注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

恋愛下手の私にアドバイス頂けたら幸いです

レス33 HIT数 2625 あ+ あ-

臆病者( 40代 ♂ RPQKv )
19/05/11 00:25(更新日時)

先日、「好きと言われた意味」というタイトルで書き込みましたが、折角頂いたレスが何故か消去されており、追記しての再投稿です。どうぞよろしくお願いします。

先月20日頃、片思いの彼女(34歳、旦那あり、子なし)が突然退職しました。
一緒に職場にて過ごした時間は8ヶ月です。

下記、「好きと言われた意味」で投稿した内容です。
アドバイスしていただく際の参考にしていただけたら幸いです。

冬の季節、夕方六時過ぎ、外はまっくら静かな介護系の施設内。
職場にて2人きりになってたわいもない仕事の話しをして、数秒の沈黙の後、椅子に座った私の左肩に、立ったままの彼女の右腕が触れた瞬間、その女性から、「◯◯さんの事」好きだよ。(私の名)
と言われ、同様を隠すように、◯◯さんみたいな人に言われて光栄ですとか、ガッチガチな返事をしてしまいました。

仕事に関して、常に前向きな話をしてたので、仕事の考え方が好きと言う意味だと思いますが、好意のある方からだったので、鈍器で、頭を殴られたような衝撃でした。

女性の方にお聞きしたいです。
この好きとはなんでしょうか?
色々な意見をお聞かせください。

私は、誠実系で常に丁寧語で職員にも入居者様にも接するタイプです。
彼女とは考え方が似ています。

また彼女からは日常で、「足が長い」、「マジメ」などと言っていただき、若干の余所見でぶつかりそうになった時、「抱きついちゃいそうになっちゃった」といわれ、「大歓迎ですよ」と返すと、問題になっちゃう・・などと可愛いしぐさで返してくる感じです。

公私を区別していた私は、当時誰とも連絡先の交換はしておらず、彼女が退職後、どうしても連絡を取りたく人を伝って連絡先を交換しました。
数回のメールの後、旦那さんがいるgwは会えないから、gw開けから始まるシフトが出てから会う日を決め会ってくれると返事を頂きました。

その時、思いを伝えるつもりです。
不純なのは重々承知です。
可能性が1%ないとしても、悔いは残したくないです。

おそらく、シフトは出ていると思われますが、新天地で四苦八苦されていると思います。
こちらから、再度メールを差し上げるのも、しつこいと思われてしまうのが嫌でつらい毎日です。

どうか、恋愛下手の私に成就する為のアドバイスをお願いします。この歳になり、人生2度目で最後と思われる本気の恋です。
彼女が突然いなくなり、会えなくなる事で自分の気持ちを確信しました。
毎日眠れません。会えない日々に想いが募るばかりです。

よろしくお願い申し上げます。足りない情報があれば、追記いたします。

No.2844982 19/05/08 12:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/08 12:57
匿名さん1 

いや。
恋愛下手というなら

まず相手間違ってるね
既婚者なんかやめなさいよ

独身の子さがして
真面目に恋愛した方がいいよ。

不倫なんてしょうもないクズ男のやる事だよ。

きちんと理解してね?

No.2 19/05/08 12:57
匿名さん 

いや。
恋愛下手というなら

まず相手間違ってるね
既婚者なんかやめなさいよ

独身の子さがして
真面目に恋愛した方がいいよ。

不倫なんてしょうもないクズ男のやる事だよ。

きちんと理解してね?

No.3 19/05/08 13:05
臆病者 ( 40代 ♂ RPQKv )

>> 2 ご返信ありがとうございます。
クズで構いません、不道徳なのは重々承知です。
その上で、成就する為のアドバイスを頂きたいんです・・

• << 5 そうなのね。 それならもう彼女の言う通りにしたらいいんじゃないかな? 彼女にされるまま、言われるまま。 彼女もからかってるみたいなので 可愛いペットぐらいにはなれるんじゃない? 旦那さんにバレた時は無責任に逃げられないからそうなった時に責任とる覚悟もあるの?

No.5 19/05/08 13:09
匿名さん 

>> 3 ご返信ありがとうございます。 クズで構いません、不道徳なのは重々承知です。 その上で、成就する為のアドバイスを頂きたいんです・・ そうなのね。

それならもう彼女の言う通りにしたらいいんじゃないかな?

彼女にされるまま、言われるまま。

彼女もからかってるみたいなので
可愛いペットぐらいにはなれるんじゃない?

旦那さんにバレた時は無責任に逃げられないからそうなった時に責任とる覚悟もあるの?

• << 7 ご返信ありがとうございます。 彼女はからかってるわけではないですし、恐らくそれが彼女の自然なんだと思います。 別に自分だけに好意があるとは思ってません。 それに告白しても、しなくても間違いなくつらい日々が続くのはわかっています。 告白後、彼女から、私も思っていましたなどという返事なんか、まずないでしょう。 私だって、人妻を好きになりたくてなったわけではありません。 どんな惨めな扱いでも構いません。ペットでも良いです。 彼女とは死ぬまで縁を切りたくないんです。。 気軽にとっかえひっかえ恋愛出来る人間でありたかったです・・ 最悪です・・

No.6 19/05/08 13:36
匿名さん6 

主にとって成就とはどうなることですか?

• << 9 成就は、最悪、彼女と不倫関係でも良いので、ずっと会える関係 最良は、彼女と結婚する事です。 正直、告白するのも順序が違うと感じてます。 突然、前触れもなく好きと言われても困るだけだと思うので。 毎日が苦痛で欝になりそうです。仕事にも身が入りません。 どうか、女性の立場になって、これだけ好きでいてくれるならと思わせるようなアプローチ の仕方をお教え頂きたいしだいです><

No.7 19/05/08 13:39

>> 5 そうなのね。 それならもう彼女の言う通りにしたらいいんじゃないかな? 彼女にされるまま、言われるまま。 彼女もからかってる… ご返信ありがとうございます。

彼女はからかってるわけではないですし、恐らくそれが彼女の自然なんだと思います。
別に自分だけに好意があるとは思ってません。

それに告白しても、しなくても間違いなくつらい日々が続くのはわかっています。
告白後、彼女から、私も思っていましたなどという返事なんか、まずないでしょう。

私だって、人妻を好きになりたくてなったわけではありません。
どんな惨めな扱いでも構いません。ペットでも良いです。
彼女とは死ぬまで縁を切りたくないんです。。

気軽にとっかえひっかえ恋愛出来る人間でありたかったです・・
最悪です・・

• << 11 うーん あなたはとても真面目なようなので不倫にはむいていないと思います。それでもなんとか彼女と繋がりたいのならまず彼女に嫌われないようにしないとね。 なんとも思ってない冗談の抱きついちゃいそうになった等、あなたの中では大切な思い出なのですよね?でも相手はなんとも思ってない言葉かもしれませんね。主さんが自分で言ってるように。。 一途におしすぎると怖がられるかもしれません。 彼女からの連絡を待ちつつ。。。 やはり他の女性にも目を向けてはどうですか? 好きになる事に理由はないし、選んで既婚者を好きになる訳ないですよね。 先程は失礼にもペットなどと書いてしまい申し訳ありませんでした。 既婚者ですからその想いは成就はしません。しかしながら、人生は何があるかわかりません。 告白したい気持ちは押さえ 今は元同僚として友達として接する方が良いかと思います。 自分だけの想いを押しつけるのは良くないですよね。 嫌われたら闇でしょ?

No.8 19/05/08 13:41
匿名さん8 

会って思いを告白して駄目になるより 今は友達として付き合って関係を深める方を選ぶ。
彼女が旦那との夫婦関係が良好なら相手にされないし以前の会社で彼女との好きって会話も社交辞令と男の扱いに慣れた人だとは思う。

• << 10 私も、社交辞令の態度だと思っています。その反面、期待してしまうんですよね男は。 夫婦関係は、今は良好らしいですが、喧嘩して仲直りしたばかりみたいです。 子供は、夫婦共々問題ないらしいのですが、何故か出来ないみたいです。 直接彼女から、ちらっと聞きました。夜に不満がある事を休憩室で話してたのを聞いた事があります。後、旦那さんがバイトという事に不満があり、介護職の彼女の方が収入が上らしいです。 やはり、先急がずに友達関係からですよね・・普通は 結局、自分本位の片思いしてるダメ男ですよね。この苦痛な毎日をどうにかしたいです。 アドバイス助かります。

No.9 19/05/08 13:43

>> 6 主にとって成就とはどうなることですか? 成就は、最悪、彼女と不倫関係でも良いので、ずっと会える関係
最良は、彼女と結婚する事です。

正直、告白するのも順序が違うと感じてます。
突然、前触れもなく好きと言われても困るだけだと思うので。
毎日が苦痛で欝になりそうです。仕事にも身が入りません。

どうか、女性の立場になって、これだけ好きでいてくれるならと思わせるようなアプローチ
の仕方をお教え頂きたいしだいです><

• << 22 返信ありがとうございます。 不倫でも構わないのですね。 それなら、まずは一番仲の良い友達を目指してはいかがですか? 相談しやすい、話しやすい、楽しい、彼女にとって都合がいい存在です。 これは、女性が欲しい異性の友達です。 これになるには告白はタブーです。 告白されてしまうと、既婚者である罪悪感と答えられない事や良心の呵責が、時として重荷になりますので。 好かれてるのは分かるけど告白しないでいてくれたら友達でいられる、と言う千引きです。 旦那さんはバイトなんですか⁉ それなら多少有利ではありますが、それが弊害にならない程の夫婦ならなかなかの絆とも言えますね…。 現状では告白は無しで、好意を見せつつ都合いい男になってください。 仕事が手に付かず〜では、旦那さんより勝る部分を殺してしまうので、仕事は出世する気で頑張ってください。 いい結果にはならないと思いますし、主のためには止めるべきでしょうけど、最大限主の希望に沿うであろうレスをしました。 友達は一生物ですが、不倫になると終わりがあります。 欲を出さずに一歩づつゆっくり進むくらいの気持ちを、常に持っていてください。

No.10 19/05/08 13:50

>> 8 会って思いを告白して駄目になるより 今は友達として付き合って関係を深める方を選ぶ。 彼女が旦那との夫婦関係が良好なら相手にされないし以前… 私も、社交辞令の態度だと思っています。その反面、期待してしまうんですよね男は。
夫婦関係は、今は良好らしいですが、喧嘩して仲直りしたばかりみたいです。

子供は、夫婦共々問題ないらしいのですが、何故か出来ないみたいです。
直接彼女から、ちらっと聞きました。夜に不満がある事を休憩室で話してたのを聞いた事があります。後、旦那さんがバイトという事に不満があり、介護職の彼女の方が収入が上らしいです。

やはり、先急がずに友達関係からですよね・・普通は
結局、自分本位の片思いしてるダメ男ですよね。この苦痛な毎日をどうにかしたいです。

アドバイス助かります。

No.11 19/05/08 16:56
匿名さん 

>> 7 ご返信ありがとうございます。 彼女はからかってるわけではないですし、恐らくそれが彼女の自然なんだと思います。 別に自分だけに好意があ… うーん
あなたはとても真面目なようなので不倫にはむいていないと思います。それでもなんとか彼女と繋がりたいのならまず彼女に嫌われないようにしないとね。

なんとも思ってない冗談の抱きついちゃいそうになった等、あなたの中では大切な思い出なのですよね?でも相手はなんとも思ってない言葉かもしれませんね。主さんが自分で言ってるように。。

一途におしすぎると怖がられるかもしれません。

彼女からの連絡を待ちつつ。。。
やはり他の女性にも目を向けてはどうですか?

好きになる事に理由はないし、選んで既婚者を好きになる訳ないですよね。

先程は失礼にもペットなどと書いてしまい申し訳ありませんでした。

既婚者ですからその想いは成就はしません。しかしながら、人生は何があるかわかりません。

告白したい気持ちは押さえ
今は元同僚として友達として接する方が良いかと思います。

自分だけの想いを押しつけるのは良くないですよね。

嫌われたら闇でしょ?

• << 13 ご返信有難う御座います。 夜勤の為、返事が遅れました。 仰られた事が現実だと思います。 最悪な結末だと、数年は立ち直れないと思います。 ただ、初恋のような何も言えないで苦しむだけ苦しんだ過去にはしたくないんです。 携帯での打ち込みのため、簡易返事ですみません。有難うございました。

No.12 19/05/08 17:10
イケメンさん12 

その人妻の言う「主さんの事好きだよ」は、人として好きなのだと思います。

感じ悪いか良いかでしたら、文章から見える主さんは良い人に思えます。
真面目で、勤務態度も一生懸命なのかと思えるし、暗~い男でもなく楽しく雑談も出来る。
好感があるから 好きだよなのでは。

多分本当に好きな人には
「好き…」とか「好きです…」しか言えないと思うよ。立場が微妙な恋ほどね。
「好きだよ。」は、そういう想いと重みとは違う 軽い言葉の様に思われます。

• << 15 ご返信ありがとう御座います。 正直、軽々しく好きだよと言ったり、ボディータッチが多かったり、褒め言葉をくれたり、それもあって意識した部分があります。 更に、性格は本当に良いんです。 笑顔が綺麗で、優しくて、入居者様ファーストで。 最後に会う約束をこぎ着けた時に送ったメールの一文に、「もっと素直に◯◯さんに接していれば良かったと悔やむ毎日です。」と書き記しました。 私は、自分の気持ちを隠し、仕事に尽力を尽くしてきました。 少し距離を置いてたんです。恋をするのが怖かったので。 突然いなくなった彼女に対しての最大限勇気を出したメッセージを込めた一文です。 メールやただの知り合いで終わらせたくないです。

No.13 19/05/08 18:47

>> 11 うーん あなたはとても真面目なようなので不倫にはむいていないと思います。それでもなんとか彼女と繋がりたいのならまず彼女に嫌われないようにし… ご返信有難う御座います。
夜勤の為、返事が遅れました。

仰られた事が現実だと思います。
最悪な結末だと、数年は立ち直れないと思います。

ただ、初恋のような何も言えないで苦しむだけ苦しんだ過去にはしたくないんです。

携帯での打ち込みのため、簡易返事ですみません。有難うございました。

No.14 19/05/08 18:49
匿名さん14 

既婚女性からの意見としては、遊ばれるだけで終わる気がします。
彼女の年齢は、もう女として終わり?って感情も出てくる頃なので、自分を好きになってくれる男が出来るか試してるだけだと思います。
彼女若い頃からもてたんじゃないですか?
告白しても上手いことかわして、付かず離れずって感じになると思いますよ。
疑似恋愛が崩れた時はストーカーと呼ばれます。

わざわざ辛くなる恋愛をする必要はありません。職場からいなくなったのなら忘れる方がいいですよ。

• << 16 ご返信有難う御座います。 彼女は正直もてたみたいです。かなりの男性経験があると思います。 自身でそう言ってたと他者から聞きました。 見た目は遊んでいる様にみえません。 遊ばれても良いです。どんな不幸も受け入れます。 辞めろ、無理と言うご意見真っ当だと思います。私も、そう言ってきました。 でも、初めて当事者になって、自分は本当に愚かな人間だと、わかっているんです。 どうしても、どうしても彼女を感じながら先に進みたいんです。

No.15 19/05/08 18:58

>> 12 その人妻の言う「主さんの事好きだよ」は、人として好きなのだと思います。 感じ悪いか良いかでしたら、文章から見える主さんは良い人に思えま… ご返信ありがとう御座います。

正直、軽々しく好きだよと言ったり、ボディータッチが多かったり、褒め言葉をくれたり、それもあって意識した部分があります。

更に、性格は本当に良いんです。
笑顔が綺麗で、優しくて、入居者様ファーストで。

最後に会う約束をこぎ着けた時に送ったメールの一文に、「もっと素直に◯◯さんに接していれば良かったと悔やむ毎日です。」と書き記しました。

私は、自分の気持ちを隠し、仕事に尽力を尽くしてきました。
少し距離を置いてたんです。恋をするのが怖かったので。

突然いなくなった彼女に対しての最大限勇気を出したメッセージを込めた一文です。

メールやただの知り合いで終わらせたくないです。

No.16 19/05/08 19:06

>> 14 既婚女性からの意見としては、遊ばれるだけで終わる気がします。 彼女の年齢は、もう女として終わり?って感情も出てくる頃なので、自分を好きにな… ご返信有難う御座います。

彼女は正直もてたみたいです。かなりの男性経験があると思います。
自身でそう言ってたと他者から聞きました。

見た目は遊んでいる様にみえません。

遊ばれても良いです。どんな不幸も受け入れます。

辞めろ、無理と言うご意見真っ当だと思います。私も、そう言ってきました。

でも、初めて当事者になって、自分は本当に愚かな人間だと、わかっているんです。

どうしても、どうしても彼女を感じながら先に進みたいんです。

• << 18 そうですか、それなら告白より気軽に愚痴を言える友達になるのがいいかもしれません。 機会を待つというか、まずは彼女が楽しいと思える関係を築くことから始めてみたらどうですか?

No.17 19/05/08 19:20
匿名さん17 ( ♀ )

その人はやめた方がいいと思います。
弄ばれて終わりですよ。

主さんは彼女の事が好きなので見えてないかもしれませんが、相当したたかな性格だと思います。
男慣れしてるのもあるでしょうが、何よりもモテていたいだけの人種です。

地獄を見る覚悟との事ですが、それはまだ地獄を見てないから言える事です。
本当の地獄を見たら相手を殺したい程憎みますよ。
弄ばれてもずっと傍にいさせてくれればまだマシだと思いますが、邪魔になれば簡単に捨てられますよ。

彼女の事は綺麗な思い出としてしまっておくのがいいと思います。
思い出が増えれば増える程辛い想いをするのは主さんです。

厳しい事を言いますが、このタイプの女性を真面目な主さんに振り向かせるのは無理です。
一途に想ってくれる人は彼女にとっていいカモにしかなりません。

• << 19 ご返信有難うございます。 親身になって下さり、感謝しております。男友達も多い見たいですし、私もそれは重々承知の上です。 もうどうにもならないんです。 今も涙をこらえながらレスしています。 何故こうなったのか。悔しいです。不安しかありません。

No.18 19/05/08 19:24
匿名さん14 

>> 16 ご返信有難う御座います。 彼女は正直もてたみたいです。かなりの男性経験があると思います。 自身でそう言ってたと他者から聞きました。 … そうですか、それなら告白より気軽に愚痴を言える友達になるのがいいかもしれません。
機会を待つというか、まずは彼女が楽しいと思える関係を築くことから始めてみたらどうですか?

• << 20 有難うございます。 やはり、それしかないでしょうか。 正直、会う約束はしたものの、転職後、2日でシフトは出ていると思いますし、最悪忘れて去られる可能性もあります。 私が、落ち着いたらでいいですよ。とメールしたので、余計そうなる可能性がありそうです。 遅ければ遅いほど、どうでも良い存在という事でしょうし。 会えたら会えたで泣いちゃうかもしれません。表情でバレちゃうでしょうね。 皆さまのレスに助けられてます。 思いは変わらないですが、心構は出来るかもしれません。

No.19 19/05/08 19:37

>> 17 その人はやめた方がいいと思います。 弄ばれて終わりですよ。 主さんは彼女の事が好きなので見えてないかもしれませんが、相当したたかな性… ご返信有難うございます。

親身になって下さり、感謝しております。男友達も多い見たいですし、私もそれは重々承知の上です。

もうどうにもならないんです。
今も涙をこらえながらレスしています。
何故こうなったのか。悔しいです。不安しかありません。

No.20 19/05/08 19:44

>> 18 そうですか、それなら告白より気軽に愚痴を言える友達になるのがいいかもしれません。 機会を待つというか、まずは彼女が楽しいと思える関係を築く… 有難うございます。
やはり、それしかないでしょうか。

正直、会う約束はしたものの、転職後、2日でシフトは出ていると思いますし、最悪忘れて去られる可能性もあります。
私が、落ち着いたらでいいですよ。とメールしたので、余計そうなる可能性がありそうです。
遅ければ遅いほど、どうでも良い存在という事でしょうし。

会えたら会えたで泣いちゃうかもしれません。表情でバレちゃうでしょうね。

皆さまのレスに助けられてます。
思いは変わらないですが、心構は出来るかもしれません。

No.21 19/05/08 20:32
匿名さん21 

主さんて外見はどうなんですか?
失礼ながら、年齢も43歳の方ということで、中身(性格や仕事に対しての姿勢など)は気に入っていても、外見も重要ですよ!笑
カッコイイとかだけじゃなく、清潔感あってとか年齢の割には多少若く見えるとか、単に相手のタイプとか、、

他の方もおっしゃられてますが、まず既婚者であり、更に人に気をもたせるような言動をする人(ホンマもんの天然な人除く)であり、いわゆる相談女と呼ばれる彼氏や旦那さんの愚痴や相談をわざわざ異性にする女性は、危ない人だと思いますよ!

あと、主さんて何故このスレ立てたのですか?

レス者さんへの主さんの返レス拝見させていただきましたが、何を意見いただいても主さんの気持ち決まってるようですよね、、

背中押してもらえるようなレスが望みなのですか?

不倫でも構わないとか本気でおっしゃられてるなら、赤の他人に質問してないで行動に移されてはいかがですか?

あと、主さんがいくら不倫したくても相手の女性(中々のやり手)から相手してもらえるかは分かりませんし、女性の旦那さんがどんな人かは主さんには何ら関係のないことですからね。

女性は、職場の同僚や男友達とちょっとした恋愛ごっこ(責任を伴わない)を楽しむ感じで普段過ごしてるのかも知れませんよね!
「好き」って思わせぶりな言動しといて突然退職するのも謎だし、、笑

主さん答え決めてるなら、お好きなように!としか。

長い上、主さんからしたらウザいレスですみません。

• << 23 レス有難う御座います。 気持ちは決まってます。逆らえません。 背中を押してもらいたいのは本音だとおもいます。 突然辞めたのはアクシデントです。 説明が長くなるので割愛しますが、彼女に非はありません。 私の容姿は、185センチ、普通体型。 前職、se.コンサルなどやってました。 彼女は知ってます。 顔は普通だと思いますが、人並みに遊びの関係ならあります。私も人間なので、迫られたりして長く望まない関係を持ったこともあります。 でも、自分の容姿に自信を持った事はありません。
  • << 24 ちなみに、彼女の旦那さんも私と同じく40代との事です。 私は若干若くみられます。

No.22 19/05/08 20:40
匿名さん6 

>> 9 成就は、最悪、彼女と不倫関係でも良いので、ずっと会える関係 最良は、彼女と結婚する事です。 正直、告白するのも順序が違うと感じてます… 返信ありがとうございます。

不倫でも構わないのですね。
それなら、まずは一番仲の良い友達を目指してはいかがですか?
相談しやすい、話しやすい、楽しい、彼女にとって都合がいい存在です。
これは、女性が欲しい異性の友達です。
これになるには告白はタブーです。
告白されてしまうと、既婚者である罪悪感と答えられない事や良心の呵責が、時として重荷になりますので。
好かれてるのは分かるけど告白しないでいてくれたら友達でいられる、と言う千引きです。

旦那さんはバイトなんですか⁉
それなら多少有利ではありますが、それが弊害にならない程の夫婦ならなかなかの絆とも言えますね…。

現状では告白は無しで、好意を見せつつ都合いい男になってください。
仕事が手に付かず〜では、旦那さんより勝る部分を殺してしまうので、仕事は出世する気で頑張ってください。

いい結果にはならないと思いますし、主のためには止めるべきでしょうけど、最大限主の希望に沿うであろうレスをしました。
友達は一生物ですが、不倫になると終わりがあります。
欲を出さずに一歩づつゆっくり進むくらいの気持ちを、常に持っていてください。

• << 25 コメント有難うございます。 やはり告白は、急ぎすぎですよね。 自分の悪いところだと思います。 彼女の趣味は分かっているので、それを共有する線で行きたいと思います。 旦那さんの休みは、土日のようなので、平日に会う事はできるかもしれません。 まず先に、会う日の連絡待ちですね。 会えるまでが辛すぎる 有難うございました

No.23 19/05/08 21:12

>> 21 主さんて外見はどうなんですか? 失礼ながら、年齢も43歳の方ということで、中身(性格や仕事に対しての姿勢など)は気に入っていても、外見も重… レス有難う御座います。

気持ちは決まってます。逆らえません。
背中を押してもらいたいのは本音だとおもいます。

突然辞めたのはアクシデントです。
説明が長くなるので割愛しますが、彼女に非はありません。

私の容姿は、185センチ、普通体型。
前職、se.コンサルなどやってました。
彼女は知ってます。
顔は普通だと思いますが、人並みに遊びの関係ならあります。私も人間なので、迫られたりして長く望まない関係を持ったこともあります。

でも、自分の容姿に自信を持った事はありません。

No.24 19/05/08 21:13

>> 21 主さんて外見はどうなんですか? 失礼ながら、年齢も43歳の方ということで、中身(性格や仕事に対しての姿勢など)は気に入っていても、外見も重… ちなみに、彼女の旦那さんも私と同じく40代との事です。
私は若干若くみられます。

No.25 19/05/08 21:27

>> 22 返信ありがとうございます。 不倫でも構わないのですね。 それなら、まずは一番仲の良い友達を目指してはいかがですか? 相談しやすい、… コメント有難うございます。

やはり告白は、急ぎすぎですよね。
自分の悪いところだと思います。

彼女の趣味は分かっているので、それを共有する線で行きたいと思います。
旦那さんの休みは、土日のようなので、平日に会う事はできるかもしれません。

まず先に、会う日の連絡待ちですね。
会えるまでが辛すぎる
有難うございました

No.26 19/05/08 21:45

>> 25 彼女と連絡交換をしている女性に助けをもとめ、メールで近況を探ってもらったところ、働いているが、まだシフトが出ていない模様でした。来週まで待たないと出ないらしいです。

まだ一週間以上、苦しむ事になりそうです。会えない日々が、一層、そうさせます。涙

皆さん大変有難う御座いました。
さて、夜勤がんばります

No.27 19/05/09 07:41
匿名さん27 ( ♀ )

死ぬまで繋がりを持っていたいと言うのなら、友達で居る事が一番ですね。
相当嫌われる様な事さえしなければ、ずっと友達でいられますから。

その次に長い確率は、相手が旦那さんに嫌気が差し、離婚して、ある程度経ったらアプローチしてみるって事では?断られるならばそこで友達としても終わりになる可能性はありますけどね。

縁の切れる確率が一番高いのは、不倫関係になることでしょうね。
場合に寄ってはあっという間でしょうし。
のめり込めば、主さんだけが辛く苦しい訳ではありませんからね。
相手も辛く苦しい思いをするのですし、多大なリスクに晒す事になるし、リスクの内容考えたら、大事な人にそんなものわざわざ背負わせるなんて有り得ませんから、ある意味相手がどうなっても別にって事ですから。
それこそ親にでもバレれば普通は通りも通さず娘をちゃんと考えてもくれない不倫男なんて結婚させてなんて貰えなくなるでしょうし。
本気だと言って結局不倫を選ぶ人は、表面上しか考えて居ないし、お花畑なのですから。そんなでどうして信用出来ますか?

クリーンな状態で恋愛して下さい。
そこまで出来て本気って事だと思います。

No.28 19/05/09 10:24

>> 27 有難う御座います。
先程夜勤が終わり、メールをしたところ返事ありました。

とりあえずきっかけ作りではじめたポケモンgoの友達登録をしていただけました。

彼女からメールの来た日は、発作に耐えれますが、3日経つと自殺したくなるような気分になります。

すごく参考になるアドバイスありがとう御座います。

メールで告白まではいかないものの、好意の塊である事だけは伝わってる筈です。返事はそっけないので、それが現実だと思います。

時間がかかりそうですが、ポケモンのおかげで繋がりができて、少しほっとしました。告白は思い留まるよう、自分を説得したいとおもいます。

本当にみなさんに救われました。
すべてのご意見に感謝致します。
貴重なお時間を割いて頂き有難うございました。

会った後、またアドバイスお願いするかもしれません。その時はよろしくお願い申し上げます。

No.29 19/05/10 00:36
匿名さん29 

不誠実のチャラ女です。既婚なのに、しかも会社の

男性に手を出そうとしてるし。。。
かなりやばい奴だと思う。

No.30 19/05/10 08:16
イケメンさん30 

こりゃダメだわ。
何言っても今はのぼせ上がってる。
贔屓めにしか彼女を見られない恋は盲目状態ね。
その女、あんたが思い込んでる程良くないと思うよ。
好意を感じているなら、本当の良識ある大人の女ならば あんたに距離置くよ。
困惑し避けていくはずだよ。

ま、今は何言っても無駄だよね。
とことんその女に上気せてな。

No.31 19/05/10 08:45
匿名さん27 ( ♀ )

既婚者で夫婦仲が上手く行っていないからといって他の男に思わせぶりな事を言ったりちょっかい出す様な人間や、相手がどういう女かなんて気にしないみたいだから仕方ない。
少なくとも、相手の行動や選ぶもので判断する位はした方がいいけどさ。

そういう人にとっては身を持って経験するのも必要な事だろうから。
経験して後悔しないと、後悔する迄解らない人は一定数居るからね。

No.32 19/05/10 12:39
匿名さん32 

既婚者の奥さんに手を出して、
奥さんの旦那が不貞行為した男の
チンコを植木鋏で、チンコ切った
事件知ら無いのか。

お前もチンコ切られたいんかい。

No.33 19/05/11 00:25
社会人さん33 

付き合うことになったら不倫なので、ばれたら数百万とか支払わないといけない可能性がありますよ。それを覚悟の上か、相手が離婚か夫婦関係が破綻してから付き合うか、私ならはっきりするまでは男女の関係になるのはやめます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧