注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

職場 脈あり? 今後のアピール

レス5 HIT数 635 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 17:34(更新日時)

初めて投稿してみます。

私は特殊業をしているため、それ以外の時間で副業をしています。
相手はそのバイト先の店長(1歳年下)です。

最近脈ありなのかな!?っという態度が多く。。
・髪切ったのに気づく
・化粧違うのに気づく
・距離感が違い
・マネしてくる(笑い方やしぐさをおうむ返しする)
・ちょっとしたお手伝いを色々してくれる

でも彼はワンワン系男子?で、誰にでも気さくに話しかけるタイプです。
上記の上3つは2人きりの時にしてきたので、脈ありなのかな?とも思うんですが、逆に私以外でもしてるのかな??と思ったり。

他の人と比べたくても、同じ部門で同じ時間帯に働く女の子は1人で、その子はボーイッシュ系な上に彼より年下なので全然態度が違って比較のしようがありません(>_<)


仕事が関わるので、グイグイいけないので…
今後どうアピールしたらいいと思いますか??

彼は忙しすぎてほぼプライベートがない状態で、ご飯誘うのは難しい。
ちょっとしたアピールのつもりで誕生日にプレゼントしたり、メッセージ付きでプチギフト渡した事はあります。


※未ログインなので返信出来なかったらすみません。

No.2932747 19/10/12 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/12 18:35
匿名さん1 

私の職場にもそういう男性います。
皆に言ってるのかと思ったら私にだけで。
理由を聞いたら『話しかけやすいから』『こういうことを言ってセクハラになる時代だけど、そんなことにならなさそうな人だから』って言ってました。

話しやすい同僚っていいですよね~♪

No.2 19/10/12 18:43
匿名さん0 

>> 1 コメントありがとうございます(^ ^)

その方とは互いに恋愛感情はないのですか?

No.3 19/10/13 12:01
匿名さん1 

ありませんね~!

そもそも
>彼は忙しすぎてほぼプライベートがない状態で、ご飯誘うのは難しい
付き合っても電話、LINE、デートできる時間無くてうっぷん貯まるんじゃないのかな?って思います。
生活習慣があってないよね。厳しいんじゃないかな。

アピール方法は告白するしかないと思いますよ。一発で自分の気持ちが伝わりますから。
回りくどいことする必要もないかと思います。

No.4 19/10/14 12:29
匿名さん 

>> 3 生活習慣があってない訳じゃないですよ(^ ^)
忙しすぎるのに、時間さいてもらうのは悪いから、ご飯はもう少し近しくなってからがいいかなと思うのです!

職場だと毎日会うから急に告白したら、気まずくなりませんか?
スローペースでアタックしてった方がいいかなーって思うので、どうアピールするか迷ってるのです💦

No.5 19/10/14 17:34
匿名さん1 

なんでも前向きに考えられるならそれでいいですけど、
アピールって好きってことを知らせるようなもんですよねぇ?

>「気まずくなりませんか?」
うーん?そんだけ前向きに考えられて、そこだけネガティブなんですね。
社内恋愛が失敗しても、お互い大人だし、そういうところは分かったうえで仕事もするし、飲みにも行くし、気まずい思いをしたことはないですね。


徐々にアピールって伝わりづらいですよね。
でも、よくある「女アピール」、「あなたは特別アピール」でもしておけば少しは伝わるんじゃないですか?
誕プレもしてるし、勘違いしやすい男なら、とっくに勘違いしてると思います。
そうなると、そのうえで、あなたの誘いを濁してる可能性もありますけどね。

まぁ、前向きに考えてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧