注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

好みの体型じゃないとたたない??

レス17 HIT数 4514 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
19/05/10 20:43(更新日時)

下の話です。
男女の話なので恋愛カテゴリに入れました。
苦手なかたスルーお願いします。

付き合って4年、36歳同い年の彼がいます。
久しぶりにHしたところ、
3回ほど中折れし途中からできなくなりました。

彼超多忙で疲れており、今までにも2回くらい中折れはあったんですが。
お酒飲んでベロンベロンになってもたってたので性欲は強いです。

久しぶりだったので互いに物凄く興奮してたので、ちょっと凹みました。(態度には全く出してません)

中折れした理由として、
彼女の体型が好みじゃなくなったというのはありますか??

彼はぽちゃ好きで痩せてる女性が大嫌い(変ですよね…)で、私はここ3ヶ月でダイエットし10㎏痩せました。
裸になった時彼がびっくりして「痩せてクビレできてるじゃん!もっとこう…肉バーン!みたいなの無いの?」と不満たたらたらだったので、
疲れ以外にこれも原因なのかな……
と思ってます。
ぽちゃの時は本当に食い付きが凄かったです。

彼女の体型が変わって萎えちゃうってあるんですか?


おっさんとおばさんの話ですみませんが、男性のかたレス下さると嬉しいです。
女性でも旦那さんが…彼氏が…というかた教えて下さい。

No.2845454 19/05/09 09:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/09 10:14
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

無いと言えば嘘になるかな。 確かに、僕もぽっちゃりが好きなので相手がガリガリだったりメリハリのない体型だったりすると萎え気味になる。 (^^;)

No.2 19/05/09 10:22
恋愛中さん0 ( ♀ )

1さん早速のレスありがとうございます。

やはり無いことは無いんですね。
1さんもぽちゃ好きなんですねー。
ぽちゃ+巨乳好きで、痩せて巨乳そのままでもガッカリするもんなんでしょうか??

No.3 19/05/09 10:32
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

>> 2 痩せる程度にもよる。 腕や足が棒のように細いのは気持ち悪い。 巨乳は嬉しいけど。 (^^;)

No.4 19/05/09 11:02
恋愛中さん ( ♀ )

主です。

なるほどー。
棒みたいとかガリガリではないんですが。
自分的には胸が残ったので『やった~♪』って思ってたので、反応にがっくし。

男性って、女性の容姿の好み重要ですよね。

No.5 19/05/09 12:25
ラブラブさん5 

流行りの体型はあるにせよ、細くて巨乳でくびれありは、人気No.1!不動の一位
自信もっていい。彼氏の身体に問題があるかも知れない。中折れしやすい人いてるらしいから調べてみたらどうかな。

No.6 19/05/09 12:34
匿名さん6 

主さんと同い年で女性です。せっかく痩せてしかも久しぶりのエッチでそれはショックですね…。

どれ位久しぶりだったのですか?その時、行為はしなくても手とか口ではしなかったですか?

No.7 19/05/09 12:37
匿名さん7 

10キロも痩せたら お腹の皮のたるみを見て性欲が減少したんじゃない?

No.8 19/05/09 15:48
恋愛中さん ( ♀ )

5さんレスありがとうございます。

No.1ですか、それを聞いてホッとしました。

彼氏の体に問題かぁ。
あるかもしれませんね。調べてみます。

No.9 19/05/09 15:50
恋愛中さん ( ♀ )

6さんレスありがとうございます。

同い年の女性からのレス嬉しいです。
そうなんですよ、せっかく痩せたのにショックでした。

ほぼ1年ぶりくらいです。
彼の転職だったり私の転居、月経やらでタイミングが悪くなかなかできませんでした。
これも何かありますかね??

  • << 12 書き忘れました、 手と口でかなりしました。 その時は元気になったんですが、 出し入れしてたらふにゃり。 ローションも使ってみたんですけどね。興奮するかな?と思って。それも一時的に元気になるけど……でした。

No.10 19/05/09 15:54
恋愛中さん ( ♀ )

7さんレスありがとうございます。

はい、仰有る通り垂れてます汗

が、彼は熟女系が好きでたるみ大好きなのでそれは無いかなと思います。
自宅にあるエロDVDも40代・50代女性ばかり。変人ですね。

若い子の体は青くさい感じがして嫌いだそうで。

No.11 19/05/09 15:54
匿名さん11 ( ♀ )

ぽちゃ好きなら、10キロも痩せられたら萎える。

乳とかどうでもいいんだよ。からだの抱き心地だろうからね。


主、せっかく頑張ったのにね(><)

No.12 19/05/09 15:56
恋愛中さん ( ♀ )

>> 9 6さんレスありがとうございます。 同い年の女性からのレス嬉しいです。 そうなんですよ、せっかく痩せたのにショックでした。 ほぼ… 書き忘れました、
手と口でかなりしました。

その時は元気になったんですが、
出し入れしてたらふにゃり。

ローションも使ってみたんですけどね。興奮するかな?と思って。それも一時的に元気になるけど……でした。

No.13 19/05/09 16:13
匿名さん6 

>> 12 お返事ありがとうございます。

そっかぁ。けど、きっと疲れていたのだと思いますよ。彼氏さん多忙なんですもんね。
それに一年もしてなかったら一人でしてたろうし、主さんと会った時は一人でしてまだ日が空いてなかったのだと思いますよ。

主さんの体型のせいではないと思いますよ。
10キロ痩せるってすっごい頑張りましたね!偉いです☺️

けど、お付き合いしてて一年してないって長いですね?遠距離とかですか?

No.14 19/05/09 18:41
恋愛中さん ( ♀ )

>> 13 こちらこそありがとうございます。

前の日あたりに1人でしてたんでしょうかね。
疲れと……そう言っていただけると救われます。

10㎏がんばりました(笑)
自撮り見て青褪めまして。
キープできたらいいなと思います。

遠距離ではないんです。
彼の仕事が朝も夜も無い感じで、
デートも食事だけ→仕事に戻るという。
彼の仕事の合間にデートだったので、Hする余裕がなかったんです。

  • << 16 大変失礼ですが、身長と体重はどれ位ですか? 彼氏さんはぽちゃ好きなんですね💦私の夫もガリガリは嫌だといいます。私がもう少し太っても別にかまわないみたいで。 けど、私若い頃から3.5~4キロ太ってて💦これ以上は太るのが嫌なのでキープしてるんです。 健康もだし、自分の理想の体型と彼の好みが違ってたら難しいですね…。 けど、やっぱり健康が一番ですよ❗

No.15 19/05/09 21:50
恋愛中さん ( ♀ )

11さんレスありがとうございます。

飛ばしてしまってすみません、失礼しました!

そうなんですね…………
痩せる前ぽちゃでしたが、一時期骨折して動けなくなり更に太ったんです。
その時彼の食い付きホント凄かったです。
未だに「あの時最高だったな~」って言われます。

難しいですねぇ。
健康のためにも見た目のためにも私は痩せたい。
彼はぽちゃまたはデブがいい。
困りました。

No.16 19/05/09 22:17
匿名さん6 

>> 14 こちらこそありがとうございます。 前の日あたりに1人でしてたんでしょうかね。 疲れと……そう言っていただけると救われます。 1… 大変失礼ですが、身長と体重はどれ位ですか?

彼氏さんはぽちゃ好きなんですね💦私の夫もガリガリは嫌だといいます。私がもう少し太っても別にかまわないみたいで。
けど、私若い頃から3.5~4キロ太ってて💦これ以上は太るのが嫌なのでキープしてるんです。

健康もだし、自分の理想の体型と彼の好みが違ってたら難しいですね…。
けど、やっぱり健康が一番ですよ❗

No.17 19/05/10 09:39
恋愛中さん ( ♀ )

>> 16 お返事遅くなりすみません!

身長162体重49です。なのでめちゃくちゃ痩せてるって訳でもないです。
痩せる前60ありました汗

旦那さまもガリガリ嫌いなんですね。
わりと男性で『細すぎたら嫌』って人多いですよね。

難しいですよねー。太るの嫌ですよねぇ。
体形は関係ないと思いたいんですが、
ダイエットの最中も『何で痩せるの?』とか『嫌がらせか』と言ってたので、うーん。と悩んでます。
私は今くらいのが健康にも良いかなと思ってるんですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧