注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

皆さんは旦那が浮気をしてたら別れますか❓❓

レス168 HIT数 5978 あ+ あ-

結婚したい
19/11/03 13:23(更新日時)

皆さんは旦那が浮気をしてたら別れますか❓

タグ

No.2845640 19/05/09 19:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.151 19/05/13 19:08
匿名48 

>> 147 女性が低学歴であればあるほど離婚率が高く、高学歴であればあるほど離婚率は低いんですよ? 理由は、高学歴の女性は、同じく高学歴の男性と結婚し… 何でそんなに攻撃的でやり込める話し方するの??
幸せなら浮気レスの話はスルーでしょう?あなたから幸せのオーラは感じない。

No.152 19/05/13 19:19
匿名145 

高学歴、優等生で教育ママな人程子供が反抗期で
「俺は勉強なんか嫌いだ、ロックやるから高校は中退する」
なんて言い出したら枝がポッキリ折れて泣いちゃうと思うよ

No.153 19/05/13 19:33
匿名72 

>> 148 私の場合、浮気と言っても不貞行為はしてないですから。 証拠も何もないですよ。 旦那は私のことが大好きらしいので、離婚待ちというのはないで… 後出しで不貞行為無しとは
御主人それでも浮気したんだね
何だかおかしな夫婦

  • << 160 確かにおかしいですよね。 子供がいなければ、慰謝料双方から貰うだけ貰って離婚していましたよ。 子供がいるかいないかは大きいです。 今の旦那には愛情はないです。 情は多少ありますけど。 完全に仮面夫婦ですね。 浮気される前は、暴言や暴力がひどくて典型的なモラハラ夫でした。 首締められたり、お腹パンチされたり、腕や足に大きな青アザが出来るぐらい蹴られたことも。 今ではだいぶましですが、自己中人間であることには変わりません。 結婚前は優しい男を演じていたので見抜けませんでした。 今好きな相手と一緒になれたらどれだけ幸せかと思いますけどね。 旦那とは正反対な優しい人です。 人生、上手くいかないものですね。

No.154 19/05/13 20:46
匿名48 

>> 132 別にいけなくないですよ? あなたの人生なんだし、お好きにどうぞ。 私の人生も、私の好きにするので私の考えを金目当てだの罵倒される謂れはあ… 「浮気云々赤裸々と投稿」とは私の事でしょうか?

私の実家はお金持ち。浮気旦那も高給取り。だから、私は学費を計算した事は有りません。
常にお財布には3桁の金額が入ってます。

あなたは学費を細か~く計算して遣り繰り上手ね(笑)。金のなる木に頑張ってしがみついてね😉

No.155 19/05/13 21:43
既婚者102 

>> 135 スポーツ推薦いいですね。 スポーツ推薦がダメだった時用に、子供に保険をかけたいなら、英語に力を入れておくといいと思います。 入試改革が行… とても参考になります!
ありがとうございました✨
英語は本当に大事ですよね。
うちの子は英検はまだ3級しか持ってないので、教えていただいたように、3級や准2級だけでなく2級合格を目指すメリットを説明しようと思いました。

私も社会人になってから本当に英語で苦労しました。
正社員の頃はともかく、出産後再就職して派遣社員から正社員になる時もTOEICで一定程度の点数が必要でした。
海外からの電話の取り次ぎも相手の会社名、部署名、役職名、フルネーム、メールアドレスや電話番号を訊き返すだけで、四苦八苦しました。
メールなら普通に返信できますし、税関書類も割とたくさん作成してきましたが、訛りのある英語やスラング(会社なのに!)を多用されるとお手上げでした。

また、親戚の子がTEAPを利用して、私立ですが複数の有名大に合格した体験談を思い出しましたよ。

英語外部検定利用入試特集(英検・TEAP・IELTS)|大学受験パスナビ:旺文社 https://passnavi.evidus.com/gaibukentei/index.html

スポーツで海外に飛び出せたら理想的ですが、そうでなくても中高生の内にホームステイなどをぜひ経験させてやりたいです。

ホームステイも割とお金がかかりますし、ますます、浮気どころではなくなりますね!


No.156 19/05/13 21:48
既婚者102 

>> 136 追加で、私が一番大変だなと思ったのは、受験費用よりも入学金です。 偏差値の低い順番に入学金の納入日があり、最後が国立の入学金という流れにな… こちらのレスもとても参考になりました!
ちょっと夫にも読んでもらって・・・と思いましたが、スレの名前に抵抗があるので、135と136のレスをコピペさせていただきますね!

LINEのノートに貼り付けて、今どきの受験事情を一緒に勉強してもらわなくては。

まさか浮気がテーマのスレで、夫婦の絆が深まるとは思いませんでした✨

いろいろ教えていただき、感謝です!

  • << 158 首都圏ならマーチ、確か関西なら関関同立でも英検を利用してたと思います。 関心を持たれたら、調べてみて下さい。 英検2級があれば、入試が小論文だけになったりする学校もあります。 スポーツは、スポーツ推薦以外にもAO入試もあるし、英検も持っておけば、色んなパターンで有名大学を挑戦出来るから良いと思います。 英検準1なら、英単語、熟語は(鉄壁)がオススメです。 だけど、これだけでは飽きたらず、かなり語彙力が必要です。 ラジオ英会話は、オススメです。 ディクテーションする為の教材とかも、紀伊国屋とかに行けばコーナーにいいのがあると思います。 また、英検の級だけにこだわらず英検のCSE評価を用いてる早稲田とかもあります。 もう既に持たれてるかもしれませんが、高校生用の電子辞書は、自学自習するのに凄く役立ったみたいですよ。 ラジオnhk英会話は、基礎英語1が中1です。レベルがあり4月スタートです。テキストは、1ヶ月500円でした。 うちのは、アプリで聞いてましたね。 基礎英語3まで行けば、次のレベルがテキストの後ろに載ってるので、それで聞くといいです。 スポーツしてた子は、メンタル強いので最後にグッと後伸びしてました。 受験にも勝ってらした。 有名大学にこだわらず、資格にこだわるなら、意外と私立薬学部は入りやすい大学もあるので、1200万しますけど、これからの時代の女の子ならオススメかとも思いました。 情報を制してる母親の子供は、部活に友達にと充実した生活を送りながら、名前の知れた上位大学に進学されました。

No.157 19/05/13 22:19
匿名47 

なんか皆さん、ただの意見の交換の場なのになんでこんな感じになっちゃうのかなー💦
それぞれの意見を否定、非難するんじゃなく、あーそうなんだ、自分は違うけどそうゆう考えもあるんだねーって思えばいいだけなんじゃないのかな?



No.158 19/05/13 23:06
既婚者56 

>> 156 こちらのレスもとても参考になりました! ちょっと夫にも読んでもらって・・・と思いましたが、スレの名前に抵抗があるので、135と136のレス… 首都圏ならマーチ、確か関西なら関関同立でも英検を利用してたと思います。
関心を持たれたら、調べてみて下さい。
英検2級があれば、入試が小論文だけになったりする学校もあります。

スポーツは、スポーツ推薦以外にもAO入試もあるし、英検も持っておけば、色んなパターンで有名大学を挑戦出来るから良いと思います。

英検準1なら、英単語、熟語は(鉄壁)がオススメです。
だけど、これだけでは飽きたらず、かなり語彙力が必要です。
ラジオ英会話は、オススメです。
ディクテーションする為の教材とかも、紀伊国屋とかに行けばコーナーにいいのがあると思います。

また、英検の級だけにこだわらず英検のCSE評価を用いてる早稲田とかもあります。

もう既に持たれてるかもしれませんが、高校生用の電子辞書は、自学自習するのに凄く役立ったみたいですよ。
ラジオnhk英会話は、基礎英語1が中1です。レベルがあり4月スタートです。テキストは、1ヶ月500円でした。
うちのは、アプリで聞いてましたね。
基礎英語3まで行けば、次のレベルがテキストの後ろに載ってるので、それで聞くといいです。

スポーツしてた子は、メンタル強いので最後にグッと後伸びしてました。
受験にも勝ってらした。

有名大学にこだわらず、資格にこだわるなら、意外と私立薬学部は入りやすい大学もあるので、1200万しますけど、これからの時代の女の子ならオススメかとも思いました。

情報を制してる母親の子供は、部活に友達にと充実した生活を送りながら、名前の知れた上位大学に進学されました。




No.159 19/05/13 23:25
匿名46 

>> 158 まだやってるんですね!

別スレ立てて存分に書いたらどうですか?

No.160 19/05/13 23:32
匿名 ( uVdPLb )

>> 153 後出しで不貞行為無しとは 御主人それでも浮気したんだね 何だかおかしな夫婦 確かにおかしいですよね。
子供がいなければ、慰謝料双方から貰うだけ貰って離婚していましたよ。
子供がいるかいないかは大きいです。
今の旦那には愛情はないです。
情は多少ありますけど。
完全に仮面夫婦ですね。

浮気される前は、暴言や暴力がひどくて典型的なモラハラ夫でした。
首締められたり、お腹パンチされたり、腕や足に大きな青アザが出来るぐらい蹴られたことも。
今ではだいぶましですが、自己中人間であることには変わりません。
結婚前は優しい男を演じていたので見抜けませんでした。
今好きな相手と一緒になれたらどれだけ幸せかと思いますけどね。
旦那とは正反対な優しい人です。
人生、上手くいかないものですね。

No.162 19/05/14 08:23
匿名144 

56と102の方…一人二役でしょうか。一人二役でしたら闇が深すぎ…でもここまで議題に合わない私的なやり取りを続ける方が、ここにお二人も集まるなんて驚きます。
しかも内容が一般的に溢れている程度(+自慢)のものなので、102さんが新鮮な受け止め方をされることに違和感を感じました。こちらは闇の深い方が多いので色々と勝手な想像すると興味深いです。

それにしてもご主人とこのような場所を一緒に見てお話される方がいらっしゃっるんですね。私は恥ずかしくて、ミクルという場所を見ていることを家庭で話題にしたこともないのでびっくりしました。

主様はまだ見ていらっしゃるかしら。本来は浮気されたら離婚するかというyes or noで答える単純な問いですが、個性的な方がいらっしゃってよい時間潰しになりました。私はこれまでにいたします。

No.163 19/05/14 08:57
既婚者102 

>> 162 いえいえ、別人です。

私は、ミクルに限らず、実は別ジャンルで複数のスレッドを立てているスレ主でもあります。
夫はある趣味やスポーツに入れ込んでいますから、私がネットでの情報集めをしているのも知っていて重宝がっていますよー。

TwitterやFacebookは、ほとんどの親族もやっていますし、一族で同じ本や映画の感想をお互いの記事欄にコメントで書きこんだり、旅行ブログでたくさんのフォロワーがいる身内もいます。

おっ、これはと思うスレやレスはURLをグループLINEに送ると、離れてくらす高齢の母からも感想が来たりして楽しいですよー✨

母には何でも話すので、このスレのURLは送っています。
まだ読んでないと言っていましたが、母もいろいろ苦労した人なので、興味深いとは言っておりました。
 
10代の甥姪から、70代の親戚まで、ほとんど何らかのSNSのアカウントを持っていて、バズった時は自慢大会になりますよー。

離れてくらす親族との交流には、SNSは本当に便利です。

浮気の防止にもなるかも!

No.164 19/05/14 09:26
既婚者102 

>> 163 浮気は魂の殺人だから
離婚したいひとを
責めてはいけない

被害者をさらに追い詰めてはいけないと

このスレを紹介したひとに言われました

被害者がわの感情に寄り添った言葉が大切とも

全部読んだらまた感想くれるみたいです。

No.165 19/05/14 17:32
匿名165 

多分別れませんね。
生活を守ることが1番大切なので。
でも家庭内での夫のランクは子供より下になるでしょうね。
何度も繰り返したり暴力振るったり家にお金を入れないなら別れます。
許してもらえたと調子に乗って好き勝手やれば、私は何するかわからない、いつか痛い目に合うと忠告だけはしておきます。








No.166 19/05/15 05:39
通行人166 

大卒自慢必要か?

No.167 19/08/23 18:59
専業主婦167 

>> 19 大体にして現実見たら浮気なんてそうそう出来るもんじゃないってw 結婚何年とか関わらず既婚者のオヤジに誰が寄ってくるんだw 横からすみません!
選ばなければ相手はたくさんいますよ!
うちのは53のおばさん浮気相手なので。ちなみに私は30です。

No.168 19/11/03 13:23
匿名168 

>> 9 俺は浮気なんて考えた事も無いけど、確かに可愛い子見ると心の浮気はしてるかもですね。 でもこれは女性もそうだと思いますよ、お相子ですよ。 自分がそうだから女もそうだと勝手に思って正当化してるだけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧