注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

このまま朽ち果てて死ぬのであろう(白目)

レス11 HIT数 990 あ+ あ-

匿名さん
19/05/11 01:18(更新日時)

今年20の女です。
仕事を始めてからというもの、マジで出会いがありません。

女友達も少ないから、遊びにいくのなんて半年に一回程度だし、悲しくもがな類は友を呼んでいて私の友人にも男友達はいません。

ツイッターやらをしているわけではないからホントに自分の身の回りしか望みはないのに、職場にいる男性のほとんどは結婚してるか、彼女がいるかです。

他人の不幸を望む気はありません。
幸せに暮らして欲しいし、町中でいちゃついているカップルを見ると素直に微笑ましくて、これからもうまくいってくれよと心のなかでガッツポーズをします。全然見ず知らずの通りすがりなんですが。
それと共に私はこのまま一人なんだなと再確認して消えたくなります。

彼氏がいたことはあります。2年付き合って振りました。最終的には嫌悪感しか生まれなかった。

そもそもなんで私はこんなに彼氏を欲しがっているんだろうか。
家族もいるし、仕事の人間関係も円満だし、別に満たされてないわけでもないのに。

皆さんの幸せな話を聞かせてください。
朝食の目玉焼きが綺麗に焼けたとか、好きな人とうまく話せたとか、そんな些細なことでもいいから。
寝る前にニヤニヤして幸せな気持ちで眠りたい。

No.2845768 19/05/09 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/09 23:33
匿名さん1 ( ♂ )

少し前から一人暮らしをしているのですが、実家の方へ帰ると家族が暖かく迎えてくれたり、友人が時間を作って遊びに誘ってくれたり、時には自分が住んでる方に来てくれて遊んだりできることが幸せですかね。
それと貴方様の他人の幸せを願うということは誰にでもできることではありません。素晴らしいことです。その感性をお持ちならいつか良い巡り合わせがあると思います。
貴方様の幸せを願っています。

  • << 3 素敵な友人がいらっしゃるんですね。 一人暮らしだと久々に会う家族の安心感凄そう!笑 優しい言葉をありがとうございます( ;∀;)

No.2 19/05/10 00:33
匿名さん2 

たかだか二十歳で何言ってんだか(笑)

  • << 4 そうなんです。たかだけ二十歳でこの漠然とした絶望感。 いやむしろ若いからそんなこと言うのかも。。笑

No.3 19/05/10 06:10
匿名さん0 

>> 1 少し前から一人暮らしをしているのですが、実家の方へ帰ると家族が暖かく迎えてくれたり、友人が時間を作って遊びに誘ってくれたり、時には自分が住ん… 素敵な友人がいらっしゃるんですね。
一人暮らしだと久々に会う家族の安心感凄そう!笑
優しい言葉をありがとうございます( ;∀;)

No.4 19/05/10 06:11
匿名さん 

>> 2 たかだか二十歳で何言ってんだか(笑) そうなんです。たかだけ二十歳でこの漠然とした絶望感。
いやむしろ若いからそんなこと言うのかも。。笑

No.5 19/05/10 06:59
匿名さん2 

>> 4 このスレに書いてあるようなことは70才の婆さんが言うことだよ(笑)

主は一時的は絶望になってるだけで主が言ってるのはホントの絶望じゃないよ、二十歳なんてもういくらでも希望満載だよ

No.6 19/05/10 10:07
匿名さん 

>> 5 いっそ70のおばあさまになりたいw
年齢のせいでホントに辛いのにまたまた~って言われるのが悔しい。

No.7 19/05/10 12:44
匿名さん2 

>> 6 まぁオレも二十歳くらいのとき辛かったから気持ちはわかるんだよ、実際「まだ若いんだから~(笑)」と真剣に聞いてもらえなくて悔しい気持ちになってたよ!
でも自分が年とってみて二十歳なんてまだまだ沢山の時間が残されていたんだって事に気付いたよ、あの大人達の言ってた事は間違いじゃなかったんだなと気付いたんだよ

  • << 9 なるほど。。2さんも私と同じ立場だったんですね。 無い物ねだりしても仕方ないもんなぁ。。

No.8 19/05/10 13:39
匿名さん8 


20ー25歳までが最悪な人生だった。

今が平和で、幸せ。最近彼もできて

  • << 10 今が幸せって、すごく素敵ですね。 辛い時期を頑張って生き抜いていて、ホント凄い。 あの頃はよかったっていう大人にならないように、今を楽しみたい。

No.9 19/05/10 22:25
匿名さん 

>> 7 まぁオレも二十歳くらいのとき辛かったから気持ちはわかるんだよ、実際「まだ若いんだから~(笑)」と真剣に聞いてもらえなくて悔しい気持ちになって… なるほど。。2さんも私と同じ立場だったんですね。
無い物ねだりしても仕方ないもんなぁ。。

  • << 11 いま出来ることをただただ一生懸命やってればいい! そしたら勝手に幸せがやってくる、こっちから探す必要はない、勝手に向こうから寄ってくるから

No.10 19/05/10 22:26
匿名さん 

>> 8 20ー25歳までが最悪な人生だった。 今が平和で、幸せ。最近彼もできて 今が幸せって、すごく素敵ですね。
辛い時期を頑張って生き抜いていて、ホント凄い。

あの頃はよかったっていう大人にならないように、今を楽しみたい。

No.11 19/05/11 01:18
匿名さん2 

>> 9 なるほど。。2さんも私と同じ立場だったんですね。 無い物ねだりしても仕方ないもんなぁ。。 いま出来ることをただただ一生懸命やってればいい!
そしたら勝手に幸せがやってくる、こっちから探す必要はない、勝手に向こうから寄ってくるから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧