注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

妊活中の生理について

レス2 HIT数 920 あ+ あ-

冷え症さん
19/04/28 02:41(更新日時)

妊活中の生理について質問です。
今月半ば(排卵後)に黄体ホルモンを増やす薬を服用しました。
次の生理予定日は今月末頃だったのです
が、17日から少量の出血(おりものシートで間に合う程度)が続き、21日から真っ黒な出血(軽い日用で間に合う程度)が続きました。
さらに25日に真っ黒な固まりが数回出て(ドロっとしたものではなく、パサパサしたもの)、26日から普通の生理が始まりました。
体温は固まりが出る前の24日から低温です。

病院からは生理がきたら飲むようにクロミッドを処方されていますが、飲んでも大丈夫でしょうか?
これがもし生理で無く、妊娠の可能性があるなら飲めないので…
病院は連休でやっていません。
ネットで調べてもなかなか同じような例が見つけられず…

詳しい方いたらお願いします。

No.2839213 19/04/27 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/27 22:16
心配性さん1 

ここで聞いても、答えられる人はいないんじゃないかなぁ。
17日から出血で、21日には出血に変化があり、その時すでにいつもと違うと判断できていたはずです。連休が来ることもわかってたでしょう。
なぜ、病院に行けなかったとしても、せめて電話で聞いてみたりされなかったのですか?

妊娠の可能性は低いんじゃないかとは思いますが、ご心配なら、今月は見送られては?
今後、その様ないつもと違う感じの月経でも、予定通り服用でいいかなど、きちんと聞いておかれてもいいと思います。

No.2 19/04/28 02:41
心配性さん2 

知らんがな
検査薬やってみれば?
1さんの言う通り、連休に入ったのは27日からで26日に出血したならまだ病院やってたでしょ
17日〜も21日〜も連休前だし昨日までいくらだって病院行くタイミングがあったと思うけど、それをしないでネットで有益な情報が欲しいなんて言われても医者だって内診もせず分かるわけないんだから素人が文字だけで判断出来るかっての

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧