注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

嫌韓に質問します

レス194 HIT数 5390 あ+ あ-

名無し
19/07/20 17:39(更新日時)

あなたはなぜ?どうして?嫌韓ですか? 理由を教えて下さい

タグ

No.2838991 19/04/27 12:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/27 12:46
匿名1 

理由が大量にあって書ききれないけど、
国際的に決められたことを守れない、
国際的にもうやめようねと言ったことを守れない、
国際的に日本はきちんとしたことを韓国が撤回した、
日本がこれを自国の人に賠償として分配してくださいと渡したお金を、
勝手に別のことに使っておきながら、戦敗国は黙ってもっと支払えとワガママ。
さらにだからその時にお金を渡しただろそれが賠償だよってのを払ってもらえなかった個人が、
個人で何故か使い込みをした韓国政府ではなく、一企業を訴え、
韓国の司法はそれを認めて資産を一企業から取り上げることを決定。
これだけで好きになれる要素ってゼロだと思うけど。

• << 4 完全に日本の立場だけで書いたね。 あなたは日本のニュースがへんぱで閉鎖だとは全然思ってないの? 国際的に決められたのに守れないことはなに? 日本がきちんとしたことはなに?ちゃんと説明してみて。 賠償はいくらした?これの証拠は? 総理が認めて被害者に謝った? 中国と韓国より近代歴史にきちんと習ってないのは何だと思う? 今も慰安婦が一人づつ死んでいるけど、みんな死ぬまで我慢するつもり? 韓国と日本の歴史の問題や政治的の問題についてちゃんと調べた?日本のネットで検索したものだけ?

No.2 19/04/27 12:54
匿名2 

韓国人が嫌いな訳じゃない。国家が嫌いなだけ。慰安婦像なんて何万体でも作れよ!でも、第二次大戦の時に、お前らどっちに向いてた?ベトナム戦争の時に何した?韓国軍が保守した陣地なら、ジャングルブーツ(軍用ブーツ。戦闘時は普通ぬがないで寝る。夜襲の時に困るからね)をぬいて寝れた。命がけでやったのはわかるけど、それなら、韓国の言う旧軍(昔の日本軍)と変わらないでしょ?矛盾が多過ぎるんだよ。キムチもサムスンのSSDも素晴らしいと思うけど、伸びないぞ。あと、世界中に成形した売春婦を出すなよ!東南アジアの恥だ!!!

• << 5 韓国でも日本人より日本が嫌いっていう人が多いけど、私は日本の立場のみで出張する日本人も問題あると思う。ベトナム戦争についてよく分かって喋る?ただどこかで聞いたものを事実で信じていると思うけど。 そして成形率は韓国より日本が高いのに完全に噂を信じてるねーばかばかしい。国際美容外科協会(ISAPS)を探して見て。昔から今まで日本人が成形を凄くやってるし、日本の変態的なところが多いのは世界中に有名なことはどう思ってる?タイとかベトンムに行くと若い現地女性と売春するのがよく見えるけど。
  • << 8 そして、韓国の国内に慰安婦少女像を建てることをなんで日本人が口を出してるの?? あなたの国か? 歴史を忘れないように、被害者を慰めるために建ってたけどなんで勝手に口を出してるの? そんなに韓国が歴史を忘れて欲しいか? いつも加害者が煩いな。

No.3 19/04/27 13:01
匿名3 

主さんはどうですか?
まずは主さんのお考えを教えて頂きたいです。

嫌いなら嫌いな理由。
好きなら好きな理由。
お願いします。

• << 6 私は嫌韓が大嫌いです。ちゃんと調べなく、相手の立場は全然思わなく、自分が信じたいだけものを信じるワガママ。

No.4 19/04/27 13:07
名無し4 

>> 1 理由が大量にあって書ききれないけど、 国際的に決められたことを守れない、 国際的にもうやめようねと言ったことを守れない、 国際的に日本… 完全に日本の立場だけで書いたね。
あなたは日本のニュースがへんぱで閉鎖だとは全然思ってないの?
国際的に決められたのに守れないことはなに? 日本がきちんとしたことはなに?ちゃんと説明してみて。
賠償はいくらした?これの証拠は?
総理が認めて被害者に謝った?
中国と韓国より近代歴史にきちんと習ってないのは何だと思う?
今も慰安婦が一人づつ死んでいるけど、みんな死ぬまで我慢するつもり?
韓国と日本の歴史の問題や政治的の問題についてちゃんと調べた?日本のネットで検索したものだけ?

No.5 19/04/27 13:19
名無し4 

>> 2 韓国人が嫌いな訳じゃない。国家が嫌いなだけ。慰安婦像なんて何万体でも作れよ!でも、第二次大戦の時に、お前らどっちに向いてた?ベトナム戦争の時… 韓国でも日本人より日本が嫌いっていう人が多いけど、私は日本の立場のみで出張する日本人も問題あると思う。ベトナム戦争についてよく分かって喋る?ただどこかで聞いたものを事実で信じていると思うけど。
そして成形率は韓国より日本が高いのに完全に噂を信じてるねーばかばかしい。国際美容外科協会(ISAPS)を探して見て。昔から今まで日本人が成形を凄くやってるし、日本の変態的なところが多いのは世界中に有名なことはどう思ってる?タイとかベトンムに行くと若い現地女性と売春するのがよく見えるけど。

• << 9 うん。ベトナム戦争時代の生まれだから。昔話じゃないよ。僕にはね。日本の新聞に軍人の求人が出てたの知ってる?有名な日本の軍人も居るよ。第5(外人の特殊部隊)じゃなくてレギョラーのオファーだよ。知ったかぶりじゃ無いと思うよ。

No.6 19/04/27 13:23
名無し4 

>> 3 主さんはどうですか? まずは主さんのお考えを教えて頂きたいです。 嫌いなら嫌いな理由。 好きなら好きな理由。 お願いします。 私は嫌韓が大嫌いです。ちゃんと調べなく、相手の立場は全然思わなく、自分が信じたいだけものを信じるワガママ。

• << 31 なるほど。 僕は日本人なんで日本が好きです。 だから、例えば、竹島問題は国際司法裁判所に韓国も出てきて解決して欲しいし。 日本のお寺から誰かが盗んだ仏像は、ルーツがどうあれ、盗んだものなんだから、まずは返して欲しいし。 日本名だからという理由だけで韓国に植えられていた木を伐採したら、日本人がどう思うかも考えて欲しいし。 大戦の戦後責任は解決したと国際法に乗っ取ってした事を、無にする事の国家としての信頼性の問題も考えて欲しいし。 ベトナム戦争の話はどうでもいいから、2国間にある問題を常識的な観点で解決して欲しいですね。

No.7 19/04/27 13:33
名無し7 ( 20代 ♀ )

嫌いなものは嫌い。

いちいち他人を納得させる理由なんて必要ない。
あくまで、私個人の感情だから。

それを聞いて主はどうしたいの?

No.8 19/04/27 13:34
名無し4 

>> 2 韓国人が嫌いな訳じゃない。国家が嫌いなだけ。慰安婦像なんて何万体でも作れよ!でも、第二次大戦の時に、お前らどっちに向いてた?ベトナム戦争の時… そして、韓国の国内に慰安婦少女像を建てることをなんで日本人が口を出してるの?? あなたの国か? 歴史を忘れないように、被害者を慰めるために建ってたけどなんで勝手に口を出してるの? そんなに韓国が歴史を忘れて欲しいか? いつも加害者が煩いな。

No.9 19/04/27 13:40
匿名2 

>> 5 韓国でも日本人より日本が嫌いっていう人が多いけど、私は日本の立場のみで出張する日本人も問題あると思う。ベトナム戦争についてよく分かって喋る?… うん。ベトナム戦争時代の生まれだから。昔話じゃないよ。僕にはね。日本の新聞に軍人の求人が出てたの知ってる?有名な日本の軍人も居るよ。第5(外人の特殊部隊)じゃなくてレギョラーのオファーだよ。知ったかぶりじゃ無いと思うよ。

• << 89 韓国が嫌いな理由。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190501-00000052-asahi-int 逆に日本でも同じよになると思うが、自分は日本人だから嫌いになるのは当然(笑)

No.11 19/04/27 13:58
匿名11 

韓国がコンプレックスの塊になっているから

• << 13 それはあなたの妄想じゃない? 韓国人が何のコンプレックスを持ってると思う?

No.12 19/04/27 14:15
匿名12 

韓国ね~
私は中国の方が嫌い。

No.13 19/04/27 14:32
名無し4 

>> 11 韓国がコンプレックスの塊になっているから それはあなたの妄想じゃない? 韓国人が何のコンプレックスを持ってると思う?

No.14 19/04/27 14:38
匿名2 

>> 10 削除されたレス オーストリア人のケツを拭かされたゲルマンちゃん?日本軍が、どの民族を無意味に殺害した?ユダヤ人の皮の財布なんて、日本にありますか?ハーケンクロイツ?お寺の逆?日本は、軍隊も持たないだろ!自衛隊は軍隊じゃないから。

• << 21 過去の問題だと見過ごすには,日本の侵略は深刻だった。 マルタって知っている?強姦はもちろん,生きている人で人体実験をし,残忍に殺害した証拠は多い。日本軍がナチスより残酷しなかったと思ってるのはあなたの歴史認識が不足だからなのよ。韓国だけでなく中国でもそのような行為をしたし,当時中国人と中国政府,中国に住んでいた外国人宣教師の証言も残っているのに,日本だけは正確な根拠がないと言い,絶対に認めてない。日本の国家よりも国民が認めてないから日本人が嫌いと感じる人が多い。 日本が現在軍隊がない理由は知ってるんでしょ?

No.15 19/04/27 14:38
通行人15 ( ♂ )

人は、いちゃもん付けてくる奴を好きになりはしない。

No.16 19/04/27 14:58
匿名16 

韓国に対してみな少なからず誤解は持ってると思う。
しかし韓国がそう誤解させる振る舞いを続けているのはまごう事なき事実

• << 22 偏頗な報道で韓国のせいにすると気分が楽になる?

No.17 19/04/27 15:00
名無し17 

「かいかい」というサイト見てね

No.18 19/04/27 15:00
名無し18 

義母が韓国人で考えがズレてるから。
あぁ、やっぱそんな国なのかなとおもってしまった。それから韓国のイメージ悪くなった。

No.19 19/04/27 15:02
名無し17 

物事には必ず理由がある

No.20 19/04/27 15:27
旅人20 

俺が嫌韓になった切っ掛けは、洪思翊陸軍中将の存在を知り、韓国が嘘吐きで反日国だと知ったから。嘘吐きとこちらを嫌う相手を嫌うのは当たり前。
本当にこの人を知れば韓国の主張の嘘と矛盾に気が付くよ。

日本が朝鮮人を虐殺したとか言ってる馬鹿がいるけど、虐殺した所の人間を将軍にするなんてあり得ないことくらいは子供でもわかる。6のレスを本人にそのまま返してやりたいね。

• << 25 親日派で有名な人だね。勝つことができないと判断して、日本の方になった人の中で一人の言葉を信じるの? だから自分が信じたいのは信じ,信じたくないのは嘘として片付けてしまうのが日本人の国民性かなと思ってしまう。親日の話を真実だと信じるのは本当にあほうだ

No.21 19/04/27 15:28
名無し4 

>> 14 オーストリア人のケツを拭かされたゲルマンちゃん?日本軍が、どの民族を無意味に殺害した?ユダヤ人の皮の財布なんて、日本にありますか?ハーケンク… 過去の問題だと見過ごすには,日本の侵略は深刻だった。
マルタって知っている?強姦はもちろん,生きている人で人体実験をし,残忍に殺害した証拠は多い。日本軍がナチスより残酷しなかったと思ってるのはあなたの歴史認識が不足だからなのよ。韓国だけでなく中国でもそのような行為をしたし,当時中国人と中国政府,中国に住んでいた外国人宣教師の証言も残っているのに,日本だけは正確な根拠がないと言い,絶対に認めてない。日本の国家よりも国民が認めてないから日本人が嫌いと感じる人が多い。
日本が現在軍隊がない理由は知ってるんでしょ?

• << 24 731部隊か。アメリカに全ての資料を押収され、公文書館で公開されてるのに? 一般人が入れなかった場所に証人? そもそも森村誠一氏の小説が元ネタなのに? 間違いだと証明された写真もあったよね。人体実験の証拠とされた写真を解析したら、被害者が日本人しか履かない足袋を履いていた。つまりただの病理解剖写真だったやつね。 大体南京大虐殺も他国の宣教師どころかジャーナリストも多くいたのに、誰一人として虐殺があったなんて言ってないよ。そんな大勢の他国人がいる中で虐殺なんて出来るかっての。

No.22 19/04/27 15:37
名無し4 

>> 16 韓国に対してみな少なからず誤解は持ってると思う。 しかし韓国がそう誤解させる振る舞いを続けているのはまごう事なき事実 偏頗な報道で韓国のせいにすると気分が楽になる?

No.24 19/04/27 15:47
旅人20 

>> 21 過去の問題だと見過ごすには,日本の侵略は深刻だった。 マルタって知っている?強姦はもちろん,生きている人で人体実験をし,残忍に殺害した証拠… 731部隊か。アメリカに全ての資料を押収され、公文書館で公開されてるのに? 一般人が入れなかった場所に証人? そもそも森村誠一氏の小説が元ネタなのに?
間違いだと証明された写真もあったよね。人体実験の証拠とされた写真を解析したら、被害者が日本人しか履かない足袋を履いていた。つまりただの病理解剖写真だったやつね。

大体南京大虐殺も他国の宣教師どころかジャーナリストも多くいたのに、誰一人として虐殺があったなんて言ってないよ。そんな大勢の他国人がいる中で虐殺なんて出来るかっての。

• << 32 韓国と中国では731の証拠がその遺跡地から出てるのを明かしてるのに日本ではそれを隠したいでしょ。写真を解釈した国はどこ?日本? 南京事件に対して多くの外国人が述べたのに? ジョン・ラーベっていうドイツ人がその時多くの中国人の命を助けたし、AP通信記者の証言があった。 言える言葉は'証拠がいない'だけ?

No.25 19/04/27 15:52
名無し4 

>> 20 俺が嫌韓になった切っ掛けは、洪思翊陸軍中将の存在を知り、韓国が嘘吐きで反日国だと知ったから。嘘吐きとこちらを嫌う相手を嫌うのは当たり前。 … 親日派で有名な人だね。勝つことができないと判断して、日本の方になった人の中で一人の言葉を信じるの? だから自分が信じたいのは信じ,信じたくないのは嘘として片付けてしまうのが日本人の国民性かなと思ってしまう。親日の話を真実だと信じるのは本当にあほうだ

• << 27 一人の言葉? 言葉じゃ無くて存在が問題なのだが。 韓国の主張では侵略されて植民地にされ様々なものを奪われていたはずなのに、そんな所の出身者が親日になること自体があり得ないし、将軍にすることもあり得ないっての。 それに1番地位が上だからこの人が1番有名だけど、朝鮮人の高位軍人や政治家も複数いたからね、あの朴正煕も日本軍の将校だったことも有名だろう?

No.26 19/04/27 15:59
匿名26 

慰安婦少女像を日本大使館前に設置したり、日本の哨戒機にレーダー照射してくる相手を嫌わない理由がありますか?
好きになれるわけがないです。

• << 33 大使館の前に設置してはダメな理由は? 哨戒機が韓国の船舶に脅威したのは韓国にまだ謝ってないでしょ?日本人は謝らなくてもいい小さなものには簡単に謝るのに、本当に誤って謝って欲しいのは日本は絶対しないね。

No.27 19/04/27 16:03
旅人20 

>> 25 親日派で有名な人だね。勝つことができないと判断して、日本の方になった人の中で一人の言葉を信じるの? だから自分が信じたいのは信じ,信じたくな… 一人の言葉? 言葉じゃ無くて存在が問題なのだが。
韓国の主張では侵略されて植民地にされ様々なものを奪われていたはずなのに、そんな所の出身者が親日になること自体があり得ないし、将軍にすることもあり得ないっての。
それに1番地位が上だからこの人が1番有名だけど、朝鮮人の高位軍人や政治家も複数いたからね、あの朴正煕も日本軍の将校だったことも有名だろう?

• << 36 どうしてあり得ないの?日本人もよくしてるじゃん。学校でも、強い人にいじめをされたくないから悪い人から言われた通りに悪い人と一緒に弱い人をいじめすること。これは日本がすごくない?日本のいじめの問題は酷いとたくさん聞いたよ。
  • << 53 あり得ないと言うこと自体が無理な言い掛かりだよ。 邪悪な人間は損害を受けたくなければ,悪者の足元の立つのが本能。計画された親日派の一部の言葉は信じながら,韓国人多数の言葉は信じない理由は何? ドイツの方に立ったユダヤ人も多数いたからドイツの誤りはないの? 完全に暴説だな。 だから信じたいことだけ信じてその信念に対する言い訳をするな

No.28 19/04/27 16:12
匿名26 

あと竹島は日本の領土なんですけど
韓国の人はラスク書簡を知らないんですか?

• << 30 韓国の一般人は知らない。大韓地誌(当時の韓国の領土が書かれた韓国が書いた本で、それに竹島が含まれていない)もサンフランシスコ講和条約で認められた日本の領土に竹島が含まれていることも知らない。 で、教えてやると発狂する。
  • << 37 では、あなたは尖閣諸島とクリル諸島に対してどう思ってる?全部日本のもの? 竹島には竹がないのになぜ名前が竹島なの?

No.29 19/04/27 16:17
匿名29 

わざわざ自分でスレ立ててまでして嫌韓に反論したいの?

だから韓国人は粘着質で嫌なんだよ。

• << 39 スレを立てて反論すればダメなの?

No.30 19/04/27 16:20
旅人20 

>> 28 あと竹島は日本の領土なんですけど 韓国の人はラスク書簡を知らないんですか? 韓国の一般人は知らない。大韓地誌(当時の韓国の領土が書かれた韓国が書いた本で、それに竹島が含まれていない)もサンフランシスコ講和条約で認められた日本の領土に竹島が含まれていることも知らない。
で、教えてやると発狂する。

No.31 19/04/27 17:28
匿名3 

>> 6 私は嫌韓が大嫌いです。ちゃんと調べなく、相手の立場は全然思わなく、自分が信じたいだけものを信じるワガママ。 なるほど。
僕は日本人なんで日本が好きです。

だから、例えば、竹島問題は国際司法裁判所に韓国も出てきて解決して欲しいし。

日本のお寺から誰かが盗んだ仏像は、ルーツがどうあれ、盗んだものなんだから、まずは返して欲しいし。

日本名だからという理由だけで韓国に植えられていた木を伐採したら、日本人がどう思うかも考えて欲しいし。

大戦の戦後責任は解決したと国際法に乗っ取ってした事を、無にする事の国家としての信頼性の問題も考えて欲しいし。

ベトナム戦争の話はどうでもいいから、2国間にある問題を常識的な観点で解決して欲しいですね。

• << 40 そう思うなら日本こそクリル諸島を国際司法裁判所に任せるのはどう? 大戦の戦後責任は解決したと国際法に乗っ取ってした? どこで見たの? 日本名だから木を伐採したことは聞いたことないけど。 日本媒体は自分の国の政治については別に報道してないのに韓国について小さな部分も報道するね。 国家になんか隠したいのができたら、他のところに人の目を向けさせる。 残念だけど日本人の多数は日本の媒体をそのまま信じる。以外は何も考えてない。 悪い政治家には非常にいい国民だよ。

No.32 19/04/27 18:12
名無し4 

>> 24 731部隊か。アメリカに全ての資料を押収され、公文書館で公開されてるのに? 一般人が入れなかった場所に証人? そもそも森村誠一氏の小説が元ネ… 韓国と中国では731の証拠がその遺跡地から出てるのを明かしてるのに日本ではそれを隠したいでしょ。写真を解釈した国はどこ?日本?
南京事件に対して多くの外国人が述べたのに?
ジョン・ラーベっていうドイツ人がその時多くの中国人の命を助けたし、AP通信記者の証言があった。
言える言葉は'証拠がいない'だけ?

• << 34 アメリカの公文書舘で10万ページにも及ぶ記録が公開されて、人体実験等の証拠は一切認められないという結論が出てるけど? 爆撃された跡で詳細な調査が出来るとでも? 写真は解釈でなくて解析ね。元写真と解析後の写真が両方公開されてるけど何か? そのジョンラーベが松井石根に贈った感謝状は知ってるのかね?  あと勘違いしてるみたいだけど、APやロイター、ニューヨークタイムズやロンドンタイムズなんかの記者も南京にいたけど、当時は一切記録にも記事にもせず、戦後になって初めて発言した。 本当に南京大虐殺があったのならなぜその時に言わなかったのか? あと死体がない、トリック写真、現実的に不可能な数字や行為等がある。ないものをないと証明するのは難しい、所謂悪魔の証明でも複数の証拠が存在する。 極めつきはノースチャイナデイリーニュースというイギリスが発行していた新聞の記事。この写真を見れば南京大虐殺があったなんて口が裂けても言えなくなる。

No.33 19/04/27 18:36
名無し4 

>> 26 慰安婦少女像を日本大使館前に設置したり、日本の哨戒機にレーダー照射してくる相手を嫌わない理由がありますか? 好きになれるわけがないです。 大使館の前に設置してはダメな理由は?
哨戒機が韓国の船舶に脅威したのは韓国にまだ謝ってないでしょ?日本人は謝らなくてもいい小さなものには簡単に謝るのに、本当に誤って謝って欲しいのは日本は絶対しないね。

• << 38 ジュネーブ条約も知らないのか、ある意味凄いね。 哨戒機が威嚇飛行したなんて嘘をまだ信じてるの? 韓国こそ謝罪すべきなんだけどね。
  • << 46 ウイーン条約第二十二条2項 接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する とあるからです。 レーダー照射が脅威だったのなら呼びかけに応答しなかったのは何故でしょう天候も良かったの悪天候だったと言ったのは何故でしょう、話が二転三転するのは何故でしょう、不思議です。
  • << 151 >哨戒機が韓国の船舶に脅威した 防衛省が公表した動画と高度データから、哨戒機が脅威を与えたということはありえない。 韓国側からその「証拠」もあがらないしな。 大体、韓国の駆逐艦即ち大型軍艦が、哨戒機即ち偵察機により脅威を受けるってどんだけポンコツなんだ?w 韓国の軍艦は。 それに、北朝鮮による瀬取りが厳しく監視される中、韓国軍艦と韓国海洋警察と、なんとなんと北朝鮮の木造船が3者揃い踏みでランデブー。どんだけ怪しいことしてんの?しかも日本のEEZで。 ところであんた、4は日本人じゃないな。言葉の使い方が変。韓国のへんぱな報道をうのみにしてることからも、4は日本人じゃないとわかる。
  • << 152 それから大使館前にあの醜い売春腐像を設置しちゃいけない理由は、 「ウィーン条約」。 ソウルに帰ったら、水曜集会に参加するババあどもに教えちゃれ。 まあ韓国人が国際法を守る気ないのは、こっちはよーくわかってるw

No.34 19/04/27 18:42
旅人20 

>> 32 韓国と中国では731の証拠がその遺跡地から出てるのを明かしてるのに日本ではそれを隠したいでしょ。写真を解釈した国はどこ?日本? 南京事件に… アメリカの公文書舘で10万ページにも及ぶ記録が公開されて、人体実験等の証拠は一切認められないという結論が出てるけど? 爆撃された跡で詳細な調査が出来るとでも?
写真は解釈でなくて解析ね。元写真と解析後の写真が両方公開されてるけど何か?

そのジョンラーベが松井石根に贈った感謝状は知ってるのかね? 
あと勘違いしてるみたいだけど、APやロイター、ニューヨークタイムズやロンドンタイムズなんかの記者も南京にいたけど、当時は一切記録にも記事にもせず、戦後になって初めて発言した。
本当に南京大虐殺があったのならなぜその時に言わなかったのか?
あと死体がない、トリック写真、現実的に不可能な数字や行為等がある。ないものをないと証明するのは難しい、所謂悪魔の証明でも複数の証拠が存在する。
極めつきはノースチャイナデイリーニュースというイギリスが発行していた新聞の記事。この写真を見れば南京大虐殺があったなんて口が裂けても言えなくなる。

• << 54 アメリカでは731の証拠が残されていると明らかにしているが、生体実験をしたという証拠がないと言った記録は一体どこにあるのかを示してくれ。 できればアメリカの公認されたサイトでの文章を見たいけど。

No.35 19/04/27 18:43
通行人35 

4さんはここのスレ主?

じゃなければ自スレを建てたら?

No.36 19/04/27 18:43
名無し4 

>> 27 一人の言葉? 言葉じゃ無くて存在が問題なのだが。 韓国の主張では侵略されて植民地にされ様々なものを奪われていたはずなのに、そんな所の出身者… どうしてあり得ないの?日本人もよくしてるじゃん。学校でも、強い人にいじめをされたくないから悪い人から言われた通りに悪い人と一緒に弱い人をいじめすること。これは日本がすごくない?日本のいじめの問題は酷いとたくさん聞いたよ。

• << 41 あり得ないだろ。どこの世界に自国を恨んでいるはずの相手を高位軍人にする国がある? 普通の感覚なら恐ろしくて出来ない。ちょっと考えればわかるだろうに。 現に当時のアメリカでは親米だった日系人も信用せず、収容して財産奪ったりもしてた。

No.37 19/04/27 18:47
名無し4 

>> 28 あと竹島は日本の領土なんですけど 韓国の人はラスク書簡を知らないんですか? では、あなたは尖閣諸島とクリル諸島に対してどう思ってる?全部日本のもの? 竹島には竹がないのになぜ名前が竹島なの?

• << 43 嫌韓スレになんで尖閣? 尖閣は日中問題なので韓国関係なくないですかね

No.38 19/04/27 18:49
旅人20 

>> 33 大使館の前に設置してはダメな理由は? 哨戒機が韓国の船舶に脅威したのは韓国にまだ謝ってないでしょ?日本人は謝らなくてもいい小さなものには簡… ジュネーブ条約も知らないのか、ある意味凄いね。
哨戒機が威嚇飛行したなんて嘘をまだ信じてるの?

韓国こそ謝罪すべきなんだけどね。

• << 47 ジュネーブ条約じゃなくてウィーン条約だった。うっかりミス。これに関しては謝罪します。

No.39 19/04/27 18:50
名無し4 

>> 29 わざわざ自分でスレ立ててまでして嫌韓に反論したいの? だから韓国人は粘着質で嫌なんだよ。 スレを立てて反論すればダメなの?

• << 50 スレを立てて言いたい事があるなら、なぜスレ主としての立場で反論しない? その姑息なやり方が嫌いなんだよ。 最初から嫌韓が嫌いというスレにしろよ。そしたらこんなスレ見ないし。

No.40 19/04/27 19:11
名無し4 

>> 31 なるほど。 僕は日本人なんで日本が好きです。 だから、例えば、竹島問題は国際司法裁判所に韓国も出てきて解決して欲しいし。 日本… そう思うなら日本こそクリル諸島を国際司法裁判所に任せるのはどう?
大戦の戦後責任は解決したと国際法に乗っ取ってした? どこで見たの?
日本名だから木を伐採したことは聞いたことないけど。 日本媒体は自分の国の政治については別に報道してないのに韓国について小さな部分も報道するね。 国家になんか隠したいのができたら、他のところに人の目を向けさせる。 残念だけど日本人の多数は日本の媒体をそのまま信じる。以外は何も考えてない。 悪い政治家には非常にいい国民だよ。

• << 42 竹島は勝てるけど、千島列島は勝てないから裁判にはしない。 サンフランシスコ講和条約って知ってる? 韓国に関しては日韓基本条約で完全かつ最終的に解決したと互いが合意してる。 木伐採は桜だろう。戦後日本が植えた染井吉野を伐採してた。その後アメリカの桜祭りを知って染井吉野の起源主張を始めたけどね。 あと最後、大統領の支持率が下がったら反日で国をまとめようとする国の方が遥かにおかしいと思うけどね。

No.41 19/04/27 19:13
旅人20 

>> 36 どうしてあり得ないの?日本人もよくしてるじゃん。学校でも、強い人にいじめをされたくないから悪い人から言われた通りに悪い人と一緒に弱い人をいじ… あり得ないだろ。どこの世界に自国を恨んでいるはずの相手を高位軍人にする国がある? 普通の感覚なら恐ろしくて出来ない。ちょっと考えればわかるだろうに。
現に当時のアメリカでは親米だった日系人も信用せず、収容して財産奪ったりもしてた。

No.42 19/04/27 19:37
旅人20 

>> 40 そう思うなら日本こそクリル諸島を国際司法裁判所に任せるのはどう? 大戦の戦後責任は解決したと国際法に乗っ取ってした? どこで見たの? 日… 竹島は勝てるけど、千島列島は勝てないから裁判にはしない。
サンフランシスコ講和条約って知ってる? 韓国に関しては日韓基本条約で完全かつ最終的に解決したと互いが合意してる。
木伐採は桜だろう。戦後日本が植えた染井吉野を伐採してた。その後アメリカの桜祭りを知って染井吉野の起源主張を始めたけどね。

あと最後、大統領の支持率が下がったら反日で国をまとめようとする国の方が遥かにおかしいと思うけどね。

• << 55 負ける裁判なら証拠が明確でないという意味だろう? そもそも証拠も足りないのに,千島列島が日本の領土だと主張する理由は何なの? 尖閣諸島まで持ち出し,海の領域を広げたいもの? もう十分だと思うけど。だから韓国人の立場では日本人こそ欲張りで利己的って思うの。 そして桜の花を抜いたという記事があれば見せてね。 多くの韓国人は桜の花が日本の花だと思わないけど? 日本を代表する花であるだけ。多くの韓国人は桜の花が好きで済州島から派生したものだと知っているからあなたが言うのは誇張のでたらめ記事みたい。

No.43 19/04/27 19:44
匿名26 

>> 37 では、あなたは尖閣諸島とクリル諸島に対してどう思ってる?全部日本のもの? 竹島には竹がないのになぜ名前が竹島なの? 嫌韓スレになんで尖閣?
尖閣は日中問題なので韓国関係なくないですかね

• << 56 じゃ、嫌韓の話しになんでベトナム? ベトナムの話を持ち出した人には何も理由はなに? そもそも嫌韓は韓国の立場で考慮するつ考えは一切なく、無条件自分の国、日本の方に立ちたいなんでしょ。韓国人が洗脳教育を受けてると日本から言われても、日本こそ「韓国人は幼い時から日本を嫌がるように洗脳教育を受ける」って自国からニュースとして洗脳教育を受けてる。我が国より強い国をわざわざ敵に接する理由がないじゃん。韓国は歴史の教育を受けても日本が嫌がるかどうかは自分の判断。だから韓国には日本について何気ない人も多いんだ。

No.44 19/04/27 19:47
匿名26 

レーダー照射問題について韓国の人の見解を知りたいんですが
嫌韓の大きな火種だと思うし。

No.45 19/04/27 20:10
名無し17 

>> 44 横レスごめん

韓国の政治掲示板から

韓国の世論は2つに分かれてました

って言っても左派が多数だけど

日本は横暴だ!日本はやはり侵略国家。安倍は支持率を得ようとレーダー問題を政治利用している。次、異常接近したら打ち落とせ。日本と戦争だ!国交断絶せよ!謝罪して賠償しろ!

という新北親中反日の左派と

ありゃあ、自衛隊機の通信を無視した韓国に非の打ち所がある。よくよく見たら波も荒れてないし、ノイズはあるがちゃんと聞き取れる。そもそもなんで北朝鮮ごときに軍艦が?本当は瀬取りをしていて、それが見られたくないからレーダーを照射したのでは?

という反北反中の右派

右派は左派のことを精神病者、人畜と罵り、左派は右派のことを日本信者、売国奴と言ってた

• << 48 なるほど。おすすめのカイカイ見てみます。

No.46 19/04/27 20:10
匿名26 

>> 33 大使館の前に設置してはダメな理由は? 哨戒機が韓国の船舶に脅威したのは韓国にまだ謝ってないでしょ?日本人は謝らなくてもいい小さなものには簡… ウイーン条約第二十二条2項

接受国は、侵入又は損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の責務を有する

とあるからです。

レーダー照射が脅威だったのなら呼びかけに応答しなかったのは何故でしょう天候も良かったの悪天候だったと言ったのは何故でしょう、話が二転三転するのは何故でしょう、不思議です。

• << 59 「公館の威厳の侵害を防止」この曖昧な規定の範囲をどこまで解釈するの? これを日本が判断? この協約の公館保護義務は,外国公館側が具体的な生命や脅威を感じ,到底業務ができないほどの害悪を及ぼすほどを意味するという意見ある 日本は労働者像まで設置されるのは行き過ぎだと思われがちだけど,海外では領事館の業務を妨害しなければ表現の自由を尊重しなければならないという判例がある。 韓国の公式立場は「雑音のためちゃんと受信してもらえなくて海警を呼ぶことで誤認した」だけど? 晴れって言っても、韓国側は捜索当時4mほどの波が起こり、映像が撮れた当時も1.5mほどの波があった。その波でも結構単純じゃないよ? 韓国は人道主義的な救助活動に集中していたのに日本が低空脅威飛行をしたことは失望させられることだし,それに対する誤解をしたことは日本が当然謝罪しなければならない。 過ちは誰でもできるけど,謝罪しないのが問題だ。

No.47 19/04/27 20:32
旅人20 

>> 38 ジュネーブ条約も知らないのか、ある意味凄いね。 哨戒機が威嚇飛行したなんて嘘をまだ信じてるの? 韓国こそ謝罪すべきなんだけどね。 ジュネーブ条約じゃなくてウィーン条約だった。うっかりミス。これに関しては謝罪します。

No.48 19/04/27 20:53
匿名26 

>> 45 横レスごめん 韓国の政治掲示板から 韓国の世論は2つに分かれてました って言っても左派が多数だけど 日本は横暴だ!日… なるほど。おすすめのカイカイ見てみます。

No.49 19/04/27 23:44
ヒマ人49 

日本人を戦争好きと呼びたがるくせに、自国の平和にはまるで関係ない
ベトナムまで行って傍若無人に振る舞った韓国人。

金目当てで現在でも世界中に売春しているくせに、日本の慰安婦だけは強制された被害者だとアピールする韓国人。

約束を守らないこれは国から個人まで、得すると思うなら嘘で誤魔化した主張をする韓国人。

まだまだ嫌いな理由は数えきれない。

• << 60 たとえベトナムにしたことが真実だとしても,韓国がしたことと日本がしたことを一様に扱うこと間違いで,日本の言い訳だ。 日本であらゆる変態的な店を作って国際的に広がっており,日本では男が奥さんや彼女がいるとしても風俗店に行くのは浮気ではなく男として当然なこと。 先進国にしては女性の人権も極めて低い。自国の女性が世界的に整形率が高いのに、それが恥ずかしくて韓国の女性が整形をたくさんしている、みんな整形したって捏造。日本人が韓国を嫌う理由より,韓国人が日本人を嫌う理由が数え切れないほど多い。

No.50 19/04/28 09:39
匿名50 

>> 39 スレを立てて反論すればダメなの? スレを立てて言いたい事があるなら、なぜスレ主としての立場で反論しない?

その姑息なやり方が嫌いなんだよ。

最初から嫌韓が嫌いというスレにしろよ。そしたらこんなスレ見ないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板