとか気持ちを保てている感じです。週末も一日中外に出て何も考えないようにしているので、体がキツくなってきました。でもここで止まったら一気に波が押し寄せてきそうで怖いんです。
もう元の自分ではないんだなと、改めて思っています。

No.225 19/08/01 17:38
匿名さん 

>> 224 主さん
こんばんは。毎日暑いですね(;o;)

波は落ち着いてきました。でも気持ちがちょっと戻りつつあって怖いです。
そんな中、さっきヤツから「ねーねー」って連絡が来ました。連絡欲しかった頃は全然連絡なんてくれなかったのに、少し離れると(真意は別として)連絡してくるものですね。あの時もこうすればよかった。
それなのに連絡欲しい先輩は音沙汰ないし…8月中旬なら時間あるって言ってたから、そろそろまた連絡しようかな。。

って感じです!長くてすみません!

そして主さんすごい!もう動いてるんですね!相変わらずの行動力で尊敬です!
暑いしお仕事も大変そうだし、気持ちが落ちるのは当然ですよ。無理しなくていいと思います。ちゃんと「止まっちゃいけない、具体的に動かなきゃ」って考えてるだけで十分です。体を壊してはそれもできなくなってしまうから、お休みできるときはゆっくりしてくださいね。
焦る必要はないですよ。だって、今まで3年止まっていた時がやっと動き始めたんですから。一歩だって大きいんです。
お互い、一歩ずつ、前に進んでいきましょうね。

No.226 19/08/04 22:30
匿名さん226 

私もつい最近失恋しました。
ずっと彼女のことが忘れられません。
付き合ってる最中に彼女には新しい人が出来て、別れる時も酷いことを言われましたが、それでも彼女のことが大好きです。
でも、もう相手は私を見てないと思うと辛いです。
この掲示板を見つけて、自分だけじゃないんだなと安心しました。
皆さんと一緒に乗り越えていければなと思います。

• << 228 226さん レスありがとうございます。スレ主の19という者です。 別れるときに酷いことを言われても忘れられないということは、本当に彼女さんのことが大好きだったんですね。 今は無理に忘れる必要もないと思います。皆さんにお伝えしてますが、いろいろ考えてしまって辛いと思いますが、無理に忘れるのも辛いと思うんです。自分の気持ちも相手の気持ちも、いろんな状況が自然と変わるかもしれないし、あまりストレス溜めずにいきましょう。 あと、ここに来てくださる皆さんが仰るのは、吐き出すと少しは楽になるということです。私も現在進行形でここにはかなり救われています。226さんも、無理に話すことはないですが、もし何か吐き出したかったらいつでも聞きますからね(^^)

No.227 19/08/04 22:47
匿名さん7 

>> 226 226さん
匿名7(元主)です。
わたしもまだ乗り越えられずに、一進一退でもがいています。
一緒に頑張りましょう。

• << 229 忘れたと思ったら、また思い出してというのを繰り返しています。 失恋してからは欲求という欲求がなくなり、体調があまり良くなく日々の生活のメリハリも失っています。 失って初めて分かりましたが、それほど彼女は私にとってかけがえのない存在になっていたんだなと思いました。 早くこの状態を脱出して元気になりたいです。

No.228 19/08/04 22:48
匿名さん 

>> 226 私もつい最近失恋しました。 ずっと彼女のことが忘れられません。 付き合ってる最中に彼女には新しい人が出来て、別れる時も酷いことを言われま… 226さん
レスありがとうございます。スレ主の19という者です。
別れるときに酷いことを言われても忘れられないということは、本当に彼女さんのことが大好きだったんですね。
今は無理に忘れる必要もないと思います。皆さんにお伝えしてますが、いろいろ考えてしまって辛いと思いますが、無理に忘れるのも辛いと思うんです。自分の気持ちも相手の気持ちも、いろんな状況が自然と変わるかもしれないし、あまりストレス溜めずにいきましょう。
あと、ここに来てくださる皆さんが仰るのは、吐き出すと少しは楽になるということです。私も現在進行形でここにはかなり救われています。226さんも、無理に話すことはないですが、もし何か吐き出したかったらいつでも聞きますからね(^^)

• << 230 19さん 私が酷いことを言わせてしまったという自覚があるからです。 正直彼女は全然悪くはないんです。 周りからは付き合っていた以上は片方が一方的に悪いということはないよとアドバイスをもらいましたが、全くそういう風に思えません。 復縁できないことは分かってはいるんですが、フラれた後に謎のデートをしたことが頭に引っかかり諦められない気持ちでいっぱいです。 この気持ちを早く払拭して次に向かいたいのですが、全く切り替えが上手くいっていません。 誰かといる時は良いのですが、1人になると彼女のことで頭がくいっぱいです 泣

No.229 19/08/05 05:52
匿名さん226 

>> 227 226さん 匿名7(元主)です。 わたしもまだ乗り越えられずに、一進一退でもがいています。 一緒に頑張りましょう。 忘れたと思ったら、また思い出してというのを繰り返しています。
失恋してからは欲求という欲求がなくなり、体調があまり良くなく日々の生活のメリハリも失っています。

失って初めて分かりましたが、それほど彼女は私にとってかけがえのない存在になっていたんだなと思いました。

早くこの状態を脱出して元気になりたいです。

No.230 19/08/05 06:00
匿名さん226 

>> 228 226さん レスありがとうございます。スレ主の19という者です。 別れるときに酷いことを言われても忘れられないということは、本当に彼女さ… 19さん

私が酷いことを言わせてしまったという自覚があるからです。
正直彼女は全然悪くはないんです。
周りからは付き合っていた以上は片方が一方的に悪いということはないよとアドバイスをもらいましたが、全くそういう風に思えません。
復縁できないことは分かってはいるんですが、フラれた後に謎のデートをしたことが頭に引っかかり諦められない気持ちでいっぱいです。
この気持ちを早く払拭して次に向かいたいのですが、全く切り替えが上手くいっていません。

誰かといる時は良いのですが、1人になると彼女のことで頭がくいっぱいです 泣

No.231 19/08/05 09:27
匿名さん 

>> 230 226さん

どう思うかはその人次第ですからね。周りの人はその場にいたわけじゃないし、完全に状況がわかってるわけじゃないし。
別れた後にそういうことがあると、なかなか忘れられないですよね。私も付き合ってたわけじゃないですが、いろんな決意を何度もしては、連絡が来る度に心がグラグラしてます。(今日もまさに…)

私は別の人の登場によりやっと切り替えられそうになってきましたが、それでも心は揺らぐし(別の人となかなか前に進まないのにヤツから連絡が来るから)、ここに至るまで長い期間を費やしました。
でも別の人の登場とか何かのきっかけであるとき急に「もういいかも」って思えるようになるんだと思います。それが明日かもしれないし、1年後かもしれないけど。

私も、どうにもならないのにこのまま私はヤツに執着して生きるのか…と思っていましたが、それを手離す機会がやっと巡ってきたんです。
226さんにも、絶対そんな日が来るはず。それがヨリを戻す形になるか、気持ちを自然に手離すことになるかはわかりませんが…
今は何もしなくても辛いから、友達と会ったり自分に楽しいことたくさんしましょう。

No.232 19/08/05 09:58
匿名さん226 

>> 231 連絡はもうしないでと言われ、1週間以上は一切連絡を取っていません。
ここまでの状況で未だに彼女のことを思っている自分が情けないです。

可愛い子や良い子はいるんですけど、そうした子とやり取りをしてても常に元カノのことを考えてしまっています。
遊んでいる時も同様です。
本当に悩ましいです。

• << 236 226さん 嫌いになったわけでもないのに、連絡できないって辛いですよね。私も急にブロックされたときは、悲しくて泣くというよりもショックで何がなんだかわからなくなりました。でも、それでも好きな気持ちは消えなかったです。だから、全然情けないとは思いません。それだけちゃんと想っていた証です。 私も、新しい人を探そう思って婚活アプリ始めたりしました。この人だったら…と思ってもすべて比べてしまうし、結局向こうから連絡来ると応じてしまうし、どうしようもない状態でした。 忘れたくてもその記憶だけ切り取るなんてできないから、他のことで優先順位を下げるしかないのかな、と思います。なるようになる、本当にその一言に尽きると今でも思っています。 自分に言い聞かせる感じになっちゃいましたが…ここでは状況は違えどみんな同じような辛さを抱えています。みんな味方ですし、いつでもいますから、お互い吐き出したり励ましたりしましょう。そして、いつかはみんなで幸せになりましょうね。

No.233 19/08/05 13:36
恋愛恐怖症233 

私も現在辛くてたまりません。
神にもすがる思いでこちらにコメントしています。

考えないようにしているのですが、ここ5ヶ月で体重10㌔落ちました。
こんな気持ちから抜け出したいです。
彼とは楽しい思い出しかなく考えると心臓がおかしくなり、1人でいるのがとても苦しいです。

• << 237 233さん こんにちは、スレ主19と申します。レスありがとうございます(^^) 神さまにすがりたい気持ち、よくわかります。私も一番辛かった時は毎日帰りに氏神さまのところに祈りにいって、毎日スマホで占いをして、毎日おまじないしてました。最近も占いやらおまじないとかしちゃいます。 それをすることで、少しは気が楽になるんですよね。祈ったから大丈夫、とか、占いで連絡来るって出たから大丈夫、とか。 それと同じで、この掲示板に辛いことを書いて誰かに聞いてもらうと、少し気が楽になって落ち着くんです。私の場合、リアルな友達には話せない内容なので、ここの皆さんの存在は本当に救われました。 233さんも、ここでコメントすることによって何かが少しでも解消されるなら、いつでも書いてくださいね。

No.234 19/08/05 14:10
匿名さん226 

>> 233 223さん

私も全く同じです。
彼女にフラれてから体重落ちるし眠れないしで辛いです。

1人でいると本当に苦しいの分かりますよ。
私も同じ状況なので。
誰でもいいから側にいて欲しい気持ちですよね。

なんとか耐えて乗り切りましょう。

No.235 19/08/05 14:16
恋愛恐怖症233 

>> 234 ありがとうございます。まわりに相談することも出来ず...
辛いですよね、乗り切ることは出来るんでしょうか?
このまんまだと生きてる事すら辛くて考えてはいけないんでしょうが「死」をも過ぎりました。
今本当に辛くてたまりません。

• << 238 235さん 周りに相談出来ないのは辛いですね。 でも、思い切って友達に相談するのが良いと思います。 友達に相談することによって、自分の気持ちも晴れますし、恋人以外にも自分の周りにはこんなに素晴らしい人が居たんだなと実感できます。 今までは気にしていなかったことにも目がいき、全てのことに感謝のするようになりました。 まだまだ気持ちの整理は出来ていませんが、これは次の人と幸せになるための試練だと思って私は乗り越えようとしていますよ。 死までは考えてはダメです。 今まで生きて来たことを振り返ってください。 あなたの周りには家族、友達、先輩、後輩、上司等がいるはずです。 近くにたくさんの人がいると言うことは、それだけあなたに魅力があるということです。 その人たちのためにも、今は耐えて前を向き続けてください。 どうしても辛くなったら、少し後ろを振り返ってみるのもいいと思います。 彼がすごく大切なのは分かりますが、全てではありません。 私も苦しんでいるので、1人でとは言わないので一緒に乗り越えていきましょう!

No.236 19/08/05 14:41
匿名さん 

>> 232 連絡はもうしないでと言われ、1週間以上は一切連絡を取っていません。 ここまでの状況で未だに彼女のことを思っている自分が情けないです。 … 226さん

嫌いになったわけでもないのに、連絡できないって辛いですよね。私も急にブロックされたときは、悲しくて泣くというよりもショックで何がなんだかわからなくなりました。でも、それでも好きな気持ちは消えなかったです。だから、全然情けないとは思いません。それだけちゃんと想っていた証です。

私も、新しい人を探そう思って婚活アプリ始めたりしました。この人だったら…と思ってもすべて比べてしまうし、結局向こうから連絡来ると応じてしまうし、どうしようもない状態でした。
忘れたくてもその記憶だけ切り取るなんてできないから、他のことで優先順位を下げるしかないのかな、と思います。なるようになる、本当にその一言に尽きると今でも思っています。

自分に言い聞かせる感じになっちゃいましたが…ここでは状況は違えどみんな同じような辛さを抱えています。みんな味方ですし、いつでもいますから、お互い吐き出したり励ましたりしましょう。そして、いつかはみんなで幸せになりましょうね。

• << 239 236さん 本当に一途に思っていました。 ただ、言葉に出したり行動に移すのが苦手だったので相手に伝わらなかったようです。 これだけは今後気をつけていこうと思います。 私はアプリだとなんとなく怖いので、友達に会うたびに誰か紹介してくれと言っています。 これが恋に繋がるかはわかりませんが、前に進めていると実感出来る1つになっています。 本当ありがたいです。 皆さんみたいな人が近くにいれば、たくさん話しを聞きたかったし、聞いて欲しかったですね!

No.237 19/08/05 14:46
匿名さん 

>> 233 私も現在辛くてたまりません。 神にもすがる思いでこちらにコメントしています。 考えないようにしているのですが、ここ5ヶ月で体重10㌔… 233さん

こんにちは、スレ主19と申します。レスありがとうございます(^^)

神さまにすがりたい気持ち、よくわかります。私も一番辛かった時は毎日帰りに氏神さまのところに祈りにいって、毎日スマホで占いをして、毎日おまじないしてました。最近も占いやらおまじないとかしちゃいます。
それをすることで、少しは気が楽になるんですよね。祈ったから大丈夫、とか、占いで連絡来るって出たから大丈夫、とか。
それと同じで、この掲示板に辛いことを書いて誰かに聞いてもらうと、少し気が楽になって落ち着くんです。私の場合、リアルな友達には話せない内容なので、ここの皆さんの存在は本当に救われました。
233さんも、ここでコメントすることによって何かが少しでも解消されるなら、いつでも書いてくださいね。

• << 240 ありがとうございます。 本当に気持ちの整理がつかず、誰にも話せずこちらへ来ました。 こういう状況になるまで何度も別れ話になったのですが、全て私から別れを切り出してきました。 毎日のように別れようと言ってきましたが、彼は全く聞く耳持たずズルズルと付き合っていた感じでした。 結婚とか出来る関係ではなかったので、彼のことを好きすぎてこのまんまじゃ自分がダメになってしまうという理由でした。 ある時ふとした原因で大喧嘩になり、とうとう彼から別れを告げられました。 望んでいたことなのに辛くて「別れたくない!」と恥ずかしいほど取り乱しました。 なぜ5年間別れてくれなかったのに、あなたの一言で別れなくては行けないの?? 子供みたいに泣きじゃくりました。それでも彼の気持ちは変わらず「もう無理だ 」「これ以上嫌いにさせないで」と... いけないとは思いつつLINEしてしまいます。 彼からは連絡しないでくれ!気持ちが悪いとまで言われる始末... でもブロックはされていません。 ブロックされていないということはまだ私に気持ちがあるの??と都合がいい方に取ってしまいます。 あと、朝仕事に行く前に「仕事」家に帰ったら「帰宅」と連絡があります。 どうしてなのでしょうか?

No.238 19/08/05 14:58
匿名さん226 

>> 235 ありがとうございます。まわりに相談することも出来ず... 辛いですよね、乗り切ることは出来るんでしょうか? このまんまだと生きてる事すら… 235さん

周りに相談出来ないのは辛いですね。
でも、思い切って友達に相談するのが良いと思います。
友達に相談することによって、自分の気持ちも晴れますし、恋人以外にも自分の周りにはこんなに素晴らしい人が居たんだなと実感できます。
今までは気にしていなかったことにも目がいき、全てのことに感謝のするようになりました。
まだまだ気持ちの整理は出来ていませんが、これは次の人と幸せになるための試練だと思って私は乗り越えようとしていますよ。

死までは考えてはダメです。
今まで生きて来たことを振り返ってください。
あなたの周りには家族、友達、先輩、後輩、上司等がいるはずです。
近くにたくさんの人がいると言うことは、それだけあなたに魅力があるということです。
その人たちのためにも、今は耐えて前を向き続けてください。
どうしても辛くなったら、少し後ろを振り返ってみるのもいいと思います。

彼がすごく大切なのは分かりますが、全てではありません。
私も苦しんでいるので、1人でとは言わないので一緒に乗り越えていきましょう!

No.239 19/08/05 15:02
匿名さん226 

>> 236 226さん 嫌いになったわけでもないのに、連絡できないって辛いですよね。私も急にブロックされたときは、悲しくて泣くというよりもショック… 236さん

本当に一途に思っていました。
ただ、言葉に出したり行動に移すのが苦手だったので相手に伝わらなかったようです。
これだけは今後気をつけていこうと思います。

私はアプリだとなんとなく怖いので、友達に会うたびに誰か紹介してくれと言っています。
これが恋に繋がるかはわかりませんが、前に進めていると実感出来る1つになっています。

本当ありがたいです。
皆さんみたいな人が近くにいれば、たくさん話しを聞きたかったし、聞いて欲しかったですね!

• << 241 226さん 19です。 すごいです、前向きで尊敬します! 226さんは確実に前に進んでいますよ。 その話を聞いて、私も前を向かないと、と改めて思いました。ありがとうございます。 私もぜひ226さんの前向きエピソードを聞きたいです。 また気が向いたらレスしてくださいね。

No.240 19/08/05 15:09
恋愛恐怖症233 

>> 237 233さん こんにちは、スレ主19と申します。レスありがとうございます(^^) 神さまにすがりたい気持ち、よくわかります。私も一… ありがとうございます。

本当に気持ちの整理がつかず、誰にも話せずこちらへ来ました。

こういう状況になるまで何度も別れ話になったのですが、全て私から別れを切り出してきました。
毎日のように別れようと言ってきましたが、彼は全く聞く耳持たずズルズルと付き合っていた感じでした。
結婚とか出来る関係ではなかったので、彼のことを好きすぎてこのまんまじゃ自分がダメになってしまうという理由でした。
ある時ふとした原因で大喧嘩になり、とうとう彼から別れを告げられました。
望んでいたことなのに辛くて「別れたくない!」と恥ずかしいほど取り乱しました。
なぜ5年間別れてくれなかったのに、あなたの一言で別れなくては行けないの??
子供みたいに泣きじゃくりました。それでも彼の気持ちは変わらず「もう無理だ
」「これ以上嫌いにさせないで」と...

いけないとは思いつつLINEしてしまいます。

彼からは連絡しないでくれ!気持ちが悪いとまで言われる始末...

でもブロックはされていません。

ブロックされていないということはまだ私に気持ちがあるの??と都合がいい方に取ってしまいます。

あと、朝仕事に行く前に「仕事」家に帰ったら「帰宅」と連絡があります。
どうしてなのでしょうか?

• << 243 233さん スレ主19です。横から失礼します。 「仕事」「帰宅」の連絡は毎日あるのでしょうか? 連絡せずに一方的にその報告を受けてる状態なのですか? 大喧嘩でお相手から別れを切り出し、もう無理だと言ってきたとのことですが…お相手は感情的にその場で言ってしまったし後には引けない(振り上げた拳をもう下ろせない)けど、やはり時間が経って冷静になると233さんと元に戻りたい、もしくは繋ぎ止めておきたいから、233さんから改めて「ごめんなさい、また元に戻りましょう」と言わせたいのかな、と思いました。ただ、それがまだ233さんに気持ちがあるのかはわかりませんが… 結婚できる関係ではないとのことなので、推察でしかありませんが、233さんはどうされたいのでしょう? 将来的に誰かとご結婚されたいのか、お相手と恋愛していたいのか…それによって、これからどうするか悩みますね。。(←私が以前、友達に聞かれた質問です。少し冷静になりましたが、見当違いだったらすみません)

No.241 19/08/05 18:27
匿名さん 

>> 239 236さん 本当に一途に思っていました。 ただ、言葉に出したり行動に移すのが苦手だったので相手に伝わらなかったようです。 これだけ… 226さん

19です。
すごいです、前向きで尊敬します!
226さんは確実に前に進んでいますよ。
その話を聞いて、私も前を向かないと、と改めて思いました。ありがとうございます。

私もぜひ226さんの前向きエピソードを聞きたいです。
また気が向いたらレスしてくださいね。

No.242 19/08/05 18:33
匿名さん226 

>> 241 241さん

表向きは前向きですが、まだまだ完全には前向きに慣れてないです。
全然元カノのことが好きですし、ついつい考えてしまったりもします。
どうにかやり直せないかなーとかですね。
しかも、未だにやる気、食欲等がなく、これらが完全に回復するまでは完全に吹っ切れたとは言えないと思っています。

やはり新しい恋人が必要だなと思っています。
でも、それが一番難しいんですけどね

No.243 19/08/05 18:37
匿名さん 

>> 240 ありがとうございます。 本当に気持ちの整理がつかず、誰にも話せずこちらへ来ました。 こういう状況になるまで何度も別れ話になったの… 233さん

スレ主19です。横から失礼します。

「仕事」「帰宅」の連絡は毎日あるのでしょうか?
連絡せずに一方的にその報告を受けてる状態なのですか?

大喧嘩でお相手から別れを切り出し、もう無理だと言ってきたとのことですが…お相手は感情的にその場で言ってしまったし後には引けない(振り上げた拳をもう下ろせない)けど、やはり時間が経って冷静になると233さんと元に戻りたい、もしくは繋ぎ止めておきたいから、233さんから改めて「ごめんなさい、また元に戻りましょう」と言わせたいのかな、と思いました。ただ、それがまだ233さんに気持ちがあるのかはわかりませんが…

結婚できる関係ではないとのことなので、推察でしかありませんが、233さんはどうされたいのでしょう?
将来的に誰かとご結婚されたいのか、お相手と恋愛していたいのか…それによって、これからどうするか悩みますね。。(←私が以前、友達に聞かれた質問です。少し冷静になりましたが、見当違いだったらすみません)

No.244 19/08/06 00:06
恋愛恐怖症233 

>> 243 19さん
ありがとうございます。

彼とは結婚出来る関係ではない...それは既婚者だからです。

No.245 19/08/06 09:23
匿名さん 

>> 244 233さん

ご回答ありがとうございます。
やはり、そうですよね。。
私も相手がそうだったから辛いのわかります。(半年前まで知らなかったし、本人はバレてないつもりだと思いますが)

私は相手が今までの人生で一番好きになった人だと思います。でも、やっぱり結婚はしたいので、もう追いかけないことにしました。ありがたいことに今は他に気になる人もできたので。
でも、既婚者とわかってから他の人が現れるまではやっぱり「どうにかなるんじゃないか」なんて考えていました。正直、今もたまに思います。だから、233さんがなかなか忘れられない気持ち、とてもよくわかります。

233さんはこれからどうされたいのでしょう?これを機に、苦しいけど関係を断つつもりなんでしょうか?
私もまだズルズルしてるので、もし断つなら一緒にがんばりたいです。

No.246 19/08/06 15:30
恋愛恐怖症233 

>> 245 19さん
お言葉にウルウル(T-T)

それなりに恋愛経験あったのですが、こんなに好きになったのは彼だけなんです。

こんな人どうでもいいや〜って気持ちにならないかなって本気で思います。

付き合っている頃は、家庭があるのだからいつか別れが来ると自分に言い聞かせていたのですがね...
私が彼の傍に居ることで彼の家族を不幸にしてしまうことになるし、ここは身を引こうと決心したつもりでも彼を失ってしまう恐怖に耐えきれそうにないです。
もう失ったも同然なんですけどね、

いっそのこと記憶喪失になりたいと思うことも(笑)

出来れば関係は断ちたいです。
でもかなり依存してしまってる私がいます。

• << 248 233さん レスありがとうございます。私なんかの言葉でウルウルさせてしまってごめんなさい… どうでもいいやってなりたいですよね。忘れたいですよね。私も、ヤツがいつまで足枷になるのか不安でたまらないです。 関係、断ちたいですよね。。 私もかなり依存してるし、それが3年も続いて当たり前になっていたので、なかなか難しいです。新しい誰かとちゃんと付き合えたら、その人にも悪いしもう絶対断ち切る!と思っていますが、それもいつになることやら…今は気になる人ができたくらいでそっちがなかなか前にも進まないし、ヤツとの間で揺れ動いてます…(どっちも手に入れてないので不安しかないし…) 状況は違えど苦しさは同じだと思うので、自分の幸せのためにも、お互いがんばっていきましょうね。励まし合って前に進んでいきましょう。

No.247 19/08/06 22:46
匿名さん7 

>> 246 233さん
7(元主)と申します。
わたしも記憶を消したいです。
あのクズ男との日々を忘れたい。
今思えば不潔で汚い日々。
クズ男ものとも消し去りたいです。

• << 249 主さん 横レス失礼します。 最近はどうですか?弁護士さんの件など何か進みましたか? 私はまた浮き沈みしながら過ごしています。せっかく夏休みなのに。 暑いし、お互い無理はしないようにしましょうね。心の健康を取り戻すためにも体の健康はマストです。
  • << 252 記憶を消したい...よくわかります。 現実はそうもいきませんよね💦 こんな気持ちがいつか懐かしい思い出として心痛まず思い出せる日が絶対来ると信じたいですね😭 最近ふと思うのですが、好きだ好きだと感じていた気持ちなんですが、本当は大切な人生の一部を台無しにされたーって感じてる部分も大きくなってきました。 このまんま終わって彼は何事もなくこの先の人生をパートナーと過ごしていくんだなと思うと何だか悔しいです。 主さんのおっしゃる通り「消し去りたい」...何か怖い表現になってしまいました💦笑 執着しすぎてますね私(笑) 依存と言う言葉は私には当てはまらない無縁の言葉と思っていました💦 また一日が始まります。 彼ではなく、私に必要な人(家族や友人)の事を考え今日は過ごしてみたいと思います(出来るかな💦)

No.248 19/08/06 23:07
匿名さん 

>> 246 19さん お言葉にウルウル(T-T) それなりに恋愛経験あったのですが、こんなに好きになったのは彼だけなんです。 こんな人どう… 233さん

レスありがとうございます。私なんかの言葉でウルウルさせてしまってごめんなさい…

どうでもいいやってなりたいですよね。忘れたいですよね。私も、ヤツがいつまで足枷になるのか不安でたまらないです。

関係、断ちたいですよね。。
私もかなり依存してるし、それが3年も続いて当たり前になっていたので、なかなか難しいです。新しい誰かとちゃんと付き合えたら、その人にも悪いしもう絶対断ち切る!と思っていますが、それもいつになることやら…今は気になる人ができたくらいでそっちがなかなか前にも進まないし、ヤツとの間で揺れ動いてます…(どっちも手に入れてないので不安しかないし…)

状況は違えど苦しさは同じだと思うので、自分の幸せのためにも、お互いがんばっていきましょうね。励まし合って前に進んでいきましょう。

No.249 19/08/06 23:09
匿名さん 

>> 247 233さん 7(元主)と申します。 わたしも記憶を消したいです。 あのクズ男との日々を忘れたい。 今思えば不潔で汚い日々。 クズ男… 主さん

横レス失礼します。
最近はどうですか?弁護士さんの件など何か進みましたか?
私はまた浮き沈みしながら過ごしています。せっかく夏休みなのに。

暑いし、お互い無理はしないようにしましょうね。心の健康を取り戻すためにも体の健康はマストです。

No.250 19/08/06 23:28
恋愛恐怖症233 

みなさん苦しんでいらっしゃるのですね...

私だけなんでこんなに苦しまなくちゃいけないの...と落ちた日々を送っていましたが、同じ苦しみを抱えている人や私より苦しみながら前向きに頑張っていこうとしている人が居ることに勇気をもらえました。

24時間彼のことしか頭になかったのですが、最近少しですが仕事をしている時、家族と話している時、ふと彼のことを考えていない自分がいることに気付きました。

これって前に進んでいますよね?笑

• << 251 恋愛って、楽しいときはめちゃくちゃ楽しいのに、辛いときは本当に辛いですよね。私の依存度が高いからかな… みんな辛さは同じですよ。誰の方が辛いとかはないと思います。だからこそ、みなさんの気持ちがわかるし、一緒に乗り越えて幸せになりたい思います。 それ、前に進んでいると思います!私もヤツのことを考える時間が減って、前に進んでると思っています。 そうやってちょっとずつでもいいと思うんです。無理せず、自然に前に進みましょう(^^)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧