注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

先輩への思いの諦め方

レス0 HIT数 513 あ+ あ-

Siori( 10代 ♀ mJ1Rv )
19/04/29 23:29(更新日時)

ちょうど一年前、学校の先輩を好きになりました。
先輩は2つ上で今高校三年生です。最初は一目惚れで、憧れのような想いが強かったのですが、次第に好きという気持ちが出てきて、自分から勇気をだしてLINEを交換してやり取りを続けていましたが、いつも私からで一方通行。返信はとても冷たく、あー、嫌われてるんだなーと思いバレンタインデーまで3、4ヶ月くらい連絡を取るのをやめました。
そして、バレンタインデーの日LINEでは連絡せずに仲のいい先輩に協力してもらい直接渡しました。その時、私の背丈に合わせて少し屈んで、ゆっくりと微笑んで話してくれた先輩は本当にかっこよかったです。その日の夜、初めて先輩からLINEが来て、また作って欲しいと言われて、とても嬉しかったです。その1ヶ月後くらいに球技大会があったのですが、先輩の試合を見に行った日の夜、結構遅くまであったのに最後までいてくれてたよな?ありがとう。と言われ、もしかして先輩も少し心を開いてくれたのかもしれないと思いました。その次の日に遅くなってごめん。とバレンタインデーのお返しを貰いました。中には、お返しと一緒に手紙が入っていて、受験生になるから何も出来なくてごめん。と書かれていました。それはどういう意味なのでしょうか。
そして、この間学校の行事で話すことがあったのですがその時は少し冷たいような感じで、正直先輩がどういう気持ちなのか全くわかりません。
先輩が卒業するまであと1年を切ってしまって、諦めなきゃと思っているんですが諦め方がわからないし、先輩から貰った手紙やLINEでの言葉でもしかしたらと思ってしまう自分がいて諦められません。どうすればいいのでしょうか。

No.2840292 19/04/29 23:29(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧