関連する話題
親友が不倫
結婚してた?
なぜ浮気はダメ?

不倫で時間が無駄になる恐怖

レス43 HIT数 3272 あ+ あ-

匿名さん
19/05/07 12:31(更新日時)

不倫って時間無駄ですよね
私はまだ20過ぎで人生経験の一つとして一度くらい良いかなんて思ってましたし
向こうが言い寄ってきたのでとりあえずセックスして贅沢な思いさせてもらえる人くらいの感覚だったのに相手の人間的な部分に目を向けてみると今では大好きになってしまって、
自分自身が結婚しているから私に他に彼氏がいたとしても何も言わないと相手は言いますが、他に彼氏なんて無理に決まってる。
何も言わないと言うなら私の携帯覗かないで他の男とセックスしたでしょなんて言ってこないで

私自身もちゃんと彼氏作ろうと思って出会いの場にも出向きますし誘われれば一緒に食事行ったりもしますが、とにかく楽しくない。何故だか楽しくないんですよね顔が男前であってもアプローチかけてくれても何でかなぁ楽しくないんです。

あの人といるのが1番楽しい。1番気楽。

社会的に批判されることなどはあまり気になりません。ただ終わりが見えなくていつまで一緒にいるんだろうこのまま一緒にいても先はないし時間無駄だしどうしようと焦りも感じているんです。

タグ

No.2842085 19/05/03 11:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/03 11:28
匿名さん1 ( ♀ )

時間が無駄になると思ってるんなら、何かを変えないと、自分で。

行動するのはあなた。
一年後、どうなっていたいですか。

• << 10 1年後こんな仕事してたいなーとかいろいろ考えるんですが恋愛は正直なるようになれと思ってしまっていてこうなりたいというビジョンが描けないことも離れられない原因かも知れません。

No.2 19/05/03 11:53
通行人2 

既婚者が、まだ20才すぎの若い女性に手を出すとは。
早くやめて抜け出さなくては、人生棒にふりますよ。
私の同期入社の同僚が、22から社内の既婚男性と不倫の関係になり、関係は終わったもののすっかり婚期を失って、30年たっても独身のまま会社にいます。

• << 11 ゾッとしました。その方と同じ道は嫌です絶対、早く抜け出さないと駄目ですね、あの時離れていればと後悔したくありません

No.3 19/05/03 12:06
社会人さん3 ( ♂ )

まだ20歳過ぎでしょ。いいじゃん、やり切りなよ。

恋の始まりはいつでも楽しい。盲目状態だから相手が完全無欠に見える。そのうち男の身勝手な行動に辟易するよ。

それも経験。すいも甘いも堪能しな。

• << 12 やり切って良いんでしょうか? そのうちハッと目がさめる時が来るんでしょうか

No.4 19/05/03 12:58
匿名さん4 

>向こうが言い寄ってきたのでとりあえずセックスして贅沢な思いさせてもらえる人くらいの感覚<

私は20代中頃ですが、節操感覚が違うのだと感じました
私がしない理由は性に堅いから
不倫なんてもってのほか
「とりあえずセックスして」なんて信じられない貞操観念
時間の問題ではないです

• << 13 私も全く無理な人だったらさすがにしていません(・・;)相手もまだ若く清潔感のある人でして私も推しに弱いので…何ヶ月も誘い続けてくるしつこさに押し負けました。私が損することなんてないとその時は思っていたのです。

No.5 19/05/03 13:11
匿名さん5 

不倫ではないけれど、セフ◯歴
約5年くらいでした。
3年目以降からは飽きてきた
貴重な20代前半をその男に使って
無駄した事に後悔。

アラサーに入り今は婚活中

• << 14 3年も飽きずというところがすごいです。ズルズルいくことが1番良くないですよね…やはり今の私の年齢も時間も貴重なもので私のために使わなければいけませんね、、

No.6 19/05/03 13:33
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

時間の無駄かどうかは、貴女が忌の際に判断する事ですから現状の途中経過と云える時点での判断は出来ません。
只、家族に公言出来ない行為、或いは自分だけでなく間男の配偶者や家族の運命を根底から変えてしまう事に荷担するのは、控えるべきだと私は思います。
たかが不倫、貴女にすれば恋愛の延長に過ぎないのかもしれませんが、事が発覚した場合最悪、人の命が失われる事態、犯罪者を生み出す事態が想定出来るのです。
不倫に刑事罰は無い、それ故に報われない感情が新たな犯罪や悲劇を生み出す可能性が有るのです。
そして間男は貴女に対して最初から、自分は欲望を理性で制御出来ない畜生以下の存在だと、家族に嘘を重ねていても平然と家庭生活を送れるヒトデナシだと云う事を表明しているのです。
誠実とは対極にあるそういったヒトデナシ共と刹那の快楽に浸りたいならば、このまま、次々と相手を変えて不倫を続ければ良い、今の貴女はおそらくは間男そのものよりも不倫と云うシチュエーションに囚われている気がします。

• << 15 本当に人でなしですよね、 彼は連休などにはしっかり家族サービスをしているようだし私の実家は不仲でしたので彼の家族を狂わせるようなことはしたくないとは思っています。 それだけ家族の仲が良いのなら私1人が彼の人生の端くれにいたところで何もないでしょうと私の中で安心しきっているんですよね、 私自身あまりリスクも何も考えきれていなくて、 私は人に話せない秘密を持つことが嫌いなので不倫なんてしたくないと思っているはずで彼自身を好きだと思うのですが思い込みの勘違いなのかな

No.7 19/05/03 13:36
社会人さん7 ( ♂ )

主が 三年後 5年後でも 構わないけど 無駄だったと 思う付き合いは したくないように 今を たとえ 不倫でも 問題無いんじゃないかな? 結婚は 付き合いが浅くてもするし でも 結婚したいタイミングって あるから それさえ 逃さなければ 結婚も 出来るよ でも 今の彼とは すっぱり 縁を切って3年は たっていないと 無理かな? 今 不満がなければ 堂々と 付き合っていけばいいよ でも バレて 損害賠償が 主に来ないことを 彼に 約束してもらっててね

• << 16 無駄だったと後悔はしたくないです。やはり結婚てタイミングなんですかね、タイミングで結婚することにも少し抵抗があって、なんて言っていたら今こうしてる時間のせいでもなんでもなく私自身の問題で婚期を逃してしまうかもしれませんね^^;今は今でいいのかな、損害賠償が1番嫌なのでどうにかしてもらいます。

No.8 19/05/03 13:55
匿名さん8 

私も今20代で少し前まで不倫してたから気持ちわかります
私は半年くらいで危機感覚えて手を引きました
やっぱり辛かったけど、手を引いて良かったと時間が経てば思えますよー
でも短かった分、時間の無駄だったとは思わない、いい経験させてもらった

今はちゃんとお付き合いしてる男性がいて、精神的に落ち着いて幸せ

若くして不倫してる人、気持ちがわかる分はやく抜け出して欲しいなって思う

• << 17 経験者は語る ですね、良い判断決断をできたことが本当に尊敬します。 一緒にいたところで辛い離れるのも辛いと思った時離れる選択をできる人ってなかなかいないじゃないですか、 私も8さんみたいに良い経験だったと思えるように終えたいです。 幸せで何よりです。 私も抜け出せるように頑張ります

No.9 19/05/03 14:59
匿名さん9 

楽しいうちは楽しめばいいんじゃないの?
年月とともに自分が都合の良いだけの存在だったと思う日が来ます

その時が来るまで。

• << 18 そうですね、今は好きだと思う気持ちの方が勝っているのでそう自覚できる時までは今の関係を続けてみます

No.10 19/05/03 17:37
匿名さん0 

>> 1 時間が無駄になると思ってるんなら、何かを変えないと、自分で。 行動するのはあなた。 一年後、どうなっていたいですか。 1年後こんな仕事してたいなーとかいろいろ考えるんですが恋愛は正直なるようになれと思ってしまっていてこうなりたいというビジョンが描けないことも離れられない原因かも知れません。

No.11 19/05/03 17:39
匿名さん 

>> 2 既婚者が、まだ20才すぎの若い女性に手を出すとは。 早くやめて抜け出さなくては、人生棒にふりますよ。 私の同期入社の同僚が、22から社内… ゾッとしました。その方と同じ道は嫌です絶対、早く抜け出さないと駄目ですね、あの時離れていればと後悔したくありません

No.12 19/05/03 17:41
匿名さん 

>> 3 まだ20歳過ぎでしょ。いいじゃん、やり切りなよ。 恋の始まりはいつでも楽しい。盲目状態だから相手が完全無欠に見える。そのうち男の身勝手… やり切って良いんでしょうか?
そのうちハッと目がさめる時が来るんでしょうか

No.13 19/05/03 17:44
匿名さん 

>> 4 >向こうが言い寄ってきたのでとりあえずセックスして贅沢な思いさせてもらえる人くらいの感覚< 私は20代中頃ですが、節操感覚… 私も全く無理な人だったらさすがにしていません(・・;)相手もまだ若く清潔感のある人でして私も推しに弱いので…何ヶ月も誘い続けてくるしつこさに押し負けました。私が損することなんてないとその時は思っていたのです。

• << 19 タイプとか好みなんて関係ないです。「不倫」ですよ。 そこで歯止めがかからない主さんの倫理観を疑います。彼も同類ですね。 結局は軽く見られますよ。 だって そういう事弁えず やれちゃう女って事ですもの。

No.14 19/05/03 17:48
匿名さん 

>> 5 不倫ではないけれど、セフ◯歴 約5年くらいでした。 3年目以降からは飽きてきた 貴重な20代前半をその男に使って 無駄した事に後… 3年も飽きずというところがすごいです。ズルズルいくことが1番良くないですよね…やはり今の私の年齢も時間も貴重なもので私のために使わなければいけませんね、、

No.15 19/05/03 17:57
匿名さん 

>> 6 時間の無駄かどうかは、貴女が忌の際に判断する事ですから現状の途中経過と云える時点での判断は出来ません。 只、家族に公言出来ない行為、或いは… 本当に人でなしですよね、
彼は連休などにはしっかり家族サービスをしているようだし私の実家は不仲でしたので彼の家族を狂わせるようなことはしたくないとは思っています。
それだけ家族の仲が良いのなら私1人が彼の人生の端くれにいたところで何もないでしょうと私の中で安心しきっているんですよね、
私自身あまりリスクも何も考えきれていなくて、
私は人に話せない秘密を持つことが嫌いなので不倫なんてしたくないと思っているはずで彼自身を好きだと思うのですが思い込みの勘違いなのかな

No.16 19/05/03 18:08
匿名さん 

>> 7 主が 三年後 5年後でも 構わないけど 無駄だったと 思う付き合いは したくないように 今を たとえ 不倫でも 問題無いんじゃないかな? 結… 無駄だったと後悔はしたくないです。やはり結婚てタイミングなんですかね、タイミングで結婚することにも少し抵抗があって、なんて言っていたら今こうしてる時間のせいでもなんでもなく私自身の問題で婚期を逃してしまうかもしれませんね^^;今は今でいいのかな、損害賠償が1番嫌なのでどうにかしてもらいます。

No.17 19/05/03 18:11
匿名さん 

>> 8 私も今20代で少し前まで不倫してたから気持ちわかります 私は半年くらいで危機感覚えて手を引きました やっぱり辛かったけど、手を引いて良か… 経験者は語る ですね、良い判断決断をできたことが本当に尊敬します。
一緒にいたところで辛い離れるのも辛いと思った時離れる選択をできる人ってなかなかいないじゃないですか、
私も8さんみたいに良い経験だったと思えるように終えたいです。
幸せで何よりです。
私も抜け出せるように頑張ります

No.18 19/05/03 18:13
匿名さん 

>> 9 楽しいうちは楽しめばいいんじゃないの? 年月とともに自分が都合の良いだけの存在だったと思う日が来ます その時が来るまで。 そうですね、今は好きだと思う気持ちの方が勝っているのでそう自覚できる時までは今の関係を続けてみます

No.19 19/05/03 18:24
匿名さん4 

>> 13 私も全く無理な人だったらさすがにしていません(・・;)相手もまだ若く清潔感のある人でして私も推しに弱いので…何ヶ月も誘い続けてくるしつこさに… タイプとか好みなんて関係ないです。「不倫」ですよ。
そこで歯止めがかからない主さんの倫理観を疑います。彼も同類ですね。
結局は軽く見られますよ。
だって そういう事弁えず やれちゃう女って事ですもの。

No.20 19/05/03 23:50
匿名さん 

>> 19 私がこのスレを建てたのはこうなってしまった関係をどうしようと悩める中で皆さんのアドバイスが欲しかったからです。相談です。
あなた様が私に言いたいのは私の節操観念と合わないその貞操観念が信じられないとかモラルがないというそもそも不倫自体への批判ですよね、全くこの相談への答えにはなっていません。
読んでこの人馬鹿だな合わないな程度で流しておけば良いでしょう。気分を害されるのならそもそも読む必要だってない
わざわざレスもいらない。
とにかく私には必要のない回答です。
そんなこと言われてもなぁ…としか思いません。

No.21 19/05/04 00:56
匿名さん4 

>> 20 そうですよ、不倫自体への批判です。
それが分かれば 止めるべきとの意見と気付かれませんか?
何を言おうと不倫は不倫 邪な状態です。

私は好きな気持ちは尊重したいです。恋愛経験くらいありますから人を好きになる気持ちは解ります。
それこそ成就するのが難しい人と両思いになって苦しんだ経験もあります。
好きだからこそ周りの納得の元正々堂々とした関係にしたかった。
そういう好きなら応援したいです。

でも主さんは とりあえずセックスして〰️と書かれてました。ましてや不倫

同年代であまりに軽々しいと思い レスせずには居られませんでした。
もっと真剣に人と向き合って欲しいです。

私の言葉は主さんには御迷惑の様なので これでレスしません
今一度御一考下さい。
失礼しました

No.22 19/05/04 11:26
匿名さん22 

女としてのプライドないんですね
そんな女性だからつけ込まれるんでしょ
ズルズル流されてあっというまに年をとるのがオチですよ
慰謝料請求されて男は守ってくれず初めてアタフタしても遅い
20代前半ならまともで誠実な独身男性いくらでも選べるのにもったいないなぁ
20そこそこで人生経験だから〜と簡単に不倫セックスする女性をまともな男性が選ぶかどうかはわかりませんけどね
隠しても軽薄さは滲み出るので、まともな男性なら見抜くでしょう
不倫が長くなるほど主さんの軽薄さは顔に出てきますから気をつけて
本気で危機感もつなら今すぐ別れを告げて真っ当な恋愛を探すべきだよ

• << 27 女としてのプライドとは具体的になんでしょう? 慰謝料のことはあまり心配していません。 日々を重ねるごとに年はとりますがどこまでズルズルいくんでしょうね 簡単にと仰いますが簡単にそうしたわけではありませんこちらも、 結果的には同じことですが 今後どんな男が私を選ぶのかなんてそりゃわかりませんよね〜 全てが終わって私が本当に軽薄な顔になっているのか楽しみです。

No.23 19/05/04 11:42
匿名さん23 

他に男がいるのって(しかも不倫ワケあり)、なんとなく雰囲気に出るからマトモな男性陣は本能で近づかないと思いますよ。鈍い人、恋愛経験の薄い人なら分からないけど、たぶん主とは合わないでしょうね。

つまり「良い出会いがない」と思えるのは当然で、遠ざけてるのは主自身。若さだけで無条件に美しい時期にホントもったいないことしてるよ。

恋愛奔放な会社にいたことがあるから不倫なんて普通の光景だったけど、同僚とも意見一致したのは、若い頃に不倫経験してる女は幸せな結婚ができないって傾向。すぐ離婚したり、変な旦那捕まえちゃってたり、借金抱えてヤツれた顔してたり、人生経験どころか足引っ張る汚点になっちゃうんだと思う。

主も自分の人生大事にしなよ。
その男は幸せにはしてくれないよ。

• << 28 まともな男性って何を基準にまともと言うのかわからないんですよね、 真面目に働いていて常識的な人がまともだとすれば意外と寄ってくるんです。ぱっと見誰が見ても普通な人。体目的かも知れませんが(笑) その人がいることで他の男を受け入れられない寄せ付けないところはありますね、もっと遊べるのに 時間が経った時に後悔するのかな 私も既にそれを感じています。ちゃんと結婚できそうにない。余裕のある大人と関わって贅沢な思いをしすぎていることもそうだし、何よりこの交際で人間は汚いということもわかりました。理想ばかりも跳ね上がって結局年老いた時に余り物のクソ男と結婚して人生破滅見えちゃいますよね、 幸せにはなれません。 たぶん、ただ何も考えず今が楽しいという浅はかな考えで一緒にいるんですよね。 もっと自分を大切にしてみます

No.24 19/05/04 12:06
匿名さん24 

今は大好きだから何を言っても受け入れられないとは思うけど…

「相手の人間的な部分を見ると今では大好きになって…」ってさ、そりゃ良いとこしかお互い見ないから仕方ないんだけど、既婚者で不倫してる人って嘘つきだよ?平気で嘘つけちゃう人。

人間的には信用できないし、しちゃいけない人なんだよね。多分、いい人なんだろうけどその場のことしか考えてないから不倫ってできるんだよね。

バレたらどうなるとか、相手の将来とか全然考えないし考えたくないんだろうね。今が楽しければ良い。

今が楽しければ良いっていう人にはそういう既婚者は都合が良い訳で、お互い楽しいだけなんだろうけど、今の主さんみたいにちょっと将来のことも考えて不安になってくると彼は都合良い相手ではなく…。でも好きという感情はありでキッパリ切れずでしょうが…。

迷い始めた頃が止めどきなんじゃない?ズルズルやってどうしようもなくなる前に、楽しい思い出だけで終わらすのが賢明だと思うよ?

「私の好きな人はこの人です!」って堂々と歩けるお付き合いの方がよっぽど楽しいしさ。その為には不倫彼とのデートより恋活だね!

• << 29 最初とても嫌いだったんです。 その人自身人に煙たがられることもよくあったし私に言い寄ってくるなんてありえない。気持ち悪いと思っていましたが嫌いだったからこそ良いところが垣間見えた時の好感度の上昇があったのだと思います。 本当にくず中のくずです。 でも悲しいことに私は好きになるとくずなところも愛おしく思ってしまって、馬鹿ですよね。 本当に、私の今後のことなんて何一つ考えていなくて自分の感情だけで1人の女の子に手を出せてしまうんだから本当に自己中でろくでなしですよね、 私も現代人ぽくSNSとかで惚気たりしてみたいものです(笑) 恋活がんばります!

No.25 19/05/04 18:11
恋愛中さん25 

結婚したい人が出来るまで彼と過ごして楽しいなら続けて、辛いなら彼から卒業するのが良いと思います。
既婚者相手に束縛される筋合いもないし、美味しいもの食べて、好きなもの買ってもらって、彼にも満足していただいて、結婚したい相手が出来て、相手も同じ気持ちなら彼から卒業して結婚。
言わないだけでそういう女の子は結構いますよ。

• << 33 そう言う人たちが今度はW不倫で遊ぶんでしょうね(-_-;)
  • << 36 言わないだけなんですかね、 普通の恋人たちのように飽きたら、うまくいかなくなったら、で別れれば次からちゃんと恋愛できるのでしょうか 次の相手が出来るまで今の状態をキープしておくのも手なのかなぁ、

No.26 19/05/04 18:23
通行人26 ( ♂ )

どうして不倫してる人って相手の奥さんや旦那にバレるとか考えないんですかね?
興信所を使えば直ぐにバレるのに。
会社にもバレるし慰謝料請求されるし失う物は時間だけでは無いのに。

• << 30 そんなことにはならないってみんなその時は思ってしまうんですよね、 明日生きてる保証はないのにみんな明日死ぬわけないと思ってるあの感じです。 実際バレてしまったらいろんなものを失いますよね。

No.27 19/05/04 18:48
匿名さん 

>> 22 女としてのプライドないんですね そんな女性だからつけ込まれるんでしょ ズルズル流されてあっというまに年をとるのがオチですよ 慰謝料請求… 女としてのプライドとは具体的になんでしょう?
慰謝料のことはあまり心配していません。
日々を重ねるごとに年はとりますがどこまでズルズルいくんでしょうね
簡単にと仰いますが簡単にそうしたわけではありませんこちらも、
結果的には同じことですが
今後どんな男が私を選ぶのかなんてそりゃわかりませんよね〜
全てが終わって私が本当に軽薄な顔になっているのか楽しみです。

No.28 19/05/04 18:55
匿名さん 

>> 23 他に男がいるのって(しかも不倫ワケあり)、なんとなく雰囲気に出るからマトモな男性陣は本能で近づかないと思いますよ。鈍い人、恋愛経験の薄い人な… まともな男性って何を基準にまともと言うのかわからないんですよね、
真面目に働いていて常識的な人がまともだとすれば意外と寄ってくるんです。ぱっと見誰が見ても普通な人。体目的かも知れませんが(笑)

その人がいることで他の男を受け入れられない寄せ付けないところはありますね、もっと遊べるのに 時間が経った時に後悔するのかな

私も既にそれを感じています。ちゃんと結婚できそうにない。余裕のある大人と関わって贅沢な思いをしすぎていることもそうだし、何よりこの交際で人間は汚いということもわかりました。理想ばかりも跳ね上がって結局年老いた時に余り物のクソ男と結婚して人生破滅見えちゃいますよね、

幸せにはなれません。
たぶん、ただ何も考えず今が楽しいという浅はかな考えで一緒にいるんですよね。
もっと自分を大切にしてみます

No.29 19/05/04 19:02
匿名さん 

>> 24 今は大好きだから何を言っても受け入れられないとは思うけど… 「相手の人間的な部分を見ると今では大好きになって…」ってさ、そりゃ良いとこ… 最初とても嫌いだったんです。
その人自身人に煙たがられることもよくあったし私に言い寄ってくるなんてありえない。気持ち悪いと思っていましたが嫌いだったからこそ良いところが垣間見えた時の好感度の上昇があったのだと思います。
本当にくず中のくずです。
でも悲しいことに私は好きになるとくずなところも愛おしく思ってしまって、馬鹿ですよね。

本当に、私の今後のことなんて何一つ考えていなくて自分の感情だけで1人の女の子に手を出せてしまうんだから本当に自己中でろくでなしですよね、

私も現代人ぽくSNSとかで惚気たりしてみたいものです(笑)
恋活がんばります!

No.30 19/05/04 19:04
匿名さん 

>> 26 どうして不倫してる人って相手の奥さんや旦那にバレるとか考えないんですかね? 興信所を使えば直ぐにバレるのに。 会社にもバレるし慰謝料請求… そんなことにはならないってみんなその時は思ってしまうんですよね、
明日生きてる保証はないのにみんな明日死ぬわけないと思ってるあの感じです。
実際バレてしまったらいろんなものを失いますよね。

No.31 19/05/04 20:38
匿名さん31 ( ♀ )

他の男がいっさい目に入らないくらい好きなら略奪すればいいと思います。
主さんは他の男性と結婚してもうまくいかなさそうだし、覚悟を決めて彼を略奪することを考えてみたらどうでしょうか?
きっと主さんには不倫彼が1番お似合いなのだと思います。
ずるずる続けるくらいなら奥様に頭を下げて謝罪し離婚してもらって、彼と結婚するのがいいんじゃないかな〜。
もちろん責任を取って慰謝料はしっかり払い、子供がいるなら養育費もしっかり払わなければいけませんが。
ずるずる不倫されるのが奥様にとっては1番きついでしょう。
主さんが不倫彼を引き取れば奥様は不誠実な夫とも別れられてお金ももらえて新しい男性とも出会えるので、最初はきついでしょうが長い目で見ればその方がいいかもしれません。
主さんも1番好きな男と結婚できるし、別れられず婚期を逃すより略奪の方がいいと思います。

• << 34 皮肉のつもりですか(笑) 私も過去それなりに彼氏はいたので今後誰と出会い結婚しようがうまくいくいかないはそうなってみないと私自身にもわからないのだから他人であるあなた様にはもっとわからないことですよね、 二十歳そこそこの私が今例え独身の誰かと交際していたとして結婚を考えることなんてそもそもありません。 略奪して結婚しようなんて思惑があるならそもそもこんな迷いは生まれていないでしょうしここにこんな投稿はしていないでしょう。もしそうなった場合の慰謝料や養育費なんて当然のことですがわざわざのご説明とご提案ありがとうございます

No.32 19/05/04 20:53
匿名さん32 

慰謝料請求されたらそれは貴女自身が支払うものですよ?
貴女は自分が結婚し、旦那が浮気して相手が分かり慰謝料請求したとき、女が逃げたり旦那に支払わせようとしたらどう思います?
本来なら、家族のお金なのに、女とのデートに使ったり、プレゼントしてたら?
全部、どうぞどうぞと許せるのですか?
それともし社内不倫だとしたら必ず気づいている人はいるものですよ

ちなみに3年前不倫して奥さんにばれて慰謝料踏み倒して逃げて別の人と結婚が決まり式の1ヶ月前に実家にその奥さんが来て慰謝料請求され、親にばれた上で親と一緒に土下座し、300万払った人いますよ?時効がとか考えているかも知れないけど、自動では成立しないものだし、証拠があれば、時効なんてあってないようなものだよ

時間の無駄と思うなら、今日にでも別れることですね
既婚と知ってて付き合った時点でどっちが誘ったとかなんて関係ないです。自己責任です
例え貴女が妊娠したとしても彼は離婚して貴女と一緒になる責任ないし、堕胎しても貴女に慰謝料払う義務もない
そういう付き合いなんですよ
他の男性にときめかないのは不倫と言う刺激がないから。本命の家族がいて代わりの聞く遊び相手に余裕のある付き合いをする彼が割り増しによく見えるだけ

将来結婚したいとか、旦那や彼氏が浮気するのが嫌なら、慰謝料払うのがいやなら、人の旦那や婚約者と不倫しないことです。
ちなみに、既婚男性が熱心に女性を口説くのは、「そういう女(股の緩い女)」と見られてるからですよ?

• << 35 私は結婚もしていませんし旦那もいませんので想像はしますが理解はできません。不倫関係は男も女も同罪ですがその男が相手の女にプレゼントしていたりお金を積むのはその人自身のことじゃないかとは思いますので女にももちろん男の方も憎たらしく思うでしょう。 あとはその時その立場にならないとわかりません。 それに現在不倫してる側の私が将来結婚して旦那に浮気して欲しくないなんて言える立場ではそもそもありませんので、 私も彼と一緒になろうなんて思っていませんので妊娠したところで慰謝料も離婚も求めません。私も産まないでしょう。 私自身そういう間柄だとは認識しています。じゃなければ他の男と飲みにいったりしませんし相手が私に本気だとも少しも思っていません。 ただ気楽で需要と供給が一致したし相手も私を嫌いではなくて私は相手を好きだから、今しか見えないから一緒にいるんでしょうね虚像に過ぎないのに もう少し現実に目を通してみることにします。そして自分にとって1番の選択をできれば良いと思います

No.33 19/05/04 20:59
匿名さん32 

>> 25 結婚したい人が出来るまで彼と過ごして楽しいなら続けて、辛いなら彼から卒業するのが良いと思います。 既婚者相手に束縛される筋合いもないし、美… そう言う人たちが今度はW不倫で遊ぶんでしょうね(-_-;)

• << 38 はあ ここでは主さんの悩みについてお話シしましょ?

No.34 19/05/04 21:56
匿名さん 

>> 31 他の男がいっさい目に入らないくらい好きなら略奪すればいいと思います。 主さんは他の男性と結婚してもうまくいかなさそうだし、覚悟を決めて彼を… 皮肉のつもりですか(笑)
私も過去それなりに彼氏はいたので今後誰と出会い結婚しようがうまくいくいかないはそうなってみないと私自身にもわからないのだから他人であるあなた様にはもっとわからないことですよね、
二十歳そこそこの私が今例え独身の誰かと交際していたとして結婚を考えることなんてそもそもありません。
略奪して結婚しようなんて思惑があるならそもそもこんな迷いは生まれていないでしょうしここにこんな投稿はしていないでしょう。もしそうなった場合の慰謝料や養育費なんて当然のことですがわざわざのご説明とご提案ありがとうございます

No.35 19/05/04 22:16
匿名さん 

>> 32 慰謝料請求されたらそれは貴女自身が支払うものですよ? 貴女は自分が結婚し、旦那が浮気して相手が分かり慰謝料請求したとき、女が逃げたり旦那に… 私は結婚もしていませんし旦那もいませんので想像はしますが理解はできません。不倫関係は男も女も同罪ですがその男が相手の女にプレゼントしていたりお金を積むのはその人自身のことじゃないかとは思いますので女にももちろん男の方も憎たらしく思うでしょう。
あとはその時その立場にならないとわかりません。
それに現在不倫してる側の私が将来結婚して旦那に浮気して欲しくないなんて言える立場ではそもそもありませんので、

私も彼と一緒になろうなんて思っていませんので妊娠したところで慰謝料も離婚も求めません。私も産まないでしょう。
私自身そういう間柄だとは認識しています。じゃなければ他の男と飲みにいったりしませんし相手が私に本気だとも少しも思っていません。
ただ気楽で需要と供給が一致したし相手も私を嫌いではなくて私は相手を好きだから、今しか見えないから一緒にいるんでしょうね虚像に過ぎないのに

もう少し現実に目を通してみることにします。そして自分にとって1番の選択をできれば良いと思います

No.36 19/05/04 22:20
匿名さん 

>> 25 結婚したい人が出来るまで彼と過ごして楽しいなら続けて、辛いなら彼から卒業するのが良いと思います。 既婚者相手に束縛される筋合いもないし、美… 言わないだけなんですかね、
普通の恋人たちのように飽きたら、うまくいかなくなったら、で別れれば次からちゃんと恋愛できるのでしょうか
次の相手が出来るまで今の状態をキープしておくのも手なのかなぁ、

No.37 19/05/04 22:53
恋愛中さん25 

>> 36 男性から

○才の子を俺が育てて今は結婚して幸せ

な話を聞いた事もあるし、女子から

不倫もしていたけれど今は彼が一番

て話もされたし若くして結婚して

旦那も彼氏もいるから楽しい

話もあったし、人生色々なのねと思います。
今の彼が経済力あるなら、結婚したら出来なそうな事を経験させてもらって、女磨きしておくのも悪くないと思います。
美味しいもの沢山食べておけば味音痴にならない。家族に美味しいものを作れる。
彼の持つ良いところだけを取り入れて、男手心も学んで、結婚したくなった相手にそれを生かせばいい。

と思います。

• << 39 不倫した女の行く末は…と最悪の結末の話をされる方もたくさんいらっしゃるので私どうなってしまうんだと不安にもなるのですが、そんな過去があっても幸せに過ごしている方もいるのならまだ安心できますね。 悪いところはちゃんと自覚して良いことも今後に活かせるように頑張ります。 不倫にはまらないようにだけ気をつけます(^^)

No.38 19/05/04 23:05
恋愛中さん25 

>> 33 そう言う人たちが今度はW不倫で遊ぶんでしょうね(-_-;) はあ

ここでは主さんの悩みについてお話シしましょ?

No.39 19/05/05 06:02
匿名さん 

>> 37 男性から ○才の子を俺が育てて今は結婚して幸せ な話を聞いた事もあるし、女子から 不倫もしていたけれど今は彼が一番 … 不倫した女の行く末は…と最悪の結末の話をされる方もたくさんいらっしゃるので私どうなってしまうんだと不安にもなるのですが、そんな過去があっても幸せに過ごしている方もいるのならまだ安心できますね。
悪いところはちゃんと自覚して良いことも今後に活かせるように頑張ります。
不倫にはまらないようにだけ気をつけます(^^)

• << 41 不倫した女の行く末は というひとは何か悲しい思いをされたのかもね。 でもここでの意見を真に受けても、誰も何の責任もとらない。 いろんなご意見があるので、参考にしても振り回されない事は大事です。 若い身体と時間を年上男性に提供したのだから、主さんにもそれなりのメリットないとダメでしょう? 良い相手と巡り会って、その人を幸せにするための研修期間だと思えば良いんじゃないですか? 今の彼を大好きなのはわかるんですが、彼は奥様と別れてあなたと結婚しないんでしょう? そしたらただの通過点だから、彼の奥様にばれさえしなければ良いだけの話よ。

No.40 19/05/05 07:18
匿名さん32 

>> 39 現実も見えているところがあるみたいなので卒業までもう一歩かなと思いますが、
不倫にはまらないように…とあるけれどそれはもうはまってると思います

それと、一度不倫した人は不倫を繰り返す人が多いのは事実。ここに応援レスしてる人の中にもいると思います

不倫すると自己暗示して相手のいいところしか見ない。現実の3倍くらい相手がよく見えて誰よりも一番好きって思い込むんですよね。仕事柄いろんな人見てきましたけど、不倫してる女性ってほぼ共通して無い物ねだりの人が多いんです
そしてラッキーなことに社会的制裁を免れた人は普通の恋愛がつまらなく、また次も相談と称し妻子持ちを誘う
これは社内不倫をする女性が多いですね。または不倫相手から振られたひと。

20代前半のときは「まだ若いから大丈夫」
後半は「好きになったらしょうがない。少しの間だけ」
で気付いたらアラフォー(/_;)/~~

20代後半で不倫したら最悪です
30越えて婚活しようにもめぼしい男性は結婚してるか相手がいて殆ど残ってません(T-T)

こんなだらしない女性にならないためにも、今すぐ自分から卒業することをお勧めします

No.41 19/05/05 11:39
恋愛中さん25 

>> 39 不倫した女の行く末は…と最悪の結末の話をされる方もたくさんいらっしゃるので私どうなってしまうんだと不安にもなるのですが、そんな過去があっても… 不倫した女の行く末は
というひとは何か悲しい思いをされたのかもね。
でもここでの意見を真に受けても、誰も何の責任もとらない。
いろんなご意見があるので、参考にしても振り回されない事は大事です。

若い身体と時間を年上男性に提供したのだから、主さんにもそれなりのメリットないとダメでしょう?
良い相手と巡り会って、その人を幸せにするための研修期間だと思えば良いんじゃないですか?

今の彼を大好きなのはわかるんですが、彼は奥様と別れてあなたと結婚しないんでしょう?
そしたらただの通過点だから、彼の奥様にばれさえしなければ良いだけの話よ。

No.42 19/05/05 16:48
匿名さん42 

将来的には結婚して子供も望むなら時間の無駄では?

子供は2人欲しいなら、遅くても第1子は30代前半で産んでいないといけないと思いますよ
そのためには20代後半に結婚しておいた方がいいし、そうなると20代半ばには結婚を意識できる相手と交際していないと

今の彼といくら仲を深めても別れが前提の付き合いですから時間を無駄にしていると思います

No.43 19/05/07 12:31
通行人43 

主さんがダラダラ不倫してる間に、同世代の賢くしたたかな女性達は、出産も見据えて計画的に堅実に相手を見つけていきますがいいのですか?
そういう女性達に彼氏以上のいい男はどんどん捕まってしまうのに。
他の男はつまらないと思っても長い目で見れば優良男性だったかもしれないのに曇った目でしか見れてないようでもったいない。
私は28歳までには結婚したいと早くから思ってたので、そのために20代前半から相手探しをしました。
すぐ相手が見つかる人もいるけど私の場合は時間かかるだろうと思ってたので、20代前半のうちにめぼしい男性を見つけたかった。
既婚者から誘いもありましたが最初から眼中になかったですね。
結果的に私の片思いで物凄く好きになった人と、24歳で付き合って26歳で結婚しました。
私みたいな生き方は計画的でつまらないと思うだろうけど、こういう計画も大事だと思う。いつかは結婚したいと思うならできるだけ早く別れるべき。結婚したいほど好きな人ってそう簡単に巡り会えるものじゃないし。もう十分いい思いしたと思うし、相手の家族の人生もあるのだから2人だけの問題じゃない。
自分の人生と周りの人のこと、よく考えてみてほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する