注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

病院へ行かない妻

レス8 HIT数 846 あ+ あ-

名無し
19/04/29 19:27(更新日時)

妻が最近頭痛がして気持ち悪いと言い寝込む事があって病院で診てもらってと言っても全然行かず
「寝てれば治る」と言って寝るばかり
確かに治るけどまだ頭痛と気持ち悪いと言い寝込む…
病院嫌いは親父そっくりこれも遺伝なのか
ブスでデブでな妻だけどいつまで元気でいて欲しい

タグ

No.2840030 19/04/29 14:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/29 14:34
名無し1 

もうあなたが無理やり連れていかなければ、動きませんよ。
頭痛と吐き気?にどんな怖い病気が潜んでいる可能性があるか調べ、放っておいたら後の人生こんなことになると脅して、病院に連れて行きましょう。

• << 4 言われ通りです。 吐気は無く気持ちが悪いようで… 今先生と話せて診てもらえる事になったので 妻も動くのが辛いでしょうが 病院へ連れて行きます。 御心配頂きありがとうございます。

No.2 19/04/29 14:53
名無し2 

デブでブスは余計。
そんな悪口言う前に
病院に連れて行け。

• << 8 悪口な様ですが 夫婦間では日常会話なんです。 救急対応してもらって今診察をしてもらっています。 レスありがとうございました。

No.3 19/04/29 15:10
匿名3 

最後は余計ですね。節約しているんじゃないですか?
私も 自分が調子悪くてもよっぽどでないと行かないです。勿体ないから。
主人は行け!って言うけど、通院するのもめんどうで、費用面を考えると億劫です。入院が確定なら行くんですけどね。
保険が下りるんで。それ以外は 節約します。

• << 5 確かに一言余計なんですが… 最後は本当なので^ ^ 妻の事は付き合ってる時から容姿全く関係無く僕への想いを感じてたので結婚を決めたので出会った頃からブス、デブ&チビです。本人も自覚してますので^ ^ 妻も同じ様に僕には病院へ行って!といつも言います。なのに妻は検査さえ行こうとしないんです。… 通院が面倒とも言います。… 義理父母や子供達の為にも元気でいて欲しいからお願いだから病院へ行って下さい。と言ってやっと今病院です。 レスありがとうございました。^ ^ 貴女も家族の為に元気でいて下さいね 貴女を貴女自身で優しくしてあげて下さい。
  • << 6 確かに一言余計なんですが… 最後は本当なので^ ^ 妻の事は付き合ってる時から容姿全く関係無く僕への想いを感じてたので結婚を決めたので出会った頃からブス、デブ&チビです。本人も自覚してますので^ ^ 妻も同じ様に僕には病院へ行って!といつも言います。なのに妻は検査さえ行こうとしないんです。… 通院が面倒とも言います。… 義理父母や子供達の為にも元気でいて欲しいからお願いだから病院へ行って下さい。と言ってやっと今病院です。 レスありがとうございました。^ ^ 貴女も家族の為に元気でいて下さいね 貴女を貴女自身で優しくしてあげて下さい。
  • << 7 確かに一言余計なんですが… 最後は本当なので^ ^ 妻の事は付き合ってる時から容姿全く関係無く僕への想いを感じてたので結婚を決めたので出会った頃からブス、デブ&チビです。本人も自覚してますので^ ^ 妻も同じ様に僕には病院へ行って!といつも言います。なのに妻は検査さえ行こうとしないんです。… 通院が面倒とも言います。… 義理父母や子供達の為にも元気でいて欲しいからお願いだから病院へ行って下さい。と言ってやっと今病院です。 レスありがとうございました。^ ^ 貴女も家族の為に元気でいて下さいね 貴女を貴女自身で優しくしてあげて下さい。

No.4 19/04/29 18:50
名無し0 

>> 1 もうあなたが無理やり連れていかなければ、動きませんよ。 頭痛と吐き気?にどんな怖い病気が潜んでいる可能性があるか調べ、放っておいたら後の人… 言われ通りです。
吐気は無く気持ちが悪いようで…
今先生と話せて診てもらえる事になったので
妻も動くのが辛いでしょうが
病院へ連れて行きます。

御心配頂きありがとうございます。

No.5 19/04/29 19:16
名無し 

>> 3 最後は余計ですね。節約しているんじゃないですか? 私も 自分が調子悪くてもよっぽどでないと行かないです。勿体ないから。 主人は行け!って… 確かに一言余計なんですが…
最後は本当なので^ ^
妻の事は付き合ってる時から容姿全く関係無く僕への想いを感じてたので結婚を決めたので出会った頃からブス、デブ&チビです。本人も自覚してますので^ ^
妻も同じ様に僕には病院へ行って!といつも言います。なのに妻は検査さえ行こうとしないんです。…
通院が面倒とも言います。…
義理父母や子供達の為にも元気でいて欲しいからお願いだから病院へ行って下さい。と言ってやっと今病院です。
レスありがとうございました。^ ^
貴女も家族の為に元気でいて下さいね
貴女を貴女自身で優しくしてあげて下さい。

No.6 19/04/29 19:16
名無し 

>> 3 最後は余計ですね。節約しているんじゃないですか? 私も 自分が調子悪くてもよっぽどでないと行かないです。勿体ないから。 主人は行け!って… 確かに一言余計なんですが…
最後は本当なので^ ^
妻の事は付き合ってる時から容姿全く関係無く僕への想いを感じてたので結婚を決めたので出会った頃からブス、デブ&チビです。本人も自覚してますので^ ^
妻も同じ様に僕には病院へ行って!といつも言います。なのに妻は検査さえ行こうとしないんです。…
義理父母や子供達の為にも元気でいて欲しいからお願いだから病院へ行って下さい。と言ってやっと今病院です。

No.7 19/04/29 19:16
名無し 

最後は本当なので^ ^

No.8 19/04/29 19:27
名無し 

>> 2 デブでブスは余計。 そんな悪口言う前に 病院に連れて行け。 悪口な様ですが
夫婦間では日常会話なんです。
救急対応してもらって今診察をしてもらっています。
レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧