関連する話題
出かけに連れて行ってくれない彼氏
セフレとの話
モヤモヤする

ちょっとフラれたけどセフレみたいになった

レス24 HIT数 4220 あ+ あ-

恋愛初心者
19/05/07 19:30(更新日時)

皆さまのお力添えをお願いしたいです

私は25歳の女で今まで彼氏がいたことはありません
そんな私には今好きな男性がいます

5ヶ月内で4.5回2人きりで食事に出かけたりします
それはとても嬉しく思うのですが

3回目の食事あたりから食事後毎回ラブホに行き組んず解れつしてます

私自身処女だった故、性的好奇心が強く
始めてラブホに行った際もかなりわくわくしてました
が、4回目のラブホ後によくよく考えると
私はその人の恋人になりたいのだけど
今の状況、これはもしやセフレなのでは?
と感じるようになり酷く虚しくなりました

自分もノリノリ波乗りでラブホへ行き経験を蓄えていたものの
急に乙女心が暴徒化しもはや心中で一揆

(因みに一度軽いノリで告白して振られてます
自身のHorse&doeさに笑えます)

恋愛ど初心者な私はネットで何か私の心晴らすものなきかなと探ると

『体の関係から本命になることはない
体の関係は断つべし とか
セフレから脱却したいならSEXするな』

とか書いてあります
やはり、そうすべきなのでしょうか
ただ性的欲求はとまりません
でもセフレになりたくない
しかしSEXしたい
なおかつ恋人になりたい
いやそもそも恋人ってどこからが恋人なのか

これこそが本題、長文になりすみません

やはり本気で恋人関係になりたいのなら
SEXしてはいけないのでしょうか…
それ以前に私はもう恋人候補になることはできないのでしょうか

多くの方の意見が聞きたいです
どうかよろしくお願い致します…!

補足
相手にお前セフレ!!と言われたわけではありません

それと恋愛経験豊富な友人に相談した際は
「もしセフレだとしてズルズル引きずるのはよくないから半年とか期間設けて、経験積むつもりでいれば?」
と言われました 目から鱗
しかしわたし、恋人になりたいねん…

No.2843951 19/05/06 16:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/06 16:45
匿名さん1 

そんなにセックスが好きならセフレで良いじゃん

• << 6 レスありがとうございます! そうですよね〜 やりたいことはしてますしね〜 まあ単に恋人になることに憧れてしまうといいますか… しょうがないですよね、自分SEX好きだし セフレ楽しみま〜す! ご意見お聞かせ頂きありがとうございました!

No.2 19/05/06 16:55
匿名さん2 ( ♀ )

恋人になったところで彼氏が他にセフレ作ってたら同じやんか。単なる恋人って肩書きだけでやるこた一緒。ごはん食べてラブホ行っては変わらないんやで。彼氏がセフレ作らずに主さんを何よりも大切に思ってもらえるような存在にならな。

• << 9 レスありがとうございます〜! お相手にもおんなじこと言われました 恋人といってもやってること変わらなくない?と。 大切に思ってもらうためにはどうしたら良いのでしょうか? もしよければもう一声アドバイス頂きたく思います…! ご意見ありがとうございました!

No.3 19/05/06 17:01
匿名さん3 

Hしないならいらない子、になってますよ?
代わりが出来ればいらない子、でもあります。
もしそれでもHしたい欲求があるなら、主さんも彼をその程度としか思ってない。

セフレ慣れすると、何の因果か知らないけど、他の人と出会ってもセフレになる可能性が高い。
付き合っても他に行ったり。
先の未来も捨てるなら、今の快楽を楽しんでください。

• << 10 レスありがとうございます! SEXという未経験を体験するのが楽しいだけで恋人になるためなら二の次と思ってます 実際私がイったことないので気持ちよくはないん 今の快楽を捨てるのは全然構わないのですが 捨てるとなると今食事に行く関係もなくなる不安があって勇気がでなくて… でもセフレ因果は嫌なので どげんせんといかん、ってことですね どうにも都合の良い女になりやすくて… ご意見お聞かせ頂きありがとうございました!

No.4 19/05/06 17:03
匿名さん4 

しちゃいけないって事はないけど…

告白して振られてて、やったら只の都合のいい女だよ。
お前はセフレなんて、わざわざ言わなくてもそういうこと。

• << 11 レスありがとうございます! いや〜やはりそうですよね! 執念というかまだ恋人になれるのでは、とか 思っちゃうのが悲しいところですね〜 都合のいい女だなとは常々思いますが 知らない方に言って頂くとやはりキますね!! ご意見ありがとうございました!

No.5 19/05/06 17:14
匿名さん5 

直接、私達付き合ってる?と聞いてみては どうですか?

付き合ってると言われなかったらセフレは嫌だから もう会わないと言い切る。

期間決めたりズルズルしていたら別れる時 今より辛くならないかな?
それに好きな人にセフレ扱いされて平気?

はっきりさせたほうがいいと思いますよ。

• << 12 レスありがとうございます! 一度フラれると中々言い出せなくて 勇気が足りないです 言ってしまえばどんな結果でもその先に進めるけれど 今の関係に甘んじていたいんでしょうね セフレ扱いは嫌ですが 相手が気持ちよさそうにしてるとやめられないんですよね 都合のいい女ぶりたいのか困ったもので… ご意見ありがとうございました!

No.6 19/05/06 17:28
恋愛初心者0 

>> 1 そんなにセックスが好きならセフレで良いじゃん レスありがとうございます!

そうですよね〜
やりたいことはしてますしね〜

まあ単に恋人になることに憧れてしまうといいますか…
しょうがないですよね、自分SEX好きだし
セフレ楽しみま〜す!

ご意見お聞かせ頂きありがとうございました!

No.7 19/05/06 17:43
匿名さん1 

>> 6 なんか拍子抜け

もう少し文句言えよ

それじゃ答になってない!ってよ

• << 13 答えは求めてないんですよ〜 皆さまには詳細を伝えきれないので 私の好きな相手がどういった人かわからないでしょう? 例えば 実は相手は彼女なし童貞、皮被ってて私がリードしてました。 なんて言うとイメージが少〜しだけ変わる場合がありますから 私にしかわからないこともあるのです それでも、ほかの方の意見が聞けるのは貴重です 私がわかってない、知らないことを 教えていただくことができますから! なので色んな方の意見が聞きたくてレス立てました そしてそれに応じて回答しています 喧嘩する気はないので多少、八方美人な回答になってしまいがちですがお許しくださいね 皆さんの回答の中から一つの答えを選んで私の答えにするのではなく 色んな方の意見を参考にして、掻い摘んで 私が答えを出すんです なのでどんなご意見も文句ないです 大事な意見です なのでありがとうございます! 長文になるのは私の悪い癖です…すみません…

No.8 19/05/06 17:53
通行人8 

組んず解れつって(笑)
主、若いのにおっさんみたいな書き方すんね。

まあ、そこは置いといて。
自分大切にしなよ。
次、スゲー好きな男に出会ったら
セフレなんかしてた過去、めちゃくちゃ後悔すんよ。
フったくせに、身体だけって馬鹿にすんなよって主からフってやれ。
いつまでも、調子に乗らせんなそのヤリチン。

• << 14 レスありがとうございます! ちょっとオブラートに包む気が最後の文面では思いっきりSEX!って書いてありますからね、ただのおっさん感でただけで終わりました 凄くお気遣い頂いてる文面でなんだかほっこりしてしまいました 言う勇気がなかったのですが こう後押し頂けるとできる気がしてきますね 自分に自信がないのもきっと敗因なのですね… 自分を大切にしろといってくださり ありがとうございます 嬉しくなっちゃいました ご意見お聞かせ頂きありがとうございました!

No.9 19/05/06 17:56
匿名さん9 

>> 2 恋人になったところで彼氏が他にセフレ作ってたら同じやんか。単なる恋人って肩書きだけでやるこた一緒。ごはん食べてラブホ行っては変わらないんや… レスありがとうございます〜!

お相手にもおんなじこと言われました
恋人といってもやってること変わらなくない?と。

大切に思ってもらうためにはどうしたら良いのでしょうか?
もしよければもう一声アドバイス頂きたく思います…!

ご意見ありがとうございました!

• << 19 ん~、ちなみに『どげんせんといかん』ではなく『どげんかせんといかん』やろ、多分(笑) 大切に思われるのは難しいやんね、体の関係から始まってるだけにね。可愛い女になるしかないんやね、見た目じゃなくて内面が可愛い女やね。守りたい、一緒にいると楽しい、彼がキュンとするポイントをつかないといけないんやけど、私には彼のことがよくわからないから具体的には言えないし、頑張って主さんが情報収集するしかないやんね。がんばりや!

No.10 19/05/06 18:02
匿名さん9 

>> 3 Hしないならいらない子、になってますよ? 代わりが出来ればいらない子、でもあります。 もしそれでもHしたい欲求があるなら、主さんも彼をそ… レスありがとうございます!

SEXという未経験を体験するのが楽しいだけで恋人になるためなら二の次と思ってます
実際私がイったことないので気持ちよくはないん
今の快楽を捨てるのは全然構わないのですが
捨てるとなると今食事に行く関係もなくなる不安があって勇気がでなくて…

でもセフレ因果は嫌なので
どげんせんといかん、ってことですね
どうにも都合の良い女になりやすくて…

No.11 19/05/06 18:06
匿名さん9 

>> 4 しちゃいけないって事はないけど… 告白して振られてて、やったら只の都合のいい女だよ。 お前はセフレなんて、わざわざ言わなくてもそうい… レスありがとうございます!

いや〜やはりそうですよね!
執念というかまだ恋人になれるのでは、とか
思っちゃうのが悲しいところですね〜

都合のいい女だなとは常々思いますが
知らない方に言って頂くとやはりキますね!!

No.12 19/05/06 18:09
匿名さん9 

>> 5 直接、私達付き合ってる?と聞いてみては どうですか? 付き合ってると言われなかったらセフレは嫌だから もう会わないと言い切る。 … レスありがとうございます!

一度フラれると中々言い出せなくて
勇気が足りないです
言ってしまえばどんな結果でもその先に進めるけれど
今の関係に甘んじていたいんでしょうね

セフレ扱いは嫌ですが
相手が気持ちよさそうにしてるとやめられないんですよね
都合のいい女ぶりたいのか困ったもので…

No.13 19/05/06 18:24
匿名さん9 

>> 7 なんか拍子抜け もう少し文句言えよ それじゃ答になってない!ってよ 答えは求めてないんですよ〜
皆さまには詳細を伝えきれないので
私の好きな相手がどういった人かわからないでしょう?
例えば
実は相手は彼女なし童貞、皮被ってて私がリードしてました。
なんて言うとイメージが少〜しだけ変わる場合がありますから
私にしかわからないこともあるのです

それでも、ほかの方の意見が聞けるのは貴重です
私がわかってない、知らないことを
教えていただくことができますから!

なので色んな方の意見が聞きたくてレス立てました
そしてそれに応じて回答しています
喧嘩する気はないので多少、八方美人な回答になってしまいがちですがお許しくださいね

皆さんの回答の中から一つの答えを選んで私の答えにするのではなく
色んな方の意見を参考にして、掻い摘んで
私が答えを出すんです

なのでどんなご意見も文句ないです
大事な意見です

なのでありがとうございます!
長文になるのは私の悪い癖です…すみません…

No.14 19/05/06 18:34
匿名さん9 

>> 8 組んず解れつって(笑) 主、若いのにおっさんみたいな書き方すんね。 まあ、そこは置いといて。 自分大切にしなよ。 次、スゲー好き… レスありがとうございます!
ちょっとオブラートに包む気が最後の文面では思いっきりSEX!って書いてありますからね、ただのおっさん感でただけで終わりました

凄くお気遣い頂いてる文面でなんだかほっこりしてしまいました
言う勇気がなかったのですが
こう後押し頂けるとできる気がしてきますね

自分に自信がないのもきっと敗因なのですね…

自分を大切にしろといってくださり
ありがとうございます
嬉しくなっちゃいました

No.15 19/05/06 19:16
匿名さん15 

別にセフレでも楽しければいいと思うよ。
何より経験値無いんだから、SEX上手くなる為にも開発してもらいなよ。
付き合ってもないなら、他につまみ食いしてもいいんだし、彼1人しか経験しないのはもったいないよ。
ホントに上手い男はいるから笑

• << 17 レスありがとうございます! なるほど もし相手が私を都合よく思ってるなら こちらも都合のよい男と思えばいいのですね! 自分でいうのもなんですが変に一途なところがあり 好きな人以外ほかの男性を男性とあまりみれないのですが… 上手く騙し騙しやればつまみ食いできるかもです きっとどの方もそんな感じなのかもですね いい男に会うには沢山出会うしかないですね 自分の開発頑張ります! ご意見ありがとうございました!

No.16 19/05/06 19:18
ラブラブさん16 

主さんにとって彼は、自分の性欲を満たす相手になっているのか、それとも好きで付き合いたい男性なのかどっちなんでしょう。

セフレにはなりたくないと言ってますが、それは彼のセフレになりたくなく他の男性のセフレなら大丈夫なのか。自分の性欲を満たすのは彼じゃなくてもいいのか。

主さんにとっての彼の立ち位置。好きで付き合いたいのか性欲を満たして欲しい相手なのか。そこをはっきりさせてくれるとレスしやすいです。
彼氏いない歴=年齢だからとりあえず誰でもいい、主さんが付き合いたい彼氏が欲しいだけの女性なのか。

恋人になりたいといってますが、彼に振られている時点で無理だろうし
> SEXという未経験を体験するのが楽しいだけで恋人になるためなら二の次と思ってます
主さん自身悩んでいるように見えて彼とは付き合うよりも、性欲を満たすだけの関係でいいと自分で答えを出してますよ。
恋人になりたいというのは、自分が彼をセフレ扱いしていることをカモフラージュするために言っているんじゃないのかな。本当に好きで付き合いたいと思う人に対して、恋人になることを二の次にするなんてこと考えないから。

自分自身の気持ちに素直に向き合うのが一番だと思います。

処女で性的な快楽を覚えたてで、セックスが楽しくて狂っているのはわかるスレですね。本気で恋人になりたいということですけど、ほんとに本気があるのか疑いたくなるし。

• << 18 レスありがとうございます! 文章力なくて申し訳ないです〜 SEXが二の次であって恋人になるためならSEXはしなくていい、と言ったつもりなのです その文の後だったか前だったかに SEXは未体験を体験するのが楽しいだけで 私自身が気持ちいいとかないんです 相手が気持ちよさそうなのが嬉しくて 私がイったことなくても、痛いだけでも それだけが嬉しいんです 相手が気持ちよくなれるからSEX好きなんですよ まあ性的好奇心や経験したい欲があるのは確かですしなので同意の上、です 結局都合の良い女になってしまってるのですが… 本当は、本当は 手を繋ぎたいだけだったり 意味もなくキスしたり、 少し近寄ったりくっついたりしたいのです いや、恋人じゃなくてもすればいい と言われがちなのですが 恋人になればそうゆうのが意味もなくしていい、みたいな? どうにもまだ恋愛脳が幼くそんな変な空想に憧れちゃったりしてます そうなりたかったなとか、 それだけだったのになんでこうなったかな まま、THE感傷に浸るのは見苦しいですよね まあ、まだそうゆう関係になれるのではないかと まだ執着しちゃってるんですよね 経験がないと自分が何故そうしているのか わからないのが大変です なので皆さんのご意見大変ありがたいです でも、私の深層心理はどうなんでしょうね 相手を満たしてる自分に酔っていたり ラブラブ16(匿名)さんの言う通りかもしれまさんね 沢山考えてくださり、また ご意見頂きありがとうございました!

No.17 19/05/06 19:45
匿名さん9 

>> 15 別にセフレでも楽しければいいと思うよ。 何より経験値無いんだから、SEX上手くなる為にも開発してもらいなよ。 付き合ってもないなら、他に… レスありがとうございます!

なるほど
もし相手が私を都合よく思ってるなら
こちらも都合のよい男と思えばいいのですね!

自分でいうのもなんですが変に一途なところがあり
好きな人以外ほかの男性を男性とあまりみれないのですが…
上手く騙し騙しやればつまみ食いできるかもです
きっとどの方もそんな感じなのかもですね

いい男に会うには沢山出会うしかないですね
自分の開発頑張ります!

No.18 19/05/06 20:05
匿名さん9 

>> 16 主さんにとって彼は、自分の性欲を満たす相手になっているのか、それとも好きで付き合いたい男性なのかどっちなんでしょう。 セフレにはなりた… レスありがとうございます!

文章力なくて申し訳ないです〜
SEXが二の次であって恋人になるためならSEXはしなくていい、と言ったつもりなのです

その文の後だったか前だったかに
SEXは未体験を体験するのが楽しいだけで
私自身が気持ちいいとかないんです
相手が気持ちよさそうなのが嬉しくて
私がイったことなくても、痛いだけでも
それだけが嬉しいんです
相手が気持ちよくなれるからSEX好きなんですよ
まあ性的好奇心や経験したい欲があるのは確かですしなので同意の上、です
結局都合の良い女になってしまってるのですが…

本当は、本当は
手を繋ぎたいだけだったり
意味もなくキスしたり、
少し近寄ったりくっついたりしたいのです
いや、恋人じゃなくてもすればいい
と言われがちなのですが
恋人になればそうゆうのが意味もなくしていい、みたいな?
どうにもまだ恋愛脳が幼くそんな変な空想に憧れちゃったりしてます

そうなりたかったなとか、
それだけだったのになんでこうなったかな

まま、THE感傷に浸るのは見苦しいですよね

まあ、まだそうゆう関係になれるのではないかと
まだ執着しちゃってるんですよね
経験がないと自分が何故そうしているのか
わからないのが大変です
なので皆さんのご意見大変ありがたいです

でも、私の深層心理はどうなんでしょうね
相手を満たしてる自分に酔っていたり
ラブラブ16(匿名)さんの言う通りかもしれまさんね

沢山考えてくださり、また
ご意見頂きありがとうございました!

• << 23 同意の上で、都合のいい関係になっている。だとしたら、真剣に付き合うのは無理だと思います。 なんで今のような関係になったのかは、自分が招いたことでもあるわけだし。相手だけの問題じゃないですよね。 一度振っている女性と体の関係を持つ時点で、男性側は付き合っているわけではない(彼女でない)ことを承知の上でsexをしているわけで、貴女もそれを受け入れている。 お互いにそこは体の関係を持つだけでいい、そう言う合意だから付き合うことは振られてないよりは難しいでしょう。どんな関係かと言ったら、付き合っているわけじゃないただのセフレが二人が選んだ形。 本当は付き合いたかった、だけどそれは叶わずセフレを受け入れた。でもどこかに付き合えるのではということに望みを捨てきれない。 人としての優しさはあっても、それはあなたを彼女として扱う優しさとは違うからね。そこは勘違いしない方がいい。 何と言われて振られたのかはわかりませんが、振った女とsexをする時点であなたの気持ちを遊ばれているだけですよ。本気になるだけ無駄と言うのか。 好きならばやらせてくれるだろう?と言う感じだろうし、思惑通りやらせてくれる女だと思われて彼とは終わりかなと思います。 本当に好きならば、貴女は早く彼と関係を切って連絡を取り合わないようにするのが一番だと思います。このまま関係を続けていても、遊ばれて終わりだろうから。 それでもいい、彼に遊ばれているだけでも私は満たされているならば別に関係を終わらせることはないと思いますが。

No.19 19/05/06 20:18
匿名さん2 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます〜! お相手にもおんなじこと言われました 恋人といってもやってること変わらなくない?と。 大切に思って…
ん~、ちなみに『どげんせんといかん』ではなく『どげんかせんといかん』やろ、多分(笑)

大切に思われるのは難しいやんね、体の関係から始まってるだけにね。可愛い女になるしかないんやね、見た目じゃなくて内面が可愛い女やね。守りたい、一緒にいると楽しい、彼がキュンとするポイントをつかないといけないんやけど、私には彼のことがよくわからないから具体的には言えないし、頑張って主さんが情報収集するしかないやんね。がんばりや!

No.20 19/05/06 20:31
匿名さん9 

>> 19 再度ありがとうございます!

アァーーーそれです!どげんかせんといかん!
やはり似非はダメですね、反省

ありがとうございます、なんだか文章面からですが力強い優しさを感じます

なるほど、大切に思われるためにどうすればよいのか凄くわかりやすいです
特に情報収集、彼のこともっと知ることですね、
大事なところを見落とすところでした

その上で一緒にいて楽しい、可愛い、守りたい…
少しずつになりますが、試していこうと思います

ありがとうございました、頑張ります!

No.21 19/05/06 20:52
匿名さん21 

ほぼほぼセックス目的で会っているだろう相手と今の状況になってるのって、主さんにとって意味あることかどうか今一度ちゃんと考えたらどうですか~?

真剣にセフレのような状況から脱却したいのであれば…の話ですけどね~い笑

他にもおっしゃられてる方がおられたけど、真剣さが伝わってこないというか…
ま、主さんが今の状態で何だかんだで、「アタシゃ、楽しいんだ~い笑!」っていうなら、それまでのことなんだけどさ~(^-^!

お互いフリーなの?
あと、相手は同年齢の人?

真剣に付き合いたいなら、相手の恋愛観とかも大事じゃない?
今の状態なら、相手はセフレみたいな関係でも構わないって考えられる人なのでは?

今は、会えるだけでもよい、セックスなんとなくして、相手も喜んでるみたいだし、のような感じでもいいのかわかんないけど、今のような感じならそのうち相手が主さんとのセックスに飽きたら、それまでの関係で終わるのも時間の問題か、たま~にお互い都合のよい時だけ会えれば会うってだけの感じになるかと思うけどね…

相手のこと少しでも大切に思ってたら、相手のこと思えるセックスを心掛けるのじゃないかな?
主さんの相手はどうですか?

No.22 19/05/06 21:37
匿名さん9 

>> 21 レスありがとうございます!

なるほど!たしかに理由ならありますが
意味となるとまた違ってきますね…
意味、…意味…少し考えてみます!

いやぁ、重くならないように、読みやすく、わかりやすく、長くなりすぎず、
とか考えて文字打って、削って、なんてしていたら
なんだか真剣味もなくいい加減な文になり
更には内容も伝わりづらくなりました
己の文章力のなさには絶望しましたね…
不快に思われましたら申し訳ありません

お互いフリーです
年齢は一個年上です

相手の恋愛観、目から鱗です
たしかに自分本意になりすぎていました
相手にも相手の考え、恋愛観、人生観 ありますものね!

このままだといつか自然消滅というか、
匿名21さんの言う通りになる可能性は高いですよね…

そうですね…気遣いかわかりませんが
初めての時痛いと言ったらその日は身体触るだけで終わったり
今日はする?しない?みたいなことは毎度聞いてきてくれますね
私的には優しさかな?と思うのですが
普通のことなのでしょうか…

ご意見、アドバイス頂きありがとうございました!

No.23 19/05/06 23:47
ラブラブさん16 

>> 18 レスありがとうございます! 文章力なくて申し訳ないです〜 SEXが二の次であって恋人になるためならSEXはしなくていい、と言ったつも… 同意の上で、都合のいい関係になっている。だとしたら、真剣に付き合うのは無理だと思います。
なんで今のような関係になったのかは、自分が招いたことでもあるわけだし。相手だけの問題じゃないですよね。

一度振っている女性と体の関係を持つ時点で、男性側は付き合っているわけではない(彼女でない)ことを承知の上でsexをしているわけで、貴女もそれを受け入れている。
お互いにそこは体の関係を持つだけでいい、そう言う合意だから付き合うことは振られてないよりは難しいでしょう。どんな関係かと言ったら、付き合っているわけじゃないただのセフレが二人が選んだ形。

本当は付き合いたかった、だけどそれは叶わずセフレを受け入れた。でもどこかに付き合えるのではということに望みを捨てきれない。

人としての優しさはあっても、それはあなたを彼女として扱う優しさとは違うからね。そこは勘違いしない方がいい。

何と言われて振られたのかはわかりませんが、振った女とsexをする時点であなたの気持ちを遊ばれているだけですよ。本気になるだけ無駄と言うのか。
好きならばやらせてくれるだろう?と言う感じだろうし、思惑通りやらせてくれる女だと思われて彼とは終わりかなと思います。

本当に好きならば、貴女は早く彼と関係を切って連絡を取り合わないようにするのが一番だと思います。このまま関係を続けていても、遊ばれて終わりだろうから。
それでもいい、彼に遊ばれているだけでも私は満たされているならば別に関係を終わらせることはないと思いますが。

No.24 19/05/07 19:30
恋愛初心者24 

>> 23 いやぁその通りですね!
私が同意した上、体を許した時点で90%私の責任ですから
自業自得といいますか、勝手に乗って勝手に苦しんでるので情けない話です〜…

人としての優しさはあっても
彼女としての扱う優しさではない
っていうのはまさに名言
心にグッときました!

やはり本命狙うならSEXするな、関係を切れってことですね
そして既に本命への道は厳しい、と…

まあそうですよね… ただ、私
それでも本命諦めきれないと、今感じたので
どうにか模索してみますね〜!

真剣に考えて下さり本当にありがとうございます
やはりここで相談して良かったです!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する