注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

失恋の辛さを励まし合いたいです。

レス500 HIT数 10681 あ+ あ-

匿名さん
19/09/08 23:42(更新日時)

お悩み掲示板で19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんや29さん、まさひなさんという方と励まし合っておりましたが、あの掲示板ではすぐレス期限を迎えてしまうため、こちらに移動してまいりました。
皆さん優しくて、何度も救われてきました。ここでも恋愛でお悩み中の方とお話しできたら、励まし合えたらと思います。

私は2年半くらい前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いにも目を向け、今でもそういった活動をしていますが、ここまで好きになった人が今までいないせいか、好きな気持ちがなかなか消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっています。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42 追記
スレ投稿期限が来てしまいました(><)
よく知らなかったけど4ヶ月なんですね…
また新たなスレ作るので、みなさんもしよければまたお話ししましょう!
すでにどなたかが作ってたらそちらにお邪魔します(^^)

No.2846375 19/05/11 03:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/06/08 01:24
匿名さん96 

なんで傷つくことが分かってるのに元カノのSNS見ちゃったんだろ…。今の彼氏と仲良さげにしてたよ。痩せろって言うと口もきいてくれないほど怒ったのに、今の彼氏に言われたら頑張るんだってさ。はぁ……。

• << 111 96さん、初めまして。スレ主19です。 No.96のレスを拝見したところ、私ごときのレスなどを読んでくださっているようでありがとうございます(^^) 自分で自分に言い聞かせているところもあり、いつも申している通り皆様共通の正解なんてないと思うので、96さんが96さんなりの捉え方で解釈くださって、図々しいですがそれが少しでも何かのお役に立てれば嬉しいです。 さて、SNSですが…見ちゃいますよね。私は繋がってないので見ることはできませんが、繋がってたら絶対見ちゃいます。だって、好きなんだから相手が何してるか知りたいですもんね。 でも、ちょっと考え方を変えると、今回のように見たらショックなこともあると思いますが、見なければ見ないでストレス溜まりそうだなと思います。見ない=我慢ですから。そして、その結果、現実よりショックな妄想でもしちゃったらますます辛くなっちゃいます。 だから、見たいと思ったら見るのもアリだと私は思います(^^)

No.102 19/06/08 01:43
匿名さん72 

>> 101 わかります!
見なきゃいいのに!
私も色々ショック受けてます
ネットの充実した世界
残酷です

横レス失礼しました

No.105 19/06/08 08:49
寂しがり屋さん51 ( 40代 ♀ )

>> 92 皆さま、こんばんは 51です また来てしまいました 彼への怒りが弾け、リベンジしたくて気持ちが収まりません 安定剤飲んだので無理… 自己レスで恐縮です。。。
結局、彼を呼び出してしまいました。
でも、待ち合わせ場所に足が向かず、気持ちを抑えることができました。

不倫でもなんでもない、ただ歳の差があるだけの、いたって普通の恋人関係だったので、会おうと思えば簡単に会えるだけに、自分へのブレーキが甘く、辛いです。

大好きな彼の願いを叶えてあげないと、と、呪文のように繰り返し頑張ってます
また、書かせてくださいね(>_<)

• << 112 51さん、スレ主19です。 彼、ついに呼び出したんですね!でも足が向かわずということは…お会いしなかったということでしょうか? それであれば、ちゃんとブレーキかけられてるじゃないですか!偉い! 自分でブレーキかけようと決めて、呼び出したとはいえ最後はブレーキかけたんだから、何も凹むことはないですよ。むしろ自分を褒めてあげてください(^^) 呪文の最後に、ご自身の幸せを願う言葉も足してくださいね! すっごくすっごく失礼ですが、私はそのお相手はどうでもいいので51さんに幸せになってほしいですから。 またいつでも来てください(^^)

No.106 19/06/08 10:17
匿名さん 

スレ主19です。
しばらく来られずすみません。
その間にたくさんのレス、新しい方のレスがあり嬉しいです。ありがとうございます(^^)

このスレについて皆様いろいろお話しくださっていましたので、今更ですが一応スレ主として簡単に…

立てた意味はスレタイ通りです。ただ励まし合いたいだけです。恋愛って、自分自身はもちろん、状況も相手も違うから正解はないと思うんです。だから、私は誰かにこうした方がいいとか、言ったり言われたりするのは好きではありません。皆様にレスさせていただいている「一旦置いておく」もあくまで私はこうしているので、選択肢の1つとして書かせていただいています。
その選択肢を選んだうえで、ただ待つのは辛いからここで励まし合いたいと思い、実際元主さん達に別掲示板(期限切れ)でお声がけいただいたことで何度も救われたので、ここにスレを立てました。
傷の舐め合いだと感じる方もいると思います。が、それも人それぞれ。何の根拠のない励ましが私は嬉しかったりします。元気になったりします。実際、ここで皆様の優しさに触れて涙が出ることもしばしばあります。
ここにいらしている方は、皆様冷静で、「頭ではわかっているけど気持ちが追いつかない」という方が多いと思います。根本の解決にはならないけど今は優しくされたい、とか、話を聞いてもらうだけで今は落ち着く、などと理解してお互い接してくださっていて、ここに来てくださっているはずです。少なくとも私はそうです。

もちろん違う意見の方がいたり、不快感を覚えることもあるかもしれませんが、そんなときは「こういう考え方もあるのかぁ」と思って、広い心でイライラせずに読んでみてください。

うだうだ書きましたが、スレ立てした者として、実はいつも嬉しく思っています。他のスレを読むことはほぼないのですが、少なくともこのスレに来てくださる方は、皆様心が優しくて、ご理解のある方だからです。
これからも、引き続きよろしくお願いします(^^)
スレ主とか言っていますが、ただ偶然最初にスレを立てただけで、立場は皆様と同じです。みんなで幸せに向かっていきましょうね!

No.107 19/06/08 10:27
匿名さん 

>> 87 ありがとうございます。55です。このスレで声をかけていただけてることで、心の安寧が保てています。 僕も正直、心のどこかでは新しい彼と上… 55さん、遅くなりすみません。19です。
このスレが少しでも55さんの心を落ち着かせることができているなら、本当に立てて良かったと思います(^^)

心のどこかでうまくいかなきゃいいと思ってもいいんですよ。だって、お相手のことが好きなんですもん。自分だけに向いてほしいと思うのは当然だし、その気持ちを我慢したら自分がかわいそうです。

冷却期間じゃなくても復縁される方はいると思いますが、それがあることで可能性が高まるのはなんとなくわかります。自分に置き換えても、しばらくして連絡来たら嬉しいですもん。
私の現況(効果)はあまり参考にならないかもですが…冷たくすることで、いつも無視されそうなことにもちゃんと返事が来てる感じです。

いいですね、恋活!疲れたらいつ辞めてもいいと思いますし。本当にご縁があれば、恋活しててもお相手とまた戻るはずです。今は「とりあえず恋活」というスタンスでいいと思います(^^)冷却期間を設けるにしろ、ただ待つだけじゃしんどいですから。
ちなみに…好きなんだから、誘っちゃうのもしょうがないと思います。私もダメだと思いつつも誘いを断りきれずにダラダラ来てます(><)←自分を肯定するわけじゃないですが…

No.108 19/06/08 10:36
匿名さん 

>> 89 19さん、こんばんは。 いえ、違う人にフラれてます。 30過ぎて恋愛的な活動をして失恋を二回経験してます。 二人目にフラれたのは随分前… 秀明さん、お答えくださったのに遅くなりごめんなさい。19です。

別の方なんですね。でも、それを聞いてすごいと思いました。だって、30歳過ぎて2回もきちんとした恋愛をしてるってことですよね。私はなかなか好きだと思える人ができないので(年齢も30歳越えましたが)、うらやましいです(^^)

今はもう未練がないとのことなので、きっとまた新しい好きな方ができて、素敵な恋愛されるんですね。楽しみですね。もし近々あったらぜひ報告してくださいね!笑

秀明さんは時間でしたか。その間、長いですよねぇ(;_;)
実は、恋愛とは関係ないんですが、今ダイエットがてらウォーキングしてるんです!やっぱり動くってスッキリしていいですよね。考え事もたくさんしちゃいますが…
食べ物にももうちょっと気を使ってみます。最近ストレスかチョコ食べ過ぎてるので…

ありがとうございました(^^)

• << 113 すみません。 どうでもいいかもしれませんが僕のレスのは添加物ではなく無添加食品摂取でした。
  • << 122 19さん、おはようございます😊 俺はもう恋愛や結婚については諦めてます。何故なら自分は必ずフラれる男だと認識してるからです。 実はチョコは失恋やメンタルダメージにはすごく良いんですよ😊 脳が唯一受け入れる栄養素ブドウ糖(甘味成分)はドーパミンという成分を作り出し、体の活力を生み出してくれます。 失恋で体がキツくなるキツイ時こそ 、ブドウ糖を摂取しないといけないのです。 チョコには今では乳酸菌入りチョコやカカオ70などの体にいいチョコもあるのでお試しを😊

No.109 19/06/08 10:45
匿名さん 

>> 97 みなさん、少しずつ新しい恋に目を向けているみたいですね。 私は振られて三ヶ月半。 かなり諦めがついてきましたし辛さも減ってきましたが、そ… 72さん、レスありがとうございます。19です。

私は新しい恋にやっと目を向けられるようになりました。
でも、いまだに引きずってますよ。私の家で会うことが多かったので、家の周りで何か見るたびに思い出しちゃいます。

なので、新しい恋をしても(まだ恋ってレベルじゃないかもですが)、引きずるものは引きずってしまうのかも。。88さんは結婚しても前の彼が一番好きだと仰ってましたし…

でも、秀明さんは時間が解決と仰っていました。だから、引きずるかどうかも人それぞれだと思います。私は突然降って湧いた出会いで忘れられるかも!ってとこまで来れたし、72さんも突然の何かで急に忘れるかもですよ(^^)

今は辛さを我慢しないでいいし、まだ歩けないなら無理に進まなくていいと思います。きっと、いつか何かが変わるから、それを信じましょう。そのために、ここが役に立つならフル活躍してくださいね(^^)

• << 114 ありがとうございます😊

No.110 19/06/08 10:49
匿名さん 

>> 98 主さんへ。あなたのお相手が既婚者であるとわかってから スレ立てた真意がわかりました。失恋の辛さ? ここは、既婚者でも参加OKですか? 98さん、レス遅くなって申し訳ありません。スレ主の19です。

自分ではただただ辛いとしか思わずよくわかってないかもなんですが…私のスレ、レスを読んでご理解くださったのですね。ありがとうございます(;_;)
ここはどなたでも来てほしいと思っています。同じような経験をしている方、された方、励ましてくださる方、励まされたい方…どなたでも来てください(^^)

No.111 19/06/08 10:57
匿名さん 

>> 101 なんで傷つくことが分かってるのに元カノのSNS見ちゃったんだろ…。今の彼氏と仲良さげにしてたよ。痩せろって言うと口もきいてくれないほど怒った… 96さん、初めまして。スレ主19です。

No.96のレスを拝見したところ、私ごときのレスなどを読んでくださっているようでありがとうございます(^^)
自分で自分に言い聞かせているところもあり、いつも申している通り皆様共通の正解なんてないと思うので、96さんが96さんなりの捉え方で解釈くださって、図々しいですがそれが少しでも何かのお役に立てれば嬉しいです。

さて、SNSですが…見ちゃいますよね。私は繋がってないので見ることはできませんが、繋がってたら絶対見ちゃいます。だって、好きなんだから相手が何してるか知りたいですもんね。
でも、ちょっと考え方を変えると、今回のように見たらショックなこともあると思いますが、見なければ見ないでストレス溜まりそうだなと思います。見ない=我慢ですから。そして、その結果、現実よりショックな妄想でもしちゃったらますます辛くなっちゃいます。
だから、見たいと思ったら見るのもアリだと私は思います(^^)

No.112 19/06/08 11:01
匿名さん 

>> 105 自己レスで恐縮です。。。 結局、彼を呼び出してしまいました。 でも、待ち合わせ場所に足が向かず、気持ちを抑えることができました。 … 51さん、スレ主19です。

彼、ついに呼び出したんですね!でも足が向かわずということは…お会いしなかったということでしょうか?
それであれば、ちゃんとブレーキかけられてるじゃないですか!偉い!
自分でブレーキかけようと決めて、呼び出したとはいえ最後はブレーキかけたんだから、何も凹むことはないですよ。むしろ自分を褒めてあげてください(^^)

呪文の最後に、ご自身の幸せを願う言葉も足してくださいね!
すっごくすっごく失礼ですが、私はそのお相手はどうでもいいので51さんに幸せになってほしいですから。
またいつでも来てください(^^)

• << 115 スレ主19さん、いつもありがとうございます。 私も自分の幸せ優先したいです!

No.113 19/06/08 12:12
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 108 秀明さん、お答えくださったのに遅くなりごめんなさい。19です。 別の方なんですね。でも、それを聞いてすごいと思いました。だって、30歳… すみません。
どうでもいいかもしれませんが僕のレスのは添加物ではなく無添加食品摂取でした。

• << 117 秀明さん、19です。 ご丁寧にありがとうございます! 健康、大事ですよね。今日はたくさん歩いてたくさん食べました 笑 目標まであとマイナス1.5キロ…!

No.114 19/06/08 16:48
匿名さん72 

>> 109 72さん、レスありがとうございます。19です。 私は新しい恋にやっと目を向けられるようになりました。 でも、いまだに引きずってますよ… ありがとうございます😊

• << 118 72さん、こんばんは。19です。 とんでもないです。 こちらこそレスありがとうございます! また来てくださいね。お互い幸せ報告しましょう(^^)

No.115 19/06/08 19:42
寂しがり屋さん51 ( 40代 ♀ )

>> 112 51さん、スレ主19です。 彼、ついに呼び出したんですね!でも足が向かわずということは…お会いしなかったということでしょうか? それ… スレ主19さん、いつもありがとうございます。
私も自分の幸せ優先したいです!

• << 119 51さん、19です。こんばんは。 いえいえ、お礼を言われることなんて何もしてないです。51さんこそレスありがとうございます(^^) 幸せになりましょうね!絶対!!

No.116 19/06/08 23:04
匿名さん116 

私も失恋しました。

彼女がいました...

LINEくらい..とは思っても彼女ならいい気はしないし、連絡もやめました。

離れるのも縁かなと辛いですが思います。もう身が引きちぎられそうな思いですよね。連絡できる仲を断つのは。

• << 120 116さん、レスありがとうございます。スレ主の19と申します。 離れるのも縁、そう思える116さんを尊敬します。 私も偉そうに「忘れるのではなく置いておく」とか言っていますが、できるなら忘れたいと思っています。(それができなくて辛いから置いているのですが…) 理由や状況はどうであれ、好きな人に連絡できないのは辛いですよね。 みんな、我慢とかなく好きな時に連絡できて、ちゃんと返事が来ればいいのに。。

No.117 19/06/09 00:55
匿名さん 

>> 113 すみません。 どうでもいいかもしれませんが僕のレスのは添加物ではなく無添加食品摂取でした。 秀明さん、19です。
ご丁寧にありがとうございます!
健康、大事ですよね。今日はたくさん歩いてたくさん食べました 笑
目標まであとマイナス1.5キロ…!

No.118 19/06/09 00:56
匿名さん 

>> 114 ありがとうございます😊 72さん、こんばんは。19です。

とんでもないです。
こちらこそレスありがとうございます!
また来てくださいね。お互い幸せ報告しましょう(^^)

No.119 19/06/09 00:57
匿名さん 

>> 115 スレ主19さん、いつもありがとうございます。 私も自分の幸せ優先したいです! 51さん、19です。こんばんは。

いえいえ、お礼を言われることなんて何もしてないです。51さんこそレスありがとうございます(^^)
幸せになりましょうね!絶対!!

No.120 19/06/09 01:02
匿名さん 

>> 116 私も失恋しました。 彼女がいました... LINEくらい..とは思っても彼女ならいい気はしないし、連絡もやめました。 … 116さん、レスありがとうございます。スレ主の19と申します。

離れるのも縁、そう思える116さんを尊敬します。
私も偉そうに「忘れるのではなく置いておく」とか言っていますが、できるなら忘れたいと思っています。(それができなくて辛いから置いているのですが…)

理由や状況はどうであれ、好きな人に連絡できないのは辛いですよね。
みんな、我慢とかなく好きな時に連絡できて、ちゃんと返事が来ればいいのに。。

No.121 19/06/09 01:14
匿名さん 

皆さまこんばんは、19です。
今日は、少し苦しい気持ちになったので、私も吐き出させていただきます。

なんか、いろいろうまくいかないです。
置いておいてるヤツのことも、新しい人のことも。どっちも中途半端だからいけないのかな。

ヤツは相変わらず嬉しくないことばかり言ってくるし、自分の思い通りにならないからか連絡途絶えるし。でも、それでも、少し返事が来て嬉しいと思ってしまう自分が、連絡が途絶えて悲しくなる自分が嫌です。なんでこのループ、なくならないんだろう。

新しい人は全然連絡くれないし、次会う予定は決まらないし。忙しいのか、不精なのか、私に興味がないのか、早めにハッキリしてほしい。このまま多少期待したままいて突き落とされるのも辛いし、待ってるのも辛いし。今は疲れて他に活動してないから、早く方向性を知りたいです。

そんな中、新しい人を紹介してくれた上司から嬉しい言葉がありました。「19さんを不安にさせたり、泣かせたりしたらヤツは生かしておけねぇぐらいの気持ちです」と。
ほんと、良い上司に巡り会えて、気にかけてもらえて私は幸せですね。それだけでも満足しなきゃいけないのかな。恋愛がうまくいくように願うのは贅沢なのかな。

久々涙が出てきました。ヤツを考える時間が減ったのに、後戻りです。このまま気持ちも戻っちゃうのかな…
不安で不安でしょうがないです。

No.122 19/06/09 05:10

>> 108 秀明さん、お答えくださったのに遅くなりごめんなさい。19です。 別の方なんですね。でも、それを聞いてすごいと思いました。だって、30歳… 19さん、おはようございます😊
俺はもう恋愛や結婚については諦めてます。何故なら自分は必ずフラれる男だと認識してるからです。
実はチョコは失恋やメンタルダメージにはすごく良いんですよ😊
脳が唯一受け入れる栄養素ブドウ糖(甘味成分)はドーパミンという成分を作り出し、体の活力を生み出してくれます。
失恋で体がキツくなるキツイ時こそ 、ブドウ糖を摂取しないといけないのです。
チョコには今では乳酸菌入りチョコやカカオ70などの体にいいチョコもあるのでお試しを😊

No.123 19/06/09 05:38

主さんや皆さんに伝えたいことは他にもありますね。
116さんのコメントが気になりましたね。116さんはいいことをしようと思います。
実は破局したカップルが連絡先をキープするのは 本当の別れ とはいいません。
本当の別れとは本人と連絡を絶つことです。破局相手がいつでも自分の手に入るスタンスは本当の別れとはいえません。厳しいことを言いますが。
あと失恋後の未練がある・ないは別れ方にもよります。
気まずくても、ちゃんと会って話して別れないと未練が残りやすくなります。
でも現実問題、別れ方はケンカ別れや自然消滅などのバッドエンドが多いですから円満破局のカップルなんで少ないでしょう。

• << 126 秀明さん、おはようございます。19です。 レスありがとうございます。 そうでしたか、もう恋愛をする気はないのですね。それなのに余計なことをつらつらと失礼いたしました… チョコの話、教えてくださりありがとうございます!じゃあこれからもたくさん食べなきゃ!笑 というか、メンタルダメージを感じているから体が無意識に欲しているのかも… 別れの話もありがとうございます。そうですよね、連絡手段を断ってこそ、かもしれませんね。私はブロックされた時、本当にどん底でしたが、まだ好きだから「いつかまた縁があれば…」と思っていました。結果、向こうから連絡が来たのですが…あのままブロックされていたら、今は違う未来になっていたかもです。今となってはタラレバですが。それに、まだ好きなのにこちらから連絡を断つって難しいですよね。秀明さんの英断はすごいです。 別れ方についても、ハッキリ面と向かって言われると納得できるのですね。たしかに、私はまだ事実を本人から聞いてないから、ダラダラ好きなんだろうなと自分でも思います。だからこそ、次に会ったらもう少し踏み込んだ質問をしないと…と思っています。 なんか、レスしつつもまた私の話ばかり失礼いたしました。 秀明さんはもう恋愛はしないとのことですが、恋愛しなくても幸せな人はたくさんいますもんね(^^)失恋の辛さを二度も味わった分、たくさん幸せになってほしいです。 そしてここからは独り言です。(←こないだ上司が使ってきた言い回しです 笑)ほんとにほんとに余計なお世話だけど…私は秀明さんに恋愛でも幸せになってほしいな。まったく恋愛はいらないって人はそれでいいかもしれないけど、恋愛をしたくて恋愛していた過去があるし、今も「諦めた」ということは本当はしたいのかなとも思います。だから、今は「もういいや」って時期かもしれないけど、いつか突然ステキな出会いや出来事が起こってほしいです。意外と、無欲の時こそ奇跡は起こる気がする。 いずれにせよ、秀明さんはじめ、ここに来ている辛い思いをした方が早く本当の幸せになりますように。

No.124 19/06/09 05:49

俺が失恋で学んだことは時間薬・本当の別れの意味・別れ方 この3つです。
失恋しても恐れないでください。
失恋から逃げないでください。
クサイですが失恋で痛みを生じるのはアナタが何か成長しようとしてる証拠。そして、その痛みは強さに変わります。
傷を癒す為に焦った無理な行動は厳禁です。逆効果です。
本当の別れをすることで失恋とも向き合え、新たに次への一歩を踏み出すことも出来ます。
失恋は焦らなくていいんです。
時間が解決してくれますから‥。

No.125 19/06/09 06:02

失恋の苦しみは死にたくなります。
でも俺はそれを乗り越えた先に何かあったような気がします。
自分にも負けてしまったらそれは死を意味します。
人は一人では生きていけません。
俺を失恋から救ってくれたのは友人達のおかげでもあります。
長々とシリアスに語ってすみませんでした。

No.126 19/06/09 08:37
匿名さん 

>> 123 主さんや皆さんに伝えたいことは他にもありますね。 116さんのコメントが気になりましたね。116さんはいいことをしようと思います。 実は… 秀明さん、おはようございます。19です。

レスありがとうございます。
そうでしたか、もう恋愛をする気はないのですね。それなのに余計なことをつらつらと失礼いたしました…
チョコの話、教えてくださりありがとうございます!じゃあこれからもたくさん食べなきゃ!笑
というか、メンタルダメージを感じているから体が無意識に欲しているのかも…

別れの話もありがとうございます。そうですよね、連絡手段を断ってこそ、かもしれませんね。私はブロックされた時、本当にどん底でしたが、まだ好きだから「いつかまた縁があれば…」と思っていました。結果、向こうから連絡が来たのですが…あのままブロックされていたら、今は違う未来になっていたかもです。今となってはタラレバですが。それに、まだ好きなのにこちらから連絡を断つって難しいですよね。秀明さんの英断はすごいです。

別れ方についても、ハッキリ面と向かって言われると納得できるのですね。たしかに、私はまだ事実を本人から聞いてないから、ダラダラ好きなんだろうなと自分でも思います。だからこそ、次に会ったらもう少し踏み込んだ質問をしないと…と思っています。

なんか、レスしつつもまた私の話ばかり失礼いたしました。

秀明さんはもう恋愛はしないとのことですが、恋愛しなくても幸せな人はたくさんいますもんね(^^)失恋の辛さを二度も味わった分、たくさん幸せになってほしいです。

そしてここからは独り言です。(←こないだ上司が使ってきた言い回しです 笑)ほんとにほんとに余計なお世話だけど…私は秀明さんに恋愛でも幸せになってほしいな。まったく恋愛はいらないって人はそれでいいかもしれないけど、恋愛をしたくて恋愛していた過去があるし、今も「諦めた」ということは本当はしたいのかなとも思います。だから、今は「もういいや」って時期かもしれないけど、いつか突然ステキな出会いや出来事が起こってほしいです。意外と、無欲の時こそ奇跡は起こる気がする。

いずれにせよ、秀明さんはじめ、ここに来ている辛い思いをした方が早く本当の幸せになりますように。

No.127 19/06/09 12:36
匿名さん7 

>> 126 19さん、みなさんこんにちは。
久しぶりに来たらたくさんの方がコメントをかいていらっしゃいました。
SNSの方
わたしも見てしまいます。それが嫌で絶対見ない宣言をしたら、19さんが見てもいいと言ってくれて号泣し楽になりました。一種の中毒ですね。見たら苦しいのわかっているのに。
今、2年前にクズがラインのアイコンを変えたのを知ったカフェに来ています。なんとなくまたSNSを覗いたら、やっぱり遡ってしまい、悲しい気持ちになりました。当時のことも思い出してしまい泣きそうです。
そして秀明さんの投稿で一気に涙が出てしまいました。(店なのに…空いててよかった)天気のせいかひさびさに胸がぎゅーっとなりました。

• << 129 主さん!19です。 すごいですよね、皆さんのレス数。ほんとに、こんなに仲間が増えたんだなぁと実感しました。同時に28さんは元気だろうかとか思い出しちゃいました。 SNS問題、前の掲示板でもたくさんお話ししましたね。私の考えは秀明さんにお伝えした通り変わっていません。 ちなみに、私が見ていたヤツ関連のもの(SNSじゃないし説明が難しいんですが)は、先日見れなくなっていました。ヤツがアンインストールしたのか、私をブロックしたようです。でも、今はもう見たい気持ちもないし、いいタイミングだったのかも… 主さんも涙が出たんですか? 私も昨日今日とダメダメで、1人で今の状況や今後の不安を考えると涙が出てきました。そういう時期なのかな。きっと梅雨入りして気分が滅入っているんですね。6月病ってあるらしいですよ!(テレビでやってました) だからきっと、梅雨明けしたらまた気分が上がるはず!……それまでに上がるとより良いけど。

No.128 19/06/09 13:52

>> 127 7さん、ありがとうございますm(__)m

No.129 19/06/09 19:52
匿名さん 

>> 127 19さん、みなさんこんにちは。 久しぶりに来たらたくさんの方がコメントをかいていらっしゃいました。 SNSの方 わたしも見てしまいます… 主さん!19です。
すごいですよね、皆さんのレス数。ほんとに、こんなに仲間が増えたんだなぁと実感しました。同時に28さんは元気だろうかとか思い出しちゃいました。

SNS問題、前の掲示板でもたくさんお話ししましたね。私の考えは秀明さんにお伝えした通り変わっていません。
ちなみに、私が見ていたヤツ関連のもの(SNSじゃないし説明が難しいんですが)は、先日見れなくなっていました。ヤツがアンインストールしたのか、私をブロックしたようです。でも、今はもう見たい気持ちもないし、いいタイミングだったのかも…

主さんも涙が出たんですか?
私も昨日今日とダメダメで、1人で今の状況や今後の不安を考えると涙が出てきました。そういう時期なのかな。きっと梅雨入りして気分が滅入っているんですね。6月病ってあるらしいですよ!(テレビでやってました)
だからきっと、梅雨明けしたらまた気分が上がるはず!……それまでに上がるとより良いけど。

No.130 19/06/09 20:51
匿名さん7 

>> 129 19さん
元主です。わたし狂ってます。
どなたかがおっしゃっていたように、本当なら相手の幸せを願ってあげないといけないんだと思います。でもできない。できないんです。苦しくて、息ができなくなって、パニックになってしまいます。もう憎むこともやめたいです。今のクズの相手はわたしとクズの関係は知らないし何も悪くないのに、今ではその人まで憎い。2人が近所にいることが許せない。わたしの町から出て行ってほしい。近くをうろうろされていることが耐えられません。
記憶から消し去りたいです。あんなクズに会ったことは一生の汚点です。クズの周りの人間は、ここに苦しんで心が壊れた人がいることを、それほど酷いことをしていることを知らずに、いい人だと思って普通に接しているところがまた悔しいです。どんなに酷い男か世間の人に知らせたいです。わたしの頭をおかしくしたクズ男をいつか必ず土下座させて、ボコボコに殴り倒してやります。
わたしは狂ってます。
みなさん聞き流してください。

• << 134 元主さん、私は相手の幸せを願ってるって優等生みたいに言ったんですけど、100%の気持ちでは、もちろんないですよ。ブラックな心ももちろんあります。また、ブラック度の高い日もあります。毎日変動しています。 近所にも絶対居て欲しくないですよね。私なんか先週蒼井優さんと山ちゃんの結婚会見を見て、彼のルックスが山ちゃん寄りで、結婚相手が綺麗な人なので、被った感がして、テレビを見てちょっとイライラしてる自分がいます(笑) でもそれでいいんだと思います。憎んでる日があっても忘れてしまった日があっても。今、心の置きどころが難しいですが、苦しい時は苦しい、辛い時は辛いと言って、自分を労わり、大切にしませんか? 私もそうやって前を向きたいと思います! 私はここの皆さんに助けて頂いてる一人です。だから、元主さんに感謝し、勝手ながら幸せを是非応援させてください。
  • << 136 72です。 私も今は向こうが幸せになってほしいと思えない なんでもいいから、少し痛い思いしてたらいいのに なんて思ってしまう自分が嫌です でも、それも自分だから受け入れないとね。 相手の事も相手との思い出も記憶から消し去りたい。 同じように思う人もいるんだと、ある意味安心しました。 このスレとミクルのおかげですね。
  • << 139 元主さん、お久しぶりです。27です。 横レス失礼します。(^^; 元主さん、本当なら相手の幸せを願ってあげないといけないとおっしゃっていますが、何で??と私は思ってしまいました。どんなに辛い目に遭おうと、許してあげる器でありたいと言う事でしょうか? それは傷の深さに寄ると思いますよ。 例えば同じ失恋でも、私の失恋と元主さんの失恋とでは失恋の質と言うか重さが全然違うと思うんです。 酷い事をされて何年も心身傷ついているのにその相手の幸せを願わなければいけない意味が私にはわからないです。 元主さんの苦しみが痛いほど伝わってきて切なくなります。 皆さんもおっしゃっていますが、元主さんは醜い心でなんかないですよ。 心優しい人だと私は思っています。 話が少し反れますが、女の人はホルモンバランスの関係があるから、時期に寄って物凄くマイナス思考になったりイライラしたりしませんか? そう言うのもあるのかなー?って、自分がこないだたまたまちょっとその事を感じたものですから。(^^;) 自分のマイナスな感情を表に出さず仮面を被って元気な振りが出来る元主さんは、優しい大人の女性なんだと思います。

No.131 19/06/09 21:09
匿名さん 

>> 130 主さん、19です。

相手を憎むことは変じゃないですよ。
大丈夫、憎むことをやめたいことも、でもそれができなくて苦しんでいることも、少なくとも私は受け入れてるから主さんとこうしてお話ししてるんです。
だから、狂ってるなんて言わないでください。

悔しいし、辛いですよね。私はまだそこまで行ってないけど、よく考えるとまだ好きだからかもです。でも最近、ヤツへの気持ちが薄れてきたから、よく考えるとムカつくなーくらいに思うかもしれない。他にちゃんと好きな人ができたら、もういいやってなりそうだけど。

いつか相手とその相手を見返すために、前を向いていきましょうね。
年末年始とか最近の主さんは確実に前を向いていましたよ。半年、やり取りしてる私が言うんだから間違いない!笑
昨日今日みたいに、SNS見て凹んだり怒ったりする日があってもいいじゃないですか。いろいろ考える時間があって健全な証拠です。

これからも、また、凹んだり吐き出したり仕事したり期待したりしましょうね。どれも、前を向くのに必要なことですから。

No.132 19/06/09 21:37
匿名さん7 

>> 131 19さん
息ができません。明日になるとまた仮面をかぶって元気な自分にならなければなりません。でもわたしは、本当のわたしはこんなに醜い心を持っています。こんなはずじゃなかった。わたしは死ぬまでこんな気持ちで生きなければならないのでしょうか。クズに会わなければこんなに嫌な人間にならなかったのに。
こんな気持ちのままではいい人も現れませんよね。誰にも気付かれずに1人で苦しみながら死んでいくのかな。

No.133 19/06/09 21:53
匿名さん 

>> 132 主さん、大丈夫ですよ。
当たり前の感情だから醜くもないし、もしご自身でそう思うなら、それに気づいているんですから。気づかない人もきっとたくさんいるはず。
主さんがここに来てくれたから、私は主さんと出会えて、主さんの言葉に何度も救われてきたんです。本当は苦しまずに、ここに来ない人生の方が良かったかもしれませんが、少なくとも主さんのおかげで救われた人間がいることも、もしできれば心の片隅に置いていただければと思います。出会った頃の私は、生きる意味を見失ってました。でも今は、がんばろう、と思えているんです。あのまま心が死んだまま、ただ体だけ生きていたら、今頃どうなっていたことか。

私やここのたくさんの方の苦しい気持ちを理解してくださるように、私もここの方も主さんの気持ちは理解しているつもりです。だから、それを分かち合って、苦しさを少しずつでも薄めていきましょう。そういうスレですから、ここは。主さんが最初に立てたスレの思いを継いだ場所です(^^)

No.134 19/06/09 23:34
通行人50 

>> 130 19さん 元主です。わたし狂ってます。 どなたかがおっしゃっていたように、本当なら相手の幸せを願ってあげないといけないんだと思います。で… 元主さん、私は相手の幸せを願ってるって優等生みたいに言ったんですけど、100%の気持ちでは、もちろんないですよ。ブラックな心ももちろんあります。また、ブラック度の高い日もあります。毎日変動しています。

近所にも絶対居て欲しくないですよね。私なんか先週蒼井優さんと山ちゃんの結婚会見を見て、彼のルックスが山ちゃん寄りで、結婚相手が綺麗な人なので、被った感がして、テレビを見てちょっとイライラしてる自分がいます(笑)

でもそれでいいんだと思います。憎んでる日があっても忘れてしまった日があっても。今、心の置きどころが難しいですが、苦しい時は苦しい、辛い時は辛いと言って、自分を労わり、大切にしませんか?

私もそうやって前を向きたいと思います!
私はここの皆さんに助けて頂いてる一人です。だから、元主さんに感謝し、勝手ながら幸せを是非応援させてください。

No.135 19/06/10 00:19
恋愛恐怖症135 

横レスすいません。

私も、最近、凄い失恋をしてしまいました。

それも、相手に嫌われた形になって裏切られました。

でも、今は、そんな相手と続かなくて

男女の仲ではなかったのが良かったと思います。

もう、付き合いは 誰ともしたくないと思っていますが。

この人は、違うんだと思う感覚は当たっていると思います。

失恋によっていろいろな事を知れるのなら おもいっきり 楽しんでみてください。

一生懸命に頑張っていたら また 良い出会いがあると思いますよ。

失恋じゃなくその人を思いっきり愛して変わるのならそれも縁だと思います。

若いのだから いっぱい傷ついても 次があります。

幸せになってくださいね。

• << 141 135さん、スレ主19です。 一生懸命がんばったらまた良い出会いがある、愛して変われるなら縁がある、という言葉に感激しました。特に後者です。 そうですよね、結果は失恋だったとしても、得たものがないわけじゃないなら縁ですよね。失ったものもたくさんあるけど、傷ついたけど、ここまで好きになれる人と出会えたことが縁ですよね。 135さんはもう恋愛されないのでしょうか。恋愛だけが全てではないと思います。今の私は恋愛で幸せになりたいけど、10年後はわかりません。 135さんが、納得行く幸せに巡り会えますように。

No.136 19/06/10 02:19
匿名さん72 

>> 130 19さん 元主です。わたし狂ってます。 どなたかがおっしゃっていたように、本当なら相手の幸せを願ってあげないといけないんだと思います。で… 72です。
私も今は向こうが幸せになってほしいと思えない
なんでもいいから、少し痛い思いしてたらいいのに
なんて思ってしまう自分が嫌です
でも、それも自分だから受け入れないとね。
相手の事も相手との思い出も記憶から消し去りたい。
同じように思う人もいるんだと、ある意味安心しました。

このスレとミクルのおかげですね。

No.138 19/06/10 08:20
匿名さん138 ( 30代 ♂ )

フラれる方がラクてすよね。フル方が疲れるし、しんどい。
恋愛経験が浅い頃は引きずりましたね。

• << 144 138さん、スレ主です。 それもあるかもしれないですね。 全然付き合ってないですけど、最近お断りする機会が二度ほどありました。状況やこっちの接し方は違いましたが、どちらも神経を使いました。 でも、いつもフェードアウトでしたが、中途半端に誤魔化すよりもハッキリ言った方が相手のためにもいいんだと再認識しました。 ただ、やっぱり私はふられる方が辛いです。ふるのは自分の意思であり希望(であることが多い)だけど、ふられるのは相手の意思でこちらの希望や願いに反している(ことが多い)から。 恋愛経験が増えれば傷は浅くなりますか?大恋愛でも? だとしたら、たくさん恋した方がいいですね(><) 138さんにいろいろ教わりたいです。

No.139 19/06/10 13:16
匿名さん27 ( ♀ )

>> 130 19さん 元主です。わたし狂ってます。 どなたかがおっしゃっていたように、本当なら相手の幸せを願ってあげないといけないんだと思います。で… 元主さん、お久しぶりです。27です。
横レス失礼します。(^^;

元主さん、本当なら相手の幸せを願ってあげないといけないとおっしゃっていますが、何で??と私は思ってしまいました。どんなに辛い目に遭おうと、許してあげる器でありたいと言う事でしょうか?
それは傷の深さに寄ると思いますよ。
例えば同じ失恋でも、私の失恋と元主さんの失恋とでは失恋の質と言うか重さが全然違うと思うんです。
酷い事をされて何年も心身傷ついているのにその相手の幸せを願わなければいけない意味が私にはわからないです。

元主さんの苦しみが痛いほど伝わってきて切なくなります。
皆さんもおっしゃっていますが、元主さんは醜い心でなんかないですよ。
心優しい人だと私は思っています。

話が少し反れますが、女の人はホルモンバランスの関係があるから、時期に寄って物凄くマイナス思考になったりイライラしたりしませんか?
そう言うのもあるのかなー?って、自分がこないだたまたまちょっとその事を感じたものですから。(^^;)

自分のマイナスな感情を表に出さず仮面を被って元気な振りが出来る元主さんは、優しい大人の女性なんだと思います。

• << 145 27さん、こんにちは。19です。 主さんへのレスなのに横から失礼します。 私もホルモンバランスは結構関係してると思います!毎月同じタイミングで涙出ることが多いです(><) でも、それに気づくことによって、「そういう時期だから泣いてもしょうがない」と思えるようになりました。もしかしたら、ほんとはホルモンバランスのせいじゃないかもしれませんが… ここ半年〜1年くらいそれを感じていたので、27さんが同じことを思っていらしたのが嬉しくてレスしちゃいました。 突然失礼いたしました。

No.140 19/06/10 13:37

>> 84 27さん!50です。 私も27さんのレスを読んで、私も私も、って思いながら読んでました。 夫との関係もそっくりです(笑) 子供… 50さん、お久しぶりです。
時間が経ち過ぎましたが返信させて下さい。^^;

関係性から言うと、50さんの方が私より彼との距離感がずっと近いし、よりリアルに会話では済まなくなる空気感を感じて距離を取られたんだろうなぁ…と思いました。
自分はどう思われても良いけど、彼を巻き込んでは行けないと言う気持ちも良くわかります。
でも会いたくて半年後に会ってみたんですね?そして、その半年後に授かり婚を知ったのですもんね。そんな事があるんですね。
お相手を知っているのも辛いですよね。
勝てない…と言う50さんの言葉が身に染みます。
でも…お互いに好意は間違いなくありましたよね。2人の間に障害がなければ、両想いなら恋って流れる様に進んで行く筈なのに、こんなに好きなのに素直に感情を出せない…出してはいけないだなんて切なくて苦し過ぎますよね。

私は50さんに、会ってみるのもいいかもしれないですね…悔いのないように。と言って頂いて、思いがけない言葉に涙が出ました。
好きでいて良いんだよと言って貰えた気がしました。
誰にも良く思われない、報われもしない恋なのにどうして好きになんかなってしまったんだろう…と好きになった事自体を悔いてる自分もいたから50さんの言葉が嬉しかったんだと思います。

会う会わないは別としても気持ちが少し楽になりました。ありがとうございました。

• << 146 27さん、気持ちが共通するところが多く心強いです。 確かに誰にも良く思われない、報われない恋なんですよね。 でも、好きな気持ちはそのままでいいかと思ってます。薄らいできたらそれはそれでいいですし。27さんも私ももちろん周りに迷惑をかけないようにブレーキは必要で、誰にでも言えないから、複雑な気持ちはありますが。 ここのスレではその気持ちに嘘ついて蓋せず、素直な気持ちを出させてもらえるとありがたいですね。スレ主さんはじめ皆さん申し訳ありません。 好きになろうと思って好きになった訳ではなく、気づいたら、あれっていう恋。ハッピーエンドになることは望めない辛さはあるけど、そういう気持ちになれたことだけは素敵なことだと思いたいです。

No.141 19/06/10 13:50
匿名さん 

>> 135 横レスすいません。 私も、最近、凄い失恋をしてしまいました。 それも、相手に嫌われた形になって裏切られました。 でも、今は… 135さん、スレ主19です。

一生懸命がんばったらまた良い出会いがある、愛して変われるなら縁がある、という言葉に感激しました。特に後者です。
そうですよね、結果は失恋だったとしても、得たものがないわけじゃないなら縁ですよね。失ったものもたくさんあるけど、傷ついたけど、ここまで好きになれる人と出会えたことが縁ですよね。

135さんはもう恋愛されないのでしょうか。恋愛だけが全てではないと思います。今の私は恋愛で幸せになりたいけど、10年後はわかりません。

135さんが、納得行く幸せに巡り会えますように。

No.142 19/06/10 13:52
匿名さん 

>> 137 削除されたレス 137さん、スレ主19です。

やっぱり皆さん経験するんですよね。自分だけじゃないんですよね。
137さんは立ち直ったのでしょうか。その経験を生かしてのアドバイス、ありがとうございます(^^)

No.143 19/06/10 13:54
匿名さん72 

72です。
何度もレスすみません。
失恋してから4ヶ月近く。
辛い時期を乗り越えたと思っていたけど、また辛くなっています。
梅雨、天気のせいかな?

恋愛に方程式は無いと言うけど
失恋も同じ
いつまで苦しむのか人それぞれ
後これくらい我慢したら楽になれるからね、というのがわかれば良いのに

No.144 19/06/10 14:18
匿名さん 

>> 138 フラれる方がラクてすよね。フル方が疲れるし、しんどい。 恋愛経験が浅い頃は引きずりましたね。 138さん、スレ主です。

それもあるかもしれないですね。
全然付き合ってないですけど、最近お断りする機会が二度ほどありました。状況やこっちの接し方は違いましたが、どちらも神経を使いました。
でも、いつもフェードアウトでしたが、中途半端に誤魔化すよりもハッキリ言った方が相手のためにもいいんだと再認識しました。

ただ、やっぱり私はふられる方が辛いです。ふるのは自分の意思であり希望(であることが多い)だけど、ふられるのは相手の意思でこちらの希望や願いに反している(ことが多い)から。

恋愛経験が増えれば傷は浅くなりますか?大恋愛でも?
だとしたら、たくさん恋した方がいいですね(><)
138さんにいろいろ教わりたいです。

No.145 19/06/10 14:22
匿名さん 

>> 139 元主さん、お久しぶりです。27です。 横レス失礼します。(^^; 元主さん、本当なら相手の幸せを願ってあげないといけないとおっしゃっ… 27さん、こんにちは。19です。
主さんへのレスなのに横から失礼します。

私もホルモンバランスは結構関係してると思います!毎月同じタイミングで涙出ることが多いです(><)
でも、それに気づくことによって、「そういう時期だから泣いてもしょうがない」と思えるようになりました。もしかしたら、ほんとはホルモンバランスのせいじゃないかもしれませんが…

ここ半年〜1年くらいそれを感じていたので、27さんが同じことを思っていらしたのが嬉しくてレスしちゃいました。
突然失礼いたしました。

• << 147 19さんも同じ事思っていたんですね。 ホルモンのせいだけではないと思いますが、私はちょっと関係してるっぽいです。年齢的にもこれからもっと色々出てきそうで怖いですが上手く付き合って行きたいです。σ^_^;

No.146 19/06/10 19:47
通行人50 

>> 140 50さん、お久しぶりです。 時間が経ち過ぎましたが返信させて下さい。^^; 関係性から言うと、50さんの方が私より彼との距離感がずっ… 27さん、気持ちが共通するところが多く心強いです。

確かに誰にも良く思われない、報われない恋なんですよね。
でも、好きな気持ちはそのままでいいかと思ってます。薄らいできたらそれはそれでいいですし。27さんも私ももちろん周りに迷惑をかけないようにブレーキは必要で、誰にでも言えないから、複雑な気持ちはありますが。
ここのスレではその気持ちに嘘ついて蓋せず、素直な気持ちを出させてもらえるとありがたいですね。スレ主さんはじめ皆さん申し訳ありません。

好きになろうと思って好きになった訳ではなく、気づいたら、あれっていう恋。ハッピーエンドになることは望めない辛さはあるけど、そういう気持ちになれたことだけは素敵なことだと思いたいです。

• << 148 本当ですよね…好きになろうとして好きになった訳ではないんですよね。 叩かれる事自覚しているからこそ誰にでも言えないし、ブレーキを掛けなきゃ行けない事も頭ではわかっている。 でも気持ちがついて行かない。 諦めたいのに諦めようとしていない自分も居て困ったもんです。 50さんがおっしゃる通り、聞き苦しいかもしれませんが、気持ちを吐き出させて貰えてありがたいです。

No.147 19/06/11 07:20

>> 145 27さん、こんにちは。19です。 主さんへのレスなのに横から失礼します。 私もホルモンバランスは結構関係してると思います!毎月同じタ… 19さんも同じ事思っていたんですね。
ホルモンのせいだけではないと思いますが、私はちょっと関係してるっぽいです。年齢的にもこれからもっと色々出てきそうで怖いですが上手く付き合って行きたいです。σ^_^;

No.148 19/06/11 07:44

>> 146 27さん、気持ちが共通するところが多く心強いです。 確かに誰にも良く思われない、報われない恋なんですよね。 でも、好きな気持ちはその… 本当ですよね…好きになろうとして好きになった訳ではないんですよね。

叩かれる事自覚しているからこそ誰にでも言えないし、ブレーキを掛けなきゃ行けない事も頭ではわかっている。
でも気持ちがついて行かない。
諦めたいのに諦めようとしていない自分も居て困ったもんです。

50さんがおっしゃる通り、聞き苦しいかもしれませんが、気持ちを吐き出させて貰えてありがたいです。

No.149 19/06/11 12:23
匿名さん 

>> 148 27さん、19です。

ホルモンバランスは私も関係している気がします。もちろん周期以外に情緒不安定になることもありますが…
わかっているからこそ、対策も取れると考えるようにします!(実際取ってないけど 笑)

そして50さんへのレスへ横から失礼します。
本当にその通りなんです。頭ではわかっていても気持ちがついていかない。内容が内容だから周りにも言えない。その繰り返しですよね。
ここでしか吐き出さないことだと思うので、ぜひ活用してくださいね(^^)

ちなみに私は新たなイライラが…笑
私、せっかちなのかなぁ。。

No.150 19/06/16 00:51
匿名さん 

こんばんは。19です。
みなさま最近はいかがお過ごしでしょうか。
私はやっと今日仕事がひと段落し、来週から2週連続で旅行に行ってきます!やっとご褒美期間!笑
それはそれでもちろん楽しみなんですが…少し気持ちが不安定なので吐き出させてください(;o;)

旅行に向け体を絞るため歩いたりしているんですが、昨日の夜歩きながら考え事をしていたら涙が出てきました。
4月末で上司が退職し結構バタバタと過ごしておりました。元々5人しかいない職場で、その上司とは一番仲が良く(親子ほどの年の差ですが)、仕事も常に一緒でした。仕事自体は私1人でもこなせる量なのですが、上司とは毎日話していた(他の人はほぼ雑談してくれない)ので、いなくなってしまって寂しい気持ちと、新しい上司(良い人だし雑談もしますが、まだ仲良くなりきれてない)が来ていろいろ教えたりしているので、少なからず責任感を持ち気が張っていたのかもしれません。
具体的にこれ、という理由はわかりませんが、仕事でのいろんなことが頭の中をぐるぐる回り、涙が止まらなくなりました。

そんな中、プライベートで嬉しいことでもあればいいのですが、人生そう上手くいかないらしく…
ある意味嬉しいのは、ヤツを考える時間がかなり少なくなったことです。そして何より、もう連絡を取らないままとなってもいいかな、次連絡が来ても無視しようかな、くらいの気持ちまできました。それもすべて、新たな人(先輩)の存在のおかげです。
ただ…先輩から返事が3日来ない…せっかく勇気を出してこちらから誘ったのに、乗り気になってくれて予定を聞いてきてくれたのに、回答したら途絶えました(;_;)前回会う時もめちゃくちゃレスポンス悪かったから3日程度でめげていちゃダメなんですが、旅行スケジュール的にも、テンションをあげたい点でも早くまた会いたいので、ちょっと辛くなってきました。
これ、もう好きなのかな?でもヤツの時ほど「こうなりたい」という具体的な気持ちがないから、返事がこなくて執着というかイライラしてるだけかな?こんな理由で先輩には失礼なのですが、このまま先輩との縁が切れたらヤツに気持ちが戻りそうで怖いです。

長々と吐き出して失礼しました。文章にすることで少しスッキリしました。
早く連絡来るといいな…

• << 151 19さん こんばんは。元主です。 わたしも職場で信頼できる人が次々と辞めてしまい、今本当につまらないです。 職場環境って大切ですよね。 さて、わたしのほうはというと、以前ご報告していた人からは連絡が来ていません。会いたいとメールしたら途絶えました。なんかいろんなことにめんどくさくなってたとき、ちょっとしたご縁で新しい人と連絡を取っています。なんか久しぶりにドキドキしているんです。クズは底辺の人間だから、そんなのに構ってられないという感じです。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧