注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

失恋の辛さを励まし合いたいです。

レス500 HIT数 10688 あ+ あ-

匿名さん
19/09/08 23:42(更新日時)

お悩み掲示板で19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんや29さん、まさひなさんという方と励まし合っておりましたが、あの掲示板ではすぐレス期限を迎えてしまうため、こちらに移動してまいりました。
皆さん優しくて、何度も救われてきました。ここでも恋愛でお悩み中の方とお話しできたら、励まし合えたらと思います。

私は2年半くらい前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いにも目を向け、今でもそういった活動をしていますが、ここまで好きになった人が今までいないせいか、好きな気持ちがなかなか消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっています。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42 追記
スレ投稿期限が来てしまいました(><)
よく知らなかったけど4ヶ月なんですね…
また新たなスレ作るので、みなさんもしよければまたお話ししましょう!
すでにどなたかが作ってたらそちらにお邪魔します(^^)

No.2846375 19/05/11 03:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 19/09/06 22:45
匿名さん407 

>> 449 233さん、407さん 今、思ったことを打って投稿ボタン押す手前で母に邪魔されて全部消えました!笑 それでイラッとして、少し当たって… 私も、このスレだけが頼りみたいになってます。1日に何回も開いてしまいます。ここがなかったらどうなっていただろうと思います。私の呟きはネガティブな事ばかりになってしまうと思いますが許してくださいね。彼の事は誰にも言えません。実は、周囲に反対されるようなちょっとクズみたいなところがありましたから。それでも好きになってしまって、信頼はできないけど嫌いになれません。苦しいです。
好きな人とうまくいかないストレスはきついですよね。

No.452 19/09/06 22:49
匿名さん407 

もういっそのこと、連絡して問い詰めてみようか……。

No.453 19/09/06 22:54
恋愛恐怖症233 

>> 452 連絡する術はあるのですか?
電話とか?

No.454 19/09/06 22:59
匿名さん407 

>> 453 ラインです。ブロックされてるかも知れませんが。既読無視のままです。

• << 456 LINEは既読スルーされてからずっと送ってないのですか?

No.455 19/09/06 23:04
恋愛恐怖症233 

>> 449 233さん、407さん 今、思ったことを打って投稿ボタン押す手前で母に邪魔されて全部消えました!笑 それでイラッとして、少し当たって… お母さんにあたったらダメですよ〜(笑)

でも気持ちわかるな
私も家族がテレビ見て笑ったりテレビの出演者が笑ったり、普通のことなのにイラッとしてしまう( ̄▽ ̄;)
私自身がめちゃくちゃ変になってると自覚しています。

幸せそうな人を見ると辛い...
地獄です(笑)

ネガティブモード私もエンドレスですよ(笑)

早く大笑い出来る日が来ると良いですね(*^^)v

No.456 19/09/06 23:04
恋愛恐怖症233 

>> 454 ラインです。ブロックされてるかも知れませんが。既読無視のままです。 LINEは既読スルーされてからずっと送ってないのですか?

No.457 19/09/06 23:15
匿名さん407 

>> 456 遠距離なんですが、転勤先からさらに出張に行っていて帰ったら連絡するって言うので、ずっと待ってたんです。いままでなら出張先からも頻ぱんに連絡くれていたのにピタリと来なくなったので、こちらから連絡するのはしつこいようで遠慮して待ってました。出張から帰ったと思うのですが、連絡一切無くなって。こんな事初めてで、嫌われたのかなとか返事が来なかった場合の事考えるとラインを送るのが怖くてできないままなんです。

No.458 19/09/07 00:24
恋愛恐怖症233 

>> 457 そうなんですか(;_;)
それはとても辛いですね
でも別れを告げられてもいないし、そういった原因もないのでしょう?

SNSは更新されているみたいなので事故とかそういうのは無いのでしょうが腑に落ちないですよね

理由位は聞いた方がいいかもしれませんね

No.459 19/09/07 06:56
匿名さん407 

>> 458 おはようございます。一度、頑張って聞いてみたほうがいいですよね…。
直前まで普通に会ったり連絡とったりしてました。何がなんだかわからなくて。徐々に飽きられてたのかもとか臆測でしか考えられなくて。

No.460 19/09/07 07:11
恋愛恐怖症233 

>> 459 おはようございます

無責任にも聞いた方が良いかもとレスしましたが、今の407さんの精神状態からして返ってくる言葉が407さんが耐えれない言葉かもしれません。

私は彼から別れを告げられた時、恥ずかしながら泣いて引き止めました。でも彼は「もう無理」だと...死をも考えました。今もその思いを引きずっています。
5ヶ月以上になりますが、考えもしなかった気持ちが落ち込んだまんま面白くない毎日を過ごしています。

私のようになって欲しくないです。
必ずしも悪い答えが返ってくるとは言いきれませんが、少なくともその覚悟は必要だと思います。

No.461 19/09/07 07:40
匿名さん407 

>> 460 そうですね…。覚悟をしたつもりでも、いざ無視されたり結果によっては耐えられる自信ないです。かといって相手の性格から考えても誠実な態度をとってくれるというのはないです。私はずっとこんな状態も耐えられないですし。堂々巡りです。どうしたらいいのかわからないです。地獄ですね。

5ヶ月ですか。つらかったですね。今も苦しい中にいらっしゃってるんですね。悲しいですよね…。

• << 463 私も辛い状況に耐えれず不安に押し潰されそうになり鬼電したり、LINEを必要以上に送信したりと今となっては後悔する行動を取っていました。 とにかく今の自分の気持ちを少しでも軽くしたいという行動でしたが、悪くなる一方でした。今は気持ちを押し殺して耐えていますがやはり気持ちは変わりません。 起きてる時はほぼ相手のこと考えていますよ(笑)ほんと勿体ない日々を過ごしてます。 なんでこんな気持ちにならなければならないんでしょうね(;_;)自分にムカつきます。

No.462 19/09/07 07:55
匿名さん7 

みなさん、おはようございます。
元主です。ご無沙汰しています。
なぜかしばらく新着レスが見られなくて時間が経ってしまいました。
407さん
初めまして。わたしは二股かけられ心が壊れてここへ来ました。そのクズ男が相手のバカ女と結婚するそうです。いまとなっちゃあもうどうでもいい存在なのですが、憎しみ恨みは一生ものです。復讐の炎は燃え続けています。苦しみは体と精神の不調に出ました。慰謝料欲しいくらいです。同じ立場ですから、今の407さんの気持ちが痛いほどよくわかります。

233さん
LINEの意味は本人に聞かないとわかりませんが、わたしはまだ233さんと繋がっていたいという気持ちの現れだと思います。そうでなかったら、わたしのようにバッサリ予告なしにブロックしてきますよ。

19さん
またのぞいてしまいました。意志が弱いなーと思っています。以前のようなメソメソ感はなくなりましたが、メラメラ感は消えません。
恨む側には回りたくない、幸せじゃないから恨むという人がいますが、幸せと恨みは別物。恨みを買うような行動を平気でする人を許す人がいるからつけあがるんです。いいと思ってしまうんです。よく考えないで周りのことを考えず自分の意のままに進む人がいるから、だから離婚率が高い使い捨て文化になってしまったんだと思います。恨む側には回りたくないというのは、争いを避けたい=自分が楽をしたい=人間的じゃない、とわたしは思います。昔は殴り合いのケンカをして友情が生まれたり、絆が深まったりしたと思います。恨む人は幸せじゃないんじゃないか、辛いだろう、などと発言をしてる人は承認されたい一心で、そんな発言すること自体”わたしはいい人”と自己満足してる腹黒い人偽善者。
そんななまっちょろい人生をわたしは歩きたくない。もっと人間らしく生きたい。そう考えるとクズ男とバカ女はお似合いなんでしょうね。

• << 464 はじめまして!メッセージありがとうございます! 苦しんでるのは自分だけじゃないんですね、みなさん苦しいのは同じですね…。この世の中で自分だけが苦しいと思ってしまってました。 食欲なくなるから精神的にも肉体的にもきますよね。どうしたら楽になれるんだろうの繰り返しです。相手の事しか関心がわかなくて。

No.463 19/09/07 08:03
恋愛恐怖症233 

>> 461 そうですね…。覚悟をしたつもりでも、いざ無視されたり結果によっては耐えられる自信ないです。かといって相手の性格から考えても誠実な態度をとって… 私も辛い状況に耐えれず不安に押し潰されそうになり鬼電したり、LINEを必要以上に送信したりと今となっては後悔する行動を取っていました。
とにかく今の自分の気持ちを少しでも軽くしたいという行動でしたが、悪くなる一方でした。今は気持ちを押し殺して耐えていますがやはり気持ちは変わりません。
起きてる時はほぼ相手のこと考えていますよ(笑)ほんと勿体ない日々を過ごしてます。
なんでこんな気持ちにならなければならないんでしょうね(;_;)自分にムカつきます。

• << 465 ほんとに! 起きている時は相手の事しか頭に浮かばないです。地獄ですね。助けて欲しいですよね。ずっと眠っていたいです。 相手から必要とされなくなったつらさ…。死にたくなる。

No.464 19/09/07 08:36
匿名さん407 

>> 462 みなさん、おはようございます。 元主です。ご無沙汰しています。 なぜかしばらく新着レスが見られなくて時間が経ってしまいました。 407… はじめまして!メッセージありがとうございます!
苦しんでるのは自分だけじゃないんですね、みなさん苦しいのは同じですね…。この世の中で自分だけが苦しいと思ってしまってました。
食欲なくなるから精神的にも肉体的にもきますよね。どうしたら楽になれるんだろうの繰り返しです。相手の事しか関心がわかなくて。

• << 470 あと、精神状態が悪い時は体調も崩します(T-T) 悩んでると体も正直なんですね、生理不順になったり胃を壊したり、肌荒れが酷かったり、辛くて悩んでる時でも体を少しでも動かした方がいいですよ 部屋の模様替えをしたりしても気が紛れるかもしれませんし、清潔にしていると良い運気も来てくれるかもしれません。 ごまかしにすぎないかもしれませんが、何もしないよりはマシかと 私も目の前のゴミすら捨てる気にならないくらい気力なかったので 今日私は休みなのでいつもだったら落ち込んだまんま布団から出れない生活でしたが気力を振り絞って起き上がってます それでもここに来てみんなの声を聞きに来ているということは何ら変わってないのかもしれません(笑) 死ねないから生きている状態ですよ私も 他人からしたら失恋ごときで...と笑われているかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

No.465 19/09/07 08:41
匿名さん407 

>> 463 私も辛い状況に耐えれず不安に押し潰されそうになり鬼電したり、LINEを必要以上に送信したりと今となっては後悔する行動を取っていました。 と… ほんとに!
起きている時は相手の事しか頭に浮かばないです。地獄ですね。助けて欲しいですよね。ずっと眠っていたいです。
相手から必要とされなくなったつらさ…。死にたくなる。

No.466 19/09/07 08:50
匿名さん 

みなさんおはようございます(^^)
今日もまた寝落ちました。ダメ生活です。恋愛うまくいってるときは、気分も上がり規則正しい生活して仕事もがんばれてたのに…すべて恋愛がうまくいかないせいだと思ってます 笑

407さん
私も話をできるのはこのスレだけです。今は、前の相手(ヤツ)のことはもちろん、気になる人(先輩)のこともここでしか話していません。
反対される相手なのに好き、めっちゃわかります。私もヤツのことは複数の友達から辞めた方がいいと言われていました。自分でも頭では辞めた方がいいとわかっていましたが、理屈じゃないんですよね。嫌いにならないどころか、なかなか好きな気持ちが消えない。自分は頑固だな、と気づいて友達たちもそれを理解し「もうこいつには何も言うまい」という感じになっていきました 笑
いま気になる人は学生時代の先輩でもあるので友達も雰囲気はなんとなく知っているのですが、みんな「めっちゃいいじゃん」「うまくいってほしい」とか言ってくれます。前のヤツでは言われたことなかったので嬉しかったです。この人と付き合ったり結婚できたらみんな心から祝福してくれるんだろうな、と思えます。
でも、ヤツの話をしてた頃に友達が言ってくれたのは「19を幸せにしてくれるなら相手はヤツでも誰でもいい」という言葉でした。そして別の友達がこないだ「先輩はもちろん相手としていいと思うけど、何より人をあまり好きにならない19がいいなと思える人と出会えて嬉しい」と言ってくれました。だから、私たちは幸せになれれば相手は誰でもいいんだと思うんです。たしかに逆の立場でもそう思いますもんね。
407さんのお相手がどういうつもりかはまだわかりませんが、自分を幸せにする未来に向けて一緒に進みましょうね。今の辛さも、その過程の1つなだけですよ、きっと(^^)

No.467 19/09/07 09:05
匿名さん 

233さん
おはようございます。
当たったことを怒ってくれてありがとうございます(;o;)そして理解もしてくれて嬉しいです。ほんと、自分の自己中さが嫌になります。

幸せな人を見ると辛いですよね。子供がいる同士の友達の投稿、コメントとか見ると辛いです。好きな人と結婚して子供がいて…昔は当たり前にそれができると思ってたのに、想定してた年齢からもうプラス5歳くらいになってます 笑
それなのに、こんなとこで足踏みしてる場合じゃないんだよなぁ。。

LINEについては主さんの言う通り、まだ繋がっていたいんだと私も思います。でも233さんの返事に返してこないのは、233さんから追いかけてきてほしいからに見えます。ただじゃ引かない、みたいに伝えているので、それを全部許して233さんが自分にすがってきてほしい、と考えていそうだと思いました。

でも、ここで折れたらせっかく5ヶ月我慢したのにもったいない。好きな気持ちは消えないし辛いと思いますが、今は耐えた方がいい気がします。きっと、その状態でこちらが動かなくてもブロックはないと思うので。しばらくお灸を据えた頃に動いた方が効果はありそうです。その頃には、お互いの気持ちも変化してるかもですし。

私もヤツを切り離さない自分に日々ムカついてます。そしてほんと甘ったれだと思います。
でも、考えや意識は変えられても、気持ちは無理ですよね。そこは無理しなくていいと思います。きっといつか自分の気づかないところで、気持ちが変わったり状況が変わる時が来るので、それまではなるべくストレス溜めないように耐えるしかないのかな、と思ってます。
と言いながらストレスだらけですけど…笑

No.468 19/09/07 09:15
匿名さん 

主さん

おはようございます。お久しぶりです。新着通知とか、たまに反応しなくなりますよね。私は毎日何度も見にきちゃうからレスできちゃってますが 笑

SNSは最近どうでしたか?相変わらずの内容ですか??
私も意思が弱いから、よくわかります。でも、407さんがお相手にどうするか聞くべきか、の話と同じように、覚悟を持って見るならいいと思います。主さんはショックを受ける覚悟じゃなく、怒りが溜まる覚悟かもですが(><)

恨みを買うような人を許してつけあがらせているのは私です。ごめんなさい…惚れた弱みって怖いです。
恨む恨まれるの話ですが、フると自分が悪者になるからハッキリしない、みたいなことでしょうか?ずるいですよね、それ。だからみんな自然消滅狙ったりフェードアウトしたりするんですね。で、SNSが普及した世の中、いきなりブロック。最低です。相手をモヤモヤさせないためにも、ハッキリしてほしいですよね。
SNSって、便利なようで残酷ですよね。そりゃ子供のいじめが増えるわけだ、と思います。

久々のレスなのに実のない話ですみません…

• << 473 19さん 違う違う。だって19さんはヤツを恨んでないでしょう?てことはヤツも恨まれてない=わたしが言ってる人とは違うということです。 恨む恨まれるの話、まさにその通り。相手のことを考えて…とかぬかしやがる奴らです。フェイドアウトとかブロックとか、非常識極まりない。 SNS更新頻度が落ちました。薄々感づいているのかも。バカだから身内だけで盛り上がって喜んでるんじゃないですかね。どうにかしてクズを陥れてやりたいです。泥棒だもの。罰せられるべきです。

No.469 19/09/07 10:25
恋愛恐怖症233 

主さん
お久しぶりです。
相手からのLINEはただの様子見だと思います。私から何度も別れたいと言っていた時、彼は全く受け入れてくれなくて無理やり会ったりしていました。この頃「ここまで言って別れてくれないのだったら別れないけど、もしあんたから別れようと言ったら私はあなたの家族に何するかわからない」と言いました。もちろん、別れようと言われた時に「あの時言った言葉本気だから」と...だから怖いんだと思うのです。私が何をするかわからないから(笑)ちっさい男なんですよ
復讐心はずっと燃えてます。どうにかして苦しめたいし、不幸にさせたい。好きという気持ちがゼロになったと言えば嘘になります。楽しかった思い出ばかりまだ考えています。今はその思い出と何をして復讐してやろうという考えばかりで一日を過ごしています。

407さん
今本当に辛いんですよね。
相手に憎しみや恨みの気持ちはないですか?
落ち込んで食欲ないのはわかりますが、食べてくださいね
泣きたい時や不安でたまらなくなった時はここに来て吐き出して下さい。家族や親友に話せない事もここでは話せますので。

19さん
寝落ち出来るからまだいいですよ(^-^)
眠れないよりはマシです♪

新しい相手との恋愛実るといいなぁ
そしたら私も少し勇気もらえる
19さんもかなり依存していらしたのを知っていますし、私も!って気持ちになれるような気がします。

そうですね...こちらが弱味を見せず相手に強気で向かっていこうと思います。
ネガティブ思考だったけどポジティブに!出来るかなぁ(笑)

ほんとここは心の拠り所です。

• << 471 233さん その通りですね。皆さんみたいに眠れない日はあんまりなかったです。ブロックされてすぐくらいでした。私、たぶん根本が楽天家なんだと思います。最後の最後でどうにかなる、とか思っちゃうんですよね。 ありがとうございます! うまく実らせられるといいんですが…すでに連絡取らなくなって3週間、先輩からの返事が来なくなってからは1ヶ月経ちました。先週、とあるOBから「先輩は19さんの1個上なんですね。19さんのこと知ってるって言ってましたよー」と報告されたので私のことを思い出す機会はあったのに… 今月末、仕事で嫌でも会いそうなので、その時なんとかできるといいな! ヤツへの依存から抜けられましたって報告できるようにがんばります! なかなかポジティブは難しいですよね。私は先輩がいたから、ヤツに冷たく、強気に出ることができましたが、それまでは無理でした。辞めようって決意してからもこちらから何度か連絡しちゃったし… 私も生理不順だったけど、ここ数ヶ月は治ってます!ヤツに強気に出られるようになってからかもです。やっぱりストレスって関係あるんですね。(残念ながら食欲は落ちず痩せないですが) 無気力もわかります。冒頭の寝落ちの話が最たる例で、毎日生き生きしてたら生活もしっかりすると思います。 今日も朝から起きてるのにベッドから抜け出せずです〜(T_T)明日から旅行なので準備したり掃除しなきゃなのに。。 ちゃんと起き上がった233さんを見習って、そろそろ起きねば…
  • << 482 ありがとうございます。1日に何度も開いてます。ここがなかったら死にたくなってしまう。

No.470 19/09/07 11:29
恋愛恐怖症233 

>> 464 はじめまして!メッセージありがとうございます! 苦しんでるのは自分だけじゃないんですね、みなさん苦しいのは同じですね…。この世の中で自分だ… あと、精神状態が悪い時は体調も崩します(T-T)
悩んでると体も正直なんですね、生理不順になったり胃を壊したり、肌荒れが酷かったり、辛くて悩んでる時でも体を少しでも動かした方がいいですよ
部屋の模様替えをしたりしても気が紛れるかもしれませんし、清潔にしていると良い運気も来てくれるかもしれません。
ごまかしにすぎないかもしれませんが、何もしないよりはマシかと

私も目の前のゴミすら捨てる気にならないくらい気力なかったので
今日私は休みなのでいつもだったら落ち込んだまんま布団から出れない生活でしたが気力を振り絞って起き上がってます

それでもここに来てみんなの声を聞きに来ているということは何ら変わってないのかもしれません(笑)

死ねないから生きている状態ですよ私も
他人からしたら失恋ごときで...と笑われているかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

• << 474 470さん いえいえ、よーくわかります。 笑いませんよ。 わたしもそうじしたくない、ご飯もまずくて食べられない、お風呂も入りたくない、休みの日はボーッとして気がつくと夜。という生活が続きました。 ここに来ることで、なんとか生きてる感じです。
  • << 475 間違えた!233さんですね。 ごめんなさい!

No.471 19/09/07 12:15
匿名さん 

>> 469 主さん お久しぶりです。 相手からのLINEはただの様子見だと思います。私から何度も別れたいと言っていた時、彼は全く受け入れてくれなくて… 233さん
その通りですね。皆さんみたいに眠れない日はあんまりなかったです。ブロックされてすぐくらいでした。私、たぶん根本が楽天家なんだと思います。最後の最後でどうにかなる、とか思っちゃうんですよね。

ありがとうございます!
うまく実らせられるといいんですが…すでに連絡取らなくなって3週間、先輩からの返事が来なくなってからは1ヶ月経ちました。先週、とあるOBから「先輩は19さんの1個上なんですね。19さんのこと知ってるって言ってましたよー」と報告されたので私のことを思い出す機会はあったのに…
今月末、仕事で嫌でも会いそうなので、その時なんとかできるといいな!
ヤツへの依存から抜けられましたって報告できるようにがんばります!

なかなかポジティブは難しいですよね。私は先輩がいたから、ヤツに冷たく、強気に出ることができましたが、それまでは無理でした。辞めようって決意してからもこちらから何度か連絡しちゃったし…

私も生理不順だったけど、ここ数ヶ月は治ってます!ヤツに強気に出られるようになってからかもです。やっぱりストレスって関係あるんですね。(残念ながら食欲は落ちず痩せないですが)
無気力もわかります。冒頭の寝落ちの話が最たる例で、毎日生き生きしてたら生活もしっかりすると思います。
今日も朝から起きてるのにベッドから抜け出せずです〜(T_T)明日から旅行なので準備したり掃除しなきゃなのに。。
ちゃんと起き上がった233さんを見習って、そろそろ起きねば…

No.472 19/09/07 12:37
恋愛恐怖症233 

>> 471 一つ一つの言葉が前向きになられてますね(^-^)良かった〜!

19さんは周りの人達に恵まれてる感じがします!
辛いことがあっても忘れさせてくれるような次の人が現れたり話せる友達がいたり、神様はいない!と文句言ってましたが居るかもしれませんね
神様も何人も居るわけではないし、1人1人片付けてから私の所へも来てくれるかもです(笑)

明日から旅行ですか〜(^^♪
何かと動き回ってるじゃないですか!笑
いいことですね

人間だから落ちたり上がったりが人生ですね
頑張って下さい(^-^)

• << 476 233さん、よかったなんて言ってくれて…優しい(;_;) 人にそう思える人は、ちゃんとその分の優しさが自分に返ってきます。だから、絶対233さんにもステキなことが巡ってくる! ほんとに、周りの人には恵まれてると思います。ヤツで一番苦しんでいた頃も、友達のありがたさを心から実感しました。こんな素晴らしい友達がいるのに、さらに恋愛まで望むなんて贅沢なのか、と思っていました。(やっぱり恋愛の幸せも望んでしまうんですが) 女性の願いを必ず1つ叶えてくれる石神様という神様が伊勢神宮からさらに1,2時間行ったところにおられるので、去年の5月にお参りに行きました。もちろん当時はヤツとの縁結びで。期限を書いて願わないと神様に後回しにされるということだったので期限も書きましたが、残念ながらこの願いは叶えてもらえませんでした。それに、神様がいるなら、こんなに心のキレイな優しい皆さんが苦しんで、カスみたいな男が苦しまないでのうのうと生きてるなんて酷すぎます。だから信じられなくなってるんです。ほんとは神様やおまじないにすらすがりたいのですが。。 でも、期限を設けて願う理由と同じで、神様もお忙しいから優先順位があるのかもしれないですね。私もまた、信じてお願いを続けます。 またしても長く…すみません(><) 旅行、また「一緒に来れたらな」とか思って勝手に凹むかもですが、パンダと友達の子供に会えるので癒されてきます! 233さんもですよ! がんばって、は無理させちゃうからあまり言いたくないので…一緒に、マイペースで歩いていきましょうo(^-^)o

No.473 19/09/07 13:04
匿名さん7 

>> 468 主さん おはようございます。お久しぶりです。新着通知とか、たまに反応しなくなりますよね。私は毎日何度も見にきちゃうからレスできちゃって… 19さん

違う違う。だって19さんはヤツを恨んでないでしょう?てことはヤツも恨まれてない=わたしが言ってる人とは違うということです。
恨む恨まれるの話、まさにその通り。相手のことを考えて…とかぬかしやがる奴らです。フェイドアウトとかブロックとか、非常識極まりない。
SNS更新頻度が落ちました。薄々感づいているのかも。バカだから身内だけで盛り上がって喜んでるんじゃないですかね。どうにかしてクズを陥れてやりたいです。泥棒だもの。罰せられるべきです。

• << 477 主さん そっか。 ヤツは恨まれてもしょうがないレベルなのに…私が恨んでない状態だから、それに気づいてつけあがってるのかも。どっちにしろ、人を傷つけてるんだからダメ人間であることには変わりない。 主さんって、いつも物事を目先だけでなく深いところまで考えてますよね。冷静だし。それに、私にいろんな気づきをくれます。ダメだぁってここで嘆いても、主さんは違う視点からこうしたんだから正解なんだって励ましてくれる。 なんか、勝手に主さんのこと知ったかぶりして語ってますが…いつもありがとうございますって改めて伝えたくなりました。ありがとう(^^) SNS更新あんまりしなくなったんですか?身内というか、もはや二人だけの世界なのでは…勝手にしろって感じですね。 結婚して引っ越したりするのかな?その時でもいいから、返してもらって、言いたいことも言えればいいのに。

No.474 19/09/07 13:22
匿名さん7 

>> 470 あと、精神状態が悪い時は体調も崩します(T-T) 悩んでると体も正直なんですね、生理不順になったり胃を壊したり、肌荒れが酷かったり、辛くて… 470さん

いえいえ、よーくわかります。
笑いませんよ。
わたしもそうじしたくない、ご飯もまずくて食べられない、お風呂も入りたくない、休みの日はボーッとして気がつくと夜。という生活が続きました。
ここに来ることで、なんとか生きてる感じです。

• << 478 ほんとよくわかります(T-T) 今日も変わらずの精神状態ですか? ここに来ることで少しでも苦痛和らげているのであれば良かった〜(^-^) 私も模様替えしようと朝から意気込んでいたもののやはりなかなか体が言うことを聞いてくれず、動かす予定の家具と睨めっこ状態... もー!全てあいつのせいです!! なんでもかんでもあいつのせいだと思うと腹が立ちます。こんな自分にも嫌気指してますが(笑)

No.475 19/09/07 13:23
匿名さん7 

>> 470 あと、精神状態が悪い時は体調も崩します(T-T) 悩んでると体も正直なんですね、生理不順になったり胃を壊したり、肌荒れが酷かったり、辛くて… 間違えた!233さんですね。
ごめんなさい!

No.476 19/09/07 13:35
匿名さん 

>> 472 一つ一つの言葉が前向きになられてますね(^-^)良かった〜! 19さんは周りの人達に恵まれてる感じがします! 辛いことがあっても忘れ… 233さん、よかったなんて言ってくれて…優しい(;_;)
人にそう思える人は、ちゃんとその分の優しさが自分に返ってきます。だから、絶対233さんにもステキなことが巡ってくる!

ほんとに、周りの人には恵まれてると思います。ヤツで一番苦しんでいた頃も、友達のありがたさを心から実感しました。こんな素晴らしい友達がいるのに、さらに恋愛まで望むなんて贅沢なのか、と思っていました。(やっぱり恋愛の幸せも望んでしまうんですが)

女性の願いを必ず1つ叶えてくれる石神様という神様が伊勢神宮からさらに1,2時間行ったところにおられるので、去年の5月にお参りに行きました。もちろん当時はヤツとの縁結びで。期限を書いて願わないと神様に後回しにされるということだったので期限も書きましたが、残念ながらこの願いは叶えてもらえませんでした。それに、神様がいるなら、こんなに心のキレイな優しい皆さんが苦しんで、カスみたいな男が苦しまないでのうのうと生きてるなんて酷すぎます。だから信じられなくなってるんです。ほんとは神様やおまじないにすらすがりたいのですが。。
でも、期限を設けて願う理由と同じで、神様もお忙しいから優先順位があるのかもしれないですね。私もまた、信じてお願いを続けます。

またしても長く…すみません(><)

旅行、また「一緒に来れたらな」とか思って勝手に凹むかもですが、パンダと友達の子供に会えるので癒されてきます!

233さんもですよ!
がんばって、は無理させちゃうからあまり言いたくないので…一緒に、マイペースで歩いていきましょうo(^-^)o

• << 479 パンダ〜!いいですね(^-^) パンダとお友達のチビちゃんにキュンとしてきてください(^-^) どこにでも幸せは転がってるんですね 私もちっさいちっさい女です。たった1人の男に振り回されて悩んで落ち込んで他に目を向ける余裕がないのが現状だけど...も少し視野を広げて幸せ探ししてみます。 相変わらずあいつは許せないので憎しみはそのまんま何とか痛めつけてやるつもりです。好きだったからこそ憎しみも消えません(笑) そうですね!無理をせず何事もマイペースで(^-^)

No.477 19/09/07 13:43
匿名さん 

>> 473 19さん 違う違う。だって19さんはヤツを恨んでないでしょう?てことはヤツも恨まれてない=わたしが言ってる人とは違うということです。 … 主さん

そっか。
ヤツは恨まれてもしょうがないレベルなのに…私が恨んでない状態だから、それに気づいてつけあがってるのかも。どっちにしろ、人を傷つけてるんだからダメ人間であることには変わりない。

主さんって、いつも物事を目先だけでなく深いところまで考えてますよね。冷静だし。それに、私にいろんな気づきをくれます。ダメだぁってここで嘆いても、主さんは違う視点からこうしたんだから正解なんだって励ましてくれる。
なんか、勝手に主さんのこと知ったかぶりして語ってますが…いつもありがとうございますって改めて伝えたくなりました。ありがとう(^^)

SNS更新あんまりしなくなったんですか?身内というか、もはや二人だけの世界なのでは…勝手にしろって感じですね。
結婚して引っ越したりするのかな?その時でもいいから、返してもらって、言いたいことも言えればいいのに。

No.478 19/09/07 15:46
恋愛恐怖症233 

>> 474 470さん いえいえ、よーくわかります。 笑いませんよ。 わたしもそうじしたくない、ご飯もまずくて食べられない、お風呂も入りたくな… ほんとよくわかります(T-T)
今日も変わらずの精神状態ですか?
ここに来ることで少しでも苦痛和らげているのであれば良かった〜(^-^)

私も模様替えしようと朝から意気込んでいたもののやはりなかなか体が言うことを聞いてくれず、動かす予定の家具と睨めっこ状態...
もー!全てあいつのせいです!!
なんでもかんでもあいつのせいだと思うと腹が立ちます。こんな自分にも嫌気指してますが(笑)

No.479 19/09/07 15:51
恋愛恐怖症233 

>> 476 233さん、よかったなんて言ってくれて…優しい(;_;) 人にそう思える人は、ちゃんとその分の優しさが自分に返ってきます。だから、絶対23… パンダ〜!いいですね(^-^)
パンダとお友達のチビちゃんにキュンとしてきてください(^-^)
どこにでも幸せは転がってるんですね
私もちっさいちっさい女です。たった1人の男に振り回されて悩んで落ち込んで他に目を向ける余裕がないのが現状だけど...も少し視野を広げて幸せ探ししてみます。
相変わらずあいつは許せないので憎しみはそのまんま何とか痛めつけてやるつもりです。好きだったからこそ憎しみも消えません(笑)

そうですね!無理をせず何事もマイペースで(^-^)

No.480 19/09/07 15:53
寂しがり屋さん480 

みなさん、こんにちは。
はじめましてです。
偶然、ここにたどり着きました。わたしも仲間に入れてください。

実は、わたしも27番さんと似たような状況です。
わたしも既婚者です。

片想いの彼は、転勤で遠くに行ってしまいましたが、同じように中途半端に繋がってる状態で、それが苦しくって。

メールのやり取りはありますが、返信が物凄く遅かったり、無かったり、いつもジリジリ待ってます。

で、今、ここのところ、調子良くメールがポンポン返って来ると浮かれてた矢先、突然、音信不通っていうか、メールも返信無いし、電話も出ないんです。
今、忙しいのはわかってるんですが、着信履歴も残ってるんだから、折り返しかけて来てくれてもいいようなものなんですが…

メールで何か嫌われるような発言したかなとか、只今絶賛落ち込み中です。
もう、死にそう。

• << 483 はじめまして! お付き合いは長いのですか? 相手から連絡が来ないのが1番辛いですよね(T-T) 男の人って色んなことを一度に出来ないらしく、それこそ仕事が忙しい時は他に気持ちを持っていくことが出来ず頭が仕事でいっぱいになるそうです。 連絡が来なくなってから何日も経つんですか? 女の人は恋愛さえ上手くいってれば仕事も何もかも調子良いのにね 辛いですよね(;_;) ここのみんなは似たような気持ちで毎日過ごしています。 気持ちが少しでも軽くなるのであれば死にたいとは考えずここで吐き出して下さい。 私も死にたいと毎日考えますがここに来てみんなの意見を聞いて落ち着いてる現状です。

No.481 19/09/07 17:11
匿名さん407 

みなさん、それぞれに苦しんでるんですね…。
私は今、ひとりで家に居たら気が狂いそうになるので、今日も出掛けてましたが、頭の中は相手の事ばかり。なんでも相手の事につなげてしまいます。かえって疲れてしまう。何処に行っても何をしても相手から逃れられない。
思いきって連絡しようか、ずっと悩んでる…。

• << 484 ため息の毎日でしょう... 私もため息ばかりですよ 夜になるのが怖いです。考えてしまうし、暗闇の中に消えてしまいそうになります。

No.482 19/09/07 17:14
匿名さん407 

>> 469 主さん お久しぶりです。 相手からのLINEはただの様子見だと思います。私から何度も別れたいと言っていた時、彼は全く受け入れてくれなくて… ありがとうございます。1日に何度も開いてます。ここがなかったら死にたくなってしまう。

No.483 19/09/07 17:23
恋愛恐怖症233 

>> 480 みなさん、こんにちは。 はじめましてです。 偶然、ここにたどり着きました。わたしも仲間に入れてください。 実は、わたしも27番さん… はじめまして!
お付き合いは長いのですか?
相手から連絡が来ないのが1番辛いですよね(T-T)

男の人って色んなことを一度に出来ないらしく、それこそ仕事が忙しい時は他に気持ちを持っていくことが出来ず頭が仕事でいっぱいになるそうです。

連絡が来なくなってから何日も経つんですか?

女の人は恋愛さえ上手くいってれば仕事も何もかも調子良いのにね

辛いですよね(;_;)

ここのみんなは似たような気持ちで毎日過ごしています。

気持ちが少しでも軽くなるのであれば死にたいとは考えずここで吐き出して下さい。

私も死にたいと毎日考えますがここに来てみんなの意見を聞いて落ち着いてる現状です。

• << 486 はじめまして。 出会ってからは6年くらいでしょうか。 急にパッタリ返信して来なくなって… まだ、1週間くらいですが、電話にも出てくれないのがちょっと。 その電話も、まさか着信拒否されてるんじゃって疑いも。 もう、何もする気になりません。 食欲も無いし。 ごはんの支度もシンドいです。 今も、電話したい衝動にかられてますが、堪えてます。

No.484 19/09/07 17:24
恋愛恐怖症233 

>> 481 みなさん、それぞれに苦しんでるんですね…。 私は今、ひとりで家に居たら気が狂いそうになるので、今日も出掛けてましたが、頭の中は相手の事ばか… ため息の毎日でしょう...

私もため息ばかりですよ

夜になるのが怖いです。考えてしまうし、暗闇の中に消えてしまいそうになります。

No.485 19/09/07 17:36
匿名さん407 

>> 484 ほんとに!こわいです。ひとりがこわい。夜がこわい。これから先がこわいです。できれば戻りたい。誰か助けて欲しいです。
ごめんなさい、同じ事ばかり言ってますよね。

• << 489 怖い!わかります! 19さんも仰っている通り、何度も何度も胸の苦しみ吐き出して!私も同じです。昔の感情が無くなる怖さと不安と怒りで震えています。 自分だけじゃない世の中にはもっともっと辛い人がいます。 だからここに来て文字を打てるだけでも良いのだと思って下さいね

No.486 19/09/07 17:40
寂しがり屋さん480 

>> 483 はじめまして! お付き合いは長いのですか? 相手から連絡が来ないのが1番辛いですよね(T-T) 男の人って色んなことを一度に出来な… はじめまして。
出会ってからは6年くらいでしょうか。

急にパッタリ返信して来なくなって…
まだ、1週間くらいですが、電話にも出てくれないのがちょっと。
その電話も、まさか着信拒否されてるんじゃって疑いも。

もう、何もする気になりません。
食欲も無いし。
ごはんの支度もシンドいです。
今も、電話したい衝動にかられてますが、堪えてます。

• << 490 6年ですか...私も5年の相手を憎んでいます。 男の人の忙しいは1日が3時間位に感じるそうです。だから1週間くらいで1日経った感覚...だからまだ望みはあると思います。 待てる気持ちがあるのならもう少し待ってから連絡してもいいかもしれません 忙しい時に男性は色々連絡されると面倒くさいと感じるかもしれません。 連絡がないと急にどうしたのかな?と気になり始めるはずですよ! いてもたってもいられない気持ちは本当にわかります。 私はそれで失敗したので

No.487 19/09/07 17:54
匿名さん 

スレ主19です。

233さん
ありがとうございます(^^)
そろそろ起き上がって荷造りしなきゃ 笑
幸せ探し、いいですね。そういう人にはたくさん幸せが引き寄せられそうです。
ストレスを溜めないためにもマイペースは大事だと思うんです。辛い気持ちに蓋して無理に他のことで忙しくしても、余計辛くなっちゃいそうです。少しでも、今日は前に進んだな、って思えれば自分を褒めてあげていいと思います。

407さん
1人だと不安になりますよね。でも、ここに私たちがいますから、いつでもレスください。同じこと言ってもいいんですよ。私だって、主さんに何度同じ話を聞いてもらったことか。何ヶ月足踏みしてることか。
みなさん、自分の幸せはもちろん、ここにいるみなさんの幸せも願っている人ばかりです。甘えてくださいね(^^)

480さん
初めまして、スレ主の19と言います。
何日くらい音信不通なのでしょうか?
今までのペースと違うと急に不安になりますよね。いつもは毎日この時間だったのに、とか。
233さんも仰っている通り、男性は仕事が忙しいと他のことができないそうです。私の気になる人もその状態なんだ、と信じていますが…やっぱり嫌ですよね。
死にたいけど死ねないなら、生きましょう。私も辛いから生きてても意味あるのかな?と思っていた時期もありますが、死ぬ勇気もなかったし、たぶん多少なりとも未来を信じていたら、なんとか今の気持ちまで戻ることができました。
もしかしたら明日突然辛さがなくなるかもしれない。自分が病気になって、急に生にしがみつくかもしれない。何があるかわからないから、もったいないです。そこまで好きになれた人と会えたんですし、まだ好きなら諦めるのももったいない。
スレタイの通り、励まし合いながら幸せを探していきましょう(^^)

• << 491 あらあら!まだ寝てたんですね(笑) もしかして本調子ではないのかな? 本当にそうですよね 考えないようにしようと思っても無駄なんだし、考えて泣かなかった事で自分を褒めてみようと思います。
  • << 494 ありがとうございます。 死にたいけど死ねないなら、頑張って生きましょうって言葉にハッとさせられました。ほんとにそうですよね…。悲しいけど耐えるしかない…。今は。

No.488 19/09/07 18:17
寂しがり屋さん480 

>> 487 ありがとうございます。
こんなスレを探してました。

もうちょっと詳しく書くと、この間から近くまで帰って来てたんです。彼。
で、初日に会えたまでは良かったんですが、数日後から急に返信無しの電話に出ないし、折り返し掛けてもくれない。
挙げ句の果てには、いつのまにか帰ってたという…
物凄く忙しかったのは、知ってるんですが…
あんまりですよね。
せめて一言だけでもこれから帰るって知らせて欲しかった。
それをすると、わたしが会いたいっていうの解ってるから、あえて連絡して来なかった可能性も。

どんなに辛くっても家事しないといけないし、仕事もあるし。
寝ようとすると、ウトウト仕掛けた時、フッと彼の事が頭に浮かんじゃって、眠れないです。
向こうは、こっちがこんな気持ちでいるなんてちっとも知らないんでしょうし。

ここでたまに吐き出させでください。
よろしくおねがいします。

No.489 19/09/07 19:59
恋愛恐怖症233 

>> 485 ほんとに!こわいです。ひとりがこわい。夜がこわい。これから先がこわいです。できれば戻りたい。誰か助けて欲しいです。 ごめんなさい、同じ事ば… 怖い!わかります!
19さんも仰っている通り、何度も何度も胸の苦しみ吐き出して!私も同じです。昔の感情が無くなる怖さと不安と怒りで震えています。
自分だけじゃない世の中にはもっともっと辛い人がいます。
だからここに来て文字を打てるだけでも良いのだと思って下さいね

• << 493 毎日、連絡とりあっていたから その時に使ったスタンプ、絵文字顔文字は、もう使いたくない。思い出したくない。相手を連想することは避けたい。早くすべてを忘れてしまいたいです。ただただ、心が重いです。

No.490 19/09/07 20:04
恋愛恐怖症233 

>> 486 はじめまして。 出会ってからは6年くらいでしょうか。 急にパッタリ返信して来なくなって… まだ、1週間くらいですが、電話にも出てく… 6年ですか...私も5年の相手を憎んでいます。

男の人の忙しいは1日が3時間位に感じるそうです。だから1週間くらいで1日経った感覚...だからまだ望みはあると思います。

待てる気持ちがあるのならもう少し待ってから連絡してもいいかもしれません
忙しい時に男性は色々連絡されると面倒くさいと感じるかもしれません。
連絡がないと急にどうしたのかな?と気になり始めるはずですよ!
いてもたってもいられない気持ちは本当にわかります。
私はそれで失敗したので

• << 492 1日が3時間ですかー∑(゚Д゚) それは凄いです。 わたしも、待てないヤツなので同じように過去に失敗があります。 もっとココロにゆとりを持たないとダメですね。 早くハッキリさせたいんでしょうね。 今日も何度も電話かけようとして我慢してました。 ありがとうございます。 今日明日、こちらからの連絡はやめておきます。 辛いですけどね。我慢です。

No.491 19/09/07 20:09
恋愛恐怖症233 

>> 487 スレ主19です。 233さん ありがとうございます(^^) そろそろ起き上がって荷造りしなきゃ 笑 幸せ探し、いいですね。そうい… あらあら!まだ寝てたんですね(笑)
もしかして本調子ではないのかな?
本当にそうですよね
考えないようにしようと思っても無駄なんだし、考えて泣かなかった事で自分を褒めてみようと思います。

No.492 19/09/07 20:32
寂しがり屋さん480 

>> 490 6年ですか...私も5年の相手を憎んでいます。 男の人の忙しいは1日が3時間位に感じるそうです。だから1週間くらいで1日経った感覚..… 1日が3時間ですかー∑(゚Д゚)
それは凄いです。

わたしも、待てないヤツなので同じように過去に失敗があります。
もっとココロにゆとりを持たないとダメですね。
早くハッキリさせたいんでしょうね。
今日も何度も電話かけようとして我慢してました。

ありがとうございます。
今日明日、こちらからの連絡はやめておきます。
辛いですけどね。我慢です。

• << 497 男の人の感覚と女の人の感覚は違うんですよね(;_;) 焦る気持ちはわかります 相手はあなたからの着信もメッセージもスルーしてるけど安心している部分もあり、仕事に専念できているのかもしれないし.. 私も同じ境遇にあって失敗しているで...偉そうにすみません

No.493 19/09/07 21:20
匿名さん407 

>> 489 怖い!わかります! 19さんも仰っている通り、何度も何度も胸の苦しみ吐き出して!私も同じです。昔の感情が無くなる怖さと不安と怒りで震えてい… 毎日、連絡とりあっていたから
その時に使ったスタンプ、絵文字顔文字は、もう使いたくない。思い出したくない。相手を連想することは避けたい。早くすべてを忘れてしまいたいです。ただただ、心が重いです。

No.494 19/09/07 21:25
匿名さん407 

>> 487 スレ主19です。 233さん ありがとうございます(^^) そろそろ起き上がって荷造りしなきゃ 笑 幸せ探し、いいですね。そうい… ありがとうございます。
死にたいけど死ねないなら、頑張って生きましょうって言葉にハッとさせられました。ほんとにそうですよね…。悲しいけど耐えるしかない…。今は。

No.495 19/09/07 21:47
匿名さん407 

やっぱり今夜、連絡とってみようかな!もう耐えられないです。はっきりと聞いてみようか…。

No.496 19/09/07 23:57
恋愛恐怖症233 

>> 495 夜になると不安でたまらなくなる気持ち察します(;_;)
大丈夫ですか?

• << 500 ありがとうございます(T_T) 眠れず、またここに来てしまいました。

No.497 19/09/08 00:02
恋愛恐怖症233 

>> 492 1日が3時間ですかー∑(゚Д゚) それは凄いです。 わたしも、待てないヤツなので同じように過去に失敗があります。 もっとココロにゆ… 男の人の感覚と女の人の感覚は違うんですよね(;_;)

焦る気持ちはわかります
相手はあなたからの着信もメッセージもスルーしてるけど安心している部分もあり、仕事に専念できているのかもしれないし..
私も同じ境遇にあって失敗しているで...偉そうにすみません

• << 499 今日辺り返信くれるといいんですが… 放って置いても大丈夫だと思われてるのかな。 月曜の日中まで待って何もなかったらこちらからメールしようと思ってます。 そのメールに返信もらえなかったらマジでヤバいです。 怖いです。どうしよう。

No.498 19/09/08 00:06
恋愛恐怖症233 

パプリカを聴いていました。

喜びを数えたらあなたでいっぱいというフレーズで涙が止まらなくなってしまいました(;_;)

歌の力はすごいです
とんでもなく最低な人なのに何でここまで悲しませるのでしょうね

ひとりごとです(笑)すみません

No.499 19/09/08 02:14
寂しがり屋さん480 

>> 497 男の人の感覚と女の人の感覚は違うんですよね(;_;) 焦る気持ちはわかります 相手はあなたからの着信もメッセージもスルーしてるけど安… 今日辺り返信くれるといいんですが…
放って置いても大丈夫だと思われてるのかな。

月曜の日中まで待って何もなかったらこちらからメールしようと思ってます。

そのメールに返信もらえなかったらマジでヤバいです。
怖いです。どうしよう。

No.500 19/09/08 02:43
匿名さん407 

>> 496 夜になると不安でたまらなくなる気持ち察します(;_;) 大丈夫ですか? ありがとうございます(T_T)
眠れず、またここに来てしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧