注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

初心者がタロットで占います

レス500 HIT数 12755 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/05/24 22:00(更新日時)

初心者がタロットで占います。あくまで参考程度にお願いします。
ギャンブルと合否は占えません。占えるのは3ヶ月〜半年先の未来までです。詳しく書いていただけると当たる確率も高いです。

19/05/03 00:24 追記
半年以上の未来を知りたい方、ペンジュラムでYES.NOで答えられるものなら受け賜わります。例えば、今付き合ってる彼と数年後結婚できるか。など。
(当たる確率はタロットより低いのでご了承下さい)

19/05/14 19:00 追記
1度占ったものは3ヶ月間は占うことができないのでご注意下さい。正しい結果が出ないからです。

No.2841727 19/05/02 18:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/05/02 18:21
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

よろしければお願いします。

気になる店員さんがいます。たまに会話はします。店員さんはどう思ってくれてますか?今後、もっと親しくなれますか?

• << 8 あなたに対して好感を持っています。今後、(必ずしも恋愛感情ではないですが)あなたのことを考えて動きそうです。 今から半年以内で、彼との関係が再スタートします。そういう意味で親しくなれます。 もっとコミュニケーションを取りましょう。

No.4 19/05/02 19:10
恋愛中さん4 ( 40代 ♀ )

宜しくお願いいたします☆
一度だけ身体の関係になった既婚者の方を好きになりました。
彼の私への気持ちと、これから進展はしますでしょうか?

• << 14 彼はあなたに人として向き合っているor向き合いたいという気持ちがあります。 進展は、既婚者ゆえ現状これ以上は望めない行き詰まった関係で、半年以内ではそれも変わらず形は難しいです。 彼と身体の関係を持ったことを批判的に捉えている女性のカードが出ています。 形を望めないのにまあ、いいか。と関係を持つのはやめておいた方が得策です。それでも彼と関係を持つのなら、あまり動かず平和な関係を保つことです。

No.5 19/05/02 19:10
イッチ ( 30代 ♀ 4fXQv )

>> 3 削除されたレス 占って頂き、ありがとうございます。
そうなんです。
お互い既婚者同士なので、お互いの家庭は傷つけずにと約束しています。
お互い時間をかけて話し合ってきました。

まだ、別れはないんですね。
ありがとうございました。
これからも、お互い向き合って進んでいきます。

No.6 19/05/02 19:15
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 1 削除されたレス 言葉足らずだったので再度返信します。
現在または1ヶ月以内では、プラスの行動が取れたor取れます。
3ヶ月〜半年では、知的な男性のカードがでました。
この男性が彼なら、彼の方が理性的に落ち着いてきます。こういった男性が彼との関係に関してアドバイスをしてくるかもしれません。また、旦那さんのことかもしれません。
注意することは、お互いの家庭を大切にすることです。人として真面目に付き合ってきたようにみえます。

No.7 19/05/02 19:21

>> 6 詳しく、ありがとうございます
削除されたので、何か悪かったのか?
と思い、つい私のも削除してしまいました。すみません

3ヶ月〜は何か怖い感じが読み取れました

彼はとても真面目に考えてくれています。とても大切な人です。
彼も私をそう思ってくれています。

この関係が(既婚者同士)1番お互いが幸せです

• << 9 すみません、男性のカードを相手の方だと決めつけて読んでしまったので再投稿させていただきました。 それだとやはりこの男性は相手の方で間違いなさそうですね。とても理性的ですし、真面目で、家庭を壊さないようにというのがわかります。 半年以内の別れはきません。家庭を壊さないようにお付き合いください。

No.8 19/05/02 19:28

>> 2 よろしければお願いします。 気になる店員さんがいます。たまに会話はします。店員さんはどう思ってくれてますか?今後、もっと親しくなれます… あなたに対して好感を持っています。今後、(必ずしも恋愛感情ではないですが)あなたのことを考えて動きそうです。
今から半年以内で、彼との関係が再スタートします。そういう意味で親しくなれます。
もっとコミュニケーションを取りましょう。

• << 12 ありがとうございました。 半年以内ですね‼楽しみにしています。 1つ質問いいですか?話しかけてくれたから、次にお店に行った時に声かけてくれるかなって思ったら事務的なことだけだったり…。この差はなんなんでしょう…。

No.9 19/05/02 19:31

>> 7 詳しく、ありがとうございます 削除されたので、何か悪かったのか? と思い、つい私のも削除してしまいました。すみません 3ヶ月〜は何… すみません、男性のカードを相手の方だと決めつけて読んでしまったので再投稿させていただきました。
それだとやはりこの男性は相手の方で間違いなさそうですね。とても理性的ですし、真面目で、家庭を壊さないようにというのがわかります。
半年以内の別れはきません。家庭を壊さないようにお付き合いください。

• << 11 理性的、真面目なのは彼のことですか?

No.11 19/05/02 19:50

>> 9 すみません、男性のカードを相手の方だと決めつけて読んでしまったので再投稿させていただきました。 それだとやはりこの男性は相手の方で間違いな… 理性的、真面目なのは彼のことですか?

• << 16 そうです。彼は理性的で冷静なタイプです。そして真面目にあなたに向き合っており、あなたも真面目に付き合っていると読みました。

No.12 19/05/02 20:12

>> 8 あなたに対して好感を持っています。今後、(必ずしも恋愛感情ではないですが)あなたのことを考えて動きそうです。 今から半年以内で、彼との関係… ありがとうございました。

半年以内ですね‼楽しみにしています。

1つ質問いいですか?話しかけてくれたから、次にお店に行った時に声かけてくれるかなって思ったら事務的なことだけだったり…。この差はなんなんでしょう…。

• << 18 占ってみます。その前に質問ですが、相手の方と同じお店で働いてますか?それともお客さんですか?

No.13 19/05/02 20:25
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

みて頂きたいです❗
会社に気になる人がいます。
仲が悪い訳ではないのですが、
かといって特別親しい訳でもなく。
仕事面では良い協力関係が出来ていると思うのですが。
今後何か進展はありそうですか?
よろしくお願いします❗

• << 20 半年以内で何かプラスの行動が期待できそうです。 現在〜1ヶ月以内では彼に対して過剰に振舞ってしまいそうです。 今は自分を抑えておいた方が良さそうです。

No.14 19/05/02 20:28

>> 4 宜しくお願いいたします☆ 一度だけ身体の関係になった既婚者の方を好きになりました。 彼の私への気持ちと、これから進展はしますでしょうか? 彼はあなたに人として向き合っているor向き合いたいという気持ちがあります。
進展は、既婚者ゆえ現状これ以上は望めない行き詰まった関係で、半年以内ではそれも変わらず形は難しいです。
彼と身体の関係を持ったことを批判的に捉えている女性のカードが出ています。
形を望めないのにまあ、いいか。と関係を持つのはやめておいた方が得策です。それでも彼と関係を持つのなら、あまり動かず平和な関係を保つことです。

• << 23 占って頂きありがとうございましたm(__)m 私達の関係を批判的に思っている女性がいるという事は、奥様にバレているという事でしょうか? それとも他の女性ですか? 彼がもし、私との関係を続けるつもりがあるなら私は拒否しないだろうなと思います(>_<)

No.15 19/05/02 20:41

>> 10 削除されたレス 10月に彼氏が出来そうな気配があります。新しく新鮮な気持ちが芽生えます。
5.6.7.8.9月は可能性は少ないです。特に7月は上手くいかず8月まで引きずりそうです。9月も苦労しそうです。
しばらくは、恋愛ではなく今自分が一番大切なものに精を出した方がいいです。また、彼氏がほしいのならなぜほしいのか、何のために頑張っているのか明確にして見てください。

No.16 19/05/02 20:43

>> 11 理性的、真面目なのは彼のことですか? そうです。彼は理性的で冷静なタイプです。そして真面目にあなたに向き合っており、あなたも真面目に付き合っていると読みました。

No.17 19/05/02 20:46

>> 16 ありがとうございます。
書いてある通りなんです。
仕事で忙しい時でも私と向き合ってくれます。

忙しい時に、ありがとうございました

No.18 19/05/02 20:47

>> 12 ありがとうございました。 半年以内ですね‼楽しみにしています。 1つ質問いいですか?話しかけてくれたから、次にお店に行った時に声… 占ってみます。その前に質問ですが、相手の方と同じお店で働いてますか?それともお客さんですか?

No.19 19/05/02 20:49

>> 18 私はお客です。

• << 21 でしたら、抜け目のない行動です。 仕事中にあなたと話をするのはよくないけれど、好感を抱いているから話したい。その上で事務的なことなら話してもまあ、いっか。という具合です。 周りの目もあるでしょうし、タイミングは気にした方がいいです。

No.20 19/05/02 20:52

>> 13 みて頂きたいです❗ 会社に気になる人がいます。 仲が悪い訳ではないのですが、 かといって特別親しい訳でもなく。 仕事面では良い協力関… 半年以内で何かプラスの行動が期待できそうです。
現在〜1ヶ月以内では彼に対して過剰に振舞ってしまいそうです。
今は自分を抑えておいた方が良さそうです。

• << 67 占っていただきありがとうございます❗ 過剰にならないように気を付けますね💧プラスの行動、期待しておきます❗どうもありがとうございました✨

No.21 19/05/02 20:59

>> 19 私はお客です。 でしたら、抜け目のない行動です。
仕事中にあなたと話をするのはよくないけれど、好感を抱いているから話したい。その上で事務的なことなら話してもまあ、いっか。という具合です。
周りの目もあるでしょうし、タイミングは気にした方がいいです。

• << 30 そうなのですね。 丁寧にありがとうございます。 今後を楽しみにしてますね。

No.22 19/05/02 21:01
社会人さん22 ( 40代 ♀ )

よろしくお願いします。

一年ほど前に言い争いをして疎遠になっている男性の友人がいるのですが、この先その男性との関係になにか変化はあるでしょうか?

• << 24 現在〜1ヶ月は、条件が整わず波風の立っている関係です。 けれど半年以内には、穏やかな安定した関係に変化します。 このままの関係で止まらないようにして下さい。

No.23 19/05/02 21:16

>> 14 彼はあなたに人として向き合っているor向き合いたいという気持ちがあります。 進展は、既婚者ゆえ現状これ以上は望めない行き詰まった関係で、半… 占って頂きありがとうございましたm(__)m

私達の関係を批判的に思っている女性がいるという事は、奥様にバレているという事でしょうか?

それとも他の女性ですか?
彼がもし、私との関係を続けるつもりがあるなら私は拒否しないだろうなと思います(>_<)

• << 25 奥さんに疑われてる可能性があります。注意した方がいいです。 カードを見た限り、彼よりあなたの方が好きな気持ちが大きいです。彼は身体の関係を持ちあなたに人として向き合いたい気持ちはあるものの、感情が溢れてくるのはまだこれからです。 もし彼との関係を続けるのであれば、既婚者の立場を理解して形を求めずに、上手くやっていくことです。

No.24 19/05/02 21:17

>> 22 よろしくお願いします。 一年ほど前に言い争いをして疎遠になっている男性の友人がいるのですが、この先その男性との関係になにか変化はあるで… 現在〜1ヶ月は、条件が整わず波風の立っている関係です。
けれど半年以内には、穏やかな安定した関係に変化します。
このままの関係で止まらないようにして下さい。

• << 26 さっそくの鑑定、ありがとうございます! 半年以内には穏やかな関係に変化するとの事で安心しました。 (T_T) このままの関係で止まらないように…話せる機会があったら、仲直りしたい事を素直に告げたいと思います。

No.25 19/05/02 21:31

>> 23 占って頂きありがとうございましたm(__)m 私達の関係を批判的に思っている女性がいるという事は、奥様にバレているという事でしょうか?… 奥さんに疑われてる可能性があります。注意した方がいいです。

カードを見た限り、彼よりあなたの方が好きな気持ちが大きいです。彼は身体の関係を持ちあなたに人として向き合いたい気持ちはあるものの、感情が溢れてくるのはまだこれからです。
もし彼との関係を続けるのであれば、既婚者の立場を理解して形を求めずに、上手くやっていくことです。

• << 27 再度お返事ありがとうございます! 奥様にバレている可能性があるのですね… 私と彼の気持ちの温度差は、確かに私の彼に対する気持ちの方が大きいと思います。 奥様から彼を略奪したいと言うよりは、彼にもっと私を好きになって貰いたいです、これから先にその望みがあるなら、行動には気を付けたいと思います。

No.26 19/05/02 21:34
社会人さん22 ( 40代 ♀ )

>> 24 現在〜1ヶ月は、条件が整わず波風の立っている関係です。 けれど半年以内には、穏やかな安定した関係に変化します。 このままの関係で止まらな… さっそくの鑑定、ありがとうございます!
半年以内には穏やかな関係に変化するとの事で安心しました。
(T_T)
このままの関係で止まらないように…話せる機会があったら、仲直りしたい事を素直に告げたいと思います。

No.27 19/05/02 21:42

>> 25 奥さんに疑われてる可能性があります。注意した方がいいです。 カードを見た限り、彼よりあなたの方が好きな気持ちが大きいです。彼は身体の関… 再度お返事ありがとうございます!

奥様にバレている可能性があるのですね…

私と彼の気持ちの温度差は、確かに私の彼に対する気持ちの方が大きいと思います。

奥様から彼を略奪したいと言うよりは、彼にもっと私を好きになって貰いたいです、これから先にその望みがあるなら、行動には気を付けたいと思います。

No.28 19/05/02 21:59
匿名さん28 ( 40代 ♀ )

占いお願いします。

最近彼氏は浮気しましたか?
今後私はどうしたら穏やかに過ごせますか?

• << 32 浮気していません。今の彼との関係はとても安定していて幸福です。 穏やかに過ごすには、自身を不幸だと思わないこと、タイミングを待ちすぎないことです。

No.30 19/05/02 22:19

>> 21 でしたら、抜け目のない行動です。 仕事中にあなたと話をするのはよくないけれど、好感を抱いているから話したい。その上で事務的なことなら話して… そうなのですね。

丁寧にありがとうございます。

今後を楽しみにしてますね。

No.31 19/05/02 22:47
社会人さん31 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いします

今現在
恋人がいないんですが
今年中に出来ますでしょうか?
また結婚願望あるのですが
何歳位で出来ますか?

• << 37 タロットで占えるのは半年以内なので10月までで占いました。 今いいなと思う男性はいませんか?今月中にはこの人!と思う男性とお付き合いできる気配があります。6月も可能性があります。7〜10月は出来なさそうです。特に10月は批判的な男性が現れるので注意してください。 アドバイスとして、キチンとした男性が望ましいです。不倫、浮気、遊びは避けた方がいいです。

No.32 19/05/02 22:53

>> 28 占いお願いします。 最近彼氏は浮気しましたか? 今後私はどうしたら穏やかに過ごせますか? 浮気していません。今の彼との関係はとても安定していて幸福です。
穏やかに過ごすには、自身を不幸だと思わないこと、タイミングを待ちすぎないことです。

• << 40 占っていただきありがとうございます。 いつもと違う行動を取ったり、引っかかるような言葉があったり、小さな事で彼を疑ってしまいとても辛いです。 私は幸福ですか? どこかで騙されてるんじゃないか、他に女性がいるんじゃないかと不安で仕方がないです。 浮気してないという結果に少し安心しました。 ネガティブ思考なので、不幸だと思わないように気をつけます。 タイミングを待ちすぎないとはどういう事でしょうか? また不安な気持ちを彼に話しても大丈夫でしょうか? お時間のある時で大丈夫ですのでよろしくお願いします。

No.33 19/05/02 22:55
匿名さん33 ( 30代 ♀ )

お願いします
職場で片思いの人がいます
半年近く自分なりに頑張ったつもりですがうまくいかず疲れました
片思いの人と今後交際できるもしくは友達のようにプライベートで遊べる日は来るんでしょうか?
もしくは半年以内に心から愛せる人に出会えますか?
占いをお願い致します。

• << 38 半年以内では交際やプライベートで遊ぶのは難しいです。一人から回って暴走しそうなので気を付けてください。アドバイスとしては、形にしようと思わないことです。 半年以内に心から愛せる人に出会うのもまた難しいです。必要以上に求めてくる人に出会ったり、物質的なマイナスがありそうです。 半年は動かずにご自身を守られた方が賢明です。

No.34 19/05/02 23:00
匿名さん34 ( 50代 ♀ )

こんばんは。

はじめまして。

私も、よろしければ鑑定をお願い致します。

私が頻繁に通っているお店の、深夜スタッフさん‥

年下で妻子持ちの既婚者男性ですが‥

とあるトラブルがキッカケで親しくなり、3年近く、心通う交流をしております。

肉体的な繋がり‥と言う意味では、不倫関係には至っておりません。

当初、慕って来る彼を、母親のような気持ちで接しておりましたが、彼の言動に戸惑いながらも‥いつしか恋愛感情を抱くようになっておりました。

仕事ぶりは、真面目で誠実‥職場の皆さんや、私も含めて、常連客の皆さんからも信頼されているようです。

ただ‥はっきりと、告白のような言葉を告げられてはおりませんけれど‥一人暮らしの私の自宅へ来たいとか、飲食への誘いとか、ドライブなど‥何度か声を掛けられました。

そして‥奥さんとの関係について、馴れ初めも含めて話してくれました。

今は、奥さんへの気持ちも冷めているらしく、複数の子供達がいなければ?‥離婚していると話してくれました。

元々、彼夫婦は、恋愛でも見合いでもなく‥奥さん側に起きたトラブルがキッカケとなり、結婚に至ったとの事‥。

結婚した事を後悔しているような口ぶりでした。

とある話しの流れから‥夫婦の性生活も無いとか‥

他の面では、信頼出来る人柄だと思っておりますが‥奥さんとの事だけは?‥

浮気男の、よく言う話しだと‥疑いの気持ちを抱いております。

先日、彼との会話のやり取りで、ちょっとギクシャクする事があり、私が現在、彼に対して‥背を向けたような行動を取っているのですが、それでも今の私は彼が愛しくて、苦しんでおります。

占って頂きたい事は?‥彼の私に対する本心。気持ちです。

それから‥もう一つは?‥彼と奥さんとの、現在の仲です。

本当に‥夫婦生活は、無いのでしょうか?‥。

子供達がいなければ?‥破綻しているような関係となっているのでしょうか?‥。

自分自身の心に整理をつける為にも、知りたいのです。

もし?‥こういった内容でも可能でしたら?‥鑑定を宜しくお願い致します。

• << 39 彼のあなたへの気持ちですが、みんなの中で会っている現状、発展がないと思っています。半年以内では彼はあなたとの仲は特に何事もなく、平和だと感じるでしょう。 アドバイスとしては、彼と調和して楽しくやっていくことをオススメします。 夫婦生活はなさそうです。彼と奥さんの生活は現状は楽したい気持ちやズルさなど見え隠れしていますが、半年以内ではパートナーとして真面目に付き合っていきます。 彼と奥さんの関係についてこれ以上、深く立ち入らない方がいいです。

No.35 19/05/02 23:00

>> 29 削除されたレス 男性への条件を明確にして、その条件に見合った男性とお付き合いすることです。
お見合いや結婚相談所などキチンとした出会いの場もいいです。あまり警戒し過ぎないようにしてください。

• << 41 再度ありがとうございます やはりお見合いとか結婚相談所は不向きで、自分で探してみようと思います わがままですみません。

No.36 19/05/02 23:05
匿名さん34 ( 50代 ♀ )

No.34です。

補足です。

誘いは、以前‥いくつか受けたものの‥私にも抱えている事情がありまして、二人で陰であった事はありません。

彼の職場の店で‥状況を見ながらのやり取りと‥あとは、最近は少なくなっておりますが、電話やメールでの交流です。

宜しくお願い致します。

No.37 19/05/02 23:10

>> 31 よろしくお願いします 今現在 恋人がいないんですが 今年中に出来ますでしょうか? また結婚願望あるのですが 何歳位で出来ますか… タロットで占えるのは半年以内なので10月までで占いました。
今いいなと思う男性はいませんか?今月中にはこの人!と思う男性とお付き合いできる気配があります。6月も可能性があります。7〜10月は出来なさそうです。特に10月は批判的な男性が現れるので注意してください。
アドバイスとして、キチンとした男性が望ましいです。不倫、浮気、遊びは避けた方がいいです。

No.38 19/05/02 23:25

>> 33 お願いします 職場で片思いの人がいます 半年近く自分なりに頑張ったつもりですがうまくいかず疲れました 片思いの人と今後交際できるもしく… 半年以内では交際やプライベートで遊ぶのは難しいです。一人から回って暴走しそうなので気を付けてください。アドバイスとしては、形にしようと思わないことです。
半年以内に心から愛せる人に出会うのもまた難しいです。必要以上に求めてくる人に出会ったり、物質的なマイナスがありそうです。
半年は動かずにご自身を守られた方が賢明です。

No.39 19/05/02 23:49

>> 34 こんばんは。 はじめまして。 私も、よろしければ鑑定をお願い致します。 私が頻繁に通っているお店の、深夜スタッフさん‥ 年下… 彼のあなたへの気持ちですが、みんなの中で会っている現状、発展がないと思っています。半年以内では彼はあなたとの仲は特に何事もなく、平和だと感じるでしょう。
アドバイスとしては、彼と調和して楽しくやっていくことをオススメします。
夫婦生活はなさそうです。彼と奥さんの生活は現状は楽したい気持ちやズルさなど見え隠れしていますが、半年以内ではパートナーとして真面目に付き合っていきます。
彼と奥さんの関係についてこれ以上、深く立ち入らない方がいいです。

• << 71 こんな時間に申し訳ありません。 また‥よろしければ?‥お願い出来ますか?‥。 主様にレスをさせて頂いた後、歩いて1~2分の場所にある彼の職場に買い物に出掛けました。 実は、彼は‥難しい病を抱えているのですが、精神的な事が持病に影響すると話していた事がありました。 先月、とある事でギクシャクしてしまった私達‥これまでの関係性を解消しましょうと、メールを送りました。 その後‥数回の電話とメールがありましたけれど、私がスルーしたまま‥現在に至っております。 それ以降‥彼が、体調不良を理由に、ちょくちょく休んでいるようなのですが‥今回の私との事で、体調に影響が出ていたりしていますか?‥。 彼が出勤している時は、彼が休憩中に買い物に出掛けていて‥なるべく顔を合わさないようにしておりましたが、スタッフルームのカメラにて‥私が来ていた事は、知っていたと思います。 もしも?‥私との事が、少なからず彼の体調に影響しているとするなら?‥私の方から歩み寄った方が良いのでしょうか?‥。 身勝手な‥ そして‥自惚れたような鑑定依頼をすみません。 可能でしたら?‥宜しくお願い致します。 追伸‥ 話しは変わりますが、占いの募集をしながら、たくさんの依頼に対応できなくなってしまわれたのか?‥放置されておられる方々が多い中‥的確で素早い対応に、頭が下がる思いです。
  • << 73 おはようございます。 何度も申し訳ありません。 先ほど目が覚めてから‥また鑑定結果を繰り返し、読み返しておりました。 そこで‥いくつか?確認をさせてくださいませ。 (みんなの中で会っている現状、発展がないと思っています。) 彼は、もう以前のように、私との‥今以上の発展を望んだりはしていないと受け止めて良いですか?‥。現状を受け入れていると言いますか‥。 (半年以内では彼はあなたとの仲は特に何事もなく、平和だと感じるでしょう。) これは、今のギクシャクしている状況が解消されていて、これまでどおり仲良くやり取りをしている様‥そう捉えて良いですか?‥。 (アドバイスとしては、彼と調和して楽しくやっていくことをオススメします。) こちらについては?‥これまでどおりの、発展なき現状の中で‥と言う事ですよね?‥。 もう一つ最後に‥ (彼と奥さんの関係についてこれ以上、深く立ち入らない方がいいです。) との御言葉は?‥ 彼夫婦のプライバシーな事なので‥と言う事は勿論だと思いますが‥ 何かしら?‥私にとって、大きなダメージを受けるような事が、あると言う事なのでしょうか?‥。 例えば、彼から聞かされていた奥さんとの事で‥何かしら?嘘が発覚し‥ショックを受ける!!などの。 複数回のレス、そして、いくつものお訊ねを、お許しくださいませ。 急ぎませんので‥どうぞ宜しくお願い致します。

No.40 19/05/02 23:59
匿名さん28 ( 40代 ♀ )

>> 32 浮気していません。今の彼との関係はとても安定していて幸福です。 穏やかに過ごすには、自身を不幸だと思わないこと、タイミングを待ちすぎないこ… 占っていただきありがとうございます。

いつもと違う行動を取ったり、引っかかるような言葉があったり、小さな事で彼を疑ってしまいとても辛いです。
私は幸福ですか?
どこかで騙されてるんじゃないか、他に女性がいるんじゃないかと不安で仕方がないです。

浮気してないという結果に少し安心しました。
ネガティブ思考なので、不幸だと思わないように気をつけます。
タイミングを待ちすぎないとはどういう事でしょうか?
また不安な気持ちを彼に話しても大丈夫でしょうか?

お時間のある時で大丈夫ですのでよろしくお願いします。

• << 42 カードを見る限り、現在彼との仲は幸福です。 不安な気持ちは彼に話さない方が無難です。いざ話すとなると言葉にするのが難しく、上手く彼に気持ちを伝えられないからです。伝えない場合は、情緒的な気持ちが収まり理性的に考えることができます。 タイミングを待ちすぎない=タイミングを逃さない、ですね。デートをしたい、旅行に行きたい、結婚をしたい、そういう形にしたいことこそ相手に伝えるべきです。

No.41 19/05/03 00:07
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

>> 35 男性への条件を明確にして、その条件に見合った男性とお付き合いすることです。 お見合いや結婚相談所などキチンとした出会いの場もいいです。あま… 再度ありがとうございます
やはりお見合いとか結婚相談所は不向きで、自分で探してみようと思います
わがままですみません。

• << 43 出会いの場に行くよりも、条件を明確にすることが何より大切なことなので考えてみてください。

No.42 19/05/03 00:14

>> 40 占っていただきありがとうございます。 いつもと違う行動を取ったり、引っかかるような言葉があったり、小さな事で彼を疑ってしまいとても辛い… カードを見る限り、現在彼との仲は幸福です。
不安な気持ちは彼に話さない方が無難です。いざ話すとなると言葉にするのが難しく、上手く彼に気持ちを伝えられないからです。伝えない場合は、情緒的な気持ちが収まり理性的に考えることができます。
タイミングを待ちすぎない=タイミングを逃さない、ですね。デートをしたい、旅行に行きたい、結婚をしたい、そういう形にしたいことこそ相手に伝えるべきです。

• << 52 お早い返信ありがとうございます。 確かに私は言葉下手で、なかなか自分の気持ちを上手に伝える事が難しいです。 何も言わずにこのまま自然と不安な気持ちは収まっていくでしょうか… 伝えようとすると上手く伝わらず誤解が生まれ関係が悪化しますか? タイミングを逃さないですね。これも苦手な方です。 自分の欲と言うか願望など相手には負担になってしまうかもと思って、いつも我慢してしまいます。 そういう所はなおしていかないといけないですね。 形にしたい事は少しずつでも伝えるようにしていきたいです。

No.43 19/05/03 00:17

>> 41 再度ありがとうございます やはりお見合いとか結婚相談所は不向きで、自分で探してみようと思います わがままですみません。 出会いの場に行くよりも、条件を明確にすることが何より大切なことなので考えてみてください。

No.45 19/05/03 00:34

>> 44 過去、向こうも相手がいるので一応分別はあったようです。
現在、あなたに対して諦めの気持ちでいます。
未来、あなたとの関係はこれ以上進める気はなくなります。
あなたと彼の関係はこれでおしまいにした方が互いに幸せです。

No.46 19/05/03 00:38
匿名さん44 ( 40代 ♀ )

>> 45 早々にありがとうございました。
諦める気持ちでいてよかったです。
連絡も、もうきませんか?
私は、もう今後連絡するつもりは一切ないので、連絡は来てもらいたくないです。
また、良い思い出でいてくれていて
怒りや恨みなどの感情は持たれてはいませんよね?すみませんよろしくお願いします。

• << 48 連絡は来るかもしれません。「あわよくば…」くらいのずる賢い考えでしてくる可能性があります。 それは返信してもかまわないと思いますが、それ以上の進展は辞めた方がいいです。 怒り、恨みは持たれていません。

No.47 19/05/03 00:45

再度すみません。
半年先まで運勢見るのが可能だとの事で、、、私も是非見ていただきたいです!また先程と別になりますが、、
よろければ、お願いしたいです。

• << 49 半年先はYES.NOであれば見ることができます、お気軽にどうぞ。

No.48 19/05/03 00:46

>> 46 早々にありがとうございました。 諦める気持ちでいてよかったです。 連絡も、もうきませんか? 私は、もう今後連絡するつもりは一切ないので… 連絡は来るかもしれません。「あわよくば…」くらいのずる賢い考えでしてくる可能性があります。
それは返信してもかまわないと思いますが、それ以上の進展は辞めた方がいいです。
怒り、恨みは持たれていません。

• << 50 やはり、、、私も連絡してくる気がしてました。でもどうなりたい訳じゃないので、なにげない内容で、今後なにもないような匂わせた内容を返すつもりです。 なにより怒りや恨まれてない事にホッとしました。ありがとうございます!

No.49 19/05/03 00:48

>> 47 再度すみません。 半年先まで運勢見るのが可能だとの事で、、、私も是非見ていただきたいです!また先程と別になりますが、、 よろければ、お願… 半年先はYES.NOであれば見ることができます、お気軽にどうぞ。

• << 54 図々しくも、もう一つ聞いていいでしょうか、、 半年以内、生活は今より裕福になっていますか?よろしければ、こちらもお願いいたします

No.50 19/05/03 00:49

>> 48 連絡は来るかもしれません。「あわよくば…」くらいのずる賢い考えでしてくる可能性があります。 それは返信してもかまわないと思いますが、それ以… やはり、、、私も連絡してくる気がしてました。でもどうなりたい訳じゃないので、なにげない内容で、今後なにもないような匂わせた内容を返すつもりです。

なにより怒りや恨まれてない事にホッとしました。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧