注目の話題
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

どうしたらいいですか?

レス5 HIT数 7419 あ+ あ-

大学生さん
19/05/11 13:04(更新日時)

付き合って3年の彼氏がいます。今は2人とも大学在学中です。大学を卒業したら結婚しようと言われました。しかし、気分屋な所が引っかかってしまい、乗り気になれません。もちろん、本当に結婚するのかどうかは分からないし、向こうがどこまで本気かも分かりません。少し前に、かなり傷つくことを言われやっと立ち直ったばかりのため、少し怖いです。完全に私を見下していて、私に負けることなんてない、とまで言われました。そんな時にバイト先の同期の子から告られました。私も前から気になってはいたのですごく嬉しく、2人で出かけることも増えていきました。しかしその子はあんまり女癖が良くありません。すぐ別れてしまうような子です。これが浮気だとは分かっています。乗り換えるべきですか?それとも今の彼と付き合ってままでいいんでしょうか?

No.2842542 19/05/04 02:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/04 03:14
通行人1 

自分を見下し傷つくことを言うような今の彼も、弱ってる時によく見えるけど、実際欠点が見えている新しい男も、どっちもどっちで、乗り換えてもまた悩まされませんか??
私の妹もつい最近同じような事を言っててついコメントしてしまいました…
男はたくさんいます!
しかもあなたはまだまだ若いです!!
自分が少しでも合わなと言うか、心が傷つくような相手は切り捨てて欲しいです!
もう少し年をとると、結婚を意識して多少の欠点は受け入れて妥協しなきゃいけない時期もきます…笑
その前にいっぱい恋愛経験を積んで、いい自分にとっていい男と巡り合ってください♡
そして、今の彼とは結婚しない方がいい気がします…
彼が社会に出て大人になって性格が変わればいいかもしれませんが、傷つく事を言う男は、自分の言った言葉を悪いと思っていないことが多いので、あまり変わりません…経験談として。

No.2 19/05/04 06:52
匿名さん2 

女癖が悪い男も今の見下す彼も別れて一旦フリーになったら?

どちらも運命の相手とは思えない。

No.3 19/05/04 07:38
匿名さん3 

ひとりになるのは寂しいからちょつとアウトでも離れられないよね~😅

でも結婚は一番好きな人としないと後悔するよ😁
特にお互いに尊敬できない相手は駄目❗️

ここから60年、今なんて100歳まで生きるって言われてるんだから80年ひとりの人と一緒に生きていくんだから…😣

いい人と巡りあってね~💞

No.4 19/05/04 08:19
匿名さん4 

人を傷付けてまで人より優位な立場に成りたいのも問題持ち

浮気性も問題持ち

客観的に見ても どちらも辞めた方が良いです。

No.5 19/05/11 13:04
匿名さん5 

世の中に男ってその二人しかいないわけじゃないですよね?もっとましな男はゴロゴロいると思いますよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧