注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

失恋の辛さを励まし合いたいです。

レス500 HIT数 10689 あ+ あ-

匿名さん
19/09/08 23:42(更新日時)

お悩み掲示板で19と名乗っていた者です。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、主さんや29さん、まさひなさんという方と励まし合っておりましたが、あの掲示板ではすぐレス期限を迎えてしまうため、こちらに移動してまいりました。
皆さん優しくて、何度も救われてきました。ここでも恋愛でお悩み中の方とお話しできたら、励まし合えたらと思います。

私は2年半くらい前に出会った人がいます。向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうということが起こりました。新たな出会いにも目を向け、今でもそういった活動をしていますが、ここまで好きになった人が今までいないせいか、好きな気持ちがなかなか消えてくれません。今も、たまに連絡が来ては気持ちが振り回されています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、半年、別の意味で苦しくなっています。

相談、という訳ではなくなってしまいますが、同じように辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
長文失礼いたしました。

19/09/08 23:42 追記
スレ投稿期限が来てしまいました(><)
よく知らなかったけど4ヶ月なんですね…
また新たなスレ作るので、みなさんもしよければまたお話ししましょう!
すでにどなたかが作ってたらそちらにお邪魔します(^^)

No.2846375 19/05/11 03:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.500 19/09/08 02:43
匿名さん407 

>> 496 夜になると不安でたまらなくなる気持ち察します(;_;) 大丈夫ですか? ありがとうございます(T_T)
眠れず、またここに来てしまいました。

No.499 19/09/08 02:14
寂しがり屋さん480 

>> 497 男の人の感覚と女の人の感覚は違うんですよね(;_;) 焦る気持ちはわかります 相手はあなたからの着信もメッセージもスルーしてるけど安… 今日辺り返信くれるといいんですが…
放って置いても大丈夫だと思われてるのかな。

月曜の日中まで待って何もなかったらこちらからメールしようと思ってます。

そのメールに返信もらえなかったらマジでヤバいです。
怖いです。どうしよう。

No.498 19/09/08 00:06
恋愛恐怖症233 

パプリカを聴いていました。

喜びを数えたらあなたでいっぱいというフレーズで涙が止まらなくなってしまいました(;_;)

歌の力はすごいです
とんでもなく最低な人なのに何でここまで悲しませるのでしょうね

ひとりごとです(笑)すみません

No.497 19/09/08 00:02
恋愛恐怖症233 

>> 492 1日が3時間ですかー∑(゚Д゚) それは凄いです。 わたしも、待てないヤツなので同じように過去に失敗があります。 もっとココロにゆ… 男の人の感覚と女の人の感覚は違うんですよね(;_;)

焦る気持ちはわかります
相手はあなたからの着信もメッセージもスルーしてるけど安心している部分もあり、仕事に専念できているのかもしれないし..
私も同じ境遇にあって失敗しているで...偉そうにすみません

  • << 499 今日辺り返信くれるといいんですが… 放って置いても大丈夫だと思われてるのかな。 月曜の日中まで待って何もなかったらこちらからメールしようと思ってます。 そのメールに返信もらえなかったらマジでヤバいです。 怖いです。どうしよう。

No.496 19/09/07 23:57
恋愛恐怖症233 

>> 495 夜になると不安でたまらなくなる気持ち察します(;_;)
大丈夫ですか?

  • << 500 ありがとうございます(T_T) 眠れず、またここに来てしまいました。

No.495 19/09/07 21:47
匿名さん407 

やっぱり今夜、連絡とってみようかな!もう耐えられないです。はっきりと聞いてみようか…。

No.494 19/09/07 21:25
匿名さん407 

>> 487 スレ主19です。 233さん ありがとうございます(^^) そろそろ起き上がって荷造りしなきゃ 笑 幸せ探し、いいですね。そうい… ありがとうございます。
死にたいけど死ねないなら、頑張って生きましょうって言葉にハッとさせられました。ほんとにそうですよね…。悲しいけど耐えるしかない…。今は。

No.493 19/09/07 21:20
匿名さん407 

>> 489 怖い!わかります! 19さんも仰っている通り、何度も何度も胸の苦しみ吐き出して!私も同じです。昔の感情が無くなる怖さと不安と怒りで震えてい… 毎日、連絡とりあっていたから
その時に使ったスタンプ、絵文字顔文字は、もう使いたくない。思い出したくない。相手を連想することは避けたい。早くすべてを忘れてしまいたいです。ただただ、心が重いです。

No.492 19/09/07 20:32
寂しがり屋さん480 

>> 490 6年ですか...私も5年の相手を憎んでいます。 男の人の忙しいは1日が3時間位に感じるそうです。だから1週間くらいで1日経った感覚..… 1日が3時間ですかー∑(゚Д゚)
それは凄いです。

わたしも、待てないヤツなので同じように過去に失敗があります。
もっとココロにゆとりを持たないとダメですね。
早くハッキリさせたいんでしょうね。
今日も何度も電話かけようとして我慢してました。

ありがとうございます。
今日明日、こちらからの連絡はやめておきます。
辛いですけどね。我慢です。

  • << 497 男の人の感覚と女の人の感覚は違うんですよね(;_;) 焦る気持ちはわかります 相手はあなたからの着信もメッセージもスルーしてるけど安心している部分もあり、仕事に専念できているのかもしれないし.. 私も同じ境遇にあって失敗しているで...偉そうにすみません

No.491 19/09/07 20:09
恋愛恐怖症233 

>> 487 スレ主19です。 233さん ありがとうございます(^^) そろそろ起き上がって荷造りしなきゃ 笑 幸せ探し、いいですね。そうい… あらあら!まだ寝てたんですね(笑)
もしかして本調子ではないのかな?
本当にそうですよね
考えないようにしようと思っても無駄なんだし、考えて泣かなかった事で自分を褒めてみようと思います。

No.490 19/09/07 20:04
恋愛恐怖症233 

>> 486 はじめまして。 出会ってからは6年くらいでしょうか。 急にパッタリ返信して来なくなって… まだ、1週間くらいですが、電話にも出てく… 6年ですか...私も5年の相手を憎んでいます。

男の人の忙しいは1日が3時間位に感じるそうです。だから1週間くらいで1日経った感覚...だからまだ望みはあると思います。

待てる気持ちがあるのならもう少し待ってから連絡してもいいかもしれません
忙しい時に男性は色々連絡されると面倒くさいと感じるかもしれません。
連絡がないと急にどうしたのかな?と気になり始めるはずですよ!
いてもたってもいられない気持ちは本当にわかります。
私はそれで失敗したので

  • << 492 1日が3時間ですかー∑(゚Д゚) それは凄いです。 わたしも、待てないヤツなので同じように過去に失敗があります。 もっとココロにゆとりを持たないとダメですね。 早くハッキリさせたいんでしょうね。 今日も何度も電話かけようとして我慢してました。 ありがとうございます。 今日明日、こちらからの連絡はやめておきます。 辛いですけどね。我慢です。

No.489 19/09/07 19:59
恋愛恐怖症233 

>> 485 ほんとに!こわいです。ひとりがこわい。夜がこわい。これから先がこわいです。できれば戻りたい。誰か助けて欲しいです。 ごめんなさい、同じ事ば… 怖い!わかります!
19さんも仰っている通り、何度も何度も胸の苦しみ吐き出して!私も同じです。昔の感情が無くなる怖さと不安と怒りで震えています。
自分だけじゃない世の中にはもっともっと辛い人がいます。
だからここに来て文字を打てるだけでも良いのだと思って下さいね

  • << 493 毎日、連絡とりあっていたから その時に使ったスタンプ、絵文字顔文字は、もう使いたくない。思い出したくない。相手を連想することは避けたい。早くすべてを忘れてしまいたいです。ただただ、心が重いです。

No.488 19/09/07 18:17
寂しがり屋さん480 

>> 487 ありがとうございます。
こんなスレを探してました。

もうちょっと詳しく書くと、この間から近くまで帰って来てたんです。彼。
で、初日に会えたまでは良かったんですが、数日後から急に返信無しの電話に出ないし、折り返し掛けてもくれない。
挙げ句の果てには、いつのまにか帰ってたという…
物凄く忙しかったのは、知ってるんですが…
あんまりですよね。
せめて一言だけでもこれから帰るって知らせて欲しかった。
それをすると、わたしが会いたいっていうの解ってるから、あえて連絡して来なかった可能性も。

どんなに辛くっても家事しないといけないし、仕事もあるし。
寝ようとすると、ウトウト仕掛けた時、フッと彼の事が頭に浮かんじゃって、眠れないです。
向こうは、こっちがこんな気持ちでいるなんてちっとも知らないんでしょうし。

ここでたまに吐き出させでください。
よろしくおねがいします。

No.487 19/09/07 17:54
匿名さん 

スレ主19です。

233さん
ありがとうございます(^^)
そろそろ起き上がって荷造りしなきゃ 笑
幸せ探し、いいですね。そういう人にはたくさん幸せが引き寄せられそうです。
ストレスを溜めないためにもマイペースは大事だと思うんです。辛い気持ちに蓋して無理に他のことで忙しくしても、余計辛くなっちゃいそうです。少しでも、今日は前に進んだな、って思えれば自分を褒めてあげていいと思います。

407さん
1人だと不安になりますよね。でも、ここに私たちがいますから、いつでもレスください。同じこと言ってもいいんですよ。私だって、主さんに何度同じ話を聞いてもらったことか。何ヶ月足踏みしてることか。
みなさん、自分の幸せはもちろん、ここにいるみなさんの幸せも願っている人ばかりです。甘えてくださいね(^^)

480さん
初めまして、スレ主の19と言います。
何日くらい音信不通なのでしょうか?
今までのペースと違うと急に不安になりますよね。いつもは毎日この時間だったのに、とか。
233さんも仰っている通り、男性は仕事が忙しいと他のことができないそうです。私の気になる人もその状態なんだ、と信じていますが…やっぱり嫌ですよね。
死にたいけど死ねないなら、生きましょう。私も辛いから生きてても意味あるのかな?と思っていた時期もありますが、死ぬ勇気もなかったし、たぶん多少なりとも未来を信じていたら、なんとか今の気持ちまで戻ることができました。
もしかしたら明日突然辛さがなくなるかもしれない。自分が病気になって、急に生にしがみつくかもしれない。何があるかわからないから、もったいないです。そこまで好きになれた人と会えたんですし、まだ好きなら諦めるのももったいない。
スレタイの通り、励まし合いながら幸せを探していきましょう(^^)

  • << 491 あらあら!まだ寝てたんですね(笑) もしかして本調子ではないのかな? 本当にそうですよね 考えないようにしようと思っても無駄なんだし、考えて泣かなかった事で自分を褒めてみようと思います。
  • << 494 ありがとうございます。 死にたいけど死ねないなら、頑張って生きましょうって言葉にハッとさせられました。ほんとにそうですよね…。悲しいけど耐えるしかない…。今は。

No.486 19/09/07 17:40
寂しがり屋さん480 

>> 483 はじめまして! お付き合いは長いのですか? 相手から連絡が来ないのが1番辛いですよね(T-T) 男の人って色んなことを一度に出来な… はじめまして。
出会ってからは6年くらいでしょうか。

急にパッタリ返信して来なくなって…
まだ、1週間くらいですが、電話にも出てくれないのがちょっと。
その電話も、まさか着信拒否されてるんじゃって疑いも。

もう、何もする気になりません。
食欲も無いし。
ごはんの支度もシンドいです。
今も、電話したい衝動にかられてますが、堪えてます。

  • << 490 6年ですか...私も5年の相手を憎んでいます。 男の人の忙しいは1日が3時間位に感じるそうです。だから1週間くらいで1日経った感覚...だからまだ望みはあると思います。 待てる気持ちがあるのならもう少し待ってから連絡してもいいかもしれません 忙しい時に男性は色々連絡されると面倒くさいと感じるかもしれません。 連絡がないと急にどうしたのかな?と気になり始めるはずですよ! いてもたってもいられない気持ちは本当にわかります。 私はそれで失敗したので

No.485 19/09/07 17:36
匿名さん407 

>> 484 ほんとに!こわいです。ひとりがこわい。夜がこわい。これから先がこわいです。できれば戻りたい。誰か助けて欲しいです。
ごめんなさい、同じ事ばかり言ってますよね。

  • << 489 怖い!わかります! 19さんも仰っている通り、何度も何度も胸の苦しみ吐き出して!私も同じです。昔の感情が無くなる怖さと不安と怒りで震えています。 自分だけじゃない世の中にはもっともっと辛い人がいます。 だからここに来て文字を打てるだけでも良いのだと思って下さいね

No.484 19/09/07 17:24
恋愛恐怖症233 

>> 481 みなさん、それぞれに苦しんでるんですね…。 私は今、ひとりで家に居たら気が狂いそうになるので、今日も出掛けてましたが、頭の中は相手の事ばか… ため息の毎日でしょう...

私もため息ばかりですよ

夜になるのが怖いです。考えてしまうし、暗闇の中に消えてしまいそうになります。

No.483 19/09/07 17:23
恋愛恐怖症233 

>> 480 みなさん、こんにちは。 はじめましてです。 偶然、ここにたどり着きました。わたしも仲間に入れてください。 実は、わたしも27番さん… はじめまして!
お付き合いは長いのですか?
相手から連絡が来ないのが1番辛いですよね(T-T)

男の人って色んなことを一度に出来ないらしく、それこそ仕事が忙しい時は他に気持ちを持っていくことが出来ず頭が仕事でいっぱいになるそうです。

連絡が来なくなってから何日も経つんですか?

女の人は恋愛さえ上手くいってれば仕事も何もかも調子良いのにね

辛いですよね(;_;)

ここのみんなは似たような気持ちで毎日過ごしています。

気持ちが少しでも軽くなるのであれば死にたいとは考えずここで吐き出して下さい。

私も死にたいと毎日考えますがここに来てみんなの意見を聞いて落ち着いてる現状です。

  • << 486 はじめまして。 出会ってからは6年くらいでしょうか。 急にパッタリ返信して来なくなって… まだ、1週間くらいですが、電話にも出てくれないのがちょっと。 その電話も、まさか着信拒否されてるんじゃって疑いも。 もう、何もする気になりません。 食欲も無いし。 ごはんの支度もシンドいです。 今も、電話したい衝動にかられてますが、堪えてます。

No.482 19/09/07 17:14
匿名さん407 

>> 469 主さん お久しぶりです。 相手からのLINEはただの様子見だと思います。私から何度も別れたいと言っていた時、彼は全く受け入れてくれなくて… ありがとうございます。1日に何度も開いてます。ここがなかったら死にたくなってしまう。

No.481 19/09/07 17:11
匿名さん407 

みなさん、それぞれに苦しんでるんですね…。
私は今、ひとりで家に居たら気が狂いそうになるので、今日も出掛けてましたが、頭の中は相手の事ばかり。なんでも相手の事につなげてしまいます。かえって疲れてしまう。何処に行っても何をしても相手から逃れられない。
思いきって連絡しようか、ずっと悩んでる…。

  • << 484 ため息の毎日でしょう... 私もため息ばかりですよ 夜になるのが怖いです。考えてしまうし、暗闇の中に消えてしまいそうになります。

No.480 19/09/07 15:53
寂しがり屋さん480 

みなさん、こんにちは。
はじめましてです。
偶然、ここにたどり着きました。わたしも仲間に入れてください。

実は、わたしも27番さんと似たような状況です。
わたしも既婚者です。

片想いの彼は、転勤で遠くに行ってしまいましたが、同じように中途半端に繋がってる状態で、それが苦しくって。

メールのやり取りはありますが、返信が物凄く遅かったり、無かったり、いつもジリジリ待ってます。

で、今、ここのところ、調子良くメールがポンポン返って来ると浮かれてた矢先、突然、音信不通っていうか、メールも返信無いし、電話も出ないんです。
今、忙しいのはわかってるんですが、着信履歴も残ってるんだから、折り返しかけて来てくれてもいいようなものなんですが…

メールで何か嫌われるような発言したかなとか、只今絶賛落ち込み中です。
もう、死にそう。

  • << 483 はじめまして! お付き合いは長いのですか? 相手から連絡が来ないのが1番辛いですよね(T-T) 男の人って色んなことを一度に出来ないらしく、それこそ仕事が忙しい時は他に気持ちを持っていくことが出来ず頭が仕事でいっぱいになるそうです。 連絡が来なくなってから何日も経つんですか? 女の人は恋愛さえ上手くいってれば仕事も何もかも調子良いのにね 辛いですよね(;_;) ここのみんなは似たような気持ちで毎日過ごしています。 気持ちが少しでも軽くなるのであれば死にたいとは考えずここで吐き出して下さい。 私も死にたいと毎日考えますがここに来てみんなの意見を聞いて落ち着いてる現状です。

No.479 19/09/07 15:51
恋愛恐怖症233 

>> 476 233さん、よかったなんて言ってくれて…優しい(;_;) 人にそう思える人は、ちゃんとその分の優しさが自分に返ってきます。だから、絶対23… パンダ〜!いいですね(^-^)
パンダとお友達のチビちゃんにキュンとしてきてください(^-^)
どこにでも幸せは転がってるんですね
私もちっさいちっさい女です。たった1人の男に振り回されて悩んで落ち込んで他に目を向ける余裕がないのが現状だけど...も少し視野を広げて幸せ探ししてみます。
相変わらずあいつは許せないので憎しみはそのまんま何とか痛めつけてやるつもりです。好きだったからこそ憎しみも消えません(笑)

そうですね!無理をせず何事もマイペースで(^-^)

No.478 19/09/07 15:46
恋愛恐怖症233 

>> 474 470さん いえいえ、よーくわかります。 笑いませんよ。 わたしもそうじしたくない、ご飯もまずくて食べられない、お風呂も入りたくな… ほんとよくわかります(T-T)
今日も変わらずの精神状態ですか?
ここに来ることで少しでも苦痛和らげているのであれば良かった〜(^-^)

私も模様替えしようと朝から意気込んでいたもののやはりなかなか体が言うことを聞いてくれず、動かす予定の家具と睨めっこ状態...
もー!全てあいつのせいです!!
なんでもかんでもあいつのせいだと思うと腹が立ちます。こんな自分にも嫌気指してますが(笑)

No.477 19/09/07 13:43
匿名さん 

>> 473 19さん 違う違う。だって19さんはヤツを恨んでないでしょう?てことはヤツも恨まれてない=わたしが言ってる人とは違うということです。 … 主さん


そっか。
ヤツは恨まれてもしょうがないレベルなのに…私が恨んでない状態だから、それに気づいてつけあがってるのかも。どっちにしろ、人を傷つけてるんだからダメ人間であることには変わりない。

主さんって、いつも物事を目先だけでなく深いところまで考えてますよね。冷静だし。それに、私にいろんな気づきをくれます。ダメだぁってここで嘆いても、主さんは違う視点からこうしたんだから正解なんだって励ましてくれる。
なんか、勝手に主さんのこと知ったかぶりして語ってますが…いつもありがとうございますって改めて伝えたくなりました。ありがとう(^^)

SNS更新あんまりしなくなったんですか?身内というか、もはや二人だけの世界なのでは…勝手にしろって感じですね。
結婚して引っ越したりするのかな?その時でもいいから、返してもらって、言いたいことも言えればいいのに。

No.476 19/09/07 13:35
匿名さん 

>> 472 一つ一つの言葉が前向きになられてますね(^-^)良かった〜! 19さんは周りの人達に恵まれてる感じがします! 辛いことがあっても忘れ… 233さん、よかったなんて言ってくれて…優しい(;_;)
人にそう思える人は、ちゃんとその分の優しさが自分に返ってきます。だから、絶対233さんにもステキなことが巡ってくる!

ほんとに、周りの人には恵まれてると思います。ヤツで一番苦しんでいた頃も、友達のありがたさを心から実感しました。こんな素晴らしい友達がいるのに、さらに恋愛まで望むなんて贅沢なのか、と思っていました。(やっぱり恋愛の幸せも望んでしまうんですが)

女性の願いを必ず1つ叶えてくれる石神様という神様が伊勢神宮からさらに1,2時間行ったところにおられるので、去年の5月にお参りに行きました。もちろん当時はヤツとの縁結びで。期限を書いて願わないと神様に後回しにされるということだったので期限も書きましたが、残念ながらこの願いは叶えてもらえませんでした。それに、神様がいるなら、こんなに心のキレイな優しい皆さんが苦しんで、カスみたいな男が苦しまないでのうのうと生きてるなんて酷すぎます。だから信じられなくなってるんです。ほんとは神様やおまじないにすらすがりたいのですが。。
でも、期限を設けて願う理由と同じで、神様もお忙しいから優先順位があるのかもしれないですね。私もまた、信じてお願いを続けます。

またしても長く…すみません(><)

旅行、また「一緒に来れたらな」とか思って勝手に凹むかもですが、パンダと友達の子供に会えるので癒されてきます!

233さんもですよ!
がんばって、は無理させちゃうからあまり言いたくないので…一緒に、マイペースで歩いていきましょうo(^-^)o

  • << 479 パンダ〜!いいですね(^-^) パンダとお友達のチビちゃんにキュンとしてきてください(^-^) どこにでも幸せは転がってるんですね 私もちっさいちっさい女です。たった1人の男に振り回されて悩んで落ち込んで他に目を向ける余裕がないのが現状だけど...も少し視野を広げて幸せ探ししてみます。 相変わらずあいつは許せないので憎しみはそのまんま何とか痛めつけてやるつもりです。好きだったからこそ憎しみも消えません(笑) そうですね!無理をせず何事もマイペースで(^-^)

No.475 19/09/07 13:23
匿名さん7 

>> 470 あと、精神状態が悪い時は体調も崩します(T-T) 悩んでると体も正直なんですね、生理不順になったり胃を壊したり、肌荒れが酷かったり、辛くて… 間違えた!233さんですね。
ごめんなさい!

No.474 19/09/07 13:22
匿名さん7 

>> 470 あと、精神状態が悪い時は体調も崩します(T-T) 悩んでると体も正直なんですね、生理不順になったり胃を壊したり、肌荒れが酷かったり、辛くて… 470さん

いえいえ、よーくわかります。
笑いませんよ。
わたしもそうじしたくない、ご飯もまずくて食べられない、お風呂も入りたくない、休みの日はボーッとして気がつくと夜。という生活が続きました。
ここに来ることで、なんとか生きてる感じです。

  • << 478 ほんとよくわかります(T-T) 今日も変わらずの精神状態ですか? ここに来ることで少しでも苦痛和らげているのであれば良かった〜(^-^) 私も模様替えしようと朝から意気込んでいたもののやはりなかなか体が言うことを聞いてくれず、動かす予定の家具と睨めっこ状態... もー!全てあいつのせいです!! なんでもかんでもあいつのせいだと思うと腹が立ちます。こんな自分にも嫌気指してますが(笑)

No.473 19/09/07 13:04
匿名さん7 

>> 468 主さん おはようございます。お久しぶりです。新着通知とか、たまに反応しなくなりますよね。私は毎日何度も見にきちゃうからレスできちゃって… 19さん

違う違う。だって19さんはヤツを恨んでないでしょう?てことはヤツも恨まれてない=わたしが言ってる人とは違うということです。
恨む恨まれるの話、まさにその通り。相手のことを考えて…とかぬかしやがる奴らです。フェイドアウトとかブロックとか、非常識極まりない。
SNS更新頻度が落ちました。薄々感づいているのかも。バカだから身内だけで盛り上がって喜んでるんじゃないですかね。どうにかしてクズを陥れてやりたいです。泥棒だもの。罰せられるべきです。

  • << 477 主さん そっか。 ヤツは恨まれてもしょうがないレベルなのに…私が恨んでない状態だから、それに気づいてつけあがってるのかも。どっちにしろ、人を傷つけてるんだからダメ人間であることには変わりない。 主さんって、いつも物事を目先だけでなく深いところまで考えてますよね。冷静だし。それに、私にいろんな気づきをくれます。ダメだぁってここで嘆いても、主さんは違う視点からこうしたんだから正解なんだって励ましてくれる。 なんか、勝手に主さんのこと知ったかぶりして語ってますが…いつもありがとうございますって改めて伝えたくなりました。ありがとう(^^) SNS更新あんまりしなくなったんですか?身内というか、もはや二人だけの世界なのでは…勝手にしろって感じですね。 結婚して引っ越したりするのかな?その時でもいいから、返してもらって、言いたいことも言えればいいのに。

No.472 19/09/07 12:37
恋愛恐怖症233 

>> 471 一つ一つの言葉が前向きになられてますね(^-^)良かった〜!

19さんは周りの人達に恵まれてる感じがします!
辛いことがあっても忘れさせてくれるような次の人が現れたり話せる友達がいたり、神様はいない!と文句言ってましたが居るかもしれませんね
神様も何人も居るわけではないし、1人1人片付けてから私の所へも来てくれるかもです(笑)

明日から旅行ですか〜(^^♪
何かと動き回ってるじゃないですか!笑
いいことですね

人間だから落ちたり上がったりが人生ですね
頑張って下さい(^-^)

  • << 476 233さん、よかったなんて言ってくれて…優しい(;_;) 人にそう思える人は、ちゃんとその分の優しさが自分に返ってきます。だから、絶対233さんにもステキなことが巡ってくる! ほんとに、周りの人には恵まれてると思います。ヤツで一番苦しんでいた頃も、友達のありがたさを心から実感しました。こんな素晴らしい友達がいるのに、さらに恋愛まで望むなんて贅沢なのか、と思っていました。(やっぱり恋愛の幸せも望んでしまうんですが) 女性の願いを必ず1つ叶えてくれる石神様という神様が伊勢神宮からさらに1,2時間行ったところにおられるので、去年の5月にお参りに行きました。もちろん当時はヤツとの縁結びで。期限を書いて願わないと神様に後回しにされるということだったので期限も書きましたが、残念ながらこの願いは叶えてもらえませんでした。それに、神様がいるなら、こんなに心のキレイな優しい皆さんが苦しんで、カスみたいな男が苦しまないでのうのうと生きてるなんて酷すぎます。だから信じられなくなってるんです。ほんとは神様やおまじないにすらすがりたいのですが。。 でも、期限を設けて願う理由と同じで、神様もお忙しいから優先順位があるのかもしれないですね。私もまた、信じてお願いを続けます。 またしても長く…すみません(><) 旅行、また「一緒に来れたらな」とか思って勝手に凹むかもですが、パンダと友達の子供に会えるので癒されてきます! 233さんもですよ! がんばって、は無理させちゃうからあまり言いたくないので…一緒に、マイペースで歩いていきましょうo(^-^)o

No.471 19/09/07 12:15
匿名さん 

>> 469 主さん お久しぶりです。 相手からのLINEはただの様子見だと思います。私から何度も別れたいと言っていた時、彼は全く受け入れてくれなくて… 233さん
その通りですね。皆さんみたいに眠れない日はあんまりなかったです。ブロックされてすぐくらいでした。私、たぶん根本が楽天家なんだと思います。最後の最後でどうにかなる、とか思っちゃうんですよね。

ありがとうございます!
うまく実らせられるといいんですが…すでに連絡取らなくなって3週間、先輩からの返事が来なくなってからは1ヶ月経ちました。先週、とあるOBから「先輩は19さんの1個上なんですね。19さんのこと知ってるって言ってましたよー」と報告されたので私のことを思い出す機会はあったのに…
今月末、仕事で嫌でも会いそうなので、その時なんとかできるといいな!
ヤツへの依存から抜けられましたって報告できるようにがんばります!

なかなかポジティブは難しいですよね。私は先輩がいたから、ヤツに冷たく、強気に出ることができましたが、それまでは無理でした。辞めようって決意してからもこちらから何度か連絡しちゃったし…

私も生理不順だったけど、ここ数ヶ月は治ってます!ヤツに強気に出られるようになってからかもです。やっぱりストレスって関係あるんですね。(残念ながら食欲は落ちず痩せないですが)
無気力もわかります。冒頭の寝落ちの話が最たる例で、毎日生き生きしてたら生活もしっかりすると思います。
今日も朝から起きてるのにベッドから抜け出せずです〜(T_T)明日から旅行なので準備したり掃除しなきゃなのに。。
ちゃんと起き上がった233さんを見習って、そろそろ起きねば…

No.470 19/09/07 11:29
恋愛恐怖症233 

>> 464 はじめまして!メッセージありがとうございます! 苦しんでるのは自分だけじゃないんですね、みなさん苦しいのは同じですね…。この世の中で自分だ… あと、精神状態が悪い時は体調も崩します(T-T)
悩んでると体も正直なんですね、生理不順になったり胃を壊したり、肌荒れが酷かったり、辛くて悩んでる時でも体を少しでも動かした方がいいですよ
部屋の模様替えをしたりしても気が紛れるかもしれませんし、清潔にしていると良い運気も来てくれるかもしれません。
ごまかしにすぎないかもしれませんが、何もしないよりはマシかと

私も目の前のゴミすら捨てる気にならないくらい気力なかったので
今日私は休みなのでいつもだったら落ち込んだまんま布団から出れない生活でしたが気力を振り絞って起き上がってます

それでもここに来てみんなの声を聞きに来ているということは何ら変わってないのかもしれません(笑)

死ねないから生きている状態ですよ私も
他人からしたら失恋ごときで...と笑われているかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

  • << 474 470さん いえいえ、よーくわかります。 笑いませんよ。 わたしもそうじしたくない、ご飯もまずくて食べられない、お風呂も入りたくない、休みの日はボーッとして気がつくと夜。という生活が続きました。 ここに来ることで、なんとか生きてる感じです。
  • << 475 間違えた!233さんですね。 ごめんなさい!

No.469 19/09/07 10:25
恋愛恐怖症233 

主さん
お久しぶりです。
相手からのLINEはただの様子見だと思います。私から何度も別れたいと言っていた時、彼は全く受け入れてくれなくて無理やり会ったりしていました。この頃「ここまで言って別れてくれないのだったら別れないけど、もしあんたから別れようと言ったら私はあなたの家族に何するかわからない」と言いました。もちろん、別れようと言われた時に「あの時言った言葉本気だから」と...だから怖いんだと思うのです。私が何をするかわからないから(笑)ちっさい男なんですよ
復讐心はずっと燃えてます。どうにかして苦しめたいし、不幸にさせたい。好きという気持ちがゼロになったと言えば嘘になります。楽しかった思い出ばかりまだ考えています。今はその思い出と何をして復讐してやろうという考えばかりで一日を過ごしています。


407さん
今本当に辛いんですよね。
相手に憎しみや恨みの気持ちはないですか?
落ち込んで食欲ないのはわかりますが、食べてくださいね
泣きたい時や不安でたまらなくなった時はここに来て吐き出して下さい。家族や親友に話せない事もここでは話せますので。

19さん
寝落ち出来るからまだいいですよ(^-^)
眠れないよりはマシです♪

新しい相手との恋愛実るといいなぁ
そしたら私も少し勇気もらえる
19さんもかなり依存していらしたのを知っていますし、私も!って気持ちになれるような気がします。

そうですね...こちらが弱味を見せず相手に強気で向かっていこうと思います。
ネガティブ思考だったけどポジティブに!出来るかなぁ(笑)

ほんとここは心の拠り所です。

  • << 471 233さん その通りですね。皆さんみたいに眠れない日はあんまりなかったです。ブロックされてすぐくらいでした。私、たぶん根本が楽天家なんだと思います。最後の最後でどうにかなる、とか思っちゃうんですよね。 ありがとうございます! うまく実らせられるといいんですが…すでに連絡取らなくなって3週間、先輩からの返事が来なくなってからは1ヶ月経ちました。先週、とあるOBから「先輩は19さんの1個上なんですね。19さんのこと知ってるって言ってましたよー」と報告されたので私のことを思い出す機会はあったのに… 今月末、仕事で嫌でも会いそうなので、その時なんとかできるといいな! ヤツへの依存から抜けられましたって報告できるようにがんばります! なかなかポジティブは難しいですよね。私は先輩がいたから、ヤツに冷たく、強気に出ることができましたが、それまでは無理でした。辞めようって決意してからもこちらから何度か連絡しちゃったし… 私も生理不順だったけど、ここ数ヶ月は治ってます!ヤツに強気に出られるようになってからかもです。やっぱりストレスって関係あるんですね。(残念ながら食欲は落ちず痩せないですが) 無気力もわかります。冒頭の寝落ちの話が最たる例で、毎日生き生きしてたら生活もしっかりすると思います。 今日も朝から起きてるのにベッドから抜け出せずです〜(T_T)明日から旅行なので準備したり掃除しなきゃなのに。。 ちゃんと起き上がった233さんを見習って、そろそろ起きねば…
  • << 482 ありがとうございます。1日に何度も開いてます。ここがなかったら死にたくなってしまう。

No.468 19/09/07 09:15
匿名さん 

主さん

おはようございます。お久しぶりです。新着通知とか、たまに反応しなくなりますよね。私は毎日何度も見にきちゃうからレスできちゃってますが 笑

SNSは最近どうでしたか?相変わらずの内容ですか??
私も意思が弱いから、よくわかります。でも、407さんがお相手にどうするか聞くべきか、の話と同じように、覚悟を持って見るならいいと思います。主さんはショックを受ける覚悟じゃなく、怒りが溜まる覚悟かもですが(><)

恨みを買うような人を許してつけあがらせているのは私です。ごめんなさい…惚れた弱みって怖いです。
恨む恨まれるの話ですが、フると自分が悪者になるからハッキリしない、みたいなことでしょうか?ずるいですよね、それ。だからみんな自然消滅狙ったりフェードアウトしたりするんですね。で、SNSが普及した世の中、いきなりブロック。最低です。相手をモヤモヤさせないためにも、ハッキリしてほしいですよね。
SNSって、便利なようで残酷ですよね。そりゃ子供のいじめが増えるわけだ、と思います。

久々のレスなのに実のない話ですみません…

  • << 473 19さん 違う違う。だって19さんはヤツを恨んでないでしょう?てことはヤツも恨まれてない=わたしが言ってる人とは違うということです。 恨む恨まれるの話、まさにその通り。相手のことを考えて…とかぬかしやがる奴らです。フェイドアウトとかブロックとか、非常識極まりない。 SNS更新頻度が落ちました。薄々感づいているのかも。バカだから身内だけで盛り上がって喜んでるんじゃないですかね。どうにかしてクズを陥れてやりたいです。泥棒だもの。罰せられるべきです。

No.467 19/09/07 09:05
匿名さん 

233さん
おはようございます。
当たったことを怒ってくれてありがとうございます(;o;)そして理解もしてくれて嬉しいです。ほんと、自分の自己中さが嫌になります。

幸せな人を見ると辛いですよね。子供がいる同士の友達の投稿、コメントとか見ると辛いです。好きな人と結婚して子供がいて…昔は当たり前にそれができると思ってたのに、想定してた年齢からもうプラス5歳くらいになってます 笑
それなのに、こんなとこで足踏みしてる場合じゃないんだよなぁ。。

LINEについては主さんの言う通り、まだ繋がっていたいんだと私も思います。でも233さんの返事に返してこないのは、233さんから追いかけてきてほしいからに見えます。ただじゃ引かない、みたいに伝えているので、それを全部許して233さんが自分にすがってきてほしい、と考えていそうだと思いました。

でも、ここで折れたらせっかく5ヶ月我慢したのにもったいない。好きな気持ちは消えないし辛いと思いますが、今は耐えた方がいい気がします。きっと、その状態でこちらが動かなくてもブロックはないと思うので。しばらくお灸を据えた頃に動いた方が効果はありそうです。その頃には、お互いの気持ちも変化してるかもですし。

私もヤツを切り離さない自分に日々ムカついてます。そしてほんと甘ったれだと思います。
でも、考えや意識は変えられても、気持ちは無理ですよね。そこは無理しなくていいと思います。きっといつか自分の気づかないところで、気持ちが変わったり状況が変わる時が来るので、それまではなるべくストレス溜めないように耐えるしかないのかな、と思ってます。
と言いながらストレスだらけですけど…笑

No.466 19/09/07 08:50
匿名さん 

みなさんおはようございます(^^)
今日もまた寝落ちました。ダメ生活です。恋愛うまくいってるときは、気分も上がり規則正しい生活して仕事もがんばれてたのに…すべて恋愛がうまくいかないせいだと思ってます 笑

407さん
私も話をできるのはこのスレだけです。今は、前の相手(ヤツ)のことはもちろん、気になる人(先輩)のこともここでしか話していません。
反対される相手なのに好き、めっちゃわかります。私もヤツのことは複数の友達から辞めた方がいいと言われていました。自分でも頭では辞めた方がいいとわかっていましたが、理屈じゃないんですよね。嫌いにならないどころか、なかなか好きな気持ちが消えない。自分は頑固だな、と気づいて友達たちもそれを理解し「もうこいつには何も言うまい」という感じになっていきました 笑
いま気になる人は学生時代の先輩でもあるので友達も雰囲気はなんとなく知っているのですが、みんな「めっちゃいいじゃん」「うまくいってほしい」とか言ってくれます。前のヤツでは言われたことなかったので嬉しかったです。この人と付き合ったり結婚できたらみんな心から祝福してくれるんだろうな、と思えます。
でも、ヤツの話をしてた頃に友達が言ってくれたのは「19を幸せにしてくれるなら相手はヤツでも誰でもいい」という言葉でした。そして別の友達がこないだ「先輩はもちろん相手としていいと思うけど、何より人をあまり好きにならない19がいいなと思える人と出会えて嬉しい」と言ってくれました。だから、私たちは幸せになれれば相手は誰でもいいんだと思うんです。たしかに逆の立場でもそう思いますもんね。
407さんのお相手がどういうつもりかはまだわかりませんが、自分を幸せにする未来に向けて一緒に進みましょうね。今の辛さも、その過程の1つなだけですよ、きっと(^^)

No.465 19/09/07 08:41
匿名さん407 

>> 463 私も辛い状況に耐えれず不安に押し潰されそうになり鬼電したり、LINEを必要以上に送信したりと今となっては後悔する行動を取っていました。 と… ほんとに!
起きている時は相手の事しか頭に浮かばないです。地獄ですね。助けて欲しいですよね。ずっと眠っていたいです。
相手から必要とされなくなったつらさ…。死にたくなる。

No.464 19/09/07 08:36
匿名さん407 

>> 462 みなさん、おはようございます。 元主です。ご無沙汰しています。 なぜかしばらく新着レスが見られなくて時間が経ってしまいました。 407… はじめまして!メッセージありがとうございます!
苦しんでるのは自分だけじゃないんですね、みなさん苦しいのは同じですね…。この世の中で自分だけが苦しいと思ってしまってました。
食欲なくなるから精神的にも肉体的にもきますよね。どうしたら楽になれるんだろうの繰り返しです。相手の事しか関心がわかなくて。

  • << 470 あと、精神状態が悪い時は体調も崩します(T-T) 悩んでると体も正直なんですね、生理不順になったり胃を壊したり、肌荒れが酷かったり、辛くて悩んでる時でも体を少しでも動かした方がいいですよ 部屋の模様替えをしたりしても気が紛れるかもしれませんし、清潔にしていると良い運気も来てくれるかもしれません。 ごまかしにすぎないかもしれませんが、何もしないよりはマシかと 私も目の前のゴミすら捨てる気にならないくらい気力なかったので 今日私は休みなのでいつもだったら落ち込んだまんま布団から出れない生活でしたが気力を振り絞って起き上がってます それでもここに来てみんなの声を聞きに来ているということは何ら変わってないのかもしれません(笑) 死ねないから生きている状態ですよ私も 他人からしたら失恋ごときで...と笑われているかもしれませんが( ̄▽ ̄;)

No.463 19/09/07 08:03
恋愛恐怖症233 

>> 461 そうですね…。覚悟をしたつもりでも、いざ無視されたり結果によっては耐えられる自信ないです。かといって相手の性格から考えても誠実な態度をとって… 私も辛い状況に耐えれず不安に押し潰されそうになり鬼電したり、LINEを必要以上に送信したりと今となっては後悔する行動を取っていました。
とにかく今の自分の気持ちを少しでも軽くしたいという行動でしたが、悪くなる一方でした。今は気持ちを押し殺して耐えていますがやはり気持ちは変わりません。
起きてる時はほぼ相手のこと考えていますよ(笑)ほんと勿体ない日々を過ごしてます。
なんでこんな気持ちにならなければならないんでしょうね(;_;)自分にムカつきます。

  • << 465 ほんとに! 起きている時は相手の事しか頭に浮かばないです。地獄ですね。助けて欲しいですよね。ずっと眠っていたいです。 相手から必要とされなくなったつらさ…。死にたくなる。

No.462 19/09/07 07:55
匿名さん7 

みなさん、おはようございます。
元主です。ご無沙汰しています。
なぜかしばらく新着レスが見られなくて時間が経ってしまいました。
407さん
初めまして。わたしは二股かけられ心が壊れてここへ来ました。そのクズ男が相手のバカ女と結婚するそうです。いまとなっちゃあもうどうでもいい存在なのですが、憎しみ恨みは一生ものです。復讐の炎は燃え続けています。苦しみは体と精神の不調に出ました。慰謝料欲しいくらいです。同じ立場ですから、今の407さんの気持ちが痛いほどよくわかります。

233さん
LINEの意味は本人に聞かないとわかりませんが、わたしはまだ233さんと繋がっていたいという気持ちの現れだと思います。そうでなかったら、わたしのようにバッサリ予告なしにブロックしてきますよ。

19さん
またのぞいてしまいました。意志が弱いなーと思っています。以前のようなメソメソ感はなくなりましたが、メラメラ感は消えません。
恨む側には回りたくない、幸せじゃないから恨むという人がいますが、幸せと恨みは別物。恨みを買うような行動を平気でする人を許す人がいるからつけあがるんです。いいと思ってしまうんです。よく考えないで周りのことを考えず自分の意のままに進む人がいるから、だから離婚率が高い使い捨て文化になってしまったんだと思います。恨む側には回りたくないというのは、争いを避けたい=自分が楽をしたい=人間的じゃない、とわたしは思います。昔は殴り合いのケンカをして友情が生まれたり、絆が深まったりしたと思います。恨む人は幸せじゃないんじゃないか、辛いだろう、などと発言をしてる人は承認されたい一心で、そんな発言すること自体”わたしはいい人”と自己満足してる腹黒い人偽善者。
そんななまっちょろい人生をわたしは歩きたくない。もっと人間らしく生きたい。そう考えるとクズ男とバカ女はお似合いなんでしょうね。

  • << 464 はじめまして!メッセージありがとうございます! 苦しんでるのは自分だけじゃないんですね、みなさん苦しいのは同じですね…。この世の中で自分だけが苦しいと思ってしまってました。 食欲なくなるから精神的にも肉体的にもきますよね。どうしたら楽になれるんだろうの繰り返しです。相手の事しか関心がわかなくて。

No.461 19/09/07 07:40
匿名さん407 

>> 460 そうですね…。覚悟をしたつもりでも、いざ無視されたり結果によっては耐えられる自信ないです。かといって相手の性格から考えても誠実な態度をとってくれるというのはないです。私はずっとこんな状態も耐えられないですし。堂々巡りです。どうしたらいいのかわからないです。地獄ですね。

5ヶ月ですか。つらかったですね。今も苦しい中にいらっしゃってるんですね。悲しいですよね…。

  • << 463 私も辛い状況に耐えれず不安に押し潰されそうになり鬼電したり、LINEを必要以上に送信したりと今となっては後悔する行動を取っていました。 とにかく今の自分の気持ちを少しでも軽くしたいという行動でしたが、悪くなる一方でした。今は気持ちを押し殺して耐えていますがやはり気持ちは変わりません。 起きてる時はほぼ相手のこと考えていますよ(笑)ほんと勿体ない日々を過ごしてます。 なんでこんな気持ちにならなければならないんでしょうね(;_;)自分にムカつきます。

No.460 19/09/07 07:11
恋愛恐怖症233 

>> 459 おはようございます

無責任にも聞いた方が良いかもとレスしましたが、今の407さんの精神状態からして返ってくる言葉が407さんが耐えれない言葉かもしれません。

私は彼から別れを告げられた時、恥ずかしながら泣いて引き止めました。でも彼は「もう無理」だと...死をも考えました。今もその思いを引きずっています。
5ヶ月以上になりますが、考えもしなかった気持ちが落ち込んだまんま面白くない毎日を過ごしています。

私のようになって欲しくないです。
必ずしも悪い答えが返ってくるとは言いきれませんが、少なくともその覚悟は必要だと思います。

No.459 19/09/07 06:56
匿名さん407 

>> 458 おはようございます。一度、頑張って聞いてみたほうがいいですよね…。
直前まで普通に会ったり連絡とったりしてました。何がなんだかわからなくて。徐々に飽きられてたのかもとか臆測でしか考えられなくて。

No.458 19/09/07 00:24
恋愛恐怖症233 

>> 457 そうなんですか(;_;)
それはとても辛いですね
でも別れを告げられてもいないし、そういった原因もないのでしょう?

SNSは更新されているみたいなので事故とかそういうのは無いのでしょうが腑に落ちないですよね

理由位は聞いた方がいいかもしれませんね

No.457 19/09/06 23:15
匿名さん407 

>> 456 遠距離なんですが、転勤先からさらに出張に行っていて帰ったら連絡するって言うので、ずっと待ってたんです。いままでなら出張先からも頻ぱんに連絡くれていたのにピタリと来なくなったので、こちらから連絡するのはしつこいようで遠慮して待ってました。出張から帰ったと思うのですが、連絡一切無くなって。こんな事初めてで、嫌われたのかなとか返事が来なかった場合の事考えるとラインを送るのが怖くてできないままなんです。

No.456 19/09/06 23:04
恋愛恐怖症233 

>> 454 ラインです。ブロックされてるかも知れませんが。既読無視のままです。 LINEは既読スルーされてからずっと送ってないのですか?

No.455 19/09/06 23:04
恋愛恐怖症233 

>> 449 233さん、407さん 今、思ったことを打って投稿ボタン押す手前で母に邪魔されて全部消えました!笑 それでイラッとして、少し当たって… お母さんにあたったらダメですよ〜(笑)

でも気持ちわかるな
私も家族がテレビ見て笑ったりテレビの出演者が笑ったり、普通のことなのにイラッとしてしまう( ̄▽ ̄;)
私自身がめちゃくちゃ変になってると自覚しています。

幸せそうな人を見ると辛い...
地獄です(笑)

ネガティブモード私もエンドレスですよ(笑)

早く大笑い出来る日が来ると良いですね(*^^)v

No.454 19/09/06 22:59
匿名さん407 

>> 453 ラインです。ブロックされてるかも知れませんが。既読無視のままです。

  • << 456 LINEは既読スルーされてからずっと送ってないのですか?

No.453 19/09/06 22:54
恋愛恐怖症233 

>> 452 連絡する術はあるのですか?
電話とか?

No.452 19/09/06 22:49
匿名さん407 

もういっそのこと、連絡して問い詰めてみようか……。

No.451 19/09/06 22:45
匿名さん407 

>> 449 233さん、407さん 今、思ったことを打って投稿ボタン押す手前で母に邪魔されて全部消えました!笑 それでイラッとして、少し当たって… 私も、このスレだけが頼りみたいになってます。1日に何回も開いてしまいます。ここがなかったらどうなっていただろうと思います。私の呟きはネガティブな事ばかりになってしまうと思いますが許してくださいね。彼の事は誰にも言えません。実は、周囲に反対されるようなちょっとクズみたいなところがありましたから。それでも好きになってしまって、信頼はできないけど嫌いになれません。苦しいです。
好きな人とうまくいかないストレスはきついですよね。

No.450 19/09/06 22:32
匿名さん407 

>> 448 その気持ち本当にわかります。 恋愛以外では幸せ...もちろん私も何不自由なく生活しています。 でも何も幸せに感じないのは、彼と過ごし… 起きているのが、つらいから寝ようと思い一旦布団に入りましたが、やっぱり睡眠薬なしでは眠れず、またこのスレを開きました。
おっしゃってる事全部が共感できる事ばかりで苦しんでるのは自分だけじゃないんだなあと。
寝ようとしても、何故?何故?と思い悲しくて眠れないです。
いままで普通に1日中連絡取り合ってたのが無くなって喪失感が半端ないですよね。これから先もう好きな人できそうにないです。

No.449 19/09/06 22:14
匿名さん 

233さん、407さん

今、思ったことを打って投稿ボタン押す手前で母に邪魔されて全部消えました!笑
それでイラッとして、少し当たってしまって、自己嫌悪です。。


わかってもらえてすごく嬉しいです!
一緒に婚活してる友達が何人かいるんですが、好きな人がいなくてこの先好きな人できない気がする、と言ってる子達がちょっとうらやましいです。もちろん私もその立場なら同じ不安があるかもですが…婚活で好きな人が現れないのは同じだし、将来が不安なのも同じ、でも私はさらに好きな人とうまくいかないストレスもある、とか思ってしまいます。きっとどっちも苦しいし、どっちが辛いとかはないと思うんですが…やっぱり無い物ねだりなのかな。

誰かにこの辛さから助けてほしいけど、私たちを助けられるのは相手だけなんですよね。こうしてお互い吐き出したり話したりしてるけど、きっとそれは一時的な薬にしかなってなくて…でも、それすらもなくなってしまったら、みんな辛さに潰されてしまう。だから、ここに来るんですよね。

なんか、皆さんと励まし合うつもりが、私もちょっとネガティブモードですみません…こんな気持ちの波がなくなって、毎日幸せになりたいです。

  • << 451 私も、このスレだけが頼りみたいになってます。1日に何回も開いてしまいます。ここがなかったらどうなっていただろうと思います。私の呟きはネガティブな事ばかりになってしまうと思いますが許してくださいね。彼の事は誰にも言えません。実は、周囲に反対されるようなちょっとクズみたいなところがありましたから。それでも好きになってしまって、信頼はできないけど嫌いになれません。苦しいです。 好きな人とうまくいかないストレスはきついですよね。
  • << 455 お母さんにあたったらダメですよ〜(笑) でも気持ちわかるな 私も家族がテレビ見て笑ったりテレビの出演者が笑ったり、普通のことなのにイラッとしてしまう( ̄▽ ̄;) 私自身がめちゃくちゃ変になってると自覚しています。 幸せそうな人を見ると辛い... 地獄です(笑) ネガティブモード私もエンドレスですよ(笑) 早く大笑い出来る日が来ると良いですね(*^^)v

No.448 19/09/06 21:42
恋愛恐怖症233 

>> 447 その気持ち本当にわかります。

恋愛以外では幸せ...もちろん私も何不自由なく生活しています。
でも何も幸せに感じないのは、彼と過ごした日々がごくごく普通で当たり前だったから、一緒にいた時はその生活が無くなるとは微塵も思ってなく急に体の一部を奪われたように不自由になってしまったという感じですかね
わかりにくくてすみません

スマホを見れば彼からのLINE、普通に返事して普通に会話して...出勤前の電話や運転しながらハンズフリーでの会話などごくごく普通で当たり前だった日常が穴があいたように無くなってしまう...

喪失感半端ないですよね
たまりません。息ができないのも胸が苦しくなるのも落ち着いていられず震えるのもよくわかります。

この穴を埋めるのは今は彼しかないんですよね(;_;)悲しいです。

  • << 450 起きているのが、つらいから寝ようと思い一旦布団に入りましたが、やっぱり睡眠薬なしでは眠れず、またこのスレを開きました。 おっしゃってる事全部が共感できる事ばかりで苦しんでるのは自分だけじゃないんだなあと。 寝ようとしても、何故?何故?と思い悲しくて眠れないです。 いままで普通に1日中連絡取り合ってたのが無くなって喪失感が半端ないですよね。これから先もう好きな人できそうにないです。

No.447 19/09/06 21:03
匿名さん407 

>> 446 このスレを何度も開いてます。返事がきていてうれしい!
まったく同じですね!私も恋愛以外は恵まれていると思います。周囲から見たら、贅沢だとか言われたりします。でも私は恋愛で幸せになりたい。
何故急にこんな事になったのだろう。連絡来ない事実を考えると胸が熱くなる…。何故?何故?の繰り返しで。
周囲が他の事で夢中になれそうなものを見つけようって言って慰めてくれても耳に入らないのです。苦しいです。わかってくださる人がいてうれしいです。これから先どうやって生きていけばいいのでしょう…。

No.446 19/09/06 20:52
匿名さん 

>> 445 407さん
こんばんは。ちょうど開いたタイミングで407さんからレス来てました。なんか嬉しいです。
動悸が止まらないのは辛いですね。苦しそう…どうすればおさまるんだろう(><)
時間が経てば離れるのかは、正直私もわかりません。。まだ私も途中なので…

なんか、よく思うのは、恋愛以外は幸せなんです。家族や友達には恵まれて楽しく過ごしてるし、仕事も辛いこともあるけど辞めたいとは思わないし。でも、恋愛だけはうまくいかないんです。
それをこの掲示板で相談したところ、人生恋愛だけじゃない、ほかのことが幸せならいいじゃないか、という回答が多かったです。正論だし、そう言って励ましてくださる優しさだったんだと思います。でも、私はどうしても恋愛で幸せになりたくて…ほかのものを若干犠牲にしてでも。おかしいのでしょうか?依存しすぎ?無い物ねだり??
だから、私は407さんに、ほかのことを考えて忘れてください、とは言えません。忘れる、諦めることが難しいことはわかってるから。

とりとめのないレスで本当に申し訳ないですが、今はこうしてお話しすることしか407さんにできないです。何か力になれればいいんですが…
ごめんなさい。本当によくわからないし長いレスになっちゃった。うまく表現できないこの気持ち、少しでも伝わるといいんですが…お返事は不要なので、またいつでも来たいときに来てくださいね。

No.445 19/09/06 20:40
匿名さん407 

>> 444 ありがとうございます
土日休みも気になってつらいです。ずっと連絡とりあってたのに一切無くなって寂しい…。ストレスから動悸がとまりません。頭から離れないです。どれぐらいで頭から離れるようになるんでしょうか…。早く歳をとって死にたくなっています。自殺はできないので。

No.444 19/09/06 13:11
匿名さん 

>> 439 ありがとうございます。 今は、ここへ来るのが唯一の心の拠りどころみたいな感じがして。 私にも苦しみから逃れられる日が来るのか今は信じられ… 407さん
こんにちは。
唯一の拠り所でも、あってよかったです。私もここが拠り所になってました。いまだにこうして毎日来てしまうので、ここにもかなり依存してます。

恋しいですよね。戻りたいですよね。神様はなんでこんな試練ばかり与えるのか…その分、ちゃんと幸せを回収できるのでしょうか。
信じて待つしかないのが辛いですよね。

407さんは土日休みでしょうか?だとしたらあと半日、お仕事がんばりましょう!!

No.443 19/09/06 13:06
匿名さん 

>> 438 おはようございます また朝を迎えました。起きた時のLINEチェックの他にここに来るのが日課になっています(笑) 「帰宅」LINE来ま… 233さん
こんにちは。

帰宅LINE、来なかったんですね。帰ってないとか?笑
233さんが返事しなかったから拗ねたのかな…

このままでは済まさない、ということは、233さんの中では、まだ好きだし奇跡を信じてるけど、やっぱり離れるつもりなんですね。それだけでも前向きじゃないですか(^^)

うらやましいですか??そんなポイントありましたっけ?(><)
ヤツとは8月の前半に会ったきり音沙汰なしです。こちらから連絡するつもりもありません。(少なくとも今のところは)

ヤツ(この掲示板で相談してたヤツ)と先輩(新たな気になる人)と書かせていただくと…
先輩の方が、誠実で(たぶん 笑)素性も知っててみんなから祝福されるのもわかってるのでうまくいきたいなと少なくとも頭では思ってます。だからなのか、連絡取れないし会えないからなのかはわかりませんが、どっちかに今すぐ会えるならと言われたら迷わず先輩を選びます。
でも、どっちが好きかと言われたら…やっぱり付き合い?が長い分、ヤツかもしれないです。先輩は追いかけてる執着や、世間体や、常識から、そういう気持ちになるのかもです。(ヤツも執着ではあるんですが)

233さんに言われて、考えないように逃げてたことを冷静に考えることができました。
……自分のことなのに、理解するのって難しいですね。

No.442 19/09/06 09:23
匿名さん407 

朝から動悸がヤバいです。こんな状態で仕事きつい。でもやらなきゃ…。

No.441 19/09/06 07:33
匿名さん407 

>> 437 眠れましたか? 私は仕事でクタクタなので寝付くのは早いのですが、夜中に目覚めてしまうとそれから眠れなくなります。夜が怖いです。起きた時… まったく私と同じですね…。スマホをみるのが怖くなりました。連絡が来ないのが怖くて1日放置してしまったり。

おしゃれをする気持ちがなくなってしまいました。
やっぱり好みに合わせてました。話し方のくせやラインのメッセージのくせなど思い出しては辛くなりますね。世界が変わってしまいました。仕事はどうにか行きますが、あとは寝てます。色々考えてしまうのが苦痛で。
ほんとに喪失感が半端ない…。早くこんな状態から抜け出たいです。

No.440 19/09/06 07:20
匿名さん407 

>> 436 233さん こんばんは。 ででで、出たっ!「仕事」LINE!笑 無視した結果、「帰宅」は来ましたか? 恋愛、怖くなりますよね… ありがとうございます。ここで思いきり、吐き出させてくださいね。同じ事の繰り返しになるかも知れませんが。周囲の人には言ってないんです。

No.439 19/09/06 07:17
匿名さん407 

>> 435 407さん こんばんは。早く寝て、とのことでしたのでもう寝てらっしゃいますかね。 今はただ毎日生きるだけでいいんですよ。誰だって、無気力… ありがとうございます。
今は、ここへ来るのが唯一の心の拠りどころみたいな感じがして。
私にも苦しみから逃れられる日が来るのか今は信じられませんが、なんとか日々をやり過ごしてその日を待とうと思えるようになりました。
それにしても恋しいです。本音は戻りたい。

  • << 444 407さん こんにちは。 唯一の拠り所でも、あってよかったです。私もここが拠り所になってました。いまだにこうして毎日来てしまうので、ここにもかなり依存してます。 恋しいですよね。戻りたいですよね。神様はなんでこんな試練ばかり与えるのか…その分、ちゃんと幸せを回収できるのでしょうか。 信じて待つしかないのが辛いですよね。 407さんは土日休みでしょうか?だとしたらあと半日、お仕事がんばりましょう!!

No.438 19/09/06 05:58
恋愛恐怖症233 

>> 436 233さん こんばんは。 ででで、出たっ!「仕事」LINE!笑 無視した結果、「帰宅」は来ましたか? 恋愛、怖くなりますよね… おはようございます
また朝を迎えました。起きた時のLINEチェックの他にここに来るのが日課になっています(笑)

「帰宅」LINE来ませんでした。
夕方からずっとスマホを何度も見返して不安にかられ精神状態おかしいです。
このままずっと連絡が来ないのかなと思うとたまらなくなります。
私も馬鹿なのでムキになって「このままで済むと思わないで、泣き寝入りはしないから」とメッセージ送ってしまいました。既読はついていないので送信取り消ししようかと思いましたが、消してません。

19さんが羨ましいです
相手からの連絡はまだ来ていますか?

今の気持ちは元カレより、出会った方の方が大きいですか?

  • << 443 233さん こんにちは。 帰宅LINE、来なかったんですね。帰ってないとか?笑 233さんが返事しなかったから拗ねたのかな… このままでは済まさない、ということは、233さんの中では、まだ好きだし奇跡を信じてるけど、やっぱり離れるつもりなんですね。それだけでも前向きじゃないですか(^^) うらやましいですか??そんなポイントありましたっけ?(><) ヤツとは8月の前半に会ったきり音沙汰なしです。こちらから連絡するつもりもありません。(少なくとも今のところは) ヤツ(この掲示板で相談してたヤツ)と先輩(新たな気になる人)と書かせていただくと… 先輩の方が、誠実で(たぶん 笑)素性も知っててみんなから祝福されるのもわかってるのでうまくいきたいなと少なくとも頭では思ってます。だからなのか、連絡取れないし会えないからなのかはわかりませんが、どっちかに今すぐ会えるならと言われたら迷わず先輩を選びます。 でも、どっちが好きかと言われたら…やっぱり付き合い?が長い分、ヤツかもしれないです。先輩は追いかけてる執着や、世間体や、常識から、そういう気持ちになるのかもです。(ヤツも執着ではあるんですが) 233さんに言われて、考えないように逃げてたことを冷静に考えることができました。 ……自分のことなのに、理解するのって難しいですね。

No.437 19/09/06 05:47
恋愛恐怖症233 

>> 434 本当にわかりすぎるほどわかります。私も自分磨きをしようとエステを予約しました。でももうきれいになったところでどうしようもないのにって思ってま… 眠れましたか?

私は仕事でクタクタなので寝付くのは早いのですが、夜中に目覚めてしまうとそれから眠れなくなります。夜が怖いです。起きた時、来るはずもない連絡が来てないかとスマホを見て落胆します。毎日その繰り返しです。

洋服を買うのが好きだったので、彼の好みに合わせた洋服ばかり買っていましたが、今は買い物意欲すら無くなっています。クローゼットやタンスの中も彼と過ごしていた時に着ていた服ばかりなので、いちいち思い出します。
着ていった場所から話した内容まで...辛いよね(;_;)

喪失感ハンパないですよ...

ご飯は食べれていますか?
ここ数ヶ月、食事もまともに食べれなかったので今10キロ以上痩せました
経験から飲むヨーグルトや果物、お茶漬けなどは飲み込めたので食欲がないならオススメします。
食べてくださいね

  • << 441 まったく私と同じですね…。スマホをみるのが怖くなりました。連絡が来ないのが怖くて1日放置してしまったり。 おしゃれをする気持ちがなくなってしまいました。 やっぱり好みに合わせてました。話し方のくせやラインのメッセージのくせなど思い出しては辛くなりますね。世界が変わってしまいました。仕事はどうにか行きますが、あとは寝てます。色々考えてしまうのが苦痛で。 ほんとに喪失感が半端ない…。早くこんな状態から抜け出たいです。

No.436 19/09/06 00:52
匿名さん 

>> 427 こんにちは〜!その後お気持ち安定していますか? 新しい恋がしたい!と思えるだけ前進していますね!良かったです。 私なんか恋するのさえ… 233さん
こんばんは。

ででで、出たっ!「仕事」LINE!笑
無視した結果、「帰宅」は来ましたか?

恋愛、怖くなりますよね。私もヤツが既婚者とわかってすぐアプリで出会いまくりましたが、未婚って嘘つかれてるんじゃないかとみんな疑ってました。
新たな好きな人も、共通の知人からの紹介なので大丈夫なはずなのに、いろいろ疑っちゃいます。
トラウマって嫌ですね。。

私も泣いても泣いても辛いです。
新たな恋しても結局うまくいかないから、また辛くなってるし。一緒に婚活してるみんなは好きな人とかいないみたいなので、そっちの方が幸せなのかなって思います。少なくとも、不幸ではなさそう…無い物ねだりかな。向こうからしたら、この歳で恋できることはうらやましいのかも。

私も、気持ちが落ちてるのに話しかけられるとイラッとしちゃいます。向こうには何も説明してないから、100%自分が悪いのに。
でも、それはもうどうしようもないと思います。家族や友達なら「何かあったのかな、それなら辛かったら話してくれるだろうからそっとしておこう」と思ってくれてるはずです。私だったらそう思います。

407さんにもお伝えしてますが、辛いときは周りに甘えていいんです。また別の機会に恩返ししましょう(^^)

  • << 438 おはようございます また朝を迎えました。起きた時のLINEチェックの他にここに来るのが日課になっています(笑) 「帰宅」LINE来ませんでした。 夕方からずっとスマホを何度も見返して不安にかられ精神状態おかしいです。 このままずっと連絡が来ないのかなと思うとたまらなくなります。 私も馬鹿なのでムキになって「このままで済むと思わないで、泣き寝入りはしないから」とメッセージ送ってしまいました。既読はついていないので送信取り消ししようかと思いましたが、消してません。 19さんが羨ましいです 相手からの連絡はまだ来ていますか? 今の気持ちは元カレより、出会った方の方が大きいですか?
  • << 440 ありがとうございます。ここで思いきり、吐き出させてくださいね。同じ事の繰り返しになるかも知れませんが。周囲の人には言ってないんです。

No.435 19/09/06 00:37
匿名さん 

>> 426 ありがとうございます。 仕事だけは、なんとか行って帰ってご飯食べて睡眠薬飲んで早く寝ての繰り返しです。なんにもやる気が起きなくて。興味もわ… 407さん
こんばんは。早く寝て、とのことでしたのでもう寝てらっしゃいますかね。
今はただ毎日生きるだけでいいんですよ。誰だって、無気力で辛い日はあります。それが今は集中して毎日になってるだけですよ、きっと。復活したら、また楽しい日々が来るはず!私はそう信じています。

私もヤツが生きている限り、もう他に好きな人なんてできないと思っていました。でも今は新たな人のことばかり考えています。
この掲示板でも「いつか新しい恋をする」とか「時間が経てば絶対忘れる」といろんな人に言われました。当時は「そんなこと言うけど全然そんな気配ない」と思っていましたが、今は実感しています。
もちろん、まだヤツを完全に忘れたわけじゃないし、もしまた連絡が来れば応じてしまうし、奇跡が起こったら喜んでしまうと思います。でも、できれば新たな人とうまくいくといいな、とまでは思えるようになりました。だから、407さんもそんな日が来ると思います。って、まだお相手がどんなつもりで連絡返してこないのかわからないですが…

もちろん、当時の私のように今は絶対もう他に好きな人ができたり、新たな恋愛なんてできないと思うと思います。それ以外考えられないと思います。だから、無理に「時間が経てば」とか考えなくてもいいと思います。(思います、ばっかりですみません)
でも、もし少しでも心に余裕ができたら、この苦しみも永遠じゃないと考えてみてください(^^)

長くなってごめんなさい。
自分のペースで、自分を甘やかしながら、前に進んでいきましょうね。

  • << 439 ありがとうございます。 今は、ここへ来るのが唯一の心の拠りどころみたいな感じがして。 私にも苦しみから逃れられる日が来るのか今は信じられませんが、なんとか日々をやり過ごしてその日を待とうと思えるようになりました。 それにしても恋しいです。本音は戻りたい。

No.434 19/09/05 20:08
匿名さん407 

>> 433 本当にわかりすぎるほどわかります。私も自分磨きをしようとエステを予約しました。でももうきれいになったところでどうしようもないのにって思ってます。張りあいがなくて。

私もいっそのこと相手が死んだらいいって思ってます。その方が楽になれそうな気がして。

寿命が来て亡くなっていく人が羨ましいとさえ思ってしまうのです。今の気持ちから逃れたいです。

朝、目が覚めた時の喪失感。つらいです。悲しいです。

ほんとにメッセージありがとうございます。同じ気持ちの人がいるってだけで気持ちが楽になれそうです。

  • << 437 眠れましたか? 私は仕事でクタクタなので寝付くのは早いのですが、夜中に目覚めてしまうとそれから眠れなくなります。夜が怖いです。起きた時、来るはずもない連絡が来てないかとスマホを見て落胆します。毎日その繰り返しです。 洋服を買うのが好きだったので、彼の好みに合わせた洋服ばかり買っていましたが、今は買い物意欲すら無くなっています。クローゼットやタンスの中も彼と過ごしていた時に着ていた服ばかりなので、いちいち思い出します。 着ていった場所から話した内容まで...辛いよね(;_;) 喪失感ハンパないですよ... ご飯は食べれていますか? ここ数ヶ月、食事もまともに食べれなかったので今10キロ以上痩せました 経験から飲むヨーグルトや果物、お茶漬けなどは飲み込めたので食欲がないならオススメします。 食べてくださいね

No.433 19/09/05 19:35
恋愛恐怖症233 

>> 431 そうですよね、思い出すと息が苦しくなって動悸がしてきます。なんにも関心がわかず、未来がみえません。これから先どうやって生きていけばいいの? … 沢山辛さを吐き出して下さい。

ここで言うことで少し気持ちが落ち着くのは私も同じです。

私は自分磨きをして彼を見返してやろうと考えて何もやる気が起きませんでしたが、毎日のスキンケアや美容院へ行って髪のケアをしたりしています。
美容院でスタイリストさんと話をしててもうわの空で聞いてる現状です(笑)

どうしても頭から彼が離れません。
過去の過ごした日々を思い出してばかりです。

今が1番辛い時期だし、先も全く見えない状況ですよね!でも私を含めみんなここに来る人は気持ちがわかる人ばかりです。

私もまだまだ辛いです。
相手を殺して自分も死にたいとまで考えました。復讐したいとも思っています。

苦しいです。悲しいです。でもいつか幸せが来ること願います。

No.432 19/09/05 18:52
匿名さん407 

>> 430 思い出す度に心臓がキューッとなり、息が苦しく震えませんか? 絶望的な気持ちになりますよね。 ご飯も食べれませんよね こんな… 気がつけばミクルばかり開いてます。今は同じ気持ちの人と話せる時だけ、少し気持ちが落ち着いてるみたいです。

No.431 19/09/05 18:44
匿名さん407 

>> 430 そうですよね、思い出すと息が苦しくなって動悸がしてきます。なんにも関心がわかず、未来がみえません。これから先どうやって生きていけばいいの?
一刻も早く心が楽になって欲しいですよね。もう好きな人できそうにない。

  • << 433 沢山辛さを吐き出して下さい。 ここで言うことで少し気持ちが落ち着くのは私も同じです。 私は自分磨きをして彼を見返してやろうと考えて何もやる気が起きませんでしたが、毎日のスキンケアや美容院へ行って髪のケアをしたりしています。 美容院でスタイリストさんと話をしててもうわの空で聞いてる現状です(笑) どうしても頭から彼が離れません。 過去の過ごした日々を思い出してばかりです。 今が1番辛い時期だし、先も全く見えない状況ですよね!でも私を含めみんなここに来る人は気持ちがわかる人ばかりです。 私もまだまだ辛いです。 相手を殺して自分も死にたいとまで考えました。復讐したいとも思っています。 苦しいです。悲しいです。でもいつか幸せが来ること願います。

No.430 19/09/05 18:35
恋愛恐怖症233 

>> 429 思い出す度に心臓がキューッとなり、息が苦しく震えませんか?

絶望的な気持ちになりますよね。

ご飯も食べれませんよね

こんな底なし沼みたいな状況から抜け出せず未来が見えません。

辛くて辛くてたまりません。

  • << 432 気がつけばミクルばかり開いてます。今は同じ気持ちの人と話せる時だけ、少し気持ちが落ち着いてるみたいです。

No.429 19/09/05 17:23
匿名さん407 

>> 428 5ヶ月もつらい気持ちが続いているのですね、何をしていても彼の事が頭から離れない…わかります。私も早くこの地獄から抜け出したい!ほんとに共感です!どうやって生きていけばいいのでしょうね。これから先。長いです。

No.428 19/09/05 17:00
恋愛恐怖症233 

>> 426 ありがとうございます。 仕事だけは、なんとか行って帰ってご飯食べて睡眠薬飲んで早く寝ての繰り返しです。なんにもやる気が起きなくて。興味もわ… こんにちは!
気持ちかなり落ちてますね(;_;)
私も約5ヶ月その状態が続いています。

胸が苦しくなりますよね息が出来ませんよね...わかりますよ。

他に何か夢中になるものも探しまくりましたが、何をしていても浮かぶのは彼しかいません。
考えている自分に腹が立ちます。

死んだら彼は少しは罪悪感持ってくれるのかな?とか間違った考えまで思いつく始末...

早くこの地獄から抜け出したいです。

No.427 19/09/05 16:57
恋愛恐怖症233 

>> 424 233さん たまに反映されないことありますよね(><)それだけみんな使ってるのかな? たぶん進んでいるんだと信じたいです!相手との接… こんにちは〜!その後お気持ち安定していますか?

新しい恋がしたい!と思えるだけ前進していますね!良かったです。
私なんか恋するのさえ怖くなりました(;_;)
史上最悪の辛さなのでまたこういう思いをするかと思うと...

今日また「仕事」LINEきましたよ(笑)
安心している私も確かにいるのですが、返信はしませんでした。
果たして「帰宅」とLINE来るのだろうか...モヤモヤしてます(笑)

泣くだけ泣いたらスッキリするのでしょうが、泣いても泣いても辛いです。

笑って話しかける家族や友達、職場の仲間にすらイラッとする始末(;_;)

どうしたら良いのでしょうか...

  • << 436 233さん こんばんは。 ででで、出たっ!「仕事」LINE!笑 無視した結果、「帰宅」は来ましたか? 恋愛、怖くなりますよね。私もヤツが既婚者とわかってすぐアプリで出会いまくりましたが、未婚って嘘つかれてるんじゃないかとみんな疑ってました。 新たな好きな人も、共通の知人からの紹介なので大丈夫なはずなのに、いろいろ疑っちゃいます。 トラウマって嫌ですね。。 私も泣いても泣いても辛いです。 新たな恋しても結局うまくいかないから、また辛くなってるし。一緒に婚活してるみんなは好きな人とかいないみたいなので、そっちの方が幸せなのかなって思います。少なくとも、不幸ではなさそう…無い物ねだりかな。向こうからしたら、この歳で恋できることはうらやましいのかも。 私も、気持ちが落ちてるのに話しかけられるとイラッとしちゃいます。向こうには何も説明してないから、100%自分が悪いのに。 でも、それはもうどうしようもないと思います。家族や友達なら「何かあったのかな、それなら辛かったら話してくれるだろうからそっとしておこう」と思ってくれてるはずです。私だったらそう思います。 407さんにもお伝えしてますが、辛いときは周りに甘えていいんです。また別の機会に恩返ししましょう(^^)

No.426 19/09/05 10:10
匿名さん407 

>> 425 ありがとうございます。
仕事だけは、なんとか行って帰ってご飯食べて睡眠薬飲んで早く寝ての繰り返しです。なんにもやる気が起きなくて。興味もわかなくて。ただ、ただ、朝、目が覚めた瞬間から寂しくて。
動悸がとまらなくて。
寂しい。つらい。悲しい。もう恋愛は一生できそうにない。

  • << 428 こんにちは! 気持ちかなり落ちてますね(;_;) 私も約5ヶ月その状態が続いています。 胸が苦しくなりますよね息が出来ませんよね...わかりますよ。 他に何か夢中になるものも探しまくりましたが、何をしていても浮かぶのは彼しかいません。 考えている自分に腹が立ちます。 死んだら彼は少しは罪悪感持ってくれるのかな?とか間違った考えまで思いつく始末... 早くこの地獄から抜け出したいです。
  • << 435 407さん こんばんは。早く寝て、とのことでしたのでもう寝てらっしゃいますかね。 今はただ毎日生きるだけでいいんですよ。誰だって、無気力で辛い日はあります。それが今は集中して毎日になってるだけですよ、きっと。復活したら、また楽しい日々が来るはず!私はそう信じています。 私もヤツが生きている限り、もう他に好きな人なんてできないと思っていました。でも今は新たな人のことばかり考えています。 この掲示板でも「いつか新しい恋をする」とか「時間が経てば絶対忘れる」といろんな人に言われました。当時は「そんなこと言うけど全然そんな気配ない」と思っていましたが、今は実感しています。 もちろん、まだヤツを完全に忘れたわけじゃないし、もしまた連絡が来れば応じてしまうし、奇跡が起こったら喜んでしまうと思います。でも、できれば新たな人とうまくいくといいな、とまでは思えるようになりました。だから、407さんもそんな日が来ると思います。って、まだお相手がどんなつもりで連絡返してこないのかわからないですが… もちろん、当時の私のように今は絶対もう他に好きな人ができたり、新たな恋愛なんてできないと思うと思います。それ以外考えられないと思います。だから、無理に「時間が経てば」とか考えなくてもいいと思います。(思います、ばっかりですみません) でも、もし少しでも心に余裕ができたら、この苦しみも永遠じゃないと考えてみてください(^^) 長くなってごめんなさい。 自分のペースで、自分を甘やかしながら、前に進んでいきましょうね。

No.425 19/09/04 15:16
匿名さん 

>> 423 ありがとうございます!ほんとに何がなんだかわからなくて。いつも何をしていても寂しくて。自分が今どうすべきかもわからないです。 重かったのか… 407さん
「え、なにが?」って感じですよね。私もブロックされたことに気づいたときは大混乱で、悲しいとか寂しいとかじゃなく、時間が経つにつれてだんだん苦しくなってきました。
前回のレスと矛盾しちゃいますが、憶測でしか考えられないのはしょうがないです。でも、こうだったときはこうしよう、とかいろんなパターンを考えてた方がいざという時冷静になれるかも?考えて頭使ってる時間は寂しさも紛れるかもですし。そういうときはいろんなパターン考えたのに、どれにも当てはまらないことが多かったりもしますが…

恋愛経験自体が豊富なわけでもやり手でもないのでうまくアドバイスはできませんが、背中を押したり話を聞いたりならできますから、いつでもお話ししましょう(^^)

No.424 19/09/04 15:05
匿名さん 

>> 422 19さん宛に書き込みしたのに反映されてない(;_;) 前に進んでいるとのこと、良かったです!当たって砕けろ!ほんとに前向きになられまし… 233さん
たまに反映されないことありますよね(><)それだけみんな使ってるのかな?

たぶん進んでいるんだと信じたいです!相手との接触もないので卒業はまだまだ先ですが、ちゃんとみんなその日が来ると思ってます(^^)

そう考えると…もしかすると恋愛に依存しているのであって、ヤツ自体に依存しているわけではないのかな、とも思いました。ストライクゾーンが狭いと言われる私の好みのタイプではあるので、ますますそうなのかもですが。

出た、報告!って思っちゃいました。すみません。。
今日は休みなのか…だったらすぐ返事くれてもいいのに、何がしたいんですかね。
むしろ、233さんからちゃんと返事がきて向こうがホッとしているのでは?と思ってしまいます。

  • << 427 こんにちは〜!その後お気持ち安定していますか? 新しい恋がしたい!と思えるだけ前進していますね!良かったです。 私なんか恋するのさえ怖くなりました(;_;) 史上最悪の辛さなのでまたこういう思いをするかと思うと... 今日また「仕事」LINEきましたよ(笑) 安心している私も確かにいるのですが、返信はしませんでした。 果たして「帰宅」とLINE来るのだろうか...モヤモヤしてます(笑) 泣くだけ泣いたらスッキリするのでしょうが、泣いても泣いても辛いです。 笑って話しかける家族や友達、職場の仲間にすらイラッとする始末(;_;) どうしたら良いのでしょうか...

No.423 19/09/04 14:57
匿名さん407 

>> 419 407さん ここに来てよかったと思えてもらえてよかったです。 ここが少しでも407さんの救いになればいいし、私もお話しすることで救わ… ありがとうございます!ほんとに何がなんだかわからなくて。いつも何をしていても寂しくて。自分が今どうすべきかもわからないです。
重かったのかな?嫌われたのかな?すべて臆測でしか考えられないです。また、ご助言頂けたらうれしいです。無視されてどれぐらいでこっちから連絡すべきとか、これからよろしくお願いします。😭

  • << 425 407さん 「え、なにが?」って感じですよね。私もブロックされたことに気づいたときは大混乱で、悲しいとか寂しいとかじゃなく、時間が経つにつれてだんだん苦しくなってきました。 前回のレスと矛盾しちゃいますが、憶測でしか考えられないのはしょうがないです。でも、こうだったときはこうしよう、とかいろんなパターンを考えてた方がいざという時冷静になれるかも?考えて頭使ってる時間は寂しさも紛れるかもですし。そういうときはいろんなパターン考えたのに、どれにも当てはまらないことが多かったりもしますが… 恋愛経験自体が豊富なわけでもやり手でもないのでうまくアドバイスはできませんが、背中を押したり話を聞いたりならできますから、いつでもお話ししましょう(^^)

No.422 19/09/04 14:52
恋愛恐怖症233 

>> 420 233さん、こんにちは。 朝晩、ベッドでゴロッとしてる時とかめっちゃ考えちゃいますよね。あとはお風呂とか通勤中とか…何か作業してないと… 19さん宛に書き込みしたのに反映されてない(;_;)

前に進んでいるとのこと、良かったです!当たって砕けろ!ほんとに前向きになられましたね〜😊羨ましい(^-^)
勇気持てます

このスレの卒業も間近かな?ん?少し寂しい〜笑

私はと言うと、今朝LINEがまた来ました
「休み」だけのLINE
いつもは「仕事」なのに今日はそれ
いったい何がいいたいんでしょう??
相変わらず私からの返信には既読も付けません。たぶん通知オフにしているんだと思います。

そのLINEにホッとしている馬鹿な私です。

  • << 424 233さん たまに反映されないことありますよね(><)それだけみんな使ってるのかな? たぶん進んでいるんだと信じたいです!相手との接触もないので卒業はまだまだ先ですが、ちゃんとみんなその日が来ると思ってます(^^) そう考えると…もしかすると恋愛に依存しているのであって、ヤツ自体に依存しているわけではないのかな、とも思いました。ストライクゾーンが狭いと言われる私の好みのタイプではあるので、ますますそうなのかもですが。 出た、報告!って思っちゃいました。すみません。。 今日は休みなのか…だったらすぐ返事くれてもいいのに、何がしたいんですかね。 むしろ、233さんからちゃんと返事がきて向こうがホッとしているのでは?と思ってしまいます。

No.421 19/09/04 14:24
恋愛恐怖症233 

>> 417 おはようございます 恋愛恐怖症さん、ありがとうございます。 朝起きると、まず今日も辛い1日が始まるって思います。夜は薬に頼って早々に眠り… こんにちは!

今が1番辛い時ですね😭
お気持ちすごくすごくわかりますよ

ここでたくさん吐き出して下さい。
死にたいと思うのもここで伝えて下さい。そしたら少しは気持ちが楽になります。

No.420 19/09/04 13:21
匿名さん 

>> 416 おはようございます 朝起きた時、やっぱり1番目に頭に浮かぶのは彼のことです(泣) そしてまた不安で辛い一日を過ごすのかと思うと息が苦しく… 233さん、こんにちは。

朝晩、ベッドでゴロッとしてる時とかめっちゃ考えちゃいますよね。あとはお風呂とか通勤中とか…何か作業してないと考えがちです。

モヤモヤしてるけど、踏み出せてはいるはずです。このまま新たな人がOKしてくれるなら、ちゃんとヤツとは縁を切ろうと思えます。だからこれを機に当たって砕けるくらいの勢いで進みたいのですが…これからもたまーに顔を合わせなきゃいけなかったり、共通の知り合いもいるから、なかなか下手に行動できなくて(;o;)

まだ抜け出せてない私が言うのもなんですが、233さんも絶対前に進めるはずです!今はその時を楽しみに待ちましょう!

  • << 422 19さん宛に書き込みしたのに反映されてない(;_;) 前に進んでいるとのこと、良かったです!当たって砕けろ!ほんとに前向きになられましたね〜😊羨ましい(^-^) 勇気持てます このスレの卒業も間近かな?ん?少し寂しい〜笑 私はと言うと、今朝LINEがまた来ました 「休み」だけのLINE いつもは「仕事」なのに今日はそれ いったい何がいいたいんでしょう?? 相変わらず私からの返信には既読も付けません。たぶん通知オフにしているんだと思います。 そのLINEにホッとしている馬鹿な私です。

No.419 19/09/04 13:17
匿名さん 

>> 418 407さん

ここに来てよかったと思えてもらえてよかったです。
ここが少しでも407さんの救いになればいいし、私もお話しすることで救われています(^^)

彼は、ほんとなぜ?って感じですね。私もめっちゃ気になります…
少し待ってみて、それでも407さんが我慢するの辛い!ってなったら、また連絡するか考えましょう。
相手の思ってることは相手にしかわからないから、こっちがモヤモヤ考えててもしょうがない、くらいの気持ちで!
(私もそれができなくて苦労してます…笑)

  • << 423 ありがとうございます!ほんとに何がなんだかわからなくて。いつも何をしていても寂しくて。自分が今どうすべきかもわからないです。 重かったのかな?嫌われたのかな?すべて臆測でしか考えられないです。また、ご助言頂けたらうれしいです。無視されてどれぐらいでこっちから連絡すべきとか、これからよろしくお願いします。😭

No.418 19/09/04 08:37
匿名さん407 

>> 416 おはようございます 朝起きた時、やっぱり1番目に頭に浮かぶのは彼のことです(泣) そしてまた不安で辛い一日を過ごすのかと思うと息が苦しく… 皆さんも辛い気持ちを抑えながら、頑張っておられるのですね、失恋のつらさがこんなにきついなんて。
遠距離だったので毎日、いつもラインでやり取りしていたのに(1日中です)
突然なくなってしまいました。何故?何故?ばかりが頭を占めています。

No.417 19/09/04 07:57
匿名さん407 

>> 416 おはようございます
恋愛恐怖症さん、ありがとうございます。
朝起きると、まず今日も辛い1日が始まるって思います。夜は薬に頼って早々に眠ります。何にたいしても関心がわかなくて。早くこんな日々から抜け出したいです。
本当にこのスレと出会えてよかった!これから、ここで聞いてもらって色々言って下さる事が救いになってます。

  • << 421 こんにちは! 今が1番辛い時ですね😭 お気持ちすごくすごくわかりますよ ここでたくさん吐き出して下さい。 死にたいと思うのもここで伝えて下さい。そしたら少しは気持ちが楽になります。

No.416 19/09/04 07:07
恋愛恐怖症233 

おはようございます
朝起きた時、やっぱり1番目に頭に浮かぶのは彼のことです(泣)
そしてまた不安で辛い一日を過ごすのかと思うと息が苦しくなります。

19さん、その後どうですか?
モヤモヤと格闘しててもいいので新しい恋愛に1歩踏み出せていますか?
私と同じような境遇にありながらも前向きに1歩踏み出せてる様子を聞くと私にも勇気が出てきます。

407さん
SNSでそういう発言をしているところを見ると他に女がいるとかではなさそうですね。407さんが見るとわかっていて、そういった発言をしているのならば気をひこうとしているのかな?彼の心境がわかりません。
私も何度も死にたいと思いました。そんなクズ男だと頭では思っていても思い出すのは楽しかった思い出ばかりですものね
407さんも私と同じように依存されているのではないかと思います。依存って本当に怖いです。

19さんも話されているように、辛かったらここで思いを吐き出して下さい。
家族や友達に話せない分、私もここで恨みや悲しみを吐き出しています。同じ心の傷を持った人が聞いてくれて話してくれるだけで心が落ち着きます。

早く心の傷が癒えますように...

元主さん、その後どうですか?

  • << 418 皆さんも辛い気持ちを抑えながら、頑張っておられるのですね、失恋のつらさがこんなにきついなんて。 遠距離だったので毎日、いつもラインでやり取りしていたのに(1日中です) 突然なくなってしまいました。何故?何故?ばかりが頭を占めています。
  • << 420 233さん、こんにちは。 朝晩、ベッドでゴロッとしてる時とかめっちゃ考えちゃいますよね。あとはお風呂とか通勤中とか…何か作業してないと考えがちです。 モヤモヤしてるけど、踏み出せてはいるはずです。このまま新たな人がOKしてくれるなら、ちゃんとヤツとは縁を切ろうと思えます。だからこれを機に当たって砕けるくらいの勢いで進みたいのですが…これからもたまーに顔を合わせなきゃいけなかったり、共通の知り合いもいるから、なかなか下手に行動できなくて(;o;) まだ抜け出せてない私が言うのもなんですが、233さんも絶対前に進めるはずです!今はその時を楽しみに待ちましょう!

No.415 19/09/03 23:18
匿名さん407 

>> 414 ありがとうございます!ほんとにここに来てよかった!少し自分の気持ちも含めて、待ってみます。
それともうひとつ、SNSに夏で女性の服装が透けてるからムラムラとか、そんな最低な事も書きこみしてました。私が傷ついてるのを知っていて。クズ男なんです。

No.414 19/09/03 22:30
匿名さん 

>> 413 407さん
すみません、客観的だと冷静になっちゃって…407さんが辛いのはわかってるのに、納得してしまうようなこと言ってしまいました。
頭ではわかってるんですよね。それなのにだめ押しみたいにごめんなさい…

SNSには書き込みあったとか…しかも遊べる女の子ほしいとか…再び謝ります、ごめんなさい。その人、最低です。
でも、嫌いになれない気持ち、SNSをのぞいてしまう気持ち、わかります。

今は、無理して忘れようとか思わなくていいんですよ。とりあえず一旦彼は横に置いておいて、休憩期間にしましょう。少し経てば、407さんが彼のことどうでもよくなるかもだし、彼が急に戻ってくるかもだし。
今はきっと動く時じゃないんだと思います。時間や気持ちは不変じゃないです。タイミングってあると思うんです。今はちょっと辛いけど、待ち、な気がします。
ただ待つだけじゃ辛いから、友達とかこの掲示板とか、甘えられるとこには甘えて頼っちゃいましょう。

No.413 19/09/03 21:52
匿名さん407 

>> 412 ありがとうございます!泣いてしまいました。ほんとにひと言ひと言、納得のいくコメントで。そうですよね、今すぐ追いかけない方がいいですよね、
もう終わりみたいな気しかしないですが。
SNS覗くと、そっちには書きこみあったりして、すごく傷つきました。しかも遊べる女の子欲しいとか。クズ男なんです。それでも嫌いになれなくて、情けなくて。もうSNSは覗きません。

No.412 19/09/03 21:42
匿名さん 

>> 407 私も仲間に入れてくれますか?同じような立場の人と話したいと思っていました。 自然消滅されて10日程です。まったく理由もわからず何も語ってく… 407さん、こんばんは。
レスありがとうございます。
19と名乗っているスレ主です。私とは別に元主さん(私がここに来るきっかけとなった方)もいらっしゃいます(^^)

さて、まずは…2週間、辛いですね。でも、私たちは味方です。安心してくださいね。

突然連絡が取れなくなったとのことですが、LINE無視ということは、既読スルーでブロックされてないということですよね?彼がお忙しくて連絡できない可能性とかはありませんか??突然入院したとか…

もしそうだった場合、または何か意図があって無視されている場合、追いかければ追いかけるほど悪い方向に行ってしまう気がします。月並みの回答ですが…

突然の音信不通の辛さ、とてもよくわかります。2週間とかめっちゃ辛いですよね。毎日ずーっとLINEチェックしたりして、友達からの連絡も「今は違うよー!期待しちゃったよー!」って感じですよね。
だから、とりあえず1ヶ月、とか期限を決めて待ってみてはどうでしょう?
その間、毎日辛いと思うので、その分はここでいくらでも怒りや悲しみを吐き出してくださって構わないので。

2週間じゃまだわからないような気もします。期待させてしまうわけではないですが、私は突然ブロックされて2週間後に連絡来ました。

とにかく、どんな結果でも、407さんの苦しみが早くなくなってほしいです。そのためにできることがあれば言ってくださいね。話を聞くくらいならいつでもお付き合いできますので!

No.411 19/09/03 21:38
匿名さん407 

>> 410 遠距離なんです。だから余計に訳わからなくて。やっぱり、近くに居ないとダメなんでしょうか。

No.410 19/09/03 21:28
恋愛恐怖症233 

>> 409 それは辛いですね😭
お気持ちわかります。

お家とかも知らないのですか?

No.409 19/09/03 21:08
匿名さん407 

>> 408 はじめまして
ありがとうございます!
一年ほどつきあった彼なんですが、2週間程前まで普通にしていてなんの前触れもなく、連絡一切くれなくなり自然消滅されてしまいました。何も語る事もなくラインは無視です。私は、何がなんだかわからないんですが、話ができないので諦めるしかないし、連絡とれないのが答えなんでしょうね。モヤモヤだけが残ってしまって。悲しい。寂しい、辛いです。ただ、今思えばクズ男みたいなところがありました。それを含めても好きだったのに。早く忘れたいけどもう好きな人できそうにないです。私もいい歳ですし。今は死にたい気持ちをどうにかおさえてます。仕事だけ、どうにか行ってますが、家では寝込んでしまってて。

No.408 19/09/03 20:10
恋愛恐怖症233 

>> 407 407さん
はじめまして!
どの位の期間お付き合いされていたんですか?
連絡も取れない状況なんですか?

詳しく教えて下さい。

No.407 19/09/03 18:02
匿名さん407 

私も仲間に入れてくれますか?同じような立場の人と話したいと思っていました。
自然消滅されて10日程です。まったく理由もわからず何も語ってくれずモヤモヤだけが残ってしまって。普通になんの前触れもなかったし。ショックで寝込んでしまいました。つらいです。悲しい。どうしたらいいのかわかりません。

  • << 412 407さん、こんばんは。 レスありがとうございます。 19と名乗っているスレ主です。私とは別に元主さん(私がここに来るきっかけとなった方)もいらっしゃいます(^^) さて、まずは…2週間、辛いですね。でも、私たちは味方です。安心してくださいね。 突然連絡が取れなくなったとのことですが、LINE無視ということは、既読スルーでブロックされてないということですよね?彼がお忙しくて連絡できない可能性とかはありませんか??突然入院したとか… もしそうだった場合、または何か意図があって無視されている場合、追いかければ追いかけるほど悪い方向に行ってしまう気がします。月並みの回答ですが… 突然の音信不通の辛さ、とてもよくわかります。2週間とかめっちゃ辛いですよね。毎日ずーっとLINEチェックしたりして、友達からの連絡も「今は違うよー!期待しちゃったよー!」って感じですよね。 だから、とりあえず1ヶ月、とか期限を決めて待ってみてはどうでしょう? その間、毎日辛いと思うので、その分はここでいくらでも怒りや悲しみを吐き出してくださって構わないので。 2週間じゃまだわからないような気もします。期待させてしまうわけではないですが、私は突然ブロックされて2週間後に連絡来ました。 とにかく、どんな結果でも、407さんの苦しみが早くなくなってほしいです。そのためにできることがあれば言ってくださいね。話を聞くくらいならいつでもお付き合いできますので!

No.406 19/09/03 13:14
匿名さん 

>> 405 233さん

こんにちは(^^)
棚ぼた的に現れてくれたから、自分の努力ではまったくないんですけど…しかもせっかくヤツという足枷を外すチャンスなのに、その人とうまくいかずに逆に別の苦しみが増えました(;o;)

けど、こういう人が現れれば、私もちゃんとヤツを忘れられるんだって自信にはなりました。このままうまくいかなかったら逆戻りしそうですが…

ブロック!!すっごい正論ですね!!笑
新しい人とうまくいったら…なんて考えてるからダメなのか。。連絡来て、冷たくして、慌てさせて、それで少し勝った気になってるけど、逆ですよね。まだヤツの一挙手一投足に踊らされてる証拠ですよね。

No.405 19/09/03 06:30
恋愛恐怖症233 

>> 404 おはようございます(^-^)

新たな気になる人!いいなぁ(^^♪
良い事ですよ!!その出会い大切にして下さい(^-^)羨ましいです(^-^)
忘れる時間が増えてるなんて本当に良かった!

元相手からの連絡はまだ来ているのですか?今ならブロック出来るのでは?

No.404 19/09/02 22:51
匿名さん 

>> 402 主さん19さん その後、大丈夫ですか? 皆さん心が病んでいますね(;_;)私も変わりのない日々と自分の心に嫌気がさしてます。 … 233さん
こんばんは。

私はなんか複雑な気持ちになってます。新たな気になる人のことで…

でも、そのおかげでヤツのことを考える時間がめっちゃ減ってます!!

どっちにしろ、モヤモヤしながら悲しくなるのは変わらないのかぁって感じです。
チョコの暴食が止まらない…生理中だけだと思ったのに、終わってからもめっちゃ食べちゃう。。

No.403 19/09/02 19:05
匿名さん 

>> 398 19さん スルーできません。 今日のぞいてしまいました。 幸せを公にするのはいいけど、誰もが喜ぶものならいいけれど、あの人達の場合は違… 主さん

おかしい…主さんにもレスしたはずなのに反映してない(;o;)
もし重複してたらすみません。。

のぞいちゃってもいいんですよ。のぞかないことじゃなくて、のぞかないと決めたことが大事なんだと思います!!

新月のお願いして、前を向いたはずなのに悲しいですよね。。233さんもそうだし、3人揃って…連鎖しちゃってるのかなぁ。

本人に会いに行くのもアリだと思います。そうすることで、どっちに転んでも何か進む気がします。
けど、かなり慎重に、計画的に、感情的にならずに攻めた方がよさそうですよね。

No.402 19/09/02 14:33
恋愛恐怖症233 

主さん19さん
その後、大丈夫ですか?

皆さん心が病んでいますね(;_;)私も変わりのない日々と自分の心に嫌気がさしてます。

ずっとモヤモヤイライラしたまんまです。

苦しいですね

  • << 404 233さん こんばんは。 私はなんか複雑な気持ちになってます。新たな気になる人のことで… でも、そのおかげでヤツのことを考える時間がめっちゃ減ってます!! どっちにしろ、モヤモヤしながら悲しくなるのは変わらないのかぁって感じです。 チョコの暴食が止まらない…生理中だけだと思ったのに、終わってからもめっちゃ食べちゃう。。

No.401 19/09/01 23:41
匿名さん 

>> 398 19さん スルーできません。 今日のぞいてしまいました。 幸せを公にするのはいいけど、誰もが喜ぶものならいいけれど、あの人達の場合は違… 主さん
レスする余計な労力を使わせてごめんなさい。。
今日はのぞきましたか。でも、のぞかないことが大事なのではなく、のぞかないと決めたことが重要だったのでは、と思います。
新月はこれから前を向くのに最適な時期なのに、なんで落ちちゃうんでしょうね。
本人に会いに行く、それもアリだと思います。何かが進展するかも。

No.400 19/09/01 23:38
匿名さん 

>> 397 こんばんは! お二人の気持ちすごくわかります! 私もいい日悪い日の繰り返しです。 テレビ見て人の幸せを素直に祝福出来ません。 今… 233さん

どん底の日でしたか。。
そんな日もやっと終わりますね(;_;)

友達の結婚や彼氏との報告、妊娠出産とかも素直に祝福できないんです。ほんと、心が汚いですよね。
友達が幸せだから嬉しいし、おめでとう!とは思うんですが、最後には「私はなんでこうなれないんだろう…」って気持ちになっちゃうんです。。

何気ないところでも思い出しちゃいますよね。私も思い出ってほど思い出はないですが、よくありますよ。
新しい幸せな思い出で上書きしたいですよね。

No.399 19/09/01 21:48
匿名さん7 

>> 397 こんばんは! お二人の気持ちすごくわかります! 私もいい日悪い日の繰り返しです。 テレビ見て人の幸せを素直に祝福出来ません。 今… 233さん

そう。場所は辛いですね。
あと思い出の時間。季節も。

同じ境遇の人たちを救えないだろうか、と考えます。弱い立場の人達を助けられる仕事ってないかしら。

No.398 19/09/01 21:44
匿名さん7 

>> 396 度々書き込みすみません、19です。 なんか、もうほんとダメかもしれない。自分の心の醜さにガッカリします。 荻野選手とmiwaさんの結… 19さん
スルーできません。
今日のぞいてしまいました。
幸せを公にするのはいいけど、誰もが喜ぶものならいいけれど、あの人達の場合は違う。傷ついている人が少なくとも3人はいるでしょう。
落ちますよ。新月の願い事したのに、またこんな気持ちになってしまった。
悲しいです。
憎いです。
もう本人に会いに行くしかありません。

  • << 401 主さん レスする余計な労力を使わせてごめんなさい。。 今日はのぞきましたか。でも、のぞかないことが大事なのではなく、のぞかないと決めたことが重要だったのでは、と思います。 新月はこれから前を向くのに最適な時期なのに、なんで落ちちゃうんでしょうね。 本人に会いに行く、それもアリだと思います。何かが進展するかも。
  • << 403 主さん おかしい…主さんにもレスしたはずなのに反映してない(;o;) もし重複してたらすみません。。 のぞいちゃってもいいんですよ。のぞかないことじゃなくて、のぞかないと決めたことが大事なんだと思います!! 新月のお願いして、前を向いたはずなのに悲しいですよね。。233さんもそうだし、3人揃って…連鎖しちゃってるのかなぁ。 本人に会いに行くのもアリだと思います。そうすることで、どっちに転んでも何か進む気がします。 けど、かなり慎重に、計画的に、感情的にならずに攻めた方がよさそうですよね。

No.397 19/09/01 20:26
恋愛恐怖症233 

こんばんは!
お二人の気持ちすごくわかります!

私もいい日悪い日の繰り返しです。
テレビ見て人の幸せを素直に祝福出来ません。
今はドン底です。
仕事が休みだったので家族と遠出しましたが、彼と一緒に通った場所や寄ったコンビニ...一つ一つをまた思い出してしまって💦本当に辛い

  • << 399 233さん そう。場所は辛いですね。 あと思い出の時間。季節も。 同じ境遇の人たちを救えないだろうか、と考えます。弱い立場の人達を助けられる仕事ってないかしら。
  • << 400 233さん どん底の日でしたか。。 そんな日もやっと終わりますね(;_;) 友達の結婚や彼氏との報告、妊娠出産とかも素直に祝福できないんです。ほんと、心が汚いですよね。 友達が幸せだから嬉しいし、おめでとう!とは思うんですが、最後には「私はなんでこうなれないんだろう…」って気持ちになっちゃうんです。。 何気ないところでも思い出しちゃいますよね。私も思い出ってほど思い出はないですが、よくありますよ。 新しい幸せな思い出で上書きしたいですよね。

No.396 19/09/01 18:35
匿名さん 

>> 395 度々書き込みすみません、19です。
なんか、もうほんとダメかもしれない。自分の心の醜さにガッカリします。

荻野選手とmiwaさんの結婚ニュースを見ても、おめでとう、より、いいなぁって思ってしまいます。彼らはそれだけキラキラしてるから魅力的だから結婚できたのに、私なんかと比べちゃらいけないのに。デキ婚っぽいですが(私はデキ婚もアリ派です)、きっとどこかのタイミングで「結婚しよう」ってなったんですよね。当たり前だけど。そんな言葉を好きな人からかけられたいし、ヤツもいつかそんなことを言ったことがあるんだろうな、とか思うと辛くなってきました。

さらに、毎日のように虐待のニュースでほんとに嫌になりますが、そんなニュースを見てても、こんなクズやカスでさえ結婚できたんだ、とか思ってしまいます。もちろん思うのは子供が可哀想すぎるし犯人が死ねばいいのに、とまずは思いますが、少し経つと、クズでも結婚できるのに、こんなに望んでるのにできない私ってなんだろう、とか考えてしまいます。不謹慎すぎますよね。

なんか、いま、夕方のニュース見てて、一人で辛くなってきたので書き込んでしまいました。明日からまた1週間始まるのに、なんでこんな暗くなってるんだろう。今からウォーキングして実家帰ろうと思ってたのに、また気分が落ちてきてしまいました。

ただの呟きなのでスルーして大丈夫です。みなさんは大丈夫かな。みなさんにだけでも、何か嬉しい、楽しいニュースがあったらいいな。

  • << 398 19さん スルーできません。 今日のぞいてしまいました。 幸せを公にするのはいいけど、誰もが喜ぶものならいいけれど、あの人達の場合は違う。傷ついている人が少なくとも3人はいるでしょう。 落ちますよ。新月の願い事したのに、またこんな気持ちになってしまった。 悲しいです。 憎いです。 もう本人に会いに行くしかありません。

No.395 19/09/01 13:53
匿名さん 

>> 394 主さん
こんにちは、19です。
私も今はダメダメ気です。先輩から連絡は来ないし、夏休みは終わっちゃったし、体の疲れは取れないし。
また弱気でネガティブな日が続いてるので、神社行ってお願い事したり、恋愛運UPの待ち受けを毎日変えたり、無料占いのサイトを巡ったりしてます。
良いことってなかなかないんですね。自分から動かなきゃとはいいますが、どう動くのがいいのかもわからないし、何より気持ちは動いても結局変わらないし。

生理も終わって気持ちが上がる時期なのに、全然気分が晴れなくて不安だらけで今日も家にこもってます。お肉ついてきたから歩きに行きたいのに、気持ちが乗らず…

どうしてなんでしょうね。こういうとこでネガティブな発言してるからダメなのかな。

No.394 19/09/01 08:40
匿名さん7 

>> 391 主さん おはようございます(^^) 一晩明けて、気分いかがですか? SNS見てないの偉いです!意思固く、守れてますね! 私の幸せを願… 19さん
わたしまた弱々になってます。
気になる人から連絡ないし、その他に気になる人も現れないし、動き回って体も疲れてきちゃったし、いいこと探してもほんの一瞬幸せになるけど続かないし、やっぱりわたしの人生もう落ちるだけだなーと思うと虚しいです。
なんか躁鬱というか、二重人格みたいな自分です。

No.393 19/09/01 08:28
匿名さん7 

>> 390 主さん19さん 私の幸せまで願ってもらい本当に幸せです。 新月!ネットで色々調べ私も願い事しました。前向きに! 感情をまだ… 233さん
どうもありがとうございます。
多分体はキツイんだと思います。でも体を休めると考えてしまうから、動き続けるんです。他のことに注意を向けるために休めないんです。実はちょっと辛いです。

No.392 19/08/31 08:47
匿名さん 

>> 390 主さん19さん 私の幸せまで願ってもらい本当に幸せです。 新月!ネットで色々調べ私も願い事しました。前向きに! 感情をまだ… 233さん
おはようございます。
調べたんですね!前向きになれました?
少しでも前に進めそうだと思えたならよかったです(^^)
お願いをすると、自分の心の見直しもできますよね。私、こんなこと思いつくのか、叶えたいのか…とか。
今日で8月が終わりますね。明日からです。新しい気持ちで、前に進むために、みんなでお願いを叶えていきましょう!

No.391 19/08/31 08:44
匿名さん 

>> 389 こんばんは。 お天気のせいもあり、今日はまた落ち込みモードです。なんとなく気分が落ちてます。思い出してしまう。 でもSNSのぞきはしてい… 主さん
おはようございます(^^)
一晩明けて、気分いかがですか?
SNS見てないの偉いです!意思固く、守れてますね!
私の幸せを願ってくださるなんて…しかも一番て…ありがとうございます(;o;)
そんな心優しい主さんは絶対幸せになれますね。
私も主さんや233さん、ここで出会った苦しんでいるみなさんの幸せを願っています!!今日の夜もまだ48時間以内だから、またお願いしなくちゃ。

  • << 394 19さん わたしまた弱々になってます。 気になる人から連絡ないし、その他に気になる人も現れないし、動き回って体も疲れてきちゃったし、いいこと探してもほんの一瞬幸せになるけど続かないし、やっぱりわたしの人生もう落ちるだけだなーと思うと虚しいです。 なんか躁鬱というか、二重人格みたいな自分です。

No.390 19/08/31 07:18
恋愛恐怖症233 

主さん19さん

私の幸せまで願ってもらい本当に幸せです。

新月!ネットで色々調べ私も願い事しました。前向きに!

感情をまだコントロール出来ていませんが、なんとなく前へ進めそうな気がします。

主さん
無理をせず体休めてくださいね

  • << 392 233さん おはようございます。 調べたんですね!前向きになれました? 少しでも前に進めそうだと思えたならよかったです(^^) お願いをすると、自分の心の見直しもできますよね。私、こんなこと思いつくのか、叶えたいのか…とか。 今日で8月が終わりますね。明日からです。新しい気持ちで、前に進むために、みんなでお願いを叶えていきましょう!
  • << 393 233さん どうもありがとうございます。 多分体はキツイんだと思います。でも体を休めると考えてしまうから、動き続けるんです。他のことに注意を向けるために休めないんです。実はちょっと辛いです。

No.389 19/08/31 03:57
匿名さん7 

>> 388 こんばんは。
お天気のせいもあり、今日はまた落ち込みモードです。なんとなく気分が落ちてます。思い出してしまう。
でもSNSのぞきはしていません!
新月なんですね。
「19さんと233さんが最高のパートナーを見つけて、すばらしい世界で幸せに暮らしています!」
これがいちばんの願いです。

  • << 391 主さん おはようございます(^^) 一晩明けて、気分いかがですか? SNS見てないの偉いです!意思固く、守れてますね! 私の幸せを願ってくださるなんて…しかも一番て…ありがとうございます(;o;) そんな心優しい主さんは絶対幸せになれますね。 私も主さんや233さん、ここで出会った苦しんでいるみなさんの幸せを願っています!!今日の夜もまだ48時間以内だから、またお願いしなくちゃ。

No.388 19/08/30 19:57
匿名さん 

>> 387 新月はこれから満ちていくので、お願いすると願いが叶うらしいです(^^)
満月は欠けていくので、どちらかというと手放すときのお願いをするといいとのことです!

今日の19:30頃が新月らしいので、48時間以内に紙に願い事を書いてお祈りするといいとか…(ネット情報です)

ちなみに、さっき帰り道、私も虹見たから写真撮りました!ログインできないからお見せできないのですが…
233さんや主さんのお言葉があったから、良いことありそう、こんなキレイなものを見れて幸せ、という気持ちになりました(^^)

No.387 19/08/30 16:37
恋愛恐怖症233 

>> 386 新月って何かしたら良いことがあるんですか??

No.386 19/08/30 12:15
匿名さん 

みなさん!
今日は新月らしいですよ!新しいことに向かってお願い事をする日です(^^)
備忘録も兼ねて書き込みさせていただきました!!

No.385 19/08/30 12:12
匿名さん 

>> 384 233さん

こんにちは。
たしかに、みんな辛い中、一生懸命生きてますね。未来を信じてるからですよね。それだけ前向きってことですよね。

新しいものと触れ合うのはいいことですよね。刺激になるし、自分を見つめ直すきっかけにもなるし。

みんな前向きだから大丈夫ですよ!!
夏は終わっちゃうけど、心機一転また元気出していきましょう!!(;o;)

No.384 19/08/30 05:31
恋愛恐怖症233 

おはようございます。

みんなそれぞれ心の傷は深い、辛い毎日の中で強くなろうと一生懸命なのが伝わります。
でも無理をせず泣きたい時には泣いて小さな幸せを見つけたら喜び、前に進んでいますね

1度しかない人生の一瞬の時間ををつまらない男のために費やすのはもったいない!

そう思いつつもまた悩み苦しみ泣き転んでは立ち上がりを繰り返す私...

昨日は仕事で遠出し、見たことの無い街や人と触れ合ってきました。
なんだか自分はちっさいなぁとつくづく考えさせられましたよ。
ちょっとは前に進めてるかなぁ

復讐心は相変わらずだけど(笑)

No.383 19/08/29 23:27
匿名さん 

>> 382 主さん

お疲れさまです。
涙はおさまりましたか?いいんですよ、我慢しなくても。泣きたかったら泣いても。
私も今朝またお風呂で泣きました。スッキリするとかしないとかじゃなく、なんか自然に涙が出て、気づいたら違うこと考えててケロッとしてることありません?

小さな幸せかぁ、主さんは偉いですね。私もそういう些細なことに感謝しなきゃ。

今のiPhoneケースはヤツの真実がわかる半月前くらいに買ったもので、何ヶ月か前から欠けたり剥げたりしてて気になってたのですが気に入っていたので買い換えていませんでした。でも、いま通販見てたら同じものが安くなってたので思わずポチりました。ケース変えて、運気が上がるといいな。

No.382 19/08/29 22:16
匿名さん7 

>> 379 主さん、おはようございます。 テンションは戻りましたか??嫌なことって続いたりしますよね。 今日は久々の晴れだから(少なくともこちら… 19さん
泣きました。
なんで涙がでるのか不思議に思いながら
泣きました。
ここで弱ったら女の思うツボなので、気を持ち直して、今日は233さんの虹写真のおかげで小さい幸せを感じました。
バスに間に合ったし、電車も座れたし、仕事でもちょっとラッキーがあってスムーズに進んだり、ちょっとだけ奮発した昼ごはんがおいしかったり。
昨日とは打って変わって、小さいけれど、わたしの周りにも幸せがあったんだなと再確認できた1日でした。
こんな小さいことをありがたいと思える自分もいたんだな、と思いました。

No.381 19/08/29 22:07
匿名さん7 

>> 378 そういえば!この前通勤途中で虹を見ました。何かいい兆しかなと前向きになれる一瞬でした(^-^)みなさんにも幸せ訪れる様におすそ分けです(^^… 233さん
こんばんは。縁起のいい虹の写真のおかげで、今日はささやかな幸せを味わうことができました。
きれいですね。
最近ちゃんと空を見ていませんでした。

ありがとうございます!

No.380 19/08/29 07:14
匿名さん 

>> 376 みんなみんな心を痛めて病んでますね 病んで病んで病んで 神様はなんで味方してくれないのでしょうね 好きでも憎んでる私には疫病神… 233さん、おはようございます。

また寝落ちてしまった…こんなだらしない生活だから、運も良くならないのかな。。
だからまた涙活できませんでした。今日は早く仕事が終わって夕方には帰ってこれるはずだから、今日こそは…!

そうですね!みんなで元気になりましょう。みんなで「こんな良いことあった」って報告し合いたいです。

虹、めっちゃハッキリ見えますね!私もこないだ帰り道に見たけど、ぼんやりでした。
良いこと起きる兆しだといいですね。その時はおすそ分けお願いします 笑

No.379 19/08/29 07:10
匿名さん 

>> 375 みなさん、こんばんは。元主です。 わたしはバカです。 今朝また女のSNSを見てしまいました。 そのせいで今日は1日テンション下がりっぱ… 主さん、おはようございます。

テンションは戻りましたか??嫌なことって続いたりしますよね。
今日は久々の晴れだから(少なくともこちらは)、きっと気分も晴れていいこと起きるはずです!!そう信じたい!!

たくさん泣いて、スッキリして、今日は笑顔で過ごせるといいですね。私も笑うように意識しないと。

  • << 382 19さん 泣きました。 なんで涙がでるのか不思議に思いながら 泣きました。 ここで弱ったら女の思うツボなので、気を持ち直して、今日は233さんの虹写真のおかげで小さい幸せを感じました。 バスに間に合ったし、電車も座れたし、仕事でもちょっとラッキーがあってスムーズに進んだり、ちょっとだけ奮発した昼ごはんがおいしかったり。 昨日とは打って変わって、小さいけれど、わたしの周りにも幸せがあったんだなと再確認できた1日でした。 こんな小さいことをありがたいと思える自分もいたんだな、と思いました。

No.378 19/08/29 05:32
恋愛恐怖症233 

そういえば!この前通勤途中で虹を見ました。何かいい兆しかなと前向きになれる一瞬でした(^-^)みなさんにも幸せ訪れる様におすそ分けです(^^♪
雨降っていたのでフロントガラス汚いですが(^_^;)

  • << 381 233さん こんばんは。縁起のいい虹の写真のおかげで、今日はささやかな幸せを味わうことができました。 きれいですね。 最近ちゃんと空を見ていませんでした。 ありがとうございます!

No.377 19/08/29 00:06
恋愛恐怖症233 

>> 375 みなさん、こんばんは。元主です。 わたしはバカです。 今朝また女のSNSを見てしまいました。 そのせいで今日は1日テンション下がりっぱ… 元主さんこんばんは

神様いじわるですよね
お気持ちわかります

私も見ないように見ないようにと思いつつ過去の写メ見たり、嫁のインスタ見たり

胸がムカムカして吐き気までもよおし手が震えからだ中が痺れるような感覚に襲われます。

息をするのさえ辛いですよね
その辛さを復讐して苦しめようという考えで落ち着かせる...私はいつもそんな感じです。

私も必ず明るい未来がある!と一生懸命自分に言い聞かせてます。

泣いた分だけ強くなりましょう

No.376 19/08/28 23:57
恋愛恐怖症233 

>> 374 こんばんは(^^) 昨日は結局疲れて寝落ちたのでネガティブモードになれず、今朝少しお風呂で泣きました。でもまだまだ足りない…!笑 振… みんなみんな心を痛めて病んでますね

病んで病んで病んで
神様はなんで味方してくれないのでしょうね

好きでも憎んでる私には疫病神しか味方してくれないのかも(笑)

お風呂で泣くのは私も毎回ですよ〜
ふぅ〜っと1日また何もなく終わったな〜と同時に、あの頃はこんなんだったな〜とか戻りたいなぁとか...

私もネガティブモード真っ只中です

早く元気になりましょうね
みんなで幸せ掴みましょ!

  • << 380 233さん、おはようございます。 また寝落ちてしまった…こんなだらしない生活だから、運も良くならないのかな。。 だからまた涙活できませんでした。今日は早く仕事が終わって夕方には帰ってこれるはずだから、今日こそは…! そうですね!みんなで元気になりましょう。みんなで「こんな良いことあった」って報告し合いたいです。 虹、めっちゃハッキリ見えますね!私もこないだ帰り道に見たけど、ぼんやりでした。 良いこと起きる兆しだといいですね。その時はおすそ分けお願いします 笑

No.375 19/08/28 23:11
匿名さん7 

>> 373 こんばんは(^-^) 19さんネガティブモード脱出しましたか? 19さんの言う通り縁は切らず振り回してやろうと言う気持ち少なからずありま… みなさん、こんばんは。元主です。
わたしはバカです。
今朝また女のSNSを見てしまいました。
そのせいで今日は1日テンション下がりっぱなしでした。
電車ではわたしの隣ばかり入れ替わり空いていたのに座れず、
後ろの人に靴を踏まれてつまずきそうになり、
職場では嫌いな人はやっぱり嫌いだと再確認し、
仕事上ではミスはなかったけど、いつものノリは出せず、
いつものことだけど、帰ろうとしてるところで呼び止められ、明日でもいい話を長々と聞かされ、
今日のタクシーの運転手は対応が悪く、
イライラしながらさっき帰って来ました。
朝から見なきゃよかった。でも夜見たらムカついて眠れなくなりそうだし、悪い影響を受けるという意味ではどっちも同じですね。
こんないやな日でも、幸せはあったのかな。
思い返しても思い浮かばない。
どうして神様はわたしに行動させたんだろう、見るように導いたんだろう、と思います。神様はまだわたしを苦しませたいんでしょうか。
今日で終わります。あしたは明るい自分を取り戻します。
今日だけ泣かせてください。

  • << 377 元主さんこんばんは 神様いじわるですよね お気持ちわかります 私も見ないように見ないようにと思いつつ過去の写メ見たり、嫁のインスタ見たり 胸がムカムカして吐き気までもよおし手が震えからだ中が痺れるような感覚に襲われます。 息をするのさえ辛いですよね その辛さを復讐して苦しめようという考えで落ち着かせる...私はいつもそんな感じです。 私も必ず明るい未来がある!と一生懸命自分に言い聞かせてます。 泣いた分だけ強くなりましょう
  • << 379 主さん、おはようございます。 テンションは戻りましたか??嫌なことって続いたりしますよね。 今日は久々の晴れだから(少なくともこちらは)、きっと気分も晴れていいこと起きるはずです!!そう信じたい!! たくさん泣いて、スッキリして、今日は笑顔で過ごせるといいですね。私も笑うように意識しないと。

No.374 19/08/28 22:53
匿名さん 

>> 373 こんばんは(^^)
昨日は結局疲れて寝落ちたのでネガティブモードになれず、今朝少しお風呂で泣きました。でもまだまだ足りない…!笑

振り回してやりたいですよね。でも私はもしかしたら233さんや主さんと違って、振り回すことで焦らせて追ってきてほしいのかも…

奥さんに言うのは最終手段ですね。最低ではないし、それだけのことをされたと思います。ただ、奥さんからも慰謝料請求される可能性だけは考えておいた方がいいかもです。(急に現実的ですみません)

時間は人それぞれですからね、きっと。私も結局まだまだだし、何かきっかけがあれば瞬殺かもしれないし!笑
今日は友達に誘われて飲み会行ってきましたが、みんな良い人だったのに全然ときめかない…私はストライクゾーンがほんとに狭いんだと改めて思いました(;o;)
今日こそネガティブスイッチ入れようかな。。

  • << 376 みんなみんな心を痛めて病んでますね 病んで病んで病んで 神様はなんで味方してくれないのでしょうね 好きでも憎んでる私には疫病神しか味方してくれないのかも(笑) お風呂で泣くのは私も毎回ですよ〜 ふぅ〜っと1日また何もなく終わったな〜と同時に、あの頃はこんなんだったな〜とか戻りたいなぁとか... 私もネガティブモード真っ只中です 早く元気になりましょうね みんなで幸せ掴みましょ!

No.373 19/08/28 21:50
恋愛恐怖症233 

こんばんは(^-^)
19さんネガティブモード脱出しましたか?
19さんの言う通り縁は切らず振り回してやろうと言う気持ち少なからずあります!
ただではおかない!そういう気持ちです。
以前私が何度も別れを切り出していた頃、彼は別れないと一点張りだったのでいつだったか言った言葉があります。
「もし、あなたが私と本当に別れたいと言ってきた時どんな手を使っても別れないから!お嫁さんと子供がどうなっても知らないからね!それが嫌だったら今すぐ別れて!」と...その言葉思い出しました(笑)
別れてくれなかったから脅し半分の言葉だったんですが、本当に今そうなってるなって、実際はまだ相手の家族にはわかっていないんですが、実行しようかなと恐ろしい考えを持っています💦私って最低ですかね(^_^;)

やっぱり辛さは軽減されませんね〜💦時が経てばいずれと思ってるのですが、なかなか(;_;)

  • << 375 みなさん、こんばんは。元主です。 わたしはバカです。 今朝また女のSNSを見てしまいました。 そのせいで今日は1日テンション下がりっぱなしでした。 電車ではわたしの隣ばかり入れ替わり空いていたのに座れず、 後ろの人に靴を踏まれてつまずきそうになり、 職場では嫌いな人はやっぱり嫌いだと再確認し、 仕事上ではミスはなかったけど、いつものノリは出せず、 いつものことだけど、帰ろうとしてるところで呼び止められ、明日でもいい話を長々と聞かされ、 今日のタクシーの運転手は対応が悪く、 イライラしながらさっき帰って来ました。 朝から見なきゃよかった。でも夜見たらムカついて眠れなくなりそうだし、悪い影響を受けるという意味ではどっちも同じですね。 こんないやな日でも、幸せはあったのかな。 思い返しても思い浮かばない。 どうして神様はわたしに行動させたんだろう、見るように導いたんだろう、と思います。神様はまだわたしを苦しませたいんでしょうか。 今日で終わります。あしたは明るい自分を取り戻します。 今日だけ泣かせてください。

No.372 19/08/27 20:32
匿名さん 

>> 371 233さん

ありがとうございます(;o;)
3年前、関係を持ってすぐに避妊したがらなかったので「責任持てるの?」と聞いたら首を振られた時は結構ショックでしたが、その後何度も許してしまった自分は今思うとバカだと思います。いつ連絡取れなくなるかわからないのに、ほんとに怖いことしてました。
233さんはそんなことがあったのですね。私がどうでもいい不安を吐き出したがあまりに、言いたくなかったことを言わせてしまっていたら本当にごめんなさい。

縁を切らずに、こちらが手の上で操ってやればいいんですよ!
私も最近は強気に出てヤツが慌てる姿を見て少し気持ちがいいです。私もまだまだ踊らされてるんですが…

お仕事お疲れさまでした(^^)
ゆっくり休んでくださいね!
私は今日は帰り道ちょっとネガティブモードに入ったので、久々にとことんネガティブなこと考えて涙活しようかと思ってます 笑

No.371 19/08/27 19:55
恋愛恐怖症233 

>> 370 生理きたんですね〜💦良かったです🎵

私は付き合って間もない頃に流産しました(;_;)もちろん彼の子です。
その時は流産して悲しかったんですが、今思えば良かったのかもですね💦

2番目でもいい...そうなんです💦それだけ好きなのかもしれません。ていうか縁を切ったら彼の思うつぼなので縁を切らず苦しませたいのも半分です。

醜い女ですよね(笑)私もこんな執念深いとは思いもしませんでしたよ💦

今日はどっぷり仕事で疲れたので眠れそうです。

No.370 19/08/27 09:01
匿名さん 

>> 368 強くなっていらっしゃいますね〜! 羨ましい!! でも連絡が来ると心が折れてしまう気持ちはまだまだ未練あるのですね(^_^;) … 233さん、おはようございます。19です。
これでほんとに会えなくなったら悲しいし、強がりとも言いますが…いなくなったらなったで辛いけどそれでいいんだ!と思えるかもって思えるくらいになりました!(超短い一歩ですね 笑)

1番ではなくて2番かぁ…私はそれは嫌かもです。もし本気になってくれたとしても完全に縁を切ってくれないと。
でも、それだけお好きなんですね。

そのセリフ…大変失礼ながらそういうことする人の常套手段ですね。。
私の周りにも相手が既婚者とわかったうえで付き合ってた友達が3人ほどいましたが(意外と多いもんですね)、みんな「奥さんとは別れるつもり」とか言われてました。結局そのうち2人はお別れして、いまはちゃんとした方と結婚してます。

あ、そういえば、昨日からちゃんと生理来ました!お騒がせしました(><)

No.369 19/08/27 08:54
匿名さん 

>> 364 19さん、ありがとうございます。 止まっているとよからぬことを考えそうだったので、無理くり狂ったように働いていました。 実際別のこと考え… 主さん、おはようございます。19です。
少なくとも私には前に進んでるように見えるし、よかったと思います(^^)
当時はお仕事に生きると仰ってて、それはそれでよいのかも、とは思いましたが、やっぱり体力的にも辛そうだったし、仕事も仕事でストレス溜まると思うので。
思い出して怒ったり、例の人から遅れてもちゃんと返事がきて喜んだり、主さんはきちんと心がある方だと思いますよ(^^)

No.368 19/08/27 06:47
恋愛恐怖症233 

>> 363 233さん 19です。そうなんですよ。最近やっと向こうの急な&ワガママな要求を断れるようになってきました。そしたら向こうがうちに来る途… 強くなっていらっしゃいますね〜!
羨ましい!!

でも連絡が来ると心が折れてしまう気持ちはまだまだ未練あるのですね(^_^;)

そうなんですよ!LINE返事見ないのならしてくるな!って思います。でもそのLINEに一喜一憂している私もおかしいです💦

たまに奥さん1番でもいいから2番目は私...という甘い考えの自分がいることに腹たちます。

前に彼が言ってきた言葉が頭から離れないんです。

お前とは浮気やなく本気
お前にたいして嫁といることが浮気だと

男って都合のいい生き物ですね
自分がかわいくてたまらないんですね

はがゆいです(;_;)

  • << 370 233さん、おはようございます。19です。 これでほんとに会えなくなったら悲しいし、強がりとも言いますが…いなくなったらなったで辛いけどそれでいいんだ!と思えるかもって思えるくらいになりました!(超短い一歩ですね 笑) 1番ではなくて2番かぁ…私はそれは嫌かもです。もし本気になってくれたとしても完全に縁を切ってくれないと。 でも、それだけお好きなんですね。 そのセリフ…大変失礼ながらそういうことする人の常套手段ですね。。 私の周りにも相手が既婚者とわかったうえで付き合ってた友達が3人ほどいましたが(意外と多いもんですね)、みんな「奥さんとは別れるつもり」とか言われてました。結局そのうち2人はお別れして、いまはちゃんとした方と結婚してます。 あ、そういえば、昨日からちゃんと生理来ました!お騒がせしました(><)

No.367 19/08/27 06:41
恋愛恐怖症233 

>> 366 おはようございます!
落ち着きを取り戻してるとのこと良かったです。今の状態になるまでどのくらいの時間かかりましたか?

私はというと、日に日に悪化してると感じます。寝る時起きた時とても不快な憂鬱な気持ちになり、ドーンと落ちてしまいます。

仕事をしている時は同じく仕事に集中してるつもりですが、無理やり仕事に意識を持っていってると言う感じで周りから見たらおかしくうつったかもしれません。

鬱とは自分には無縁だと思っていたのですが、仕事をしている以外は鬱そのものです。

復讐や昔の思い出を日々考えて時間を過ごしている...やばいですよね(^_^;)

早くこの気持ちから解放されたいです。

No.366 19/08/27 00:12
匿名さん7 

>> 362 そうでしたか(;_;) 会ったり関係を持ったりしてると不思議に自分のモノだと勘違いしてしまいますよね💦私も会ってない時は嫉妬で狂いそうだっ… 束縛はわたしもされたことがあります。わたしの場合本当に鬱陶しいと思って別れを告げましたが、233さんのおっしゃる通り、その時のわたしは愛されていたなーと時々思います。でもモラハラ男だったので、別れて正解でした。

No.365 19/08/27 00:08
匿名さん7 

>> 359 元主さん お気持ちはその後いかがですか? とてつもなく復讐心があった時のコメントより気分は落ち込みのままだけど、少し和らいだコメント… 233さん
こんばんは。
少し落ち着きを取り戻しました。
まだ復讐の炎は消えていませんが。
落ち着いてから新たに作戦を立てたほうがいい案が浮かぶかもしれませんし、冷静にいかなければ失敗の確率も高くなってしまうと思っています。
狂っていた頃は本当に自分じゃない感じでした。落ち着いてよく考えてからいきましょう。

No.364 19/08/27 00:01
匿名さん7 

>> 358 主さんこんばんは。 体調は戻りました!ご心配いただきありがとうございます(^^) たぶん生理前&慣れないバイトの疲れかと思います。けど、… 19さん、ありがとうございます。
止まっているとよからぬことを考えそうだったので、無理くり狂ったように働いていました。
実際別のこと考えてたので、クズを忘れる時間が多くなり、新しい仕事をもらえたりしてプラスにはたらいたのはよかったです。
でも言われてみると、すごーくギスギスした働き方だったかも。きっと機嫌悪そうに怖い顔してやってたように思います。休みの日に休みたいと思うなんて、何年ぶりかしら…
少し人間に戻れたのかな。

  • << 369 主さん、おはようございます。19です。 少なくとも私には前に進んでるように見えるし、よかったと思います(^^) 当時はお仕事に生きると仰ってて、それはそれでよいのかも、とは思いましたが、やっぱり体力的にも辛そうだったし、仕事も仕事でストレス溜まると思うので。 思い出して怒ったり、例の人から遅れてもちゃんと返事がきて喜んだり、主さんはきちんと心がある方だと思いますよ(^^)

No.363 19/08/26 17:56
匿名さん 

>> 362 233さん

19です。そうなんですよ。最近やっと向こうの急な&ワガママな要求を断れるようになってきました。そしたら向こうがうちに来る途中で「じゃあ帰るわ」って言ってきたんで「わかった、途中まで来させてごめんね」って絵文字もなく冷たく返してやりました!結局向こうが折れて来たんですが…数ヶ月前の私なら絶対こっちが折れてたのに、ここだけは一歩前進したと感じてます!
でも、いざほんとにいなくなるとなると不安もあり…まだまだです。

そういえばお相手は束縛が強かったと仰ってましたね。。その分、反動が大きいですね、きっと。
でも、他人目線で勝手に言わせていただくと、そんな束縛してLINEまで要求してきてたくせに、そっちは返さないのかよ!って感じです。私がそう言ってやりたい…

離れて気づくこともあるんですよね。233さんのお相手もそう思っていればいいですが…もしかしたらお返事してるから「よし、まだいつでも戻れる」とか思ってるのかなぁ。だったら戻ってきてくれればいいのに。こっちはこんなに苦しんでるのに。

  • << 368 強くなっていらっしゃいますね〜! 羨ましい!! でも連絡が来ると心が折れてしまう気持ちはまだまだ未練あるのですね(^_^;) そうなんですよ!LINE返事見ないのならしてくるな!って思います。でもそのLINEに一喜一憂している私もおかしいです💦 たまに奥さん1番でもいいから2番目は私...という甘い考えの自分がいることに腹たちます。 前に彼が言ってきた言葉が頭から離れないんです。 お前とは浮気やなく本気 お前にたいして嫁といることが浮気だと 男って都合のいい生き物ですね 自分がかわいくてたまらないんですね はがゆいです(;_;)

No.362 19/08/26 13:46
恋愛恐怖症233 

>> 361 そうでしたか(;_;)
会ったり関係を持ったりしてると不思議に自分のモノだと勘違いしてしまいますよね💦私も会ってない時は嫉妬で狂いそうだったのにいざ会ってしまうと安心していました(^_^;)
でも離れたらまた...不安しかない日々でした。

彼は仲良かった時、束縛がひどく買い物すらLINEで伝えなければなりませんでした。LINEもすぐ既読を付けないと何をしていたのかなど報告は当たり前な人でした。

その束縛が嫌でたまらなかったはずなのに今思えば好かれていたんだ...と好きな人の行動は気になってたまりませんもんね💦

束縛が強かったぶん今は寂しくてたまらない状態です。

  • << 366 束縛はわたしもされたことがあります。わたしの場合本当に鬱陶しいと思って別れを告げましたが、233さんのおっしゃる通り、その時のわたしは愛されていたなーと時々思います。でもモラハラ男だったので、別れて正解でした。

No.361 19/08/26 10:46
匿名さん 

>> 360 233さん

お恥ずかしながらそうなんですよ。そもそも、出会った頃からヤツにとっては私と会う理由ってそれだけなんじゃないかと…

バカじゃないですよ。私も自分から「このままならもう会わない」と伝えておきながら、連絡が来ると安心しちゃってますもん。

復讐心と好きな気持ちが混在ということは、今はまだ途中ってことですね、きっと。それだけで私より全然前に進んでらっしゃいますよ(^^)
たしかに今は辛いけど、ちゃんとゴールに向かってる途中ってことですもんね。
私も足踏みばっかりしてないで前に進まないと。そのためには新たな恋を進展させたいのに…全然ダメダメです。せっかくの夏休みも終わっちゃう(;o;)

No.360 19/08/26 07:27
恋愛恐怖症233 

19さん

もしかして会っている時はまだ体の関係があるのですか?
妊娠を疑うとのことでしたので...

彼からのLINE本当に訳がわかりません。
でもそのLINEでまだ繋がっていると安心している馬鹿な私もいます。

復讐心もあるのに好きな気持ちもまだあるんです
どうしようもないです私

No.359 19/08/26 07:24
恋愛恐怖症233 

元主さん
お気持ちはその後いかがですか?

とてつもなく復讐心があった時のコメントより気分は落ち込みのままだけど、少し和らいだコメントになっているなぁと感じているのですが...勘違いでしたらすみません。
私はというと復讐心はまだ日に日に強くなっています。自分にとっても良いことではないとはわかっているのですがどうしても許す事が出来なくて...
今は何も知らない彼の嫁に事実を突きつけてやろうと...それでスッキリするのかはわかりませんが、何か行動を起こさないと気が済まないのです。

  • << 365 233さん こんばんは。 少し落ち着きを取り戻しました。 まだ復讐の炎は消えていませんが。 落ち着いてから新たに作戦を立てたほうがいい案が浮かぶかもしれませんし、冷静にいかなければ失敗の確率も高くなってしまうと思っています。 狂っていた頃は本当に自分じゃない感じでした。落ち着いてよく考えてからいきましょう。

No.358 19/08/25 21:57
匿名さん 

>> 357 主さんこんばんは。
体調は戻りました!ご心配いただきありがとうございます(^^)
たぶん生理前&慣れないバイトの疲れかと思います。けど、ヤツに会ったあと生理が来ない度にまさか…って不安になります。。可能性は低いのですが、ゼロではないので…

明日からまた始まりますね。
正直、主さんが一時期お仕事めっちゃがんばってて毎日お疲れだった頃、ちょっと心配でした。でも今は早く金曜日にならないかなって思えてるようで、なんか嬉しいです。見当違いだったら申し訳ないのですが、無理してお仕事に打ち込んでいるように見えたので、人並みにお仕事めんどくさいなって思えてるのかな、と。(世の中のお仕事好きな人ごめんなさい)

私も早く養ってくれる人と暮らしたいです。早く結婚したいな。
最近、結婚に敏感になってきました。テレビに出てる一般の人でもいちいち「この人も結婚してるんだ」とか思うようになりました。そのうえで、ヤツも奥さんにプロポーズしたんだな、とか、結婚式挙げたんだな、とか、当たり前なこと考えて悲しい気持ちになってきます。

これから新たに幸せな恋愛をしない限りは一生つきまとうのかな、この感情は。先が見えなすぎて嫌になりますね。

  • << 364 19さん、ありがとうございます。 止まっているとよからぬことを考えそうだったので、無理くり狂ったように働いていました。 実際別のこと考えてたので、クズを忘れる時間が多くなり、新しい仕事をもらえたりしてプラスにはたらいたのはよかったです。 でも言われてみると、すごーくギスギスした働き方だったかも。きっと機嫌悪そうに怖い顔してやってたように思います。休みの日に休みたいと思うなんて、何年ぶりかしら… 少し人間に戻れたのかな。

No.357 19/08/25 20:33
匿名さん7 

>> 355 おはようございます、19です。 昨日の夜から体調悪くてダウンしてます。こんなとき、LINEしてて心配してくれる人がいたらなって思います… 19さん
元主です。
体調はいかがですか?
明日から1週間が始まるので、今精神的に調子が悪いです。
嫌で嫌で仕方がない。
早く金曜日にならないかな。
職場に行きたくないな。
仕事したくないな。
養ってくれる人いないかな。

No.356 19/08/25 20:30
匿名さん7 

>> 354 ありがとうございます~💦本当に気持ちが分かってくれる人が居て救われてます。 そうなんです!その通りなんです! こんな苦しみ私だけと思… 233さん

今日お仕事だったんですね。
お疲れ様です。
わたしは仕事してる時はまあまあ気がまぎれるんですが、帰ってからの脱力感は大変でした。
わたしも記憶を消したいと何度も思いました。人生の汚点です。

No.355 19/08/25 08:18
匿名さん 

>> 354 おはようございます、19です。

昨日の夜から体調悪くてダウンしてます。こんなとき、LINEしてて心配してくれる人がいたらなって思います。

友達も、失恋したタイミングが同じならわかってくれるかもですけど、今が幸せだったり恋してなかったりだと伝わりづらいですよね。それに、友達としての責任?立場?では「もう辞めなさい」としか言えないのもしょうがない。私が友達でも、言うかは別として「もうそんな男に執着しないで幸せになってほしい」と思うと思います。でもまだ好きなのはどうしようもないですよね。自分だって頭ではわかってるし忘れたいけど、それができないから辛い。心配してくれる友達に対して超失礼ですが、そんな無責任な…他人事だからそう言えるんだよって思っちゃうこともありました。心が汚くてごめんなさい(;_;)
あと、主さんや233さんの場合は復讐のことも人には言えないですよね、きっと。前に書きましたが、私も人に言ったら止められたことがあります。その時は悔しいけどグッと抑えましたが、お二人ほど強く憎んでいれば、止められることがストレスだと思います。

233さんの例のLINE、ほんと謎です。今度、彼のことがどうでもよくなったら、なんで送ってくるの?って聞いてほしいくらい不思議。
しかも返事してるんだから返せよ!!

みんなこんな辛い思いをしたんだから、もうすぐ幸せになるはずです。大丈夫。普通のことも他の人以上に幸せに感じられそうだし(^^)

  • << 357 19さん 元主です。 体調はいかがですか? 明日から1週間が始まるので、今精神的に調子が悪いです。 嫌で嫌で仕方がない。 早く金曜日にならないかな。 職場に行きたくないな。 仕事したくないな。 養ってくれる人いないかな。

No.354 19/08/24 23:42
恋愛恐怖症233 

ありがとうございます~💦本当に気持ちが分かってくれる人が居て救われてます。

そうなんです!その通りなんです!
こんな苦しみ私だけと思っていたんですが、同じ苦しみわかってくれる人に出会えて、ここに来るだけで1人じゃないんだって...皆さんのような方が友達だったら毎日会って話を聞いてもらいたい。

みなさんの言葉ひとつひとつに頷きながら涙して読んでます。

きっと友達以上に私の気持ちがわかってくれている、そう感じます。

今日も「帰宅」と連絡がありました。
その後の私からの返信は未読状態
嫁のとこに帰ったぞ!みたいな嫌がらせかな?とも思っています。
別れたいなら連絡しなくていいのに!と思います。

1日終わってまた明日仕事です。
出来るだけ考えないようにしよう!と決めていますが、そう思うこと自体考えているんですよね(笑)

彼の記憶だけ無くなればいいのに...

幸せになりたい!だなんて贅沢は言わないから、せめて普通の生活がしたいです。

  • << 356 233さん 今日お仕事だったんですね。 お疲れ様です。 わたしは仕事してる時はまあまあ気がまぎれるんですが、帰ってからの脱力感は大変でした。 わたしも記憶を消したいと何度も思いました。人生の汚点です。

No.353 19/08/24 20:33
匿名さん 

>> 351 みなさんこんにちは。 やっと憂鬱な1日が終わりそうです 夜になるとまた落ちるんだろなぁ... 気持ちを変えてしまう魔法知りませ… 233さん
こんばんは、19です。
今日もあと4時間ほどですね。夜だけど、大丈夫ですか?

私も人と会っててもずーっと考えてましたよ。友達と家族と旅行行っても、ヤツから返事来ないなぁってずっとケータイ見て、LINEの既読チェックして、いつかここに一緒に来たいなぁとか考えて。普通に楽しいけど、心の底から楽しめてなかったかもしれないです。233さんも同じ気持ちみたいですが、ほんと一緒にいる相手に失礼だなって思いました。
実家がすぐ近くにあるんで夜寂しくなったり気を紛らわしたくなったらいつでも親に会えるんですが、申し訳ないし、ヤツのことを考えてソワソワするのも嫌なのであんまり帰りませんでした。誰にも見られず一人で思い切り泣きたい日もあったし。

だから、頼りたい人に頼りたい時だけ頼ればいいと思います。一人でいたい時もあれば、誰かに聞いてほしい時もあると思うんです。私は、ヤツのことを相談していた(唯一既婚者と報告した)友達に突然「辛いから今日会えない?」ってよく連絡してました。その度に付き合わせて申し訳なくなったけど、友達に「全然気にしなくていい。負担でもなんでもない。逆に私が同じことしても19は嫌だと思わないでしょ?」と言われ、心が楽になりました。それでかなり甘えましたが 笑

なんか、また話が私のことに逸れましたが、無理したり我慢したりすることはない!ということが言いたかったんです。

私も声出して泣く日がたくさんありました。誰か助けてっていつも思ってました。でも、助けられるのはヤツだけしかいないって気づいてたんです。ヤツに優しくされたり、会ったり、連絡きたりでしか辛さがなくならないんです。
でもそれは無理だから、その場しのぎでいいから、その時一番自分が楽になることを求めて自分に優しくしましょう。
もちろん、ここで吐き出すこともその選択肢の1つとしてくださいね(^^)

No.352 19/08/24 20:17
匿名さん7 

>> 351 233さん
そうなんです。誰と話しても、どこにいても、なにをしてても、考えてしまうんです。ごはんも味がしないし、職場や友達にはさとられまいと装っているのですが、今聞くと当時は元気なかったそうです。本当に廃人のようでした。
わたしの場合、大音量で音楽聞いてわんわん泣いたり、引きこもって映画見て大泣きしたり。音楽は特にやばくて、歌詞をよく聞いてしまって、これが心に染みるんですよ。とにかく泣きました。
すぐ忘れることなんてできませんよ。

No.351 19/08/24 15:40
恋愛恐怖症233 

みなさんこんにちは。
やっと憂鬱な1日が終わりそうです

夜になるとまた落ちるんだろなぁ...

気持ちを変えてしまう魔法知りませんか?笑

依存って怖いですねホント
四六時中考えるの疲れたんですがまた考えてしまう...
長すぎるトンネルです。

友達や家族と一緒にいるのもいいかと思うのですが、先日母親と電話してる時でも頭を過ぎってしまうので母親に申し訳ないです。
友達と過ごしててもたぶん、いや必ずうわの空になっちゃう自分が想像できます。

ほんとにほんとに苦しいです。

  • << 353 233さん こんばんは、19です。 今日もあと4時間ほどですね。夜だけど、大丈夫ですか? 私も人と会っててもずーっと考えてましたよ。友達と家族と旅行行っても、ヤツから返事来ないなぁってずっとケータイ見て、LINEの既読チェックして、いつかここに一緒に来たいなぁとか考えて。普通に楽しいけど、心の底から楽しめてなかったかもしれないです。233さんも同じ気持ちみたいですが、ほんと一緒にいる相手に失礼だなって思いました。 実家がすぐ近くにあるんで夜寂しくなったり気を紛らわしたくなったらいつでも親に会えるんですが、申し訳ないし、ヤツのことを考えてソワソワするのも嫌なのであんまり帰りませんでした。誰にも見られず一人で思い切り泣きたい日もあったし。 だから、頼りたい人に頼りたい時だけ頼ればいいと思います。一人でいたい時もあれば、誰かに聞いてほしい時もあると思うんです。私は、ヤツのことを相談していた(唯一既婚者と報告した)友達に突然「辛いから今日会えない?」ってよく連絡してました。その度に付き合わせて申し訳なくなったけど、友達に「全然気にしなくていい。負担でもなんでもない。逆に私が同じことしても19は嫌だと思わないでしょ?」と言われ、心が楽になりました。それでかなり甘えましたが 笑 なんか、また話が私のことに逸れましたが、無理したり我慢したりすることはない!ということが言いたかったんです。 私も声出して泣く日がたくさんありました。誰か助けてっていつも思ってました。でも、助けられるのはヤツだけしかいないって気づいてたんです。ヤツに優しくされたり、会ったり、連絡きたりでしか辛さがなくならないんです。 でもそれは無理だから、その場しのぎでいいから、その時一番自分が楽になることを求めて自分に優しくしましょう。 もちろん、ここで吐き出すこともその選択肢の1つとしてくださいね(^^)

No.350 19/08/24 08:52
匿名さん 

>> 347 19さん 元主です。周りが認めるほど痩せたんですね!すごいです! わたしはまだまだです。 多分まだこれからもお世話になります。 ここ… 主さん

自分の中の越えちゃいけないボーダーラインから1キロ越えてたのでがんばりました!笑
でも、ほんとに主さんが年度始めに目標立てたって教えてくれたおかげなんです(^^)

良い予兆、いいですね!私も昨日は帰り道で虹を見ました!一昨日の夜に見た占いだと恋愛運がめっちゃ良くて夜中まで期待してましたが、さすがにすぐに何かが叶うわけじゃないみたいです 笑

でも、動き出したらいいことしかないと思うし、それを期待して楽しみな気持ちで過ごしてたら嫌なことなんて考えないし、きっとほんとに引き寄せられると思うんです。お互い、これからいいことが起こる!って思って過ごしましょう(^^)

No.349 19/08/24 08:28
匿名さん182 

>> 348 >なんか変なこと書いてしまってすみません。
→いやいや、心の奥の素直な想いを書いてあるので刺さるんです。
このような心の拠り所の場は非常に重要だと思います。他のSNSだと批判されたり、相談したのに逆に落ち込んでしまう…ここの皆さまのレスやスレは、共感できます。
私の話しでは確かにおっしゃる通り、同僚とは複雑な想いです…毎日のように顔を合わせて、嫌な言い方で大変すいませんが、美人なのでなんか少し恋愛感情を持った男が忍び寄ってくるです。出張に行った男が、彼女に特別にこっそり美味しいご当地お菓子を買ってきて渡したり、強引に二人での外出をセッティングしたり、私には話してくれるので(正直聞きたくないかも彼女に悪気はない)筒抜けなんですけど、それに嫉妬して胸が痛くなるんです…「嫉妬?」ということは、まだ想いを断ち切ってないだろうと感じ悶々としている日々です…でもすごく変な思いですが、今年の最後の日12月31日にどんな展開(ドラマ)になっているのか楽しみにしている自分がいるんです?
今の恋がつらくても、前の恋を引きずっていたとしても、なんとか踏ん張って生きていきましょう。どんな事でも時間が解決してくれはずですから…

No.348 19/08/24 01:53
匿名さん7 

>> 345 元主さん、以前一度レスさせていただいたものです。誰にも言えない恋愛で失恋し、相手が斜め前に座っている境遇であります。 元主さんのお話しは、… 182さん
元主です。なんか変なこと書いてしまってすみません。誰にも言えないことをここで吐き出させていただいております。ここでしかできないことで、ここでたくさん救われました。182さんの言葉でもすごく考えさせられて、すごく勇気をもらって、励まされています。
同僚って辛いと思いますが、それを越えた仲になるなんて、複雑ですね。
ほんと、人それぞれの恋だから、恋愛関係のコラムを読んでも役に立つわけないし(第一大したこと言ってないし)最後は自分でなんとかしなきゃいけないんだろうと思います。そこにたどり着くにはまだまだ時間かかりそうです。

No.347 19/08/24 01:43
匿名さん7 

>> 344 233さん こちらこそお話ししてくださってありがとうございます(^^) 私も元々あまり人には話していませんでしたが(付き合えない… 19さん
元主です。周りが認めるほど痩せたんですね!すごいです!
わたしはまだまだです。
多分まだこれからもお世話になります。
ここ2、3日ちょっと不思議なことがたくさん起こっています。
映画の内容やセリフや、たまたま手にしたチラシ、外の置物のなかの言葉などが自分と同じ境遇だったり、自分に言われているような深いセリフだったり。その度に神様からのメッセージなのかなあと泣きそうになってしまい…
季節外れの黄色い蝶々に遭遇したりてんとう虫がカバンについていたり。ネットで調べたら、良い予兆だったりして。
なにかが動き出すのかな、と期待してしまうわたしです。

  • << 350 主さん 自分の中の越えちゃいけないボーダーラインから1キロ越えてたのでがんばりました!笑 でも、ほんとに主さんが年度始めに目標立てたって教えてくれたおかげなんです(^^) 良い予兆、いいですね!私も昨日は帰り道で虹を見ました!一昨日の夜に見た占いだと恋愛運がめっちゃ良くて夜中まで期待してましたが、さすがにすぐに何かが叶うわけじゃないみたいです 笑 でも、動き出したらいいことしかないと思うし、それを期待して楽しみな気持ちで過ごしてたら嫌なことなんて考えないし、きっとほんとに引き寄せられると思うんです。お互い、これからいいことが起こる!って思って過ごしましょう(^^)

No.346 19/08/24 01:32
匿名さん7 

>> 340 こんばんは! まだまだ落ちてます(^_^;) でもこうやって話を聞いて下さるだけで本当に気持ちが落ち着きます。 19さんはどの… 233さん
元主です。休日は辛いですね。
だからわたしはなにかしら予定をギッシリ入れて休んでいません。体力的に苦しいですが、1人になるとなんだかんだ泣いてしまいそうで怖いので、とにかく人のいる所へ行きます。
体を動かすと少しはましになります。

No.345 19/08/23 21:42
匿名さん182 

>> 337 233さん おはようございます。元主です。 わたしも同じでした。 歩きながら、ご飯を食べながら、仕事しながら、寝ている時も、自然と涙が… 元主さん、以前一度レスさせていただいたものです。誰にも言えない恋愛で失恋し、相手が斜め前に座っている境遇であります。
元主さんのお話しは、いつも素直な心の中のお話しで私の心に刺さります。
声が出ないで泣いた、とのお話しは泣きすぎて声も枯れてしまったとのことですよね…実は私も声を出して泣いたのは記憶になくて、今回の失恋で泣く時に声がでる自分に驚きました…
恋愛系の本を読んで勉強したり、本当に色々と悩み考えました。行き着いたのは、何一つ同じ恋なんてない、皆んなそれぞれ自分達の「恋」をしているということです。ですから出会いも別れも人それぞれ、でっ自分で考えを導き出したのが、非常にゲスな答えです。新しい恋を見つけようと、見つけてはいけない境遇なのですが「恋愛の想い出」は脳から絶対に消えない記憶であり、思い出すたびに記憶が強化されてしまいます。なので新しい「恋」を見つけて新しい記憶を作ることが最善と考えました。同僚はこりごりなので、出会い系のアプリにて相手を見つけました。これは非常に効果があり、そっちの「恋」に注力しないといけないので、失恋相手のことを考える時間が激減しました。その結果、相手に愛憎していた心がなくなり、相手にメールで素っ気ない態度を取っていた事をお詫びして、相手も同僚としては仲良くしたいと思っていたこともあり、ちょっと他の同僚と違った深みのある関係に今は改善しました。でも大変なのが、たまに相手に飛び込みたい気持ちが湧き出てしまい、いけない、いけないと自分のほっぺたを叩く時があります(笑)
「恋」って本当に切ないものだな、と感じるところです。私はあまりこちらでレスできませんが、元主さまのレスに胸が痛くなり、レスしました。ご自愛くださいませ。

  • << 348 182さん 元主です。なんか変なこと書いてしまってすみません。誰にも言えないことをここで吐き出させていただいております。ここでしかできないことで、ここでたくさん救われました。182さんの言葉でもすごく考えさせられて、すごく勇気をもらって、励まされています。 同僚って辛いと思いますが、それを越えた仲になるなんて、複雑ですね。 ほんと、人それぞれの恋だから、恋愛関係のコラムを読んでも役に立つわけないし(第一大したこと言ってないし)最後は自分でなんとかしなきゃいけないんだろうと思います。そこにたどり着くにはまだまだ時間かかりそうです。

No.344 19/08/23 20:43
匿名さん 

>> 343 233さん

こちらこそお話ししてくださってありがとうございます(^^)

私も元々あまり人には話していませんでしたが(付き合えないし、ないがしろにされてるし)、決定打があってからは誰からも触れられないように「いつか話すからもうあの話題に触れないで!」とだけ恋バナする可能性がある友達全員にLINEしました 笑
既婚者だと知っているのは調べてくれた男の先輩と、いつもヤツのことを気にかけてくれた友達の2人だけです。その2人にも既婚者とわかった後も会ってるとは言えていません。2人を裏切っている気持ちで…
だから、私も本当にここで救われているんです。ありがとうございます。

また私の話が長く…LINE返しちゃうのはしょうがないですよ。私も結局返しちゃうし。

今はまだやつれちゃう時期かもですが、いつか見返してやりましょうね。言ったかもですが、諦めきれてなかった私の新年度の目標はスタイルアップしてヤツに手放してはダメだ!と思わせることでしたから 笑
それでかなりウォーキングや筋トレに取り組んで、家で考える時間は減りました!1人の作業なのでやりながら考えてはしまいますが…でも、みんなから痩せたと褒められました(^^)

いつでもお待ちしてます!!

  • << 347 19さん 元主です。周りが認めるほど痩せたんですね!すごいです! わたしはまだまだです。 多分まだこれからもお世話になります。 ここ2、3日ちょっと不思議なことがたくさん起こっています。 映画の内容やセリフや、たまたま手にしたチラシ、外の置物のなかの言葉などが自分と同じ境遇だったり、自分に言われているような深いセリフだったり。その度に神様からのメッセージなのかなあと泣きそうになってしまい… 季節外れの黄色い蝶々に遭遇したりてんとう虫がカバンについていたり。ネットで調べたら、良い予兆だったりして。 なにかが動き出すのかな、と期待してしまうわたしです。

No.343 19/08/23 20:32
恋愛恐怖症233 

>> 342 ありがとうございます(^-^)

相手との関係が友達や家族にも言えない関係だったのでここで思うままに話せて本当に良かったです。

1人で抱え込んでしまってたので💦

自分が「帰宅」とLINEしたあとは私のLINEは全くの無視ですよ(笑)私も送らなければ良いのでしょうが何故かそれが出来ないんです😭

本当にイライラさせる奴です。

生理の遅れはストレスからだと思います。受診しなきゃですね(^_^;)

もう何ヶ月も会ってないので、次顔を合わせるような機会があれば、びっくりするように変身してもう一度振り向かせ、思いっきりふってやろうと考えたのですが、心身共にやつれてしまってそういう場合じゃない!てとこまで落ちてます(笑)

また来ますね(^-^)本当にありがとうございます🎵

No.342 19/08/23 20:15
匿名さん 

>> 341 233さん

19です。まだ落ちてるんですね(;o;)
でも、こうしてお話ししてくださっているので少し安心です(^^)

会ってると言っても全然ですよ。
去年の年末会ってから7月まで半年以上会いませんでした。一番会ってた頃も多くて月1,2回ですし。

私もなんで不倫なんかするやつ!って思います。ワガママだし傷つけてくるばっかりだし。

明日もぜひたくさん来てくださいね。バイトですが私もきっとたくさん来ます 笑

生理は精神的なものもあると思います。私もヤツのことで苦しかった1,2年(真相に気づく前からこないだまで)は遅れがちだったけど、ヤツを失ってもいいと思い始めたここ2,3ヶ月は予定日ピッタリに来ます!
もし233さんが嫌じゃなかったら、婦人科受診するのもおすすめです。

No.341 19/08/23 19:57
恋愛恐怖症233 

そういえば...ここ2ヶ月生理が止まってます💦妊娠はしてません。
精神的なものなんでしょうか...

No.340 19/08/23 19:51
恋愛恐怖症233 

>> 339 こんばんは!
まだまだ落ちてます(^_^;)

でもこうやって話を聞いて下さるだけで本当に気持ちが落ち着きます。

19さんはどのくらいの頻度で彼と会ってるんですか?

どうしてあんな人のためにこんなに苦しまなきゃいけないんでしょうね

決してイケメンでもなく仕事も真面目ではなくお金も持ってなく服のセンスもないし、、、良いとこひとつもない人なんですよ(笑)

あ〜💦早くわすれたい(笑)

明日は仕事も休みなのでまた落ちる日だと予想されます(笑)
書き込みもまた増えちゃいます
聞いて下さいね😭

  • << 346 233さん 元主です。休日は辛いですね。 だからわたしはなにかしら予定をギッシリ入れて休んでいません。体力的に苦しいですが、1人になるとなんだかんだ泣いてしまいそうで怖いので、とにかく人のいる所へ行きます。 体を動かすと少しはましになります。

No.339 19/08/23 19:30
匿名さん 

主さん、233さん

お二人のレス読んでて少し思ったのですが…主さんは完全に連絡したり会ったりがないからすべて憎しみ。233さんは例のLINEが来るから憎しみだけどまだちょっと好き。私は連絡が来て会うこともあるからまだ好き。こんな感じなんですかね。そう考えると、私が一番前に進んでいないのかもです。

233さん、大丈夫ですか?
私も波はいまだにあります。明日は生理開始予定日でそろそろ始まるから、やっとPMS(でしたっけ?)が収まってきた気がします。その分、朝からめちゃくちゃ気持ち悪いですが(;o;)

波がない女性もいれば波がある男性もいるでしょうけど、やはり女性の方がいろんな要素、理由で感情の浮き沈みが激しいと思います。自分の意思と関係なくても。だから、今は悲しいし辛いかもですが、絶対楽しくて嬉しい日も来るはず。少なくとも辛さはいつか少なくなるはずです。
だから、それまで一緒に話したりして、なんとか乗り切りましょうね。きっと、人生のうちのちょっとの時間です!

No.338 19/08/23 08:52
恋愛恐怖症233 

>> 337 元主さん
今でも復讐心は変わらないとのこと...復讐、私も色々な事を考えました。
彼の奥さんは悪いわけではないのに、彼と幸せそうにしていると思うと憎くて憎くてその奥さんまでも苦しめてやりたい!悪いことでしょうがそう思ってしまっています。どうにかしてあの家庭を壊してやりたい!
自分がここまで醜い女だとは思ってもいませんでしたが、醜くさせたのは彼だと断言できます。だから彼をこのままにしておくのは許せないのです。

No.337 19/08/23 08:20
匿名さん7 

>> 336 233さん
おはようございます。元主です。
わたしも同じでした。
歩きながら、ご飯を食べながら、仕事しながら、寝ている時も、自然と涙が出てきてしまって大変でした。
職場にいるときは、うわの空でもやらなきゃいけないからまだやり過ごせるのですが、帰り道と帰って1人になった時間が恐怖でした。波がブァーっと襲ってきて、胸がギューって締め付けられて、息ができなくなり、声をあげて泣きました。でも声が出ないんです。
どうして自分がこんなことになったのか、なにがどうなったのか頭が混乱して苦しくて苦しくて、そして心が壊れました。わたしは自分が死のうというより、相手を殺してやると思いました。今でも思っていますよ。
でもよくドラマであるじゃないですか。嫉妬に狂った女が髪を振り乱して男を殺害して、刑事になだめられるシーン。あれ、おかしいですよね。悪いのは男なのになんで裏切られた女が罪を償わなければならないの?元々は男の本能と愛欲とずるさから始まった話であって、犯人の女は当然のことをしたまで。と、わたしは思うんです。それに相手が死んでも自分が死んでも罪を償わせることができなくなるし。
それは悔しい。だったら正当法でいくしかない。とりあえず公衆の面前、女の見ているところで恥をかかせたいですね。
わたしの場合どうやって実行に移すかを考え始めた頃から、少しずつ生きる気力が湧いてきました。怒りが生きる力になったとでもいいましょうか。
バカな考えだと思うかもしれませんが、本当のこと。まあ、こんなイカれた人もこの世にいると思ったら、自分がまともに思いませんか?
生きる気力が少しでも湧いてくれたらいいです。わたしは生きてても心は死んでます。わたしみたいにならないで。

  • << 345 元主さん、以前一度レスさせていただいたものです。誰にも言えない恋愛で失恋し、相手が斜め前に座っている境遇であります。 元主さんのお話しは、いつも素直な心の中のお話しで私の心に刺さります。 声が出ないで泣いた、とのお話しは泣きすぎて声も枯れてしまったとのことですよね…実は私も声を出して泣いたのは記憶になくて、今回の失恋で泣く時に声がでる自分に驚きました… 恋愛系の本を読んで勉強したり、本当に色々と悩み考えました。行き着いたのは、何一つ同じ恋なんてない、皆んなそれぞれ自分達の「恋」をしているということです。ですから出会いも別れも人それぞれ、でっ自分で考えを導き出したのが、非常にゲスな答えです。新しい恋を見つけようと、見つけてはいけない境遇なのですが「恋愛の想い出」は脳から絶対に消えない記憶であり、思い出すたびに記憶が強化されてしまいます。なので新しい「恋」を見つけて新しい記憶を作ることが最善と考えました。同僚はこりごりなので、出会い系のアプリにて相手を見つけました。これは非常に効果があり、そっちの「恋」に注力しないといけないので、失恋相手のことを考える時間が激減しました。その結果、相手に愛憎していた心がなくなり、相手にメールで素っ気ない態度を取っていた事をお詫びして、相手も同僚としては仲良くしたいと思っていたこともあり、ちょっと他の同僚と違った深みのある関係に今は改善しました。でも大変なのが、たまに相手に飛び込みたい気持ちが湧き出てしまい、いけない、いけないと自分のほっぺたを叩く時があります(笑) 「恋」って本当に切ないものだな、と感じるところです。私はあまりこちらでレスできませんが、元主さまのレスに胸が痛くなり、レスしました。ご自愛くださいませ。

No.336 19/08/23 00:40
恋愛恐怖症233 

なんだかお二人が羨ましい(;_;)

今日はまた落ち込んでいます

どうしてこんなに彼のことばかりしか頭にないのか
考えないようにしよう!と思って違う事を考えても彼と過ごしてた事ばっかり考えてしまいます。それも楽しい思い出ばかりが頭の中でグルグル

これもまた思い出に変わる時が本当に来るのでしょうか?

何をする気にもなれず無気力で食欲もない(;_;)
仕事をしていても何をしてても忘れる事が出来ません。
四六時中です

しばらくは少し前向きになったつもりだったのに今は最悪な状態です

私は本当に立ち直れるのでしょうか?
今がどん底なのだからこれから上に向かうしかないと何度も思ったのですが、どん底にはまだ届いていないみたいです。

涙って枯れると言いますがどこにそんな水分があるのかと思うくらい涙がとめどなく流れます

今の私は死ねないから生きている状態です。
助けて下さい

No.335 19/08/22 20:33
匿名さん 

>> 334 主さん

19です、こんばんは。
主さんもちょうどどん底はあの時期だったんですね。辛かったけど主さんに出会えて不幸中の幸いでした。

ここからが勝負、その通りですね。次にチャンスがあったらちゃんと掴み取らなきゃ。私もその準備をして待つことにします。
主さんありがとう。ちょっと元気出てきました。情緒不安定なこの時期、なんとか乗り切れそうです。

No.334 19/08/22 16:28
匿名さん7 

>> 332 233さん おはようございます(^^) 私もまだまだ行ったり来たりですよ。でも、たしかに一歩は進んだかもですね。でもでも、それも自分… 19さん
絶望のどん底にいたのはわたしも同じ時期です。そこから行ったり来たりでまだ這い上がれてない自分が不甲斐ないです。ここで吐き出しても吐き出してもクズ男の影がつきまとい、はらってもはらっても心の大部分を占めていた。死んで悪霊となってクズのうちに住みついて、呪い殺してやろうと思いました。死んでたら犯罪にはならないし。でもできなかった。なぜなら今思えばそこまでクズが好きというわけでもなかったから。
突然なんにもなくなって、心が粉々に砕けて元に戻ることができなくなり、不安定な日々を送っています。だけど自分を取り戻さなきゃならない。あんなクズ男にこれから先のわたしの人生を台無しにされたままでは悔しすぎる。と、恨みは恨みで大切にとっておき、そのほかのもう1人の幸せなわたしを作ることにしました。
ここからが勝負だと思っています。チャンスが訪れた時に逃さないためにも、幸せになる努力をしようと思ってます。
なんでだろう、今日のわたしはちょっと上向きかな。

No.333 19/08/22 16:09
匿名さん7 

>> 331 こんにちは! 元主さん。19さん。 お二人とも前に進んでいらっしゃると感じ安心しました(^-^)それに比べ私は何をやってんだろ( ̄▽… 233さん
わたしは夏から秋になるころから落ち込みは激しくなります。どうしてもその頃になると思い出してしまいます。まだいろんな場所・いろんな状況になると苦しいです。でも思い出してもいいことはないと気付きました。
わたしだって幸せになっていいはず。
付き合った日から3年は本当に人生の中で無駄な時間だった。
クズ男のせいでいろいろなチャンスを逃してきたように思います。

わたしはここに来たとき、本当に死んで、お岩さんのように毎晩クズ男の枕元に立ってやろうと本気で思ってました。じわじわと精神的に追い込んで呪い殺してやろうと。今でもそう思っています。でも自分を犠牲にしてあのクズより先に死ぬことが悔しいと思い始めて、死ななくても呪うぐらいできるし、絶対にあれが死ぬまで恨み呪い続けて苦しむ姿を見届けてやろうと考えました。

悲しくて苦しいこの屈辱的な思いは一生消えません。深い深い傷ができてしまった。
でも並行して新しい気持ちを持ってもいいのかなと最近思ってます。それはそれ、これはこれ、と分けて考えるのもありかなと。
きっと人間誰しも人に言えない過去があると思います。町を歩いている人、友達、カップル、家族、みんな誰も知らないところで嘘を言って、人を騙し、酷いことしてるに違いありません。人間なんて信用できない。みんな嘘つき。わたしだってそう。だけどいい顔して、本心隠して生きてる。人の話半分で聞いてても、生きてたらなんかいいことがあるかもしれない。
わたし本当にクズ男のせいで心がおかしくなりました。本当に誰も信じられなくなってしまった。さびしいけど1人で生きていくしかありませんね。頭がおかしいわたしと話してくれてありがとう。

233さんだって幸せになる権利がある。

No.332 19/08/22 08:59
匿名さん 

>> 331 233さん

おはようございます(^^)
私もまだまだ行ったり来たりですよ。でも、たしかに一歩は進んだかもですね。でもでも、それも自分の力じゃなく、偶然の産物ですから…(^^;

今日より若い日はない、この言葉をネットで見たときはかなりグサッと来ましたが、ほんとにその通りですよね。女としての価値が日々下がっていく…
そう考えると無駄な日々に思えますが、最後幸せになれば、その日々があったからこその幸せですから!

私は付き合ってた訳じゃないですが、もう辞めよう、もう無理なんだと認識した頃(ブロックされて既婚者と知った頃)に「なんのために生きてるんだろうな」って思いました。死のうとまでは思わなかったけど、生きててもしょうがないから死んでももういいかなってくらいです。ちょうどこの掲示板に来て、主さん達と出会った頃でした。

  • << 334 19さん 絶望のどん底にいたのはわたしも同じ時期です。そこから行ったり来たりでまだ這い上がれてない自分が不甲斐ないです。ここで吐き出しても吐き出してもクズ男の影がつきまとい、はらってもはらっても心の大部分を占めていた。死んで悪霊となってクズのうちに住みついて、呪い殺してやろうと思いました。死んでたら犯罪にはならないし。でもできなかった。なぜなら今思えばそこまでクズが好きというわけでもなかったから。 突然なんにもなくなって、心が粉々に砕けて元に戻ることができなくなり、不安定な日々を送っています。だけど自分を取り戻さなきゃならない。あんなクズ男にこれから先のわたしの人生を台無しにされたままでは悔しすぎる。と、恨みは恨みで大切にとっておき、そのほかのもう1人の幸せなわたしを作ることにしました。 ここからが勝負だと思っています。チャンスが訪れた時に逃さないためにも、幸せになる努力をしようと思ってます。 なんでだろう、今日のわたしはちょっと上向きかな。

No.331 19/08/22 06:04
恋愛恐怖症233 

こんにちは!

元主さん。19さん。
お二人とも前に進んでいらっしゃると感じ安心しました(^-^)それに比べ私は何をやってんだろ( ̄▽ ̄;)笑

まだまだ足踏み状態です😭

5年間の中で夏は思い出が詰まりすぎて...まだ涙で明け暮れてます

なんか人生の中で1番もったいない日々を過ごしています(^_^;)

元主さんと19さんは彼と別れるくらいだったら死んだ方がましだ!と死を意識したことありますか?

  • << 333 233さん わたしは夏から秋になるころから落ち込みは激しくなります。どうしてもその頃になると思い出してしまいます。まだいろんな場所・いろんな状況になると苦しいです。でも思い出してもいいことはないと気付きました。 わたしだって幸せになっていいはず。 付き合った日から3年は本当に人生の中で無駄な時間だった。 クズ男のせいでいろいろなチャンスを逃してきたように思います。 わたしはここに来たとき、本当に死んで、お岩さんのように毎晩クズ男の枕元に立ってやろうと本気で思ってました。じわじわと精神的に追い込んで呪い殺してやろうと。今でもそう思っています。でも自分を犠牲にしてあのクズより先に死ぬことが悔しいと思い始めて、死ななくても呪うぐらいできるし、絶対にあれが死ぬまで恨み呪い続けて苦しむ姿を見届けてやろうと考えました。 悲しくて苦しいこの屈辱的な思いは一生消えません。深い深い傷ができてしまった。 でも並行して新しい気持ちを持ってもいいのかなと最近思ってます。それはそれ、これはこれ、と分けて考えるのもありかなと。 きっと人間誰しも人に言えない過去があると思います。町を歩いている人、友達、カップル、家族、みんな誰も知らないところで嘘を言って、人を騙し、酷いことしてるに違いありません。人間なんて信用できない。みんな嘘つき。わたしだってそう。だけどいい顔して、本心隠して生きてる。人の話半分で聞いてても、生きてたらなんかいいことがあるかもしれない。 わたし本当にクズ男のせいで心がおかしくなりました。本当に誰も信じられなくなってしまった。さびしいけど1人で生きていくしかありませんね。頭がおかしいわたしと話してくれてありがとう。 233さんだって幸せになる権利がある。

No.330 19/08/21 20:36
匿名さん 

>> 329 主さん、こんばんは(^^)
19です。

落ち着いててよかった!無理して見ないとかでなく、自然にできていて、のんびり寛げているところが素晴らしいです。夏休みだからゆっくりできるのがベストだと思います。試験はまた近づいたら勉強すれば大丈夫ですよ。てか、主さん前も試験ありましたよね?偉すぎる。。
私も漢検の勉強しようとテキスト買ったもののまだ4ページしかやってないです 笑

引き寄せ本、いいですか?
私、最近ネガティブモードなのでそういうサイトとか見ちゃってて…おすすめあれば教えてください(;_;)

そして何より!!前の人、よくやった!笑
ちゃんと連絡くれたんですね!主さんにレスしながらたまにどうなったかなぁと思い出してましたが、連絡来たなんて嬉しいです!!その報告聞けてテンション上がりました!!
しかも、主さんが一緒に何かしたいと思えてるところがますますテンション上がります。その人がいいなぁ、主さんとこのままうまくいってほしいなぁ。
神様はほんとになかなかタイミングを合わせてくれないですよね。試練が多くてちょっと嫌になりますよね。こんなに苦しんだんだから、そろそろ幸せにしてくれてもいいのに。人並みの努力ならちゃんとするのに。
でも、きっと、その人と連絡するだけで今までより絶対幸せな日常になるはずです!早く主さんと会うきっかけが起こりますように(≧∀≦人)

私は先輩に既読スルーされてから5日ほど経ちましたが(内容的に返事なくてもやむなしなんですが…)、今日間接的に先輩の職場メールが転送されてきて、改めて忙しそうだからしょうがないのかなぁと思いました。と同時に、なんかちょっと我慢してるのが疲れてきました。なかなか進展しないから諦めるように自分に言い聞かせてるのかもですが…だって、忙しくても会いたかったらちゃんと時間作るもんですよね。
と思ってたら主さんの嬉しい報告を聞いてテンション上がるとともに、私ももうちょっと我慢して待たなきゃなのかなぁとか思ってしまいました。なんか、勇気と希望をもらった気がします。
ホルモンバランス崩れてる時期なんですが、何日か前からまたちょっと情緒不安定です。

最後の方、支離滅裂で失礼しました。
主さんと彼の続報、楽しみにしてますね(^^)

No.329 19/08/21 10:36
匿名さん7 

>> 327 233さん こんばんは、19です(^^) 今日はまたバイト行ってました!明日から3日間は一旦本職に出勤です。 わかりますわかります… 19さん
元主です。
さっき233さんにも書きましたが、今落ち着いてます。SNSも見てません。がんばってやってる…というより、見る時間がないほど予定が入っているからか、見なくても平気という気持ちになってきています。試験があるのですが勉強も手につかないほどのんびりしすぎています。ヤバイです。

そして引き寄せ本をまた買っちゃいました。
読んでると落ち着いて他のことや希望を考えられます。感化されやすいんですね。だまされやすいタイプです。笑

それからこの間ずっと前に言ってた人から連絡が来ました。ほんと忘れた頃に奇跡は起きるんですね。進展はないのですが、ちゃんと返信くれる誠実な人だということは、わかっていましたが再確認できました。この人と一緒にいたい、もっと話したい、何か一緒に成し遂げたい、と思っていますが…なかなか神様はタイミングをくれません。まだ試練は続くのかなぁー。
今よりもっと楽しい人生になりたいです。

No.328 19/08/21 10:20
匿名さん7 

>> 326 こんにちは! 元主さん19さん秀明さん いかがお過ごしですか? 元主さんの心の傷は相当深いと察します 好きから憎いに変わったのは… 233さん
今週夏休みのわたしは、毎日友達に会って将来の話をしてました。昨日はこもってDVD観て涙活できたかな。
あっと言う間に1週間が終わっちゃう…
わたしも繰り返し繰り返しいい状態悪い状態が現れます。その度に言うことコロコロ変わって、ほんと病的。笑

今はだいぶ落ち着いてます。覗き断ちもまだ続いています。違う世界の人・わたしよりステージが下の人だからわたしにはふさわしくない男だったんだ、とある本を読んで思いました。またいつ波が押し寄せるかわからないけど、自分はもっといい恋愛をするという何かが心に芽生え始めています。深い傷のことばかり考えるより、それを癒してくれる人のことを考えるほうが、ちょっとワクワクします。これからどんな人が現れるか、知ってる人か、全然知らない人か。
ゆっくり休んだからうまれた感情なのかな。
人間休むことも大切ですね。

No.327 19/08/20 23:26
匿名さん 

>> 326 233さん
こんばんは、19です(^^)
今日はまたバイト行ってました!明日から3日間は一旦本職に出勤です。

わかりますわかります!ネットで占いとかおまじないとか調べちゃいますよね!
私もめっちゃやってました〜!
ヤツに対してはもう何もやってませんが、その時のくせで今でも毎日「今日の運勢」みたいのは占っちゃいます。
あと、新たな恋愛の方がまったくうまくいかないので、少しまた見たりしてます 笑

「仕事」「帰宅」のLINE、なんなんでしょうね。。私が本人に問いただしたいくらい気になります…
233さんは、とりあえず毎日読むけどスルーですか??返事ほしいのかな??

私もいつも繰り返しの自分の話ばかりしてしまいます。でも、吐き出すことこそ意味があると思ってます。書くと実際少し心が楽になるし。
だから233さんも遠慮せずバンバン書いてくださいね!このスレはそのためにあるので(^^)
私も皆さんの存在には本当に救われています。いつもありがとうございます。

  • << 329 19さん 元主です。 さっき233さんにも書きましたが、今落ち着いてます。SNSも見てません。がんばってやってる…というより、見る時間がないほど予定が入っているからか、見なくても平気という気持ちになってきています。試験があるのですが勉強も手につかないほどのんびりしすぎています。ヤバイです。 そして引き寄せ本をまた買っちゃいました。 読んでると落ち着いて他のことや希望を考えられます。感化されやすいんですね。だまされやすいタイプです。笑 それからこの間ずっと前に言ってた人から連絡が来ました。ほんと忘れた頃に奇跡は起きるんですね。進展はないのですが、ちゃんと返信くれる誠実な人だということは、わかっていましたが再確認できました。この人と一緒にいたい、もっと話したい、何か一緒に成し遂げたい、と思っていますが…なかなか神様はタイミングをくれません。まだ試練は続くのかなぁー。 今よりもっと楽しい人生になりたいです。

No.326 19/08/20 13:39
恋愛恐怖症233 

こんにちは!
元主さん19さん秀明さん
いかがお過ごしですか?

元主さんの心の傷は相当深いと察します
好きから憎いに変わったのは恐らく私と同じ感覚かと...1つ違うのは私にはまだ好きだと言う気持ちがあるようなないような...とこです。でも復讐心は変わりません。

19さん
奇跡...わかります
私も復縁の望みを捨てきれずにしばらく過ごしていました。
占いや色々な方法などネット検索し、夜更かししたなぁ(笑)今、私もLINEが来ればまだ嬉しい気持ちがあるので捨てきれずにいます。
まだ朝からの「仕事」夕方の「帰宅」のLINEは変わらずです、何でなんだろ

秀明さん
体の事まで心配して頂きありがとうございます!同じ辛い気持ちを経験されたぶん人の気持ちがわかる人です。彼に秀明さんの爪の垢でも煎じて飲ませたいくらい!!笑
相変わらず食欲はありません。出かけるのも億劫でため息ばかりです。こんな私でも顔も知らない秀明さんやここで知り合った人達が心配してくれて助言してくれるだけでも私は幸せですよね〜!

まだまだ深い闇から抜け出せそうにありませんが、寂しい辛い悔しい苦しい気持ちがあるのは私だけではないということが私の生きる希望に繋がっています。

本当にみなさん、ありがとう。

また来ますね(^-^)
同じ言葉の繰り返しになってしまうと思いますが話し相手になって下さい。

  • << 328 233さん 今週夏休みのわたしは、毎日友達に会って将来の話をしてました。昨日はこもってDVD観て涙活できたかな。 あっと言う間に1週間が終わっちゃう… わたしも繰り返し繰り返しいい状態悪い状態が現れます。その度に言うことコロコロ変わって、ほんと病的。笑 今はだいぶ落ち着いてます。覗き断ちもまだ続いています。違う世界の人・わたしよりステージが下の人だからわたしにはふさわしくない男だったんだ、とある本を読んで思いました。またいつ波が押し寄せるかわからないけど、自分はもっといい恋愛をするという何かが心に芽生え始めています。深い傷のことばかり考えるより、それを癒してくれる人のことを考えるほうが、ちょっとワクワクします。これからどんな人が現れるか、知ってる人か、全然知らない人か。 ゆっくり休んだからうまれた感情なのかな。 人間休むことも大切ですね。

No.325 19/08/18 14:10
匿名さん 

>> 321 19さんは夏休みと言ってますが、まだ高校生さんかな? 秀明さん

こんにちは、19です。
高校生、ぜひ戻りたいです!笑
学校関係で働いているので夏休みが長いのです。実際は30代です。騙してすみません 笑

私はまだ好きな気持ちが残ってます。連絡くれば嬉しいし、会えるのも嬉しいし、だからこそ思い出すし。下手したら、何か奇跡が起きないかなぁくらい思っちゃってます。

でも、現実的に考えて奇跡は1%くらいなので、忘れられればいいなと思ってます。だから新たな人の存在には感謝しています。その人のおかげでヤツを考える時間が減りましたから。
でも、今度は逆にその人との関係がなかなか進まず(むしろダメなのではないかと…泣)、別のストレスはありますが 笑

でも、そういう人が現れただけで、ヤツを忘れられるかもということを確認できたので、その点は感謝です。
こういうチャンスがあれば、ヤツを忘れることはいつかできるんだ、と思うと少し楽になります。

1%の奇跡を期待したり、ストライクゾーンがめちゃくちゃ狭いので今現れて人とそのままうまくいきたいと期待したりしてますが、秀明さんに初めてお会いした時より、少しは気持ちが前を向けてるのかなと思ってます。
状況は何も変わってないんですけどね。

つらつらと長文失礼いたしました。
いつもお話し聞いてくださり、アドバイスも具体的で感謝しております。
少しサボってたウォーキング、今日の夕方涼しくなってから行こうかと思ってます(^^)

No.324 19/08/18 14:01
匿名さん 

>> 319 19さん 元主です。あれ?シロクマの話19さんじゃなかったかな?ここのどなたかだったかな?忘れてしまったんですが、 「シロクマのことを考… 主さん

19です。
シロクマの話、私じゃないかもだけどなるほどです。だからこそ、新しい恋をしろってことなんですね。特に女性は上書き保存と言いますもんね。男性はフォルダを変えて新規保存らしいですが。
実際、私も別の人に目が向き始めたことで忘れられそうだと感じ始めました。

ランチしてDVD鑑賞、いいですね(^^)
私は夏休みが職業柄めちゃくちゃ長いのですが、やることがないといろんな人にボヤいていたら、60歳ぐらいの先輩に「何もしない、をすることが大人の贅沢です」と言われました。深い…笑
ただ、まだまだお子様な私は常に何かしていたいのでバイトやウォーキング、漢検の勉強、友達との約束と予定を詰め込みました。が、さすがに体力の限界が来たので今日は朝から洗濯して家でゲームしてます。先輩に2日くらい既読スルーされて、それを思い出しては凹んでますが、ゲームしてる間は忘れてます。

と、意味があるのかないのか微妙な夏休みですが、私もふとした時に虚しくなりますよ。ほんとは、こんなにたくさん休みがあるんだから、好きな人と過ごしたいのになって思います。この長い夏休みがある仕事に転職して4年目ですが、毎年思ってます。5年目は、好きな人とたくさん過ごせるようになっていたいです。その頃にはお互いここを卒業できてるのがベストですが、良い報告、し合いましょうね。

前述の通り夏休みはヒマなので、主さんも何かあれば吐き出してくださいね。いつでもレスします!(通知にはなってないですが)

No.323 19/08/18 09:08
匿名さん7 

>> 322 秀明さん
元主です。わたしも吹っ切れています。もう、というか、多分付き合っている頃から、いびきがうるさかったり、作る料理の味が合わなかったり、休日ダラダラしていたりして、「なんか違う」と思ったこともあったので、好きという感情はなく、憎しみ恨みの気持ちです。好きだから思い出すのではなく、「あの野郎」という怒りの感情で思い出すのです。わたしを壊した人間以下の動物を好きでなんかいられません。

No.322 19/08/18 07:06
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

皆さんに共通するところは 好き という感情がまだ少し残ってるんじゃないでしょうか?
吹っ切れたタイミングの見極めはそこだと思います。
好きじゃなくなったら思い出とかもデジャばらなくなると思います。
現に今の僕がそうです。
元カノのことはもう好きではないから何も思いません。夢にも出てこなくなりました。
皆さんにはそこを重点的に頑張ってほしいです。

No.321 19/08/18 06:58
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

19さんは夏休みと言ってますが、まだ高校生さんかな?

  • << 325 秀明さん こんにちは、19です。 高校生、ぜひ戻りたいです!笑 学校関係で働いているので夏休みが長いのです。実際は30代です。騙してすみません 笑 私はまだ好きな気持ちが残ってます。連絡くれば嬉しいし、会えるのも嬉しいし、だからこそ思い出すし。下手したら、何か奇跡が起きないかなぁくらい思っちゃってます。 でも、現実的に考えて奇跡は1%くらいなので、忘れられればいいなと思ってます。だから新たな人の存在には感謝しています。その人のおかげでヤツを考える時間が減りましたから。 でも、今度は逆にその人との関係がなかなか進まず(むしろダメなのではないかと…泣)、別のストレスはありますが 笑 でも、そういう人が現れただけで、ヤツを忘れられるかもということを確認できたので、その点は感謝です。 こういうチャンスがあれば、ヤツを忘れることはいつかできるんだ、と思うと少し楽になります。 1%の奇跡を期待したり、ストライクゾーンがめちゃくちゃ狭いので今現れて人とそのままうまくいきたいと期待したりしてますが、秀明さんに初めてお会いした時より、少しは気持ちが前を向けてるのかなと思ってます。 状況は何も変わってないんですけどね。 つらつらと長文失礼いたしました。 いつもお話し聞いてくださり、アドバイスも具体的で感謝しております。 少しサボってたウォーキング、今日の夕方涼しくなってから行こうかと思ってます(^^)

No.320 19/08/18 06:57
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 313 元主さん!秀明さん! 共感して頂き、涙が出ました 私が別れなければと思った時、連絡を経っておけば良かったんです。好きという気持ちから離れ… 233さん
頑なに断ればいいと俺は言いましたが好きだったら、そう簡単にいかないですよね。↓軽率な発言すみません。
しかし、体だけはご自愛ください。
食欲は無いでしょうが入るもの何か食べて栄養つけてください。
食パン、ロールパン、サラダ、ポタージュなど何でもいいです。
飲み物は野菜生活など。体がキツければノンカフェインの栄養剤など。
人間は食べないと物事を悪いほう悪いほうに考えていきますので。
そしてウォーキングなど軽い運動で体を動かしてください。
失恋時、僕が実際がやってたことです。
苦しい時ほど体を震い立たせてください。でないと貴女はどんどんそのまま落ちていくだけです。

No.319 19/08/17 23:47
匿名さん7 

>> 317 主さん、19です。 夏休みなんですね。毎日友達と会うの、いいじゃないですか(^^) 私も友達と会ってる間は考える時間が減ります。ふとした… 19さん
元主です。あれ?シロクマの話19さんじゃなかったかな?ここのどなたかだったかな?忘れてしまったんですが、
「シロクマのことを考えないでください」って言われると、考えないようにしなきゃと思ってどんどん考えてしまって、で、今度は、
「ピンクの象のことだけを考えてください」っていうとシロクマのことは忘れてピンクの象のことを一生懸命考えるようになるんですって。
他のことに目を向けてという話。ダメだと言われるとやりたくなるみたいな感覚なんでしょうね。

今日は友達とランチして、DVD鑑賞してました。ちょっとは考えてしまったけど…。なんか虚しいです。

  • << 324 主さん 19です。 シロクマの話、私じゃないかもだけどなるほどです。だからこそ、新しい恋をしろってことなんですね。特に女性は上書き保存と言いますもんね。男性はフォルダを変えて新規保存らしいですが。 実際、私も別の人に目が向き始めたことで忘れられそうだと感じ始めました。 ランチしてDVD鑑賞、いいですね(^^) 私は夏休みが職業柄めちゃくちゃ長いのですが、やることがないといろんな人にボヤいていたら、60歳ぐらいの先輩に「何もしない、をすることが大人の贅沢です」と言われました。深い…笑 ただ、まだまだお子様な私は常に何かしていたいのでバイトやウォーキング、漢検の勉強、友達との約束と予定を詰め込みました。が、さすがに体力の限界が来たので今日は朝から洗濯して家でゲームしてます。先輩に2日くらい既読スルーされて、それを思い出しては凹んでますが、ゲームしてる間は忘れてます。 と、意味があるのかないのか微妙な夏休みですが、私もふとした時に虚しくなりますよ。ほんとは、こんなにたくさん休みがあるんだから、好きな人と過ごしたいのになって思います。この長い夏休みがある仕事に転職して4年目ですが、毎年思ってます。5年目は、好きな人とたくさん過ごせるようになっていたいです。その頃にはお互いここを卒業できてるのがベストですが、良い報告、し合いましょうね。 前述の通り夏休みはヒマなので、主さんも何かあれば吐き出してくださいね。いつでもレスします!(通知にはなってないですが)

No.318 19/08/17 08:58
匿名さん 

>> 316 みなさん 色々とありがとうございます。 19さん 大丈夫ですよ!同じ悩みを持って少しでも前向きになられる様子を伺う事が出来て、… 233さん

ありがとうございます。私はまだまだ卒業もできないし、状況としては何も進んでないけど、233さんに少しでもそのように見てもらえてるのであれば嬉しいです(^^)
10年先は、みんな絶対ヤツらのことなんて忘れて幸せに暮らしてるから大丈夫です!!

自分磨き、いいですね!
私も新年度になるとき、元主さんの真似をして目標を立てました。お恥ずかしながら、まだまだヤツを諦めきれてない時期だったので、目標の1つをスタイルアップにしました。6月に水着を着る予定もあったのですが、相乗効果でバリバリがんばれましたよ!その頃から新しい人の存在も少し出てきたのですが、ヤツを考える時間がぐんと減りました。
ただ趣味を持つだけでなく、何か具体的な目標を立てるのもいいかもです。

No.317 19/08/17 08:53
匿名さん 

>> 315 みなさんこんばんは。元主です。 わたしは明日から夏休みです。 でもちっとも楽しくありません。 でも毎日友達に会う予定を入れて、他の所に… 主さん、19です。
夏休みなんですね。毎日友達と会うの、いいじゃないですか(^^)
私も友達と会ってる間は考える時間が減ります。ふとした時にちょいちょい思い出しちゃうけど、1人でいる時より深く考えずに済みます。

満月、そろそろだなーって思ってたのに過ぎちゃいましたか。。お願い事したかったのにな。次の新月を狙います!
SNS断ち、そのように意識するだけで前に進んでると思います。けど、前から何度も言ってしまったかもですが、我慢はしすぎないでくださいね。思い立っただけでも意味があるんですから。

シロクマの話ってなんでしたっけ?忘れてるだけだったらごめんなさい!
私も彼氏とか旦那さんと旅行行きたいです…モヤモヤ考えながら親と旅行しても楽しみきれなくて、親にも申し訳なくなりますよね。。

  • << 319 19さん 元主です。あれ?シロクマの話19さんじゃなかったかな?ここのどなたかだったかな?忘れてしまったんですが、 「シロクマのことを考えないでください」って言われると、考えないようにしなきゃと思ってどんどん考えてしまって、で、今度は、 「ピンクの象のことだけを考えてください」っていうとシロクマのことは忘れてピンクの象のことを一生懸命考えるようになるんですって。 他のことに目を向けてという話。ダメだと言われるとやりたくなるみたいな感覚なんでしょうね。 今日は友達とランチして、DVD鑑賞してました。ちょっとは考えてしまったけど…。なんか虚しいです。

No.316 19/08/17 06:40
恋愛恐怖症233 

みなさん

色々とありがとうございます。

19さん
大丈夫ですよ!同じ悩みを持って少しでも前向きになられる様子を伺う事が出来て、きっと私も!と思えるようになりました。
今はとても辛いけど、10年先こんな気持ちでいるはずがない!と

ここ数ヶ月死ぬほど泣いて、脳みそがパンクするんじゃないかと思うほど彼の事を考えていましたが、いつかお腹痛くなるくらい笑って脳みそのどこを探しても彼が居ない私になりたい...

前向きな言葉を並べましたが
復讐心は相変わらずです(笑)
やはり許せないんですよね(^_^;)

でも相手の家族を壊したいとか痛い目に合わせる復讐ではなく、いつかどこかで出会った時に心の底から後悔させるようないい女になっていたいと思うようになりました。
今はまだ何をやる気も起きませんが、閉じこもった殻を抜け出し自分磨きやってみようかな...

幸せになりたいですね

  • << 318 233さん ありがとうございます。私はまだまだ卒業もできないし、状況としては何も進んでないけど、233さんに少しでもそのように見てもらえてるのであれば嬉しいです(^^) 10年先は、みんな絶対ヤツらのことなんて忘れて幸せに暮らしてるから大丈夫です!! 自分磨き、いいですね! 私も新年度になるとき、元主さんの真似をして目標を立てました。お恥ずかしながら、まだまだヤツを諦めきれてない時期だったので、目標の1つをスタイルアップにしました。6月に水着を着る予定もあったのですが、相乗効果でバリバリがんばれましたよ!その頃から新しい人の存在も少し出てきたのですが、ヤツを考える時間がぐんと減りました。 ただ趣味を持つだけでなく、何か具体的な目標を立てるのもいいかもです。

No.315 19/08/16 23:47
匿名さん7 

>> 314 みなさんこんばんは。元主です。
わたしは明日から夏休みです。
でもちっとも楽しくありません。
でも毎日友達に会う予定を入れて、他の所に気持ちを向けようと思っています。とはいえきっと何かと思い出してイライラしてしまうでしょうけど。
昨日の満月とともに、いろんな考えを手放そうと思ってSNS断ちを再び始めました。まあすぐみてしまうと思いますが、心がけが大切ですよね。
19さんにきいたんでしたっけ?シロクマの話。それを試みています。
あー、いい加減親とだけでなく、恋人と旅行したいな。
うちにいたくない。

  • << 317 主さん、19です。 夏休みなんですね。毎日友達と会うの、いいじゃないですか(^^) 私も友達と会ってる間は考える時間が減ります。ふとした時にちょいちょい思い出しちゃうけど、1人でいる時より深く考えずに済みます。 満月、そろそろだなーって思ってたのに過ぎちゃいましたか。。お願い事したかったのにな。次の新月を狙います! SNS断ち、そのように意識するだけで前に進んでると思います。けど、前から何度も言ってしまったかもですが、我慢はしすぎないでくださいね。思い立っただけでも意味があるんですから。 シロクマの話ってなんでしたっけ?忘れてるだけだったらごめんなさい! 私も彼氏とか旦那さんと旅行行きたいです…モヤモヤ考えながら親と旅行しても楽しみきれなくて、親にも申し訳なくなりますよね。。

No.314 19/08/16 12:17
匿名さん 

主さん、秀明さん、233さん

お久しぶりです、スレ主19です。夏休みなので遊びやらバイトやら予定を詰めていてゆっくりレスできませんでした。今日は久々の本職出勤です。

レスできなかった理由はもう1つあり…皆さんの状況が辛すぎて、なんとお声がけするのがよいか考えておりました。
皆さん私よりもずっとずっと深く傷つけられてると思います。それなのに、今まで同じような立場の態度でお話ししてしまい恥ずかしいです…

言いにくいですが言います。仰る通り、本当に皆さんの相手は最低です。数年間一緒にいたにもかかわらず、別れる時はあっさりだったり、ブロックしたり…
たしかに数年間は悔しい時間でしたが、そんなヤツと別れられて良かったと思うようにしないとですね。今はまだ無理かもしれないですが、皆さんがそう思える日は絶対来ると思います。

復讐したい気持ちについては、私も既婚者とわかった時(ある人経由で調べてもらいました)、奥さんに連絡するとかしてなんとか仕返ししたい!と思いましたが、その調べてくれた人に辞めろと言われて思いとどまりました。その人の説明が下手だからうまく言えませんが 笑、今はこちらが傷つけられたけど、それに復讐したらまた向こうから報復される、ようなことでした。たしかに、それで報復されるくらいなら、悔しいけどこのまま離れていこうと思うことができました。
皆さんと状況も違うし、これはただの私個人の結論ですが、これからも私は復讐することはないと思います。今のところ…笑

また私の話が続きますが、昨日、ヤツに会いました。また伝えたいことは全部言えませんでしたが、少しずつ、ヤツに冷たくできるようになってきた気がします。そして、ほんとに私はこんな酷いヤツ好きなのか?と思うようになりました。ただの執着なのでは?と。

私の話ばかりしてしまいましたが、ある日突然忘れる、ということはないので、このように少しずつ、自分の気持ちが変わっていくのかなと思いました。

辛さも立場も状況も違うので参考にはならないと思いますが、いま皆さんにお声がけできるのは、こうして少しずつでも前に進むのかもしれない、ということです。
今日も報告ばかりで薄っぺらい長文失礼いたしました。

No.313 19/08/16 11:00
恋愛恐怖症233 

元主さん!秀明さん!
共感して頂き、涙が出ました
私が別れなければと思った時、連絡を経っておけば良かったんです。好きという気持ちから離れられなかった自分にもかなり腹が立ちます。
悔しくて悔しくて何をする気にもなれず仕事以外では外にも出ず自分の殻に閉じこもった状態です。
体重もこの数ヶ月で10キロは落ちました。

憎くて憎くてたまりません。

元主さんがおっしゃることも深く共感します。私もあの人はクズだと思います。
自分が幸せになりたいがために5年間を捨て平気な顔をしていられる...心が全くない悪魔ですよね

秀明さんみたいに早く新しい気持ちに切り替えたい


  • << 320 233さん 頑なに断ればいいと俺は言いましたが好きだったら、そう簡単にいかないですよね。↓軽率な発言すみません。 しかし、体だけはご自愛ください。 食欲は無いでしょうが入るもの何か食べて栄養つけてください。 食パン、ロールパン、サラダ、ポタージュなど何でもいいです。 飲み物は野菜生活など。体がキツければノンカフェインの栄養剤など。 人間は食べないと物事を悪いほう悪いほうに考えていきますので。 そしてウォーキングなど軽い運動で体を動かしてください。 失恋時、僕が実際がやってたことです。 苦しい時ほど体を震い立たせてください。でないと貴女はどんどんそのまま落ちていくだけです。

No.312 19/08/16 07:25
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 309 秀明さん お体悪いのに負担をかけさせてしまってごめんなさい。 私は5年付き合っていましたが、彼に家族があることを知り私の方から別れを何度… 俺だったらどうするだろうな‥。
女性って男の押しに弱い部分あります?
もし、僕が233さんの立場だったら性格上相手が諦めるまで断ります。そして折れるまで会いません。
でも、その男は自分から付き合わせといて わがままに疲れた。と別れるのはヒドイですね。

No.311 19/08/16 07:04
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 309 秀明さん お体悪いのに負担をかけさせてしまってごめんなさい。 私は5年付き合っていましたが、彼に家族があることを知り私の方から別れを何度… 233さんをどう励ましていいかわかりませんが、233さんの5年という失われた時間はかなり大きいと思います。
私の時間返せ!って感じですよね。
男はやはり自分の欲さえ報われればいいという考えがあるんでしょうか?
僕がその男の立場だったら交際を申し込みません。女性の気持ちも考えるとですね。

No.310 19/08/16 06:42
匿名さん7 

>> 309 233さん
その痛みわかります。
向こうのいいように振り回され、なんで向こうのいいなりになって引き下がらなければならないのか。こちらが提案しても言うことを聞かない、まるでわがまま身勝手なガキです。自分の都合が悪くなると今までやっていたことを投げ捨てて、楽な方を選ぶ。そうやって楽な方楽な方に逃げて育ってきたんですよきっと。それが許されてたんでしょうね。親のしつけですよ。そういう人は何をやっても続かないでしょう。
クズ男も子どもがいるのに離婚、転職は少なくとも3回。今の相手は離婚2回、その後の婚約者とも決別してる同類なので続くかもしれませんが、そのぐらい低俗な人同士なのでどうでもいいですが。
すみません、わたしの話になってしまいました。戯言です。聞き流してください。

No.309 19/08/16 06:13
恋愛恐怖症233 

秀明さん
お体悪いのに負担をかけさせてしまってごめんなさい。
私は5年付き合っていましたが、彼に家族があることを知り私の方から別れを何度もきりだしていました。しかし、彼は別れてくれずズルズルと5年経っていました

付き合っている頃は家族の影が見えないくらい私が会いたいといえば会ってくれ、さすがに無理だろうと旅行したいと言った時も時間を作ってくれ3泊の旅行にも連れて行ってくれました。

とにかく私のために尽くしてくれる彼でした。

些細な事での喧嘩で別れを告げられたのですが、彼は私のワガママにはもううんざりだと...なぜ5年も付き合っていて今さら...という気持ちでいっぱいになりました。奥さんの存在が嫌で私から何度も別れをきりだしていたのに別れてくれなくて今さらなんで...たまらなく悔しい気持ちです。

私は数えきれないくらいに「もう別れよう」と言ってきましたが、彼はこの1度きりです。
本当にあっさりと...

悔しくて悔しくてたまりません。


  • << 311 233さんをどう励ましていいかわかりませんが、233さんの5年という失われた時間はかなり大きいと思います。 私の時間返せ!って感じですよね。 男はやはり自分の欲さえ報われればいいという考えがあるんでしょうか? 僕がその男の立場だったら交際を申し込みません。女性の気持ちも考えるとですね。
  • << 312 俺だったらどうするだろうな‥。 女性って男の押しに弱い部分あります? もし、僕が233さんの立場だったら性格上相手が諦めるまで断ります。そして折れるまで会いません。 でも、その男は自分から付き合わせといて わがままに疲れた。と別れるのはヒドイですね。

No.308 19/08/15 07:45
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

傷が深い人は一概に僕も時間が治せるとは言い切れません。
ですが、皆さんにもそれ相応の幸せを願うことばかりです。

No.307 19/08/15 07:26
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

皆さん、おはようございます。
持病の胃の病気がある為、考え事すると痛みが走るため、一括返信ですみません。ROMはさせてもらってます。
皆さんの中には復讐心が目覚めるほどダメージが深い人が多いですね。
女性にとって、時間は大事なもの。
30を過ぎれば、より希少なものになってくると思います。相手を恨む心が出てくるのも当然だと思います。

No.306 19/08/15 06:15
恋愛恐怖症233 


みなさん
おはようございます!

元主さん、人の裏切りほど傷付くものはありませんよね
人間ほど汚い生き物はいません。私も彼がここまで酷い人間とは付き合って居た頃思いもしませんでした。
裏切られ傷つけられ私も復讐は色々考えました。でも復讐して私の心が落ち着きを取り戻してくれるのか?彼を不幸のどん底に陥れて満足して前向きに生きていけるのか?いつも考えます。

彼の家族に私たちの関係をバラしてしまおうと何度も思いました。
そのため、付き合っていた頃のLINEのトーク、写メ、全部残してあります。
こんなことしてはいけないんだ、苦しむのは自分だけでいいんだなんて今の私は微塵も思っていません。

私をこんな気持ちにさせといて家族と幸せに生きているのが許せないんです。

No.305 19/08/14 22:46
匿名さん7 

>> 297 233さん おはようございます(^^)19です。 そうそう、ほんとにその通りです。私もなんでこんなことになったのか…3年前の自分… みなさん心配してくださってありがとうございます。
後ろ向きですが、仕事があるので今の所前を向いています。
でも腹のなかは復讐怨念でドロドロですから、これで新しい恋なんてできませんよね。

もう男の人を信用できないので恋愛はしないと思います。
仕事をしてると忘れていられる時間が長いので、仕事がない日は狂います。
一生抱えて生きていくんだと思います。

No.304 19/08/14 22:34
匿名さん7 

>> 294 皆さんと僕の違いは別れた時の立場じゃないでしょうか? 振った側、振られた側、本当はまだ好きなまんま別れたなど色んな事情があるかもしれません… 秀明さん
あのクズ男もフェイドアウトのあとブロックですよ。
善良な人は絶対にしない行為です。
都合が悪くなるとコソコソ逃げるような卑怯で最低な男です。
申し訳ありませんが、秀明さんの元カノもその部類に入ると思います。

No.303 19/08/14 22:30
匿名さん7 

>> 290 ありがとうございます! 気をつけてお出かけ下さい。 私は5年付き合っていました。 今年の3月に別れて5ヶ月になろうとしています。 … 233さん
再び元主です。
わたしはもう3年です。
3年もクズに時間をとられてバカみたいです。もう心は壊れて修復不可能なので、あとは相手を壊すしかない状態です。

No.302 19/08/14 22:24
匿名さん7 

>> 288 秀明さん 233です。 元主さんの事心配ですよね💦 少し質問させて下さい。 元彼女のこと吹っ切れるまでの時間はどのくらいかかりま… 233さん

本当に復讐したいと思っています。
同じ目にあわないと、相手の苦しみがわからないバカですから。

No.301 19/08/14 21:27
匿名さん7 

>> 288 秀明さん 233です。 元主さんの事心配ですよね💦 少し質問させて下さい。 元彼女のこと吹っ切れるまでの時間はどのくらいかかりま… 233さん

はい。わたしは復讐したいと思っています。あのクズ男がわたしと同じ目にあわないと不公平だと思います。
そして死んでしまえ。

No.300 19/08/14 21:24
匿名さん7 

>> 286 元主さん 大丈夫ですか? それは元主さんが吹っ切れてると思ってるようで吹っ切れてません。 まだ引きずってます。 きっと無理やり元主さ… 秀明さん
夢は見ません。ずっと前にボコボコに殴り倒した夢を見たことがありますが、その後はなにもありません。
押し込めたくはないです。そうしたら、思い出してしまう。あの男の記憶は完全に消し去りたいのです。

No.299 19/08/14 21:22
匿名さん 

>> 298 秀明さん

友達って本当にそういう時も含めてありがたい存在ですよね。でも、ここの皆さんの存在にも、友達とは違う意味で救われています。
ありがとうございます。

No.298 19/08/14 09:16
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 296 秀明さん おはようございます。 たしかに状況も違うからみんなそれぞれですよね… でも、辛さは同じはず!それをきちんと乗り越えた… 主さん、おはようございます。
嫌われての失恋は確かにヘルでしたよ。
自分一人では乗り越えられなかったでしょう。
乗り越えられたのは色んな友達の支えもあったからです。

No.297 19/08/14 09:03
匿名さん 

>> 295 みなさんおはようございます(^-^) なんで彼の事ばっかり考えてるんだろぅって毎日毎日うんざりしています。 依存て怖いですよね💦… 233さん

おはようございます(^^)19です。

そうそう、ほんとにその通りです。私もなんでこんなことになったのか…3年前の自分にこいつとは関わるなと教えてあげたい。。

けど!いま思いました。
今は辛いけど、これがなかったらもっと不幸になってたかもしれないですよね。タラレバは考えても意味がないですよね。(いや、考えてその瞬間のストレスが解消されるならいいんですが)
それに、私たちはこの辛さを乗り越えてこれから幸せになるので大丈夫!

私、前向きですか?そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます(^^)ただ楽天的なだけかもですが…
でも、233さんも一番最初にレスいただいた時から少しずつ変わっている気がします。文章の雰囲気も、辛さを解消しようとする姿勢も。

主さん、どうでしょうね。
無理に書くことはないし、お仕事お忙しそうなので、また吐き出したいこと吐き出したり、前向きなお言葉を待ちましょう(^^)

  • << 305 みなさん心配してくださってありがとうございます。 後ろ向きですが、仕事があるので今の所前を向いています。 でも腹のなかは復讐怨念でドロドロですから、これで新しい恋なんてできませんよね。 もう男の人を信用できないので恋愛はしないと思います。 仕事をしてると忘れていられる時間が長いので、仕事がない日は狂います。 一生抱えて生きていくんだと思います。

No.296 19/08/14 08:54
匿名さん 

>> 294 皆さんと僕の違いは別れた時の立場じゃないでしょうか? 振った側、振られた側、本当はまだ好きなまんま別れたなど色んな事情があるかもしれません… 秀明さん

おはようございます。
たしかに状況も違うからみんなそれぞれですよね…

でも、辛さは同じはず!それをきちんと乗り越えた秀明さんはやっぱりすごいです!

  • << 298 主さん、おはようございます。 嫌われての失恋は確かにヘルでしたよ。 自分一人では乗り越えられなかったでしょう。 乗り越えられたのは色んな友達の支えもあったからです。

No.295 19/08/14 06:12
恋愛恐怖症233 

みなさんおはようございます(^-^)

なんで彼の事ばっかり考えてるんだろぅって毎日毎日うんざりしています。

依存て怖いですよね💦自分には無縁だと思っていたんですが、私がこんなになるとは...

19さん精神的に前向きになられていると感じています(^-^)モヤモヤは抜けないかもしれませんが文章読んでると羨ましいです。私も早く立ち直りたい!
忘れる時間を増やしたいです。

元主さんのその後気になります。少し落ち着かれたんでしょうか?

  • << 297 233さん おはようございます(^^)19です。 そうそう、ほんとにその通りです。私もなんでこんなことになったのか…3年前の自分にこいつとは関わるなと教えてあげたい。。 けど!いま思いました。 今は辛いけど、これがなかったらもっと不幸になってたかもしれないですよね。タラレバは考えても意味がないですよね。(いや、考えてその瞬間のストレスが解消されるならいいんですが) それに、私たちはこの辛さを乗り越えてこれから幸せになるので大丈夫! 私、前向きですか?そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます(^^)ただ楽天的なだけかもですが… でも、233さんも一番最初にレスいただいた時から少しずつ変わっている気がします。文章の雰囲気も、辛さを解消しようとする姿勢も。 主さん、どうでしょうね。 無理に書くことはないし、お仕事お忙しそうなので、また吐き出したいこと吐き出したり、前向きなお言葉を待ちましょう(^^)

No.294 19/08/14 03:17
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

皆さんと僕の違いは別れた時の立場じゃないでしょうか?
振った側、振られた側、本当はまだ好きなまんま別れたなど色んな事情があるかもしれません。
僕は振られた後、さらに全ツールブロックされたので手の打ちようがありませんでした。
だから諦めがつくのが早かったです。
相手に対する諦めの心も傷心期間の軽減に繋がるかもしれません。

  • << 296 秀明さん おはようございます。 たしかに状況も違うからみんなそれぞれですよね… でも、辛さは同じはず!それをきちんと乗り越えた秀明さんはやっぱりすごいです!
  • << 304 秀明さん あのクズ男もフェイドアウトのあとブロックですよ。 善良な人は絶対にしない行為です。 都合が悪くなるとコソコソ逃げるような卑怯で最低な男です。 申し訳ありませんが、秀明さんの元カノもその部類に入ると思います。

No.293 19/08/13 23:51
匿名さん 

皆さま、19です。
私はバイトして友達と会って、なんとか紛らわせて過ごしてます。先輩とちゃんとまた会えるのか、ヤツから返事がない、など一定のストレスはなくなりませんが…
今日もヤツから連絡してきたくせに、隙間時間じゃなくてドタキャンもしないなら会う、と返事したら既読スルーになりモヤモヤしてます。このままなら会えないと伝えたし離れていく決意をしたものの、なんでモヤモヤしちゃうんだろう。まだ執着している証拠ですね。

相手に対する気持ちは違えど、主さんも233さんもまだ執着されてるということでしょうか。ということは、私の気持ちも変じゃないのかな。
秀明さんの言う通り、すぐに忘れることはできないし、無理に忘れることはストレスだから、このまましばらく我慢するしかないですよね。その我慢を少しでも減らすために、何ができるかなのかな。

皆さんいろいろ書いてくれてるのに、お返事というか独り言ですみません。
そろそろ8月も折り返しますが、暑さも辛さも乗り切りましょうね。

No.292 19/08/13 20:17
恋愛恐怖症233 

>> 291 秀明さん
ありがとうございます!

長い分思い出がありすぎて辛いです。

No.291 19/08/13 09:19
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 290 5年か‥長いですね。
流石に5年も引きずらないと思いますが1年は見てたほうがいいと思います。

No.290 19/08/13 08:44
恋愛恐怖症233 

>> 289 ありがとうございます!
気をつけてお出かけ下さい。
私は5年付き合っていました。

今年の3月に別れて5ヶ月になろうとしています。

  • << 303 233さん 再び元主です。 わたしはもう3年です。 3年もクズに時間をとられてバカみたいです。もう心は壊れて修復不可能なので、あとは相手を壊すしかない状態です。

No.289 19/08/13 08:18
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 288 233さん
これから外出するので先に重要なとこを回答します。
僕は幸い交際期間が短かったのでメンタルダメージは比較的軽傷で済みました。
4ヶ月ぐらいはドヨ~ンとした気持ちが続き、半年ぐらい経った時には心もだいぶ軽くなってきました。
233さんの交際期間はどのくらいですか?傷心期間は交際した期間と同じぐらいと言われてます。
僕が早めに吹っ切れたのは元相手に対する意思も関係がありました。この詳細はまた後ほど説明します。
233さんが不眠症にかかってるのは元彼に対するストレスがかかってるから不眠になってるんだと思います。

No.288 19/08/13 07:42
恋愛恐怖症233 

>> 287 秀明さん
233です。
元主さんの事心配ですよね💦

少し質問させて下さい。
元彼女のこと吹っ切れるまでの時間はどのくらいかかりましたか?
私も好きと言う気持ちより、依存が大きく占めています。

彼には家族がありますが、私が彼と付き合ってしまったことで奥様が可哀想だとか罪悪感があるとか微塵も思ったことがありません。

むしろ彼の家庭も私の心と同じくボロボロになってしまえと怖いことすら感じるようになりました。

彼を誘って夢中にさせて奥さんにバレて地獄へ落としてくれる人が居ないかなぁとか
奥さんを誘惑する男性が現れて彼に同じ思いをして欲しいとか...

これはもう復讐ですね💦笑

自分がこんなに怖い人間だとは思いもしませんでしたが、私の心をスッキリさせる方法はもうそれしかないなと

実際には不可能なんでしょうが...

夜寝付けても夜中に目が覚めずっとそういうことばかり考えて睡眠時間もあまりとれなく健康的にも害を及ぼしてます。

元交際相手が生きてるからそういう思いをするんだ...と最後におっしゃってますが、まさにその通りだと思います。
本当に死んで欲しい

  • << 301 233さん はい。わたしは復讐したいと思っています。あのクズ男がわたしと同じ目にあわないと不公平だと思います。 そして死んでしまえ。
  • << 302 233さん 本当に復讐したいと思っています。 同じ目にあわないと、相手の苦しみがわからないバカですから。

No.287 19/08/13 06:32
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

元主さんや皆さんにも聞いてほしいのですが失恋後の僕は様々な脳の現象で苦しみました。
失恋してからすぐ悪夢を連日見ました。それは背中を向けて無言で去っていく彼女に膝まずいて右手を上げながら 行かないで!行かないで! と叫んでる自分がいました。
ドラマのワンシーンみたいに全身に脂汗をかいてハァハァ言いながら上半身を起こしました。
全く同じ悪夢を連日見るなんてことあります?
あと、寝て起きた後に元カノの顔が脳裏をよぎることが幾度もありました。
これらのデジャブったり夢に出るのはまだ引きずってるってことです。
今の僕みたいに完全に吹っ切ったら夢にも出てこなくなります。
脳に元交際相手が生きてるから苦しい思いをするんだと思います。

No.286 19/08/13 06:15
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 281 秀明さん 元主です。 今日嫌なことがありました。 吹っ切れてるんです。もう好きでもなんでもないんです。思い出が頭から離れないんです… 元主さん
大丈夫ですか?
それは元主さんが吹っ切れてると思ってるようで吹っ切れてません。
まだ引きずってます。
きっと無理やり元主さんが気持ちを押し込めようとしてるんです。
完全に絶つにはまだ時間がかかりそうです。
吹っ切れてるか否かは僕の場合脳の現象にありました。
元彼の夢とか見ますか?

  • << 300 秀明さん 夢は見ません。ずっと前にボコボコに殴り倒した夢を見たことがありますが、その後はなにもありません。 押し込めたくはないです。そうしたら、思い出してしまう。あの男の記憶は完全に消し去りたいのです。

No.285 19/08/12 22:44
匿名さん7 

>> 284 233さん

そうなんです。
人間、本当に苦しい時は声が出なくて、息ができないんです。
そして胸がギューーーーーッとなるんです。
そして涙がとめどなく出てくるんです。
そこから慟哭です。
その時わたしは心が壊れて、狂ったと思いました。

今わたしは涙は出ませんが、久々に胸がギューーーーーッとなりました。
でも息はできたのでよかったです。

No.284 19/08/12 22:27
恋愛恐怖症233 

>> 283 気持ちがわかるからこそ心配です💦

自分を虐めないで下さいね!悪いのは相手なのですから
心臓バクバクしますよね💦
私も落ち着く事が出来ず息をするのさえ辛い事があるのでよくわかります。

No.283 19/08/12 21:49
匿名さん7 

>> 282 233さん

どうもありがとうございます。
悔しくなってくださって
本当にありがとうございます。
今日は悪い日です…
心のお医者さんに見てもらったほうがいいかもしれませんね。
わたし異常です。

No.282 19/08/12 21:33
恋愛恐怖症233 

>> 280 19さん、みなさん 今日は最悪でした。 でかけた時間にクズと女とニアミスだったんです。女のSNSでわかったんですが。またのぞいたわた… 大丈夫ですか?

その気持ち本当にわかります。私も文章読んで悔しさでいっぱいになりました💦

No.281 19/08/12 21:28
匿名さん7 

>> 277 破局後はありのままのスタンスでいいと思います。 逆に自分の気持ちに嘘ついた行動するほうが疲れます。 誰だって思い出という名の未練があるか… 秀明さん

元主です。
今日嫌なことがありました。
吹っ切れてるんです。もう好きでもなんでもないんです。思い出が頭から離れないんです。
どうしよう。

  • << 286 元主さん 大丈夫ですか? それは元主さんが吹っ切れてると思ってるようで吹っ切れてません。 まだ引きずってます。 きっと無理やり元主さんが気持ちを押し込めようとしてるんです。 完全に絶つにはまだ時間がかかりそうです。 吹っ切れてるか否かは僕の場合脳の現象にありました。 元彼の夢とか見ますか?

No.280 19/08/12 21:25
匿名さん7 

>> 273 元主さん、こんばんは。19です。 私の中では主さんなんですが、皆様を惑わせてしまうため元主さんとお呼びしますね。(でも主さんは永遠の主さん… 19さん、みなさん

今日は最悪でした。
でかけた時間にクズと女とニアミスだったんです。女のSNSでわかったんですが。またのぞいたわたしが悪いんですが。向こうと会いこそはしませんでしたが、同じ場所にいました。なんでこう、いつも考えることがおんなじなんでしょう。こういうとこが奇跡だと思っていたのに。
でも、今会ったら本当にボコボコにするか、殺してしまうと思います。
最悪です。
その後少しだけ事情を知ってる友達に連絡して気を紛らしましたが、友達の一言一言に、カフェで涙目になってしまいました。
いまどん底です。
明日仕事なのに。
やっぱり予定入れておけばよかった…

  • << 282 大丈夫ですか? その気持ち本当にわかります。私も文章読んで悔しさでいっぱいになりました💦

No.279 19/08/12 21:12
匿名さん7 

>> 272 私がレスしたのは元主さんですかね?笑 てっきり19さんだと...すみません💦 でも私の他にも私みたいな気持ちになっている方がこんない… 233さん
大丈夫ですよ!
わたしもここに来ると
「1人じゃない」
と思えるんです。
本当に心の支えなんです。
わたしもまだまだ卒業はできません(^_^;)
たくさん吐き出して楽になりましょう。

No.278 19/08/12 20:36
匿名さん 

>> 277 秀明さん

ありがとうございます。
そう言っていただけると私をはじめ、ここにいるたくさんの方が救われると思います。

そうですよね。
ここに来てすぐは無理しないって思ってたのに、少し前に進めそうになったら急に慌ててしまいました。
秀明さんにまた気づかせてもらってよかった(^^)

No.277 19/08/12 20:21
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 276 破局後はありのままのスタンスでいいと思います。
逆に自分の気持ちに嘘ついた行動するほうが疲れます。
誰だって思い出という名の未練があるから葛藤があるのは当たり前です。
簡単に吹っ切れません。
一度は好きになった相手ですからね。
時間かけていいんです。
焦らなくて、いいんです。

  • << 281 秀明さん 元主です。 今日嫌なことがありました。 吹っ切れてるんです。もう好きでもなんでもないんです。思い出が頭から離れないんです。 どうしよう。

No.276 19/08/12 19:49
匿名さん 

>> 274 皆さんの絡み見てたら、元カノの電話番号消すの忘れてるの思い出したので消しました。 今思えば忘れてとはいえ、何で自分を断ったような女性の番号… 秀明さん

こんばんは。まだ読んでくださってるんですね!秀明さんは完全に前を向いている先輩だから、なんか嬉しいです 笑
読みたくないのに無駄に通知が行っちゃってるだけだったらすみません(><)

いつか、私もそんな境地に立てるのかな。今はまだLINEブロックできないし、連絡くると応じてしまう。。
こないだ、会わないって私から言ったくせに…

とかウジウジしててまだそこまで到達していませんが…いつか絶対幸せになります!!
レスくださってありがとうございます!!

No.275 19/08/12 19:18
匿名さん 

>> 272 私がレスしたのは元主さんですかね?笑 てっきり19さんだと...すみません💦 でも私の他にも私みたいな気持ちになっている方がこんない… 233さん

ごめんなさい!私が「主さん」なんて呼ぶから混乱させてしまいました…
私は19と名乗ってますが一応このスレの主です。元主さんは11月、私がこの掲示板に初めてきたときからお世話になっており、その時スレ立てしてくださっていた方で、このスレでは「匿名さん7」となっております。

そうなんですよね。自分以外にも苦しんでいる方がいると思うと、少しずつ気が楽になりますよね。1人じゃないんだっていう気持ちと、皆さんが聞いてくれるったいうことで。

少しずつでいいんですよ。無理にすぐ忘れなくてもいいし。
私もまだ卒業までは遠そうですが…みんなで笑って卒業しましょう!!

No.274 19/08/12 19:18
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

皆さんの絡み見てたら、元カノの電話番号消すの忘れてるの思い出したので消しました。
今思えば忘れてとはいえ、何で自分を断ったような女性の番号をいつまでも残してたんだろうと疑問に思えてきました。

  • << 276 秀明さん こんばんは。まだ読んでくださってるんですね!秀明さんは完全に前を向いている先輩だから、なんか嬉しいです 笑 読みたくないのに無駄に通知が行っちゃってるだけだったらすみません(><) いつか、私もそんな境地に立てるのかな。今はまだLINEブロックできないし、連絡くると応じてしまう。。 こないだ、会わないって私から言ったくせに… とかウジウジしててまだそこまで到達していませんが…いつか絶対幸せになります!! レスくださってありがとうございます!!

No.273 19/08/12 18:58
匿名さん 

>> 271 こんにちは。元主です。 お出かけ中なんですね。リフレッシュしてくださいね。わたしは夏休みが世間よりちょっとずれてるので、これからです。何か… 元主さん、こんばんは。19です。
私の中では主さんなんですが、皆様を惑わせてしまうため元主さんとお呼びしますね。(でも主さんは永遠の主さん!)

出かけると言っても、友達の子供に会ったり映画を観たりバイトしたりです。(20日くらい休みでWワークOKなので、時間を潰すために夏休みの短期バイトしてます 笑)
私も全然予定がないと思いきや、うまく予定がずれて色々考える時間が減ってます!夏休み入って予定がない日はヤツがドタキャンしてきた2日間だけです。一応予定空けたのに、改めて考えるとめっちゃムカつく…

主さんは今日外出されましたか?毎日暑いから出かけるのも億劫になりますよね…でも家にいると考えちゃうしの堂々巡りで(;_;)

現況報告ありがとうございます。気になっちゃって…でももし言いたくないのに無理して言わせてたらごめんなさい!そこまで考えずに聞いてしまった…
この夏にひと段落するといいですね。私も夏は持ち越したくないなぁ。

いえいえ、ほんと、このスレに救われてる人は私含めて元主さんに感謝していただかないと…!
全ては元主さんのスレから始まってますから。
でも、改めて、本当に私たち、11月より前向きになった気がします。「幸せになりますよ、絶対」なんて、最初は言ってなかった気がします。
このまま、少しずつでも歩いていきましょう!!

  • << 280 19さん、みなさん 今日は最悪でした。 でかけた時間にクズと女とニアミスだったんです。女のSNSでわかったんですが。またのぞいたわたしが悪いんですが。向こうと会いこそはしませんでしたが、同じ場所にいました。なんでこう、いつも考えることがおんなじなんでしょう。こういうとこが奇跡だと思っていたのに。 でも、今会ったら本当にボコボコにするか、殺してしまうと思います。 最悪です。 その後少しだけ事情を知ってる友達に連絡して気を紛らしましたが、友達の一言一言に、カフェで涙目になってしまいました。 いまどん底です。 明日仕事なのに。 やっぱり予定入れておけばよかった…

No.272 19/08/12 16:38
恋愛恐怖症233 

私がレスしたのは元主さんですかね?笑
てっきり19さんだと...すみません💦

でも私の他にも私みたいな気持ちになっている方がこんないらっしゃるんだと思うと本当に心が辛さから少し解放されます。ちょっと前までは、なんで私だけ...と深く深く落ちていました。
買い物しているカップルやニコニコ笑いながら友達と歩く学生
幸せそうな親子...目にする度に私だけ不幸と...
同じように笑っている人でも何かしら辛い気持ち抱えているのかもしれませんね!

前向きに依存から離れ自立しようと気持ちばかり焦っていましたが、ここで苦しみを吐き出し共感してもらい、同じく苦しみを耳にし励ましあって1歩進みたいです。
いつか笑い話に出来るような思い出になればいいと思います。

まだまだこの掲示板からは卒業出来そうにないですが、みんな幸せ目指して思いを吐き出しましょうね(^-^)

  • << 275 233さん ごめんなさい!私が「主さん」なんて呼ぶから混乱させてしまいました… 私は19と名乗ってますが一応このスレの主です。元主さんは11月、私がこの掲示板に初めてきたときからお世話になっており、その時スレ立てしてくださっていた方で、このスレでは「匿名さん7」となっております。 そうなんですよね。自分以外にも苦しんでいる方がいると思うと、少しずつ気が楽になりますよね。1人じゃないんだっていう気持ちと、皆さんが聞いてくれるったいうことで。 少しずつでいいんですよ。無理にすぐ忘れなくてもいいし。 私もまだ卒業までは遠そうですが…みんなで笑って卒業しましょう!!
  • << 279 233さん 大丈夫ですよ! わたしもここに来ると 「1人じゃない」 と思えるんです。 本当に心の支えなんです。 わたしもまだまだ卒業はできません(^_^;) たくさん吐き出して楽になりましょう。

No.271 19/08/12 10:13
匿名さん7 

>> 270 こんにちは。元主です。
お出かけ中なんですね。リフレッシュしてくださいね。わたしは夏休みが世間よりちょっとずれてるので、これからです。何か予定を入れないと波が来てしまいそうで怖いですが、まだ何も決まっていません。どうしよう。
今日は久しぶりに1日フリーでまだぼんやりしてますが、そろそろ外出しようかと思っています。ほんとに動いてないとダメになっちゃいました^_^;

そして、心配してくださってありがとうございます。色々な弁護士に相談しているところです。まだ進展はありませんが、早くケリをつけたい気持ちでいっぱいです。この夏にひと段落すればいいなあと思いますが…
ここの優しいみなさんに支えられています。ありがとうございます。特に心から信頼できる19さんには本当に感謝!
早くステキな相手を見つけたいです。
わたしもみんなも幸せになりますよ。
絶対に。

  • << 273 元主さん、こんばんは。19です。 私の中では主さんなんですが、皆様を惑わせてしまうため元主さんとお呼びしますね。(でも主さんは永遠の主さん!) 出かけると言っても、友達の子供に会ったり映画を観たりバイトしたりです。(20日くらい休みでWワークOKなので、時間を潰すために夏休みの短期バイトしてます 笑) 私も全然予定がないと思いきや、うまく予定がずれて色々考える時間が減ってます!夏休み入って予定がない日はヤツがドタキャンしてきた2日間だけです。一応予定空けたのに、改めて考えるとめっちゃムカつく… 主さんは今日外出されましたか?毎日暑いから出かけるのも億劫になりますよね…でも家にいると考えちゃうしの堂々巡りで(;_;) 現況報告ありがとうございます。気になっちゃって…でももし言いたくないのに無理して言わせてたらごめんなさい!そこまで考えずに聞いてしまった… この夏にひと段落するといいですね。私も夏は持ち越したくないなぁ。 いえいえ、ほんと、このスレに救われてる人は私含めて元主さんに感謝していただかないと…! 全ては元主さんのスレから始まってますから。 でも、改めて、本当に私たち、11月より前向きになった気がします。「幸せになりますよ、絶対」なんて、最初は言ってなかった気がします。 このまま、少しずつでも歩いていきましょう!!

No.270 19/08/12 08:01
匿名さん 

>> 269 19です。

233さんも元主さんも苦しいですよね。
ほんと、相手が悪いのになぜこちらが苦しい思いをしなければいけないのか…
私は相手が苦しめばいいとか憎いまでにはまだ至っていませんが(返事をせずに、私と同じようにモヤモヤしろ!くらいは思ってますが 笑)せめてこちらの苦しさだけでも取り除いてほしいですよね。
いや、とか言いつつ、いっそのことヤツが死ねば楽になるのかな、はたしかに考えたことあるかも…

私もまだまだ好きともういいやで行ったり来たりしてますので、ここに来ることでなんとか保ってる感じです。
今は夏休み中で出かけてるからそんなに考えてないつもりですが、やっぱり最後に冷たいメッセージ送ってから連絡が来てないことが気になっちゃってます…

お互い早く解放されたいですね。
元主さんも大丈夫かな…具体的に動き出してその後が気になります。
今までここに来てくれてた皆さんも、ここには頼らずに前に進めているといいんですが。

No.269 19/08/12 05:29
恋愛恐怖症233 

>> 268 19さん
まったくその通りです!
自分に自分が腹が立ってしかたがない!

悪いのは彼なのに苦しんでるのは私...神様がいるのであれば私の苦しみをそのまんま彼に背負わせて欲しい

19さんが最後に言った言葉
本当に早いとこ死んでほしいって
私もいっその事死んでくれないかなって怖いですがよく思います(笑)

彼のこと考えているこの時間が人生の中で唯一ムダでもったいない時間を過ごしていると思います。

頭の中からスコーン!と抜けてくれたらどれだけ解放されるか(笑)

憎しみと好きがまだ同居している私の気持ちはまだまだ整理されそうにありません(笑)

やっぱここでお話をするだけで気持ち的にずいぶん楽になります。
19さんの言葉にも共感出来るからでしょうね(^-^)
病んでる私にいい薬です。ありがとうございます。


No.268 19/08/11 16:46
匿名さん7 

>> 267 233さん、こんにちは。
わたしもしばらくその状態は続きました。いや、今も時々なんらかのタイミングで波が襲ってきます。以前も申しましたが、わたしは今は憎しみしか湧いてこないのですが、やっぱり当時一緒に行った場所、送ってもらった道、別れ際にキスしてた場所、うちへ行くバス、など、近所に住んでいたので、当時の時間と季節にそのことを思い出してしまい、感情の波がきて辛いです。
なんでこんな記憶がすぐ消えないのか、なんでここまで執着しているのかとバカな自分に腹を立てています。
本当に早いとこ死んでほしいです。

No.267 19/08/10 21:45
恋愛恐怖症233 

>> 266 こんばんは!

忘れようと思っててもすれ違いで会ったりすると気持ちがよみがえりますね💦

彼も気付いているとは思います。
私の車は会っていた頃に彼も何度も乗ってるので

心の落ち着きはここでお話を聞いてもらいコメント聞いてるだけで少しは良くなるのですが、何も考えず...のが出来ずすぐに彼のことしか頭に浮かびません💦

No.266 19/08/10 07:51
匿名さん 

>> 265 233さん

おはようございます(^^)
少しでもお役に立てて嬉しいです。

約月一ペースで会っちゃうんですね…
お相手は気づいているんでしょうか。。

私もよくどうでもいい会話とか思い出しますよ。基本的に私の家で会っていたので、家の近くを歩くと「ここでこんな会話したな」とか。
もらったものはほぼないですが、唯一もらったものや縁のものは気にせず使ってます。もちろん思い出すけど、もったいないし…笑
でも、ほんとは捨てた方がいいのかもしれないですね。。あ、でも、写真関係は消しました!

No.265 19/08/10 04:52
恋愛恐怖症233 

>> 264 19さん

私もここで話すこと、みなさんのお話を聞くことで少し気持ちが楽になります。
本当に有難いです。


相手に家族がある以上、あの幸せだった時間は取り戻せないんですよね💦

こんな辛い気持ちになっているのに思い出すのはいい思い出しかない...

お住いはあまり近くはないんですね
私はここ4ヶ月程で3回も遭遇してます💦

3回とも車ですれ違いました。一瞬なので表情まで見ることは出来ませんでしたが...心臓が止まりそうになるんです。

あと、運転している時よくハンズフリーで電話をしていたんですが、話してる時に通った道でした会話まで鮮明に思い出すんですよ(笑)

19さんは彼から貰った物や一緒にいる時に買ったものはどうしてますか?

一緒に出かけていて買った服、貰った物、部屋のあちこちにありすぎて(笑)捨てきれません💦

No.264 19/08/09 19:55
匿名さん 

>> 263 233さん

こちらこそありがとうございます(^^)
お話しすることで私もスッキリして救われてます。

1パーセント、期待しちゃいますよね。私の友達も一度「もう辞めよう」って相手に伝えたらしく、でも友達関係は続けたいと言ってました。その後もズルズルしてるようですが…
私はヤツが離婚しない限り、縁は切りたいって思っちゃいます。でも、こうして浮気してるような人なので、もし1パーセントになっても私も浮気とかされるんだろうなって思うと、どう転んでも無理かも…とか可能性の低すぎる妄想をしてます 笑

私は家も職場も結構遠いです。主要駅でお互い遊んでたら会ったりするかもですが…今まで3年間一度もないです。
けど、元主さんもそうでしたが、お家が近いって会う可能性があるから辛いですね。。しかもお相手は家族がいるということは、引っ越す可能性も低いですよね…
今までは偶然会っちゃったこととかないんですか?

依存、私もめちゃくちゃしてますよ!よくいる苗字だから、その名前見るだけで反応しちゃいます!!

No.263 19/08/09 16:36
恋愛恐怖症233 

>> 262 19さん
いつも正直に答えて頂きありがとうございます!
こうやってアドバイスして下さったり、自分の事を話してくださるだけで気持ちがフッと軽くなります。

嬉しい結末になる1パーセント!わかります!!
たとえ前みたいな関係に戻らなくても友達感覚で会って話したり歳とってからも付き合っていける関係にならないかなぁとか...💦ありえないことなんでしょうが考えてしまうんです。

19さんのお相手は住まいは近くなんですか?
私の場合、車で15分程のとこです。田舎の為、よく行く飲食店やスーパーなども同じですし、関係が終わったとしてもいつどこで遭遇するかわからない所なんです。
出かけていて同じ車を見かけるとついついナンバーを確認している自分がいます。
依存...抜けたい💦

No.262 19/08/09 13:09
匿名さん 

>> 261 233さん

こんにちは(^^)
私は前向きというか…自分が傷つかないように、ストレス溜めないようにするにはどうすればいいかと考えたのが半分。ある意味楽観的というか、現実味のない妄想(一方的な希望)が半分です。もしかしたら嬉しい結末になるかも!とか1%の可能性を捨てきれずにいるだけです。

でも、やっぱり不安にもなるし、現実を突きつけられたりもするし、いつも不安定ですよ。きっと、そういう方もたくさんいると思います。少なくとも私はそうです!
だから、自分だけが前に進めないとか、自分だけが変わってるんだ、とか思わなくても大丈夫ですよ。みんなそれぞれのペースや考え方がありますから、どれが普通とか正解とかはないはずです。

私も8月は長期休暇なので、いつも以上に考えちゃってるかもです。ここに来る回数も増えてるし。
そんな時、233さんがいて話してくれるだけで救われてます(^^)

No.261 19/08/09 07:03
恋愛恐怖症233 

おはようございます(^-^)

19さん。あむさん。
なんだか前向きに生きていらっしゃって羨ましいです。私もそんなふうに思えたら...
まだ私は立ち止まったまんま進んでいません。
気分もコロコロ変わり、もういいやー!大丈夫!とハイになったり、何も手につかずその場にじっとしていられなくなったり...情緒不安定

今日はドーンと落ちています。
今日明日と仕事も休みなので自分が落ちてくのが怖いです💦

No.260 19/08/08 21:49
匿名さん 

>> 258 初めまして。 私もつい最近まで失恋で酷く落ち込んでいたので放っておけずレスしました。 私は半年前まで付き合っていた元カレが忘れられず… あむさん

レスありがとうございます(^^)
経験談も含めていただき参考になるのと、とても共感できました。

私がヤツを追いかけないようにしたとき(ブロックされて既婚者とわかったとき)は「今は何もできない状況が事実だから受け止め、ヤツのことは一旦置いておこう。縁があればまた何かある!」と思うようにすることで、少しは気持ちが楽になりました。
そのあと連絡が来て辛いこともありましたが、今はラッキーなことに新たな気になる人が現れてくれたことで、今度は「この人のおかげでヤツを忘れられるかも」というところまできました。ヤツから連絡が来るといちいち気持ちが戻ったちゃうんですが…

私も相手のことを好きなままでいいと思います。忘れようとすることは、余計ストレスになっちゃうので。
いつ心からいなくなるんだろう…と不安になることもありましたが、何かのきっかけできっといなくなるはずだし、もしかしたらまた元に戻るかもしれないですもんね。それが自分の気持ちの変化か、相手の気持ちの変化か、別の誰かの影響なのかはわかりませんが、不変のものはないはずですし、そのタイミングが何をしてても同じであれば、それまでの時間ストレスが少なく過ごした方がいいですもんね。

共感できて嬉しいです(^^)

No.259 19/08/08 21:38
匿名さん 

>> 257 19さんこんにちはー! またまた質問してしまうのですが💦 そういう仲(つまり今の状態)になったのはいつ頃ですか? 私は今年の四月に… 233さん

こんばんは(^^)
ブロックされたことで既婚者とわかり、もう辞めようと決意したのは去年の11月です。でも、それから今年の4,5月までは全然忘れられないし、婚活しつつもヤツ以外は受け付けなかったし、なんなら別れてくれないかなとか思ってたし、年末も向こうから誘われて2回ほど会いました。(向こうはブロックしたことも既婚者であるこどバレてないと思ってるので)
4月の中旬に知り合いが私に興味を持ってくれてると聞き、そこからはその人が気になってヤツを考える時間が減ってきた感じです。

上記の通り私は4,5月から少し気持ちが変わってきて、新たな人とうまくいけばこのままヤツに会わなくてもいいや、と思うようになって、ヤツから連絡が来ない&会えないストレスから解放されました。ヤツから連絡が来ても強気で「そんな急に言うなら会えない」とか言えるようになったし。でも、新しい人となかなか進展しないこともあるのか、やはりヤツに依存しているのか、ヤツにドタキャンされたり返事が来ないとまだ泣いたりしてます。ダメですね。
私もまだ連絡来ると、嬉しい気持ちになっちゃいます。今も、冷たく返したLINEが無視されてるので、早く反応ないかな、とか思っちゃってます。

だから、まだ経ってる時間も短いし関係性も濃いし、233さんがそう思っちゃうのは必然だと思います。
この後のレスであむさんも仰ってますが、無理しないで大丈夫ですよ。今のストレスをなるべく減らして、自分を責めずに大事にしてあげて、状況(自分や相手の気持ち含め)が変わるのを待ちましょう。このスレの途中でもいろんな方にお伝えしましたが、今は「彼のことは置いておく、縁があればまた何か進展がある」くらいの気持ちでいた方が苦しくないと思います(^^)
(そんな考え方もあるのか、くらいに受け止めてもらえればと思います)

No.258 19/08/08 14:42
あむ ( Sx7Rv )

初めまして。
私もつい最近まで失恋で酷く落ち込んでいたので放っておけずレスしました。

私は半年前まで付き合っていた元カレが忘れられず、ずっと立ち直れずにいました。5年前から好きでずっと憧れていた人で、付き合えるなんて夢にも思っていませんでした。でも結局別れてしまったのは、「憧れは憧れのまま終わるのかな」とも思いました。

考えることは復縁のこと。違う男性を見ようものなら、やっぱり元カレを超える事はできない、どんどん元カレのことを思い出して逆に辛くなってしまっていました。

しかし色んな人に相談して一番心に響いた言葉が、「一番好きな人は一番好きなままでいいと思う」という言葉でした。あ、好きでいていいんだ。と思うと少し楽になれました。
だから無理にブロックする必要もないと思うんです。私はブロックしていませんよ。

好きでいたところで報われないのですが、それを無理にブロックしたり忘れようとする方が辛くないですか?

時間が経ってもし少しでも余裕が出てきたら、恋活してみてください。もちろんその時、彼のことをまだ好きでいいと思うんです。私もそうでしたから。

  • << 260 あむさん レスありがとうございます(^^) 経験談も含めていただき参考になるのと、とても共感できました。 私がヤツを追いかけないようにしたとき(ブロックされて既婚者とわかったとき)は「今は何もできない状況が事実だから受け止め、ヤツのことは一旦置いておこう。縁があればまた何かある!」と思うようにすることで、少しは気持ちが楽になりました。 そのあと連絡が来て辛いこともありましたが、今はラッキーなことに新たな気になる人が現れてくれたことで、今度は「この人のおかげでヤツを忘れられるかも」というところまできました。ヤツから連絡が来るといちいち気持ちが戻ったちゃうんですが… 私も相手のことを好きなままでいいと思います。忘れようとすることは、余計ストレスになっちゃうので。 いつ心からいなくなるんだろう…と不安になることもありましたが、何かのきっかけできっといなくなるはずだし、もしかしたらまた元に戻るかもしれないですもんね。それが自分の気持ちの変化か、相手の気持ちの変化か、別の誰かの影響なのかはわかりませんが、不変のものはないはずですし、そのタイミングが何をしてても同じであれば、それまでの時間ストレスが少なく過ごした方がいいですもんね。 共感できて嬉しいです(^^)

No.257 19/08/08 14:05
恋愛恐怖症233 

>> 256 19さんこんにちはー!

またまた質問してしまうのですが💦
そういう仲(つまり今の状態)になったのはいつ頃ですか?
私は今年の四月に彼から別れを告げられました。その後、私が別れないの一点張りでズルズル💦最初はいい内容ではありませんでしたが、LINEも多かったのですが、今はほぼありません。

私の気持ちは彼のことがまだ好きなのかただの依存なのかわかりませんが連絡がないと不安になり、悪い内容でもLINEが来ると少し落ち着く感じです。

仕事じゃない時は常に携帯を見ている...こんな自分嫌ですね〜💦

どこかで私が吹っ切らないと今の私の精神状態は変わらないんだろうけど
変わるのが怖くて怖くて...

は〜ぁ
どうすれば良いのでしょう

  • << 259 233さん こんばんは(^^) ブロックされたことで既婚者とわかり、もう辞めようと決意したのは去年の11月です。でも、それから今年の4,5月までは全然忘れられないし、婚活しつつもヤツ以外は受け付けなかったし、なんなら別れてくれないかなとか思ってたし、年末も向こうから誘われて2回ほど会いました。(向こうはブロックしたことも既婚者であるこどバレてないと思ってるので) 4月の中旬に知り合いが私に興味を持ってくれてると聞き、そこからはその人が気になってヤツを考える時間が減ってきた感じです。 上記の通り私は4,5月から少し気持ちが変わってきて、新たな人とうまくいけばこのままヤツに会わなくてもいいや、と思うようになって、ヤツから連絡が来ない&会えないストレスから解放されました。ヤツから連絡が来ても強気で「そんな急に言うなら会えない」とか言えるようになったし。でも、新しい人となかなか進展しないこともあるのか、やはりヤツに依存しているのか、ヤツにドタキャンされたり返事が来ないとまだ泣いたりしてます。ダメですね。 私もまだ連絡来ると、嬉しい気持ちになっちゃいます。今も、冷たく返したLINEが無視されてるので、早く反応ないかな、とか思っちゃってます。 だから、まだ経ってる時間も短いし関係性も濃いし、233さんがそう思っちゃうのは必然だと思います。 この後のレスであむさんも仰ってますが、無理しないで大丈夫ですよ。今のストレスをなるべく減らして、自分を責めずに大事にしてあげて、状況(自分や相手の気持ち含め)が変わるのを待ちましょう。このスレの途中でもいろんな方にお伝えしましたが、今は「彼のことは置いておく、縁があればまた何か進展がある」くらいの気持ちでいた方が苦しくないと思います(^^) (そんな考え方もあるのか、くらいに受け止めてもらえればと思います)

No.256 19/08/08 08:07
匿名さん 

>> 255 233さん

19です。長いのに読んでくださり、しかもレスまでありがとうございます(;o;)
ドタキャンの理由は、1回目は職場の人と出かける(たぶん仕事関連)から、2回目はバテてる(体力系の仕事なので)からということでした。どちらも仕事なのでやむを得ないと思うし、昔なら我慢して「大変だね、全然気にしないで、お疲れさま」と言えたんですが…ここ1年ほどドタキャンが続くし、今のヤツへの想いも冷めつつあるので冷たく返事してしまいました。そんな自分にも嫌気がさします。

私もそういうのよくネットで調べました!「失恋したとき」「涙が止まらない」とか 笑
どれも同じようなことが書いてありますよね。それができる方もたくさんいるんだと思いますが、私も四六時中考えちゃってそれどころじゃなかったです。(今も昨日みたいな日はベッドから動けない)

無理して忘れようとしても自分に負担なだけだし、たぶん無理だし、今はふと忘れる時間があるくらいでいいのではないでしょうか。
私は気づけば別の人のこと考えたりしてヤツを考える時間が減りましたが、それでも1日数回は思い出すし、たぶん別の人に夢中になるくらいまでいかないと完全に忘れることはない気がします。それでもたまに思い出しそう…
でも、別の人を考える時間が増えた=ヤツへの気持ちが少し冷めたようで、昨日みたいな事件がなければ辛いと思うことも自然とほぼなくなりました。私は恋愛依存が強い方なので別の恋愛で気持ちを薄めましたが、普通の方は他のことでも自然に薄めることができるのかもしれないですね。

ちなみに233さん、重症じゃないですよ!私もほぼ常にヤツのこと考えてました。様子伺いの一言LINEが来るだけで嬉しくて機嫌が良くなるし、返事が来ないだけで凹んで家族や人と話すのが億劫になるし………私も重症なだけですかね?笑

どんなきっかけでも、ほんとに早く卒業したいですね(><)
今は辛いけど、きっと、絶対、皆さん幸せになれると思うから、それまでの辛抱でがんばりましょうね!
またまた長文失礼しました。。

No.255 19/08/08 06:50
恋愛恐怖症233 

>> 254
おはようございます(^-^)

19さん!辛いですね💦
19さんのお相手の方が会いたいと言うのに会えなくなる理由はなんなんでしょうか?

頭の中では決別しないと!忘れないと!と思っていてもなかなか...
執着もあるかもしれませんが、私の場合完全に彼に依存してしまってます。

ネットなどで❛辛い気持ちを乗り越える方法❜やら❛立ち直る方法❜など色んな事を調べました(笑)
解決方法は、趣味に没頭するとか友達に話を聞いてもらうとか、旅行に出かけるとか...色んな方法があげられていますが、それすれしようと思う気持ちが動かない💦

買い物に出かけても車を運転していても食事をしていても、四六時中彼のことばっか!自分が嫌で嫌でたまりません(泣)

仕事をしたり家族と話してたりしているとき、ふと彼のこと忘れている時間がありますが、すぐにまた思い出す...重症ですね💦

この掲示板を卒業する日はいつになるやら...


No.254 19/08/07 23:57
匿名さん 

スレ主19です。

主さん、233さん、消し去りたいとのこと、よくわかります。
できるなら記憶すべてですが、それが無理ならせめてこの気持ちだけは消し去りたいです。
なんでこんなに執着しちゃうんですかね。それだけ好きだったということなのか…

今は夏休みなんですが、久々にたくさん泣きました。またヤツに傷つけられました。
でも、傷つけられて悲しいのか、思い通りにならず悔しいのか、それともまだヤツに一喜一憂する自分が不甲斐ないのか、どれが理由で涙が出たのかわかりません。おそらく、全部なのかな。
今日は先日伝えきれなかったことを伝えるチャンスでした。ヤツがまた会いたいと言ってきていた日でした。月曜日にドタキャンされた代わりの約束でした。でもまたドタキャンされました。こちらから会いたいと言ったわけではないし、会いたい理由も言いたいことがあったからだし(今までみたいに好きだから会いたいではない)、このままなら会えないと言ったばかりだし、今までみたいにそんなにダメージはないはずなんです。だから、今朝連絡が来たときも「このままなら会えないって言ったのに、相変わらず立場がわかってないままだな…」くらいに思ったのに、なぜか涙が止まらなくなりました。泣いては寝ての繰り返しで1日終わりました。買い物に出かけた帰り道も泣きました。
ほんと、なんなんだろう。冷静になった今、自分にも腹が立ちます。

もう会わない決意をしたつもりなのに、気持ちは他の人に移ったはずなのに、まだ私にも執着が残ってるってことですよね。執着を捨てるって、こんなに難しいことなのか。捨てられるときは、あっさりいくものなのかな。

長々と自分の話ばかり失礼しました。どこかに吐き出したくて、またここに書いてしまいました。
でも、やっぱり書くとすっきりしますね。自己満足だけど。

No.253 19/08/07 23:24
匿名さん7 

>> 252 233さん

そう、まさに人生を台無しにされたんです。貴重な時間をクズに無駄にされたんです。悔しさが残らずして何が残るというのでしょう。
執着だと思います。
でもそのぐらいこちらは傷ついているのに、クズはそれをなんとも思わずいけしゃあしゃあと暮らしていることがどうにも腹立たしく、執着しても仕方のないことだと思います。執着されるようなことをクズはしているのですから自業自得です。

No.252 19/08/07 06:16
恋愛恐怖症233 

>> 247 233さん 7(元主)と申します。 わたしも記憶を消したいです。 あのクズ男との日々を忘れたい。 今思えば不潔で汚い日々。 クズ男… 記憶を消したい...よくわかります。

現実はそうもいきませんよね💦

こんな気持ちがいつか懐かしい思い出として心痛まず思い出せる日が絶対来ると信じたいですね😭

最近ふと思うのですが、好きだ好きだと感じていた気持ちなんですが、本当は大切な人生の一部を台無しにされたーって感じてる部分も大きくなってきました。

このまんま終わって彼は何事もなくこの先の人生をパートナーと過ごしていくんだなと思うと何だか悔しいです。
主さんのおっしゃる通り「消し去りたい」...何か怖い表現になってしまいました💦笑


執着しすぎてますね私(笑)
依存と言う言葉は私には当てはまらない無縁の言葉と思っていました💦

また一日が始まります。

彼ではなく、私に必要な人(家族や友人)の事を考え今日は過ごしてみたいと思います(出来るかな💦)

No.251 19/08/07 00:18
匿名さん 

>> 250 恋愛って、楽しいときはめちゃくちゃ楽しいのに、辛いときは本当に辛いですよね。私の依存度が高いからかな…
みんな辛さは同じですよ。誰の方が辛いとかはないと思います。だからこそ、みなさんの気持ちがわかるし、一緒に乗り越えて幸せになりたい思います。

それ、前に進んでいると思います!私もヤツのことを考える時間が減って、前に進んでると思っています。
そうやってちょっとずつでもいいと思うんです。無理せず、自然に前に進みましょう(^^)

No.250 19/08/06 23:28
恋愛恐怖症233 

みなさん苦しんでいらっしゃるのですね...

私だけなんでこんなに苦しまなくちゃいけないの...と落ちた日々を送っていましたが、同じ苦しみを抱えている人や私より苦しみながら前向きに頑張っていこうとしている人が居ることに勇気をもらえました。

24時間彼のことしか頭になかったのですが、最近少しですが仕事をしている時、家族と話している時、ふと彼のことを考えていない自分がいることに気付きました。

これって前に進んでいますよね?笑




No.249 19/08/06 23:09
匿名さん 

>> 247 233さん 7(元主)と申します。 わたしも記憶を消したいです。 あのクズ男との日々を忘れたい。 今思えば不潔で汚い日々。 クズ男… 主さん

横レス失礼します。
最近はどうですか?弁護士さんの件など何か進みましたか?
私はまた浮き沈みしながら過ごしています。せっかく夏休みなのに。

暑いし、お互い無理はしないようにしましょうね。心の健康を取り戻すためにも体の健康はマストです。

No.248 19/08/06 23:07
匿名さん 

>> 246 19さん お言葉にウルウル(T-T) それなりに恋愛経験あったのですが、こんなに好きになったのは彼だけなんです。 こんな人どう… 233さん

レスありがとうございます。私なんかの言葉でウルウルさせてしまってごめんなさい…

どうでもいいやってなりたいですよね。忘れたいですよね。私も、ヤツがいつまで足枷になるのか不安でたまらないです。

関係、断ちたいですよね。。
私もかなり依存してるし、それが3年も続いて当たり前になっていたので、なかなか難しいです。新しい誰かとちゃんと付き合えたら、その人にも悪いしもう絶対断ち切る!と思っていますが、それもいつになることやら…今は気になる人ができたくらいでそっちがなかなか前にも進まないし、ヤツとの間で揺れ動いてます…(どっちも手に入れてないので不安しかないし…)

状況は違えど苦しさは同じだと思うので、自分の幸せのためにも、お互いがんばっていきましょうね。励まし合って前に進んでいきましょう。

No.247 19/08/06 22:46
匿名さん7 

>> 246 233さん
7(元主)と申します。
わたしも記憶を消したいです。
あのクズ男との日々を忘れたい。
今思えば不潔で汚い日々。
クズ男ものとも消し去りたいです。

  • << 249 主さん 横レス失礼します。 最近はどうですか?弁護士さんの件など何か進みましたか? 私はまた浮き沈みしながら過ごしています。せっかく夏休みなのに。 暑いし、お互い無理はしないようにしましょうね。心の健康を取り戻すためにも体の健康はマストです。
  • << 252 記憶を消したい...よくわかります。 現実はそうもいきませんよね💦 こんな気持ちがいつか懐かしい思い出として心痛まず思い出せる日が絶対来ると信じたいですね😭 最近ふと思うのですが、好きだ好きだと感じていた気持ちなんですが、本当は大切な人生の一部を台無しにされたーって感じてる部分も大きくなってきました。 このまんま終わって彼は何事もなくこの先の人生をパートナーと過ごしていくんだなと思うと何だか悔しいです。 主さんのおっしゃる通り「消し去りたい」...何か怖い表現になってしまいました💦笑 執着しすぎてますね私(笑) 依存と言う言葉は私には当てはまらない無縁の言葉と思っていました💦 また一日が始まります。 彼ではなく、私に必要な人(家族や友人)の事を考え今日は過ごしてみたいと思います(出来るかな💦)

No.246 19/08/06 15:30
恋愛恐怖症233 

>> 245 19さん
お言葉にウルウル(T-T)

それなりに恋愛経験あったのですが、こんなに好きになったのは彼だけなんです。

こんな人どうでもいいや〜って気持ちにならないかなって本気で思います。

付き合っている頃は、家庭があるのだからいつか別れが来ると自分に言い聞かせていたのですがね...
私が彼の傍に居ることで彼の家族を不幸にしてしまうことになるし、ここは身を引こうと決心したつもりでも彼を失ってしまう恐怖に耐えきれそうにないです。
もう失ったも同然なんですけどね、

いっそのこと記憶喪失になりたいと思うことも(笑)

出来れば関係は断ちたいです。
でもかなり依存してしまってる私がいます。

  • << 248 233さん レスありがとうございます。私なんかの言葉でウルウルさせてしまってごめんなさい… どうでもいいやってなりたいですよね。忘れたいですよね。私も、ヤツがいつまで足枷になるのか不安でたまらないです。 関係、断ちたいですよね。。 私もかなり依存してるし、それが3年も続いて当たり前になっていたので、なかなか難しいです。新しい誰かとちゃんと付き合えたら、その人にも悪いしもう絶対断ち切る!と思っていますが、それもいつになることやら…今は気になる人ができたくらいでそっちがなかなか前にも進まないし、ヤツとの間で揺れ動いてます…(どっちも手に入れてないので不安しかないし…) 状況は違えど苦しさは同じだと思うので、自分の幸せのためにも、お互いがんばっていきましょうね。励まし合って前に進んでいきましょう。

No.245 19/08/06 09:23
匿名さん 

>> 244 233さん

ご回答ありがとうございます。
やはり、そうですよね。。
私も相手がそうだったから辛いのわかります。(半年前まで知らなかったし、本人はバレてないつもりだと思いますが)

私は相手が今までの人生で一番好きになった人だと思います。でも、やっぱり結婚はしたいので、もう追いかけないことにしました。ありがたいことに今は他に気になる人もできたので。
でも、既婚者とわかってから他の人が現れるまではやっぱり「どうにかなるんじゃないか」なんて考えていました。正直、今もたまに思います。だから、233さんがなかなか忘れられない気持ち、とてもよくわかります。

233さんはこれからどうされたいのでしょう?これを機に、苦しいけど関係を断つつもりなんでしょうか?
私もまだズルズルしてるので、もし断つなら一緒にがんばりたいです。

No.244 19/08/06 00:06
恋愛恐怖症233 

>> 243 19さん
ありがとうございます。

彼とは結婚出来る関係ではない...それは既婚者だからです。

No.243 19/08/05 18:37
匿名さん 

>> 240 ありがとうございます。 本当に気持ちの整理がつかず、誰にも話せずこちらへ来ました。 こういう状況になるまで何度も別れ話になったの… 233さん

スレ主19です。横から失礼します。

「仕事」「帰宅」の連絡は毎日あるのでしょうか?
連絡せずに一方的にその報告を受けてる状態なのですか?

大喧嘩でお相手から別れを切り出し、もう無理だと言ってきたとのことですが…お相手は感情的にその場で言ってしまったし後には引けない(振り上げた拳をもう下ろせない)けど、やはり時間が経って冷静になると233さんと元に戻りたい、もしくは繋ぎ止めておきたいから、233さんから改めて「ごめんなさい、また元に戻りましょう」と言わせたいのかな、と思いました。ただ、それがまだ233さんに気持ちがあるのかはわかりませんが…

結婚できる関係ではないとのことなので、推察でしかありませんが、233さんはどうされたいのでしょう?
将来的に誰かとご結婚されたいのか、お相手と恋愛していたいのか…それによって、これからどうするか悩みますね。。(←私が以前、友達に聞かれた質問です。少し冷静になりましたが、見当違いだったらすみません)

No.242 19/08/05 18:33
匿名さん226 

>> 241 241さん

表向きは前向きですが、まだまだ完全には前向きに慣れてないです。
全然元カノのことが好きですし、ついつい考えてしまったりもします。
どうにかやり直せないかなーとかですね。
しかも、未だにやる気、食欲等がなく、これらが完全に回復するまでは完全に吹っ切れたとは言えないと思っています。

やはり新しい恋人が必要だなと思っています。
でも、それが一番難しいんですけどね

No.241 19/08/05 18:27
匿名さん 

>> 239 236さん 本当に一途に思っていました。 ただ、言葉に出したり行動に移すのが苦手だったので相手に伝わらなかったようです。 これだけ… 226さん

19です。
すごいです、前向きで尊敬します!
226さんは確実に前に進んでいますよ。
その話を聞いて、私も前を向かないと、と改めて思いました。ありがとうございます。

私もぜひ226さんの前向きエピソードを聞きたいです。
また気が向いたらレスしてくださいね。

No.240 19/08/05 15:09
恋愛恐怖症233 

>> 237 233さん こんにちは、スレ主19と申します。レスありがとうございます(^^) 神さまにすがりたい気持ち、よくわかります。私も一… ありがとうございます。

本当に気持ちの整理がつかず、誰にも話せずこちらへ来ました。

こういう状況になるまで何度も別れ話になったのですが、全て私から別れを切り出してきました。
毎日のように別れようと言ってきましたが、彼は全く聞く耳持たずズルズルと付き合っていた感じでした。
結婚とか出来る関係ではなかったので、彼のことを好きすぎてこのまんまじゃ自分がダメになってしまうという理由でした。
ある時ふとした原因で大喧嘩になり、とうとう彼から別れを告げられました。
望んでいたことなのに辛くて「別れたくない!」と恥ずかしいほど取り乱しました。
なぜ5年間別れてくれなかったのに、あなたの一言で別れなくては行けないの??
子供みたいに泣きじゃくりました。それでも彼の気持ちは変わらず「もう無理だ
」「これ以上嫌いにさせないで」と...

いけないとは思いつつLINEしてしまいます。

彼からは連絡しないでくれ!気持ちが悪いとまで言われる始末...

でもブロックはされていません。

ブロックされていないということはまだ私に気持ちがあるの??と都合がいい方に取ってしまいます。

あと、朝仕事に行く前に「仕事」家に帰ったら「帰宅」と連絡があります。
どうしてなのでしょうか?

  • << 243 233さん スレ主19です。横から失礼します。 「仕事」「帰宅」の連絡は毎日あるのでしょうか? 連絡せずに一方的にその報告を受けてる状態なのですか? 大喧嘩でお相手から別れを切り出し、もう無理だと言ってきたとのことですが…お相手は感情的にその場で言ってしまったし後には引けない(振り上げた拳をもう下ろせない)けど、やはり時間が経って冷静になると233さんと元に戻りたい、もしくは繋ぎ止めておきたいから、233さんから改めて「ごめんなさい、また元に戻りましょう」と言わせたいのかな、と思いました。ただ、それがまだ233さんに気持ちがあるのかはわかりませんが… 結婚できる関係ではないとのことなので、推察でしかありませんが、233さんはどうされたいのでしょう? 将来的に誰かとご結婚されたいのか、お相手と恋愛していたいのか…それによって、これからどうするか悩みますね。。(←私が以前、友達に聞かれた質問です。少し冷静になりましたが、見当違いだったらすみません)

No.239 19/08/05 15:02
匿名さん226 

>> 236 226さん 嫌いになったわけでもないのに、連絡できないって辛いですよね。私も急にブロックされたときは、悲しくて泣くというよりもショック… 236さん

本当に一途に思っていました。
ただ、言葉に出したり行動に移すのが苦手だったので相手に伝わらなかったようです。
これだけは今後気をつけていこうと思います。

私はアプリだとなんとなく怖いので、友達に会うたびに誰か紹介してくれと言っています。
これが恋に繋がるかはわかりませんが、前に進めていると実感出来る1つになっています。

本当ありがたいです。
皆さんみたいな人が近くにいれば、たくさん話しを聞きたかったし、聞いて欲しかったですね!

  • << 241 226さん 19です。 すごいです、前向きで尊敬します! 226さんは確実に前に進んでいますよ。 その話を聞いて、私も前を向かないと、と改めて思いました。ありがとうございます。 私もぜひ226さんの前向きエピソードを聞きたいです。 また気が向いたらレスしてくださいね。

No.238 19/08/05 14:58
匿名さん226 

>> 235 ありがとうございます。まわりに相談することも出来ず... 辛いですよね、乗り切ることは出来るんでしょうか? このまんまだと生きてる事すら… 235さん

周りに相談出来ないのは辛いですね。
でも、思い切って友達に相談するのが良いと思います。
友達に相談することによって、自分の気持ちも晴れますし、恋人以外にも自分の周りにはこんなに素晴らしい人が居たんだなと実感できます。
今までは気にしていなかったことにも目がいき、全てのことに感謝のするようになりました。
まだまだ気持ちの整理は出来ていませんが、これは次の人と幸せになるための試練だと思って私は乗り越えようとしていますよ。

死までは考えてはダメです。
今まで生きて来たことを振り返ってください。
あなたの周りには家族、友達、先輩、後輩、上司等がいるはずです。
近くにたくさんの人がいると言うことは、それだけあなたに魅力があるということです。
その人たちのためにも、今は耐えて前を向き続けてください。
どうしても辛くなったら、少し後ろを振り返ってみるのもいいと思います。

彼がすごく大切なのは分かりますが、全てではありません。
私も苦しんでいるので、1人でとは言わないので一緒に乗り越えていきましょう!

No.237 19/08/05 14:46
匿名さん 

>> 233 私も現在辛くてたまりません。 神にもすがる思いでこちらにコメントしています。 考えないようにしているのですが、ここ5ヶ月で体重10㌔… 233さん

こんにちは、スレ主19と申します。レスありがとうございます(^^)

神さまにすがりたい気持ち、よくわかります。私も一番辛かった時は毎日帰りに氏神さまのところに祈りにいって、毎日スマホで占いをして、毎日おまじないしてました。最近も占いやらおまじないとかしちゃいます。
それをすることで、少しは気が楽になるんですよね。祈ったから大丈夫、とか、占いで連絡来るって出たから大丈夫、とか。
それと同じで、この掲示板に辛いことを書いて誰かに聞いてもらうと、少し気が楽になって落ち着くんです。私の場合、リアルな友達には話せない内容なので、ここの皆さんの存在は本当に救われました。
233さんも、ここでコメントすることによって何かが少しでも解消されるなら、いつでも書いてくださいね。

  • << 240 ありがとうございます。 本当に気持ちの整理がつかず、誰にも話せずこちらへ来ました。 こういう状況になるまで何度も別れ話になったのですが、全て私から別れを切り出してきました。 毎日のように別れようと言ってきましたが、彼は全く聞く耳持たずズルズルと付き合っていた感じでした。 結婚とか出来る関係ではなかったので、彼のことを好きすぎてこのまんまじゃ自分がダメになってしまうという理由でした。 ある時ふとした原因で大喧嘩になり、とうとう彼から別れを告げられました。 望んでいたことなのに辛くて「別れたくない!」と恥ずかしいほど取り乱しました。 なぜ5年間別れてくれなかったのに、あなたの一言で別れなくては行けないの?? 子供みたいに泣きじゃくりました。それでも彼の気持ちは変わらず「もう無理だ 」「これ以上嫌いにさせないで」と... いけないとは思いつつLINEしてしまいます。 彼からは連絡しないでくれ!気持ちが悪いとまで言われる始末... でもブロックはされていません。 ブロックされていないということはまだ私に気持ちがあるの??と都合がいい方に取ってしまいます。 あと、朝仕事に行く前に「仕事」家に帰ったら「帰宅」と連絡があります。 どうしてなのでしょうか?

No.236 19/08/05 14:41
匿名さん 

>> 232 連絡はもうしないでと言われ、1週間以上は一切連絡を取っていません。 ここまでの状況で未だに彼女のことを思っている自分が情けないです。 … 226さん

嫌いになったわけでもないのに、連絡できないって辛いですよね。私も急にブロックされたときは、悲しくて泣くというよりもショックで何がなんだかわからなくなりました。でも、それでも好きな気持ちは消えなかったです。だから、全然情けないとは思いません。それだけちゃんと想っていた証です。

私も、新しい人を探そう思って婚活アプリ始めたりしました。この人だったら…と思ってもすべて比べてしまうし、結局向こうから連絡来ると応じてしまうし、どうしようもない状態でした。
忘れたくてもその記憶だけ切り取るなんてできないから、他のことで優先順位を下げるしかないのかな、と思います。なるようになる、本当にその一言に尽きると今でも思っています。

自分に言い聞かせる感じになっちゃいましたが…ここでは状況は違えどみんな同じような辛さを抱えています。みんな味方ですし、いつでもいますから、お互い吐き出したり励ましたりしましょう。そして、いつかはみんなで幸せになりましょうね。

  • << 239 236さん 本当に一途に思っていました。 ただ、言葉に出したり行動に移すのが苦手だったので相手に伝わらなかったようです。 これだけは今後気をつけていこうと思います。 私はアプリだとなんとなく怖いので、友達に会うたびに誰か紹介してくれと言っています。 これが恋に繋がるかはわかりませんが、前に進めていると実感出来る1つになっています。 本当ありがたいです。 皆さんみたいな人が近くにいれば、たくさん話しを聞きたかったし、聞いて欲しかったですね!

No.235 19/08/05 14:16
恋愛恐怖症233 

>> 234 ありがとうございます。まわりに相談することも出来ず...
辛いですよね、乗り切ることは出来るんでしょうか?
このまんまだと生きてる事すら辛くて考えてはいけないんでしょうが「死」をも過ぎりました。
今本当に辛くてたまりません。

  • << 238 235さん 周りに相談出来ないのは辛いですね。 でも、思い切って友達に相談するのが良いと思います。 友達に相談することによって、自分の気持ちも晴れますし、恋人以外にも自分の周りにはこんなに素晴らしい人が居たんだなと実感できます。 今までは気にしていなかったことにも目がいき、全てのことに感謝のするようになりました。 まだまだ気持ちの整理は出来ていませんが、これは次の人と幸せになるための試練だと思って私は乗り越えようとしていますよ。 死までは考えてはダメです。 今まで生きて来たことを振り返ってください。 あなたの周りには家族、友達、先輩、後輩、上司等がいるはずです。 近くにたくさんの人がいると言うことは、それだけあなたに魅力があるということです。 その人たちのためにも、今は耐えて前を向き続けてください。 どうしても辛くなったら、少し後ろを振り返ってみるのもいいと思います。 彼がすごく大切なのは分かりますが、全てではありません。 私も苦しんでいるので、1人でとは言わないので一緒に乗り越えていきましょう!

No.234 19/08/05 14:10
匿名さん226 

>> 233 223さん

私も全く同じです。
彼女にフラれてから体重落ちるし眠れないしで辛いです。

1人でいると本当に苦しいの分かりますよ。
私も同じ状況なので。
誰でもいいから側にいて欲しい気持ちですよね。

なんとか耐えて乗り切りましょう。

No.233 19/08/05 13:36
恋愛恐怖症233 

私も現在辛くてたまりません。
神にもすがる思いでこちらにコメントしています。

考えないようにしているのですが、ここ5ヶ月で体重10㌔落ちました。
こんな気持ちから抜け出したいです。
彼とは楽しい思い出しかなく考えると心臓がおかしくなり、1人でいるのがとても苦しいです。

  • << 237 233さん こんにちは、スレ主19と申します。レスありがとうございます(^^) 神さまにすがりたい気持ち、よくわかります。私も一番辛かった時は毎日帰りに氏神さまのところに祈りにいって、毎日スマホで占いをして、毎日おまじないしてました。最近も占いやらおまじないとかしちゃいます。 それをすることで、少しは気が楽になるんですよね。祈ったから大丈夫、とか、占いで連絡来るって出たから大丈夫、とか。 それと同じで、この掲示板に辛いことを書いて誰かに聞いてもらうと、少し気が楽になって落ち着くんです。私の場合、リアルな友達には話せない内容なので、ここの皆さんの存在は本当に救われました。 233さんも、ここでコメントすることによって何かが少しでも解消されるなら、いつでも書いてくださいね。

No.232 19/08/05 09:58
匿名さん226 

>> 231 連絡はもうしないでと言われ、1週間以上は一切連絡を取っていません。
ここまでの状況で未だに彼女のことを思っている自分が情けないです。

可愛い子や良い子はいるんですけど、そうした子とやり取りをしてても常に元カノのことを考えてしまっています。
遊んでいる時も同様です。
本当に悩ましいです。

  • << 236 226さん 嫌いになったわけでもないのに、連絡できないって辛いですよね。私も急にブロックされたときは、悲しくて泣くというよりもショックで何がなんだかわからなくなりました。でも、それでも好きな気持ちは消えなかったです。だから、全然情けないとは思いません。それだけちゃんと想っていた証です。 私も、新しい人を探そう思って婚活アプリ始めたりしました。この人だったら…と思ってもすべて比べてしまうし、結局向こうから連絡来ると応じてしまうし、どうしようもない状態でした。 忘れたくてもその記憶だけ切り取るなんてできないから、他のことで優先順位を下げるしかないのかな、と思います。なるようになる、本当にその一言に尽きると今でも思っています。 自分に言い聞かせる感じになっちゃいましたが…ここでは状況は違えどみんな同じような辛さを抱えています。みんな味方ですし、いつでもいますから、お互い吐き出したり励ましたりしましょう。そして、いつかはみんなで幸せになりましょうね。

No.231 19/08/05 09:27
匿名さん 

>> 230 226さん

どう思うかはその人次第ですからね。周りの人はその場にいたわけじゃないし、完全に状況がわかってるわけじゃないし。
別れた後にそういうことがあると、なかなか忘れられないですよね。私も付き合ってたわけじゃないですが、いろんな決意を何度もしては、連絡が来る度に心がグラグラしてます。(今日もまさに…)

私は別の人の登場によりやっと切り替えられそうになってきましたが、それでも心は揺らぐし(別の人となかなか前に進まないのにヤツから連絡が来るから)、ここに至るまで長い期間を費やしました。
でも別の人の登場とか何かのきっかけであるとき急に「もういいかも」って思えるようになるんだと思います。それが明日かもしれないし、1年後かもしれないけど。

私も、どうにもならないのにこのまま私はヤツに執着して生きるのか…と思っていましたが、それを手離す機会がやっと巡ってきたんです。
226さんにも、絶対そんな日が来るはず。それがヨリを戻す形になるか、気持ちを自然に手離すことになるかはわかりませんが…
今は何もしなくても辛いから、友達と会ったり自分に楽しいことたくさんしましょう。

No.230 19/08/05 06:00
匿名さん226 

>> 228 226さん レスありがとうございます。スレ主の19という者です。 別れるときに酷いことを言われても忘れられないということは、本当に彼女さ… 19さん

私が酷いことを言わせてしまったという自覚があるからです。
正直彼女は全然悪くはないんです。
周りからは付き合っていた以上は片方が一方的に悪いということはないよとアドバイスをもらいましたが、全くそういう風に思えません。
復縁できないことは分かってはいるんですが、フラれた後に謎のデートをしたことが頭に引っかかり諦められない気持ちでいっぱいです。
この気持ちを早く払拭して次に向かいたいのですが、全く切り替えが上手くいっていません。

誰かといる時は良いのですが、1人になると彼女のことで頭がくいっぱいです 泣

No.229 19/08/05 05:52
匿名さん226 

>> 227 226さん 匿名7(元主)です。 わたしもまだ乗り越えられずに、一進一退でもがいています。 一緒に頑張りましょう。 忘れたと思ったら、また思い出してというのを繰り返しています。
失恋してからは欲求という欲求がなくなり、体調があまり良くなく日々の生活のメリハリも失っています。

失って初めて分かりましたが、それほど彼女は私にとってかけがえのない存在になっていたんだなと思いました。

早くこの状態を脱出して元気になりたいです。

No.228 19/08/04 22:48
匿名さん 

>> 226 私もつい最近失恋しました。 ずっと彼女のことが忘れられません。 付き合ってる最中に彼女には新しい人が出来て、別れる時も酷いことを言われま… 226さん
レスありがとうございます。スレ主の19という者です。
別れるときに酷いことを言われても忘れられないということは、本当に彼女さんのことが大好きだったんですね。
今は無理に忘れる必要もないと思います。皆さんにお伝えしてますが、いろいろ考えてしまって辛いと思いますが、無理に忘れるのも辛いと思うんです。自分の気持ちも相手の気持ちも、いろんな状況が自然と変わるかもしれないし、あまりストレス溜めずにいきましょう。
あと、ここに来てくださる皆さんが仰るのは、吐き出すと少しは楽になるということです。私も現在進行形でここにはかなり救われています。226さんも、無理に話すことはないですが、もし何か吐き出したかったらいつでも聞きますからね(^^)

  • << 230 19さん 私が酷いことを言わせてしまったという自覚があるからです。 正直彼女は全然悪くはないんです。 周りからは付き合っていた以上は片方が一方的に悪いということはないよとアドバイスをもらいましたが、全くそういう風に思えません。 復縁できないことは分かってはいるんですが、フラれた後に謎のデートをしたことが頭に引っかかり諦められない気持ちでいっぱいです。 この気持ちを早く払拭して次に向かいたいのですが、全く切り替えが上手くいっていません。 誰かといる時は良いのですが、1人になると彼女のことで頭がくいっぱいです 泣

No.227 19/08/04 22:47
匿名さん7 

>> 226 226さん
匿名7(元主)です。
わたしもまだ乗り越えられずに、一進一退でもがいています。
一緒に頑張りましょう。

  • << 229 忘れたと思ったら、また思い出してというのを繰り返しています。 失恋してからは欲求という欲求がなくなり、体調があまり良くなく日々の生活のメリハリも失っています。 失って初めて分かりましたが、それほど彼女は私にとってかけがえのない存在になっていたんだなと思いました。 早くこの状態を脱出して元気になりたいです。

No.226 19/08/04 22:30
匿名さん226 

私もつい最近失恋しました。
ずっと彼女のことが忘れられません。
付き合ってる最中に彼女には新しい人が出来て、別れる時も酷いことを言われましたが、それでも彼女のことが大好きです。
でも、もう相手は私を見てないと思うと辛いです。
この掲示板を見つけて、自分だけじゃないんだなと安心しました。
皆さんと一緒に乗り越えていければなと思います。

  • << 228 226さん レスありがとうございます。スレ主の19という者です。 別れるときに酷いことを言われても忘れられないということは、本当に彼女さんのことが大好きだったんですね。 今は無理に忘れる必要もないと思います。皆さんにお伝えしてますが、いろいろ考えてしまって辛いと思いますが、無理に忘れるのも辛いと思うんです。自分の気持ちも相手の気持ちも、いろんな状況が自然と変わるかもしれないし、あまりストレス溜めずにいきましょう。 あと、ここに来てくださる皆さんが仰るのは、吐き出すと少しは楽になるということです。私も現在進行形でここにはかなり救われています。226さんも、無理に話すことはないですが、もし何か吐き出したかったらいつでも聞きますからね(^^)

No.225 19/08/01 17:38
匿名さん 

>> 224 主さん
こんばんは。毎日暑いですね(;o;)

波は落ち着いてきました。でも気持ちがちょっと戻りつつあって怖いです。
そんな中、さっきヤツから「ねーねー」って連絡が来ました。連絡欲しかった頃は全然連絡なんてくれなかったのに、少し離れると(真意は別として)連絡してくるものですね。あの時もこうすればよかった。
それなのに連絡欲しい先輩は音沙汰ないし…8月中旬なら時間あるって言ってたから、そろそろまた連絡しようかな。。

って感じです!長くてすみません!

そして主さんすごい!もう動いてるんですね!相変わらずの行動力で尊敬です!
暑いしお仕事も大変そうだし、気持ちが落ちるのは当然ですよ。無理しなくていいと思います。ちゃんと「止まっちゃいけない、具体的に動かなきゃ」って考えてるだけで十分です。体を壊してはそれもできなくなってしまうから、お休みできるときはゆっくりしてくださいね。
焦る必要はないですよ。だって、今まで3年止まっていた時がやっと動き始めたんですから。一歩だって大きいんです。
お互い、一歩ずつ、前に進んでいきましょうね。

No.224 19/07/31 22:57
匿名さん7 

>> 223 19さん
こんばんは。気持ち、どうですか?
わたしはダメもとで弁護士に相談し始めました。どうなるかはわかりませんが、動かなかったら始まらないなと思って。
なんかわたしはまた落ちてきました。
でも仕事が忙しいので、なんとか気持ちを保てている感じです。週末も一日中外に出て何も考えないようにしているので、体がキツくなってきました。でもここで止まったら一気に波が押し寄せてきそうで怖いんです。
もう元の自分ではないんだなと、改めて思っています。

No.223 19/07/28 22:43
匿名さん 

>> 222 ありがとうございます。

「そんな言いにくいこと言わせてごめん」って言われたのが辛かったです。
私だって嫌いになった訳じゃないのに言いたくなかった。
でも、言わなければずっと苦しいままですもんね。

木曜日のお昼頃にその出来事がありその日はそのままメソメソして、金曜日は1人だと泣きそうだったから友達を急遽ご飯に誘い、土曜日は友達の家でみんなでご飯を食べて、今日は友達とカラオケ行ってきました。だから、少しずつ気持ちが落ち着いて、考える時間も減りました。
明日からまた仕事終わった後の1人の時間が不安ですが、このまま、思い出さずにすむといいなと思ってます。

秀明さんも主さんも、そしてこれを読んでくださっている皆さんも、いつもお付き合いありがとうございます。
みんなで楽しい夏が過ごせますように。

No.222 19/07/28 21:54
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 219 秀明さん ありがとうございます。 そうですね、こちらの気持ちが完全になくなっていれば自然消滅でもいいんですが…やっぱりベストはきちんと話… 苦しい未練を残さないためには、そうしたほうがいいと思います。

No.221 19/07/28 21:53
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 220 7さん、共感ありがとうございます。

No.220 19/07/28 20:54
匿名さん7 

>> 218 最終的に喧嘩別れ、自然消滅にならなくてよかったね。 ケジメは大切。 そうそう。自然消滅ほど非常識なものはない。喧嘩は喧嘩で感情がきちんとわかるから、そちらの方がよっぽどましです。

No.219 19/07/26 07:21
匿名さん 

>> 218 秀明さん
ありがとうございます。
そうですね、こちらの気持ちが完全になくなっていれば自然消滅でもいいんですが…やっぱりベストはきちんと話すことですよね。
しばらく心の整理期間だと思うので、またぐだぐだしそうですが…その時はまたここの皆さんに頼らせていただきます。
いつもありがとうございます。

  • << 222 苦しい未練を残さないためには、そうしたほうがいいと思います。

No.218 19/07/26 06:24
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 215 またまたスレ主19です。 秀明さん、元主さん、応援ありがとうございました。めっちゃ嬉しいです。 結果ですが…なんとか結論だけは伝… 最終的に喧嘩別れ、自然消滅にならなくてよかったね。
ケジメは大切。

  • << 220 そうそう。自然消滅ほど非常識なものはない。喧嘩は喧嘩で感情がきちんとわかるから、そちらの方がよっぽどましです。

No.217 19/07/26 04:07
匿名さん 

>> 216 主さんーーー(;o;)
いつも褒めてくれてありがとうございます(;o;)
自分のことのように泣いてくれてありがとうございます(;o;)(;o;)(;o;)

そう言ってもらえると、間違ってなかったんだ!言ってよかったんだ!と思えます。
いつも背中を押してくれて、慰めてくれて、そして私の言動を肯定してくれて、本当にありがとう。

こないだも書きましたが、今回の決断は主さんからの影響が大きいんです。この掲示板に来たから、そして主さんに出会えたから、ここまで来れたんです。
改めてありがとうございます。本当に感謝ばかりです。

お互い、これで一区切りですよね?これから、主さんは貸してるものを返してもらって、私は自分の気持ちを整理して…まだやることは残ってますが、お互い、前に進んでますよね?
私たちは幸せにならなきゃいけない。そのためにも、また明日から前を向いて歩かなきゃですね。

No.216 19/07/25 22:38
匿名さん7 

>> 215 19さん!
よくやった!えらい!
10分の1だとしても、未練タラタラだとしても、やることやったんだからすばらしいですよ。すごいですよ。勇気がいったでしょう。緊張したでしょう。なかなか口から出なかったでしょう。すごい思い切りだったと思います。
わたし、読みながら号泣です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先輩の存在は大きいですね。でも先輩がいたから、ではなく、19さんの中でなんとなく一区切りついていたから、先輩が存在し、今日という日が訪れた。

ご無沙汰だった先輩と連絡とれてよかった〜!
ここからいいほうに転がり始めますよ!

No.215 19/07/25 21:31
匿名さん 

またまたスレ主19です。

秀明さん、元主さん、応援ありがとうございました。めっちゃ嬉しいです。

結果ですが…なんとか結論だけは伝えられました。今まで何十回もシミュレーションしてきたのに全然その通りにできなくて、10分の1も伝えられなかったかもしれないけど、結論の「このままならもう会わない」はハッキリ言えました。
シミュレーション中は毎回泣いてたけど、いざ本番となると頭がいっぱいいっぱいで、泣かないものですね。でも、ヤツが帰ったあと、これで終わったのかと思うと涙が出てきました。嫌なことたくさんされたのも辛かったし、楽しい嬉しい思い出もあったし、3年間は長かった。

別れ際はお互い「じゃあね」と言って手を振りました。その後「今日は来てくれてありがとう、帰り際に言葉足らずでごめんね。お仕事がんばって」とLINEを送ったら「ありがとう、このままならもう会ってもらえないってことだよね」と返ってきました。ちょうど泣いていたので「うまく伝えられなかったから、あなたがもういいやって思うならしょうがないけど、もし聞いてくれるならもうちょっとちゃんと伝えたい」と言ってしまいました。未練たらたらですよね。その後、しばらくしたら既読になり今もスルーなので、このまま返事は来ないのかな。だとしたら終わり方に反省です…

気を紛らわすためにも先輩(新たな気になる人)にLINEしたら、具体的な約束までは程遠いですが8月中旬なら時間ありそうと言ってもらえました。
今日ヤツに会う直前までは「ヤツと会うくらいなら先輩に会いたい」と思っていたし、これから進む道も見えていたのに、会ったら急にすべてが霞んできました。一過性のもので、またすぐに戻るといいんですが…
ヤツからの連絡を待ってしまうのはなんなんだろう。せっかく今日伝えたのに。

でも今はこう思います。
会う直前に「先輩がいればヤツへの気持ちは抑えられるし伝えなくてもいいかも」とか、いざ会って好きな気持ちに流されて伝えることを辞めようかと思ってしまいましたが、それをしていたら、きっと、うまく伝えられなかった今より後悔してたと思うので、10分の1でも伝えられて良かった。

またどうでもいい細かいことまで書いてしまいました。友達には話せないから、ここで吐き出させていただきました。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • << 218 最終的に喧嘩別れ、自然消滅にならなくてよかったね。 ケジメは大切。

No.214 19/07/25 21:05
匿名さん 

>> 208 19さん、、おはようございます。 私は電話番号変えてアドレスも変えましたが彼のメールアドレス覚えてて思わず連絡しそうになる時があります。 … 168さん
こんばんは。
アドレス、覚えちゃってるんですね。私はLINEが唯一の繋がりで向こうのID知らないから…ブロックしたりされたりで即終了です。逆に関係が終わればその方がいいのかな。

我慢、偉いです。
私なら自分に負けて連絡しちゃいそう…
でも、きっとここまで我慢できた168さんならこれからも大丈夫だと思います。
お互い、前を向いて歩きましょうね。

No.213 19/07/25 20:52
匿名さん7 

>> 210 スレ主19です。 またいつもの独り言ですみません。 今から、ヤツと会います。あと10分くらいでうちに来ます。やっと、掴み取ったヤツへ… 19さん!がんばって!!

No.212 19/07/25 20:27
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 210 スレ主19です。 またいつもの独り言ですみません。 今から、ヤツと会います。あと10分くらいでうちに来ます。やっと、掴み取ったヤツへ… 主さん、頑張ってください!

No.211 19/07/25 20:26
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 209 秀明さん はい!たまにサボる日もあるけど…なるべく毎日最低1時間してます! 解決はしないけど、いろいろ考え事しながら。頭を整理したり、新… 一時間もしてれば上等ですよ😊
しかも、ほぼ毎日😊
ウォーキングするとなんか気持ちいいでしょ?

No.210 19/07/25 09:26
匿名さん 

スレ主19です。

またいつもの独り言ですみません。
今から、ヤツと会います。あと10分くらいでうちに来ます。やっと、掴み取ったヤツへ言いたいこと言えるチャンスです。
直前になってまた頭がぐちゃぐちゃしてきたけど…ここでの皆さんからのアドバイスや応援を胸に、決意の通りに、きちんとヤツにお伝えしようと思います!
勝手に&一方的ですが…皆さんの力をお借りして…がんばってきます!!

  • << 212 主さん、頑張ってください!
  • << 213 19さん!がんばって!!

No.209 19/07/25 09:23
匿名さん 

>> 207 主さん、ウォーキングしてるんですね😊 嬉しいです😊 秀明さん
はい!たまにサボる日もあるけど…なるべく毎日最低1時間してます!
解決はしないけど、いろいろ考え事しながら。頭を整理したり、新たな考えができたりしますよね。

  • << 211 一時間もしてれば上等ですよ😊 しかも、ほぼ毎日😊 ウォーキングするとなんか気持ちいいでしょ?

No.208 19/07/25 07:16
甘えん坊さん168 

>> 201 168さん 遅くなりました、19です。 金土日と友達にいろいろ会ってリフレッシュしてきました。でも土曜日はヤツから会いたいと連絡があ… 19さん、、おはようございます。
私は電話番号変えてアドレスも変えましたが彼のメールアドレス覚えてて思わず連絡しそうになる時があります。

甘えてしまいます。ぐっと我慢してます。

  • << 214 168さん こんばんは。 アドレス、覚えちゃってるんですね。私はLINEが唯一の繋がりで向こうのID知らないから…ブロックしたりされたりで即終了です。逆に関係が終わればその方がいいのかな。 我慢、偉いです。 私なら自分に負けて連絡しちゃいそう… でも、きっとここまで我慢できた168さんならこれからも大丈夫だと思います。 お互い、前を向いて歩きましょうね。

No.207 19/07/24 06:42
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 206 主さん、ウォーキングしてるんですね😊
嬉しいです😊

  • << 209 秀明さん はい!たまにサボる日もあるけど…なるべく毎日最低1時間してます! 解決はしないけど、いろいろ考え事しながら。頭を整理したり、新たな考えができたりしますよね。

No.206 19/07/24 00:02
匿名さん 

>> 205 主さん

さっきウォーキングしながらいろいろ考えてました。生理前で気持ちがグラグラ不安定だったけど、やっぱり今回の私の決意は固いみたいです。その理由の1つに、主さんがクズ達の結婚で気持ちにひと段落区切りがついたことを聞いたからです。良い刺激をありがとうございました。

さて、貸しているものの件ですが、主さん、ずっと仰ってますよね。ということは、本当に大事なものなんだと思います。それはやはり返してもらいましょう。しかも、返してもらうことで主さんの気持ちがさらにスッキリするなら、なおさらです。
本当はお金もかかるし弁護士さんを使わなくても返してもらえるのがベストですが…それが難しいから弁護士さんに相談するという結論になったんですよね。主さんが直情型で後先考えないタイプではないことは知っていますので、いろいろ考えて、どれが最善策か検討したうえでの選択だと思います。
今までの3年分の、さらにこれからも続くかもしれない苦しさから解放されるのであれば、行動すべきだと思います。
私はいつでも主さんの味方ですし、応援しています。ご自身で決めた道を進むことが一番だと思います。もし周りが何か言っても関係ないです。最後は自分で決めなくては、後悔が残ったらもったいないです。

No.205 19/07/23 23:12
匿名さん7 

>> 204 19さん
わたし、クズに貸しているものを返してほしいと思っています。弁護士に相談するつもりです。貸したものを返さないのは泥棒ですよね。絶対に取り返したいです。高価なものではありませんが、わたしにとってはとても貴重なものなので、泣き寝入りはしたくないと思っています。これさえ返してもらえればもう執着することはないでしょう。きっぱりさっぱり区切りがつきます。
バカですかね。

No.204 19/07/23 09:14
匿名さん 

>> 203 主さん、ありがとうございます(;_;)
読んでくれるだけで嬉しいのに、こんなに寄り添ったお返事まで…
私、ほんとにここにたどり着いてよかった。

先輩は普段から連絡しないんです。忙しいのか続けるの苦手なのか…だからこっちからも1,2週間に一度、しかも用がある時しか送れず…ちょうど1週間前にあちらの仕事というかイベントが終わるタイミングだったのでお疲れLINEしたらすぐ返事は来たんですが、なんて返すか悩んでるうちに返しそびれました。そろそろまたお誘いでもしようかな。。
でも、ほんと男性のプツッはなんなんですかね。ありますよね。毎日連絡してたのが非日常で、ある時めんどくさいからいいやって思い立つのかな。

全然申し訳なくないですよ。ヤツはそーゆー人間なんです。傷つけてるかもとは薄々思っていてもここまでとは思ってないだろうし、謝れば許してくれると思ってるんだと思います。だから、程よく冷たい態度でジャブを打ってます。会ったらストレートを打ち込んでやるつもりです。
でも、仰る通り、伝える機会が与えられてる私は幸せですね。主さんもクズとその女にわからせてやる機会があるといいのに。

そうですね。生理前の不安定も、私の一部なんだから、自然なことなんだから、ちゃんと受け入れてあげなきゃですね。

私たちは幸せに…そうでした!
ずっと言ってたのに、また少し見失いかけてました。
また私の足元を照らしてくれて、本当にありがとうございます!

No.203 19/07/22 23:30
匿名さん7 

19さん、元主です。
わたしはいますよー。
吐き出しちゃってください!ちゃんと19さんの言いたいこと、聴いてますよ。
解決にならないかもって?
いやいや、自分の気持ちに気付いていますから大丈夫。
波はどうしてやって来るんでしょうね。引いたはずなのにまた押し寄せて来る。波に飲まれずに乗ってしまえば楽しいのかな。

先輩から連絡来ないんですね。わたしもです。前に久しぶりに思いきって連絡した人です。しばらく続いて、1回でも毎日やりとりしてたのに、ある日プツっと来なくなった。なんなんでしょう、この「プツっ」は!全く男心は理解できません。
それにしてもヤツは何を考えているんでしょう。19さんが傷ついていることに、まさか気付いていない?なんてことはありませんよね?すみませんが、なんか自分の都合しか考えていないような悪い男にみえます。まあクズほどではありませんが。ちゃんと連絡して整理ができるチャンスがあるのですから、わたしよりいい状態です。これをうまく利用してヤツをギャフンと言わせてやりたいですね。

生理前は心も体も不安定になるものです。わたしは「あーこの気持ち、きたかー」「また生理くるんだねー」と、思うようにしてます。自然なことと思えば少しは楽になります。自分の体を知るって大切なことですね。

なんか、とめどなくダラダラ書きましたが、1番言いたいことは、わたしたちは幸せになるということ。
絶対になりますよ!

No.202 19/07/22 21:57
匿名さん 

誰も読まないかもしれないけど…
突然、不安や寂しさに襲われたので吐き出させてください。

また波が来ました。ちょうど生理1週間前だからかもしれません。いつも以上に情緒不安定だな、と思うと生理予定日1週間前なことにここ半年で気づきました。

ヤツのことを考えることが減った頃からこの不安感は小さくなってきていたのに、土曜日に中途半端にヤツが連絡してきたせいかもしれません。今週会いたいとか言ってきたから、それなら月曜日までに日を決めて連絡しろと言ったのに、現時点で連絡がないから余計ストレスなのかもしれません。
今までみたいな気持ちで会いたい訳ではなく、いよいよ言いたいこと言ってスッキリできる、ヤツへのストレスから解放される、という理由から会えることを期待していたのに。また無駄なストレスを感じさせられている…ほんと、早くスッキリしたい。

そして、ヤツに対する連絡がないストレスや会えると思ったのに会えないかもしれないという不安のせいで、新たな気になる人と連絡してないことにもストレスや不安を感じてきてしまいました。
週末、友達に話したら、めちゃくちゃ忙しそうだから他の人と並行させて進めた方が自分の精神面にもいいと思うと言われました。その通りだと思います。でも他の人なんていないし…もしかしたらヤツで気が紛らわせられるかもとか思ってたのに。ヤツは新たな人と進展があるまでの繋ぎ、と思ってたのに。そもそも3年前に出会った頃もヤツは本命の人と上手くいかない時の二番手だったな。それがいつの間にかヤツが本命になっちゃったけど。

全部ヤツのせいだと思ってしまいます。自分の悪いことは棚に上げて。
不安だな、嫌だな。なんで不安になると涙が出そうになるんだろう。誰か助けてほしい…あの人から連絡来ないかな。そろそろ向こうからしてきてほしいな。

ここに書くことで涙が出そうになります。でも、吐き出すことで頭の中の漠然とした不安が整理されて少しスッキリします。根本的な解決にはならないけども。
もしここまで読んでくださった方がいらしたら、ありがとうございました。負のオーラ全開ですみません。もちろんレスは不要ですが、もし読んでくれた方がいたとしたら、そんな優しい方に不安を受け止めてもらえて嬉しいです。

今日は小雨だからってウォーキングもサボっちゃったし、明日からまた前を向いて、いろいろがんばらなきゃ。

No.201 19/07/21 21:58
匿名さん 

>> 196 19さん、こんにちは。忙しい中返信ありがとうございます。168です。 無理に忘れなくていいと言って下さりありがとうございます。 助か… 168さん

遅くなりました、19です。
金土日と友達にいろいろ会ってリフレッシュしてきました。でも土曜日はヤツから会いたいと連絡があり、もしかしたら来週会うかもです。なんとか理性を保って、ちゃんと言いたいこと伝えて、ヤツに流されないようにしようと思っています。伝えたら、スッキリして、会わなくなって、この苦しい思いからやっと解放されるのかな。

始めから私の話ばかりで失礼しました。
168さんの元カレも既婚者だったんですね。既婚者とは付き合えない、その通りです。私も既婚者は無理です。だからもう離れたいです。
168さんは偉いですね。奥さんに罪悪感を抱いたり、楽しく嫉妬できたり。私は元々既婚者だと知らなかったので(今でもヤツは隠せてるつもりだと思いますが)、ヤツが悪いとしか思えず、罪悪感は湧いていません。知った後、会っているのは事実ですが…手を出してきたのはヤツなので。むしろ、奥さんには「なんでヤツをしっかり繋ぎ止めておいてくれなかったのか」とさえ思ってしまいました。こんな心が醜いから幸せになれないのかな…

前回のレスで168さんの元カレは優しいですねと言いましたが、やはり他人目線から見て嫌です。予め伝えてきたとはいえ、既婚者なのに168さんに近づいてくるなんて…ムカついてしまいました。
嫌な気持ちさせてしまったらすみません。でも、168さんの辛さを考えると、悲しくなってきます。。

  • << 208 19さん、、おはようございます。 私は電話番号変えてアドレスも変えましたが彼のメールアドレス覚えてて思わず連絡しそうになる時があります。 甘えてしまいます。ぐっと我慢してます。

No.199 19/07/21 11:28
匿名さん7 

>> 198 168さん
いえ、好きになりかけていたのは確かですが、今は好きではありません。恨んでいます。なぜあんな男の告白に返事をしてしまったのかと後悔しています。
昨日の涙は友人への感謝の涙で、クズ男へのものではありません。あ、でも悔し涙も入っていたので、ある意味クズへのものともとれるかもしれません。
わたしもまた婚活サイト試してみようかと迷っていましたが、19さんと168さんの話を聞いたら…うーん、ちょっと考えようかな。

No.198 19/07/20 23:53
甘えん坊さん168 

>> 197 元主さんこんばんは。168です。夜分遅くに申し訳ありません。

元主さんありがとうございます。彼は本当に優しい人です。
私が言いたいと思うのは奥様に申し訳ないという気持ちです。人には言えない恋です。私は不倫があまり好きと思えませんでしたが出会い系で知り合ったのですが不倫してしまいました。
はじめから奥さんいるから結婚はありませんと言われたのに結婚する年頃なのに10年恋愛してませんでしたがいいですよと言いました。
今は奥様にごめんなさい。かわいい人だろうな彼が選ぶ人だから恋愛も奥様と楽しかったと目キラキラさせて言ってました。申し訳ありません。

元主さん彼女と結婚されたら私も腹が立ちます。私は彼と会った時車の中の匂いが彼の体臭かわかりませんが凄くにおって思わず浮気したの?と聞きました。わかりませんが彼は目で女性を犯すような軽いところがありました。私は浮気は許せませんが彼はかわいい人で優しくマメな方でした。
私もこうやって書くことで忘れていけそうな気がします。泣いて生きているのが辛いと思う1ヶ月過ごしました。

今は泣かなくなりました。好きな人は簡単にできないというのがわかりました。マッチングアプリは忘れるためにはいいかもしれません。好きな人はできませんが。

元主さんは泣いてしまうのですね。泣くほど好きだったのでしょう。人を好きになるのは素敵ですが別れたら辛いです。
おやすみなさい。

No.197 19/07/20 21:05
匿名さん7 

>> 196 168さん
元主7です。
なんか泣きそうです。彼はとても優しくて、168さんもとてもとても優しい。
でも読んでてすごく苦しくなりました。
お互いがお互いを思いやっている。ちゃんと相手のことを考えての結果、というか、2人が一緒にいた時の信頼関係が見えました。ものすごく強い絆で繋がっていたんだなと思います。だからこそ、168さんは彼に優しい感謝の言葉をかけてあげられるんですね。悔しさもないんですね。うらやましいです。わたしもそういうお付き合いができたらいいな。

この間の満月で手放したはずが、今日辛い場所を通り、友達に会いに行ったら励まされ慰められ、緊張の糸が切れて涙が溢れてしまいました。やっぱりわたしはまだ弱々です。温かい言葉が本当に心にしみます。すぐびーびー泣いてしまう…ちょっとした時のCMとか、何の気なしに聞こえてきた歌の歌詞とか、パッと開いた本の中の一文とか、新聞のタイトルとか、なんかいろんな所に心に響く言葉があって全部自分のことのように感じてしまって…。揺れてるのかな。

No.196 19/07/20 15:39
甘えん坊さん168 

>> 195 19さん、こんにちは。忙しい中返信ありがとうございます。168です。

無理に忘れなくていいと言って下さりありがとうございます。
助かります

彼は本当に優しかったです。ラインブロックしたり解除したり嫉妬するから友達やめたいと言うてもいつでも連絡しておいでと言ってくれてすぱっと切ってくれたらいいのにと思いましたが甘えて連絡してました。彼女と上手くいってると聞いてもう諦めよう入る隙はないなと思いアンインストールしました。
指輪も人に預け忘れる努力してますがいい思い出ばかりでした。私は今まで数名と恋愛しましたが好きとかあまりなく恋愛ってしんどいなと思ってたけど彼に会ってから愚痴聞いてくれたり助けてもらい大好きでした。正直はじめて会った日からタイプではなかったのに好きで最後はタイプでした。
彼に似た人を見るとタイプと思ってしまいます。でも彼は残念ながら既婚者です。浮気性というか。焼きもちも楽しく妬かせてもらいました。不倫してごめんなさい。既婚者とは付き合えないと別れました

  • << 201 168さん 遅くなりました、19です。 金土日と友達にいろいろ会ってリフレッシュしてきました。でも土曜日はヤツから会いたいと連絡があり、もしかしたら来週会うかもです。なんとか理性を保って、ちゃんと言いたいこと伝えて、ヤツに流されないようにしようと思っています。伝えたら、スッキリして、会わなくなって、この苦しい思いからやっと解放されるのかな。 始めから私の話ばかりで失礼しました。 168さんの元カレも既婚者だったんですね。既婚者とは付き合えない、その通りです。私も既婚者は無理です。だからもう離れたいです。 168さんは偉いですね。奥さんに罪悪感を抱いたり、楽しく嫉妬できたり。私は元々既婚者だと知らなかったので(今でもヤツは隠せてるつもりだと思いますが)、ヤツが悪いとしか思えず、罪悪感は湧いていません。知った後、会っているのは事実ですが…手を出してきたのはヤツなので。むしろ、奥さんには「なんでヤツをしっかり繋ぎ止めておいてくれなかったのか」とさえ思ってしまいました。こんな心が醜いから幸せになれないのかな… 前回のレスで168さんの元カレは優しいですねと言いましたが、やはり他人目線から見て嫌です。予め伝えてきたとはいえ、既婚者なのに168さんに近づいてくるなんて…ムカついてしまいました。 嫌な気持ちさせてしまったらすみません。でも、168さんの辛さを考えると、悲しくなってきます。。

No.195 19/07/20 11:54
匿名さん 

>> 194 168さん、19です。

いえいえ、私こそいつも読みづらい文章なのにレスありがとうございます(^^)

彼、優しいですね。LINE続けてくれたり、新しい恋しなさいと言ってくれたり。168さんのことを考えてくれてるのかな。
でも、その優しさが辛い時もありますよね。もう連絡取れないように、キッパリ諦められるようにしてくれたらいいのにって。
168さんはそのためにLINEアンインストールしたんですよね。私はブロックされたりハッキリ断られたいとは思うけど、自分からはできない女々しいヤツなので…ほんとに尊敬します。

マッチングアプリ、私も使ってたくさんの人と会って何度かご飯行ったりした人もいましたが、結局好きにはなれなかったし、すべてフェードアウトしました。(お互いさまですけど)
でも、そういうことしないと、結局いつまでも彼が忘れられなくてそのままになりかねません。時間が解決するとしても、他のことしてた方が気がまぎれると思います。恋愛以外のことでも。
彼のことは無理に忘れなくてもいいし、頭の片隅に置いておいてもいいから(無理に蓋しちゃうとストレスですし)、他の何かに打ち込めるといいですね。そして、自然に忘れられるか、また縁があって戻ったり、とにかく前に進めるといいですね!

恋って、無理にしようと思ってもできないと思います。私はいま、自然に気持ちが他の人に移りつつありますが、やっぱりヤツから連絡が来ると頭がぐちゃぐちゃになります。

お互い、スッキリして良い報告したいですね(><)

No.194 19/07/20 07:07
甘えん坊さん168 

>> 192 168さん、またまたレスありがとうございます(^^) そして説明させてしまってすみません。私の読解力がないばかりに… LINEア… おはようございます。168です。返信ありがとうございます。
読み返したら恥ずかしいです。ラインブロックしたと書いたりラインしてると書いたり。申し訳ありません。

その頃はラインブロックしてgメール何故かしてましたがまたラインブロック解除しました。彼は何も言わずラインに付き合ってくれました。結局はアンインストールしました。

繋がってるだけで幸せと思いましたが彼女と仲良くしてると書いてたり私のこと俺達は終わってるのわかってるよねと書いてて私とは友達ということを強調して彼女はきっと私が彼を好きなくらい好きなのではと思いもう諦めようと思いました。

彼に出会えて良かったなと思ってますがまだ引きずってるかもしれません。

新しい恋しなさいと彼から言われてましたがマッチングアプリしましたが好きな人はできませんでした。
彼は私にたっぷり愛情くれて私は幸せでした。早く忘れたいです。

No.193 19/07/20 06:46
甘えん坊さん168 

>> 191 168さん 7(元主)です。 すごい!偉いです! わたしはラインをブロックされましたが、クズ男は相手の女と結婚したようですが、まだここ… 7さん、おはようございます。168です。返信ありがとうございます

彼女と結婚したのですか。辛いですね。私は彼に彼女できてラインしたりやめたりして未練がありましたが新しい彼女と仲良くしてると書いてて私の時以上?かわかりませんが上手くいってるみたいで引くしかないと思いアンインストールしました。悔しいとかはありませんが私は彼が大好きとたまに思ってます。悔しいというより嫉妬するなあという気持ちです。

No.192 19/07/20 00:28
匿名さん 

>> 190 19さんおはようございます。 ラインは少し前まで別れてからもしてましたが今は携帯電話番号かえてラインはアンインストールしました。 ご… 168さん、またまたレスありがとうございます(^^)

そして説明させてしまってすみません。私の読解力がないばかりに…

LINEアンインストールできるの、偉いですね。
私は一時ブロックされて、既婚とわかって、その時にこちらもブロック削除すればよかったのに、まだ気持ちがあって出来ず、ズルズルしてます…今ももう気持ちが薄れているならいつでもブロックできるのに、何やってるんだろう…

相手の現状がわかるとますます辛いですよね。大好きだったんだから、未練があるのは当たり前ですよ。
たしかに今は辛いけど、自分を大事に、時には甘やかしながら、長い目で見て前に進めばいいですよ、きっと。今すぐ、無理に忘れる必要はないと思います。

  • << 194 おはようございます。168です。返信ありがとうございます。 読み返したら恥ずかしいです。ラインブロックしたと書いたりラインしてると書いたり。申し訳ありません。 その頃はラインブロックしてgメール何故かしてましたがまたラインブロック解除しました。彼は何も言わずラインに付き合ってくれました。結局はアンインストールしました。 繋がってるだけで幸せと思いましたが彼女と仲良くしてると書いてたり私のこと俺達は終わってるのわかってるよねと書いてて私とは友達ということを強調して彼女はきっと私が彼を好きなくらい好きなのではと思いもう諦めようと思いました。 彼に出会えて良かったなと思ってますがまだ引きずってるかもしれません。 新しい恋しなさいと彼から言われてましたがマッチングアプリしましたが好きな人はできませんでした。 彼は私にたっぷり愛情くれて私は幸せでした。早く忘れたいです。

No.191 19/07/19 23:33
匿名さん7 

>> 190 168さん
7(元主)です。
すごい!偉いです!
わたしはラインをブロックされましたが、クズ男は相手の女と結婚したようですが、まだここにあります。もう会話が成立することはないのに。心はないはずなのに、未練たらしいですよね。
でも168さんはご自分で吹っ切ろうといろいろ行動していらっしゃる。
自分より先に幸せを掴んだ相手が憎くありませんか?わたしは一生、いや、来世までも持って行くと思います。

何事も、できるかできないか、より、やるかやらないか、ですよね。

  • << 193 7さん、おはようございます。168です。返信ありがとうございます 彼女と結婚したのですか。辛いですね。私は彼に彼女できてラインしたりやめたりして未練がありましたが新しい彼女と仲良くしてると書いてて私の時以上?かわかりませんが上手くいってるみたいで引くしかないと思いアンインストールしました。悔しいとかはありませんが私は彼が大好きとたまに思ってます。悔しいというより嫉妬するなあという気持ちです。

No.190 19/07/19 08:06
甘えん坊さん168 

>> 172 甘えん坊さん168さん、こんばんは。スレ主19です。 理解力がなく申し訳ないのですが、別れた後も連絡されてるのですか? だとしたら、… 19さんおはようございます。

ラインは少し前まで別れてからもしてましたが今は携帯電話番号かえてラインはアンインストールしました。
ごちゃまぜな言い方して申し訳ありません。

とても大好きな彼でしたが彼には彼女ができて私は嫉妬してしまい縁を切りました。彼には頼って甘えてました。
別れてから1ヶ月は泣いて過ごしました。彼は私と別れて彼女できてあっさり幸せそうに生きてるみたいです。
私は未練たらたらです。
彼のこと尊敬してました。
早く忘れたいです。

  • << 192 168さん、またまたレスありがとうございます(^^) そして説明させてしまってすみません。私の読解力がないばかりに… LINEアンインストールできるの、偉いですね。 私は一時ブロックされて、既婚とわかって、その時にこちらもブロック削除すればよかったのに、まだ気持ちがあって出来ず、ズルズルしてます…今ももう気持ちが薄れているならいつでもブロックできるのに、何やってるんだろう… 相手の現状がわかるとますます辛いですよね。大好きだったんだから、未練があるのは当たり前ですよ。 たしかに今は辛いけど、自分を大事に、時には甘やかしながら、長い目で見て前に進めばいいですよ、きっと。今すぐ、無理に忘れる必要はないと思います。

No.189 19/07/18 00:02
匿名さん182 

182です。7さまレスありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。今日も仕事でお互い顔を合わせて話しをしました。前は目をウルウルさせながら話してくれましたが、今は乾いた目で話しをしてくる感じです。残念だなーと思う反面、ウルウルされてもまた引き込まれてしまうので、それも困るよなーなんて思いながら、愛する想いのメーターを80 79 78 77と下げていく努力の毎日です(笑)

No.188 19/07/18 00:02
匿名さん 

>> 187 主さん、こんばんは(^^)
今日は綺麗な満月でしたね。さっき、ウォーキングしながら、考え事しながら、見てたら吸い込まれそうでした。
いま改めてベランダから見ようと思ったら、うちからは見えなくなっていました…(角度もしくは雲のせい…)
また、新たな目標を立て直そうかな。

No.187 19/07/17 23:54
匿名さん7 

>> 186 再び元主匿名7です。
みなさん起きていたら外を見てください。満月がきれいです!!!

No.186 19/07/17 23:06
匿名さん7 

>> 182 どうしようか…と思いましたがレスしました。私は1か月前に失恋をしました。これが人には相談できない恋愛であったので自分の中で1か月間もがき苦し… 182さんこんばんは。匿名7(元主)と言います。わたしは失恋で心が壊れてここへ来ました。どうぞよろしくお願いします。
182さんは強いです。わたしなんて、クズ男が近所にいると思うだけで虫唾が走るのに、同じ所・近くの席で働いているとは!気持ち悪いでしょう。わたしだったらキレてしまうかも…
苦しかったら吐き出すのが1番です。
手書きが1番いいらしいですが、メールで打ってもいいようです。わたしはここで救われています。
そしてわたしは新月と満月の願い事とか信じちゃっているんですが、今日はお天気悪いですが満月です。満月になったら、あとは欠けていくから、今までの心や思考の整理というか、余計なものをいろいろ手放すのにいいんですって。反対に新月はこれから月が大きくなるから、将来こうなりたい!という気持ちを、願いが叶った程でお願いするといいそうです。
182さんも一緒にいやな記憶を手放しましょ。

No.185 19/07/17 13:00
匿名さん 

>> 184 182さん
こちらこそレスありがとうございます(^^)
文字にするって大事なんですね。相手に不満があってたくさん言いたいことがある時も、感情的にぶちまけるのではなく、まずは紙に書くとよいと聞いたことがあります。たしかに、そうすることで気持ちも落ち着いたし、自分が何を求めているのか整理できました。
願い事ノートも前のヤツとのことばかりだから…そろそろ新しく書き直そうかな。
でも、仰る通り、どれも無理せずできる時に…というのがポイントですね。プレッシャーになったら余計ストレス溜まりそうですもんね。

No.184 19/07/17 12:27
匿名さん182 

182です。レスありがとうございます。大変心強いです。日記は失恋した恋の話に限定して、楽しいこと、つらいこと、人には言えないこと、を書いておくと、後から見返して頭の整理ができるので心が軽くなります。毎日書く必要はなく、思い立ったときに書く感じだとプレッシャーにもならないですね(笑)

No.183 19/07/17 11:58
匿名さん 

>> 182 182さん
スレ主の19と言います。レスありがとうございます(^^)

182さんも最近失恋されたんですね。それも人に相談できない恋愛とは…私もそうだったので、1人で抱え込む辛さがとてもよくわかります。でも、ここでは誰もお互いを特定しようとはしませんし、182さんが話して楽になるのであればいつでも話してくださいね。
私もどちらかというとポジティブ派なのですが(多分…)恋愛については超絶女々しいです 笑
毎日お顔を見てしまうのに、諦めようとされている182さんを応援します!が、無理はなさらないでくださいね。辛かったら、もしここが役に立つのであれば、いつでも活用していただいて大丈夫ですから。
日記が有効とは初耳です!楽しいことを記録するということでしょうか?私もやってみようかな。。

No.182 19/07/16 22:59
匿名さん182 

どうしようか…と思いましたがレスしました。私は1か月前に失恋をしました。これが人には相談できない恋愛であったので自分の中で1か月間もがき苦しみました。なんとか頑張って仕事と生活をしています。自分はどちらかと言うと、くよくよしない成るように成る、でストレスには強いと思っていますが、さすがに失恋は結構きついですよね。まあ、考えても事実でありどうにもならないので、忘れるというより諦めるように心を持っていっています。
相手が同僚で、すぐそばに座ってるから更に大変!毎日、顔を見る事になり、というより、見ないようにしているが正しいでしょうか…失恋のショックにある中で拷問のような日々です。
お互いの距離感がつかめるまで、気まずい雰囲気で仕事をすることになりますが、前述しましたが、考えても仕方ないので毎日どんな事か起こるのか楽しむように努めています。やはり気持ちの整理をつけるために日記(スマホのメモ帳)は有効ですかね。

  • << 186 182さんこんばんは。匿名7(元主)と言います。わたしは失恋で心が壊れてここへ来ました。どうぞよろしくお願いします。 182さんは強いです。わたしなんて、クズ男が近所にいると思うだけで虫唾が走るのに、同じ所・近くの席で働いているとは!気持ち悪いでしょう。わたしだったらキレてしまうかも… 苦しかったら吐き出すのが1番です。 手書きが1番いいらしいですが、メールで打ってもいいようです。わたしはここで救われています。 そしてわたしは新月と満月の願い事とか信じちゃっているんですが、今日はお天気悪いですが満月です。満月になったら、あとは欠けていくから、今までの心や思考の整理というか、余計なものをいろいろ手放すのにいいんですって。反対に新月はこれから月が大きくなるから、将来こうなりたい!という気持ちを、願いが叶った程でお願いするといいそうです。 182さんも一緒にいやな記憶を手放しましょ。

No.181 19/07/16 02:09
匿名さん 

>> 179 19さん わたしはまた強くなってしまいました。か弱い女の方が男には好まれますが、1人が長すぎて、わたしはいつも”1人でも大丈夫”というオー… 主さん

強い方がいいですよ。忙しい男性にとって、私みたいな女々しいヤツは鬱陶しいだけですから。
でも、いろんな人がいるし、その時に相手にどうしてほしいかもあるから、結局、どれが正解かは一概に言えないですよね。
人は無い物ねだりをしますから、1人でも大丈夫、と思える主さんがうらやましいです。寝ても覚めても仕事中ですら恋愛のことを考えている私は、ほんと依存しすぎて病気だと思います…私も強くなりたい。

主さんは自分勝手だとは思いません。もちろん、寂しいなら言ってよ、と思う男性もいるかもしれません。男性は言わないとわからない人が多いと思います。でも、やはりそれも人によると思うんです。主さんが甘えやすくしてくれる人もいれば、常に気にしてくれる人もいるはず。主さんが無理して合わせる必要はないし、自然体の主さんとぴったり合う人と無理なくお付き合いできることを私は望んでいます。

ヤツは魅力的でもなんでもないですよ。私が執着してるだけだと思います。今日もまた少しやり取りしましたが、また自分の気持ちがぐちゃぐちゃになってきました。いろいろ考えて、久々にたくさん泣きました。でも、もう後戻りはしないつもりです。次に会ったら「このまま私を傷つけるなら会わない」と伝えます。きっと、その場では良いこと言いますが、結局また同じことを繰り返すと思うので、そのまま離れていこうと思っています。
前からずっと実行したかったけど、ヤツとの縁が切れるのが怖くてできませんでした。でも、前に少しお話しした先輩の存在と、主さんの今回のお話を聞いて、気持ちが固まりました。主さんがクズのことを吹っ切ったこのタイミングで、私もヤツを吹っ切る覚悟ができました。ありがとうございます。

明日からまた仕事ですね。
私は半月ほどバタバタしていたので今日一日家にこもっていました。ひたすら寝ました。(ヤツに何度か泣かされましたが)体力も戻ったはずなので、明日からまたがんばります。
主さんを見習って、切り替えていかなきゃ。

No.180 19/07/15 21:59
匿名さん7 

>> 178 どう、お伝えしていいかわかりませんが7さんが苦しんでまで積んできた経験は今後無駄になったりはしないと思います。 これからは7さんが幸せと感… 秀明さん、匿名7(元主)です。
ありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしいです。
無駄のような気がしますが無駄ではないんですかね。幸せと感じることがあることを願います。

No.179 19/07/15 21:02
匿名さん7 

>> 177 主さん、19です。 レスありがとうございます。 主さんのレス読んでて、なんか嬉しくなりました。主さんは今回のことで、一段と強くなって… 19さん
わたしはまた強くなってしまいました。か弱い女の方が男には好まれますが、1人が長すぎて、わたしはいつも”1人でも大丈夫”というオーラを出してしまって、相手を寂しがらせてしまうようです。それは甘えたり弱々しくできないわたしが悪いんだと思いますが、相手のことを考えなさすぎ?自分勝手?なんですかね。
クズを含めなんか女々しい男が多いような気がします。19さんはわたしみたいに強くなってはいけませんよ!
19さんは4年ですか。ずっと思い続けられるということは、その方は本当に魅力的なんですね。わたしの3年の憎しみとは違ってきちんとした愛情ですからすごいなぁと思います。でも私より苦しいかもしれませんね。

はー、今日で連休も終わり。いろんな気持ちが交差した怒涛のような3連休でした。でも19さん、秀明さんのお言葉でなんとか乗り越えられそうです。
19さんはゆっくり休めましたか?
明日から仕事だし、切り替えていきます。

  • << 181 主さん 強い方がいいですよ。忙しい男性にとって、私みたいな女々しいヤツは鬱陶しいだけですから。 でも、いろんな人がいるし、その時に相手にどうしてほしいかもあるから、結局、どれが正解かは一概に言えないですよね。 人は無い物ねだりをしますから、1人でも大丈夫、と思える主さんがうらやましいです。寝ても覚めても仕事中ですら恋愛のことを考えている私は、ほんと依存しすぎて病気だと思います…私も強くなりたい。 主さんは自分勝手だとは思いません。もちろん、寂しいなら言ってよ、と思う男性もいるかもしれません。男性は言わないとわからない人が多いと思います。でも、やはりそれも人によると思うんです。主さんが甘えやすくしてくれる人もいれば、常に気にしてくれる人もいるはず。主さんが無理して合わせる必要はないし、自然体の主さんとぴったり合う人と無理なくお付き合いできることを私は望んでいます。 ヤツは魅力的でもなんでもないですよ。私が執着してるだけだと思います。今日もまた少しやり取りしましたが、また自分の気持ちがぐちゃぐちゃになってきました。いろいろ考えて、久々にたくさん泣きました。でも、もう後戻りはしないつもりです。次に会ったら「このまま私を傷つけるなら会わない」と伝えます。きっと、その場では良いこと言いますが、結局また同じことを繰り返すと思うので、そのまま離れていこうと思っています。 前からずっと実行したかったけど、ヤツとの縁が切れるのが怖くてできませんでした。でも、前に少しお話しした先輩の存在と、主さんの今回のお話を聞いて、気持ちが固まりました。主さんがクズのことを吹っ切ったこのタイミングで、私もヤツを吹っ切る覚悟ができました。ありがとうございます。 明日からまた仕事ですね。 私は半月ほどバタバタしていたので今日一日家にこもっていました。ひたすら寝ました。(ヤツに何度か泣かされましたが)体力も戻ったはずなので、明日からまたがんばります。 主さんを見習って、切り替えていかなきゃ。

No.178 19/07/15 12:47
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 176 秀明さん、元主(匿名7)です。 ありがとうございます。 本当にありがとうございます。 そのとおりです。どうでもいい、もう嫌いだと思って… どう、お伝えしていいかわかりませんが7さんが苦しんでまで積んできた経験は今後無駄になったりはしないと思います。
これからは7さんが幸せと感じることに向けて頑張っていってください😊

  • << 180 秀明さん、匿名7(元主)です。 ありがとうございます。 そう言っていただけるとうれしいです。 無駄のような気がしますが無駄ではないんですかね。幸せと感じることがあることを願います。

No.177 19/07/14 23:52
匿名さん 

>> 175 19さん ありがとうございます。 本当にありがとう。 不思議なことに、裏切られたのを知った時より落ち着いています。3年も同棲してた… 主さん、19です。

レスありがとうございます。
主さんのレス読んでて、なんか嬉しくなりました。主さんは今回のことで、一段と強くなって前を向かれたのですね。

3年かかった、とありますが、たしかに長いかもしれないけど、人生全体で見れば短いかもですよ。私も、なんだかんだでこの夏でヤツと出会って4年目を迎えます。友達の友達の話ですが、6,7年同じ人を好きな子もいるそうです。(何度もフラれても関係が切れないようで…)

でも、何かを捨てることで次に進めるというのは、そうかもしれませんね。私も友達に「大恋愛の次の恋愛はすんなり行くらしい」と聞きました。ちょっと違うかもしれないけど、根本は同じ気がします。

主さんはお仕事をされてる時が一番主さんらしいんですね。でも、その方がいいのかも。
主さんらしく生き生きされてる時が、きっと一番キラキラして輝いているのでしょうから、そうなれば自然と魅力も高まるのではないでしょうか。そんな時、自然と誰かと恋に落ちるのかもしれないですね。

私も主さんの話を聞いて、なんかスッキリしました。
今日はここ数年一緒に婚活してる友達と会っていて、帰り道1人になって不安になって泣きそうになってましたが、主さんのレスを読み、がんばろう!って思えました。ありがとうございます。

主さんも友達のようだと思ってくださっていて嬉しいです。
これから、いろんな感情がまた出てくるかもしれませんが、その時は無理せずに感情を出してくださいね。もしここで話したければいつでも受け止めますから。

私もきちんと前を向いて歩かなきゃ。
主さん、ひとまずお疲れさまでした。話してくれて、前を向いてくれて、前に進んでくれて、私に勇気をくれて、本当にありがとう。

  • << 179 19さん わたしはまた強くなってしまいました。か弱い女の方が男には好まれますが、1人が長すぎて、わたしはいつも”1人でも大丈夫”というオーラを出してしまって、相手を寂しがらせてしまうようです。それは甘えたり弱々しくできないわたしが悪いんだと思いますが、相手のことを考えなさすぎ?自分勝手?なんですかね。 クズを含めなんか女々しい男が多いような気がします。19さんはわたしみたいに強くなってはいけませんよ! 19さんは4年ですか。ずっと思い続けられるということは、その方は本当に魅力的なんですね。わたしの3年の憎しみとは違ってきちんとした愛情ですからすごいなぁと思います。でも私より苦しいかもしれませんね。 はー、今日で連休も終わり。いろんな気持ちが交差した怒涛のような3連休でした。でも19さん、秀明さんのお言葉でなんとか乗り越えられそうです。 19さんはゆっくり休めましたか? 明日から仕事だし、切り替えていきます。

No.176 19/07/14 14:46
匿名さん7 

>> 174 匿名7さんへ 大丈夫ですか? 苦しんでる7さんに僕からもアドバイスします。 人は何故失恋したら苦しいのか、悔しいのか、恨んでしまうのか… 秀明さん、元主(匿名7)です。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
そのとおりです。どうでもいい、もう嫌いだと思っていたけど、確かに以前は別れるときは好きだった。そしてはっきりせずに終わったことが引きずった大きな原因。それはわかっています。
会ってすぐ意気投合して、考え方が本当に一致してて、運命だと思って信じていました。でも裏切られました。人として最低で無礼です。そういう人と一緒になる女は似ている人なんだと思います。
わたしはクズと一緒にならなくてよかったです。

わたしは仕事は捨てられない。でも男は仕事で忙しい女は必要としないんです。
つまり、わたしには恋愛は向いてないんです。
クズに会う前の自分に戻っただけです。またこれから何が起きるか、どんな人に会えるかわからないから、ちょっとワクワクしてきました。

でもしばらく波は来ると思います。
明けない夜はないと思いたいです。
止まない雨もないと思いたいです。
今年の梅雨が長いのは、神様がこうなることを知っていて、クズの記憶と今の気持ちを洗い流してくれるためだと思っています。

ありがとう秀明さん。お返事書いてたら前に一歩足を出せそうな気がしてきました。

  • << 178 どう、お伝えしていいかわかりませんが7さんが苦しんでまで積んできた経験は今後無駄になったりはしないと思います。 これからは7さんが幸せと感じることに向けて頑張っていってください😊

No.175 19/07/14 06:49
匿名さん7 

>> 173 主さん、19です。 結婚、ですか。 苦しいし、悔しいですよね。 主さん、今はもちろんヤツのことなんて嫌いですよね。でも、一時期でも… 19さん
ありがとうございます。
本当にありがとう。

不思議なことに、裏切られたのを知った時より落ち着いています。3年も同棲してたらこんなことになることはあり得ますし、わかったときは心がざわつきました。でもなんというか、今までまとわりついていた、わたしの肩に重くのしかかっていた悪霊が成仏した感じ、とでも言いましょうか。ある意味スッキリした感じです。

でもクズに先を越された悔しさ、クズの幸せの影には苦しんでいる人がいること、別れの言葉もなく、貸しているものを返さない薄情卑劣非情無礼な態度に対する怒りは、きちんと伝えなければならないと思っています。物品に関しては窃盗ですから。(連絡できないから待ちぶせ?笑)ただこの男が近くにいるというところがイヤなんです。これを機に引っ越してくれればいいのに。市内でも端の方に行ってくれればいいのに。消えてほしい。

何かの本で、「自分の周りから人がいなくなるときは、自分のステージが上がるとき」とありました。幸せに近づくチャンスをクズの行動によって得られたのかもしれません。3年もかかってしまった。前を向いて行こうと、いろいろ動いていたけど、やっぱりどこかに引っかかっていたんですね。でもわたしは階段をひとつ上がったと思いたいです。クズはわたしより下の階にいる人で、置いていってもいい人。また新たな人が周りにやってくる。どんな人が来るかはわたしがどんな行いをするかによりますよね。

もうわたしは仕事に生きようかな。
恋愛に疲れちゃった。1人で自由に仕事にだけ没頭して生きていた頃が1番自分らしかったような気がします。仕事と恋愛を天秤にかけたら、仕事の方をとるわたし。こんなわたしは恋愛向きではないんですよね。

長々ととりとめもなく書きましたが、19さんの言葉には力があります。いつもいつも立ち直るきっかけを作ってくれて、救われています。やっぱり19さんの言葉を読み返してたら涙が出てきました。
ありがとう。
わたしも19さんを友達のように思っています。
心の支えです。



  • << 177 主さん、19です。 レスありがとうございます。 主さんのレス読んでて、なんか嬉しくなりました。主さんは今回のことで、一段と強くなって前を向かれたのですね。 3年かかった、とありますが、たしかに長いかもしれないけど、人生全体で見れば短いかもですよ。私も、なんだかんだでこの夏でヤツと出会って4年目を迎えます。友達の友達の話ですが、6,7年同じ人を好きな子もいるそうです。(何度もフラれても関係が切れないようで…) でも、何かを捨てることで次に進めるというのは、そうかもしれませんね。私も友達に「大恋愛の次の恋愛はすんなり行くらしい」と聞きました。ちょっと違うかもしれないけど、根本は同じ気がします。 主さんはお仕事をされてる時が一番主さんらしいんですね。でも、その方がいいのかも。 主さんらしく生き生きされてる時が、きっと一番キラキラして輝いているのでしょうから、そうなれば自然と魅力も高まるのではないでしょうか。そんな時、自然と誰かと恋に落ちるのかもしれないですね。 私も主さんの話を聞いて、なんかスッキリしました。 今日はここ数年一緒に婚活してる友達と会っていて、帰り道1人になって不安になって泣きそうになってましたが、主さんのレスを読み、がんばろう!って思えました。ありがとうございます。 主さんも友達のようだと思ってくださっていて嬉しいです。 これから、いろんな感情がまた出てくるかもしれませんが、その時は無理せずに感情を出してくださいね。もしここで話したければいつでも受け止めますから。 私もきちんと前を向いて歩かなきゃ。 主さん、ひとまずお疲れさまでした。話してくれて、前を向いてくれて、前に進んでくれて、私に勇気をくれて、本当にありがとう。

No.174 19/07/14 06:17
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

匿名7さんへ
大丈夫ですか?
苦しんでる7さんに僕からもアドバイスします。
人は何故失恋したら苦しいのか、悔しいのか、恨んでしまうのか。それは‥好きだったもしくは今でも好きだからです。
どうでもいい人や友達などに心底傷つくようなことはそうそうありません。
だから貴女が今苦しい状態なのは心の中に彼がまだいるからなのです。
心の何処かにまだ諦めきれない部分があるからだと思います。
どうか無理して吹っ切れようとせず、気の済むまでありのままの感情でいてください。
大丈夫!必ず吹っ切れる時は来ますから。

止まない雨はない
朝が来ない日はない

悪いことばかり、いつまでも続きませんから😊

  • << 176 秀明さん、元主(匿名7)です。 ありがとうございます。 本当にありがとうございます。 そのとおりです。どうでもいい、もう嫌いだと思っていたけど、確かに以前は別れるときは好きだった。そしてはっきりせずに終わったことが引きずった大きな原因。それはわかっています。 会ってすぐ意気投合して、考え方が本当に一致してて、運命だと思って信じていました。でも裏切られました。人として最低で無礼です。そういう人と一緒になる女は似ている人なんだと思います。 わたしはクズと一緒にならなくてよかったです。 わたしは仕事は捨てられない。でも男は仕事で忙しい女は必要としないんです。 つまり、わたしには恋愛は向いてないんです。 クズに会う前の自分に戻っただけです。またこれから何が起きるか、どんな人に会えるかわからないから、ちょっとワクワクしてきました。 でもしばらく波は来ると思います。 明けない夜はないと思いたいです。 止まない雨もないと思いたいです。 今年の梅雨が長いのは、神様がこうなることを知っていて、クズの記憶と今の気持ちを洗い流してくれるためだと思っています。 ありがとう秀明さん。お返事書いてたら前に一歩足を出せそうな気がしてきました。

No.173 19/07/14 00:34
匿名さん 

>> 171 19さん、元主です。 クズ男は女と結婚するようです。 どうでもいいはずなのに苦しいのはなぜでしょう。 悔しいのはなぜでしょう。 吐き… 主さん、19です。

結婚、ですか。
苦しいし、悔しいですよね。
主さん、今はもちろんヤツのことなんて嫌いですよね。でも、一時期でも好きだったのは事実です。
そんな人が結婚となれば、しかも相手があの女となれば、複雑な、負の感情が湧くのは当然です。

でも、その分、主さんも幸せになりましょう。ヤツはヤツ、主さんは主さんです。もう関係ない相手です。

言いながら、それができればとっくにしてるよ、と自分でも思いますが、ごめんなさい、今はそれしか思えないです。本当にそう思うから。

変な文章ですみません。
そして、もしかしたら主さんを不快な思いにさせてしまっているかも。

でも、半年以上お話しして励まし合ってきた私にとって、会ったことはないのに主さんはもう友達のような戦友のような存在です。そんな主さんに思う気持ちは前述の通りです。
ヤツのことを聞いて、ムカつくし不幸になればいいと思っていました。でも、今はヤツの幸せとか生活とかどうでもよくて、ただ主さんに幸せになってほしいと思うばかりです。
主さんの心がヤツの結婚ごときで辛くなる必要なんてないのに。その点については、私も悔しいです。

本当にまとまりのない意味不明な文章でごめんなさい。
私も動揺しているのかも。
言いにくいことかもしれないのに、教えてくれてありがとうございました。
励ますこともできない無力な私ですが、何かできることがあれば言ってくださいね。

  • << 175 19さん ありがとうございます。 本当にありがとう。 不思議なことに、裏切られたのを知った時より落ち着いています。3年も同棲してたらこんなことになることはあり得ますし、わかったときは心がざわつきました。でもなんというか、今までまとわりついていた、わたしの肩に重くのしかかっていた悪霊が成仏した感じ、とでも言いましょうか。ある意味スッキリした感じです。 でもクズに先を越された悔しさ、クズの幸せの影には苦しんでいる人がいること、別れの言葉もなく、貸しているものを返さない薄情卑劣非情無礼な態度に対する怒りは、きちんと伝えなければならないと思っています。物品に関しては窃盗ですから。(連絡できないから待ちぶせ?笑)ただこの男が近くにいるというところがイヤなんです。これを機に引っ越してくれればいいのに。市内でも端の方に行ってくれればいいのに。消えてほしい。 何かの本で、「自分の周りから人がいなくなるときは、自分のステージが上がるとき」とありました。幸せに近づくチャンスをクズの行動によって得られたのかもしれません。3年もかかってしまった。前を向いて行こうと、いろいろ動いていたけど、やっぱりどこかに引っかかっていたんですね。でもわたしは階段をひとつ上がったと思いたいです。クズはわたしより下の階にいる人で、置いていってもいい人。また新たな人が周りにやってくる。どんな人が来るかはわたしがどんな行いをするかによりますよね。 もうわたしは仕事に生きようかな。 恋愛に疲れちゃった。1人で自由に仕事にだけ没頭して生きていた頃が1番自分らしかったような気がします。仕事と恋愛を天秤にかけたら、仕事の方をとるわたし。こんなわたしは恋愛向きではないんですよね。 長々ととりとめもなく書きましたが、19さんの言葉には力があります。いつもいつも立ち直るきっかけを作ってくれて、救われています。やっぱり19さんの言葉を読み返してたら涙が出てきました。 ありがとう。 わたしも19さんを友達のように思っています。 心の支えです。

No.172 19/07/14 00:24
匿名さん 

>> 168 共感しました。 私も大好きな彼と別れて涙の1ヶ月を過ごしました。長生きしたい私が生きるのはしんどいなと思いました。今は大好きな彼とラインで… 甘えん坊さん168さん、こんばんは。スレ主19です。

理解力がなく申し訳ないのですが、別れた後も連絡されてるのですか?
だとしたら、いろいろ期待しちゃうし逆に辛いこともありますよね。。

失恋は本当に辛いです。
男女差、個人差もあるかもですが、傷を癒せるのは新しい恋なんだな、と最近改めて感じております。私にとって、時間は薬にはならないみたいです。
ただ、新しい恋となると、いつになるかわからず、それもそれでしんどい…

168さんも何度か恋愛を経験されてるようですが、今はもう大丈夫ですか?1回目から2回目の切り替えはどのような感じだったのでしょう?
最終的に、幸せになれば過去なんてどうでもよくなるのかな。

  • << 190 19さんおはようございます。 ラインは少し前まで別れてからもしてましたが今は携帯電話番号かえてラインはアンインストールしました。 ごちゃまぜな言い方して申し訳ありません。 とても大好きな彼でしたが彼には彼女ができて私は嫉妬してしまい縁を切りました。彼には頼って甘えてました。 別れてから1ヶ月は泣いて過ごしました。彼は私と別れて彼女できてあっさり幸せそうに生きてるみたいです。 私は未練たらたらです。 彼のこと尊敬してました。 早く忘れたいです。

No.171 19/07/13 20:06
匿名さん7 

19さん、元主です。
クズ男は女と結婚するようです。
どうでもいいはずなのに苦しいのはなぜでしょう。
悔しいのはなぜでしょう。
吐き気がします。

  • << 173 主さん、19です。 結婚、ですか。 苦しいし、悔しいですよね。 主さん、今はもちろんヤツのことなんて嫌いですよね。でも、一時期でも好きだったのは事実です。 そんな人が結婚となれば、しかも相手があの女となれば、複雑な、負の感情が湧くのは当然です。 でも、その分、主さんも幸せになりましょう。ヤツはヤツ、主さんは主さんです。もう関係ない相手です。 言いながら、それができればとっくにしてるよ、と自分でも思いますが、ごめんなさい、今はそれしか思えないです。本当にそう思うから。 変な文章ですみません。 そして、もしかしたら主さんを不快な思いにさせてしまっているかも。 でも、半年以上お話しして励まし合ってきた私にとって、会ったことはないのに主さんはもう友達のような戦友のような存在です。そんな主さんに思う気持ちは前述の通りです。 ヤツのことを聞いて、ムカつくし不幸になればいいと思っていました。でも、今はヤツの幸せとか生活とかどうでもよくて、ただ主さんに幸せになってほしいと思うばかりです。 主さんの心がヤツの結婚ごときで辛くなる必要なんてないのに。その点については、私も悔しいです。 本当にまとまりのない意味不明な文章でごめんなさい。 私も動揺しているのかも。 言いにくいことかもしれないのに、教えてくれてありがとうございました。 励ますこともできない無力な私ですが、何かできることがあれば言ってくださいね。

No.170 19/07/11 22:47
甘えん坊さん168 

>> 168 共感しました。 私も大好きな彼と別れて涙の1ヶ月を過ごしました。長生きしたい私が生きるのはしんどいなと思いました。今は大好きな彼とラインで… はじめまして。こんばんは。
突然入ってしまいました。お許し下さい。

あなたの失恋の話、私も相手はどう思ってるかわかりませんが苦しい毎日を送りラインブロックしてしまいました。恋愛で人を好きになった経験は2回目です。

一回目は、一目惚れして3ヶ月追いかけました。告白されましたが一週間で逃げられその人を10年思い二度と人は好きになれないと思いましたが2回目は会った日に何故かわかりませんが好きになりました。
一年付き合えましたが幸せでした。私から好きになりました。その男性ははじめはタイプではなかったですが相性がとても合いました。私は好きすぎて甘えてまともにぶつかり傷つけて落ち込みました。

ひと言のラインの言葉も癒されるのです。今も彼には彼女がいてますがついラインしてしまいます。

とても尊敬してます。あの優しい目に会うと楽しくて夢みたいでした。

No.169 19/07/11 22:08
甘えん坊さん168 

>> 37 みなさんこんばんは。元主です。 仕事がバタバタしてて、うちに帰って気付いたら朝…そんな日が続いていてなかなか来られませんでした。 わたし… ブロックしたかもしれませんが彼女さんはあなたを好きすぎて忘れようとしたのではないかしら。

クズ野郎はあなたのこと好きで今も好きなのではないでしょうか?

No.168 19/07/11 21:44
甘えん坊さん168 

共感しました。
私も大好きな彼と別れて涙の1ヶ月を過ごしました。長生きしたい私が生きるのはしんどいなと思いました。今は大好きな彼とラインで繋がってるだけで幸せ感じる毎日です。
失恋は辛いですね。失恋うつというのがあるみたいですよ。

  • << 170 はじめまして。こんばんは。 突然入ってしまいました。お許し下さい。 あなたの失恋の話、私も相手はどう思ってるかわかりませんが苦しい毎日を送りラインブロックしてしまいました。恋愛で人を好きになった経験は2回目です。 一回目は、一目惚れして3ヶ月追いかけました。告白されましたが一週間で逃げられその人を10年思い二度と人は好きになれないと思いましたが2回目は会った日に何故かわかりませんが好きになりました。 一年付き合えましたが幸せでした。私から好きになりました。その男性ははじめはタイプではなかったですが相性がとても合いました。私は好きすぎて甘えてまともにぶつかり傷つけて落ち込みました。 ひと言のラインの言葉も癒されるのです。今も彼には彼女がいてますがついラインしてしまいます。 とても尊敬してます。あの優しい目に会うと楽しくて夢みたいでした。
  • << 172 甘えん坊さん168さん、こんばんは。スレ主19です。 理解力がなく申し訳ないのですが、別れた後も連絡されてるのですか? だとしたら、いろいろ期待しちゃうし逆に辛いこともありますよね。。 失恋は本当に辛いです。 男女差、個人差もあるかもですが、傷を癒せるのは新しい恋なんだな、と最近改めて感じております。私にとって、時間は薬にはならないみたいです。 ただ、新しい恋となると、いつになるかわからず、それもそれでしんどい… 168さんも何度か恋愛を経験されてるようですが、今はもう大丈夫ですか?1回目から2回目の切り替えはどのような感じだったのでしょう? 最終的に、幸せになれば過去なんてどうでもよくなるのかな。

No.167 19/07/10 11:55
匿名さん 

>> 166 161さん

レスもらって、なんか、前向きでがんばろうという気持ちになれました!
ありがとうございます(;_;)

はい!お互い幸せになりましょう!!

No.166 19/07/10 03:19
匿名さん161 ( ♀ )

>> 165 ふむふむ!また寂しい気持ちになったりスッキリしたりを繰り返しながら
良い未来を待ちましょ!( ◠‿◠ )


お互い幸せなりましょね

No.165 19/07/10 03:15
匿名さん 

>> 164 161さん

またまたありがとうございます!

161さんは、辛いことがあったから代わりに神さまが良いことを用意してくれたんですね。
私にも神さまが準備してくれてるといいな。

今、少し気が紛れ始めてます。
ヤツを考えないだけで、執着しないだけでこんなに辛さがなくなるのか、と本当に感心してます。このまま忘れ去りたいです。

応援ありがとうございます(^^)

No.164 19/07/10 02:21
匿名さん161 ( ♀ )

>> 163 絶対大丈夫です🙆‍♀️!
私が掴めたから絶対に!笑

早く気がまぎれる何かに巡り会えるよう
願います!🥺

No.163 19/07/10 01:32
匿名さん 

>> 161 私、同棲中の彼氏に追い出されてパニック障害になりそうになったんですよ 毎日酒飲んで荒れてました でもそれから5年、今好きって言っ… 161さん

レスありがとうございます(^^)

大変でしたね。そんなことされたら荒れちゃいますよね。
でも、今が幸せそうでよかった。

私も幸せ掴めますかね。
もうちょっとの辛抱だと信じてがんばります。

No.162 19/07/10 01:30
匿名さん 

>> 160 俺は何もありません😂 盆休みもゆっくり体休めるだけです😌 秀明さん

何もないのも平和な証拠ですよね。
お盆、ゆっくり休んでくださいね(^^)

No.161 19/07/08 21:15
匿名さん161 ( ♀ )

私、同棲中の彼氏に追い出されてパニック障害になりそうになったんですよ

毎日酒飲んで荒れてました

でもそれから5年、今好きって言ってくれる人に巡り会えました

時間はかからけど幸せ掴めます
頑張ってくださいみんな

  • << 163 161さん レスありがとうございます(^^) 大変でしたね。そんなことされたら荒れちゃいますよね。 でも、今が幸せそうでよかった。 私も幸せ掴めますかね。 もうちょっとの辛抱だと信じてがんばります。

No.160 19/07/08 20:50
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 159 俺は何もありません😂
盆休みもゆっくり体休めるだけです😌

  • << 162 秀明さん 何もないのも平和な証拠ですよね。 お盆、ゆっくり休んでくださいね(^^)

No.159 19/07/08 02:26
匿名さん 

>> 157 皆さん、こんにちは。 あれからメンタル面からの体調とかはどうですか? 秀明さん
こんばんは。お久しぶりです。
私もしばらく来られませんでしたが、皆さん、どうなさっていますかね。
秀明さんはいかがですか?
これから夏に向けて、楽しい出来事がたくさん起こるといいな。

No.158 19/07/08 02:25
匿名さん 

>> 156 19さんこんにちは。 ずいぶんここにいらしてないみたいなので、うまくいっているのかしら。 そうだとうれしいです。 わたしは少しゆっくり… 主さん
こんばんは。19です。先々週末は友達の結婚式ついでに沖縄旅行、先週は1週間海外旅行してました。バタバタだったので全然こちらを覗けずにいました。すみません。

そんな訳で、とくに進展もなしです。
強いて言えば、明後日に以前話していた先輩と会う約束はしましたが、またしても詳細など連絡が全然来ないので大丈夫かなぁという感じです。
主さんはその後、例の方と連絡取っているでしょうか?

また波が来ちゃいましたか。実は私もです。
ヤツから会いたいと連絡が来て、旅行中だから無理だと冷たく返したのですが、もし本当にこれから会う機会があれば今までたくさん傷つけられたこと、そんな人とはもう会えないことを伝えようと決意し、シミュレーションを暇な飛行機の中で何度もしていました。そうしたら、なぜか涙が出てきました。言ってスッキリさせるはずなのに、今は先輩のことの方が考える時間が増えているのに、不思議です。まだ未練があるんですね、きっと。
お互い、早く心の中からヤツらを追い出しましょうね。

また自分の話ばかりになってしまいました。ごめんなさい。
楽しみだった旅行が終わり、またいつもの日常が始まるので、またここに来る機会も多くなるかと思います。
引き続きよろしくお願いします。

No.157 19/07/07 16:49
秀明・でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

皆さん、こんにちは。
あれからメンタル面からの体調とかはどうですか?

  • << 159 秀明さん こんばんは。お久しぶりです。 私もしばらく来られませんでしたが、皆さん、どうなさっていますかね。 秀明さんはいかがですか? これから夏に向けて、楽しい出来事がたくさん起こるといいな。

No.156 19/07/07 15:13
匿名さん7 

19さんこんにちは。
ずいぶんここにいらしてないみたいなので、うまくいっているのかしら。
そうだとうれしいです。
わたしは少しゆっくりする日を作ろうと思い、今日予定を入れずにいたら、やっぱりまた波がきました。クズは予想通りの行動をしています。本当に心に深い傷を負わされたんだなあと思います。もう恋愛はできないのかもしれません。卑劣な男は私の町から出て行ってほしいです。それが七夕の願いです。

  • << 158 主さん こんばんは。19です。先々週末は友達の結婚式ついでに沖縄旅行、先週は1週間海外旅行してました。バタバタだったので全然こちらを覗けずにいました。すみません。 そんな訳で、とくに進展もなしです。 強いて言えば、明後日に以前話していた先輩と会う約束はしましたが、またしても詳細など連絡が全然来ないので大丈夫かなぁという感じです。 主さんはその後、例の方と連絡取っているでしょうか? また波が来ちゃいましたか。実は私もです。 ヤツから会いたいと連絡が来て、旅行中だから無理だと冷たく返したのですが、もし本当にこれから会う機会があれば今までたくさん傷つけられたこと、そんな人とはもう会えないことを伝えようと決意し、シミュレーションを暇な飛行機の中で何度もしていました。そうしたら、なぜか涙が出てきました。言ってスッキリさせるはずなのに、今は先輩のことの方が考える時間が増えているのに、不思議です。まだ未練があるんですね、きっと。 お互い、早く心の中からヤツらを追い出しましょうね。 また自分の話ばかりになってしまいました。ごめんなさい。 楽しみだった旅行が終わり、またいつもの日常が始まるので、またここに来る機会も多くなるかと思います。 引き続きよろしくお願いします。

No.155 19/06/29 22:29
匿名さん7 

>> 154 19さん
こんばんは。元主です。
ご無沙汰していますが、その後いかがですか?わたしは新しい人と連絡を取り合っています。でも、申し訳ないのだけれど、まだその人を心から信用できてなくて、つい疑いの目で見てしまいます。恋愛に対する恐怖なんですかね。
それにSNSのぞきがまだ続いています。やっぱりのぞくと苦しいです。女の顔を見るにつけ、復讐心が沸々と湧いてきます。気持ちを晴らすためには、実際に会って話しボコボコに殴り倒すしかなさそうです。今日もあそこにいるということはわかっています。「自分が幸せになる」なんてきれいごとではなく、どうしたら懲らしめることができますかね。

No.154 19/06/20 21:32
匿名さん 

>> 153 主さんこんばんは(^^)
また新着レスのマークつかなかった!けど、それでも毎日ここに来てしまう…まだまだ幸せまでは遠いって証拠かな。。

私は全然連絡来ないですー(;o;)
まったく会わないけど、毎日同じ敷地にはいるんですけどね。近くにいるのに遠い…
こっちからの連絡は…辞めておこうかな。

主さんは順調そうでよかった(^^)
でも、そうですよね、ちょっと警戒しちゃいますよね。それはしょうがないと思います。
でも、新しい彼がきっと主さんの気持ちをほぐして、信頼しても大丈夫!と思わせてくれると信じています。
元の主さんに戻らなくても大丈夫ですよ。彼と出会って、新たな主さんになればいいんです。新たな信頼関係が築ければ、元の主さんである必要はないと思います(^^)

No.153 19/06/20 00:22
匿名さん7 

>> 152 19さんこんばんは。元主です。
時間が空いてしまったけど、その後どうですか?先輩から連絡きましたか?それとも19さんから連絡しましたか?

わたしは新しい人とはとりあえず連絡とっています。でも以前のトラウマでちょっと警戒しちゃうし、疑っちゃう自分が情けないです。もっと素直に信用したらいいのに、信用しきって失敗したので、このまま傾いていくのが怖いというか、また騙されてるんじゃないかというか、なんというか…やっぱり元の自分じゃないなと思います。でもその人はとても優しくていい人なので早く信頼関係を築けたらと思います。

No.152 19/06/16 21:27
匿名さん 

>> 151 主さんこんばんは(^^)

そういえば前に仰ってましたね。職場が一番いる時間が長いから、本当に環境って大事だと思います。

そして、連絡取っていた人はいいとして…新しいご縁があったんですね!!ステキです*\(^o^)/*
しかもドキドキしてるなんて!
最低の人間なんて構わなくていいですよ!ほっておきましょう!
なんか、主さんの話聞いてたら私もがんばろうと思えました(><)もうちょっと待ってみて、私ももう一度先輩に連絡してみよっかな。
主さん、その人とうまくいくといいなぁ(^^)

No.151 19/06/16 20:16
匿名さん7 

>> 150 19さん
こんばんは。元主です。
わたしも職場で信頼できる人が次々と辞めてしまい、今本当につまらないです。
職場環境って大切ですよね。
さて、わたしのほうはというと、以前ご報告していた人からは連絡が来ていません。会いたいとメールしたら途絶えました。なんかいろんなことにめんどくさくなってたとき、ちょっとしたご縁で新しい人と連絡を取っています。なんか久しぶりにドキドキしているんです。クズは底辺の人間だから、そんなのに構ってられないという感じです。

No.150 19/06/16 00:51
匿名さん 

こんばんは。19です。
みなさま最近はいかがお過ごしでしょうか。
私はやっと今日仕事がひと段落し、来週から2週連続で旅行に行ってきます!やっとご褒美期間!笑
それはそれでもちろん楽しみなんですが…少し気持ちが不安定なので吐き出させてください(;o;)

旅行に向け体を絞るため歩いたりしているんですが、昨日の夜歩きながら考え事をしていたら涙が出てきました。
4月末で上司が退職し結構バタバタと過ごしておりました。元々5人しかいない職場で、その上司とは一番仲が良く(親子ほどの年の差ですが)、仕事も常に一緒でした。仕事自体は私1人でもこなせる量なのですが、上司とは毎日話していた(他の人はほぼ雑談してくれない)ので、いなくなってしまって寂しい気持ちと、新しい上司(良い人だし雑談もしますが、まだ仲良くなりきれてない)が来ていろいろ教えたりしているので、少なからず責任感を持ち気が張っていたのかもしれません。
具体的にこれ、という理由はわかりませんが、仕事でのいろんなことが頭の中をぐるぐる回り、涙が止まらなくなりました。

そんな中、プライベートで嬉しいことでもあればいいのですが、人生そう上手くいかないらしく…
ある意味嬉しいのは、ヤツを考える時間がかなり少なくなったことです。そして何より、もう連絡を取らないままとなってもいいかな、次連絡が来ても無視しようかな、くらいの気持ちまできました。それもすべて、新たな人(先輩)の存在のおかげです。
ただ…先輩から返事が3日来ない…せっかく勇気を出してこちらから誘ったのに、乗り気になってくれて予定を聞いてきてくれたのに、回答したら途絶えました(;_;)前回会う時もめちゃくちゃレスポンス悪かったから3日程度でめげていちゃダメなんですが、旅行スケジュール的にも、テンションをあげたい点でも早くまた会いたいので、ちょっと辛くなってきました。
これ、もう好きなのかな?でもヤツの時ほど「こうなりたい」という具体的な気持ちがないから、返事がこなくて執着というかイライラしてるだけかな?こんな理由で先輩には失礼なのですが、このまま先輩との縁が切れたらヤツに気持ちが戻りそうで怖いです。

長々と吐き出して失礼しました。文章にすることで少しスッキリしました。
早く連絡来るといいな…

No.149 19/06/11 12:23
匿名さん 

>> 148 27さん、19です。

ホルモンバランスは私も関係している気がします。もちろん周期以外に情緒不安定になることもありますが…
わかっているからこそ、対策も取れると考えるようにします!(実際取ってないけど 笑)

そして50さんへのレスへ横から失礼します。
本当にその通りなんです。頭ではわかっていても気持ちがついていかない。内容が内容だから周りにも言えない。その繰り返しですよね。
ここでしか吐き出さないことだと思うので、ぜひ活用してくださいね(^^)

ちなみに私は新たなイライラが…笑
私、せっかちなのかなぁ。。

No.148 19/06/11 07:44
匿名さん27 ( ♀ )

>> 146 27さん、気持ちが共通するところが多く心強いです。 確かに誰にも良く思われない、報われない恋なんですよね。 でも、好きな気持ちはその… 本当ですよね…好きになろうとして好きになった訳ではないんですよね。

叩かれる事自覚しているからこそ誰にでも言えないし、ブレーキを掛けなきゃ行けない事も頭ではわかっている。
でも気持ちがついて行かない。
諦めたいのに諦めようとしていない自分も居て困ったもんです。

50さんがおっしゃる通り、聞き苦しいかもしれませんが、気持ちを吐き出させて貰えてありがたいです。

No.147 19/06/11 07:20
匿名さん27 ( ♀ )

>> 145 27さん、こんにちは。19です。 主さんへのレスなのに横から失礼します。 私もホルモンバランスは結構関係してると思います!毎月同じタ… 19さんも同じ事思っていたんですね。
ホルモンのせいだけではないと思いますが、私はちょっと関係してるっぽいです。年齢的にもこれからもっと色々出てきそうで怖いですが上手く付き合って行きたいです。σ^_^;

No.146 19/06/10 19:47
通行人50 

>> 140 50さん、お久しぶりです。 時間が経ち過ぎましたが返信させて下さい。^^; 関係性から言うと、50さんの方が私より彼との距離感がずっ… 27さん、気持ちが共通するところが多く心強いです。

確かに誰にも良く思われない、報われない恋なんですよね。
でも、好きな気持ちはそのままでいいかと思ってます。薄らいできたらそれはそれでいいですし。27さんも私ももちろん周りに迷惑をかけないようにブレーキは必要で、誰にでも言えないから、複雑な気持ちはありますが。
ここのスレではその気持ちに嘘ついて蓋せず、素直な気持ちを出させてもらえるとありがたいですね。スレ主さんはじめ皆さん申し訳ありません。

好きになろうと思って好きになった訳ではなく、気づいたら、あれっていう恋。ハッピーエンドになることは望めない辛さはあるけど、そういう気持ちになれたことだけは素敵なことだと思いたいです。

  • << 148 本当ですよね…好きになろうとして好きになった訳ではないんですよね。 叩かれる事自覚しているからこそ誰にでも言えないし、ブレーキを掛けなきゃ行けない事も頭ではわかっている。 でも気持ちがついて行かない。 諦めたいのに諦めようとしていない自分も居て困ったもんです。 50さんがおっしゃる通り、聞き苦しいかもしれませんが、気持ちを吐き出させて貰えてありがたいです。

No.145 19/06/10 14:22
匿名さん 

>> 139 元主さん、お久しぶりです。27です。 横レス失礼します。(^^; 元主さん、本当なら相手の幸せを願ってあげないといけないとおっしゃっ… 27さん、こんにちは。19です。
主さんへのレスなのに横から失礼します。

私もホルモンバランスは結構関係してると思います!毎月同じタイミングで涙出ることが多いです(><)
でも、それに気づくことによって、「そういう時期だから泣いてもしょうがない」と思えるようになりました。もしかしたら、ほんとはホルモンバランスのせいじゃないかもしれませんが…

ここ半年〜1年くらいそれを感じていたので、27さんが同じことを思っていらしたのが嬉しくてレスしちゃいました。
突然失礼いたしました。

  • << 147 19さんも同じ事思っていたんですね。 ホルモンのせいだけではないと思いますが、私はちょっと関係してるっぽいです。年齢的にもこれからもっと色々出てきそうで怖いですが上手く付き合って行きたいです。σ^_^;

No.144 19/06/10 14:18
匿名さん 

>> 138 フラれる方がラクてすよね。フル方が疲れるし、しんどい。 恋愛経験が浅い頃は引きずりましたね。 138さん、スレ主です。

それもあるかもしれないですね。
全然付き合ってないですけど、最近お断りする機会が二度ほどありました。状況やこっちの接し方は違いましたが、どちらも神経を使いました。
でも、いつもフェードアウトでしたが、中途半端に誤魔化すよりもハッキリ言った方が相手のためにもいいんだと再認識しました。

ただ、やっぱり私はふられる方が辛いです。ふるのは自分の意思であり希望(であることが多い)だけど、ふられるのは相手の意思でこちらの希望や願いに反している(ことが多い)から。

恋愛経験が増えれば傷は浅くなりますか?大恋愛でも?
だとしたら、たくさん恋した方がいいですね(><)
138さんにいろいろ教わりたいです。

No.143 19/06/10 13:54
匿名さん72 

72です。
何度もレスすみません。
失恋してから4ヶ月近く。
辛い時期を乗り越えたと思っていたけど、また辛くなっています。
梅雨、天気のせいかな?

恋愛に方程式は無いと言うけど
失恋も同じ
いつまで苦しむのか人それぞれ
後これくらい我慢したら楽になれるからね、というのがわかれば良いのに

No.142 19/06/10 13:52
匿名さん 

>> 137 削除されたレス 137さん、スレ主19です。

やっぱり皆さん経験するんですよね。自分だけじゃないんですよね。
137さんは立ち直ったのでしょうか。その経験を生かしてのアドバイス、ありがとうございます(^^)

No.141 19/06/10 13:50
匿名さん 

>> 135 横レスすいません。 私も、最近、凄い失恋をしてしまいました。 それも、相手に嫌われた形になって裏切られました。 でも、今は… 135さん、スレ主19です。

一生懸命がんばったらまた良い出会いがある、愛して変われるなら縁がある、という言葉に感激しました。特に後者です。
そうですよね、結果は失恋だったとしても、得たものがないわけじゃないなら縁ですよね。失ったものもたくさんあるけど、傷ついたけど、ここまで好きになれる人と出会えたことが縁ですよね。

135さんはもう恋愛されないのでしょうか。恋愛だけが全てではないと思います。今の私は恋愛で幸せになりたいけど、10年後はわかりません。

135さんが、納得行く幸せに巡り会えますように。

No.140 19/06/10 13:37
匿名さん27 ( ♀ )

>> 84 27さん!50です。 私も27さんのレスを読んで、私も私も、って思いながら読んでました。 夫との関係もそっくりです(笑) 子供… 50さん、お久しぶりです。
時間が経ち過ぎましたが返信させて下さい。^^;

関係性から言うと、50さんの方が私より彼との距離感がずっと近いし、よりリアルに会話では済まなくなる空気感を感じて距離を取られたんだろうなぁ…と思いました。
自分はどう思われても良いけど、彼を巻き込んでは行けないと言う気持ちも良くわかります。
でも会いたくて半年後に会ってみたんですね?そして、その半年後に授かり婚を知ったのですもんね。そんな事があるんですね。
お相手を知っているのも辛いですよね。
勝てない…と言う50さんの言葉が身に染みます。
でも…お互いに好意は間違いなくありましたよね。2人の間に障害がなければ、両想いなら恋って流れる様に進んで行く筈なのに、こんなに好きなのに素直に感情を出せない…出してはいけないだなんて切なくて苦し過ぎますよね。

私は50さんに、会ってみるのもいいかもしれないですね…悔いのないように。と言って頂いて、思いがけない言葉に涙が出ました。
好きでいて良いんだよと言って貰えた気がしました。
誰にも良く思われない、報われもしない恋なのにどうして好きになんかなってしまったんだろう…と好きになった事自体を悔いてる自分もいたから50さんの言葉が嬉しかったんだと思います。

会う会わないは別としても気持ちが少し楽になりました。ありがとうございました。

  • << 146 27さん、気持ちが共通するところが多く心強いです。 確かに誰にも良く思われない、報われない恋なんですよね。 でも、好きな気持ちはそのままでいいかと思ってます。薄らいできたらそれはそれでいいですし。27さんも私ももちろん周りに迷惑をかけないようにブレーキは必要で、誰にでも言えないから、複雑な気持ちはありますが。 ここのスレではその気持ちに嘘ついて蓋せず、素直な気持ちを出させてもらえるとありがたいですね。スレ主さんはじめ皆さん申し訳ありません。 好きになろうと思って好きになった訳ではなく、気づいたら、あれっていう恋。ハッピーエンドになることは望めない辛さはあるけど、そういう気持ちになれたことだけは素敵なことだと思いたいです。

No.139 19/06/10 13:16
匿名さん27 ( ♀ )

>> 130 19さん 元主です。わたし狂ってます。 どなたかがおっしゃっていたように、本当なら相手の幸せを願ってあげないといけないんだと思います。で… 元主さん、お久しぶりです。27です。
横レス失礼します。(^^;

元主さん、本当なら相手の幸せを願ってあげないといけないとおっしゃっていますが、何で??と私は思ってしまいました。どんなに辛い目に遭おうと、許してあげる器でありたいと言う事でしょうか?
それは傷の深さに寄ると思いますよ。
例えば同じ失恋でも、私の失恋と元主さんの失恋とでは失恋の質と言うか重さが全然違うと思うんです。
酷い事をされて何年も心身傷ついているのにその相手の幸せを願わなければいけない意味が私にはわからないです。

元主さんの苦しみが痛いほど伝わってきて切なくなります。
皆さんもおっしゃっていますが、元主さんは醜い心でなんかないですよ。
心優しい人だと私は思っています。

話が少し反れますが、女の人はホルモンバランスの関係があるから、時期に寄って物凄くマイナス思考になったりイライラしたりしませんか?
そう言うのもあるのかなー?って、自分がこないだたまたまちょっとその事を感じたものですから。(^^;)

自分のマイナスな感情を表に出さず仮面を被って元気な振りが出来る元主さんは、優しい大人の女性なんだと思います。

  • << 145 27さん、こんにちは。19です。 主さんへのレスなのに横から失礼します。 私もホルモンバランスは結構関係してると思います!毎月同じタイミングで涙出ることが多いです(><) でも、それに気づくことによって、「そういう時期だから泣いてもしょうがない」と思えるようになりました。もしかしたら、ほんとはホルモンバランスのせいじゃないかもしれませんが… ここ半年〜1年くらいそれを感じていたので、27さんが同じことを思っていらしたのが嬉しくてレスしちゃいました。 突然失礼いたしました。

No.138 19/06/10 08:20
匿名さん138 ( 30代 ♂ )

フラれる方がラクてすよね。フル方が疲れるし、しんどい。
恋愛経験が浅い頃は引きずりましたね。

  • << 144 138さん、スレ主です。 それもあるかもしれないですね。 全然付き合ってないですけど、最近お断りする機会が二度ほどありました。状況やこっちの接し方は違いましたが、どちらも神経を使いました。 でも、いつもフェードアウトでしたが、中途半端に誤魔化すよりもハッキリ言った方が相手のためにもいいんだと再認識しました。 ただ、やっぱり私はふられる方が辛いです。ふるのは自分の意思であり希望(であることが多い)だけど、ふられるのは相手の意思でこちらの希望や願いに反している(ことが多い)から。 恋愛経験が増えれば傷は浅くなりますか?大恋愛でも? だとしたら、たくさん恋した方がいいですね(><) 138さんにいろいろ教わりたいです。

No.136 19/06/10 02:19
匿名さん72 

>> 130 19さん 元主です。わたし狂ってます。 どなたかがおっしゃっていたように、本当なら相手の幸せを願ってあげないといけないんだと思います。で… 72です。
私も今は向こうが幸せになってほしいと思えない
なんでもいいから、少し痛い思いしてたらいいのに
なんて思ってしまう自分が嫌です
でも、それも自分だから受け入れないとね。
相手の事も相手との思い出も記憶から消し去りたい。
同じように思う人もいるんだと、ある意味安心しました。

このスレとミクルのおかげですね。

No.135 19/06/10 00:19
恋愛恐怖症135 

横レスすいません。

私も、最近、凄い失恋をしてしまいました。

それも、相手に嫌われた形になって裏切られました。

でも、今は、そんな相手と続かなくて

男女の仲ではなかったのが良かったと思います。

もう、付き合いは 誰ともしたくないと思っていますが。

この人は、違うんだと思う感覚は当たっていると思います。

失恋によっていろいろな事を知れるのなら おもいっきり 楽しんでみてください。

一生懸命に頑張っていたら また 良い出会いがあると思いますよ。

失恋じゃなくその人を思いっきり愛して変わるのならそれも縁だと思います。

若いのだから いっぱい傷ついても 次があります。

幸せになってくださいね。

  • << 141 135さん、スレ主19です。 一生懸命がんばったらまた良い出会いがある、愛して変われるなら縁がある、という言葉に感激しました。特に後者です。 そうですよね、結果は失恋だったとしても、得たものがないわけじゃないなら縁ですよね。失ったものもたくさんあるけど、傷ついたけど、ここまで好きになれる人と出会えたことが縁ですよね。 135さんはもう恋愛されないのでしょうか。恋愛だけが全てではないと思います。今の私は恋愛で幸せになりたいけど、10年後はわかりません。 135さんが、納得行く幸せに巡り会えますように。

No.134 19/06/09 23:34
通行人50 

>> 130 19さん 元主です。わたし狂ってます。 どなたかがおっしゃっていたように、本当なら相手の幸せを願ってあげないといけないんだと思います。で… 元主さん、私は相手の幸せを願ってるって優等生みたいに言ったんですけど、100%の気持ちでは、もちろんないですよ。ブラックな心ももちろんあります。また、ブラック度の高い日もあります。毎日変動しています。

近所にも絶対居て欲しくないですよね。私なんか先週蒼井優さんと山ちゃんの結婚会見を見て、彼のルックスが山ちゃん寄りで、結婚相手が綺麗な人なので、被った感がして、テレビを見てちょっとイライラしてる自分がいます(笑)

でもそれでいいんだと思います。憎んでる日があっても忘れてしまった日があっても。今、心の置きどころが難しいですが、苦しい時は苦しい、辛い時は辛いと言って、自分を労わり、大切にしませんか?

私もそうやって前を向きたいと思います!
私はここの皆さんに助けて頂いてる一人です。だから、元主さんに感謝し、勝手ながら幸せを是非応援させてください。

No.133 19/06/09 21:53
匿名さん 

>> 132 主さん、大丈夫ですよ。
当たり前の感情だから醜くもないし、もしご自身でそう思うなら、それに気づいているんですから。気づかない人もきっとたくさんいるはず。
主さんがここに来てくれたから、私は主さんと出会えて、主さんの言葉に何度も救われてきたんです。本当は苦しまずに、ここに来ない人生の方が良かったかもしれませんが、少なくとも主さんのおかげで救われた人間がいることも、もしできれば心の片隅に置いていただければと思います。出会った頃の私は、生きる意味を見失ってました。でも今は、がんばろう、と思えているんです。あのまま心が死んだまま、ただ体だけ生きていたら、今頃どうなっていたことか。

私やここのたくさんの方の苦しい気持ちを理解してくださるように、私もここの方も主さんの気持ちは理解しているつもりです。だから、それを分かち合って、苦しさを少しずつでも薄めていきましょう。そういうスレですから、ここは。主さんが最初に立てたスレの思いを継いだ場所です(^^)

No.132 19/06/09 21:37
匿名さん7 

>> 131 19さん
息ができません。明日になるとまた仮面をかぶって元気な自分にならなければなりません。でもわたしは、本当のわたしはこんなに醜い心を持っています。こんなはずじゃなかった。わたしは死ぬまでこんな気持ちで生きなければならないのでしょうか。クズに会わなければこんなに嫌な人間にならなかったのに。
こんな気持ちのままではいい人も現れませんよね。誰にも気付かれずに1人で苦しみながら死んでいくのかな。

No.131 19/06/09 21:09
匿名さん 

>> 130 主さん、19です。

相手を憎むことは変じゃないですよ。
大丈夫、憎むことをやめたいことも、でもそれができなくて苦しんでいることも、少なくとも私は受け入れてるから主さんとこうしてお話ししてるんです。
だから、狂ってるなんて言わないでください。

悔しいし、辛いですよね。私はまだそこまで行ってないけど、よく考えるとまだ好きだからかもです。でも最近、ヤツへの気持ちが薄れてきたから、よく考えるとムカつくなーくらいに思うかもしれない。他にちゃんと好きな人ができたら、もういいやってなりそうだけど。

いつか相手とその相手を見返すために、前を向いていきましょうね。
年末年始とか最近の主さんは確実に前を向いていましたよ。半年、やり取りしてる私が言うんだから間違いない!笑
昨日今日みたいに、SNS見て凹んだり怒ったりする日があってもいいじゃないですか。いろいろ考える時間があって健全な証拠です。

これからも、また、凹んだり吐き出したり仕事したり期待したりしましょうね。どれも、前を向くのに必要なことですから。

No.130 19/06/09 20:51
匿名さん7 

>> 129 19さん
元主です。わたし狂ってます。
どなたかがおっしゃっていたように、本当なら相手の幸せを願ってあげないといけないんだと思います。でもできない。できないんです。苦しくて、息ができなくなって、パニックになってしまいます。もう憎むこともやめたいです。今のクズの相手はわたしとクズの関係は知らないし何も悪くないのに、今ではその人まで憎い。2人が近所にいることが許せない。わたしの町から出て行ってほしい。近くをうろうろされていることが耐えられません。
記憶から消し去りたいです。あんなクズに会ったことは一生の汚点です。クズの周りの人間は、ここに苦しんで心が壊れた人がいることを、それほど酷いことをしていることを知らずに、いい人だと思って普通に接しているところがまた悔しいです。どんなに酷い男か世間の人に知らせたいです。わたしの頭をおかしくしたクズ男をいつか必ず土下座させて、ボコボコに殴り倒してやります。
わたしは狂ってます。
みなさん聞き流してください。

  • << 134 元主さん、私は相手の幸せを願ってるって優等生みたいに言ったんですけど、100%の気持ちでは、もちろんないですよ。ブラックな心ももちろんあります。また、ブラック度の高い日もあります。毎日変動しています。 近所にも絶対居て欲しくないですよね。私なんか先週蒼井優さんと山ちゃんの結婚会見を見て、彼のルックスが山ちゃん寄りで、結婚相手が綺麗な人なので、被った感がして、テレビを見てちょっとイライラしてる自分がいます(笑) でもそれでいいんだと思います。憎んでる日があっても忘れてしまった日があっても。今、心の置きどころが難しいですが、苦しい時は苦しい、辛い時は辛いと言って、自分を労わり、大切にしませんか? 私もそうやって前を向きたいと思います! 私はここの皆さんに助けて頂いてる一人です。だから、元主さんに感謝し、勝手ながら幸せを是非応援させてください。
  • << 136 72です。 私も今は向こうが幸せになってほしいと思えない なんでもいいから、少し痛い思いしてたらいいのに なんて思ってしまう自分が嫌です でも、それも自分だから受け入れないとね。 相手の事も相手との思い出も記憶から消し去りたい。 同じように思う人もいるんだと、ある意味安心しました。 このスレとミクルのおかげですね。
  • << 139 元主さん、お久しぶりです。27です。 横レス失礼します。(^^; 元主さん、本当なら相手の幸せを願ってあげないといけないとおっしゃっていますが、何で??と私は思ってしまいました。どんなに辛い目に遭おうと、許してあげる器でありたいと言う事でしょうか? それは傷の深さに寄ると思いますよ。 例えば同じ失恋でも、私の失恋と元主さんの失恋とでは失恋の質と言うか重さが全然違うと思うんです。 酷い事をされて何年も心身傷ついているのにその相手の幸せを願わなければいけない意味が私にはわからないです。 元主さんの苦しみが痛いほど伝わってきて切なくなります。 皆さんもおっしゃっていますが、元主さんは醜い心でなんかないですよ。 心優しい人だと私は思っています。 話が少し反れますが、女の人はホルモンバランスの関係があるから、時期に寄って物凄くマイナス思考になったりイライラしたりしませんか? そう言うのもあるのかなー?って、自分がこないだたまたまちょっとその事を感じたものですから。(^^;) 自分のマイナスな感情を表に出さず仮面を被って元気な振りが出来る元主さんは、優しい大人の女性なんだと思います。

No.129 19/06/09 19:52
匿名さん 

>> 127 19さん、みなさんこんにちは。 久しぶりに来たらたくさんの方がコメントをかいていらっしゃいました。 SNSの方 わたしも見てしまいます… 主さん!19です。
すごいですよね、皆さんのレス数。ほんとに、こんなに仲間が増えたんだなぁと実感しました。同時に28さんは元気だろうかとか思い出しちゃいました。

SNS問題、前の掲示板でもたくさんお話ししましたね。私の考えは秀明さんにお伝えした通り変わっていません。
ちなみに、私が見ていたヤツ関連のもの(SNSじゃないし説明が難しいんですが)は、先日見れなくなっていました。ヤツがアンインストールしたのか、私をブロックしたようです。でも、今はもう見たい気持ちもないし、いいタイミングだったのかも…

主さんも涙が出たんですか?
私も昨日今日とダメダメで、1人で今の状況や今後の不安を考えると涙が出てきました。そういう時期なのかな。きっと梅雨入りして気分が滅入っているんですね。6月病ってあるらしいですよ!(テレビでやってました)
だからきっと、梅雨明けしたらまた気分が上がるはず!……それまでに上がるとより良いけど。

No.128 19/06/09 13:52
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 127 7さん、ありがとうございますm(__)m

No.127 19/06/09 12:36
匿名さん7 

>> 126 19さん、みなさんこんにちは。
久しぶりに来たらたくさんの方がコメントをかいていらっしゃいました。
SNSの方
わたしも見てしまいます。それが嫌で絶対見ない宣言をしたら、19さんが見てもいいと言ってくれて号泣し楽になりました。一種の中毒ですね。見たら苦しいのわかっているのに。
今、2年前にクズがラインのアイコンを変えたのを知ったカフェに来ています。なんとなくまたSNSを覗いたら、やっぱり遡ってしまい、悲しい気持ちになりました。当時のことも思い出してしまい泣きそうです。
そして秀明さんの投稿で一気に涙が出てしまいました。(店なのに…空いててよかった)天気のせいかひさびさに胸がぎゅーっとなりました。

  • << 129 主さん!19です。 すごいですよね、皆さんのレス数。ほんとに、こんなに仲間が増えたんだなぁと実感しました。同時に28さんは元気だろうかとか思い出しちゃいました。 SNS問題、前の掲示板でもたくさんお話ししましたね。私の考えは秀明さんにお伝えした通り変わっていません。 ちなみに、私が見ていたヤツ関連のもの(SNSじゃないし説明が難しいんですが)は、先日見れなくなっていました。ヤツがアンインストールしたのか、私をブロックしたようです。でも、今はもう見たい気持ちもないし、いいタイミングだったのかも… 主さんも涙が出たんですか? 私も昨日今日とダメダメで、1人で今の状況や今後の不安を考えると涙が出てきました。そういう時期なのかな。きっと梅雨入りして気分が滅入っているんですね。6月病ってあるらしいですよ!(テレビでやってました) だからきっと、梅雨明けしたらまた気分が上がるはず!……それまでに上がるとより良いけど。

No.126 19/06/09 08:37
匿名さん 

>> 123 主さんや皆さんに伝えたいことは他にもありますね。 116さんのコメントが気になりましたね。116さんはいいことをしようと思います。 実は… 秀明さん、おはようございます。19です。

レスありがとうございます。
そうでしたか、もう恋愛をする気はないのですね。それなのに余計なことをつらつらと失礼いたしました…
チョコの話、教えてくださりありがとうございます!じゃあこれからもたくさん食べなきゃ!笑
というか、メンタルダメージを感じているから体が無意識に欲しているのかも…

別れの話もありがとうございます。そうですよね、連絡手段を断ってこそ、かもしれませんね。私はブロックされた時、本当にどん底でしたが、まだ好きだから「いつかまた縁があれば…」と思っていました。結果、向こうから連絡が来たのですが…あのままブロックされていたら、今は違う未来になっていたかもです。今となってはタラレバですが。それに、まだ好きなのにこちらから連絡を断つって難しいですよね。秀明さんの英断はすごいです。

別れ方についても、ハッキリ面と向かって言われると納得できるのですね。たしかに、私はまだ事実を本人から聞いてないから、ダラダラ好きなんだろうなと自分でも思います。だからこそ、次に会ったらもう少し踏み込んだ質問をしないと…と思っています。

なんか、レスしつつもまた私の話ばかり失礼いたしました。

秀明さんはもう恋愛はしないとのことですが、恋愛しなくても幸せな人はたくさんいますもんね(^^)失恋の辛さを二度も味わった分、たくさん幸せになってほしいです。

そしてここからは独り言です。(←こないだ上司が使ってきた言い回しです 笑)ほんとにほんとに余計なお世話だけど…私は秀明さんに恋愛でも幸せになってほしいな。まったく恋愛はいらないって人はそれでいいかもしれないけど、恋愛をしたくて恋愛していた過去があるし、今も「諦めた」ということは本当はしたいのかなとも思います。だから、今は「もういいや」って時期かもしれないけど、いつか突然ステキな出会いや出来事が起こってほしいです。意外と、無欲の時こそ奇跡は起こる気がする。

いずれにせよ、秀明さんはじめ、ここに来ている辛い思いをした方が早く本当の幸せになりますように。

No.125 19/06/09 06:02
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ FiCPv )

失恋の苦しみは死にたくなります。
でも俺はそれを乗り越えた先に何かあったような気がします。
自分にも負けてしまったらそれは死を意味します。
人は一人では生きていけません。
俺を失恋から救ってくれたのは友人達のおかげでもあります。
長々とシリアスに語ってすみませんでした。

No.124 19/06/09 05:49
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ FiCPv )

俺が失恋で学んだことは時間薬・本当の別れの意味・別れ方 この3つです。
失恋しても恐れないでください。
失恋から逃げないでください。
クサイですが失恋で痛みを生じるのはアナタが何か成長しようとしてる証拠。そして、その痛みは強さに変わります。
傷を癒す為に焦った無理な行動は厳禁です。逆効果です。
本当の別れをすることで失恋とも向き合え、新たに次への一歩を踏み出すことも出来ます。
失恋は焦らなくていいんです。
時間が解決してくれますから‥。

No.123 19/06/09 05:38
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ FiCPv )

主さんや皆さんに伝えたいことは他にもありますね。
116さんのコメントが気になりましたね。116さんはいいことをしようと思います。
実は破局したカップルが連絡先をキープするのは 本当の別れ とはいいません。
本当の別れとは本人と連絡を絶つことです。破局相手がいつでも自分の手に入るスタンスは本当の別れとはいえません。厳しいことを言いますが。
あと失恋後の未練がある・ないは別れ方にもよります。
気まずくても、ちゃんと会って話して別れないと未練が残りやすくなります。
でも現実問題、別れ方はケンカ別れや自然消滅などのバッドエンドが多いですから円満破局のカップルなんで少ないでしょう。

  • << 126 秀明さん、おはようございます。19です。 レスありがとうございます。 そうでしたか、もう恋愛をする気はないのですね。それなのに余計なことをつらつらと失礼いたしました… チョコの話、教えてくださりありがとうございます!じゃあこれからもたくさん食べなきゃ!笑 というか、メンタルダメージを感じているから体が無意識に欲しているのかも… 別れの話もありがとうございます。そうですよね、連絡手段を断ってこそ、かもしれませんね。私はブロックされた時、本当にどん底でしたが、まだ好きだから「いつかまた縁があれば…」と思っていました。結果、向こうから連絡が来たのですが…あのままブロックされていたら、今は違う未来になっていたかもです。今となってはタラレバですが。それに、まだ好きなのにこちらから連絡を断つって難しいですよね。秀明さんの英断はすごいです。 別れ方についても、ハッキリ面と向かって言われると納得できるのですね。たしかに、私はまだ事実を本人から聞いてないから、ダラダラ好きなんだろうなと自分でも思います。だからこそ、次に会ったらもう少し踏み込んだ質問をしないと…と思っています。 なんか、レスしつつもまた私の話ばかり失礼いたしました。 秀明さんはもう恋愛はしないとのことですが、恋愛しなくても幸せな人はたくさんいますもんね(^^)失恋の辛さを二度も味わった分、たくさん幸せになってほしいです。 そしてここからは独り言です。(←こないだ上司が使ってきた言い回しです 笑)ほんとにほんとに余計なお世話だけど…私は秀明さんに恋愛でも幸せになってほしいな。まったく恋愛はいらないって人はそれでいいかもしれないけど、恋愛をしたくて恋愛していた過去があるし、今も「諦めた」ということは本当はしたいのかなとも思います。だから、今は「もういいや」って時期かもしれないけど、いつか突然ステキな出会いや出来事が起こってほしいです。意外と、無欲の時こそ奇跡は起こる気がする。 いずれにせよ、秀明さんはじめ、ここに来ている辛い思いをした方が早く本当の幸せになりますように。

No.122 19/06/09 05:10
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 108 秀明さん、お答えくださったのに遅くなりごめんなさい。19です。 別の方なんですね。でも、それを聞いてすごいと思いました。だって、30歳… 19さん、おはようございます😊
俺はもう恋愛や結婚については諦めてます。何故なら自分は必ずフラれる男だと認識してるからです。
実はチョコは失恋やメンタルダメージにはすごく良いんですよ😊
脳が唯一受け入れる栄養素ブドウ糖(甘味成分)はドーパミンという成分を作り出し、体の活力を生み出してくれます。
失恋で体がキツくなるキツイ時こそ 、ブドウ糖を摂取しないといけないのです。
チョコには今では乳酸菌入りチョコやカカオ70などの体にいいチョコもあるのでお試しを😊

No.121 19/06/09 01:14
匿名さん 

皆さまこんばんは、19です。
今日は、少し苦しい気持ちになったので、私も吐き出させていただきます。

なんか、いろいろうまくいかないです。
置いておいてるヤツのことも、新しい人のことも。どっちも中途半端だからいけないのかな。

ヤツは相変わらず嬉しくないことばかり言ってくるし、自分の思い通りにならないからか連絡途絶えるし。でも、それでも、少し返事が来て嬉しいと思ってしまう自分が、連絡が途絶えて悲しくなる自分が嫌です。なんでこのループ、なくならないんだろう。

新しい人は全然連絡くれないし、次会う予定は決まらないし。忙しいのか、不精なのか、私に興味がないのか、早めにハッキリしてほしい。このまま多少期待したままいて突き落とされるのも辛いし、待ってるのも辛いし。今は疲れて他に活動してないから、早く方向性を知りたいです。

そんな中、新しい人を紹介してくれた上司から嬉しい言葉がありました。「19さんを不安にさせたり、泣かせたりしたらヤツは生かしておけねぇぐらいの気持ちです」と。
ほんと、良い上司に巡り会えて、気にかけてもらえて私は幸せですね。それだけでも満足しなきゃいけないのかな。恋愛がうまくいくように願うのは贅沢なのかな。

久々涙が出てきました。ヤツを考える時間が減ったのに、後戻りです。このまま気持ちも戻っちゃうのかな…
不安で不安でしょうがないです。

No.120 19/06/09 01:02
匿名さん 

>> 116 私も失恋しました。 彼女がいました... LINEくらい..とは思っても彼女ならいい気はしないし、連絡もやめました。 … 116さん、レスありがとうございます。スレ主の19と申します。

離れるのも縁、そう思える116さんを尊敬します。
私も偉そうに「忘れるのではなく置いておく」とか言っていますが、できるなら忘れたいと思っています。(それができなくて辛いから置いているのですが…)

理由や状況はどうであれ、好きな人に連絡できないのは辛いですよね。
みんな、我慢とかなく好きな時に連絡できて、ちゃんと返事が来ればいいのに。。

No.119 19/06/09 00:57
匿名さん 

>> 115 スレ主19さん、いつもありがとうございます。 私も自分の幸せ優先したいです! 51さん、19です。こんばんは。

いえいえ、お礼を言われることなんて何もしてないです。51さんこそレスありがとうございます(^^)
幸せになりましょうね!絶対!!

No.118 19/06/09 00:56
匿名さん 

>> 114 ありがとうございます😊 72さん、こんばんは。19です。

とんでもないです。
こちらこそレスありがとうございます!
また来てくださいね。お互い幸せ報告しましょう(^^)

No.117 19/06/09 00:55
匿名さん 

>> 113 すみません。 どうでもいいかもしれませんが僕のレスのは添加物ではなく無添加食品摂取でした。 秀明さん、19です。
ご丁寧にありがとうございます!
健康、大事ですよね。今日はたくさん歩いてたくさん食べました 笑
目標まであとマイナス1.5キロ…!

No.116 19/06/08 23:04
匿名さん116 

私も失恋しました。

彼女がいました...



LINEくらい..とは思っても彼女ならいい気はしないし、連絡もやめました。


離れるのも縁かなと辛いですが思います。もう身が引きちぎられそうな思いですよね。連絡できる仲を断つのは。

  • << 120 116さん、レスありがとうございます。スレ主の19と申します。 離れるのも縁、そう思える116さんを尊敬します。 私も偉そうに「忘れるのではなく置いておく」とか言っていますが、できるなら忘れたいと思っています。(それができなくて辛いから置いているのですが…) 理由や状況はどうであれ、好きな人に連絡できないのは辛いですよね。 みんな、我慢とかなく好きな時に連絡できて、ちゃんと返事が来ればいいのに。。

No.115 19/06/08 19:42
寂しがり屋さん51 ( 40代 ♀ )

>> 112 51さん、スレ主19です。 彼、ついに呼び出したんですね!でも足が向かわずということは…お会いしなかったということでしょうか? それ… スレ主19さん、いつもありがとうございます。
私も自分の幸せ優先したいです!

  • << 119 51さん、19です。こんばんは。 いえいえ、お礼を言われることなんて何もしてないです。51さんこそレスありがとうございます(^^) 幸せになりましょうね!絶対!!

No.114 19/06/08 16:48
匿名さん72 

>> 109 72さん、レスありがとうございます。19です。 私は新しい恋にやっと目を向けられるようになりました。 でも、いまだに引きずってますよ… ありがとうございます😊

  • << 118 72さん、こんばんは。19です。 とんでもないです。 こちらこそレスありがとうございます! また来てくださいね。お互い幸せ報告しましょう(^^)

No.113 19/06/08 12:12
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 108 秀明さん、お答えくださったのに遅くなりごめんなさい。19です。 別の方なんですね。でも、それを聞いてすごいと思いました。だって、30歳… すみません。
どうでもいいかもしれませんが僕のレスのは添加物ではなく無添加食品摂取でした。

  • << 117 秀明さん、19です。 ご丁寧にありがとうございます! 健康、大事ですよね。今日はたくさん歩いてたくさん食べました 笑 目標まであとマイナス1.5キロ…!

No.112 19/06/08 11:01
匿名さん 

>> 105 自己レスで恐縮です。。。 結局、彼を呼び出してしまいました。 でも、待ち合わせ場所に足が向かず、気持ちを抑えることができました。 … 51さん、スレ主19です。

彼、ついに呼び出したんですね!でも足が向かわずということは…お会いしなかったということでしょうか?
それであれば、ちゃんとブレーキかけられてるじゃないですか!偉い!
自分でブレーキかけようと決めて、呼び出したとはいえ最後はブレーキかけたんだから、何も凹むことはないですよ。むしろ自分を褒めてあげてください(^^)

呪文の最後に、ご自身の幸せを願う言葉も足してくださいね!
すっごくすっごく失礼ですが、私はそのお相手はどうでもいいので51さんに幸せになってほしいですから。
またいつでも来てください(^^)

  • << 115 スレ主19さん、いつもありがとうございます。 私も自分の幸せ優先したいです!

No.111 19/06/08 10:57
匿名さん 

>> 101 なんで傷つくことが分かってるのに元カノのSNS見ちゃったんだろ…。今の彼氏と仲良さげにしてたよ。痩せろって言うと口もきいてくれないほど怒った… 96さん、初めまして。スレ主19です。

No.96のレスを拝見したところ、私ごときのレスなどを読んでくださっているようでありがとうございます(^^)
自分で自分に言い聞かせているところもあり、いつも申している通り皆様共通の正解なんてないと思うので、96さんが96さんなりの捉え方で解釈くださって、図々しいですがそれが少しでも何かのお役に立てれば嬉しいです。

さて、SNSですが…見ちゃいますよね。私は繋がってないので見ることはできませんが、繋がってたら絶対見ちゃいます。だって、好きなんだから相手が何してるか知りたいですもんね。
でも、ちょっと考え方を変えると、今回のように見たらショックなこともあると思いますが、見なければ見ないでストレス溜まりそうだなと思います。見ない=我慢ですから。そして、その結果、現実よりショックな妄想でもしちゃったらますます辛くなっちゃいます。
だから、見たいと思ったら見るのもアリだと私は思います(^^)

No.110 19/06/08 10:49
匿名さん 

>> 98 主さんへ。あなたのお相手が既婚者であるとわかってから スレ立てた真意がわかりました。失恋の辛さ? ここは、既婚者でも参加OKですか? 98さん、レス遅くなって申し訳ありません。スレ主の19です。

自分ではただただ辛いとしか思わずよくわかってないかもなんですが…私のスレ、レスを読んでご理解くださったのですね。ありがとうございます(;_;)
ここはどなたでも来てほしいと思っています。同じような経験をしている方、された方、励ましてくださる方、励まされたい方…どなたでも来てください(^^)

No.109 19/06/08 10:45
匿名さん 

>> 97 みなさん、少しずつ新しい恋に目を向けているみたいですね。 私は振られて三ヶ月半。 かなり諦めがついてきましたし辛さも減ってきましたが、そ… 72さん、レスありがとうございます。19です。

私は新しい恋にやっと目を向けられるようになりました。
でも、いまだに引きずってますよ。私の家で会うことが多かったので、家の周りで何か見るたびに思い出しちゃいます。

なので、新しい恋をしても(まだ恋ってレベルじゃないかもですが)、引きずるものは引きずってしまうのかも。。88さんは結婚しても前の彼が一番好きだと仰ってましたし…

でも、秀明さんは時間が解決と仰っていました。だから、引きずるかどうかも人それぞれだと思います。私は突然降って湧いた出会いで忘れられるかも!ってとこまで来れたし、72さんも突然の何かで急に忘れるかもですよ(^^)

今は辛さを我慢しないでいいし、まだ歩けないなら無理に進まなくていいと思います。きっと、いつか何かが変わるから、それを信じましょう。そのために、ここが役に立つならフル活躍してくださいね(^^)

  • << 114 ありがとうございます😊

No.108 19/06/08 10:36
匿名さん 

>> 89 19さん、こんばんは。 いえ、違う人にフラれてます。 30過ぎて恋愛的な活動をして失恋を二回経験してます。 二人目にフラれたのは随分前… 秀明さん、お答えくださったのに遅くなりごめんなさい。19です。

別の方なんですね。でも、それを聞いてすごいと思いました。だって、30歳過ぎて2回もきちんとした恋愛をしてるってことですよね。私はなかなか好きだと思える人ができないので(年齢も30歳越えましたが)、うらやましいです(^^)

今はもう未練がないとのことなので、きっとまた新しい好きな方ができて、素敵な恋愛されるんですね。楽しみですね。もし近々あったらぜひ報告してくださいね!笑

秀明さんは時間でしたか。その間、長いですよねぇ(;_;)
実は、恋愛とは関係ないんですが、今ダイエットがてらウォーキングしてるんです!やっぱり動くってスッキリしていいですよね。考え事もたくさんしちゃいますが…
食べ物にももうちょっと気を使ってみます。最近ストレスかチョコ食べ過ぎてるので…

ありがとうございました(^^)

  • << 113 すみません。 どうでもいいかもしれませんが僕のレスのは添加物ではなく無添加食品摂取でした。
  • << 122 19さん、おはようございます😊 俺はもう恋愛や結婚については諦めてます。何故なら自分は必ずフラれる男だと認識してるからです。 実はチョコは失恋やメンタルダメージにはすごく良いんですよ😊 脳が唯一受け入れる栄養素ブドウ糖(甘味成分)はドーパミンという成分を作り出し、体の活力を生み出してくれます。 失恋で体がキツくなるキツイ時こそ 、ブドウ糖を摂取しないといけないのです。 チョコには今では乳酸菌入りチョコやカカオ70などの体にいいチョコもあるのでお試しを😊

No.107 19/06/08 10:27
匿名さん 

>> 87 ありがとうございます。55です。このスレで声をかけていただけてることで、心の安寧が保てています。 僕も正直、心のどこかでは新しい彼と上… 55さん、遅くなりすみません。19です。
このスレが少しでも55さんの心を落ち着かせることができているなら、本当に立てて良かったと思います(^^)

心のどこかでうまくいかなきゃいいと思ってもいいんですよ。だって、お相手のことが好きなんですもん。自分だけに向いてほしいと思うのは当然だし、その気持ちを我慢したら自分がかわいそうです。

冷却期間じゃなくても復縁される方はいると思いますが、それがあることで可能性が高まるのはなんとなくわかります。自分に置き換えても、しばらくして連絡来たら嬉しいですもん。
私の現況(効果)はあまり参考にならないかもですが…冷たくすることで、いつも無視されそうなことにもちゃんと返事が来てる感じです。

いいですね、恋活!疲れたらいつ辞めてもいいと思いますし。本当にご縁があれば、恋活しててもお相手とまた戻るはずです。今は「とりあえず恋活」というスタンスでいいと思います(^^)冷却期間を設けるにしろ、ただ待つだけじゃしんどいですから。
ちなみに…好きなんだから、誘っちゃうのもしょうがないと思います。私もダメだと思いつつも誘いを断りきれずにダラダラ来てます(><)←自分を肯定するわけじゃないですが…

No.106 19/06/08 10:17
匿名さん 

スレ主19です。
しばらく来られずすみません。
その間にたくさんのレス、新しい方のレスがあり嬉しいです。ありがとうございます(^^)

このスレについて皆様いろいろお話しくださっていましたので、今更ですが一応スレ主として簡単に…

立てた意味はスレタイ通りです。ただ励まし合いたいだけです。恋愛って、自分自身はもちろん、状況も相手も違うから正解はないと思うんです。だから、私は誰かにこうした方がいいとか、言ったり言われたりするのは好きではありません。皆様にレスさせていただいている「一旦置いておく」もあくまで私はこうしているので、選択肢の1つとして書かせていただいています。
その選択肢を選んだうえで、ただ待つのは辛いからここで励まし合いたいと思い、実際元主さん達に別掲示板(期限切れ)でお声がけいただいたことで何度も救われたので、ここにスレを立てました。
傷の舐め合いだと感じる方もいると思います。が、それも人それぞれ。何の根拠のない励ましが私は嬉しかったりします。元気になったりします。実際、ここで皆様の優しさに触れて涙が出ることもしばしばあります。
ここにいらしている方は、皆様冷静で、「頭ではわかっているけど気持ちが追いつかない」という方が多いと思います。根本の解決にはならないけど今は優しくされたい、とか、話を聞いてもらうだけで今は落ち着く、などと理解してお互い接してくださっていて、ここに来てくださっているはずです。少なくとも私はそうです。

もちろん違う意見の方がいたり、不快感を覚えることもあるかもしれませんが、そんなときは「こういう考え方もあるのかぁ」と思って、広い心でイライラせずに読んでみてください。

うだうだ書きましたが、スレ立てした者として、実はいつも嬉しく思っています。他のスレを読むことはほぼないのですが、少なくともこのスレに来てくださる方は、皆様心が優しくて、ご理解のある方だからです。
これからも、引き続きよろしくお願いします(^^)
スレ主とか言っていますが、ただ偶然最初にスレを立てただけで、立場は皆様と同じです。みんなで幸せに向かっていきましょうね!

No.105 19/06/08 08:49
寂しがり屋さん51 ( 40代 ♀ )

>> 92 皆さま、こんばんは 51です また来てしまいました 彼への怒りが弾け、リベンジしたくて気持ちが収まりません 安定剤飲んだので無理… 自己レスで恐縮です。。。
結局、彼を呼び出してしまいました。
でも、待ち合わせ場所に足が向かず、気持ちを抑えることができました。

不倫でもなんでもない、ただ歳の差があるだけの、いたって普通の恋人関係だったので、会おうと思えば簡単に会えるだけに、自分へのブレーキが甘く、辛いです。

大好きな彼の願いを叶えてあげないと、と、呪文のように繰り返し頑張ってます
また、書かせてくださいね(>_<)

  • << 112 51さん、スレ主19です。 彼、ついに呼び出したんですね!でも足が向かわずということは…お会いしなかったということでしょうか? それであれば、ちゃんとブレーキかけられてるじゃないですか!偉い! 自分でブレーキかけようと決めて、呼び出したとはいえ最後はブレーキかけたんだから、何も凹むことはないですよ。むしろ自分を褒めてあげてください(^^) 呪文の最後に、ご自身の幸せを願う言葉も足してくださいね! すっごくすっごく失礼ですが、私はそのお相手はどうでもいいので51さんに幸せになってほしいですから。 またいつでも来てください(^^)

No.102 19/06/08 01:43
匿名さん72 

>> 101 わかります!
見なきゃいいのに!
私も色々ショック受けてます
ネットの充実した世界
残酷です

横レス失礼しました

No.101 19/06/08 01:24
匿名さん96 

なんで傷つくことが分かってるのに元カノのSNS見ちゃったんだろ…。今の彼氏と仲良さげにしてたよ。痩せろって言うと口もきいてくれないほど怒ったのに、今の彼氏に言われたら頑張るんだってさ。はぁ……。

  • << 111 96さん、初めまして。スレ主19です。 No.96のレスを拝見したところ、私ごときのレスなどを読んでくださっているようでありがとうございます(^^) 自分で自分に言い聞かせているところもあり、いつも申している通り皆様共通の正解なんてないと思うので、96さんが96さんなりの捉え方で解釈くださって、図々しいですがそれが少しでも何かのお役に立てれば嬉しいです。 さて、SNSですが…見ちゃいますよね。私は繋がってないので見ることはできませんが、繋がってたら絶対見ちゃいます。だって、好きなんだから相手が何してるか知りたいですもんね。 でも、ちょっと考え方を変えると、今回のように見たらショックなこともあると思いますが、見なければ見ないでストレス溜まりそうだなと思います。見ない=我慢ですから。そして、その結果、現実よりショックな妄想でもしちゃったらますます辛くなっちゃいます。 だから、見たいと思ったら見るのもアリだと私は思います(^^)

No.100 19/06/06 19:16
匿名さん27 ( ♀ )

>> 93 おはようございます。 皆様のレス全て拝見してから投稿してます。それが礼儀だと思ってます。 27番さんは前の彼を好きではない。 でも… 全部お読みになっているんですね。
と言う事は、88さんの言う通りで、価値観の違いなんです。
だから、人それぞれの価値観で良いんです。

88さんは、ここで吐き出す事を不毛な事だと思われたんですよね?そう思う事はそれはそれで全然オッケーだと思いますよ。別に厳しい意見だとも思わないです。

後、私の過去の失恋自体は今では良い思い出として残っていますが、別に今その人達を好きではないです。でもそれはそれで良いですよね。
88さんが大恋愛の末の失恋のお相手の事を今でも想っている事もそれはそれで良いですよね。

自分に取って心の糧になる失恋もあれば、過去の出来事の一つでしかないものもあるし、裏切られて心が病み身体を壊してしまう様な失恋を心の糧になると簡単に私は言えないですね。

それこそ失恋を通してここで繋がった人達から得たものが心の糧にはなっていますね。

それと、ここで浮気や不倫を肯定しているレスを読んだ記憶が私にはありません。

No.99 19/06/06 15:43
匿名さん88 

>> 96 はじめまして。>>88さんはここに書き込むことによって、失恋したみんなが次に進めず、その場で足踏みをしていると思っていらっしゃる… 私は決して強くありませんよ。

申し訳ないけど、家族へのアドバイスと、浮気や不倫肯定等の恋ばなレスとは一緒にしないでくださいね。

良い方向に行くと良いですね。
頑張ってください。

No.98 19/06/06 13:57
匿名さん98 

主さんへ。あなたのお相手が既婚者であるとわかってから スレ立てた真意がわかりました。失恋の辛さ? ここは、既婚者でも参加OKですか?

  • << 110 98さん、レス遅くなって申し訳ありません。スレ主の19です。 自分ではただただ辛いとしか思わずよくわかってないかもなんですが…私のスレ、レスを読んでご理解くださったのですね。ありがとうございます(;_;) ここはどなたでも来てほしいと思っています。同じような経験をしている方、された方、励ましてくださる方、励まされたい方…どなたでも来てください(^^)

No.97 19/06/06 10:32
匿名さん72 

みなさん、少しずつ新しい恋に目を向けているみたいですね。
私は振られて三ヶ月半。
かなり諦めがついてきましたし辛さも減ってきましたが、その人と行った場所その人と話した事を思い出すような内容のテレビを見たりラジオで耳にしたりするとやはり胸が痛むし、ただの楽しい思い出として片付けられません。新しい彼女と同じ場所に行ってるのかなとか考えてしまうと…
新しい恋をしない限り引きずってしまうのかな…

  • << 109 72さん、レスありがとうございます。19です。 私は新しい恋にやっと目を向けられるようになりました。 でも、いまだに引きずってますよ。私の家で会うことが多かったので、家の周りで何か見るたびに思い出しちゃいます。 なので、新しい恋をしても(まだ恋ってレベルじゃないかもですが)、引きずるものは引きずってしまうのかも。。88さんは結婚しても前の彼が一番好きだと仰ってましたし… でも、秀明さんは時間が解決と仰っていました。だから、引きずるかどうかも人それぞれだと思います。私は突然降って湧いた出会いで忘れられるかも!ってとこまで来れたし、72さんも突然の何かで急に忘れるかもですよ(^^) 今は辛さを我慢しないでいいし、まだ歩けないなら無理に進まなくていいと思います。きっと、いつか何かが変わるから、それを信じましょう。そのために、ここが役に立つならフル活躍してくださいね(^^)

No.96 19/06/06 09:14
匿名さん96 

>> 88 アラカンですがレスに参加させていただきますね。 主さんのレス読みました。私にもそういう時期が有りました。 大恋愛でしたがその彼とは結… はじめまして。>>88さんはここに書き込むことによって、失恋したみんなが次に進めず、その場で足踏みをしていると思っていらっしゃるようですが、そうではありません。

まず、ここに書き込むことによって、不特定多数の方々から意見をもらい、新しい角度から失恋を見直すことができます。その中でこんな失恋にすがってるなんてバカみたいと気づき前に進んだ者もいます。一人ではできないことです。

中にはずっと同じ失恋話を繰り返してる方もいらっしゃいます。その人たちはその失恋に執着したいから書き込んでいるわけではなく、前に進みたいから書き込むのです。一人だと考えが堂々巡りするから、ここに助けを求めているのです。何もしないでいるよりは前向きになっていると思いませんか?

そんな堂々巡りの方にここの主さんはいつもアドバイスしています。「一旦その失恋を置いておきませんか?」と。言い換えれば「無理に忘れなくていいよ。でも囚われず前に進もうよ」だと私は勝手に解釈してます。
自分が納得するまでその失恋にこだわろうよなんてアドバイスしている人、誰もいません。

>>88さんのように失恋しても一人で立ち直り前に進むことができた強い方もいらっしゃいますが、人間みんながそうではありません。ご家族の方だって、一人では道に迷ってしまうから、>>88さんに相談してくるのでは?ご家族の方にとっての伝道師が>>88さんなら、私たちにとっての伝道師はここのみんなです。

これはSNSが発達したからこその失恋解消法だと思います。我々がいくら牛肉の美味しさを知っていても、ヒンドゥー教徒には勧めません。それと同じようにそっとしておいて欲しいのです。失恋に思い浸っているわけではなく、牛肉なしでちゃんと失恋を乗り越えようとしているのです。

このような形もあるということ、決して前に進むための足枷にはなっていないということを、どうかご理解いただけたらと思います。

  • << 99 私は決して強くありませんよ。 申し訳ないけど、家族へのアドバイスと、浮気や不倫肯定等の恋ばなレスとは一緒にしないでくださいね。 良い方向に行くと良いですね。 頑張ってください。

No.95 19/06/06 08:12
匿名さん88 

>> 90 はじめまして。ここでは27と名乗っているアラフィフの者です。 スレ主さんや元主さんの前にレスしてしまいましたが、私は私の考えを言わせて下さ… 失恋の糧とは。
失恋で学んだ事は有ると思います。

だから27番さんも相談したのですよね?ストレスを吐き出したのですよね?
良い悪い全体含めて学んだ。それは心の糧。だと私は思ってます。

No.94 19/06/06 07:38
匿名さん88 

>> 91 88さん。50と言います。横から意見します。スレ主さんすみません。 88さんはきっと、ここのスレにレスする人のことを心配して言って下さ… おはようございます。
そうですね。母心が出てしまった様ですみません。

結婚まで誓いましたが結ばれなかった。その当時失恋を誰にも相談した事はありません。
今の夫も前から私に恋心を抱いていた人です。フリーになった事を知った人達が私をデイトに誘い、その中で今の夫を選び結婚しました。
なので、夫に支えられた覚えも記憶も無いです。多分性格だと思います。

家族全てが私の過去の恋愛事情を知ってます。いわく、恋愛の伝道師で達人だと。恋愛、友達関係の悩み本当に何でも相談してきました。友達より私が頼もしいと言われていました。
母親としてはとても嬉しいです。
家族全てが幸せですよ。

不快にさせてごめんなさいね。

No.93 19/06/06 07:12
匿名さん88 

>> 90 はじめまして。ここでは27と名乗っているアラフィフの者です。 スレ主さんや元主さんの前にレスしてしまいましたが、私は私の考えを言わせて下さ… おはようございます。
皆様のレス全て拝見してから投稿してます。それが礼儀だと思ってます。

27番さんは前の彼を好きではない。
でも私は思い出として心に残る彼が1番好きです。
価値観の違いは当然だと思ってます。
なので、私のレスで不愉快等嫌な気持ちになったら…と書きました。

別に皆様のレス否定をした訳ではなく、一例として申したまで。
恋話で盛り上がっている中、27さん、またそれ以外の方も、私の意見は異物なのでしょうね。

新たな恋に向かって頑張ってね。

  • << 100 全部お読みになっているんですね。 と言う事は、88さんの言う通りで、価値観の違いなんです。 だから、人それぞれの価値観で良いんです。 88さんは、ここで吐き出す事を不毛な事だと思われたんですよね?そう思う事はそれはそれで全然オッケーだと思いますよ。別に厳しい意見だとも思わないです。 後、私の過去の失恋自体は今では良い思い出として残っていますが、別に今その人達を好きではないです。でもそれはそれで良いですよね。 88さんが大恋愛の末の失恋のお相手の事を今でも想っている事もそれはそれで良いですよね。 自分に取って心の糧になる失恋もあれば、過去の出来事の一つでしかないものもあるし、裏切られて心が病み身体を壊してしまう様な失恋を心の糧になると簡単に私は言えないですね。 それこそ失恋を通してここで繋がった人達から得たものが心の糧にはなっていますね。 それと、ここで浮気や不倫を肯定しているレスを読んだ記憶が私にはありません。

No.92 19/06/06 02:00
寂しがり屋さん51 ( 40代 ♀ )

>> 51 はじめまして こちらのスレはずっと拝見していました。 私も50さんと同じく(既婚者ではなくバツイチですが)若い子に優しくされ好きになり、… 皆さま、こんばんは
51です
また来てしまいました

彼への怒りが弾け、リベンジしたくて気持ちが収まりません
安定剤飲んだので無理矢理寝ますが
明朝も同じ気持ちだったら、彼を呼び出してしまうかも
そして呼び出しに応じない彼に更にエスカレートしそうでほんとに怖いです

どうして男はこんな別れ方を選ぶ人が多いんでしょう、いくらでも穏やかに別れる方法があるのに(T_T)

  • << 105 自己レスで恐縮です。。。 結局、彼を呼び出してしまいました。 でも、待ち合わせ場所に足が向かず、気持ちを抑えることができました。 不倫でもなんでもない、ただ歳の差があるだけの、いたって普通の恋人関係だったので、会おうと思えば簡単に会えるだけに、自分へのブレーキが甘く、辛いです。 大好きな彼の願いを叶えてあげないと、と、呪文のように繰り返し頑張ってます また、書かせてくださいね(>_<)

No.91 19/06/05 23:31
通行人50 

>> 88 アラカンですがレスに参加させていただきますね。 主さんのレス読みました。私にもそういう時期が有りました。 大恋愛でしたがその彼とは結… 88さん。50と言います。横から意見します。スレ主さんすみません。

88さんはきっと、ここのスレにレスする人のことを心配して言って下さってるんですよね。
確かにレスする事で、記憶に残りやすいので、忘れようとしてるなら、立ち直る方法としては遠回りな場合もあると思います。

ただ、失恋した時の悲しい、寂しい気持ちって、88さんもレスじゃなくても誰かに気持ちを聞いてもらっていたんじゃないでしょうか。
間違っていたらすみません。
きっと今の旦那さんも失恋した88さんを支えてくれた方なんじゃないでしょうか。そう言う人がいれば、レスしなくてもいいと思います。
でも、誰にでも話せるわけじゃなくて、でも普段の生活はしなくちゃいけない、どこかで気持ちを吐き出さないと潰れてしまうこともあると思います。きっとこのスレはそういう場だと私は思っています。

ここのスレ、スレ主さん、元主さんはじめ、他の方も優しい方ばかりです。こんな方々を振った人、きっと後悔するぞ!って思ってしまいます。(笑)なので、居心地よく自分の気持ちを出して気持ちの整理ができます。私もレスしたことで、穏やかになりました。

もしかしたら、遠回りな方法かもしれませんが、自分の選択としていい方法だと思っています。

失恋なこと申し上げてすみません。

  • << 94 おはようございます。 そうですね。母心が出てしまった様ですみません。 結婚まで誓いましたが結ばれなかった。その当時失恋を誰にも相談した事はありません。 今の夫も前から私に恋心を抱いていた人です。フリーになった事を知った人達が私をデイトに誘い、その中で今の夫を選び結婚しました。 なので、夫に支えられた覚えも記憶も無いです。多分性格だと思います。 家族全てが私の過去の恋愛事情を知ってます。いわく、恋愛の伝道師で達人だと。恋愛、友達関係の悩み本当に何でも相談してきました。友達より私が頼もしいと言われていました。 母親としてはとても嬉しいです。 家族全てが幸せですよ。 不快にさせてごめんなさいね。

No.90 19/06/05 22:27
匿名さん27 ( ♀ )

>> 88 アラカンですがレスに参加させていただきますね。 主さんのレス読みました。私にもそういう時期が有りました。 大恋愛でしたがその彼とは結… はじめまして。ここでは27と名乗っているアラフィフの者です。
スレ主さんや元主さんの前にレスしてしまいましたが、私は私の考えを言わせて下さい。

失恋の消化の仕方は人それぞれだと思うんです。自分の良い方法を見つければ良いと思います。
気持ちを吐き出す事も立ち直る手段の1つであって、ここに集まっている人達はここで吐き出す事でストレスを解消しているんです。

ここのスレは、失恋をして傷付いてる人達が自分に取っての進むべき道を何とか模索しようとしている前向きな場所です。
年齢も違い、顔も住所も知らない人同士ですが、それぞれの失恋の辛さや愚痴を吐き出して、アドバイスし合ったり、励まし合ったりして、心落ち着かせたり考えさせられたりしつつ、自分の気持ちの整理をしているんです。

その様な事をスレ主さんや元主さんがこの場所でずっと言っていますが、匿名88さんは全部お読みでしょうか?


それと、私は結婚前にも失恋経験はありますが、今は別に好きではないです。
失恋と言っても色々だと思います。失恋の内容も人それぞれです。
心の糧になる様な失恋なら良いけど、失恋全てが心の糧になるとは私は思わないですね。

何を言いたかったのかと言うと、この場所は少なくとも私に取って大切な場所だと言う事です。

  • << 93 おはようございます。 皆様のレス全て拝見してから投稿してます。それが礼儀だと思ってます。 27番さんは前の彼を好きではない。 でも私は思い出として心に残る彼が1番好きです。 価値観の違いは当然だと思ってます。 なので、私のレスで不愉快等嫌な気持ちになったら…と書きました。 別に皆様のレス否定をした訳ではなく、一例として申したまで。 恋話で盛り上がっている中、27さん、またそれ以外の方も、私の意見は異物なのでしょうね。 新たな恋に向かって頑張ってね。
  • << 95 失恋の糧とは。 失恋で学んだ事は有ると思います。 だから27番さんも相談したのですよね?ストレスを吐き出したのですよね? 良い悪い全体含めて学んだ。それは心の糧。だと私は思ってます。

No.89 19/06/05 19:13
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 82 秀明さん、レスありがとうございます。19と言います。 二度、とは同じ方にですか? でも、二度ということは一度は戻ったということでしょ… 19さん、こんばんは。
いえ、違う人にフラれてます。
30過ぎて恋愛的な活動をして失恋を二回経験してます。
二人目にフラれたのは随分前なのでもう未練も何もありません。
傷心が治るのに半年ぐらいかかりました。
結局失恋ってのは時間グスリが唯一無二の治癒法です。
あとは体がキツかったのでウォーキングなどの運動したり、食生活では添加物を控えた食べ物食べたり体にいい物を取り入れたりしました。

  • << 108 秀明さん、お答えくださったのに遅くなりごめんなさい。19です。 別の方なんですね。でも、それを聞いてすごいと思いました。だって、30歳過ぎて2回もきちんとした恋愛をしてるってことですよね。私はなかなか好きだと思える人ができないので(年齢も30歳越えましたが)、うらやましいです(^^) 今はもう未練がないとのことなので、きっとまた新しい好きな方ができて、素敵な恋愛されるんですね。楽しみですね。もし近々あったらぜひ報告してくださいね!笑 秀明さんは時間でしたか。その間、長いですよねぇ(;_;) 実は、恋愛とは関係ないんですが、今ダイエットがてらウォーキングしてるんです!やっぱり動くってスッキリしていいですよね。考え事もたくさんしちゃいますが… 食べ物にももうちょっと気を使ってみます。最近ストレスかチョコ食べ過ぎてるので… ありがとうございました(^^)

No.88 19/06/05 15:39
匿名さん88 

アラカンですがレスに参加させていただきますね。

主さんのレス読みました。私にもそういう時期が有りました。
大恋愛でしたがその彼とは結ばれませんでした。
泣くだけ泣いて、直ぐに今の夫と付き合い結婚しました。今も1番好きな人は前の彼です。
夫はその事を知っています。

主さんと私はタイプが違うと思いますが傷ついたのは一緒です。

誤解と不快だったらすみません。

悲しみを分かち合う為にレスを共有しているのでしょうか??

恋愛の楽しかった事、また辛い事をレスすればする程、その記憶が頭にインプットされ益々忘れられなくなると思いますが……

好きだった気持ちは一生忘れなく、また無くなりません。なので、早く次のステップに進む為にもレス共有はどうかな?と思いました。ごめんなさい。

失恋は心の糧。
だから忘れなくて良いんですよ。

今辛い皆さんも幸せは必ず来ると思います。でも立ち直るのは自分以外誰でも有りません。

悲しみの中厳しいレスでごめんなさい。

  • << 90 はじめまして。ここでは27と名乗っているアラフィフの者です。 スレ主さんや元主さんの前にレスしてしまいましたが、私は私の考えを言わせて下さい。 失恋の消化の仕方は人それぞれだと思うんです。自分の良い方法を見つければ良いと思います。 気持ちを吐き出す事も立ち直る手段の1つであって、ここに集まっている人達はここで吐き出す事でストレスを解消しているんです。 ここのスレは、失恋をして傷付いてる人達が自分に取っての進むべき道を何とか模索しようとしている前向きな場所です。 年齢も違い、顔も住所も知らない人同士ですが、それぞれの失恋の辛さや愚痴を吐き出して、アドバイスし合ったり、励まし合ったりして、心落ち着かせたり考えさせられたりしつつ、自分の気持ちの整理をしているんです。 その様な事をスレ主さんや元主さんがこの場所でずっと言っていますが、匿名88さんは全部お読みでしょうか? それと、私は結婚前にも失恋経験はありますが、今は別に好きではないです。 失恋と言っても色々だと思います。失恋の内容も人それぞれです。 心の糧になる様な失恋なら良いけど、失恋全てが心の糧になるとは私は思わないですね。 何を言いたかったのかと言うと、この場所は少なくとも私に取って大切な場所だと言う事です。
  • << 91 88さん。50と言います。横から意見します。スレ主さんすみません。 88さんはきっと、ここのスレにレスする人のことを心配して言って下さってるんですよね。 確かにレスする事で、記憶に残りやすいので、忘れようとしてるなら、立ち直る方法としては遠回りな場合もあると思います。 ただ、失恋した時の悲しい、寂しい気持ちって、88さんもレスじゃなくても誰かに気持ちを聞いてもらっていたんじゃないでしょうか。 間違っていたらすみません。 きっと今の旦那さんも失恋した88さんを支えてくれた方なんじゃないでしょうか。そう言う人がいれば、レスしなくてもいいと思います。 でも、誰にでも話せるわけじゃなくて、でも普段の生活はしなくちゃいけない、どこかで気持ちを吐き出さないと潰れてしまうこともあると思います。きっとこのスレはそういう場だと私は思っています。 ここのスレ、スレ主さん、元主さんはじめ、他の方も優しい方ばかりです。こんな方々を振った人、きっと後悔するぞ!って思ってしまいます。(笑)なので、居心地よく自分の気持ちを出して気持ちの整理ができます。私もレスしたことで、穏やかになりました。 もしかしたら、遠回りな方法かもしれませんが、自分の選択としていい方法だと思っています。 失恋なこと申し上げてすみません。
  • << 96 はじめまして。>>88さんはここに書き込むことによって、失恋したみんなが次に進めず、その場で足踏みをしていると思っていらっしゃるようですが、そうではありません。 まず、ここに書き込むことによって、不特定多数の方々から意見をもらい、新しい角度から失恋を見直すことができます。その中でこんな失恋にすがってるなんてバカみたいと気づき前に進んだ者もいます。一人ではできないことです。 中にはずっと同じ失恋話を繰り返してる方もいらっしゃいます。その人たちはその失恋に執着したいから書き込んでいるわけではなく、前に進みたいから書き込むのです。一人だと考えが堂々巡りするから、ここに助けを求めているのです。何もしないでいるよりは前向きになっていると思いませんか? そんな堂々巡りの方にここの主さんはいつもアドバイスしています。「一旦その失恋を置いておきませんか?」と。言い換えれば「無理に忘れなくていいよ。でも囚われず前に進もうよ」だと私は勝手に解釈してます。 自分が納得するまでその失恋にこだわろうよなんてアドバイスしている人、誰もいません。 >>88さんのように失恋しても一人で立ち直り前に進むことができた強い方もいらっしゃいますが、人間みんながそうではありません。ご家族の方だって、一人では道に迷ってしまうから、>>88さんに相談してくるのでは?ご家族の方にとっての伝道師が>>88さんなら、私たちにとっての伝道師はここのみんなです。 これはSNSが発達したからこその失恋解消法だと思います。我々がいくら牛肉の美味しさを知っていても、ヒンドゥー教徒には勧めません。それと同じようにそっとしておいて欲しいのです。失恋に思い浸っているわけではなく、牛肉なしでちゃんと失恋を乗り越えようとしているのです。 このような形もあるということ、決して前に進むための足枷にはなっていないということを、どうかご理解いただけたらと思います。

No.87 19/06/05 12:22
匿名さん85 

>> 86 ありがとうございます。55です。このスレで声をかけていただけてることで、心の安寧が保てています。

僕も正直、心のどこかでは新しい彼と上手くいかなきゃいいのにって思ってますよ。性格が悪いだなんて思いません。
アプローチについては納得です。復縁で色々調べると何処にも「冷却期間」の文字があり、19様の対応も同じやり方なので、僕もそうしてみたいと思います。少し効果ありって言われるとちょっと希望が出てきます。(頭では自分には無理かなーとは思ってます。頭と心の一致って本当難しい…)

半年くらいしたらこちらから何気なく連絡してみます。それまでに元カノのことを「浮気しちゃうような最低な女」って鼻で笑えるくらい、素敵な人と出会えると考えて恋活してみます。(合意とはいえ浮気誘ったの自分なので、最低なのは自分ですけどね)

  • << 107 55さん、遅くなりすみません。19です。 このスレが少しでも55さんの心を落ち着かせることができているなら、本当に立てて良かったと思います(^^) 心のどこかでうまくいかなきゃいいと思ってもいいんですよ。だって、お相手のことが好きなんですもん。自分だけに向いてほしいと思うのは当然だし、その気持ちを我慢したら自分がかわいそうです。 冷却期間じゃなくても復縁される方はいると思いますが、それがあることで可能性が高まるのはなんとなくわかります。自分に置き換えても、しばらくして連絡来たら嬉しいですもん。 私の現況(効果)はあまり参考にならないかもですが…冷たくすることで、いつも無視されそうなことにもちゃんと返事が来てる感じです。 いいですね、恋活!疲れたらいつ辞めてもいいと思いますし。本当にご縁があれば、恋活しててもお相手とまた戻るはずです。今は「とりあえず恋活」というスタンスでいいと思います(^^)冷却期間を設けるにしろ、ただ待つだけじゃしんどいですから。 ちなみに…好きなんだから、誘っちゃうのもしょうがないと思います。私もダメだと思いつつも誘いを断りきれずにダラダラ来てます(><)←自分を肯定するわけじゃないですが…

No.86 19/06/05 11:57
匿名さん 

>> 85 55さん、19です。
こちらこそレスありがとうございます。

待つって辛いですよね。
その待っている時間を少しでも楽しく過ごせるように、ここで吐き出してみたり、他の人を見てみたり、友達と遊び尽くしてみたり、いろいろやってみて、55さんが一番ストレスなく過ごせるといいですね(^^)

50さんのように相手の幸せを願える人もいますが、普通はなかなか難しいですよ。酷いことされたらもちろん憎くなるし。私はヤツに不幸になれとは思いませんが、幸せになってほしいとは特別思いません。正直、自分が幸せになることしか考えてないです…(性格悪いので引かないでくださいね…)

経験値低いくせにまた分析みたいになっちゃって、違ったら大変失礼なのですが、見限れないのはやっぱりまだお好きだから、執着があるからですよね。
まだ可能性があるとも思えるし(思わせぶりな態度だからしょうがない!)、それに「そんな男…」と思うのも当然だと思います。

55さんが仰る通りまだお相手は新たな恋愛を楽しんでいる段階なので、やはりここは静観が良いと思います。55さん自身のストレスフリーのためにも。

アプローチはまだしばらく我慢で、相手から連絡が来たタイミングかと思います。冒頭でも申した通り待つのは辛いですが、こっちから連絡しちゃうと「まだ私に気がある、いつでも戻れる」と思われちゃうので、向こうが「あれ?そういえば連絡ないけど、もう来てくれないのかな…?」と不安になるくらい待った方が効果ありそうです!
ちなみに今の私は軽くこの状態を作っているつもりで、返事も塩対応してます。塩対応続けて「じゃあもうお前なんかいいや」って言われるのは怖いけど、少し効果ありな感じです。

ただ、やっぱりどうしても連絡したい!我慢できない!って時は、連絡してもいいと思います。私も何度か心が折れて連絡しちゃいました。
連絡できるのに我慢するのも、逆のストレスになっちゃいますから(^^)

またしても長文失礼いたしました。

No.85 19/06/05 00:21
匿名さん85 

>> 75 スレ主19です。 55さん、レス読んでくださってありがとうございます。 慣れているとはいえ、やっぱり好きな人を悪く言われたら嫌な気持… 55です。返信ありがとうございます。
仰るとおり、明日明後日で急に事態が変化する話じゃないですもんね。新しく素敵な人が現れるか、彼女が戻ってきてくれるか、とにかく時間をかけてみたいと思います。

僕の予想だと、彼氏と別れるか浮気等のよっぽど酷いことをされたら、連絡しないと約束しててもまた向こうから連絡してくると思います。相手の幸せを願うならそうならないよう祈るべきではありますが…。

新しい男が大好きでずっと惚気てるならこちらも諦めて身を引くのですが、男に少しモラハラ気質なところがあり、その不満を常に愚痴っていたので、どうにも見限れません。今は恋は盲目が働いていて、その不満でさえも刺激として楽しんでるみたいですが…。
それと若さゆえか「直感だけど新しい彼氏と結婚すると思う」と言っているのが不安です。不満のある相手と勢いで結婚して欲しくないです。僕のことを振ってまで選んだ男には完璧であってほしいのです。

こちらからの連絡は制限されてないので折を見て連絡はできます。どういうアプローチが効果的でしょうか…?

No.84 19/06/05 00:09
通行人50 

>> 74 50さん、はじめまして。27です。 実は私もアラフィフです。 50さんのレスを読んで私も胸が締め付けられそうになりました。 彼の幸… 27さん!50です。

私も27さんのレスを読んで、私も私も、って思いながら読んでました。
夫との関係もそっくりです(笑)

子供のために生きるって決めて、女であることを忘れて働いていた時、彼に出会いました。

最初、見た目、全く好みではなく、愛想もない人だったので、私は何の興味もなく仕事上の繋がりだけでした。たまたま仕事のことで話す際、ついでに相談事を話してみました。そしたら凄く優しく悩みを一緒に解決してくれました。それ以来、彼からの連絡を取り合うことが増え、だんだんプライベートだったり、世間話だったりが増えていきました。他の人は、彼はメール返信してこない〜って言ってるのに、私には優しいメールをしてくる。どうして〜。ちょっとずつ私も意識してしまってました。
そして、飲み会で二人きりになって話してみると、話が合う合う。そして、彼は普段他の人にはクールなのに、二人きりになると笑顔で、話し方も変わる。気づくといつも近くにいてくれる。ドキドキが止まりませんでした。

私も不倫だと自分はともかくバレたら彼の立場が悪くなるし、そうではなく二人で特別な会話を楽しみたかった。
でも雰囲気が会話ですまなくなりそうで、ちょうど仕事での接点が減ったこともあり、怖くて距離をとりました。

その後、1年以上あいて、突然結婚の知らせが、半年前、一度二人で会ってしまい、その時には、彼女の話はなく、体調崩して一人で困ってるって言ってたくせに〜。授かり婚だと思いますが、衝撃が半端なかったです。

長々すみません。

27さんも距離をとってから、会うか悩んでるんですよね。
結果がどうあれ会ってみるのもいいかもしれませんね。

悔いのないように。

私もここで話せて気分が随分楽になりました。ありがとうございます。

  • << 140 50さん、お久しぶりです。 時間が経ち過ぎましたが返信させて下さい。^^; 関係性から言うと、50さんの方が私より彼との距離感がずっと近いし、よりリアルに会話では済まなくなる空気感を感じて距離を取られたんだろうなぁ…と思いました。 自分はどう思われても良いけど、彼を巻き込んでは行けないと言う気持ちも良くわかります。 でも会いたくて半年後に会ってみたんですね?そして、その半年後に授かり婚を知ったのですもんね。そんな事があるんですね。 お相手を知っているのも辛いですよね。 勝てない…と言う50さんの言葉が身に染みます。 でも…お互いに好意は間違いなくありましたよね。2人の間に障害がなければ、両想いなら恋って流れる様に進んで行く筈なのに、こんなに好きなのに素直に感情を出せない…出してはいけないだなんて切なくて苦し過ぎますよね。 私は50さんに、会ってみるのもいいかもしれないですね…悔いのないように。と言って頂いて、思いがけない言葉に涙が出ました。 好きでいて良いんだよと言って貰えた気がしました。 誰にも良く思われない、報われもしない恋なのにどうして好きになんかなってしまったんだろう…と好きになった事自体を悔いてる自分もいたから50さんの言葉が嬉しかったんだと思います。 会う会わないは別としても気持ちが少し楽になりました。ありがとうございました。

No.83 19/06/05 00:01
匿名さん 

>> 78 元主と申します。 初めての方は初めまして。 こんなに多くの人たちが苦しんでいるかと思うと本当に辛いです。男と女ってどうしているんだろう、… 主さん、19です!
すべては主さんのスレから始まって、今ではこんなたくさんの方が共感して励まし合ってくださっています。そして、きっと少しは救われているはずです。それだけで、主さんの今までは、ここに書き込んだ勇気は、意味を成しているということですね。

私も本当にたくさんの方に励まされました。皆さんのレスでたくさん泣きました。主さんの優しさで何度も踏ん張ってくることができました。
改めて、いつもありがとうございます。

最近は、お互いやっと新たな一歩を踏み出し始めましたね。状況は違うかもしれませんが、同じようなタイミングでこのようなことになったことに、一方的ながら主さんとの出会いに特別なものを感じております。

お互い、相手と連絡がなかなか取れず苦労しておりますが、もし主さんがよろしければまた励まし合いながらがんばりましょうね(^^)

少し水を差すようで申し訳ないですが…私はまだヤツとの関係性が完結した訳ではありません。主さんもあいつへの気持ちはまだ完全にリセットされた訳ではないかと推察します。
その点についても、また何かあれば報告させてください。

引き続き、よろしくお願いいたします!

No.82 19/06/04 23:50
匿名さん 

>> 73 僕も二度フラれてるんで失恋の苦しみわかりますよ。 秀明さん、レスありがとうございます。19と言います。

二度、とは同じ方にですか?
でも、二度ということは一度は戻ったということでしょうか?すごい…!
秀明さんがまだお相手を想っているかなども気になりますが、今はもう辛さを乗り越えたんでしょうか?
もしそうなら、秀明さんの存在は私含め乗り越えようとしているここの皆さんの励みになります!
もしお嫌でなければ、いろいろ聞かせてください(^^)もちろん、無理のない範囲で!

  • << 89 19さん、こんばんは。 いえ、違う人にフラれてます。 30過ぎて恋愛的な活動をして失恋を二回経験してます。 二人目にフラれたのは随分前なのでもう未練も何もありません。 傷心が治るのに半年ぐらいかかりました。 結局失恋ってのは時間グスリが唯一無二の治癒法です。 あとは体がキツかったのでウォーキングなどの運動したり、食生活では添加物を控えた食べ物食べたり体にいい物を取り入れたりしました。

No.81 19/06/04 23:47
匿名さん 

>> 72 振られても忘れられない 私は遠距離で最後は向こうに新しい彼女が出来て、でも私ともうまく細々と繋がってようとしていたみたいで、自分が惨 … 72さん、こんばんは。スレ主の19と言います。

自らフェードアウトされたんですね。偉いです。私も何度か試みましたが、やはり少し経つとこちらから連絡しちゃってました。
やっぱり、はっきり言われないと期待しちゃうものなんですかね。私も本人からはっきり言われれば諦めきれるのかな。

辛い日が過ぎても思い出しはするんですね。でも、辛い日を乗り越えた72さんは前に進んでいるので、これからもさらに前に進めそう!
私も見習ってがんばりたいです。

皆さんに言ってますが、乗り越えても誰かに吐き出したいことがある日もあると思います。そんな時はまた来てくださいね(^^)

No.80 19/06/04 23:43
匿名さん 

>> 70 スレ主19さん、再びの励ましありがとうございます。 彼から何度も言われた俺を信じてという言葉や態度を無限ループで思い出しては、別れ際の酷い… 51さん、こちらこそ再びありがとうございます(^^)

無限ループ、わかります。私も「あんなことされた…けど、あの時はこう言ってくれたし!」みたいな気持ちの波がしょっちゅうでした。
でも、それを繰り返すと何度目かで「自分で考えてても答えは出ないししょうがないか。こっちから動けないなら、悪い想像して凹んで待つより悪いこと考えないようにしてストレス減らそう」とか思うようになりました。しばらくするとまた元のループに戻るんですが 笑

51さんは傷つくならこのまま、という結論が出たんですね。きっと今は辛いですが、いつか時間が経てばフラットになるはずです。
その間、もしかしたらまた波があるかもしれませんが、そんな時はもし吐き出して楽になるようであれば、また来て好きなだけ吐き出してくださいね(^^)

No.78 19/06/04 23:34
匿名さん7 

>> 68 元主さん、3年も苦しんできたのですね。全然バカみたいじゃないですよ。 告白されて付き合ったのに、二股かけられていて、最後は連絡先をブロック… 元主と申します。
初めての方は初めまして。
こんなに多くの人たちが苦しんでいるかと思うと本当に辛いです。男と女ってどうしているんだろう、どうして人間には恋愛感情があるんだろう、どうして失恋という悲しみがあるんだろう、と頭がグルグルしてきます。
みなさんの苦しみがわかるだけに、どうにもならないことだとわかっていながらも、なんとか力になりたいと思ってしまいます。わたしは今でこそこうしてお話しできていますが、当時はみなさんのあたたかい言葉に涙し、ここに吐き出しながら慟哭というものを初めて経験し、胃を壊し、心を壊し、ボロボロでした。
頻度は減ってきましたが、まだ不意に波が襲ってきます。でもここに来て話を聞いていただいたからこそ少しずつ前を向けるようになったので、1人で抱え込まないで、みなさんも遠慮なく吐き出してください。

クズは最初から二股かけていました。気付かなかったわたしがバカなんです。今考えると変なことはたくさんありました。なんであの時なんとも思わなかったんだろう、と自分に疑問です。
今はもうクズは人間以下の生物だと思っているので、怒りと憎しみしかありませんが、27さんのおっしゃるとおり、そんなクズ男に心を動かされることにまた腹が立ち怒り倍増。
きっと今わたし、怖い顔で歩いてるんだろうなぁ…
今気になっている人は同業者で、仕事柄本当に忙しいのがわかるので、しょうがないかなあとも思っています。でもでもやっぱりすぐに会えないぶん、寂しいし、連絡は頻繁に欲しいなあと思ってしまいます。待つのって辛い…

  • << 83 主さん、19です! すべては主さんのスレから始まって、今ではこんなたくさんの方が共感して励まし合ってくださっています。そして、きっと少しは救われているはずです。それだけで、主さんの今までは、ここに書き込んだ勇気は、意味を成しているということですね。 私も本当にたくさんの方に励まされました。皆さんのレスでたくさん泣きました。主さんの優しさで何度も踏ん張ってくることができました。 改めて、いつもありがとうございます。 最近は、お互いやっと新たな一歩を踏み出し始めましたね。状況は違うかもしれませんが、同じようなタイミングでこのようなことになったことに、一方的ながら主さんとの出会いに特別なものを感じております。 お互い、相手と連絡がなかなか取れず苦労しておりますが、もし主さんがよろしければまた励まし合いながらがんばりましょうね(^^) 少し水を差すようで申し訳ないですが…私はまだヤツとの関係性が完結した訳ではありません。主さんもあいつへの気持ちはまだ完全にリセットされた訳ではないかと推察します。 その点についても、また何かあれば報告させてください。 引き続き、よろしくお願いいたします!

No.77 19/06/04 23:29
匿名さん 

>> 65 社内恋愛でしかも同棲してて結婚の話までしてましたが、ほぼほぼ黒で怪しいなって思ってたら社内、多店舗、お客さん。サッカーチームが出来るほどの女… 65さん、レスありがとうございます(^^)
一応スレ主の19です。

え、サッカーチームってことは、11人ですか?なんか呆れて物も言えないですが…65さんは本気だったんですよね。会社行くの辛いですよね。

でも、速攻でさよならした65さんは強いと思います。私ならぐだぐだして諦められなそう…そんな65さんだから、きっと私なんかより早く立ち直れそうです。

でもでも、そんなこと言っても辛いのは辛いですよね。勝手に強いとか言われても辛さは同じですよね。
私にできるのはここで話を聞くくらいですが、愚痴でも弱音でも、吐き出したかったらいつでもまた来てくださいね(^^)

No.76 19/06/04 23:24
匿名さん 

>> 64 19さんのアドバイスも素敵♡ですし、55さんも恋活、頑張って!と応援したいです。どんな結果でも幸せになれますように。 19です。
私のはアドバイスなんて立派なものではないですよ(><)
ただ、こんな考え方もあるのか、くらいに思ってもらえればと思います(^^)
私もいろんな方に声をかけてもらって救われたので。

55さんの恋活や皆さんの幸せを願う優しい50さんにも、早く幸せな日々が訪れますように…!
雨を浴びたとしても、必ず乾くはずです。それまで、皆さんと一緒に励まし合いながら待ちましょう!

No.75 19/06/04 23:19
匿名さん 

>> 63 ありがとうございます。とても親身に聞いてくださって心が落ち着きます。 まず元カノのことを言われても大丈夫ですよ! 友人にもこの件をマ… スレ主19です。
55さん、レス読んでくださってありがとうございます。

慣れているとはいえ、やっぱり好きな人を悪く言われたら嫌な気持ちになると思うんです。私もそうだったから。
相手への感想も、今後辞めた方がいいことも、正論なのは頭ではわかってるけど自分の気持ちはどうにもならないんですよね。
だから、私はリアルな友達に話すことを辞めました。その代わりここに来て、正論だけでなく、私の気持ちも理解して励ましてくれる元主さん達にしか話さなくなりました。55さんも同じように、ここが励ましの場になればいいなと思います。だから、悪く言ってごめんなさい。。

いつか戻りたいと思いながらでもいいと思いますよ(^^)
私が言う「一旦置いておく」は、今現在の辛い気持ちを紛らわすためのものですから。お相手を思いながらでも活動して、時間が経って元に戻るかもしれないし、さらに好きな人が現れるかもしれない。結果はわからないけど、置いておくということに意味があると思っています。だから、無理ない程度にやってみて、それが辛かったらまた少し休憩するのでも良いと思います。私もその繰り返しでした。

なんか、また上目線になってしまいすみません(><)
少しでも55さんのお役に立てれば…

  • << 85 55です。返信ありがとうございます。 仰るとおり、明日明後日で急に事態が変化する話じゃないですもんね。新しく素敵な人が現れるか、彼女が戻ってきてくれるか、とにかく時間をかけてみたいと思います。 僕の予想だと、彼氏と別れるか浮気等のよっぽど酷いことをされたら、連絡しないと約束しててもまた向こうから連絡してくると思います。相手の幸せを願うならそうならないよう祈るべきではありますが…。 新しい男が大好きでずっと惚気てるならこちらも諦めて身を引くのですが、男に少しモラハラ気質なところがあり、その不満を常に愚痴っていたので、どうにも見限れません。今は恋は盲目が働いていて、その不満でさえも刺激として楽しんでるみたいですが…。 それと若さゆえか「直感だけど新しい彼氏と結婚すると思う」と言っているのが不安です。不満のある相手と勢いで結婚して欲しくないです。僕のことを振ってまで選んだ男には完璧であってほしいのです。 こちらからの連絡は制限されてないので折を見て連絡はできます。どういうアプローチが効果的でしょうか…?

No.74 19/06/04 20:58
匿名さん27 ( ♀ )

>> 50 はじめまして。仲間に入れていただけたら嬉しいです。 私も失恋しました。既婚者ですが、夫以外の人に。 夫とは、数年別居(見た目は単身赴… 50さん、はじめまして。27です。
実は私もアラフィフです。

50さんのレスを読んで私も胸が締め付けられそうになりました。
彼の幸せを心から願う気持ちわかります。でも大きな寂しさに襲われる気持ちや嫉妬心も物凄くわかります。

常々、彼に彼女が出来たとか結婚したとかの話は聞きたくない、知りたくないと思っていたので、50さんに起きた出来事が自分にも起きた様に感じました。

盛り上がってしまい…とは、50さんは、その彼とお茶したりご飯を食べた事とかはあったのでしょうか?いわゆるデートをする関係であったのですか?

色々聞いてしまいごめんなさい。
私は彼に自分から会わない様にしたくせに、今、会いたくて会いたくて仕方なくて精神状態があまり良くないようです。
夢にも良く出てくる様になってしまい、その夢では自分の願望が強く出ていて彼と仲良く過ごしているんです。
目覚めた後は虚しくて涙が出ます。

私は彼とデートとかは一切していないし、ご飯に誘って欲しい風な様子があっても気づかない振りをしていました。

未来のない恋だとわかっているけど、ただの片想いかもしれないけど、会えていても会えなくても結局苦しいなら、また会いに行こうかなと思い始めている自分がいます。

  • << 84 27さん!50です。 私も27さんのレスを読んで、私も私も、って思いながら読んでました。 夫との関係もそっくりです(笑) 子供のために生きるって決めて、女であることを忘れて働いていた時、彼に出会いました。 最初、見た目、全く好みではなく、愛想もない人だったので、私は何の興味もなく仕事上の繋がりだけでした。たまたま仕事のことで話す際、ついでに相談事を話してみました。そしたら凄く優しく悩みを一緒に解決してくれました。それ以来、彼からの連絡を取り合うことが増え、だんだんプライベートだったり、世間話だったりが増えていきました。他の人は、彼はメール返信してこない〜って言ってるのに、私には優しいメールをしてくる。どうして〜。ちょっとずつ私も意識してしまってました。 そして、飲み会で二人きりになって話してみると、話が合う合う。そして、彼は普段他の人にはクールなのに、二人きりになると笑顔で、話し方も変わる。気づくといつも近くにいてくれる。ドキドキが止まりませんでした。 私も不倫だと自分はともかくバレたら彼の立場が悪くなるし、そうではなく二人で特別な会話を楽しみたかった。 でも雰囲気が会話ですまなくなりそうで、ちょうど仕事での接点が減ったこともあり、怖くて距離をとりました。 その後、1年以上あいて、突然結婚の知らせが、半年前、一度二人で会ってしまい、その時には、彼女の話はなく、体調崩して一人で困ってるって言ってたくせに〜。授かり婚だと思いますが、衝撃が半端なかったです。 長々すみません。 27さんも距離をとってから、会うか悩んでるんですよね。 結果がどうあれ会ってみるのもいいかもしれませんね。 悔いのないように。 私もここで話せて気分が随分楽になりました。ありがとうございます。

No.73 19/06/04 18:23
秀明(でーひー) ( 30代 ♂ FiCPv )

僕も二度フラれてるんで失恋の苦しみわかりますよ。

  • << 82 秀明さん、レスありがとうございます。19と言います。 二度、とは同じ方にですか? でも、二度ということは一度は戻ったということでしょうか?すごい…! 秀明さんがまだお相手を想っているかなども気になりますが、今はもう辛さを乗り越えたんでしょうか? もしそうなら、秀明さんの存在は私含め乗り越えようとしているここの皆さんの励みになります! もしお嫌でなければ、いろいろ聞かせてください(^^)もちろん、無理のない範囲で!

No.72 19/06/04 16:35
匿名さん72 

振られても忘れられない

私は遠距離で最後は向こうに新しい彼女が出来て、でも私ともうまく細々と繋がってようとしていたみたいで、自分が惨
めだし、いつも疑っているのが苦しくて自分からフェードアウトしました。
はっきり別れを言われてないので、いつかまた連絡が来るのではないかと思ってしまいます。
辛い時期は過ぎましたが、彼を思い出さない日はありません。

  • << 81 72さん、こんばんは。スレ主の19と言います。 自らフェードアウトされたんですね。偉いです。私も何度か試みましたが、やはり少し経つとこちらから連絡しちゃってました。 やっぱり、はっきり言われないと期待しちゃうものなんですかね。私も本人からはっきり言われれば諦めきれるのかな。 辛い日が過ぎても思い出しはするんですね。でも、辛い日を乗り越えた72さんは前に進んでいるので、これからもさらに前に進めそう! 私も見習ってがんばりたいです。 皆さんに言ってますが、乗り越えても誰かに吐き出したいことがある日もあると思います。そんな時はまた来てくださいね(^^)

No.71 19/06/04 09:16
寂しがり屋さん51 ( 40代 ♀ )

>> 65 社内恋愛でしかも同棲してて結婚の話までしてましたが、ほぼほぼ黒で怪しいなって思ってたら社内、多店舗、お客さん。サッカーチームが出来るほどの女… お仕事ご苦労様です(T_T)
ほんと、ひどいやつ
早く忘れられますように、、、
自分勝手で未熟な男ほど、女を平気で傷つける、最低な人種です

No.70 19/06/04 09:14
寂しがり屋さん51 ( 40代 ♀ )

>> 62 19です。 51さん、また戻ってきて読んでくださりありがとうございます(^^) 恐怖、ありますよね。私もハッキリさせたらもう会えない… スレ主19さん、再びの励ましありがとうございます。
彼から何度も言われた俺を信じてという言葉や態度を無限ループで思い出しては、別れ際の酷い言葉で打ち消し涙に崩れる日々す。

正直、ここに書き込むまでは復縁を期待してました。しかし、復縁で私は立ち直れるのか?また傷付くならこのままがいいと、思うことができました。

いつか、フラットになれる日を信じて今を休みます。ありがとうございます。

  • << 80 51さん、こちらこそ再びありがとうございます(^^) 無限ループ、わかります。私も「あんなことされた…けど、あの時はこう言ってくれたし!」みたいな気持ちの波がしょっちゅうでした。 でも、それを繰り返すと何度目かで「自分で考えてても答えは出ないししょうがないか。こっちから動けないなら、悪い想像して凹んで待つより悪いこと考えないようにしてストレス減らそう」とか思うようになりました。しばらくするとまた元のループに戻るんですが 笑 51さんは傷つくならこのまま、という結論が出たんですね。きっと今は辛いですが、いつか時間が経てばフラットになるはずです。 その間、もしかしたらまた波があるかもしれませんが、そんな時はもし吐き出して楽になるようであれば、また来て好きなだけ吐き出してくださいね(^^)

No.69 19/06/04 09:09
寂しがり屋さん51 ( 40代 ♀ )

>> 66 51さん、50です。彼の態度も変わったり、衝撃が大きいと余計に彼の別な出会いを喜べないのは、私もそうなったと思います。私の場合、彼の結婚を良… ありがとうございます
ほんとに。若返らせてもらえました。
未来の別れはわかっていたから、せめて穏やかに別れようと、彼には何度も傷付かない別れ方をレクチャーしてたんですけど(笑)

今はただ、彼が憎くて、憎みきれなくて
子供たちのために、精神が崩壊しないよう頑張ります
50さんも、お子さんと楽しく過ごしてね

No.68 19/06/04 00:57
匿名さん27 ( ♀ )

>> 46 27さん 全然場違いなんかじゃありませんよ! どんな状況でも失恋の痛みは苦しいものです。既婚での恋というのも相当苦しいと思います。わたし… 元主さん、3年も苦しんできたのですね。全然バカみたいじゃないですよ。
告白されて付き合ったのに、二股かけられていて、最後は連絡先をブロックされ
たんですもんね。
信じていた相手にそんな事されたら誰でも傷付きます。そして許せない‼︎って感情になると思います。
二股は最初からだったのですか?それとも付き合ってる途中から?
どっちにしても許せないですね!

元主さん、思い出して苦しくなりませんか?
私だったら、そんな憎しむ事にも値しない様な奴に自分の感情が動かされる事自体腹立たしくて思い出すのも嫌かもしれない…と打っていて思ってしまいました。
傷付いた事、私は蓋をしたいタイプだからかもしれません。

元主さんの新しい人はかなりのマイペースさんっぽいので自分から動くの全然ありだと思います。それで上手く行けばオッケーだし、ダメならダメでその人とは波長が合わなかったと言うだけの話だと思うし。
好きになりかけてる人が居る事は良い事ですね。 羨ましいです。

  • << 78 元主と申します。 初めての方は初めまして。 こんなに多くの人たちが苦しんでいるかと思うと本当に辛いです。男と女ってどうしているんだろう、どうして人間には恋愛感情があるんだろう、どうして失恋という悲しみがあるんだろう、と頭がグルグルしてきます。 みなさんの苦しみがわかるだけに、どうにもならないことだとわかっていながらも、なんとか力になりたいと思ってしまいます。わたしは今でこそこうしてお話しできていますが、当時はみなさんのあたたかい言葉に涙し、ここに吐き出しながら慟哭というものを初めて経験し、胃を壊し、心を壊し、ボロボロでした。 頻度は減ってきましたが、まだ不意に波が襲ってきます。でもここに来て話を聞いていただいたからこそ少しずつ前を向けるようになったので、1人で抱え込まないで、みなさんも遠慮なく吐き出してください。 クズは最初から二股かけていました。気付かなかったわたしがバカなんです。今考えると変なことはたくさんありました。なんであの時なんとも思わなかったんだろう、と自分に疑問です。 今はもうクズは人間以下の生物だと思っているので、怒りと憎しみしかありませんが、27さんのおっしゃるとおり、そんなクズ男に心を動かされることにまた腹が立ち怒り倍増。 きっと今わたし、怖い顔で歩いてるんだろうなぁ… 今気になっている人は同業者で、仕事柄本当に忙しいのがわかるので、しょうがないかなあとも思っています。でもでもやっぱりすぐに会えないぶん、寂しいし、連絡は頻繁に欲しいなあと思ってしまいます。待つのって辛い…

No.67 19/06/04 00:11
匿名さん27 ( ♀ )

>> 44 27さん、おはようございます(^^) 場違いなんてことはないですよ。スレタイの通りで、恋愛関連で傷ついた方達と励まし合いたかったんです… 忙しくて返信出来ずにいたらお仲間さん達が増えていて驚きました。
自分と状況が少し重なる方達もいらっしゃって凄く気になっています。^^;

話は変わり…
お言葉に甘えて、もちろん答えられる範囲で少し聞かせて下さい。
19さんの元?お相手が既婚者だと知り驚きました。と言っても騙していたなんて酷いですね。その事実を知っても嫌いにはなれないのですね?
確かに後から相手が既婚者だと知っても彼自身が何か変わった訳ではないし、彼を好きになってしまっていたならそんな簡単には忘れられないですよね。

19さんに聞いてもわからないかもしれませんが、彼は自分が既婚者だと言ったら付き合って貰えないと思ったから言わなかったんでしょうか?
既婚者だと言って付き合うのと、独身同士で付き合うのとでは同じ恋愛でも全然違うと私は思うので、だから彼は既婚者である事を隠したのかなぁ?と思ったりもしました。
不思議なのは、未だに隠せてると思ってるのは何故なんでしょう?彼が何を考えているのか?いや、何も考えていないのかな?本当に謎です…。

19さんは無理に切る事はしない選択をしたのですね。要は自然な流れに任すって事ですよね?その選択が傷付いてる自分に一番優しい選択であるならそれで良いと私も思いました。

そんな中でも新たな出会いがあったり、これから何か変化がありそうで楽しみですね。(^^)

No.66 19/06/03 22:44
通行人50 

>> 58 スレ主19さん、私が思い描いた通りの優しいレス、ありがとうございます(T_T) 私もなりふり構わずすがりたいんです だけど、、50さ… 51さん、50です。彼の態度も変わったり、衝撃が大きいと余計に彼の別な出会いを喜べないのは、私もそうなったと思います。私の場合、彼の結婚を良かったと思う理由は、彼の結婚相手が私もよく知るとても良い人で彼より一回り若くて可愛い子だからです。勝てないです。そして彼女にも幸せになって欲しいから。でも、彼女が羨ましい気持ち、嫉妬はめちゃくちゃありますよ。(笑)

私も51さんときっと同い年なので、同じなのかなあと想像ですが、恋愛の良い時のエネルギーには物凄い若返りパワーをもらいますが、ショックなパワーは身にしみて応えます。

でも、きっと止まない雨はないですよね。それを信じて、私も雨、身体に浴びたいと思います。

  • << 69 ありがとうございます ほんとに。若返らせてもらえました。 未来の別れはわかっていたから、せめて穏やかに別れようと、彼には何度も傷付かない別れ方をレクチャーしてたんですけど(笑) 今はただ、彼が憎くて、憎みきれなくて 子供たちのために、精神が崩壊しないよう頑張ります 50さんも、お子さんと楽しく過ごしてね

No.65 19/06/03 22:43
匿名さん65 

社内恋愛でしかも同棲してて結婚の話までしてましたが、ほぼほぼ黒で怪しいなって思ってたら社内、多店舗、お客さん。サッカーチームが出来るほどの女がいたし!1人の女性を妊娠させてた事実を知って速攻さよならしたけど、大好きだったから辛過ぎてどう立ち直ったら良いかも分からない状態で会社に行くのがしんどいです!わら

  • << 71 お仕事ご苦労様です(T_T) ほんと、ひどいやつ 早く忘れられますように、、、 自分勝手で未熟な男ほど、女を平気で傷つける、最低な人種です
  • << 77 65さん、レスありがとうございます(^^) 一応スレ主の19です。 え、サッカーチームってことは、11人ですか?なんか呆れて物も言えないですが…65さんは本気だったんですよね。会社行くの辛いですよね。 でも、速攻でさよならした65さんは強いと思います。私ならぐだぐだして諦められなそう…そんな65さんだから、きっと私なんかより早く立ち直れそうです。 でもでも、そんなこと言っても辛いのは辛いですよね。勝手に強いとか言われても辛さは同じですよね。 私にできるのはここで話を聞くくらいですが、愚痴でも弱音でも、吐き出したかったらいつでもまた来てくださいね(^^)

No.64 19/06/03 22:23
通行人50 

>> 63 19さんのアドバイスも素敵♡ですし、55さんも恋活、頑張って!と応援したいです。どんな結果でも幸せになれますように。

  • << 76 19です。 私のはアドバイスなんて立派なものではないですよ(><) ただ、こんな考え方もあるのか、くらいに思ってもらえればと思います(^^) 私もいろんな方に声をかけてもらって救われたので。 55さんの恋活や皆さんの幸せを願う優しい50さんにも、早く幸せな日々が訪れますように…! 雨を浴びたとしても、必ず乾くはずです。それまで、皆さんと一緒に励まし合いながら待ちましょう!

No.63 19/06/03 21:00
匿名さん55 

>> 61 55さん、初めまして。 スレ主の19です。レスありがとうございます(^^) 最近失恋されたんですね。しかも直近でそんなことまで… … ありがとうございます。とても親身に聞いてくださって心が落ち着きます。

まず元カノのことを言われても大丈夫ですよ!
友人にもこの件をマイルドに話したら「そんな女やめとけ!」って言われますし、この他にも他人が聞けば酷いエピソードがあったりします。彼女自身性格の悪さは自覚してるみたいです。それはそれで尚更タチ悪いですけどね、笑。昔から性格に難ある人に惹かれてしまうんですよね。

実は僕の性格にも問題があって。どうしても相手の顔を見ちゃうんです。元カノは毎日ナンパされるくらい可愛かったです。コンパとかアプリとかで恋活しても可愛いな綺麗だなって思う人はいます。でも僕なんて相手にされなくて、だから一度縁を持てた彼女に執着してるんだと思います。僕が理想の相手と結ばれることはもうないって。

主さんのアドバイスどおり。彼女のことは心の隅に置きつつ新しい恋を探します。でも、オレ様系に毎日振り回されるより、優しかった自分のほうが良いって戻ってきて欲しいな…と。そんなこと考えながら恋活しても失敗するだけですかね?

  • << 75 スレ主19です。 55さん、レス読んでくださってありがとうございます。 慣れているとはいえ、やっぱり好きな人を悪く言われたら嫌な気持ちになると思うんです。私もそうだったから。 相手への感想も、今後辞めた方がいいことも、正論なのは頭ではわかってるけど自分の気持ちはどうにもならないんですよね。 だから、私はリアルな友達に話すことを辞めました。その代わりここに来て、正論だけでなく、私の気持ちも理解して励ましてくれる元主さん達にしか話さなくなりました。55さんも同じように、ここが励ましの場になればいいなと思います。だから、悪く言ってごめんなさい。。 いつか戻りたいと思いながらでもいいと思いますよ(^^) 私が言う「一旦置いておく」は、今現在の辛い気持ちを紛らわすためのものですから。お相手を思いながらでも活動して、時間が経って元に戻るかもしれないし、さらに好きな人が現れるかもしれない。結果はわからないけど、置いておくということに意味があると思っています。だから、無理ない程度にやってみて、それが辛かったらまた少し休憩するのでも良いと思います。私もその繰り返しでした。 なんか、また上目線になってしまいすみません(><) 少しでも55さんのお役に立てれば…

No.62 19/06/03 20:28
匿名さん 

>> 58 スレ主19さん、私が思い描いた通りの優しいレス、ありがとうございます(T_T) 私もなりふり構わずすがりたいんです だけど、、50さ… 19です。
51さん、また戻ってきて読んでくださりありがとうございます(^^)

恐怖、ありますよね。私もハッキリさせたらもう会えないと思うと何も言えず、ズルズル3年近く経ってしまいます。
本当に諸刃の剣ですよね、恋愛って。

前に先輩(と言っても親世代の方ですが)に、何をしてもうまくいかない時期もあれば、なんでもうまくいく時期がある、と言われたことがあります。
きっと、ここにいる皆さんは、今はうまくいかない時期なんだと思うんです。だからどんなにもがいても、辛くなるだけかもしれない。もがいてキッパリ諦め切ることのできる人なら別ですが…
そんな時は、やっぱり「待ち」でもいいのではないでしょうか。なんか「待ち」の押し売りのようにしつこくて申し訳ないですが、動いても傷つくことがわかっているなら、待つのもありだと思うんです。さっき55さんへのレスにも書きましたが、ご縁があればまた機会は戻ってくると思うんです。
その時のために、今は自分を休めてあげる時間にしてはどうでしょう(^^)でも、ただ待つのでは辛くなっちゃうから、ここでたくさん弱音や不安を吐いてスッキリしましょう!
本当に、ここに書くだけで救われるんです。

  • << 70 スレ主19さん、再びの励ましありがとうございます。 彼から何度も言われた俺を信じてという言葉や態度を無限ループで思い出しては、別れ際の酷い言葉で打ち消し涙に崩れる日々す。 正直、ここに書き込むまでは復縁を期待してました。しかし、復縁で私は立ち直れるのか?また傷付くならこのままがいいと、思うことができました。 いつか、フラットになれる日を信じて今を休みます。ありがとうございます。

No.61 19/06/03 20:17
匿名さん 

>> 55 はじめまして。仲間に入れていただけたらな、と思います。 1ヶ月前に彼女に振られて、最近は何とか気持ちの整理がつきそうでした。 しかし先日… 55さん、初めまして。
スレ主の19です。レスありがとうございます(^^)

最近失恋されたんですね。しかも直近でそんなことまで…
私は前に進める素晴らしい言葉なんて言える人間じゃないですが、思ったことを書かせていただきますね。もし逆に不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。

まず、大変大変失礼なんですが、私はそのお相手がちょっと信じられないです。自分から振っておいて、合意の上でホテルに行き、55さんが決意した永遠の別れは嫌で、でももう恋愛対象にならない…勝手すぎです。55さんがまだ自分に気持ちが残っていることを知りつつ、ほんとにすべてが真実でもストレートにそれを伝えるなんて。55さんを傷つけることがわかっていて酷いです。

と、好き勝手言わせていただきました。好きな相手を悪く言われると嫌な気持ちですよね。ごめんなさい。

でもそんなことがあったら再燃しちゃいますよね。誰でもそうだと思います。私も絶対そうなります(><)
もしこのスレの途中を読んでいらしたら同じことをまた読ませてしまうことになりますが…
一旦、お相手は置いておく、ということではダメでしょうか。私個人の考えなのですが、やっぱり無理に諦めるのはストレスだと思うんです。でも、今は無理って相手に言われてしまった以上、今は引くしかない。だから一旦置いておいて、時が経つのを待ってみてはどうでしょう。時が経てばお相手や、55さん自身の気持ちと状況も変わると思うんです。

私はヤツ(という相手)に突如ブロックされて辛かった時「縁があればまた連絡が来る!」と思って他の人とデートしたりしてました。もちろんヤツのことは変わらず好きだし、他の人を好きになることはなかったですが。そしたら2週間してほんとに連絡が来たんです。数ヶ月は何もないと思って過ごしてたから、すごく嬉しかったです。

なんか、ただ長いだけで参考にもならないし、もしかしたら嫌なお気持ちにさせてしまったかもですが…
また何か吐き出したかったらいつでも来てくださいね(^^)

  • << 63 ありがとうございます。とても親身に聞いてくださって心が落ち着きます。 まず元カノのことを言われても大丈夫ですよ! 友人にもこの件をマイルドに話したら「そんな女やめとけ!」って言われますし、この他にも他人が聞けば酷いエピソードがあったりします。彼女自身性格の悪さは自覚してるみたいです。それはそれで尚更タチ悪いですけどね、笑。昔から性格に難ある人に惹かれてしまうんですよね。 実は僕の性格にも問題があって。どうしても相手の顔を見ちゃうんです。元カノは毎日ナンパされるくらい可愛かったです。コンパとかアプリとかで恋活しても可愛いな綺麗だなって思う人はいます。でも僕なんて相手にされなくて、だから一度縁を持てた彼女に執着してるんだと思います。僕が理想の相手と結ばれることはもうないって。 主さんのアドバイスどおり。彼女のことは心の隅に置きつつ新しい恋を探します。でも、オレ様系に毎日振り回されるより、優しかった自分のほうが良いって戻ってきて欲しいな…と。そんなこと考えながら恋活しても失敗するだけですかね?

No.60 19/06/03 19:57
匿名さん 

>> 54 19さん、優しいお言葉ありがとうございます!ここのスレがマリア様のようです!(笑) 彼の結婚をよかったと思えるのは、きっと私が既婚者だ… 19です。
50さん、再びレスありがとうございます。
私自身には何も力がないですが、スレ立てしたことが少しでもお役に立てているならよかったです(^^)

なるほどです。でも、既婚者でも不倫したり離婚したりする人がいる中で、やっぱり彼を最優先で考えられる50さんは素晴らしい方だと思います。
そんな心優しい方が苦しむなんて、世の中ほんと理不尽です。なんで良い人が辛い思いをするんでしょう。やるせなくなります。。

私は、心の中で思う分には迷惑なんてことはないと思います。だって、誰にも気づかれないなら迷惑かけないですから。もしお子様への罪悪感などが出てしまうなら苦しい思いもあるかもしれませんが、彼を思うことで50さんの辛さが和らぐなら、むしろ良いことではと思ってしまいます。
自分本位な考え方かもですが…失恋とか辛い思いをしたときには、自分のためにも自分に優しくしてあげて、ストレスをかけないようにしてあげるのがいいと思っています(^^)

No.59 19/06/03 19:50
寂しがり屋さん51 ( 40代 ♀ )

>> 55 はじめまして。仲間に入れていただけたらな、と思います。 1ヶ月前に彼女に振られて、最近は何とか気持ちの整理がつきそうでした。 しかし先日… 切なすぎますね
私も同じことが起こることを心のどこかで望んでいるけれど、やっぱり辛すぎすよね

No.58 19/06/03 19:48
寂しがり屋さん51 ( 40代 ♀ )

>> 53 寂しがり屋さん51さん こんにちは。スレ主の19です。 私のグダグダした投稿も読んでくださっていたなんて、ありがとうございます。 … スレ主19さん、私が思い描いた通りの優しいレス、ありがとうございます(T_T)

私もなりふり構わずすがりたいんです
だけど、、50さんのように彼の新しい出会いを喜べない自分もわかってるから
彼に酷いことを言われる恐怖もあって、なんとかブレーキかかってます
大好きな人に、もう二度とあんなこと言われたくないし、言わせたくない

このスレで何度も共感して涙して、きっといつかは町を歩きなが泣き崩れることは無くなると思います
ほんとに救いです、ありがとう

私の恋愛はいつもこのパターン
彼は自分は絶対そうはならないからと、私を何度も励ましてくれていたのに、、、やっぱりです
私には恋愛は諸刃の剣でしかないなと、改めて実感しました(T_T)
しばらく、泣きます(笑)

  • << 62 19です。 51さん、また戻ってきて読んでくださりありがとうございます(^^) 恐怖、ありますよね。私もハッキリさせたらもう会えないと思うと何も言えず、ズルズル3年近く経ってしまいます。 本当に諸刃の剣ですよね、恋愛って。 前に先輩(と言っても親世代の方ですが)に、何をしてもうまくいかない時期もあれば、なんでもうまくいく時期がある、と言われたことがあります。 きっと、ここにいる皆さんは、今はうまくいかない時期なんだと思うんです。だからどんなにもがいても、辛くなるだけかもしれない。もがいてキッパリ諦め切ることのできる人なら別ですが… そんな時は、やっぱり「待ち」でもいいのではないでしょうか。なんか「待ち」の押し売りのようにしつこくて申し訳ないですが、動いても傷つくことがわかっているなら、待つのもありだと思うんです。さっき55さんへのレスにも書きましたが、ご縁があればまた機会は戻ってくると思うんです。 その時のために、今は自分を休めてあげる時間にしてはどうでしょう(^^)でも、ただ待つのでは辛くなっちゃうから、ここでたくさん弱音や不安を吐いてスッキリしましょう! 本当に、ここに書くだけで救われるんです。
  • << 66 51さん、50です。彼の態度も変わったり、衝撃が大きいと余計に彼の別な出会いを喜べないのは、私もそうなったと思います。私の場合、彼の結婚を良かったと思う理由は、彼の結婚相手が私もよく知るとても良い人で彼より一回り若くて可愛い子だからです。勝てないです。そして彼女にも幸せになって欲しいから。でも、彼女が羨ましい気持ち、嫉妬はめちゃくちゃありますよ。(笑) 私も51さんときっと同い年なので、同じなのかなあと想像ですが、恋愛の良い時のエネルギーには物凄い若返りパワーをもらいますが、ショックなパワーは身にしみて応えます。 でも、きっと止まない雨はないですよね。それを信じて、私も雨、身体に浴びたいと思います。

No.57 19/06/03 16:05
匿名さん55 

>> 56 レスありがとうございます。
今の彼氏は会った瞬間運命みたいなものを感じて、今でも大好きみたいです。自分勝手な俺様系らしく、大好きだからこその悩みが色々あるようです。思い通りにいかない恋ほど燃える…みたいな感じですかね。
僕のことはもう恋愛対象にはならないと言ってました。

No.56 19/06/03 15:44
通行人50 

>> 55 55さん、通行人50です。ちょうど、私がレスした後すぐのレスだったので、目に留まったので、返信しました。

55さんの彼女さん、きっと今の彼氏となんかあったのでしょうね。聴かれましたか?ゆっくり聴いてあげても良いかもしれません。

女性の場合、今の彼とラブラブだったら別れた彼氏に抱いて欲しいと思わないかと思います。

彼女さんの相談に乗れそうなら乗ってあげて、55さんに気持ちがあるなら、よりを戻すのもありなのかもと、ご事情も分からず勝手に思ってしまいました。

No.55 19/06/03 15:27
匿名さん55 

はじめまして。仲間に入れていただけたらな、と思います。
1ヶ月前に彼女に振られて、最近は何とか気持ちの整理がつきそうでした。
しかし先日会うことになり、食事だけのつもりが最終的にホテルで身体を交えました。(もちろん無理やりではないです)
もう向こうには彼氏がいるのに関係を続けてたらダメだと思い、お互いに永遠の別れを決意。すると彼女は泣き出してしまいました。
そのあとはずっと手を繋いでくれたり、してくれなかったキスをしてくれたり…。
もう戻れないのは分かってるのに戻れそうな気がして、彼女への気持ちが再燃、いま放心状態で仕事も休んでしまいました。
まとまりないですが、こんなダメな僕にも前に進む言葉をいただけたらと思います…。

  • << 59 切なすぎますね 私も同じことが起こることを心のどこかで望んでいるけれど、やっぱり辛すぎすよね
  • << 61 55さん、初めまして。 スレ主の19です。レスありがとうございます(^^) 最近失恋されたんですね。しかも直近でそんなことまで… 私は前に進める素晴らしい言葉なんて言える人間じゃないですが、思ったことを書かせていただきますね。もし逆に不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。 まず、大変大変失礼なんですが、私はそのお相手がちょっと信じられないです。自分から振っておいて、合意の上でホテルに行き、55さんが決意した永遠の別れは嫌で、でももう恋愛対象にならない…勝手すぎです。55さんがまだ自分に気持ちが残っていることを知りつつ、ほんとにすべてが真実でもストレートにそれを伝えるなんて。55さんを傷つけることがわかっていて酷いです。 と、好き勝手言わせていただきました。好きな相手を悪く言われると嫌な気持ちですよね。ごめんなさい。 でもそんなことがあったら再燃しちゃいますよね。誰でもそうだと思います。私も絶対そうなります(><) もしこのスレの途中を読んでいらしたら同じことをまた読ませてしまうことになりますが… 一旦、お相手は置いておく、ということではダメでしょうか。私個人の考えなのですが、やっぱり無理に諦めるのはストレスだと思うんです。でも、今は無理って相手に言われてしまった以上、今は引くしかない。だから一旦置いておいて、時が経つのを待ってみてはどうでしょう。時が経てばお相手や、55さん自身の気持ちと状況も変わると思うんです。 私はヤツ(という相手)に突如ブロックされて辛かった時「縁があればまた連絡が来る!」と思って他の人とデートしたりしてました。もちろんヤツのことは変わらず好きだし、他の人を好きになることはなかったですが。そしたら2週間してほんとに連絡が来たんです。数ヶ月は何もないと思って過ごしてたから、すごく嬉しかったです。 なんか、ただ長いだけで参考にもならないし、もしかしたら嫌なお気持ちにさせてしまったかもですが… また何か吐き出したかったらいつでも来てくださいね(^^)

No.54 19/06/03 15:21
通行人50 

>> 52 通行人50さん こんにちは。スレ主で19と名乗っている者です。11月頃に「元主さん」のスレでお話しさせていただいたのがきっかけで、以降こち… 19さん、優しいお言葉ありがとうございます!ここのスレがマリア様のようです!(笑)

彼の結婚をよかったと思えるのは、きっと私が既婚者だからだと思います。リスクの高い私とではなく、普通の幸せを好きだからこそ掴んで欲しい気持ちがありました。独身だったら、絶対そんな風に思わなかったでしょうね。(笑)

でもいざそうなると、心の中はグシャグシャになりますね。

彼には仕事面でも尊敬しています。迷った時彼ならどうするかと考えたら、答えが見えてきて、今でも助かっています。

彼と距離を置こうと思った頃から、彼に愛されたいと思うと苦しいだけなので、見返りを期待せず心の中で彼を愛そうと思ってたのですが、彼が既婚者になった今、それも迷惑かなあと思っています。

  • << 60 19です。 50さん、再びレスありがとうございます。 私自身には何も力がないですが、スレ立てしたことが少しでもお役に立てているならよかったです(^^) なるほどです。でも、既婚者でも不倫したり離婚したりする人がいる中で、やっぱり彼を最優先で考えられる50さんは素晴らしい方だと思います。 そんな心優しい方が苦しむなんて、世の中ほんと理不尽です。なんで良い人が辛い思いをするんでしょう。やるせなくなります。。 私は、心の中で思う分には迷惑なんてことはないと思います。だって、誰にも気づかれないなら迷惑かけないですから。もしお子様への罪悪感などが出てしまうなら苦しい思いもあるかもしれませんが、彼を思うことで50さんの辛さが和らぐなら、むしろ良いことではと思ってしまいます。 自分本位な考え方かもですが…失恋とか辛い思いをしたときには、自分のためにも自分に優しくしてあげて、ストレスをかけないようにしてあげるのがいいと思っています(^^)

No.53 19/06/03 14:05
匿名さん 

>> 51 はじめまして こちらのスレはずっと拝見していました。 私も50さんと同じく(既婚者ではなくバツイチですが)若い子に優しくされ好きになり、… 寂しがり屋さん51さん
こんにちは。スレ主の19です。
私のグダグダした投稿も読んでくださっていたなんて、ありがとうございます。

51さんも辛い状況ですね。好きなのに諦めなきゃいけないって、本当に辛いですよね。自分の意思や想いと逆なんだから当たり前なんですが…
泣いてすがりたい気持ちとのことですが…やはり行動に移してはダメなんでしょうか。
世間的には「諦めて早く忘れる」が多数派ですが、前述の通り、自分の意思と逆=より辛いと思うので、無理に忘れたりする必要はあるのでしょうか。
私は、諦める以外の「泣いてすがる」「(行動するかは別として)想い続ける」なども選択肢だと思います。人によって、どれもそれなりにリスクがありますが、そこから自分に合った方法を選ぶのが最善だと思っています。
ちなみに私は「つかず離れず想い続ける」を選択し、今では少しずつ自分の気持ちに変化が出てきました。自分も相手も、気持ちが不変ってことはないと思うんです。

と、自分に言い聞かせるようになってしまい、かつ初対面のくせに偉そうなことを長々と大変失礼いたしました…
どんな方法を選ぶにしろ、51さんの辛さが少しでも楽になればいいなと思います。

レスありがとうございました(^^)
こんな私でよろしければ、また来てお話ししましょう!

  • << 58 スレ主19さん、私が思い描いた通りの優しいレス、ありがとうございます(T_T) 私もなりふり構わずすがりたいんです だけど、、50さんのように彼の新しい出会いを喜べない自分もわかってるから 彼に酷いことを言われる恐怖もあって、なんとかブレーキかかってます 大好きな人に、もう二度とあんなこと言われたくないし、言わせたくない このスレで何度も共感して涙して、きっといつかは町を歩きなが泣き崩れることは無くなると思います ほんとに救いです、ありがとう 私の恋愛はいつもこのパターン 彼は自分は絶対そうはならないからと、私を何度も励ましてくれていたのに、、、やっぱりです 私には恋愛は諸刃の剣でしかないなと、改めて実感しました(T_T) しばらく、泣きます(笑)

No.52 19/06/03 13:55
匿名さん 

>> 50 はじめまして。仲間に入れていただけたら嬉しいです。 私も失恋しました。既婚者ですが、夫以外の人に。 夫とは、数年別居(見た目は単身赴… 通行人50さん
こんにちは。スレ主で19と名乗っている者です。11月頃に「元主さん」のスレでお話しさせていただいたのがきっかけで、以降こちらにお世話になっています。元主さんはじめここの皆様には本当に何度も救われてきました。

通行人50さん、彼が幸せになってよかったと思えるなんて、感謝できるなんて、本当に彼が大事でお好きだったんですね。私なら悲しさや寂しさしか湧かなそうです。寂しいと思うことは何も間違ってないし普通のことだと思います。だから、ここでよければ、私でよければ、いつでも吐き出してくださいね(^^)
経験値の少ない私には良いアドバイスなどできませんが(通行人50さんも求めてないでしょうし…笑)、お話しを聞くことならいくらでもできますから。

またいつでも吐き出してスッキリしに来てください(^^)お待ちしてます!
レスありがとうございました。

  • << 54 19さん、優しいお言葉ありがとうございます!ここのスレがマリア様のようです!(笑) 彼の結婚をよかったと思えるのは、きっと私が既婚者だからだと思います。リスクの高い私とではなく、普通の幸せを好きだからこそ掴んで欲しい気持ちがありました。独身だったら、絶対そんな風に思わなかったでしょうね。(笑) でもいざそうなると、心の中はグシャグシャになりますね。 彼には仕事面でも尊敬しています。迷った時彼ならどうするかと考えたら、答えが見えてきて、今でも助かっています。 彼と距離を置こうと思った頃から、彼に愛されたいと思うと苦しいだけなので、見返りを期待せず心の中で彼を愛そうと思ってたのですが、彼が既婚者になった今、それも迷惑かなあと思っています。

No.51 19/06/03 09:08
寂しがり屋さん51 ( 40代 ♀ )

はじめまして
こちらのスレはずっと拝見していました。
私も50さんと同じく(既婚者ではなくバツイチですが)若い子に優しくされ好きになり、お互い励まし合って、この一年暮らしてきました。

彼は私の年齢を理由に何度か交際を断念しようとし、都度、年齢以外は私を好きなのだったら、結婚したい相手が見つかるまで続けようと説得し、続けてきました。

そして、彼はいよいよ結婚も考えた彼女探しをしたいと、私の嫉妬は見たくないと、なかば強引に去っていきました。
彼の今までの優しさは、去っていく彼には全くなく、強い決意を感じ、もう諦めました。

結婚しても友達として、連絡を取り合う仲でいたいと言ってたのにと思うと、今でも涙がこぼれます。
ほんと、最後の恋かもと思うと、今からでも泣いてすがりたい気持ちに押し潰されます。

  • << 53 寂しがり屋さん51さん こんにちは。スレ主の19です。 私のグダグダした投稿も読んでくださっていたなんて、ありがとうございます。 51さんも辛い状況ですね。好きなのに諦めなきゃいけないって、本当に辛いですよね。自分の意思や想いと逆なんだから当たり前なんですが… 泣いてすがりたい気持ちとのことですが…やはり行動に移してはダメなんでしょうか。 世間的には「諦めて早く忘れる」が多数派ですが、前述の通り、自分の意思と逆=より辛いと思うので、無理に忘れたりする必要はあるのでしょうか。 私は、諦める以外の「泣いてすがる」「(行動するかは別として)想い続ける」なども選択肢だと思います。人によって、どれもそれなりにリスクがありますが、そこから自分に合った方法を選ぶのが最善だと思っています。 ちなみに私は「つかず離れず想い続ける」を選択し、今では少しずつ自分の気持ちに変化が出てきました。自分も相手も、気持ちが不変ってことはないと思うんです。 と、自分に言い聞かせるようになってしまい、かつ初対面のくせに偉そうなことを長々と大変失礼いたしました… どんな方法を選ぶにしろ、51さんの辛さが少しでも楽になればいいなと思います。 レスありがとうございました(^^) こんな私でよろしければ、また来てお話ししましょう!
  • << 92 皆さま、こんばんは 51です また来てしまいました 彼への怒りが弾け、リベンジしたくて気持ちが収まりません 安定剤飲んだので無理矢理寝ますが 明朝も同じ気持ちだったら、彼を呼び出してしまうかも そして呼び出しに応じない彼に更にエスカレートしそうでほんとに怖いです どうして男はこんな別れ方を選ぶ人が多いんでしょう、いくらでも穏やかに別れる方法があるのに(T_T)

No.50 19/06/03 07:28
通行人50 

はじめまして。仲間に入れていただけたら嬉しいです。

私も失恋しました。既婚者ですが、夫以外の人に。
夫とは、数年別居(見た目は単身赴任)しています。冷めた状況です。
子供と夫との関係は良いので、離婚は今は考えていません。
そんな時、少し年下の独身の彼と出会い、彼から褒めてもらったり、体調を気遣ってもらったりで気がつけば、好きになってました。彼もLINEで貴女の力になりたいと言ってくるし。久々にときめきました。
これ以上距離を縮める積もりはなく、でも、段々と盛り上がってしまい、1年以上前から彼とは連絡を避けるようにしました。
最近になって彼が結婚することがわかりました。お子さんも生まれるそうです。
それを知って、幸せになって良かったって思う気持ちもあります。でも、大きな寂しさにも襲われています。もう私もアラフィフです。もう恋愛は人生最後だなあと。彼には感謝です。でも気持ちの整理が出来ず誰にも言えず、ここにお邪魔させていただきました。

長文失礼しました。

  • << 52 通行人50さん こんにちは。スレ主で19と名乗っている者です。11月頃に「元主さん」のスレでお話しさせていただいたのがきっかけで、以降こちらにお世話になっています。元主さんはじめここの皆様には本当に何度も救われてきました。 通行人50さん、彼が幸せになってよかったと思えるなんて、感謝できるなんて、本当に彼が大事でお好きだったんですね。私なら悲しさや寂しさしか湧かなそうです。寂しいと思うことは何も間違ってないし普通のことだと思います。だから、ここでよければ、私でよければ、いつでも吐き出してくださいね(^^) 経験値の少ない私には良いアドバイスなどできませんが(通行人50さんも求めてないでしょうし…笑)、お話しを聞くことならいくらでもできますから。 またいつでも吐き出してスッキリしに来てください(^^)お待ちしてます! レスありがとうございました。
  • << 74 50さん、はじめまして。27です。 実は私もアラフィフです。 50さんのレスを読んで私も胸が締め付けられそうになりました。 彼の幸せを心から願う気持ちわかります。でも大きな寂しさに襲われる気持ちや嫉妬心も物凄くわかります。 常々、彼に彼女が出来たとか結婚したとかの話は聞きたくない、知りたくないと思っていたので、50さんに起きた出来事が自分にも起きた様に感じました。 盛り上がってしまい…とは、50さんは、その彼とお茶したりご飯を食べた事とかはあったのでしょうか?いわゆるデートをする関係であったのですか? 色々聞いてしまいごめんなさい。 私は彼に自分から会わない様にしたくせに、今、会いたくて会いたくて仕方なくて精神状態があまり良くないようです。 夢にも良く出てくる様になってしまい、その夢では自分の願望が強く出ていて彼と仲良く過ごしているんです。 目覚めた後は虚しくて涙が出ます。 私は彼とデートとかは一切していないし、ご飯に誘って欲しい風な様子があっても気づかない振りをしていました。 未来のない恋だとわかっているけど、ただの片想いかもしれないけど、会えていても会えなくても結局苦しいなら、また会いに行こうかなと思い始めている自分がいます。

No.49 19/06/03 01:41
匿名さん 

>> 48 ヤツ含め&結果はどうあれ、今まで恋愛してきた人は毎日連絡くれる人が多かったので(少なくとも最初は)、どうしたものかって感じです(><)

わかりますわかります!ちゃんと会えれば連絡なくていいんですよね!いつもヤツにそう思ってたなぁ。
こっちから送るの、アリだと思います!待ってるのも辛いし、向こうも言い出せないだけかもですもんね!
主さんの恋愛が進んでて嬉しいです(^^)私も進展ほしいなーって思えるし、やっぱり主さんの行動は私に良い影響を与えてくれますね!

No.48 19/06/02 21:22
匿名さん7 

>> 47 元主です。
連絡不精困りますよねー。おんなじ悩みですね。わたしはできれば毎日、朝晩の挨拶もしたいタイプだから、今とーってもソワソワしちゃいます。なんでこうも男女で感覚の違いがあるんでしょうねぇ。一緒にいられるなら連絡なんてしなくてもいいのに…と思うと、なんか虚しくなります。
もう、待ってるのも疲れるから、思いきってこっちから誘ってみようかな、と思う今日このごろです。

No.47 19/06/01 17:23
匿名さん 

>> 45 19さん いい人そうでよかった!先輩というところも安心です。19さんがいいなと思うなら、お相手もいいなと思っていますよ、絶対に。いい話がた… 主さん

そうだといいんですけどね(^^)
ヤツよりいいのは確実です。先輩の存在があるからこそ、ヤツの返事もソワソワしないでスルーできてます!
ただ先輩は連絡不精?っぽいのが…私、マメ子なのに。

遅くても連絡続いてるんですね!すばらしい*\(^o^)/*
私も主さんのいいお話が聞きたいです。会える状況になるといいな。
最初は恥ずかしいから、あっちから誘ってきてほしいですね!もし誘われたら遠くても会いに行くくらい、主さんの気持ちもあるのでしょうか?(^^)

No.46 19/05/31 20:50
匿名さん7 

>> 43 返信遅くなりごめんなさい。 元主さんや19さん、他の方達もそうですが、失恋と一言で言っても辛い恋を経験しての失恋だったんだなぁ…と今更… 27さん
全然場違いなんかじゃありませんよ!
どんな状況でも失恋の痛みは苦しいものです。既婚での恋というのも相当苦しいと思います。わたしなんかいい年してまだ高校生みたいなことで悩んでて、はたから見たら笑っちゃうだろうなぁと思いますが、でも受けた傷が深すぎてほんとにどうしていいかわからなくなってしまって…新しい恋をしようと思えるようになるまで3年もかかってしまいました。バカですよね。
なんでもお答えします。話すことで吐き出すことで整理できるので、なんでも聞いてください!

  • << 68 元主さん、3年も苦しんできたのですね。全然バカみたいじゃないですよ。 告白されて付き合ったのに、二股かけられていて、最後は連絡先をブロックされ たんですもんね。 信じていた相手にそんな事されたら誰でも傷付きます。そして許せない‼︎って感情になると思います。 二股は最初からだったのですか?それとも付き合ってる途中から? どっちにしても許せないですね! 元主さん、思い出して苦しくなりませんか? 私だったら、そんな憎しむ事にも値しない様な奴に自分の感情が動かされる事自体腹立たしくて思い出すのも嫌かもしれない…と打っていて思ってしまいました。 傷付いた事、私は蓋をしたいタイプだからかもしれません。 元主さんの新しい人はかなりのマイペースさんっぽいので自分から動くの全然ありだと思います。それで上手く行けばオッケーだし、ダメならダメでその人とは波長が合わなかったと言うだけの話だと思うし。 好きになりかけてる人が居る事は良い事ですね。 羨ましいです。

No.45 19/05/31 20:41
匿名さん7 

>> 42 また新レスの通知来なかった! 遅くなってすみません(><) 昨日会ってきました。会うまではイライラすることが多かったけど 笑、会った… 19さん
いい人そうでよかった!先輩というところも安心です。19さんがいいなと思うなら、お相手もいいなと思っていますよ、絶対に。いい話がたくさん聞けたらいいなあ。ヤツより絶対にいい。
わたしは一応やりとりしてますが、お互い返信が遅くて…
会いたいけど会えない状態です。恥かしくて会いたいとも言えてませんが…

  • << 47 主さん そうだといいんですけどね(^^) ヤツよりいいのは確実です。先輩の存在があるからこそ、ヤツの返事もソワソワしないでスルーできてます! ただ先輩は連絡不精?っぽいのが…私、マメ子なのに。 遅くても連絡続いてるんですね!すばらしい*\(^o^)/* 私も主さんのいいお話が聞きたいです。会える状況になるといいな。 最初は恥ずかしいから、あっちから誘ってきてほしいですね!もし誘われたら遠くても会いに行くくらい、主さんの気持ちもあるのでしょうか?(^^)

No.44 19/05/31 08:01
匿名さん 

>> 43 27さん、おはようございます(^^)

場違いなんてことはないですよ。スレタイの通りで、恋愛関連で傷ついた方達と励まし合いたかったんです。なんなら、別のことで傷ついている方、傷ついていなくても励ましてくれる方、いろんな方とお話ししたいんです。
ここで吐き出すことでスッキリするし、気持ちが整理できるし、何より優しい方が多いから元気をもらったり救ってもらえるんです。
27さんも辛くて苦しんでいるようなので、少しでもこのスレが27さんの救いになるといいなと思います。

質問、全然大丈夫ですよ。もし答えたくなかったらそう言わせていただくので 笑
でも新しい出会いが良縁だといいと言ってもらえて嬉しいです(^^)

27さんの辛さはどうすれば解決したり、和らいだりするんでしょうね。。
今の私にはいい方法が思いつかないけど、もし27さんがまだここにいてくださるなら、何かお手伝いしたりその日を見届けたりしたいです。

  • << 67 忙しくて返信出来ずにいたらお仲間さん達が増えていて驚きました。 自分と状況が少し重なる方達もいらっしゃって凄く気になっています。^^; 話は変わり… お言葉に甘えて、もちろん答えられる範囲で少し聞かせて下さい。 19さんの元?お相手が既婚者だと知り驚きました。と言っても騙していたなんて酷いですね。その事実を知っても嫌いにはなれないのですね? 確かに後から相手が既婚者だと知っても彼自身が何か変わった訳ではないし、彼を好きになってしまっていたならそんな簡単には忘れられないですよね。 19さんに聞いてもわからないかもしれませんが、彼は自分が既婚者だと言ったら付き合って貰えないと思ったから言わなかったんでしょうか? 既婚者だと言って付き合うのと、独身同士で付き合うのとでは同じ恋愛でも全然違うと私は思うので、だから彼は既婚者である事を隠したのかなぁ?と思ったりもしました。 不思議なのは、未だに隠せてると思ってるのは何故なんでしょう?彼が何を考えているのか?いや、何も考えていないのかな?本当に謎です…。 19さんは無理に切る事はしない選択をしたのですね。要は自然な流れに任すって事ですよね?その選択が傷付いてる自分に一番優しい選択であるならそれで良いと私も思いました。 そんな中でも新たな出会いがあったり、これから何か変化がありそうで楽しみですね。(^^)

No.43 19/05/31 01:19
匿名さん27 ( ♀ )

返信遅くなりごめんなさい。

元主さんや19さん、他の方達もそうですが、失恋と一言で言っても辛い恋を経験しての失恋だったんだなぁ…と今更ですがやっと状況がわかってきました。スレタイの失恋の辛さを励ましたいと言う部分だけで思わずレスしてしまい、同じ失恋でも私は既婚者だし場違いだったのかもしれないけど、元主さん、19さん、ご親切にありがとです。

色々質問したいとこでしたが、お2人共新しい恋の予感みたいなので余計な事を聞くのはやめておきますね。良縁だと良いですね!
後ろ指刺される事無く、自分次第で幾らでも自由にそれこそ何度でも恋愛出来る事が羨ましい!
私は失恋の忘れ方は新しい恋をする事でしか知らないので、今回の失恋は本当厄介です。

  • << 46 27さん 全然場違いなんかじゃありませんよ! どんな状況でも失恋の痛みは苦しいものです。既婚での恋というのも相当苦しいと思います。わたしなんかいい年してまだ高校生みたいなことで悩んでて、はたから見たら笑っちゃうだろうなぁと思いますが、でも受けた傷が深すぎてほんとにどうしていいかわからなくなってしまって…新しい恋をしようと思えるようになるまで3年もかかってしまいました。バカですよね。 なんでもお答えします。話すことで吐き出すことで整理できるので、なんでも聞いてください!

No.42 19/05/30 19:43
匿名さん 

>> 40 19さん 会って話してみないとわかりませんよね。いい人だといいな。 考える時間が減っているというのは、心が楽になって来てるということです… また新レスの通知来なかった!
遅くなってすみません(><)

昨日会ってきました。会うまではイライラすることが多かったけど 笑、会ったらちゃんといい人でした。学校の先輩なので元々なんとなく知ってるのも安心感の1つかもです。
そのおかげで、このままうまくいくといいなって思えるようになりました!
今日も連絡取る用があったのでヤツに連絡したのですが、前ほど返事を期待しなくなりました。返ってきた内容も、以前なら喜んでたけど今はあまり感動もなかったです。

主さんはメールしてる人と連絡続いてますか?
会いたいですね。私も会ってほしいです。そうすることで、絶対主さんにプラスになる気がするから。
状況的に(住んでる場所とか)会える感じですか??

  • << 45 19さん いい人そうでよかった!先輩というところも安心です。19さんがいいなと思うなら、お相手もいいなと思っていますよ、絶対に。いい話がたくさん聞けたらいいなあ。ヤツより絶対にいい。 わたしは一応やりとりしてますが、お互い返信が遅くて… 会いたいけど会えない状態です。恥かしくて会いたいとも言えてませんが…

No.40 19/05/28 23:22
匿名さん7 

>> 39 19さん
会って話してみないとわかりませんよね。いい人だといいな。
考える時間が減っているというのは、心が楽になって来てるということですね。
わたしは今忙しくてクズのことを考える時間が少ないので、なんか心が軽い感じがします。わたしの場合恨みだからだと思いますが…だんだん薄れていく気持ちが嬉しくもあり、ちょっと悲しくもあり。
あー、今メールしてる人と会いたいです。

  • << 42 また新レスの通知来なかった! 遅くなってすみません(><) 昨日会ってきました。会うまではイライラすることが多かったけど 笑、会ったらちゃんといい人でした。学校の先輩なので元々なんとなく知ってるのも安心感の1つかもです。 そのおかげで、このままうまくいくといいなって思えるようになりました! 今日も連絡取る用があったのでヤツに連絡したのですが、前ほど返事を期待しなくなりました。返ってきた内容も、以前なら喜んでたけど今はあまり感動もなかったです。 主さんはメールしてる人と連絡続いてますか? 会いたいですね。私も会ってほしいです。そうすることで、絶対主さんにプラスになる気がするから。 状況的に(住んでる場所とか)会える感じですか??

No.39 19/05/27 12:24
匿名さん 

>> 37 みなさんこんばんは。元主です。 仕事がバタバタしてて、うちに帰って気付いたら朝…そんな日が続いていてなかなか来られませんでした。 わたし… 主さん、こんにちは(^^)
私も珍しくバタついてました。

返事来たんですね!やったーーー*\(^o^)/*
このままうまく進んでほしいです。ほんと、切実に!!
時間経っても返してくれるってことは、ちゃんと主さんが彼の中にいるってことですもんね。嬉しいです。

私は明後日、少し気になる人とご飯行ってきます。全然知らないし、向こうのテンションも何もわからないのであっさり終わっちゃうかもですが…
その人のおかげでヤツを考える時間も減ってきているので、結果はどうあれ感謝です 笑

No.37 19/05/26 20:26
匿名さん7 

みなさんこんばんは。元主です。
仕事がバタバタしてて、うちに帰って気付いたら朝…そんな日が続いていてなかなか来られませんでした。
わたしは気になってる人から先週やーっと返信が来ました。超遅かったけど、来たときは本当にうれしかった!忘れてなかったからよしとしよう。
誠実な人が1番です。
突然ブロックするクズとは大違い。
あいつは絶対に許さない。

  • << 39 主さん、こんにちは(^^) 私も珍しくバタついてました。 返事来たんですね!やったーーー*\(^o^)/* このままうまく進んでほしいです。ほんと、切実に!! 時間経っても返してくれるってことは、ちゃんと主さんが彼の中にいるってことですもんね。嬉しいです。 私は明後日、少し気になる人とご飯行ってきます。全然知らないし、向こうのテンションも何もわからないのであっさり終わっちゃうかもですが… その人のおかげでヤツを考える時間も減ってきているので、結果はどうあれ感謝です 笑
  • << 169 ブロックしたかもしれませんが彼女さんはあなたを好きすぎて忘れようとしたのではないかしら。 クズ野郎はあなたのこと好きで今も好きなのではないでしょうか?

No.36 19/05/23 22:41
匿名さん27 ( ♀ )

>> 35 19さん、色々とお気遣いありがとうございます。(^^)

私は夫の事が嫌いなので、夫の話はあまりしたくないのですが、少し話しますね。

私が夫と別れないのは、夫は子供の事は可愛がるからです。ですから子供は親の離婚を望んでいません。子供が居なければとっくの前に何のためらいもなく別れていますね。

私は結婚して直ぐに子供に恵まれましたが、夫には出産したら女として終わりだと言われ、実際それからレスです。
産後直ぐ体重を戻したし、夫に振り向いて貰おうと必死でした。でも夫は自由に婚外恋愛をしていました。
そんな夫には甘える事も頼る事も出来なくなり、いや、そんな気持ちになる訳もなく、とにかく子育てだけに没頭して生きてきました。
私は結婚してからひとりぼっちだったんだと思うと虚しくなります。

愚痴ならまだまだ溢れる程ありますがこの位にしときますね。笑

だから…結婚する前に身勝手な男と縁を切れたのならそれは凄くラッキーだと思います。
どんなに好きだとしても、身勝手な男と一緒になっても幸せにはなれないと思うから。

恋は中毒性がありますよね。今、まさに私もその状態ですけど、でも相手が変な奴なら、あの時縁が切れて本当良かったーって思える時がいつかきっと来ると思うんですよね。

遊びたいだけ??19さんの好きだった人は、ちょっと難ありだったんでしょうか?

No.35 19/05/22 12:00
匿名さん 

>> 33 主さん改め19さん、こんにちわ。 色々と忙しく返信すっかり遅くなりごめんなさい。そして打ってる途中の返信が消えてしまいまた打ち直しています… 27さん、こんにちは。19です。
レスありがとうございます!いつでもくだされば嬉しいです(^^)

旦那様との関係は、そうなんですね。離婚をすすめる訳ではないですが、今どきよくあることだし、ご本人同士が納得して、お互いが今より良い状態になるなら全然ありだと思います。詳しいご事情はわかりませんが、お子様についても同様、離婚された方がお子様のためになることもあるかと思います。その場合、今は辛いかもしれませんが、きっと将来的に理解してくれるはずです。
と、結婚経験も出産経験も子育て経験もないのに余計な口出し失礼いたしました。

彼が連絡先を渡してきた理由が本当に気になります。でも、少なからず好意(友情的なものかもですが)があり、27さんとの関係を壊したくないからですよね?
それなのになんで返事くれないんだろう。。やっぱり、主さんの言う「男だからマメじゃない」なんですかね。

そんな状況じゃ自分の気持ちも煩わしいですが、やっぱり好きなものは好きでいいと思います。たしかに辛いけど…辞めようと思っても、望まないようにしても、好きなら求めちゃうのは当たり前です。そこで無理すると、また別のストレスがかかっちゃう、と私は思うようにしています。
時間が経てば相手も自分もきっと何かが変わる。それを待つのも1つだと思うのです。(しつこくてすみません)

私の頭から離れてくれないヤツは、遊びたいだけです。。
次会ったら、自分のためにもいろいろ伝えたいと思います。そんなにハッキリ言えるかは自信ないですけど…

No.34 19/05/22 11:51
匿名さん 

>> 32 まさひなです。 お久しぶりです! いつの間にか、みなさん前に進んでるみたいでビックリです! 僕は現状維持というか何も変わらないと毎… まさひなさんお久しぶりです。19です。

前に進んでるんですかね?私はタイミング的にヤツに向いてないだけかも…
でも主さんは前に進んでますよね!嬉しいです(^^)

まさひなさんは現状維持ですか。。やっぱりまだ気まぐれ?LINEが来るんですか??

No.33 19/05/21 18:21
匿名さん27 ( ♀ )

>> 29 匿名27さん こんにちは、このスレの主です。大元の主さん(元主と名乗ってらっしゃいます)もいらっしゃるので19と名乗っております。 … 主さん改め19さん、こんにちわ。
色々と忙しく返信すっかり遅くなりごめんなさい。そして打ってる途中の返信が消えてしまいまた打ち直しています。^^;

私はいずれ夫と離婚したいです。それは片想いの彼の事は関係なく夫婦間の問題の末の話です。

彼の結婚相手は彼と同年代だと思います。
子供も欲しいらしいのでいつか良縁に恵まれて幸せになって欲しいと思っています。

だから…それでも好きな気持ちがどんどん強くなり過ぎて、相手から感じる好意すらも虚しく感じる様になり会う環境から逃げました。

なのに連絡先を渡された事で私は舞い上がってしまいました。
でもメールのやり取りは続かず…そもそもなぜ?連絡先を渡してきたのか?も謎です。

本当は毎日でも連絡したいし、どーでも良い会話をしたいのですが、それを彼は望んでないだろうし…
来る訳もないのに連絡くれないかな?とか、ふと思ってしまう気持ちも煩わしいです。

話は代わり、19さんが忘れられない相手が連絡してくるのはなぜなんでしょうか?
友達として、元気ー?みたいな感じなんでしょうかね?

  • << 35 27さん、こんにちは。19です。 レスありがとうございます!いつでもくだされば嬉しいです(^^) 旦那様との関係は、そうなんですね。離婚をすすめる訳ではないですが、今どきよくあることだし、ご本人同士が納得して、お互いが今より良い状態になるなら全然ありだと思います。詳しいご事情はわかりませんが、お子様についても同様、離婚された方がお子様のためになることもあるかと思います。その場合、今は辛いかもしれませんが、きっと将来的に理解してくれるはずです。 と、結婚経験も出産経験も子育て経験もないのに余計な口出し失礼いたしました。 彼が連絡先を渡してきた理由が本当に気になります。でも、少なからず好意(友情的なものかもですが)があり、27さんとの関係を壊したくないからですよね? それなのになんで返事くれないんだろう。。やっぱり、主さんの言う「男だからマメじゃない」なんですかね。 そんな状況じゃ自分の気持ちも煩わしいですが、やっぱり好きなものは好きでいいと思います。たしかに辛いけど…辞めようと思っても、望まないようにしても、好きなら求めちゃうのは当たり前です。そこで無理すると、また別のストレスがかかっちゃう、と私は思うようにしています。 時間が経てば相手も自分もきっと何かが変わる。それを待つのも1つだと思うのです。(しつこくてすみません) 私の頭から離れてくれないヤツは、遊びたいだけです。。 次会ったら、自分のためにもいろいろ伝えたいと思います。そんなにハッキリ言えるかは自信ないですけど…

No.32 19/05/21 07:58
寂しがり屋さん1 

まさひなです。
お久しぶりです!

いつの間にか、みなさん前に進んでるみたいでビックリです!
僕は現状維持というか何も変わらないと毎日というか…って感じです

  • << 34 まさひなさんお久しぶりです。19です。 前に進んでるんですかね?私はタイミング的にヤツに向いてないだけかも… でも主さんは前に進んでますよね!嬉しいです(^^) まさひなさんは現状維持ですか。。やっぱりまだ気まぐれ?LINEが来るんですか??

No.31 19/05/20 11:19
匿名さん27 ( ♀ )

>> 28 27さん はじめまして。”元”主と名乗る者です。 メールが続かないのって不安になりますよね。連絡先くれたんですからプラスの気持ちのはずで… 元主さん、こんにちわ。
ごめんなさい。(^^;;
元々のスレを探したのですが何故か?見る事が出来ず、内容をしっかり把握出来ていない状況でレスしてしまいました。

元主さんの元相手はクズなんですね?!
憎しみに変わるなんてよっぽどの事があったのですね?憎しみの感情に自分が振り回されるのは悔しいし悲しいですよね。
今気になってる人はマイペースな人っぽいですね?2週間連絡が来ないとは質問してるのに来ないんですか?
私の片想いの人へのメールは、最後の内容は返しにくい内容なので、何て言うか…気持ちがないと返信はして来ないかもしれないです。私はくだらない内容をやりとりして仲良くなるみたいなのを期待していたんですけど、相手はその気がないんだと思います。

私は男を見る目がなくクズな男ばかり好きになってしまう傾向があり、結婚した相手も結局クズです。笑 自分が相手を変えられると言う錯覚にやっと気付きました。次は大丈夫だと思うんですが既に子持ちの既婚者なので本音は離婚したいけど無責任には動けません。
と言いながら片想いをしていると言う…そしてメールを送ってしまったり繋がろうとしてしまう自分が嫌です。

No.30 19/05/19 10:55
匿名さん 

>> 28 27さん はじめまして。”元”主と名乗る者です。 メールが続かないのって不安になりますよね。連絡先くれたんですからプラスの気持ちのはずで… 主さん

ほんとそう!ほんとそれです!
他のことして待つなんて無理ですよね。どんなに好きなことしてても、相手のことがもっと好きだから考えないなんて無理です。

でも、ありがたいことに私は今はちょっと気持ちが落ち着いてるかもです。
①仕事がバタバタしてたり土日も出かけている
②連絡についてはヤツに「◯◯を報告するね」と伝えて、向こうが連絡を待っている状態
③新しい人が現れた(まだ何も進んでないですが…)
という理由で、ヤツに対してモヤモヤ、ソワソワ、イライラする機会が減っています。
その分、③の人からの連絡を待ってしまって新たなソワソワがありますが…笑

主さんは例の方、ちょっと気になっているんですね!(思い切って連絡した人ですよね?)
主さんがそういう気持ちになっていて、なんかすごく嬉しいです。私もがんばらなきゃという気持ちになります!
連絡来ないのはイライラしますが…連絡来たら喜びは大きそうですね(^^)

でも、ほんとに男ってなんで一言も返せないんだろう。たわいない会話ならまだしも、聞いてることに「はい」とか「いいえ」でいいから答えろよ!って思っちゃいます。まぁ女の子でもそういう人はいるし、男の人でもマメな人はいますが…
私自身が連絡マメ子なので、相手にも求めちゃうんですよねー。。

No.29 19/05/19 10:42
匿名さん 

>> 27 主さん、こんにちは。 今私は片想いの相手を忘れようとしている最中です。 私の好きな相手は年齢差がある年下の男性で公の場で会う関係で1… 匿名27さん

こんにちは、このスレの主です。大元の主さん(元主と名乗ってらっしゃいます)もいらっしゃるので19と名乗っております。
昨日は早朝から出かけて夜は帰って即寝だったのでお返事遅くなりました。ごめんなさい。そしてレスありがとうございます(^^)

27さんもモヤモヤする状況ですね。
スッキリするところが、逆にそんな状況になるなんて…
彼はどういうつもりで連絡を取っているんでしょうね。会いたいとか、27さんが既婚者でもどうにかなりたいとか思っているなら、積極的に連絡くれてもいいのに。連絡が苦手な方なんでしょうか。

27さんはただ近くにいたいと思っているだけとのことですが、もし彼から付き合ってとか、旦那様と別れてと言われたら、どうなさるのでしょう?もし先に進むつもりがないなら、連絡はやめた方が良さそうですよね。会う機会もなくなってしまった訳だし…

と、一般論(じゃなかったらすみません)を書きましたが、なかなかこちらから連絡をやめるって無理ですよね。好きならなおさら。少なくとも私は無理でした。
きっと、時間が経って自分も相手も気持ちが変わる時が来るから、それを待つのも1つの選択肢だと思います。もちろんそれまでは辛いのですが…
もしその選択肢を選んでその時を待つなら、ここに吐き出すことで27さんの気持ちが少しでも楽になるなら、いつでもお話ししてくださいね(^^)

  • << 33 主さん改め19さん、こんにちわ。 色々と忙しく返信すっかり遅くなりごめんなさい。そして打ってる途中の返信が消えてしまいまた打ち直しています。^^; 私はいずれ夫と離婚したいです。それは片想いの彼の事は関係なく夫婦間の問題の末の話です。 彼の結婚相手は彼と同年代だと思います。 子供も欲しいらしいのでいつか良縁に恵まれて幸せになって欲しいと思っています。 だから…それでも好きな気持ちがどんどん強くなり過ぎて、相手から感じる好意すらも虚しく感じる様になり会う環境から逃げました。 なのに連絡先を渡された事で私は舞い上がってしまいました。 でもメールのやり取りは続かず…そもそもなぜ?連絡先を渡してきたのか?も謎です。 本当は毎日でも連絡したいし、どーでも良い会話をしたいのですが、それを彼は望んでないだろうし… 来る訳もないのに連絡くれないかな?とか、ふと思ってしまう気持ちも煩わしいです。 話は代わり、19さんが忘れられない相手が連絡してくるのはなぜなんでしょうか? 友達として、元気ー?みたいな感じなんでしょうかね?

No.28 19/05/18 07:58
匿名さん7 

>> 27 27さん
はじめまして。”元”主と名乗る者です。
メールが続かないのって不安になりますよね。連絡先くれたんですからプラスの気持ちのはずですよね。でもやりとりしないってのは男の性なんでしょうか。
「待ってるから来ない」「他のことを楽しもう!」とか、みんな言いますが、それをしてても、やっぱり夜1人になると考えてしまって、いろいろ思い出してしまって、悲しくなって…の悪循環です。
わたしは元相手のクズ野郎に好きな気持ちはなく、怒りしかないので違ったモヤモヤだと思いますが、それを消すために平日はひたすら働き、休日は全部予定を入れて疲れても動き回っています。
今ちょっと気になる人と連絡を取っていますが、この人も返信が超遅い。かれこれ2週間待ちの状態です。忙しいってのもあると思いますが、合間にうんとかすんとか言えるだろ!と女は思うんです。それが男はわからないんですね。

  • << 30 主さん ほんとそう!ほんとそれです! 他のことして待つなんて無理ですよね。どんなに好きなことしてても、相手のことがもっと好きだから考えないなんて無理です。 でも、ありがたいことに私は今はちょっと気持ちが落ち着いてるかもです。 ①仕事がバタバタしてたり土日も出かけている ②連絡についてはヤツに「◯◯を報告するね」と伝えて、向こうが連絡を待っている状態 ③新しい人が現れた(まだ何も進んでないですが…) という理由で、ヤツに対してモヤモヤ、ソワソワ、イライラする機会が減っています。 その分、③の人からの連絡を待ってしまって新たなソワソワがありますが…笑 主さんは例の方、ちょっと気になっているんですね!(思い切って連絡した人ですよね?) 主さんがそういう気持ちになっていて、なんかすごく嬉しいです。私もがんばらなきゃという気持ちになります! 連絡来ないのはイライラしますが…連絡来たら喜びは大きそうですね(^^) でも、ほんとに男ってなんで一言も返せないんだろう。たわいない会話ならまだしも、聞いてることに「はい」とか「いいえ」でいいから答えろよ!って思っちゃいます。まぁ女の子でもそういう人はいるし、男の人でもマメな人はいますが… 私自身が連絡マメ子なので、相手にも求めちゃうんですよねー。。
  • << 31 元主さん、こんにちわ。 ごめんなさい。(^^;; 元々のスレを探したのですが何故か?見る事が出来ず、内容をしっかり把握出来ていない状況でレスしてしまいました。 元主さんの元相手はクズなんですね?! 憎しみに変わるなんてよっぽどの事があったのですね?憎しみの感情に自分が振り回されるのは悔しいし悲しいですよね。 今気になってる人はマイペースな人っぽいですね?2週間連絡が来ないとは質問してるのに来ないんですか? 私の片想いの人へのメールは、最後の内容は返しにくい内容なので、何て言うか…気持ちがないと返信はして来ないかもしれないです。私はくだらない内容をやりとりして仲良くなるみたいなのを期待していたんですけど、相手はその気がないんだと思います。 私は男を見る目がなくクズな男ばかり好きになってしまう傾向があり、結婚した相手も結局クズです。笑 自分が相手を変えられると言う錯覚にやっと気付きました。次は大丈夫だと思うんですが既に子持ちの既婚者なので本音は離婚したいけど無責任には動けません。 と言いながら片想いをしていると言う…そしてメールを送ってしまったり繋がろうとしてしまう自分が嫌です。

No.27 19/05/17 10:22
匿名さん27 ( ♀ )

主さん、こんにちは。

今私は片想いの相手を忘れようとしている最中です。
私の好きな相手は年齢差がある年下の男性で公の場で会う関係で1年半位経ちました。
最近は相手からも好意を感じる様になってきていました。
会えるだけで嬉しかったのに、相手からも好意を感じる様になって欲が出てきてしまいました。
もし進展させたいのであれば立場的に私が動くしかないと言う関係性の中で、でもやっぱり何も出来ない自分が居て、なのにどんどん好きになって苦しくなり過ぎたので自らその場所に行く事を辞める事にしました。

綺麗サッパリスッキリと笑顔でお別れするつもりだったのに、最後の日、彼から連絡先を渡されました。
本来立場的に連絡先を渡すのはおかしいし、奥手でそう言う事はしない出来ないタイプの人だと思っていたのでかなり驚いたし、変な言い方ですが、頑張ったなぁーっと思ってしまいました。
私の勘違いじゃなかったんだ…やっぱり相手も私を好きで居てくれたんだと思うと嬉しくて夢の様でした。
そして、相手も頑張ってくれたから…と言う思いであまり深く考えずにとりあえずメールで連絡をしたのですが…
何て言うかやり取りが続かないんです。
後々会いたいならたわいもない話でもちょっと続けたりしないのかな?と思いますが全然積極的でないんです。そして、ずっとタメ口で話してきた仲なのに何故か?敬語です。 そして相手から連絡が来ることはありません。

実は私は既婚者です。今まで色々あり、もし私が不倫をしたとしても夫への罪悪感はありませんが、正直私は彼と不倫関係になりたい訳ではなくて、ただただ大好きで近くでずっと会っていたかったし、両想い的な雰囲気が心地良くてずっとこの感じが続けば良いなぁと思っていました。でも私が好き過ぎて耐えられなくなったから逃げた感じです。
逃げようとしたら彼から連絡先を渡され、でも何で渡して来たのかわからなく…会えなくなりスッキリするどころか変に繋がってしまった事で忘れられなくなりずっとモヤモヤしていて辛いです。

自分の事ばかり長々とすみません。

  • << 29 匿名27さん こんにちは、このスレの主です。大元の主さん(元主と名乗ってらっしゃいます)もいらっしゃるので19と名乗っております。 昨日は早朝から出かけて夜は帰って即寝だったのでお返事遅くなりました。ごめんなさい。そしてレスありがとうございます(^^) 27さんもモヤモヤする状況ですね。 スッキリするところが、逆にそんな状況になるなんて… 彼はどういうつもりで連絡を取っているんでしょうね。会いたいとか、27さんが既婚者でもどうにかなりたいとか思っているなら、積極的に連絡くれてもいいのに。連絡が苦手な方なんでしょうか。 27さんはただ近くにいたいと思っているだけとのことですが、もし彼から付き合ってとか、旦那様と別れてと言われたら、どうなさるのでしょう?もし先に進むつもりがないなら、連絡はやめた方が良さそうですよね。会う機会もなくなってしまった訳だし… と、一般論(じゃなかったらすみません)を書きましたが、なかなかこちらから連絡をやめるって無理ですよね。好きならなおさら。少なくとも私は無理でした。 きっと、時間が経って自分も相手も気持ちが変わる時が来るから、それを待つのも1つの選択肢だと思います。もちろんそれまでは辛いのですが… もしその選択肢を選んでその時を待つなら、ここに吐き出すことで27さんの気持ちが少しでも楽になるなら、いつでもお話ししてくださいね(^^)

No.26 19/05/16 11:34
匿名さん 

>> 25 そうなんです。
縁が切れたとか、切りたい訳じゃないんだなって。理由や目的はどうであれ、思い出してくれたんだなって思っちゃいます。

………ダメですねー、ほんとに!

No.25 19/05/16 06:55
匿名さん2 

>> 24 レスありがとうございます。
確かに
どんな内容でも嬉しいですよね。
自分にたいしてリアクションがあるって事が嬉しい。

No.24 19/05/16 06:29
匿名さん 

>> 23 匿名2さん

新着レスありの表示になっておらず遅くなりました(><)

連絡なければ少しずつ変われるんですね。偉いです。
私は連絡が減っても、しばらく音沙汰がなくても、返事が来なくても、ブロックされてもまだ変われませんでした。

たまに来る連絡がどんな内容でも、嬉しくなっちゃう自分に呆れます。。

No.23 19/05/14 12:30
匿名さん2 

>> 22 好きな気持ちは変わらないですね。


変わってしまうのは、
相手から連絡が(どんなかたちでも)
なくなったらですかね、、
相手の気持ちが
伝わってこない時。
不安でしかたない時。かな。

No.22 19/05/14 12:20
匿名さん 

>> 21 諦めなきゃいけないのに好きが消えないのは同じですよー(><)
諦めなきゃいけない理由はそれぞれ違うかもですが…

辛いですよね、ほんとに。
いつ、どうすれば気持ちって変わるんだろう。なんで好きなのに変わらなきゃいけないんだろう。

No.21 19/05/14 10:06
匿名さん2 

>> 19 19です。 そうですか…じゃあ私と一緒ですね! 簡単には好きって気持ちは消えないですよね。。 同じ状況の人も

いるんですよね、、

好きな気持ちは残ってます。

No.20 19/05/13 22:56
匿名さん 

>> 16 2さん、全然大丈夫ですよ。19さんのいうとおり、メンバー決めてるわけではありませんから、気にせず参加してください。 わたしは相手のクズ男に… 主さん、またその波がきちゃいましたか。。

私は2,3日連絡が続いて単純に喜んじゃってます。内容は最低なのに。普通は喜ぶどころか怒ったり悲しむ内容なのに。
今、ここに書きながら自分の異常さに気づいてびっくりしました。
私の無駄なテンションを主さんに分けてあげたい。

ぎゅーってなって辛かったら、いつでも好きなだけ吐き出してくださいね。

No.19 19/05/13 22:50
匿名さん 

>> 15 気持ち切り替えどころか 好きなままです。 夜なんかはやり取りしてたので、 本当に寂しいです。 19です。

そうですか…じゃあ私と一緒ですね!
簡単には好きって気持ちは消えないですよね。。

  • << 21 同じ状況の人も いるんですよね、、 好きな気持ちは残ってます。

No.18 19/05/13 22:48
匿名さん7 

>> 17 まさひなさん
こんばんは。もしかしたらお相手はやり直したいのでは…?

No.17 19/05/12 21:51
寂しがり屋さん1 

まさひなと名乗っているものです。

少し見ない間にこんなに話が進んでたんですね(。>﹏<。)

僕は彼女に淋しかったからと違う人と、ごはんに行かれ結果すぐ好きになったみたいで、それが理由で別れました。

ただ何故か最近LINEで体調を心配されたりと、相手はどういう気持ちなんだろう…ってモヤモヤ期です…

No.16 19/05/12 21:43
匿名さん7 

>> 12 スレに突然に入ってしまって、 ごめんなさい。 でも、わずかな希望を 持っていたいんですよね。 まだ、間に合うかな?なんて。 2さん、全然大丈夫ですよ。19さんのいうとおり、メンバー決めてるわけではありませんから、気にせず参加してください。
わたしは相手のクズ男に突然ブロックされて混乱している中、そいつはいけしゃあしゃあと元の家から荷物まとめて逃げ出して他の女と同棲。指輪もやってたみたいです。

…そうなんです。19さん。指輪です。
またザワザワが始まってしまいました。
涙は出ませんが、胸がぎゅーっとなってしまいました…。

  • << 20 主さん、またその波がきちゃいましたか。。 私は2,3日連絡が続いて単純に喜んじゃってます。内容は最低なのに。普通は喜ぶどころか怒ったり悲しむ内容なのに。 今、ここに書きながら自分の異常さに気づいてびっくりしました。 私の無駄なテンションを主さんに分けてあげたい。 ぎゅーってなって辛かったら、いつでも好きなだけ吐き出してくださいね。

No.15 19/05/12 21:12
匿名さん2 

>> 14 気持ち切り替えどころか
好きなままです。

夜なんかはやり取りしてたので、
本当に寂しいです。

  • << 19 19です。 そうですか…じゃあ私と一緒ですね! 簡単には好きって気持ちは消えないですよね。。

No.14 19/05/12 21:08
匿名さん 

>> 12 スレに突然に入ってしまって、 ごめんなさい。 でも、わずかな希望を 持っていたいんですよね。 まだ、間に合うかな?なんて。 匿名2さん

スレ立てした19と名乗っている者です。
突然じゃないですよ!メンバー決めて会話している訳じゃないし、たくさんの方と気持ちを共有したりお話ししたりしたいので、いつでもレスください(^^)

お恥ずかしながら、私もまだ希望を捨てきれずにいます。もう諦めなきゃいけないのに。早くLINEもブロックすればいいのに。
でも、頭ではわかっていても気持ちが切り替えられず、なかなかそれができなくて、自分で自分を苦しめています。

2さんはもうお気持ちを切り替えられたんですか?

No.13 19/05/12 21:01
匿名さん7 

>> 8 私も同じような経験したことがあります。中学の頃から目も見て話せないくらい好きでした。 私が彼のこと好きな時には彼に彼女がいて、彼が私のこと… 8さん
はじめまして。元主と名乗っているものです。
「彼が好きになってくれたとき、気持ちが残っていなかった」とありますが、どのくらいの期間かかりましたか。
わたしは告白されつきあっていた男に裏切られ、二股かけられていてひどく傷つきました。そのせいで心も体もボロボロで、ここで話して泣きついて、最近やっと前を向きはじめたところです。が、まだ怒り憎しみがおさまらず3年もかかってしまいました。

No.12 19/05/12 20:58
匿名さん2 

>> 11 スレに突然に入ってしまって、
ごめんなさい。

でも、わずかな希望を
持っていたいんですよね。
まだ、間に合うかな?なんて。

  • << 14 匿名2さん スレ立てした19と名乗っている者です。 突然じゃないですよ!メンバー決めて会話している訳じゃないし、たくさんの方と気持ちを共有したりお話ししたりしたいので、いつでもレスください(^^) お恥ずかしながら、私もまだ希望を捨てきれずにいます。もう諦めなきゃいけないのに。早くLINEもブロックすればいいのに。 でも、頭ではわかっていても気持ちが切り替えられず、なかなかそれができなくて、自分で自分を苦しめています。 2さんはもうお気持ちを切り替えられたんですか?
  • << 16 2さん、全然大丈夫ですよ。19さんのいうとおり、メンバー決めてるわけではありませんから、気にせず参加してください。 わたしは相手のクズ男に突然ブロックされて混乱している中、そいつはいけしゃあしゃあと元の家から荷物まとめて逃げ出して他の女と同棲。指輪もやってたみたいです。 …そうなんです。19さん。指輪です。 またザワザワが始まってしまいました。 涙は出ませんが、胸がぎゅーっとなってしまいました…。

No.11 19/05/12 20:53
匿名さん7 

>> 5 レスありがとうございます。 話すと落ち着くときありますよね。 2さん
はじめまして。心が壊れてお悩み掲示板にたどり着いた、”元主”と名乗っているものです。
失恋って、なんて苦しいんでしょう。
心が傷ついて、頭がパニックになって、それが体にも現れて、散々な目にあいました。最初は悲しみ、そこからだんだん怒りに変わり、いまでは憎しみしか残っていません。
まさか自分がここまで落ちるとは思っていませんでした。でもここでいろいろな方に話を聞いていただき、やっと前を向き始めたところです。
まだまだ波が襲って来ます。
2さんもここで遠慮なく話してください。

No.10 19/05/12 18:53
匿名さん 

>> 8 私も同じような経験したことがあります。中学の頃から目も見て話せないくらい好きでした。 私が彼のこと好きな時には彼に彼女がいて、彼が私のこと… 匿名8さん、レスありがとうございます(^^)

中学の頃から、ということは、かなり長い期間の出来事でしょうか。
恋愛ってタイミングも大事なんですね。お互いが好きになって付き合ったり結婚するって、本当に奇跡だなと最近思います。

ありがとうございます!
どんな形であれ、泣いたりすることなく幸せな日々を掴み取りたいです。
匿名8さんも、すでに幸せかもですが、良い日々が続きますように。

No.9 19/05/12 18:50
匿名さん 

>> 7 こんにちは。元主です。 やっとこちらに辿り着きました。 19さんスレ立てありがとうございます。 いろんな悩みを抱えている人は、1人… 主さん、辿り着いてくださってありがとうございます!
こちらでも改めてよろしくお願いいたします(^^)

気持ちを吐き出すことの大切さを、ここに来て、主さんに会って知ることができました。
またお互い溜め込まずにいきましょう!

No.8 19/05/11 23:54
匿名さん8 

私も同じような経験したことがあります。中学の頃から目も見て話せないくらい好きでした。
私が彼のこと好きな時には彼に彼女がいて、彼が私のこと好きと言ってくれたときには私には気持ちが残っていませんでした。
その人を超えるくらい素敵な人が現れたらいいですね!

  • << 10 匿名8さん、レスありがとうございます(^^) 中学の頃から、ということは、かなり長い期間の出来事でしょうか。 恋愛ってタイミングも大事なんですね。お互いが好きになって付き合ったり結婚するって、本当に奇跡だなと最近思います。 ありがとうございます! どんな形であれ、泣いたりすることなく幸せな日々を掴み取りたいです。 匿名8さんも、すでに幸せかもですが、良い日々が続きますように。
  • << 13 8さん はじめまして。元主と名乗っているものです。 「彼が好きになってくれたとき、気持ちが残っていなかった」とありますが、どのくらいの期間かかりましたか。 わたしは告白されつきあっていた男に裏切られ、二股かけられていてひどく傷つきました。そのせいで心も体もボロボロで、ここで話して泣きついて、最近やっと前を向きはじめたところです。が、まだ怒り憎しみがおさまらず3年もかかってしまいました。

No.7 19/05/11 18:37
匿名さん7 

こんにちは。元主です。
やっとこちらに辿り着きました。
19さんスレ立てありがとうございます。

いろんな悩みを抱えている人は、1人悶々としがちですが、わたしは自分の悲しみ、自分の中で起こっている今までにない感情を吐き出すことは大切だと思っています。
自分の思いを誰かに聞いてもらわないといつか爆発します。少しでも吐き出せば励ましも同情も批判も受け入れることができます。意見をもらえばいろんな気づきがあって、成長できると思います。
相談って、誰かと話したい気持ちなのかなぁと思います。だからそれがおしゃべりになることは、決して悪いことではないと思います。

なんか、よくわからないこと並べましたが、傷の舐め合いと笑う人がいるかもしれないけれど、舐め合えば癒されるんです。心の傷の修復には時間がかかるものだから、ゆっくりゆっくり少しずつ進んでもいいですよね。

新しい方がたくさんここに来てくれるといいですね。

  • << 9 主さん、辿り着いてくださってありがとうございます! こちらでも改めてよろしくお願いいたします(^^) 気持ちを吐き出すことの大切さを、ここに来て、主さんに会って知ることができました。 またお互い溜め込まずにいきましょう!

No.6 19/05/11 14:35
匿名さん 

>> 5 こちらこそです(^^)

本当にそうですよね。
頭で考えるのもいいですが、人に伝えようとアウトプットすることで考えが整理されることもあるし、何よりストレス発散にもなるんじゃないかと思ってます。

私も最初、掲示板に書きこむことでかなり頭が整理されました。

今日はいいお天気だし、ラッキーを呼び込みたいですね。

No.5 19/05/11 10:42
匿名さん2 

>> 4 レスありがとうございます。

話すと落ち着くときありますよね。

  • << 11 2さん はじめまして。心が壊れてお悩み掲示板にたどり着いた、”元主”と名乗っているものです。 失恋って、なんて苦しいんでしょう。 心が傷ついて、頭がパニックになって、それが体にも現れて、散々な目にあいました。最初は悲しみ、そこからだんだん怒りに変わり、いまでは憎しみしか残っていません。 まさか自分がここまで落ちるとは思っていませんでした。でもここでいろいろな方に話を聞いていただき、やっと前を向き始めたところです。 まだまだ波が襲って来ます。 2さんもここで遠慮なく話してください。

No.4 19/05/11 09:41
匿名さん 

>> 2 失恋って 辛いです。 匿名2さん、レスありがとうございます。

もしかして、最近失恋されたんですか?または忘れられないことがあるとか…
いずれにせよ、失恋は辛いですよね。どんな形であっても。

お話を聞くくらいしかできませんが、もし誰かに何か言いたくなったらいつでも書き込んでくださいね(^^)
私は、辛くなると掲示板に吐き出させていただいていました。それだけで少し楽になるんです。誰かに聞いてもらうって、すごい力を持ってることに最近気づいたんです。

匿名2さんに、いい事ありますように!!

No.3 19/05/11 09:32
匿名さん0 

>> 1 まさひなです。 新しくこちらに作って頂いてありがとうございます! またこちらでもよろしくお願します。 まさひなさん、見つけてくれてありがとうございます(^^)
私、なんで検索できなかったんだろ?笑

あちらではスレ主でもないくせに、あんな偉そうにすみませんでした。
通行人3さん、もしまた見てくれても読むの嫌になるだろうな…文章がまとめられないから申し訳なかったです。。

使い勝手が違うのかとかよくわかりませんが、引き続きよろしくお願いします。

No.2 19/05/11 09:19
匿名さん2 

失恋って

辛いです。

  • << 4 匿名2さん、レスありがとうございます。 もしかして、最近失恋されたんですか?または忘れられないことがあるとか… いずれにせよ、失恋は辛いですよね。どんな形であっても。 お話を聞くくらいしかできませんが、もし誰かに何か言いたくなったらいつでも書き込んでくださいね(^^) 私は、辛くなると掲示板に吐き出させていただいていました。それだけで少し楽になるんです。誰かに聞いてもらうって、すごい力を持ってることに最近気づいたんです。 匿名2さんに、いい事ありますように!!

No.1 19/05/11 05:59
寂しがり屋さん1 

まさひなです。
新しくこちらに作って頂いてありがとうございます!
またこちらでもよろしくお願します。

  • << 3 まさひなさん、見つけてくれてありがとうございます(^^) 私、なんで検索できなかったんだろ?笑 あちらではスレ主でもないくせに、あんな偉そうにすみませんでした。 通行人3さん、もしまた見てくれても読むの嫌になるだろうな…文章がまとめられないから申し訳なかったです。。 使い勝手が違うのかとかよくわかりませんが、引き続きよろしくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧