関連する話題
占います。🩷
占います☆彡
プチ占い

占います。

レス87 HIT数 4136 あ+ あ-

匿名さん
19/07/18 14:21(更新日時)

アクティベイティング・カードで今するべきことを占います。

アクティベイティング・カードはタロットと違い、相手の気持ちなどを占うことは出来ません。
望んでいることに対して今何をするべきかを占うもので、24時間以内に実行すると良いとされています。

おみくじ気分でやってみたい方、何かを変えていこうと考えている方、よかったらお試しくださいませ。

タグ

No.2839513 19/04/28 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/28 14:07
匿名さん1 

お願いします。
今いろんなことで行き詰まりを感じ
ていて、現状を変えたいです。
仕事と恋愛が良いご縁にめぐりあえるために今するべきことを占っていただけますか?よろしくお願いします。

• << 8 今必要なものは過去からの脱却です。 新しい自分になる、一歩踏み出すことが大切だとあります。 今すぐ出来ることで言うと、イメージチェンジです。着たことのない服を着たり、髪型を変えたり、無地の服が好きなら柄物に変えるなど。 関係ないかもしれませんが、白地に黒のラインが入ったスニーカーのイメージが浮かびました。汚れがあまりないので、購入して間がないか、新品かと思います。持っているなら履かないようにする、持っていないなら履いてみるといいかもしれません。

No.2 19/04/28 14:07
匿名さん2 

はじめまして。
24時間以内というのは無理かも知れませんが、

①コンビニでアルバイトさせてもらいながら、仕事を探しています。
仕事の方向性でアドバイスください。

②彼氏はいません。結婚相手と出会うにはどうすれば近いですか?

• << 9 1、自分に対する甘えを捨ててください。家にこもる時間を減らし、1日の中のアクティブな時間を増やすことが必要だと出ています。 今すぐ出来ることでいうと、散歩する、エスカレーターやエレベーターを使うことをやめるなどです。 動き出すことが何より必要です。 2、切り詰めた生活、余裕のなさが邪魔しています。時間や心にゆとりを持つことが必要だと出ています。 例えばちょっと高めのスイーツを買って小さな贅沢をする、ヘアサロンでトリートメントをしてもらう、丸一日オフにして好きなことに時間を使うなど。 自分に対しての余裕を持つことが必要です。 もしかしたら散歩で大きく変わるかもしれません。たぶんポメラニアンだと思いますが、もし飼っているならそのポメラニアンが、飼っていないなら連れた人がキーパーソンになるかもしれません。

No.3 19/04/28 14:08
匿名さん3 

よろしくお願いします。

義理両親ともう少し距離を置いて接したいのですが、相手が不快にならないよう配慮はしたいです。
今まで無理して付き合ってきましたが、私はそろそろ限界です。
(気を遣うからと遠慮したり、ずばっと迷惑と言っても「そんな訳ない」とこちらの都合もお構いなしに押しかけてきたり、言われた日時に行かないと後々面倒になっていました)

ちょうど今日お返事をしなくてはいけないことがあるので、そのときに実行したいです。

遠方なのでメールか旦那を介して伝えます。
どのような内容・方向性が良いでしょうか。

• << 13 メール内容などは占えないので、少しズレた回答になるかもしれません。 周囲に合わせ、辛い環境で我慢すること自体が不要と出ました。愛着自体が無意味だと出ています。 本来のリズムを取り戻し、無理をやめることが大事です。すでに答えを知っているはずです。本心と向き合う時間が何より必要だと出ています。 キャンドルを焚いたり、自然の音に耳を傾けたり、空を眺めたりしましょう。 自分に立ち戻り、当たり前のことを思い出させてくれます。

No.4 19/04/28 14:11
匿名さん4 ( ♀ )

片思いの彼がいます
その人は思わせぶりな態度をしてきますがこちらがなにをしても
何もしてれません
今後その彼と交際もしくは友達のように
プライベートでも接する機会はできるんでしょうか?
もしくは彼以外で交際できる人は現れるんでしょうか?
よろしくお願い致します。

• << 18 アクティベイティング・カードは今できることしか占えないので、ズレた回答になってしまったらすみません。 理屈、必要以上の情報は不要と出ました。ネットによくある、脈あり脈なしといった記事のようなノイズに惑わされないこととあります。 今は自分の心の声と、相手と接してるときに感じるものに耳を傾ける必要があります。自分の感覚で大丈夫です。 自然と接したり、緑を眺めたり、絵を描いたりすると良いです。神社やお寺に行くのも良いかもしれません。 素直な気持ちで行きましょう。 タロットでも占いました。 年齢などわかりませんし、オマケなので参考程度に留めておいてください。 その彼とはすれ違いが多く、タイミングが合わないせいで、あまり機会は望めそうにありません。 交際相手ですが、歳上の人と相性が良く、良い縁に恵まれると出ました。 タロットは3ヶ月前後のことなので、その先は分かりかねます。

No.6 19/04/28 14:13
匿名さん6 

お願いします。
体調を治すにはどうするべきですか?

引っ越しをするにはどうすればいいですか?

• << 21 一人で頑張るのをやめましょう。 強がりも、我慢も、平気なフリも必要ありません。 気持ちを緩めて、信頼できる人に打ち明けたり、ストレスを吐き出すことが必要と出ました。 映画を観て思い切り泣いたり、コンサートやカラオケに行ったりして、喜怒哀楽どんな感情でも良いので思い切り解放しましょう。 素直になって、心を開くことが大事です。 早く答えを出そうと焦り過ぎています。同じことを延々と考えるのはやめましょう。 周りや流れに委ねる気持ち、なるようになるという潔さが必要です。 優先順位をメモしたり、中途半端になっていることを片付けたり、放置していたことを終わらせたりすると良いです。 一番良い時期に訪れますから、そういうものだと身を委ねましょう。

No.7 19/04/28 14:17
匿名さん7 

ずっと思っている人がいます。
彼と進展するには、どうすれば良いですか?お願いします。

• << 22 好きな人に愛されないという潜在意識を持っているようですね。一生一人かもしれないと思う瞬間もあるのではないでしょうか。 常識や焦り、婚活も年齢も不要です。 恋をすること、その気持ちそのものが必要だと出ました。相手の気持ちを求めても良いです。 女性としての自分を今一度確認してみてください。古いストッキングなどがあれば処分しましょう。 恋をすること、愛されたいと思うこと自体が意味を持っています。

No.8 19/04/28 14:17
匿名さん0 

>> 1 お願いします。 今いろんなことで行き詰まりを感じ ていて、現状を変えたいです。 仕事と恋愛が良いご縁にめぐりあえるために今するべきこと… 今必要なものは過去からの脱却です。
新しい自分になる、一歩踏み出すことが大切だとあります。
今すぐ出来ることで言うと、イメージチェンジです。着たことのない服を着たり、髪型を変えたり、無地の服が好きなら柄物に変えるなど。

関係ないかもしれませんが、白地に黒のラインが入ったスニーカーのイメージが浮かびました。汚れがあまりないので、購入して間がないか、新品かと思います。持っているなら履かないようにする、持っていないなら履いてみるといいかもしれません。

• << 11 占ってくださりありがとうございます。 過去にとらわれてるのは自覚してましたが、前向きにと考えて頑張ろとしても 行き詰まり、気力がなくなってました。 白地に黒のスニーカーは持ってないですが、黒地に底が白いスニーカーは持ってますが、古いスニーカーです。 服装や髪型も変えたほうがいいのですね。 仕事を早く探して経済的に苦しい状況から抜け出したいのですが、自分にあった仕事がすぐにみつかるにはどうしたらよいですか? 恋愛、結婚につながる出会いはいつ頃ありますか?

No.9 19/04/28 14:28
匿名さん 

>> 2 はじめまして。 24時間以内というのは無理かも知れませんが、 ①コンビニでアルバイトさせてもらいながら、仕事を探しています。 仕事… 1、自分に対する甘えを捨ててください。家にこもる時間を減らし、1日の中のアクティブな時間を増やすことが必要だと出ています。
今すぐ出来ることでいうと、散歩する、エスカレーターやエレベーターを使うことをやめるなどです。
動き出すことが何より必要です。

2、切り詰めた生活、余裕のなさが邪魔しています。時間や心にゆとりを持つことが必要だと出ています。
例えばちょっと高めのスイーツを買って小さな贅沢をする、ヘアサロンでトリートメントをしてもらう、丸一日オフにして好きなことに時間を使うなど。
自分に対しての余裕を持つことが必要です。

もしかしたら散歩で大きく変わるかもしれません。たぶんポメラニアンだと思いますが、もし飼っているならそのポメラニアンが、飼っていないなら連れた人がキーパーソンになるかもしれません。

No.10 19/04/28 14:31
匿名さん2 

>> 9 ありがとうございます。

明るい気持ちになれたことを感謝します。

ポメラニアン(°Д°)びっくりしました。探してみます。
考えてもみませんでした。

No.11 19/04/28 14:31
匿名さん1 

>> 8 今必要なものは過去からの脱却です。 新しい自分になる、一歩踏み出すことが大切だとあります。 今すぐ出来ることで言うと、イメージチェンジで… 占ってくださりありがとうございます。
過去にとらわれてるのは自覚してましたが、前向きにと考えて頑張ろとしても
行き詰まり、気力がなくなってました。
白地に黒のスニーカーは持ってないですが、黒地に底が白いスニーカーは持ってますが、古いスニーカーです。
服装や髪型も変えたほうがいいのですね。

仕事を早く探して経済的に苦しい状況から抜け出したいのですが、自分にあった仕事がすぐにみつかるにはどうしたらよいですか?
恋愛、結婚につながる出会いはいつ頃ありますか?

• << 24 そのスニーカーではないので、買い換えると良いのかもしれません。とても強い印象があります。 ピンポイントで収入に関するカードが出ました。努力しても収入に結び付かない現状に不安が募っているようですが、お金は使うと減るだとか仕事は生活費を得るための手段といった考え方が邪魔をしているようです。 お金は循環するもの、巡っていくものと考えを変えていくことが必要です。 量より質で買い物をしたり、誰かに食事をご馳走するのも良いでしょう。 巡らせること、育てることに意識を向けて行くと見つかるかもしれません。 距離を置くべき人がいませんか。 義理の付き合い、ネガティヴ思考の強い人が不要とあります。 引っ越したり、ポジティブな友人やあたたかい環境で過ごす時間を増やすと良いです。部屋でクラシック音楽を流すのも良いでしょう。 新しい環境や新しい気持ちで。引っかかっている人とは距離をおくことが大事です。 いつ頃というのは占えないのですみません。

No.12 19/04/28 14:32
匿名さん12 

よろしくお願いします。最近気持ちを変えるために好きな人やものに対しての執着を外したりして自分なりに努力はしておりますがまだまだです。昨年から体調を崩して思うように動けません。気力が足りないのでしょうか。どうしてもやる気が起きないのです。更年期にしては早いですが、どうしたら良いで
しょうか。

• << 26 視野が狭くなり、感情的な判断をしてしまっているようです。本来、選択肢は多くあるものです。自分でそれらを削ってしまっています。 こだわりを捨てましょう。執着を外すことで選り好みしてしまっています。 自分と違うものを受け入れること、多様性を受け入れること、寛容な心が必要です。 例えば苦手な人に笑顔で話しかけるとか、そういった行動がプラスになります。 好きになってはいけない理由はありません。受け入れること、肯定することで、今見えている景色が変わりますよ。

No.13 19/04/28 14:33
匿名さん 

>> 3 よろしくお願いします。 義理両親ともう少し距離を置いて接したいのですが、相手が不快にならないよう配慮はしたいです。 今まで無理して付… メール内容などは占えないので、少しズレた回答になるかもしれません。

周囲に合わせ、辛い環境で我慢すること自体が不要と出ました。愛着自体が無意味だと出ています。
本来のリズムを取り戻し、無理をやめることが大事です。すでに答えを知っているはずです。本心と向き合う時間が何より必要だと出ています。
キャンドルを焚いたり、自然の音に耳を傾けたり、空を眺めたりしましょう。
自分に立ち戻り、当たり前のことを思い出させてくれます。

• << 17 早速ありがとうございました。 レスをいただき、何故私が無理をしてまで義理親の意向を汲むのか考えてみました。 一番の味方であって敵は旦那でした。 旦那も急だったり難題だと思うと全力で断るのですが、例えば、お正月は実家で過ごすもの、みたいな価値観が根付いているからか、私が日程を短縮したがったりパスしたがると嫌な雰囲気になります。 旦那と仲良く過ごしたいので、折り合いをつけると言うか、結局譲っているのでストレスでした。 気付かせていただきありがとうございます。 今回のことは直接どうこうできませんが、これからどうしていくか身の振り方を考えようと思います。 まずは今ぐったりなので、リラックスして過ごしてみます。

No.14 19/04/28 14:35
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

お願いします。彼にもっと好きになってもらうためにはどうすればいいですか?

• << 27 長年使っているものや旧式の時代遅れなものが不要と出ました。 スピード感、風向きを読む直感が大事です。 旬のものを食べたり、明るい人と一緒に過ごしたり、オープンしたばかりの店に行くと良いでしょう。 勢いが大事です。豪快にいきましょう。

No.16 19/04/28 14:44
社会人さん16 

お願いします。

病気でランダムに身体が痛みます。
この痛みに対する気持ちの向き合い方?を。
取り合えず今はムカついてカッカッしてしまいます。

• << 31 いつも同じ状態、代わり映えのしない環境、暮らしが不要と出ました。 家の中によどみがあり、それが更に悪影響を与えているようです。 変化を楽しむことを思い出しましょう。風通しを良くして、季節のものを飾るのも良いです。模様替えもプラスになります。 季節とともに、新しい風を取り入れながら過ごすことが大事です。

No.17 19/04/28 14:48
匿名さん3 

>> 13 メール内容などは占えないので、少しズレた回答になるかもしれません。 周囲に合わせ、辛い環境で我慢すること自体が不要と出ました。愛着自体… 早速ありがとうございました。

レスをいただき、何故私が無理をしてまで義理親の意向を汲むのか考えてみました。

一番の味方であって敵は旦那でした。
旦那も急だったり難題だと思うと全力で断るのですが、例えば、お正月は実家で過ごすもの、みたいな価値観が根付いているからか、私が日程を短縮したがったりパスしたがると嫌な雰囲気になります。

旦那と仲良く過ごしたいので、折り合いをつけると言うか、結局譲っているのでストレスでした。

気付かせていただきありがとうございます。
今回のことは直接どうこうできませんが、これからどうしていくか身の振り方を考えようと思います。

まずは今ぐったりなので、リラックスして過ごしてみます。

• << 32 答えが見つかって安心しました。 あまりいい答えではなかったかもしれませんが、気付きは変化ですから、きっと変わって行くと思います。 今日はゆっくりと身体を休めて、ご自愛くださいませ。

No.18 19/04/28 14:50
匿名さん 

>> 4 片思いの彼がいます その人は思わせぶりな態度をしてきますがこちらがなにをしても 何もしてれません 今後その彼と交際もしくは友達のように… アクティベイティング・カードは今できることしか占えないので、ズレた回答になってしまったらすみません。

理屈、必要以上の情報は不要と出ました。ネットによくある、脈あり脈なしといった記事のようなノイズに惑わされないこととあります。
今は自分の心の声と、相手と接してるときに感じるものに耳を傾ける必要があります。自分の感覚で大丈夫です。
自然と接したり、緑を眺めたり、絵を描いたりすると良いです。神社やお寺に行くのも良いかもしれません。
素直な気持ちで行きましょう。

タロットでも占いました。
年齢などわかりませんし、オマケなので参考程度に留めておいてください。
その彼とはすれ違いが多く、タイミングが合わないせいで、あまり機会は望めそうにありません。
交際相手ですが、歳上の人と相性が良く、良い縁に恵まれると出ました。
タロットは3ヶ月前後のことなので、その先は分かりかねます。

No.19 19/04/28 14:57
匿名さん 

>> 5 削除されたレス アクティベイティング・カードは相手の気持ちを占えるわけではないので、良し悪しはわかりません。すみません。

現状維持、安定を求めることが不要と出ました。臆病な気持ちが停滞を招きます。
新しいこと、まったく違うやり方で挑戦していくことが必要と出ています。
例えば嫌いなものを食べてみる、普段なら選ばないものを選ぶ、しないことをするなど。
流れを変えることが大事です。

No.21 19/04/28 15:06
匿名さん 

>> 6 お願いします。 体調を治すにはどうするべきですか? 引っ越しをするにはどうすればいいですか? 一人で頑張るのをやめましょう。
強がりも、我慢も、平気なフリも必要ありません。
気持ちを緩めて、信頼できる人に打ち明けたり、ストレスを吐き出すことが必要と出ました。
映画を観て思い切り泣いたり、コンサートやカラオケに行ったりして、喜怒哀楽どんな感情でも良いので思い切り解放しましょう。
素直になって、心を開くことが大事です。

早く答えを出そうと焦り過ぎています。同じことを延々と考えるのはやめましょう。
周りや流れに委ねる気持ち、なるようになるという潔さが必要です。
優先順位をメモしたり、中途半端になっていることを片付けたり、放置していたことを終わらせたりすると良いです。
一番良い時期に訪れますから、そういうものだと身を委ねましょう。

No.22 19/04/28 15:11
匿名さん 

>> 7 ずっと思っている人がいます。 彼と進展するには、どうすれば良いですか?お願いします。 好きな人に愛されないという潜在意識を持っているようですね。一生一人かもしれないと思う瞬間もあるのではないでしょうか。

常識や焦り、婚活も年齢も不要です。
恋をすること、その気持ちそのものが必要だと出ました。相手の気持ちを求めても良いです。
女性としての自分を今一度確認してみてください。古いストッキングなどがあれば処分しましょう。
恋をすること、愛されたいと思うこと自体が意味を持っています。

• << 25 ありがとうこざいました。 彼は、既婚か、恋人がいるかわかりますか?お願いします。

No.23 19/04/28 15:22
匿名さん15 

片思いの男性は、どうしたら私を好きになってくれますか?

• << 33 余計な情報に惑わされているようです。 気持ちが先行して迷いが増え、決断出来なくなっていませんか。 情報はたしかに大事ですが、多過ぎると前が見えなくなってしまいます。 自分の気持ちを見つめ直してみてください。こうしたいという思いや考えがあるはずです。優先してください。 気持ちの向くままに行動しましょう。

No.24 19/04/28 15:23
匿名さん 

>> 11 占ってくださりありがとうございます。 過去にとらわれてるのは自覚してましたが、前向きにと考えて頑張ろとしても 行き詰まり、気力がなくなっ… そのスニーカーではないので、買い換えると良いのかもしれません。とても強い印象があります。

ピンポイントで収入に関するカードが出ました。努力しても収入に結び付かない現状に不安が募っているようですが、お金は使うと減るだとか仕事は生活費を得るための手段といった考え方が邪魔をしているようです。
お金は循環するもの、巡っていくものと考えを変えていくことが必要です。
量より質で買い物をしたり、誰かに食事をご馳走するのも良いでしょう。
巡らせること、育てることに意識を向けて行くと見つかるかもしれません。

距離を置くべき人がいませんか。
義理の付き合い、ネガティヴ思考の強い人が不要とあります。
引っ越したり、ポジティブな友人やあたたかい環境で過ごす時間を増やすと良いです。部屋でクラシック音楽を流すのも良いでしょう。
新しい環境や新しい気持ちで。引っかかっている人とは距離をおくことが大事です。

いつ頃というのは占えないのですみません。

No.25 19/04/28 15:24
匿名さん7 

>> 22 好きな人に愛されないという潜在意識を持っているようですね。一生一人かもしれないと思う瞬間もあるのではないでしょうか。 常識や焦り、婚活… ありがとうこざいました。
彼は、既婚か、恋人がいるかわかりますか?お願いします。

• << 34 アクティベイティング・カードは自分自身の出来ることを占うものなので、相手の気持ちや状況などを占うことは出来ません。すみません。

No.26 19/04/28 15:30
匿名さん 

>> 12 よろしくお願いします。最近気持ちを変えるために好きな人やものに対しての執着を外したりして自分なりに努力はしておりますがまだまだです。昨年から… 視野が狭くなり、感情的な判断をしてしまっているようです。本来、選択肢は多くあるものです。自分でそれらを削ってしまっています。

こだわりを捨てましょう。執着を外すことで選り好みしてしまっています。
自分と違うものを受け入れること、多様性を受け入れること、寛容な心が必要です。
例えば苦手な人に笑顔で話しかけるとか、そういった行動がプラスになります。
好きになってはいけない理由はありません。受け入れること、肯定することで、今見えている景色が変わりますよ。

• << 30 なるほど、私は苦しさを感じるからそれから逃れるために人やものにこだわらずに手放そうと努力しているつもりだったんですが、それが逆に選択肢を狭めているんですね。 多様性を認める、好きでいてもいい。響きました。許してあげられてないんだろうな、人も自分も。確かに今の私は人にも自分にも厳しいです。そのくせ何も行動できてないのです。なにか心がけたらいいことはありますか。前はよく旅をしましたが今は金銭的に控えています。 女友達との付き合いにも少々疲れています。

No.27 19/04/28 15:34
匿名さん 

>> 14 お願いします。彼にもっと好きになってもらうためにはどうすればいいですか? 長年使っているものや旧式の時代遅れなものが不要と出ました。
スピード感、風向きを読む直感が大事です。
旬のものを食べたり、明るい人と一緒に過ごしたり、オープンしたばかりの店に行くと良いでしょう。
勢いが大事です。豪快にいきましょう。

• << 29 ありがとうございます!昨日心理テストをした結果と一緒でびっくりしまさた!

No.28 19/04/28 15:35
匿名さん28 

付き合ってる彼氏がいますが、彼が仕事忙しくて余裕がないみたいで3ヶ月くらい会えてなく連絡も私からです。また前のように会えるようになりますか?どのように彼に接したら良いですか?お願いします。

• << 38 今までの自分、今あるものへの執着が不要と出ました。 根底からの改革、ワクワク感が必要と出ています。 思い切って習慣になっていることを何かひとつ変えましょう。ルーティーンの順番を変えるのも良いです。 現状を打破することが重要となってきます。今の自分とは決別して、変化を起こしていきましょう。

No.29 19/04/28 15:40
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 27 長年使っているものや旧式の時代遅れなものが不要と出ました。 スピード感、風向きを読む直感が大事です。 旬のものを食べたり、明るい人と一緒… ありがとうございます!昨日心理テストをした結果と一緒でびっくりしまさた!

• << 39 そうだったんですね! この質問で初めて出たカードだったので、少し自信がなかったのですが、ホッとしてしまいました。

No.30 19/04/28 15:40
匿名さん12 

>> 26 視野が狭くなり、感情的な判断をしてしまっているようです。本来、選択肢は多くあるものです。自分でそれらを削ってしまっています。 こだわり… なるほど、私は苦しさを感じるからそれから逃れるために人やものにこだわらずに手放そうと努力しているつもりだったんですが、それが逆に選択肢を狭めているんですね。

多様性を認める、好きでいてもいい。響きました。許してあげられてないんだろうな、人も自分も。確かに今の私は人にも自分にも厳しいです。そのくせ何も行動できてないのです。なにか心がけたらいいことはありますか。前はよく旅をしましたが今は金銭的に控えています。

女友達との付き合いにも少々疲れています。

• << 42 無理に許す必要はないと思いますよ。 心にはたくさんの時間が必要で、急いても良い結果は生まれませんから。 家に何か問題があるようです。 ミニマリズム、必要最低限なものだけの環境、あたたかみのない場所が不要と出ました。 視界を広げて、見晴らしのよい場所に変えること。出来るなら家と繋がることが必要と出ています。 観葉植物を置いたり、熱帯魚を飼ったりするといいかもしれません。 補強していくこと、心地よい場所にすること、広々と見渡せる環境にすることが大事です。 緑に囲まれた滝は記憶にありますか? 岩が多い場所にある滝ではなく、木々に囲まれた場所にあり苔が多いです。 心当たりがあるならその場所に何かあるかもしれません。心当たりがなければ、そういった場所に行くといつもよりリフレッシュ出来るのかもしれません。曖昧ですみません。

No.31 19/04/28 15:40
匿名さん 

>> 16 お願いします。 病気でランダムに身体が痛みます。 この痛みに対する気持ちの向き合い方?を。 取り合えず今はムカついてカッカッしてし… いつも同じ状態、代わり映えのしない環境、暮らしが不要と出ました。
家の中によどみがあり、それが更に悪影響を与えているようです。
変化を楽しむことを思い出しましょう。風通しを良くして、季節のものを飾るのも良いです。模様替えもプラスになります。
季節とともに、新しい風を取り入れながら過ごすことが大事です。

• << 51 ありがとうございます😄✨

No.32 19/04/28 15:42
匿名さん 

>> 17 早速ありがとうございました。 レスをいただき、何故私が無理をしてまで義理親の意向を汲むのか考えてみました。 一番の味方であって敵… 答えが見つかって安心しました。
あまりいい答えではなかったかもしれませんが、気付きは変化ですから、きっと変わって行くと思います。

今日はゆっくりと身体を休めて、ご自愛くださいませ。

No.33 19/04/28 15:47
匿名さん 

>> 23 片思いの男性は、どうしたら私を好きになってくれますか? 余計な情報に惑わされているようです。
気持ちが先行して迷いが増え、決断出来なくなっていませんか。
情報はたしかに大事ですが、多過ぎると前が見えなくなってしまいます。
自分の気持ちを見つめ直してみてください。こうしたいという思いや考えがあるはずです。優先してください。
気持ちの向くままに行動しましょう。

• << 36 占っていただきありがとうございます!それと私の運気を上げる方法を具体的に教えていただけませんか?

No.34 19/04/28 15:49
匿名さん 

>> 25 ありがとうこざいました。 彼は、既婚か、恋人がいるかわかりますか?お願いします。 アクティベイティング・カードは自分自身の出来ることを占うものなので、相手の気持ちや状況などを占うことは出来ません。すみません。

No.36 19/04/28 15:53
匿名さん15 

>> 33 余計な情報に惑わされているようです。 気持ちが先行して迷いが増え、決断出来なくなっていませんか。 情報はたしかに大事ですが、多過ぎると前… 占っていただきありがとうございます!それと私の運気を上げる方法を具体的に教えていただけませんか?

No.38 19/04/28 15:54
匿名さん 

>> 28 付き合ってる彼氏がいますが、彼が仕事忙しくて余裕がないみたいで3ヶ月くらい会えてなく連絡も私からです。また前のように会えるようになりますか?… 今までの自分、今あるものへの執着が不要と出ました。
根底からの改革、ワクワク感が必要と出ています。
思い切って習慣になっていることを何かひとつ変えましょう。ルーティーンの順番を変えるのも良いです。
現状を打破することが重要となってきます。今の自分とは決別して、変化を起こしていきましょう。

• << 45 ありがとうございます。 彼に執着しないことですかね? 習慣を変えてみます。

No.39 19/04/28 15:56
匿名さん 

>> 29 ありがとうございます!昨日心理テストをした結果と一緒でびっくりしまさた! そうだったんですね!
この質問で初めて出たカードだったので、少し自信がなかったのですが、ホッとしてしまいました。

No.40 19/04/28 15:56
匿名さん40 ( ♀ )

付き合っている人はいませんが、今年中結婚したいと思っています
1年以内に結婚するには何をすべきかを教えていただけませんか?

• << 62 誤タップしてレスを間違えてしまいました。すみません。 可動域を広げましょう。 義理や失敗を恐れる気持ち、小さくまとまろうとする気持ちが不要です。 ピンときたらアクションを取りましょう。直感に従って自由にのびのび振る舞うことが必要です。 ストレッチをしたり、嫌々やってることをやめたり、キツい靴や服は処分してしまいましょう。 自由に積極的に、誰かに遠慮したりせずに振る舞うことが大事です。

No.41 19/04/28 16:02
匿名さん41 

将来の生活の不安をなくすために、収入アップや預貯金額の増加を望んでいます。
なにから手をつければいいでしょうか。

よろしくお願いします。

• << 50 可動域を広げましょう。 義理や失敗を恐れる気持ち、小さくまとまろうとする気持ちが不要です。 ピンときたらアクションを取りましょう。直感に従って自由にのびのび振る舞うことが必要です。 ストレッチをしたり、嫌々やってることをやめたり、キツい靴や服は処分してしまいましょう。 自由に積極的に、誰かに遠慮したりせずに振る舞うことが大事です。
  • << 53 いつも何か足りない気がしているようですが、そんなに焦らなくても大丈夫です。お金の遣い方にこだわるのはやめましょう。 お金はときに運やチャンスを引き連れて、何倍にもなって返って来ます。 例えば自分にお金を遣って、それが仕事の何かに影響を与え、昇進や出世に繋がるということもあるのですから。 貯めることを念頭に置くと貯めることが出来なくなってしまうので、循環させるつもりで、遣うことにも目を向けていくと良いです。

No.42 19/04/28 16:10
匿名さん 

>> 30 なるほど、私は苦しさを感じるからそれから逃れるために人やものにこだわらずに手放そうと努力しているつもりだったんですが、それが逆に選択肢を狭め… 無理に許す必要はないと思いますよ。
心にはたくさんの時間が必要で、急いても良い結果は生まれませんから。

家に何か問題があるようです。
ミニマリズム、必要最低限なものだけの環境、あたたかみのない場所が不要と出ました。
視界を広げて、見晴らしのよい場所に変えること。出来るなら家と繋がることが必要と出ています。
観葉植物を置いたり、熱帯魚を飼ったりするといいかもしれません。
補強していくこと、心地よい場所にすること、広々と見渡せる環境にすることが大事です。

緑に囲まれた滝は記憶にありますか?
岩が多い場所にある滝ではなく、木々に囲まれた場所にあり苔が多いです。
心当たりがあるならその場所に何かあるかもしれません。心当たりがなければ、そういった場所に行くといつもよりリフレッシュ出来るのかもしれません。曖昧ですみません。

• << 66 2度も占って頂いてありがとうございます。前半の環境整備や家族とのつながりはつい最近クリア出来たかな?と思ってることです。 お魚は旅行の時人に頼まないと死んでしまうので、グリーンはぜひ取り入れてみます。お魚もグリーンもここ数日考えていたことなのでびっくりしました!主さんすごーぃ! 後半の滝ですけど、私かなりの滝好きで(笑)、、この2.3年の間に20以上は行ってるかもしれないです、もっとかも、、どこだかわかりません😅 本州か島かわかりますか? どちらにしても近々滝を見に行きます。 好きでいていい、というのは好きな人のことも当てはまりますか?私は彼から少し距離を置こうとしてます。置かなくても良いのでしょうか。

No.43 19/04/28 16:14
匿名さん43 

恋愛と仕事をお願いします

①恋人、結婚相手にであうには
必要なことを教えてほしいです

②仕事の人間関係で悩んでます。
悪魔のように意地悪な方がいます。その人と離れたいのですがどうすれば離れるとがができますか...またはその方の存在や恐怖心を消せますか

お願いします

• << 59 1、仕事に忙殺されているようです。 まずはゆったりした時の流れを感じ、時間的余裕を作ることが必要だと出ました。 時短グッズのように、忙しない流れを作るものは不要です。 遠回りして帰ったり、寄り道したり、時間をかけて料理を作ったりすると良いです。 まずは休んで、ゆっくりとしてください。 2、八方塞がり、潜在意識レベルで変化を拒んでいると出ました。日々の積み重ねが足枷になっているようです。 今までの自分、慣れてしまったことを捨てましょう。 第二の人生を始めるつもりで、顔を上げてください。思い切って、180度考えを変えてみましょう。綺麗さっぱり忘れる事は難しいですが、決別することは出来るはずです。 小さいかもしれませんが、愛用品や通勤ルートを変えるのも良いです。

No.44 19/04/28 16:16
匿名さん 

>> 35 削除されたレス 最近、頑張り過ぎているようです。
自分への気遣いが足りておらず、休息が必要と出ています。
完璧主義や甘えへの否定が不要です。
人から丁寧に扱ってもらうことは、張り詰めた神経をほぐしてくれます。
今は現状を受け入れて堪能してください。

• << 69 ありがとうございました。 参考にします

No.45 19/04/28 16:18
匿名さん45 

>> 38 今までの自分、今あるものへの執着が不要と出ました。 根底からの改革、ワクワク感が必要と出ています。 思い切って習慣になっていることを何か… ありがとうございます。
彼に執着しないことですかね?
習慣を変えてみます。

• << 55 恐らくですが、連絡などのスタイルかと思います。 例えば決まった時間に連絡しているとして、それを変えると相手からの連絡が来ないかもしれないと考えて不安になり、その時間になったらつい送ってしまうようになったりすると思います。 そういうのも執着になるので、彼自身というよりそういった部分への執着ではないかと読みました。

No.46 19/04/28 16:20
恋愛中さん46 ( 40代 ♀ )

宜しくお願いいたしますm(__)m
いま好きな彼にもっと好きになって貰う為にすべき事はありますでしょうか?

彼のタイプ等を知りたいです!

No.47 19/04/28 16:21
匿名さん 

>> 37 削除されたレス 合わない環境で我慢し続けていませんか。動くのは億劫かもしれませんが、動くときが近づいているようです。
引っ越しをしたり、理屈抜きで好きだと思える場所が必要です。
お気に入りの場所で2時間以上過ごしたり、住みたい家の図面を取り寄せたり、見晴らしの良いお店で食事したりすると良いです。
憧れや理想、お気に入りが心の余裕を作ってくれます。

No.48 19/04/28 16:22
匿名さん48 

こんにちは。
宜しくお願いします。

夫の裏切り(浮気)が許せずにいます。
その理由も曖昧で他人に責任を押し付けています。
矛盾を指摘しだした時から無言になりました。
離婚はしてません。
今後この夫との関係はどうなるか?又どの様に接すれば?と悩んでいます。

No.49 19/04/28 16:24
匿名さん48 

No.48です。
追伸
私の気持ちは離れています。

No.50 19/04/28 16:25
匿名さん 

>> 41 将来の生活の不安をなくすために、収入アップや預貯金額の増加を望んでいます。 なにから手をつければいいでしょうか。 よろしくお願いしま… 可動域を広げましょう。
義理や失敗を恐れる気持ち、小さくまとまろうとする気持ちが不要です。
ピンときたらアクションを取りましょう。直感に従って自由にのびのび振る舞うことが必要です。
ストレッチをしたり、嫌々やってることをやめたり、キツい靴や服は処分してしまいましょう。
自由に積極的に、誰かに遠慮したりせずに振る舞うことが大事です。

• << 58 No.41です。 こちらのレスは別の方へではありませんか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する