注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

浮気癖が治らない屑です。ごめんなさい

レス24 HIT数 2132 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 22:53(更新日時)

浮気癖が治らない...。
今の彼氏さんと2年(同棲して一年ちょい)、浮気相手と一年ちょい...。

いい加減にしないといけないのに、どっちも好きという屑です。
人に求められると安心し自分に価値があるのだと思ってしまうどうしようもない奴です。2人からは結婚しようと言われてます。

別れた方が彼らは幸せになると思うのですが、離れられない自分がいます。

浮気癖を治すにはどうしたらいいですか?
また、彼らとの今後はどうしたらいいですか?

タグ

No.2844397 19/05/07 10:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/07 10:51
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

治すのは難しいので、浮気してもOKという相手を探した方がよい。
そういう人はいないこともないと思うよ。

  • << 9 同棲している方は自分に絶対戻ってくるってわかってるから大丈夫て言ってくれました...もう1人の方は浮気していたら妊娠させる。そしたら離れないよねて...余計罪悪感が...ごめんなさい。

No.2 19/05/07 11:24
匿名さん2 

2股かけてたと告白して、それでも結婚しようと言ってくれる相手を選んだらどうですか?

それが、本当のあなたの価値だと思います。

きつい回答すみません。
治しようがないなら、上の方に同意見です。

  • << 10 いえ、大丈夫です。 罵倒されるくらいの覚悟で書いたので 浮気を辞めたいけど、愛されても信じきれない自分がいて、足りない部分を他の人に求めてしまうんです...、 ほんとに屑ですよね

No.3 19/05/07 11:40
匿名さん3 

最悪 どちらの子か分からない子を妊娠するかもですよ
どちらも失いかねませんから本気で向き合わないといけないと思います

ポリアモリーとかじゃないですか?
理解ある相手を探した方が幸せかもしれないですね

  • << 12 そですよね... もっと彼らに向き合い自分の気持ちを伝えようとおもいます

No.4 19/05/07 12:12
匿名さん4 

こんにちは
人から求められて安心することは悪いことではないですよ。

私も昔同じような悩みがありました。
私はたぶんポリアモリーだと思います。

結婚もしていますし、旦那さんは理解してくれています。
絶対的に愛しているのは旦那さんで、他にも好きな彼氏が複数いる状態です。
私たち夫婦はすごく変わっているんですが、旦那さんは寝取られ願望が強いので成り立っているのかもしれません。
勿論、病気や子供ができないように気を付けたり、彼氏のことを家庭に持ち込まないなど最低限守るべきことはルールとしてありますが、付き合っているときから変わりません。

世の中にはたくさんの人がいますから、分かってくれる人だっていると思いますよ。
彼がどう思うかは彼自身にしかわからないですが、きちんと話すのも一つの手段です。

  • << 11 ほんとは一人の人を愛したい なのに...と攻める毎日です... 彼氏さん達に話してみようとおもいます。それで別れても自業自得ですし...頭を冷やすいい機会だとおもいます。

No.5 19/05/07 12:16
匿名さん5 

浮気依存症
治すにはカウンセリングが必要
治さずお互いが浮気オッケーの人と結婚して家族として生きてる人もいる
そのままでもいいんじゃない?

  • << 13 カウンセリングですか... 行って話を聞いてもらうのもいいかもしれません

No.6 19/05/07 12:19
匿名さん6 

主さんは「母親」と「妻」には向いてないから、妊娠と入籍だけはしないように気をつけておけば、一生遊べるんじゃない?
浮気された側の気持ちがわからない人はどれだけ人を傷付けても治らない。

  • << 14 向いてないですよね。わかってます 浮気されたことは何度もあります。 うちが浮気をするようになったのはこれがきっかけでもあります...。 浮気される側の気持ちがわかるのに、 改めて考えると救いようのない屑ですね

No.7 19/05/07 13:35
匿名さん7 

なおす必要ないのでは?
浮気は良くないけど禁止事項ではありません。
不倫となると話は別だから、まあ、結婚は向いてないということになるのかな...?
結婚という形をとらず、彼らと続けるって手もあるけどそう上手くいかないでしょうね。

  • << 16 治したいんです。 1人の人だけを愛したいんです... 私自身浮気をされ傷付いた経験があり、同じことをしている自分に嫌気がさします

No.8 19/05/07 14:24
匿名さん8 

どちらかを選んで、どちらかと別れても、結婚後にまた浮気すると思うよ。
浮気が悪いことだときちんと理解して、感情を理性で抑えられたら浮気はしない。自分に甘いだけだと思う。
ポリアモリーとして相互理解を得られる相手を探した方が、悩んだり傷ついたりしないと思う。

  • << 15 こんな性格では結婚は出来ないと思っており、しないです。 自分に甘いですよね、求められたら嫌だとなかなか言えずそのままが多いです。 恋愛をすること自体間違いなんだと最近おもいます

No.9 19/05/07 14:29
匿名さん0 

>> 1 治すのは難しいので、浮気してもOKという相手を探した方がよい。 そういう人はいないこともないと思うよ。 同棲している方は自分に絶対戻ってくるってわかってるから大丈夫て言ってくれました...もう1人の方は浮気していたら妊娠させる。そしたら離れないよねて...余計罪悪感が...ごめんなさい。

No.10 19/05/07 14:31
匿名さん 

>> 2 2股かけてたと告白して、それでも結婚しようと言ってくれる相手を選んだらどうですか? それが、本当のあなたの価値だと思います。 き… いえ、大丈夫です。
罵倒されるくらいの覚悟で書いたので
浮気を辞めたいけど、愛されても信じきれない自分がいて、足りない部分を他の人に求めてしまうんです...、

ほんとに屑ですよね

No.11 19/05/07 14:33
匿名さん 

>> 4 こんにちは 人から求められて安心することは悪いことではないですよ。 私も昔同じような悩みがありました。 私はたぶんポリアモリーだと… ほんとは一人の人を愛したい
なのに...と攻める毎日です...

彼氏さん達に話してみようとおもいます。それで別れても自業自得ですし...頭を冷やすいい機会だとおもいます。

No.12 19/05/07 14:35
匿名さん 

>> 3 最悪 どちらの子か分からない子を妊娠するかもですよ どちらも失いかねませんから本気で向き合わないといけないと思います ポリアモリーと… そですよね...
もっと彼らに向き合い自分の気持ちを伝えようとおもいます

No.13 19/05/07 14:36
匿名さん 

>> 5 浮気依存症 治すにはカウンセリングが必要 治さずお互いが浮気オッケーの人と結婚して家族として生きてる人もいる そのままでもいいんじゃな… カウンセリングですか...
行って話を聞いてもらうのもいいかもしれません

No.14 19/05/07 14:38
匿名さん 

>> 6 主さんは「母親」と「妻」には向いてないから、妊娠と入籍だけはしないように気をつけておけば、一生遊べるんじゃない? 浮気された側の気持ちがわ… 向いてないですよね。わかってます
浮気されたことは何度もあります。
うちが浮気をするようになったのはこれがきっかけでもあります...。
浮気される側の気持ちがわかるのに、
改めて考えると救いようのない屑ですね

  • << 23 浮気されたのが原因で浮気するようになる。その気持ちとてもわかります。 どんなに愛されていても、信じられないですよね。他人ですもん。 どうにか、お互いにこの人だけ。と想い合える人と出会えることを願います。

No.15 19/05/07 14:40
匿名さん 

>> 8 どちらかを選んで、どちらかと別れても、結婚後にまた浮気すると思うよ。 浮気が悪いことだときちんと理解して、感情を理性で抑えられたら浮気はし… こんな性格では結婚は出来ないと思っており、しないです。
自分に甘いですよね、求められたら嫌だとなかなか言えずそのままが多いです。

恋愛をすること自体間違いなんだと最近おもいます

No.16 19/05/07 14:43
匿名さん 

>> 7 なおす必要ないのでは? 浮気は良くないけど禁止事項ではありません。 不倫となると話は別だから、まあ、結婚は向いてないということになるのか… 治したいんです。
1人の人だけを愛したいんです...
私自身浮気をされ傷付いた経験があり、同じことをしている自分に嫌気がさします

No.17 19/05/08 08:33
通行人17 

結婚しないなら自由でいいんじゃない?
治したいって言ったって、それ自分の問題だから、他人に言われて治るもんじゃないでしょ?
すごい痛い目見たって、浮気ぐせ治らない人知ってるよ。
もう40後半になって、流石に言い寄ってくる男もガクッと減って、焦ってる。
そんな年齢になると、純粋に好きだけって気持ちだけではなくなるし。
相手のステイタスとか気になるし。

いつか気付いても遅かりしってよくあること。
でも、人に罵倒されたからって治りはしない。

No.18 19/05/08 12:03
匿名さん18 


別れても、オトコの1人や2人は、すぐに見つかりますから、心配するコトはありませんよ。笑

No.19 19/05/08 12:15
匿名さん19 ( ♀ )

人から求められて安心するってのは劣等感じゃないの?
自分には価値がない、だから人に認めてもらいたい………とか。自己承認欲求つうか。

違ったらすみませんが。

純粋にHが好き、じゃない限り心理的要因があるんじゃないかなー。

No.20 19/05/08 12:40
匿名さん20 

治らないと思います。

人に相談する事でもない。
どうしたらタバコがやめられるか?って相談してるようなもんでしょ。

その辺の野生動物と変わらないガバガバな性欲を自制するしかないでしょ。

No.21 19/05/08 12:58
匿名さん6 

同棲中の彼氏も今は主さんの帰りを信じてるぐらい包容力があるようですが、

本当に自分を大事にしてくれそうな女性を見つけたら、主さんの事なんてポイ捨てですよ。

どちらからもプロポーズされてウホウホ状態でしょうが、愛する人を幸せにしてあげられない主さんは浮気癖を本気で治したいなら、
一旦どちらの彼氏とも離れる。
男友達を作らない。
男友達と連絡やり取りを全部絶つ。
連絡先交換は一切しない。
遊びに行かない。

ぐらいのことをしないと一生治らないと思う。

No.22 19/05/09 11:08
匿名さん22 

結婚は一人しかできないので、どちらかを選択するか理解のある人を探すしかないのかなと思います。
たまたま結婚願望や子どもが欲しいという願望はあるのですか?

No.23 19/08/10 04:27
匿名さん23 

>> 14 向いてないですよね。わかってます 浮気されたことは何度もあります。 うちが浮気をするようになったのはこれがきっかけでもあります...。 … 浮気されたのが原因で浮気するようになる。その気持ちとてもわかります。
どんなに愛されていても、信じられないですよね。他人ですもん。
どうにか、お互いにこの人だけ。と想い合える人と出会えることを願います。

No.24 19/09/16 22:53
匿名さん24 

社会的に認められたる、自分がこうあるべきという立場。状況に
置かれた時に人は変わる。

男女とも浮気が治らないのは人として成長していないから。

サラリーマンや女性では、大きく成長する機会もチャンスもないから
一生浮気者の貴女が言う屑のまま墓に入ることになります。

多くの人に素晴らしい人、こんな人いない、あらゆることで認められる人生になったときに
くだらないことは卒業できる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧