注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

連休 マジでどこもでかけてない

レス3 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
19/05/10 11:16(更新日時)

小学生の子どもがいるのにほとんど遊びに行ってません。いつもの日常のように近所のスーパーに買い物に行った程度です。

元々どこにも行く予定はありませんでしたが、日曜日から息子が風邪2日間ダウン→風邪が治ったら今度は私が移されダウン(念のためインフルエンザは陰性でした)
だったため、当初考えていた大掃除もできずほとんど家で寝たきり状態でした。
いま熱は下がりましたが病み上がりで全身がだるい…

近くで縁日がやってるので、せめてそこに遊びにいくだけでもとおもいつつもめんどくさいなーと思ってしまいます

ちなみにクルマはありません。


このままだと連休はまさにスーパー(と、あと病院)に行くだけで終わりそうですが、子どものいる家庭で同じような方、いらっしゃいますか?

No.2842107 19/05/03 12:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/03 23:42
匿名さん1 

今回のゴールデンウィークは大丈夫だったけど、去年のゴールデンウィークは子供が体調不良で出かけられなかったですね。仕方ない。

No.2 19/05/04 01:22
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます、誰からもレスがつかなかったのでさすがに子持ちでどこも出掛けない人はいないか…と落ち込んでました。

でも今日ちょっと頑張って縁日に行きました…暑さと人混みの多さとで熱が上がり、風邪ぶり返しました。ちょっと横になったのでは熱は落ち着きましたが喉の痛みが復活でボロボロです。というわけで残り三日間はぐーたら過ごして療養します…

No.3 19/05/10 11:16
匿名さん3 

私の娘もゴールデンウィーク初日に風邪を引き、私も移されてダウンしていました。また週末に遠出してください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧