注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

中出しやめろ!!

レス4 HIT数 1021 あ+ あ-

匿名( ♂ )
19/05/11 05:03(更新日時)

最近のAVは、フィニッシュのほとんどが中出しで糞つまらん。つーか、萎える。

まず、ナンパもんの99.9%がヤラせってわかった上でこっちも観てる訳で、それでも感情移入してる訳よ。嫌がってるが、こいつは素人なんだと信じ込む訳。

ところが、最後に中出し決めて

女の子『えっ!?』
男優『ごめん、気持ち良くて』
女の子『き、聞いてませんよ〜』

いやいやいや、そのうっすいリアクションやめてくれっつーの。
中出しした途端に、男優はパイプカットしていて、事前契約した売れないAV嬢だと感じ取ってしまう。
実際、ナンパして中出ししたら、グーパンだろ?というより、顔出して生でヤッてる時点でもう有り得ない話ではあるのだが。


とにかく、基本系のフィニッシュは腹出し、胸出しだ!!
あれこそ、征服感に浸れるんだ!!顔射も、ダメだ!!
顔射で興奮するのは、胸に出す時に勢い余ってイレギュラーで顔に飛んだ時の女の子の反応がいいんだ!!

おい、AV業界の人間観てるか!?






No.2846164 19/05/10 20:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/10 20:19
名無し1 

言いたいことはわかるけど、中だしは男のロマンなんだろうなと思いますよ
私は、テレクラのサクラやってて数多の男性とテレフォンセックスしましたが、何度となく、というか毎回中だしされてますよ(笑)

種付けして子ども孕ませるのは男の本能的な願望なんだと思いますよ。現実ではあり得ないから、せめて性産業の世界ではというところなのでしょう…私も毎回(想像の世界で)中だしされて、妊娠してもいい?と訊かれて、イラっときますが、そんなの野暮なだけです。


ただ、それはあくまでもフィクションだったり非現実の話であって、リアルでも避妊したがらないとか、あわよくば中だししたいとかいうクソ男がいるのはAVとか様々な性コンテンツの影響が大きいのだと思います。 その現実とフィクションを混同させるアホがいる限り中だしジャンルは害悪しかないなと思ってます。

No.2 19/05/10 20:47
ビッグマグナム ( jC321b )

???「いいよ!こいよ!胸にかけて胸に!」

No.3 19/05/10 22:33
社会人3 ( ♂ )

腹出し、胸出し…わかる〜!
嫁以外への中だしはさすがに理性が咎める。顔は嫌われそうだし、口ではイケない。

結局最後は自分でコスって腹だし、胸出しが気楽だよね。

No.4 19/05/10 22:48
匿名4 ( ♂ )

感情移入ってところが凄いと思った。
俺よりAVを真剣に見てるなって。
今度からは早送りしないでもっと真剣に見る様にします!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧