注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

こういう時、みなさんならどうしますか?

レス7 HIT数 703 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 20:26(更新日時)

悩んでます。自分は男で、相手は20代後半女性です。付き合い始めも自分から口説き、
付き合って半年ほどです。
LINEのやり取りや、連絡などは基本自分からで、彼女からは自分が送ったメールに対しての返信がくるぐらい・・・と言ったところです。
好き度が自分の方が大きいのは重々承知してます。

でも、最近、何度か彼女の怪しい行動があり、例えば、たまに電話をするんですが、
通常、彼女が家族といる時や、一人で出かけてる時に電話しても取りあえず出るのに、
その時は、電話を出ずに切り、直後に「今家族とご飯食べに行ってるから出れない」とラインがきたり、他にも少し怪しいなーって思う時もあったり、

あと、彼女の職場で職場の店長や従業員同士でタイムラインをしてるみたいなんですが、
彼女がラインの背景を変えたら、その職場の店長がいいねをしてきたり、彼女もタイムラインの
その店長の投稿にいいねをしたりするのってどうなんだ??と思ってしまいます。
しかも、仕事外のプライベートな時間にそういうやり取りってなんか距離が近すぎないか?
って思ってしまいます。
だいたい、背景変えていいねを押したのがその店長だけってのも何か引っかかりますし
彼女の誕生日に数人の女友達に混じって、その店長がバースデイカードを送ってきてるし・・
一度問いただしたい気持ちもありますけど、小さい男だと思われるのも嫌だし・・・
でも、こういう事が気になってしまいますし、訊いた方がいいですかね?
何か喧嘩になる気もしますが・・・こういう時、皆様ならどうしますか??

タグ

No.2843490 19/05/05 20:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/05 22:57
匿名さん1 

気になったら、聞いたほうがいいと思います。
モヤモヤしたまま一緒にいるのは、一番精神衛生上よくない気がします。

けんかにはなるかもしれません。
別れに発展するかもしれません。
でも、それを怖がって、何も言わず我慢してたら、あなただけが辛いのでは?

話し合えないような人とは、長続きもしないです。

• << 3 返信ありがとうございます。 確かに言いたい事を言い合えないと、おかしいし、長続きしないですよね。 今までの彼女との関係を冷静に見ると・・・間違いなくあまり好かれてないと思います。 いい機会なので、今後どうしていきたいのか?自分の気持ちを伝えて、それでうまくいかなかったら、それまでの関係だと思って諦めようと思います。

No.2 19/05/05 23:09
匿名さん2 

聞いた方がいいと思います!
モヤモヤしたまま楽しく付き合うのはできなくないですか?
ふとした時に、よぎって悩んでしまったり。
職場の人と仲いいんだね〜。に、しても結構グイグイ系な店長さんな感じやね。男には気を付けろよ〜
と、まずはサラっと心配の意も込めて笑

• << 4 返信ありがとうございます。正直その職場の人はあまり心配はしてないんですが、これまでの彼女の行動を見てると、多分別にもいそうな気がしてます。 これからは、気になったことをどんどん訊いていこうと思います。 それで駄目ならそれまでの関係だったと思えばいいですよね。

No.3 19/05/08 20:08
匿名さん0 

>> 1 気になったら、聞いたほうがいいと思います。 モヤモヤしたまま一緒にいるのは、一番精神衛生上よくない気がします。 けんかにはなるかもし… 返信ありがとうございます。
確かに言いたい事を言い合えないと、おかしいし、長続きしないですよね。
今までの彼女との関係を冷静に見ると・・・間違いなくあまり好かれてないと思います。
いい機会なので、今後どうしていきたいのか?自分の気持ちを伝えて、それでうまくいかなかったら、それまでの関係だと思って諦めようと思います。

No.4 19/05/08 20:11
匿名さん 

>> 2 聞いた方がいいと思います! モヤモヤしたまま楽しく付き合うのはできなくないですか? ふとした時に、よぎって悩んでしまったり。 職場の人… 返信ありがとうございます。正直その職場の人はあまり心配はしてないんですが、これまでの彼女の行動を見てると、多分別にもいそうな気がしてます。
これからは、気になったことをどんどん訊いていこうと思います。
それで駄目ならそれまでの関係だったと思えばいいですよね。

No.5 19/05/09 12:15
匿名さん5 

タイムラインのいいねくらいは全然アリかなと思ってしまいました。気になるなら聞いてみるべし。

No.6 19/05/12 21:34
匿名さん6 

家族といるときに私も電話はしたくないなぁ…。
彼女のこと信じられないなら言うしかないんじゃない?
信じてもらえるように彼女も努力した方がいいと思うし。

No.7 19/05/13 20:04
匿名さん 

>> 6 返信ありがとうございます。
そうなんですね。ただ、彼女の場合は、そういう態度をしだしたのは最近なんです。
前は、取りあえずは出てくれたので,自分も後でかけ直すと話してすぐ電話を切ってたんです。
彼女曰く、仕事終わってから家族で出かけたり、母親とか姉妹で個別で出かける事が多いようで、前は電話して出てくれた時にそういう話を聞いてました。

でも、最近は掛けるといきなり電話を切られて、すぐにラインで「今電話出れない」としかこなくて、こっちが何かあったの?ってラインすると「家族で出かけてるから」とか
「いきなりかけてきても出ませんとか」「ラインしてから電話しろ」とかやたら上からで言うようになってきて、正直イラっとしてます。
正直電話を掛けるのも1週間に1回あるかないかのペースなんです。
なんで、たかが電話かけるのに、しかも自分の彼女にそこまでお伺い立てなきゃならんの?って思ってイライラしてます。

お答えいただいた感じで、そちら様は女性の方とお見受けしましたが、女性の意見として今の状態ってどうなんでしょうか?やはり彼女の気持ちが冷めてきてるんでしょうか??

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧